人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(450)熱海村 : エピローグ
学生 メイ
きっちり一ヶ月で終わったからねぇ(汗)
(298)2005/05/30 01:31:49
見習いメイド ネリー
>>292
それはその時考えます。(爆

>黒い
どこがっ?!
ニーナも人の意見の後追いばかりで、しかもトビーに庇われて…。
そして、そう思うなら黒出せw
(299)2005/05/30 01:31:52
見習い看護婦 ニーナ
>せんせー
診療所、潰してしまいました!
折角USO800を取得していたのに…
(300)2005/05/30 01:33:01
学生 ラッセル
>ギルバート

おやすみ〜!またどこかで!お疲れさま!
(301)2005/05/30 01:33:08
牧師 ルーサー
>ギル殿
良い夢を。ぐっすり休むと良い。
また、顔を出せる事を祈っている。
(302)2005/05/30 01:34:50
修道女 ステラ
ギルバートさん、おやすみなさい…
みなさんの途中の駆け引きの話、私全然実感が…
すいません、長すぎて傍観者入ってました…
(303)2005/05/30 01:35:13
見習い看護婦 ニーナ
いやもう…
「騙った時点で反村側」
という意見を聞いて、放置を決め込んだというか…

トビーくんが言ったのと同じように、
灰の意見は、読み飛ばしてるからなぁ。
シャルちゃんの意見は、読まされたけど。(笑)
(304)2005/05/30 01:36:00
旅芸人 ボブ
ニーナは3日間の頭丸一日いないスケジュールだった
から、後追い気味になるのはしょうがないネー。

結社騙りでそこまで黒く見られるとは思わなかったよー。
「あー熱血村人キター」くらいで片付くはずだったんだけどな(苦笑)
(305)2005/05/30 01:36:05
学生 ラッセル
>>300
USO800いいなあ!
僕も「USO800を10%含有」とかの温泉作ってみるかー。
さて、2日目のログ読んだところでダウン。今日はこれで失礼するよ。
(306)2005/05/30 01:36:08
学生 メイ
ギルおつ〜!

ラッセルと間違ってガッっしてごめんね〜
(307)2005/05/30 01:36:39
医師 ヴィンセント
>ミーナくん
USO800は良かったね。うん、あれは笑ったよ。
まあ代わりの医者はきっとエレノアさんが見つけ出してくれるだろうさ。
若おかみもいるしね。
(308)2005/05/30 01:37:03
見習いメイド ネリー
>>304
まあ、人のこと言えませんが…。
偽結社COが暴かれた時点で狼なんだなあと。
(309)2005/05/30 01:37:35
学生 ラッセル
ってメイ、ガッセルのターゲットやっぱり僕かい!

んでこれエピ何ページいくんだろ?ひえ〜…
(310)2005/05/30 01:38:06
旅芸人 ボブ
>ラッセル
おつかれさまー! また今日!!
(311)2005/05/30 01:38:39
見習い看護婦 ニーナ
>>305
うん、そこは大誤算だったかなぁ。
深読みしてくれることを願ったんだけどね。
ま、何もしないよりも私的には楽しかった。

スケジュールはねぇ、お陰で仕事貯まっちゃってるし、
今日からはハマって仕事を片づけるかな!
(312)2005/05/30 01:38:44
新米記者 ソフィー
>ギルバート

おやすみなさいー。
またね。
(313)2005/05/30 01:38:56
学生 ラッセル
ではでは、寝ます…。また明日!

(また今日ーーーーーー!!!>ともしびズ&女勇者へ)
(314)2005/05/30 01:39:02
医師 ヴィンセント
>ラッセル
お疲れさまー。私はまだ一日目だよorz
もうちょっと読んだらあとは諦めて明日読むことにしよう。
(315)2005/05/30 01:39:11
修道女 ステラ
まあ!今見たら、ルーサーさんは、緑髪のトビー君だったのね!
マリーさんはギル!
トビー君がグレン!
トビー君が白いのはわかります…
そして、セシリアちゃんはネリー!
私、あれから音信不通でしたので、気になってましたわ…
(316)2005/05/30 01:39:39
旅芸人 ボブ
>先生
序盤の偽検死官COはどう言う意図だったの?
本当に霊能者に来たからびっくらしたよー!(笑)
(317)2005/05/30 01:39:48
見習い看護婦 ニーナ
>ラッセルくん
お疲れ様っ! 
ゆっくり休んでね…楽しい時間をありがとう!!
(318)2005/05/30 01:40:03
牧師 ルーサー
>>312
相手が悪かったな。(笑)

「狂人のフリをしていた真占い師」でなければ、
どうにかなったのかも知れないが。
(319)2005/05/30 01:40:33
新米記者 ソフィー
ログが読み終わりませんが、
今日はもう寝ます。

みなさん、またあしたー。
(320)2005/05/30 01:41:30
牧師 ルーサー
>>316
そういえば。(笑)

>トビー君
君の「まるっと騙されたよ」に騙されたよ。(苦笑)
(321)2005/05/30 01:42:02
書生 ハーヴェイ
(うなぎパイを食べながら)ギルバート、ラッセル、ソフィーお疲れー!

とりあえず2日目までは読んだー!
(322)2005/05/30 01:42:39
修道女 ステラ
さて、やっぱり初日に墓場入ると、会話に入りづらいですわね。
また来ますわ。それでは。
(323)2005/05/30 01:42:42
牧師 ルーサー
>ラッセル君、ソフィー嬢
おやすみ。良い夢を。
今日からしばらくは、ぐっすり眠れるな。(笑)
(324)2005/05/30 01:42:49
見習い看護婦 ニーナ
>>309
暴かれたというか…自分から解除する筈だったんだけど、
まさか非対抗が来るとは…予想外だったんだよね。

で、シャルちゃんを黒くしようと思ったけど、
シャルちゃんはエレノア偽派…追い落とす訳にもいかず…

シャルちゃんめ!
(325)2005/05/30 01:42:53
見習いメイド ネリー
ん〜、むしろ気になるのは、
>ボブ
ニーナ様を吊ったら、なんて判定を下すつもりだったのですか?
(326)2005/05/30 01:43:38
牧師 ルーサー
>ステラ殿
おやすみ。良い夢を。
RPに絡めなくて、申し訳なかった。
(327)2005/05/30 01:44:19
見習い看護婦 ニーナ
>ステラさん
ごべんなさいっ!!
本当に、最後まで残ってくれてありがとうございました。
またここではない何処かでお会いできたら!
(328)2005/05/30 01:44:21
見習いメイド ネリー
>>325
そこが誤算ですね。
真なら、対抗が来てもあわてないですから。
むしろ、偽が来たので歓迎する立場でしょうし。

村人がやろうとしたら、自分がCOしたら対抗が出るかどうかで揺れ動いて、やらないでしょうから。
(329)2005/05/30 01:45:32
医師 ヴィンセント
>>317
いや、潜伏希望だから本当は良くなかったんだけれどね。
あれは医者だけに…検死官なら出番かな、と。
職業病です(謎
(330)2005/05/30 01:47:30
旅芸人 ボブ
>>326
ニーナ吊られたら白出すしかないだろうネー。
確定黒になったら、占い師と霊能全部吊って
終わりじゃないかな?
(331)2005/05/30 01:48:29
旅芸人 ボブ
っと、
「占い師」 → 「おくさん以外の占い師」
(332)2005/05/30 01:49:38
見習いメイド ネリーは、旅芸人 ボブに感謝した。
2005/05/30 01:50:47
見習いメイド ネリー
>ニーナ
1つ良いこと。
もしやるなら、結社COするよりも、非結社COする方が白く見えるんですよw
(333)2005/05/30 01:53:55
見習い看護婦 ニーナ
>>329
違う違う…
「結社」を騙ることが主眼じゃないよ?
片結社が生きているんだから、偽COだと言うのは最初から片結社にバレてる。

逆に、私は「村人」だから、残りの結社を暴き出したらマズイ訳。
暴き出したら「村人の偽CO」が、村にダメージを与えるからね。

「片結社が生きている」し「狼が」偽結社COを出来ない状況だったから、
グレーが非対抗をする必要もないし、しないと思ってた。

なので、非対抗が起こさずに、エレノアさんを上手く叩きのめして、
結社COを解除すれば、地雷を埋めたままで、地雷効果が使える…
というスタンス…要するに白度アップを図ったの。

まぁ、村人なら「変」な人しかしないでしょうけどねー(笑)
(334)2005/05/30 01:55:54
学生 メイ
ラッセルに思いっきり結社内訳当てられてるorz
(335)2005/05/30 01:56:09
見習い看護婦 ニーナ
>ソフィーさん
おーやすみなさいー!
もうちょっと本編で話したかったよ。

序盤のまとめ役お疲れ様でした!
ソフィーさんの舵取りも見てみたかったなぁ…
(336)2005/05/30 01:57:44
見習い看護婦 ニーナ
>>333
あはは、ご忠告ありがとー。
(337)2005/05/30 01:58:38
見習い看護婦 ニーナ
さて、いい加減寝ないとキツイな…
それでは皆さん、良い…一週間を!
(338)2005/05/30 02:00:08
書生 ハーヴェイ
ざーっと読み進め中。
今回は確定白になってから、台詞のタイミングが慎重になってしまい、それにつれてどんどん印象が薄くなっていったのが…失敗だったな。
もうちょっと目立たないと!

>>334
村人なら、間違えて片方の結社が出てしまうことを一瞬だけ考慮するかもしれないね。狼はノーリスクだから。
(339)2005/05/30 02:01:49
見習いメイド ネリー
>>334
村人は、その2段目の"村に与えるダメージ"の部分を大きく考えるのです。
そして、3段目。
結社爆弾の完成には非対抗が重要なんです、いちおう。
しないと話が進みませんから。

あと、エレノア様の対応が良かったです。
ニーナ様が結構、真らしくないと責めていましたが、私としては信じられる受け答えでした。

ん〜、最後に、その思考自体が狼の思考方法に見えます。
(340)2005/05/30 02:02:24
旅芸人 ボブ
寝る人おやすみー! ボブも寝ようー。
>>1:571まで読んだ(自分用しおり)

超長期村だと途中で忙しくなったり体調崩したりで
みんな大変だなーと思った!(苦笑)
(341)2005/05/30 02:04:04
書生 ハーヴェイ
>ニーナ
お休みー

6/2までエピローグか…
それじゃ、僕もここらでお休みするよ。
(342)2005/05/30 02:04:40
見習いメイド ネリー
>>337
とくに、直前に非守護者COもしていましたし。
その上、非結社COして、前日のルーサー様の発言した、”占いを無駄に使いたくない”と言った発言を持ち出して、結社爆弾を埋めておくつもりなのを見越した狂人か狼の黒出しと説得する方が納得がいきました。
(343)2005/05/30 02:04:52
見習い看護婦 ニーナ
>メソ・あずさ
あんまり赤ログでも話せなくてごめんね。
本当は、表でもガンガン言い争いたかったんだけど、
時間が…時間が…

なんか今になって、もっと話せば良かったって後悔してる。
折角PTが一杯あったんだもんね。
それだけが残念。

一緒に遊べて楽しかったよ〜。
本当に楽しい一時をありがとう。

それじゃ、おやすみなさい。
(344)2005/05/30 02:05:38
見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナにおやすみと言った。
2005/05/30 02:07:00
学生 メイ
だ、だめだ、力尽きた

お先にねるっす〜
(345)2005/05/30 02:09:01
旅芸人 ボブ
ん、もうちょっといる(笑)

>>340
「結社確定のルーサーが生きているから、
村人が非対抗COをする必要はない」
……と狼側は思っていたのだけど。

→ だがつい非対抗する村人がいて潜伏結社が暴かれる可能性がある
→ 村人なら怖くてできない

と言う話?
(346)2005/05/30 02:09:22
牧師 ルーサー
>ハーヴェイ殿
貴方の発案で勝利できた。
感謝するよ。おやすみ。

>ボブ殿、ニーナ君
おやすみ。良い夢を。
君達は本当に強敵だったよ。
(347)2005/05/30 02:09:42
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/05/30 02:09:53
見習いメイド ネリーは、>>2:201まで読んだ。
2005/05/30 02:10:43
書生 ハーヴェイは、みんなに手を振ると、部屋へと向かった。
2005/05/30 02:10:47
牧師 ルーサー
>メイ君
おやすみ。相方殿。
それと、師匠と呼ばれるのはくすぐったい。
止めて欲しいのが本音だ。(苦笑)(止めなくて良いがね。

なぜなら、私は通産プレイ回数がまだ3回。
今回は、初結社/初騙りだったのだからね。(苦笑)
(348)2005/05/30 02:12:36
旅芸人 ボブ
>ウミ
お疲れさまー!
今回、狼ズは時間が合わなくて連携できなかったね。
でもチグハグ感が「この3人が狼だろう」って感じに
ならなくて、それは良かったと思ってるー。
次があったらもっとウミの役に立てる騙りになるよー。
(349)2005/05/30 02:14:12
牧師 ルーサーは、「”通算”の間違いだ…。」
2005/05/30 02:14:54
見習いメイド ネリー
>>346
非対抗では結社は燻り出せません。
むしろ、
まず、騙りだと確定すると、灰を1回しか吊れない状況ですので、自分がその吊りを消費してしまうリスクが大きいのです。

灰吊りの回数が辛く無くても、黒を吊るべき部分で自分(白)を吊り候補に上げるような騙りの行為はリスキーなんです。
(350)2005/05/30 02:15:03
牧童 トビー
こんな時間になっちゃったー!
もう明日しぬしぬしぬーー!!
(351)2005/05/30 02:15:28
牧師 ルーサーは、「あぁ、初まとめ役も付くな。(苦笑)」と独り言。
2005/05/30 02:15:56
牧童 トビー
僕は苦しかったよぉ。

途中まで誰が狼だかサッパリだったし、
エレノア叔母さんは狂人の振りするし・・。
(352)2005/05/30 02:16:34
牧童 トビー
ルーサーさんは僕の意見スルーしまくるし!!

ばかーーーーー!!
(353)2005/05/30 02:17:04
見習いメイド ネリー
ニーナ様から、騙ったことに対する罪悪感を感じなかったのです。
そこも、黒要素でした。

本来なら、ミスディレクションをしてしまっているですから。<ルーサー様に対して
(354)2005/05/30 02:17:59
見習いメイド ネリーは、牧童 トビーを抱きしめた。
2005/05/30 02:18:25
牧童 トビー
最後はもうラッセル兄ちゃんを真ともっていくしか
方法は無かった。

だからロッテ姉ちゃんに黒を出して、ニーナちゃんと
一緒にラッセル兄ちゃん真へ持っていってもらおうと
思ったの。

僕(捜査官)の立場からはそれ以上の援護は不可能だった。
(355)2005/05/30 02:18:34
牧童 トビー
あとね、ネリーちゃんも予定では
「あんなに疑ってたのに白判定?もしらトビーは真捜査官!?」って予定だったのにw
(356)2005/05/30 02:19:22
見習いメイド ネリー
トビー君は良い動きしてましたよ。
あとは、私に黒出し出来れば完璧ですw

せっかくローズマリー様が>>2:666で伏線を張っていたのですから。
(357)2005/05/30 02:19:24
牧童 トビー
>>357
いやー、あそこはネリーちゃんを疑いつつ、
ロッテ姉ちゃんに黒出しが良いかと・・。

思うようにいかないものです orz
(358)2005/05/30 02:20:44
見習いメイド ネリー
私としては、せっかくローズマリー様が伏線を用意したのだから、占い師襲撃で生き残ればいいのにとか考えていました。

私から見れば、>>2:666が凄くドキドキでした。
(359)2005/05/30 02:21:05
牧童 トビー
それから僕が考える一番の敗因はセシリアさんの
守護GJだったと思うよ。

あのGJで狼は守護を恐れて確定白(結社やハーヴェイさん)をなかなか襲撃出来なかった。

それが結果的に決め打ちされる結果になったと思う。
吊り回数も1回増えちゃって、村人視点の策も広がってしまったし、本当にあのGJは痛かった。
(360)2005/05/30 02:22:38
見習いメイド ネリー
>>358
おかげで、ずいぶん悩みました。
ニーナ様もトビー君も人のことを散々狼だと言っておきつつ、ねぇ。
(361)2005/05/30 02:23:02
見習いメイド ネリー
>>360
そうですね。
あのGJは本当に感謝です。
(362)2005/05/30 02:24:01
見習いメイド ネリー
>>362
アレがなかったら、普通にエレノア奥様から吊られていたでしょうからw
(363)2005/05/30 02:24:22
牧童 トビー
ホントだよねー orz

ああ、あのGJがすべての流れを変えた orz
(364)2005/05/30 02:24:53
牧童 トビー
流石に1ヶ月かけた村で敗北すると悔しいです。
(365)2005/05/30 02:25:15
旅芸人 ボブ
>ネリー
非対抗する必要性と言うか、非対抗しないと話が
進まない理由がよく分からないのでそこを教えてー。


>>350
騙った後に「破れかぶれの狼」と見られるか、
「熱血村人」と見られるか。ここは受け取り方の
違いっぽいネー。墓でも結構その辺は割れてた(笑)
(366)2005/05/30 02:26:11
見習いメイド ネリー
GWからですから、本当に長かったです(遠い目
(367)2005/05/30 02:26:30
旅芸人 ボブは、牧童 トビーの頭をなでなでした。苦労かけてごめんよー
2005/05/30 02:27:38
牧童 トビーは、旅芸人 ボブに照れた。
2005/05/30 02:28:42
牧童 トビー
僕ももっともっと感想戦したい!!

明日も遅くなると思うけど顔出すね!!
(368)2005/05/30 02:29:19
牧童 トビー
おやすみー!

またねー!
(369)2005/05/30 02:29:49
見習いメイド ネリー
>>336
ニーナ様が結社COしましたよね。
あの後、ボーッと待っているだけだとまとまりがつかないので、ニーナ様/エレノア奥様どちらの偽も確定しません。

つまり、結社を騙るという、本来ならば無いだろうと思える可能性でも潰していきたいのです。
(370)2005/05/30 02:31:16
見習いメイド ネリーは、牧童 トビーの頭を撫で、もうおねしょはしないようにと言った。
2005/05/30 02:31:54
文学少女 セシリア
ん…
なんかすっごい勢いで進んでるね…
(371)2005/05/30 02:35:43
見習いメイド ネリー
>>366
ルーサー様が生きているときに騙るから村人とは思えないんです。
基本的に、村人は騙らないという流れで話を進めていましたから。
たしかに、占い師や霊能者を騙るよりも害はないですが、それでも、
【騙りを解除して真が決定する】
と言うことがないので、それだけで騙るメリットはほとんど0です。
ミスディレクションになるという点ではマイナスなんですよね。

まあ、騙った本人はミスディレクションは認めないでしょうから、言っても無駄なのですが。
(372)2005/05/30 02:36:55
見習いメイド ネリーは、文学少女 セシリアを抱きしめた。
2005/05/30 02:37:10
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアのお尻を布団叩きで一閃!
2005/05/30 02:37:21
見習いメイド ネリー
セシリア様、GJおめでとうございます。
村を勝利に導いた立役者の1人です。
(373)2005/05/30 02:38:03
村長の娘 シャーロット
私のヘンリエッタちゃんに手ぇ出すとはいい度胸じゃねーかー?

あ”!?
(374)2005/05/30 02:38:10
見習いメイド ネリーは、村長の娘 シャーロットを不信の目で見た。
2005/05/30 02:38:22
見習いメイド ネリーは、村長の娘 シャーロットが、狼以上の何かに見えた。
2005/05/30 02:38:46
村長の娘 シャーロット
な、なによ…
(375)2005/05/30 02:38:49
見習いメイド ネリーは、強いて言うなら、ナマコ(オイ
2005/05/30 02:38:59
村長の娘 シャーロット
おめえええええええがいうなあああああああああああ!!!!

こんの百合カミーラがああああああああああああああ!!!!
(376)2005/05/30 02:39:27
見習いメイド ネリー
しまった!!
エレノア様のシャーロットを占ったときの判定が聞きたかったです。
(377)2005/05/30 02:39:39
見習いメイド ネリー
>>376
ここだと通じる人が少ないので良いです。
そして、良い隠れ蓑にさせて貰いました(笑
(378)2005/05/30 02:40:25
流れ者 ギルバートは、「残業が終わらない…」
2005/05/30 02:43:44
文学少女 セシリア
な、なんで、シャルさんに叩かれなきゃいけないのさ…

>ネリーさん
どーやら、GJはまぐれのよう。
ま、くじ引きみたいなもんだ(笑)
(379)2005/05/30 02:45:01
旅芸人 ボブは、流れ者 ギルバートを慰めた。
2005/05/30 02:47:14
村長の妻 エレノア
>>377
 シャーロットへの占いですか?
 【来年以降は結婚運が低い】です。
 真って正直に言わないといけないから辛いわね。
(380)2005/05/30 02:47:29
見習いメイド ネリー
さて、私も寝ることにします。
感想は最後まで生き残れて良かったw

>黒い:補足
初めの方は、黒く見せて占い候補になってみたかったのですが…。
最後まで占われませんでした(苦笑
(381)2005/05/30 02:48:07
文学少女 セシリア
>>380
にせものっぽいホンモノさんだ!
やっぱ、おそろしい人ですね…
(382)2005/05/30 02:48:43
見習いメイド ネリーは、村長の妻 エレノアの突然の登場に仰天した。
2005/05/30 02:48:45
文学少女 セシリア
ネリーさん、おやすみぃ!
(383)2005/05/30 02:49:25
流れ者 ギルバート
>>380
……捜査官って、そういう占いもするんだ……
(384)2005/05/30 02:50:17
見習いメイド ネリーは、集会場を後にした。
2005/05/30 02:50:24
流れ者 ギルバートは、ラッセルの「ギルバート饅頭」を食べている。
2005/05/30 02:50:51
見習いメイド ネリーは、流れ者 ギルバートに、魔女だしw>>384
2005/05/30 02:50:54
流れ者 ギルバート
…ってか俺、白餡は食えないんだよね(もぐもぐ)

どっちかというと、粒餡でラッキー(もぐもぐ)
(385)2005/05/30 02:51:52
旅芸人 ボブ
お、おくさんだ。おつかれさまー。
狼の中でおくさん真が見えて一番腰がひけてたのが
ボブだったよー(苦笑)
(386)2005/05/30 02:52:02
村長の妻 エレノア
 ……何でも見えてくるとね、人生が嫌になるのよ。
 主人が支えてくれなかったら本当に狂人になっていたと思うわ。
(387)2005/05/30 02:52:44
流れ者 ギルバートは、見習いメイド ネリーに頷いた。
2005/05/30 02:52:48
流れ者 ギルバートは、「残業」(文章執筆)のオチが決まらず、また煙草を吸う…
2005/05/30 02:53:51
村長の娘 シャーロット
そっこーでヘンリエッタちゃんに中の人ばれてるしorz
(388)2005/05/30 02:54:54
流れ者 ギルバート
>>380
今年中に結婚した方が良いってことか?マダム。
……確かに来年になれば、三十路も間近……(ボソ)
(389)2005/05/30 02:54:57
旅芸人 ボブ
(村には出てないけど、大将生きてたのか……)
(390)2005/05/30 02:55:06
流れ者 ギルバートは、(中の人は基本的にノンスモーカーです。<CO)
2005/05/30 02:55:37
見習いメイド ネリー
>>388
私は>>1:278の下辺りであたりをつけてました(なんとなく見に来た人w

そして、三十路前なのは中のh(ry
(391)2005/05/30 02:59:07
村長の娘 シャーロット
結婚?それっておいしい?
(392)2005/05/30 02:59:24
見習いメイド ネリーは、そして、今度こそ本当に寝る(信憑性が薄い
2005/05/30 02:59:28
旅芸人 ボブ
>>370
ルーサーが適当なところで2人の話を打ち切るまで
村人はボーっと待っていればいいんじゃないかな?

……と思っていたのだけど、

「実はルーサーを泳がせていたのだよ!」と言う別の
結社候補が現れる可能性を潰すための非対抗なのかな?
それなら分かるかも。


>>372
そっちは信念対決になりそうだからこの辺で(苦笑)
(393)2005/05/30 03:00:14
流れ者 ギルバート
>>392
ケースバイケースかなぁ。(未婚)
(394)2005/05/30 03:00:17
旅芸人 ボブは、見習いメイド ネリーに「ひ、引き止め工作じゃないよー!!」
2005/05/30 03:00:35
村長の娘 シャーロット
>>391
マジだ…orz
後ろから読んでるから気がつかなかった…

…そ、そんなにバレバレ?
すっげー気を使ったのに…o=3スポーン!   rz
(395)2005/05/30 03:01:10
旅芸人 ボブ
ラッセルとシャロの微妙な微妙具合は良かったー。
墓に入ってかえりみられないラッセルがかわいそうで(嘘涙)
(396)2005/05/30 03:02:20
見習いメイド ネリー
>>393
もっとあり得ない考えですけどね。潰したいものの1つではあります。
その結社が能力者の中から出てきたら、もっと大困りです(笑

ただし、色々なものが確定しますが…。
(397)2005/05/30 03:02:34
文学少女 セシリア
シャルさんって、ゆーめー人なの?
あたし、はじめてだよね?
(398)2005/05/30 03:03:16
旅芸人 ボブ
>>397
OKOK。やっと分かったよー!
長々つき合ってくれてありがとう!!
(399)2005/05/30 03:03:49
村長の娘 シャーロット
>>398
いやまったく。
ただ2人とは他の村で一緒しただけだよー。
(400)2005/05/30 03:04:11
村長の妻 エレノア
>>392
 あなたぐらいの歳になったらそう感じるかもね。
 母さんの結婚は18だったから、どうとも言えないわ。
(401)2005/05/30 03:04:19
村長の娘 シャーロット
オカンも若いよねー。
(402)2005/05/30 03:04:50
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary