人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(450)熱海村 : エピローグ
医師 ヴィンセント
>>173
な!?なんのこっちゃw
(198)2005/05/30 00:46:43
村長の娘 シャーロット
あ!でも村人生存したの初めてーひゃっほー
(199)2005/05/30 00:47:46
旅芸人 ボブ
>>177
先生に黒出したら捜査員が真狂狂で吊れなく
なっちゃうから、どうしたもんかと(苦笑)

ボブ生きてたらおくさんから黒をもらって対立する
訳だけど、おくさんと先生の内訳をどうしようか
悩んだよー!

ボブ先に吊ってその辺をうやむやにして進めたら
取り回しがきくかと思っていたけど、正面決戦
した方が良かったみたいだネー(反省)
(200)2005/05/30 00:48:06
牧師 ルーサー
>>189
そのお陰で、どう使おうか悩ませて貰った。(笑)

そして、あの案「地雷をあえて占わせない」を
考え付いたのだよ。(苦笑)
(201)2005/05/30 00:48:12
医師 ヴィンセント
そ、そうなんですか。
白すぎて食べられちゃうタイプ?>シャーロットさん
(202)2005/05/30 00:48:38
流れ者 ギルバート
あの自殺発言の真意だけ言わせて。

ぶっちゃけ俺、半月経った時点で、
ほとんど議事録についていけなくなってたんだ。
仕事が忙しすぎて、読んでるようで全然読んでなくて。
印象論でしかモノを言えなくなったのはそのせい。

だから、俺が何かを話すとノイズになるだろうから、
吊られた方が村のためになるかな、と思ったんだよ。
(203)2005/05/30 00:49:40
見習いメイド ネリー
>>203
狼じゃない灰を吊ったら、負けだったからなー。
(204)2005/05/30 00:51:28
牧師 ルーサー
>>203
申し訳ない話なのだが…。
本気で言おうか迷ったのだ。

【ルール違反と判っていて言うが、
 突然死する事を考えたまえ】とね…。
(205)2005/05/30 00:51:42
村長の娘 シャーロット
>>202
白すぎてかはわからないけど、とにかく喰われる。
狂人でも良く食われる(笑
人間やるととにかく食いが多い。
(206)2005/05/30 00:51:49
新米記者 ソフィー
>>196
久しぶりなのだ〜
あー、覚えてくれてうれしいです。

意外と知り合いに会うな。
わたし
(207)2005/05/30 00:52:03
流れ者 ギルバート
ヴィンスに「自殺発言はやめろ」って言ってた手前
あまり望ましいことじゃないかなーとは思ってた。

でも、最終日にパンダ判定3人が残った場合、
確実に俺が吊られると予想していたんでね。
そうなる前に、自分が今吊られて、
残った能力者とパンダに任せようと思ってたんだけど…
結果的にそうならなくて良かった。
ホント、今回の学習事項って感じかな。
(208)2005/05/30 00:52:17
学生 メイ
しかし今回初めて食われたよ…
(209)2005/05/30 00:52:22
双子 ウェンディ
やべ・・・足シビレターーーーーーー
(210)2005/05/30 00:52:44
医師 ヴィンセント
リアルが第一だし、それは仕方がないです。

でもルーサー案(ハーヴェイ案)に乗るだけで良かったんじゃないかなと思っていました、私は。
(211)2005/05/30 00:52:48
流れ者 ギルバート
>>205
ん。それもそうだね。
俺も突然死する夢、見たもん。
(212)2005/05/30 00:53:02
牧童 トビー
>>210
どんな格好してるんだと小一時間(ry
(213)2005/05/30 00:53:46
牧師 ルーサー
しかし、我ながらローズ君の票操作関係の推理は…。

穿って見過ぎた様だ…。orz
(214)2005/05/30 00:54:26
医師 ヴィンセント
ル−−サーー
一日目の独り言に(>>1:58の下)【できるだけ公平に考える】という文字があるような気がするのは、、、

 気 の せ い で す か ?
(215)2005/05/30 00:55:50
学生 メイ
>>214 霊能聖痕で狼と狂吊れたらいいやと思ってたけど、ウェンディには完全に騙されたょ
(216)2005/05/30 00:55:56
旅芸人 ボブ
(気のせいだよ……)
(217)2005/05/30 00:56:38
医師 ヴィンセント
そっか…気のせいか。
(218)2005/05/30 00:57:31
牧童 トビー
(うん、気のせいにきまってるよ・・・)
(219)2005/05/30 00:57:35
村長の娘 シャーロット
こればっかりは弁解の余地無く気のせいですね。
(220)2005/05/30 00:58:10
牧師 ルーサー
…すまない。
大体、初日に立てた目標の半分は達成できないのだよ。
(と言い分けしてみる。)
(221)2005/05/30 00:58:12
学生 メイ
ログまだ見てないけど・・・

お師匠様の 独 り 言 み る の が 怖 い
(222)2005/05/30 00:58:19
酒場の看板娘 ローズマリー
てか、正直本当に私のウェンディでは私の方が偽っぽかった?
だとしたらかなりショック・・・。

さて、ぼちぼち寝ますねぇ。
おやすみなさいー。
(223)2005/05/30 00:58:23
村長の娘 シャーロット
ウェンディの足をもみもみしたいです。
<-(他人の)痺れた足を無慈悲に触るのが好きな人。
(224)2005/05/30 00:59:18
医師 ヴィンセント
いや私はローズマリーさん真で考えていたけれどねー。
やる気満々の独り言を見たりすると少し切ない…

おつかれさま、また明日ーw
(225)2005/05/30 00:59:28
牧師 ルーサー
いやはや、今回と前回の中身を入れ替えたいものだな…。(恥)
…多分、その場合は負けているだろうが。
(226)2005/05/30 00:59:48
村長の娘 シャーロット
>>223
いや、どーみてもウェン狂だから(笑
途中でヴィンセントさんが不穏当で迷ったけど(笑
(227)2005/05/30 01:00:31
牧童 トビー
>>223
僕は狂人だからじゃなくて
ロズマリさんを真だと思ってたよー!
(228)2005/05/30 01:00:37
牧師 ルーサー
>>222
安心したまえ。
「別の意味で怖い」のでね。(コラ)
(229)2005/05/30 01:00:48
見習いメイド ネリー
>寝る人
おやすみなさいませ。

>独り言
(ほとんど全てが気のせいに違いないです)
(230)2005/05/30 01:01:11
牧童 トビー
ウェンディとロッテ姉ちゃんのキャラが
僕の中で被る件
(231)2005/05/30 01:01:29
医師 ヴィンセント
>>221
いや、こうやって突っ込むのが楽しいのでno problemだったり。
しかしファーストインプレッションで熱砂ギル=ルーサーを予想しているじゃないか、私。すっかり忘れてた。

っていうかナサニエルをいい潜伏と発言しているな…潜伏も何もいないじゃないか(笑
(232)2005/05/30 01:01:33
旅芸人 ボブ
>マリー
おやすみー!

ウェンが怪しすぎて
「あんな怪しい対抗するやついない」
と思われたんじゃないかなー。
(233)2005/05/30 01:01:46
双子 ウェンディ
>>213

(´σ `) ホジホジ ←こんな格好
(234)2005/05/30 01:02:41
見習いメイド ネリー
>>223
真聖痕者が居ない村かと思いました。(オイ
ウェンディちゃんは狂人ぽくて、ローズマリー様は狼っぽくて…。
(235)2005/05/30 01:02:52
双子 ウェンディ
せーこん騙って、ローズたん吊り後に、

狼or狂人COして、
毎日毎日
「吊りは牧師にセット」とか言ってみたかった^−^
(236)2005/05/30 01:04:01
旅芸人 ボブ
実は真占い師もいない村で、狂人の狼誤爆だったりして……。
(237)2005/05/30 01:04:28
村長の娘 シャーロット
>>231
私変態じゃないよ!?
(238)2005/05/30 01:04:38
見習いメイド ネリー
ふう、ネタ晴れ議事録、まだ1日目も読み終わってない(汗
(239)2005/05/30 01:04:56
学生 メイ
もう殆ど ローズ狼 ウェン狂のつもりで吊った。

真どこやねん!
(240)2005/05/30 01:04:58
旅芸人 ボブ
>ウェンディ
ゴメーン!
マリーに黒出したのは作戦的には後悔してないけど、
墓で狼or狂人COの話を聞いて激しく後悔したー!(笑)
(241)2005/05/30 01:06:03
修道女 ステラ
こんばんわ…
勝ったのですね!
ルーサーさん凄いですわ!
(242)2005/05/30 01:07:11
見習いメイド ネリーは、修道女 ステラを力一杯抱きしめた。
2005/05/30 01:07:48
学生 メイ
ステラさん今来たということは…

((((゜д゜;))))
(243)2005/05/30 01:08:19
見習いメイド ネリー
>>241
ローズマリー様に黒出ししたので、私の中ではボブ様が真でした。
(244)2005/05/30 01:08:24
修道女 ステラ
ラッセルさん、ニーナちゃん狼…
うなぎパイの当たりどなたですか?
(245)2005/05/30 01:08:28
牧師 ルーサー
>>236
それは面白いな。
今度、やって見せてくれたまえ。
【私の居ない村でね】
(246)2005/05/30 01:08:53
村長の娘 シャーロット
とりあえずセシリアは布団叩きの刑。
(247)2005/05/30 01:08:55
修道女 ステラ
メイちゃん…ついさっきまで一緒にいた気分ですわ(笑)
(248)2005/05/30 01:09:12
村長の娘 シャーロット
おひさー、ステラ様。
折角良い部屋ご用意したのに残念だったわ。
(249)2005/05/30 01:09:29
医師 ヴィンセント
ステラさん、こんばんわー。

うなぎパイは…確か私とハーヴェイさんで折半ですよ(違ったかな?
(250)2005/05/30 01:09:49
双子 ウェンディ
>>241

(・∀・)人(・∀・)キニシナーイ
(251)2005/05/30 01:09:51
学生 メイ
プレイ中存在忘れててすんませんでした(戦慄
(252)2005/05/30 01:10:36
修道女 ステラ
ネリーさん、シャロちゃん、おつかれ様でした。
あ、先生、おつかれ様でした。
(253)2005/05/30 01:10:57
双子 ウェンディ
>>246

つ「算数→数学への道:頑張れ中学生!」
(254)2005/05/30 01:11:10
修道女 ステラ
>>252
「ステルス」ですから(笑)
(255)2005/05/30 01:11:35
牧師 ルーサー
>>242
すまない。
3日目の占い先にしたくはなかったのだが…
諸事情で、投票する事ができなかった…。

貴女の発言には期待していただけに、
襲撃されたのは本当に悔しかったよ。
(256)2005/05/30 01:11:43
牧師 ルーサー
>>254
ほぅ…一応、成長は認めて頂ける、と?
(257)2005/05/30 01:12:45
見習いメイド ネリー
(そういえば、余りにもエレノア奥様が狂人ぽかったので、途中で吊っちゃえって思っていました。)
(258)2005/05/30 01:14:04
修道女 ステラ
物凄く長そうなログは明日でも読みますね。
…というか、すでにエピも長いので読んでないのですが(笑)
(259)2005/05/30 01:14:13
学生 ラッセル
ログ読みが進まない…赤を飛ばして読んでるのに。
皆は大変だ(苦笑)

ああもう、全吊りとかいいながら捜査員で吊られたの僕だけかよもう!
(260)2005/05/30 01:14:23
見習い看護婦 ニーナ
ログ読み終わり〜。
やっぱり、ひねくれ者さんをを残しておいた方が良かったに〜。(笑)
(261)2005/05/30 01:14:40
流れ者 ギルバート
>>260
俺に黒を出すからだ。(意味不明、しかも偉そう)
(262)2005/05/30 01:15:13
見習いメイド ネリー
そういえば、ボブ様へ質問
なぜ、占い師騙りに行かなかったのですか?
(263)2005/05/30 01:15:16
見習い看護婦 ニーナ
てゆか、守護者のセシリアさんにはやられたデス。
まさかソフィーさんに張り付いているとは…

私が同じ立場なら、考えはしても実行出来なかっただろうなぁ…
(264)2005/05/30 01:16:23
学生 メイ
お師匠様初結社!? むぉぉぉぉ
(265)2005/05/30 01:17:00
修道女 ステラ
>>256
ルーサーさん、大変そうでしたわね。
心中お察しします。
私の生前の能力者予想が当たっていたんですね。
エレノアさんは、真の可能性を肯定する文を墓場で言って見ましたが、最後は「薄い」筈の狂人になっちゃいました…

ラッセルさんが「正しく狼」だったので満足ですわ。
(266)2005/05/30 01:17:46
見習い看護婦 ニーナ
やっぱり、あのトビーくん案は私の予想通りで良かったのか。
初めて狂人と連携とれたかも、嬉しかった。
本当にありがとー!!
(267)2005/05/30 01:18:46
牧師 ルーサー
>>260
すまないね。
最初は、地雷が炸裂しない限り、能力者ローラーは完遂する
つもりで居たのだが…期待を裏切ってしまったな。(笑)
(268)2005/05/30 01:18:56
学生 メイ
ながい! ログが長いよ皆さん!ヽ(`д´)ノ
(269)2005/05/30 01:19:26
村長の娘 シャーロット
つーかここ連携取りすぎ。

っていうか、ヘンリエッタちゃんはどこかしら…
(270)2005/05/30 01:20:04
見習い看護婦 ニーナ
>>268
てゆか、地雷を埋めっぱなしにしてたのは自分やーん(笑)
(271)2005/05/30 01:20:13
村長の娘 シャーロット
>>269
sirane
(272)2005/05/30 01:20:17
村長の娘 シャーロット
でも地雷埋めっぱなしは良い作戦だと思ったよ。
私もそうしてくれないかなーって願ったし。
(273)2005/05/30 01:20:49
見習いメイド ネリーは、村長の娘 シャーロットに相づちを打った。
2005/05/30 01:22:17
見習いメイド ネリー
むしろ、そこが悩みどころでした。
ルーサー様なら最後まで結社を占い先にしない気がしていましたから。
表じゃ言えませんでしたが…。
(274)2005/05/30 01:23:02
学生 ラッセル
>>262
ギルに黒出す気マンマンだったよー。
忙しい事情とは思ったけど、自分吊り発言されたときには、黒出しした身としては責任を感じてしまったけど(大笑)

>>268
いえいえいえいえいえ。
偽決め打ちされてショック大きいけど。要精進!
ほんとうにお疲れ様でした。
(275)2005/05/30 01:23:07
見習いメイド ネリー
あと、初日のシャーロット様との聖痕吊る吊らないが凄く不毛で疲れましたw
(276)2005/05/30 01:23:27
村長の娘 シャーロット
しっかしほんと長い!
独り言全然使ってないよ。
(277)2005/05/30 01:23:46
見習い看護婦 ニーナ
そうかな?
私はさっさと結社員にはCOして欲しい派かなぁ。

むしろ、地雷に狼が嵌ってくれると味気なくなるから。
(278)2005/05/30 01:23:48
牧師 ルーサー
>>271
だから、途中で変更になったと言っている。

…メイ君に失礼な話だが、占っても確定白を出されて
終わりそうな気がしてね。(苦笑)
(279)2005/05/30 01:24:13
村長の娘 シャーロット
>>276
私、君と相性悪すぎ(笑
沼地の時もそうだったよね?
(280)2005/05/30 01:24:29
見習いメイド ネリー
む、ニーナ様は素で”共有者”な人だったのか…。
(281)2005/05/30 01:25:08
旅芸人 ボブ
>>263
占4霊1になってから、どうやって勝つかの
目処がついてなかったからかなー。

黒判定 → 占い師吊り → 人間ならパンダ吊り
みたいな感じになって、霊能喰う前に潜伏狼を
占われたら終了気味な感じで。

実際、どう戦うといいんだろうネー。
(282)2005/05/30 01:25:11
学生 メイ
>>279みんな知ってると思っててどうしようもなかった(涙
(283)2005/05/30 01:25:33
見習いメイド ネリー
>>280
ダイジョウブです、キット。
今回は人間って信じられましたからw
(284)2005/05/30 01:26:00
修道女 ステラ
私、5月12日に墓場に来て、19日目の解放ですわ!
(285)2005/05/30 01:26:34
見習い看護婦 ニーナ
<共有者
そそそ、単純に打ち間違えたんだよーん。
人参国には行ったこと無いんだけどね〜。
(286)2005/05/30 01:26:46
見習いメイド ネリー
>>282
むしろ、そのままボブ真で突き進みそうな気がしますが…。
しっかりと、守護者を襲撃することも重要ですがw
(287)2005/05/30 01:26:57
旅芸人 ボブ
結社員とは思わないけど、ただただ白かったよ、メイは。

むしろネリーが結社じゃない方にビックリだよー!
ありえないくらい黒かったのに(笑)
(288)2005/05/30 01:27:17
修道女 ステラ
>>286
ニーナちゃん、そうでしたの!
てっきり…
(289)2005/05/30 01:28:12
流れ者 ギルバート
今回は結社地雷やりたかったなぁ…(遠い目)

じゃ、そろそろ寝るよ。
もしかしたら、もうエピに顔出せないかもしれないけど。
ほいじゃ、おやすみー。
(290)2005/05/30 01:28:32
流れ者 ギルバートは、目の前に溜まった残業を、うんざりしながら眺めている…
2005/05/30 01:29:05
見習い看護婦 ニーナ
うん、ネリーさんは黒かった。
私が村人なら、最初に吊りに挙げるかな。

というか、牧師・ネリーペアが狼に見える(笑)
(291)2005/05/30 01:29:51
旅芸人 ボブ
>>287
ボブ真決め打ちして、残りの占い師をとりあえずで
吊っちゃう → ボブ最後に村人へ黒出し?
(292)2005/05/30 01:29:57
牧師 ルーサー
しかし、まさか今日でエピに入れるとはな…。
今更ながらに信じられんよ。(苦笑)
(293)2005/05/30 01:30:37
見習い看護婦 ニーナ
>ギル
おーやすみなーさーいー!
(294)2005/05/30 01:30:41
見習い看護婦 ニーナ
>>292
味気ないので却下!(笑)
(295)2005/05/30 01:31:08
旅芸人 ボブ
>ギルバート
おやすみー!
(296)2005/05/30 01:31:24
医師 ヴィンセント
>ギルバート
お疲れさまー。リアルを大切に〜。
またあえたらどこかで逢いましょう。
(297)2005/05/30 01:31:30
学生 メイ
きっちり一ヶ月で終わったからねぇ(汗)
(298)2005/05/30 01:31:49
見習いメイド ネリー
>>292
それはその時考えます。(爆

>黒い
どこがっ?!
ニーナも人の意見の後追いばかりで、しかもトビーに庇われて…。
そして、そう思うなら黒出せw
(299)2005/05/30 01:31:52
見習い看護婦 ニーナ
>せんせー
診療所、潰してしまいました!
折角USO800を取得していたのに…
(300)2005/05/30 01:33:01
学生 ラッセル
>ギルバート

おやすみ〜!またどこかで!お疲れさま!
(301)2005/05/30 01:33:08
牧師 ルーサー
>ギル殿
良い夢を。ぐっすり休むと良い。
また、顔を出せる事を祈っている。
(302)2005/05/30 01:34:50
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary