人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(450)熱海村 : エピローグ
学生 ラッセル
>>1196
吊られるときにトビーを占ってたら
結果を見ることはできると思ってたんだけど、
見えないの?間違ってたかーーーー!!??
(1198)2005/06/01 23:20:01
医師 ヴィンセント
>>1182
ではあえて…

それでもシステム絡みの話は振らないほうが良いと思います
一意見です。以上。
(1199)2005/06/01 23:20:37
牧師 ルーサー
>>1192
…そうか。

ならば、聖痕者のシステム周りが変わるまでは、封印だな。

…ひそかに、表では「聖痕者が2人」とだけ出て、
インデックスに「白銀の/閃光の/紅蓮の」等と出てくれるなら、
面白いと思っているのだがね。

(エレノア殿、「白銀の」を拝借させて貰ったよ。(笑))
(1200)2005/06/01 23:21:26
牧童 トビー
あとさんじっぷん!!
(1201)2005/06/01 23:22:42
新米記者 ソフィー
こんばんわ。

間に合ってよかったです。
ひとまずアンケート投下しますね。
(1202)2005/06/01 23:23:21
村長の娘 シャーロット
私はそんなカマカケで見つけても面白くないと思うからなあ。
好き嫌いじゃなくて。
(1203)2005/06/01 23:23:27
牧師 ルーサー
>>1199
了解した。
18人中2人以上が快く思わないなら、どの村であっても同じだろう。
封印する事にするよ。
(1204)2005/06/01 23:24:09
学生 ラッセル
>>1200
ルーサーが、一戦略、として考えてるのは分かった。

僕は、そういう部分からボロとか余裕とか見出して情報を得ても嬉しくない、って思う。それだけです。
(1205)2005/06/01 23:24:32
新米記者 ソフィー
みんな上手な人ばかりで悩んでしまうけど。

■MVP ルーサー
最後まで信念を貫いた素晴らしいまとめ役でしたよ。
私が続けていたら完璧にだまされてましたから
交代して正解でした。

■敢闘賞 ニーナ
潜伏狼として予想していない動きでした。
作戦が大胆で騙り結社COの後は
ますます白く見えてしまいました。

■殊勲賞 トビー
ずっと真捜査員だと信じていたのに・・・。
狼の目星もついていたようだし、見事な狂人。

■技能賞 セシリア
てっきりルーサーさんを守っていたものだと・・・
あのGJでかなり村側有利になりました。
ありがとうございました
(1206)2005/06/01 23:25:36
学生 ラッセル
(そしてトビー、100発言!)
(1207)2005/06/01 23:26:01
医師 ヴィンセント
>ローズマリーさん
申し訳ないの一言です!
真実を知る私があなたの冤罪を晴らさなければいけなかったのですが…一応、二回ほど試みてはみたのですけれど、誰一人として揺り動かすことが出来ませんでした。

>ウェンディさん
聖痕騙るとやはり早死には免れない感じですね。今にして思うと聖痕ひとりくらい確定させても良かったんじゃないかなとも思いますけれど、そのへんどうだったのでしょう。次回ルーサーさんとの再戦のときは是非お声をおかけください。立会人のひとりになりたいと思います(笑)

>ソフィーさん
楽々新聞の記者さん、まとめ役立候補から色々とお世話になりました。能力者CO案の実施とか…大変だったんじゃなかったでしょうか。
あと墓下からの声援ありがとうございました。不甲斐なくて&怪しくてごめんなさいでした。
(1208)2005/06/01 23:26:03
牧童 トビー
(やったー!)
(1209)2005/06/01 23:26:41
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/06/01 23:26:46
村長の娘 シャーロット
ぎゃーCDドライブが鬱になった。
再起動してきます。
(1210)2005/06/01 23:26:54
牧童 トビーは、新米記者 ソフィーの膝の上にチョコンと座った。
2005/06/01 23:27:06
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/06/01 23:27:08
見習いメイド ネリー
アクション使い切ったー。
あとは、この2000ptを超える発言ポイントを使い切れば…。
(1211)2005/06/01 23:28:11
学生 ラッセル
長文を書く気力がわいてこないので…
僕はみんなにコメント、は諦め…。
エピでぐらぐらぐだぐだ分散して喋ったからお許しを(とほ)
(1212)2005/06/01 23:28:46
旅芸人 ボブ
>ラッセル
いや、やったことないから分からなくて。
誰か占い師で吊られたことある人いるかなー?
(1213)2005/06/01 23:30:36
見習いメイド ネリー
>>1182
真聖痕をやったことが無くも騙る狼(狂人)が居るのも事実な上に、インデックスの文字は、過去ログからも出てこないことなので、あまり快くは思わないです。

独り言で言ったあげくに、このレスも遅いですが…。
(1214)2005/06/01 23:30:59
村長の娘 シャーロット
nn?吊られた占い師は結果みれないよ?
(1215)2005/06/01 23:31:20
学生 ラッセル
さてー、MVPは誰かな誰かな??

「最後の直線に入ったーーー!セシリア、逃げる逃げるー!1枠ルーサーがあがってきた!あがってきた!あがってきた!早い早いーーー!!」
(1216)2005/06/01 23:31:41
新米記者 ソフィー
名言はまた今度でー

■RP賞&張扇賞 ラッセル
騙り占いやりながら、狼やりながらであるのに
シャーロットとのカラミ、面白かったです。
またがんばってくださいね。
でも、墓下でも騙されるなんて最後びっくりしちゃいましたよ。
(1217)2005/06/01 23:31:59
医師 ヴィンセント
>ラッセルさん
は色々話した気がするから飛ばして……っていうのも酷いか。
ラッセラさんは決してボブさんの相方として劣っていたということはなかったと思います。真かな?とは私も考えましたし、作戦上も上手く行っていたと思います。
運が悪かったのは対抗が魔女だったということかと…。ギルへの黒出しの後に出たハーヴェイさんの提案が強烈だったのが…あれは狂人に任せても良かったのかな!?と結果論的に思いました。シャーロットさんにはかなり信じてもらえてたみたいですしねー(笑)

と、とりあえずアンケ貼っておきますね(汗
(1218)2005/06/01 23:32:34
学生 ラッセル
>>1215
うっわ、そうなんだーー!?
村ログとっさにあさったんだけど
吊られた占い師は見れないのか。

襲撃された占い師は見られるんだよなあ。
ああややこしい…
(1219)2005/06/01 23:33:02
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/06/01 23:33:09
牧童 トビー
あとにじゅうななふん!
(1220)2005/06/01 23:33:18
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/06/01 23:33:26
村長の娘 シャーロット
…つーか、私の場合いずれも
「ローズマリー狼に見えない」
「エレノア真にみえない」
から2人を信じてたわけで、
つまり、ローズマリーの判定が白、あるいはオカンが普通に行動したら結果は違ったかも。
(1221)2005/06/01 23:33:54
学生 ラッセル
>>1215
そっか、なんだ、騙り大失敗してたんだ(爆笑)
すかぽんたんーーーーー!!!
(1222)2005/06/01 23:34:54
学生 ラッセル
>>1220 よっし、超えるぜ200発言の壁!!)
(1223)2005/06/01 23:36:14
旅芸人 ボブ
>>1215
ありがとー!
時間の流れが処刑>占い>襲撃だからってことかな?
霊能は見え続けるってのも面白い。

実際やってみないと分からないことってあるネー。
(1224)2005/06/01 23:36:41
新米記者 ソフィー
>>1208

ヴィンセントさん、Thanks!
いつも楽々新聞のこと覚えていてくれて、
嬉しかったですよー。
ほとんど自分でも忘れていたときあったので。
(1225)2005/06/01 23:37:11
学生 ラッセル
>>1217
ありがとう。
狂人より先に吊られちゃった騙り狼なんてダメダメすぎなんで、
せめてもと…<墓下騙り
(1226)2005/06/01 23:38:03
書生 ハーヴェイ
いっやほう!感想!

>エレノア
悩んだよー。そりゃもう。
初めにつけた狂っぽさについて、後から挽回できることを学んだ。最後までの表のまとめも、粘り強いです(狂だったら手ごわいなあ…)

>シャーロット
周りへの鋭い突っ込みと、それでもぜんぜん黒くならない独特の雰囲気に振り回されました。狼だったらオソロシイ。

>ヴィンセント
真実を悟って、それでもああ振舞っていたのかー!と謎が解けてびっくり。村の問題が発散せず、論点を捜査員に絞り込めたのは、あなたのおかげです。

>ニーナ
個人的に、トリッキーな作戦は大好きであります。途中までは天秤が逆だったからねー。ルーサーとラッセルに対する当たりが違ってたら、信じてたかもしれないなー。
(1227)2005/06/01 23:38:17
牧童 トビー
(ブラジャー!兄ちゃん!!)
(1228)2005/06/01 23:38:21
見習いメイド ネリー
長文を書く気力が無いのですが、wikiを見て気が付いたので一言。

私が、この村を立ち上げた張本人です。
ほとんど熱砂の村の出身者で、途中肩身の狭い思いをした人もいるでしょうが、同窓生だけでは人が埋まらない中参加して頂いただき、ありがとうございました。
何も知らずに入ってきて、一ヶ月も長々とつきあってくれた方々へ感謝を込めて、です。

まあ、私が美女かどうかは、ギルバート様の判断におまかせします。


ん〜、日本語が変だけれども、こんかんじで(苦笑
(1229)2005/06/01 23:39:05
医師 ヴィンセント
ラッセルさんのおかげで墓下盛り上がってましたからねー。

でもちょっとセシリアさんが可哀想でした…(汗
(1230)2005/06/01 23:39:08
旅芸人 ボブは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/06/01 23:39:28
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/06/01 23:40:05
新米記者 ソフィー
>>1226

吊られた直後なんて、全く真ぽかったです。
みんな信じちゃいましたから。
ボブとの呼吸もぴったり。
(1231)2005/06/01 23:41:04
学生 ラッセル
>>1224
そのへんは、ロール紹介にこっそり書き足ししたいね。
吊られたら占えないんだな。あずさ覚えた!
(1232)2005/06/01 23:41:05
書生 ハーヴェイ
>ネリー
あの"エッタ"かー!と。独り言を見て納得。確定白を受け継いでいただいてありがとうございます。疑ったり疑ってなかったりしました。

>ルーサー
お疲れ様です。いろいろ考えて、それを試してみてくれてたのが、一村人としてはとても面白かったです。5日目とか、もうどこまでブラフでどこまで言っていいか、良くわからんかったよー。

>ステラ
墓での洞察がとても面白かったです。ローズとの最長滞在?お疲れ様でしたー。生き残っていたら、また違う熱海村が見られたと思うねー。

>ウェンデイ
騙されたー!なんというか、前回と今回うまく引っ掛けられただけに、個人的にリベンジしたいねー。ツオイ。
(1233)2005/06/01 23:41:15
見習いメイド ネリー
ラッセル様は普通に200発言行けそうですね。

私は発言を細切れにしても、難しそうです。
(1234)2005/06/01 23:41:16
牧童 トビーは、柿の種を食べている
2005/06/01 23:42:12
村長の妻 エレノア
>>1234
 数はこなしていても、肝心な会話はまだですけれどね。
(1235)2005/06/01 23:42:15
文学少女 セシリア
きゅう……
(1236)2005/06/01 23:42:20
牧童 トビー
あとじゅうはっぷん!
(1237)2005/06/01 23:42:36
見習いメイド ネリー
>>1233
凄く占われてパンダ判定貰いたかったんですけどね。
占い対象に一度もならなかったのは、ルーサー様からの信頼だと思って、自分を慰めることにしますw
(1238)2005/06/01 23:42:57
学生 ラッセル
>>1230
セシリアごめんよーーーーーーー!!!!!!

きゅうーーーーーーー!!!
(1239)2005/06/01 23:43:01
学生 ラッセル
(わっと、びっくり!お疲れさま!>セシリア)
(1240)2005/06/01 23:43:37
旅芸人 ボブ
ネリーの発言でwikiを初めて見たんだけど……
ボブ白くなってる!!!(爆笑)
(1241)2005/06/01 23:43:48
牧童 トビー
>>1238
パンダなんかにしてやるもんか!
(1242)2005/06/01 23:44:19
学生 ラッセル
>>1235 ぎっくう!!
いや、だって困らせてるみたいだからー)
(1243)2005/06/01 23:44:31
見習いメイド ネリー
初めは、村にいる人全員に、RPで絡もうと思っていたけれども無理でした。
もう少し修行が必要です。

次は、何でやろうかなーと悩みます。(転生する気満々
(1244)2005/06/01 23:44:36
医師 ヴィンセント
>メイさん
永遠に秘密兵器は大受けでした。エピ後は和みキャラでしたね!
でもちょっと白すぎた以外は問題なかったんじゃないかと思いますよ。
黒すぎなのに占い先とかに挙げられていないっていうのも困りますし。
おかげでルーサーさんが物凄くブラフ使いのように見えてましたし。
そういえばドリル派?珍しいですね。轟天号とかゲッター2?とか…あまり見かけないもののほうな気がしました。
そしてあまり関係ないのですが…ネットの仲間に誘拐されて何故か私も映画を見に行くことに…
(1245)2005/06/01 23:44:55
書生 ハーヴェイ
>ローズマリー
とても疑っておりましたー。ハイ。でも状況的なものが大きいので…いや…ハイすみません。
墓下での長期滞在お疲れ様です。

>ソフィー
冷静な判断だったのが印象に残っています。非常にバランスが取れた采配でした。今回は2パターンの違ったタイプのまとめ役が見られたのが面白い。

>ラッセル
情熱的な人狼であったと赤ログを読んで気づきました。熱海村をありがとう!8日目もありがとう(騙されたよ)!

>メイ
あえて決め打ちで白!と言ってたんです(だってもう気持ち的に一人ぐらい白っぽい人が欲しいし)が、それこそが負担だったのかーと後で気づいた。あらためてお疲れ様です。
(1246)2005/06/01 23:45:11
見習いメイド ネリー
>>1242
ちなみに、少しは揺れたんですよ。
ほんの少しでしたが…。
(1247)2005/06/01 23:45:16
牧童 トビー
僕、次は、金曜日からネタ村参加よてぃー♪
(1248)2005/06/01 23:45:24
村長の娘 シャーロット
暫くナオンは自粛。
(1249)2005/06/01 23:45:42
文学少女 セシリア
みんな一ヵ月おつかれさまぁ!!
疲れたけどたのしかったよぉ!!
またあそんでね!
(1250)2005/06/01 23:45:43
双子 ウェンディ
ううむ 画面がbugってハニー
(1251)2005/06/01 23:45:47
医師 ヴィンセントは、時間がなくて焦っています!! Wikiでお会いしましょう状態に…
2005/06/01 23:45:48
牧師 ルーサー
さて、アンケート回答を投下だ。

■MVP:セシリア君
文句無し。
彼女のGJにより、吊り1回の余裕が出来た事が、
村の勝利を決めた。私はそう思う。

■敢闘賞:トビー君&ニーナ君
この2人には、正に「試合に勝って勝負に負けた」だ。(苦笑)
最後の最後で、「ニーナ人間?トビー真?」と転んでしまった…。
…次はこうは行かんぞ?(負け惜しみ)

■技能賞:ボブ殿
貴方の白さには参った…。
ヴィンセント殿にエレノア殿の白判定が出るまでは、
完全に騙されていましたよ。
(1252)2005/06/01 23:45:53
牧師 ルーサー
■殊勲賞&RP賞:エレノア殿
ネタ士健在でしたな。(笑)
信頼よりネタ優先。ネタ士の鏡です。
勿論、その作戦、洞察力も侮れない方です。

■張扇賞&殊勲賞:ヴィンセント殿&ギルバート殿
やはり、自殺発言だけは戴けない。
勿論、張扇賞はその一点だけだ。
他の点には殊勲賞を差し上げたい。
(1253)2005/06/01 23:46:02
村長の娘 シャーロット
>>1251
懐かしいな
(1254)2005/06/01 23:46:13
牧童 トビー
>>1247
まままままじですかw(嬉
(1255)2005/06/01 23:46:25
見習いメイド ネリー
独り言から、トビー君が、ニーナ様に黒出ししようとしていたのを見て、吹き出しましたよ。


とても、今更ですがw
(1256)2005/06/01 23:46:34
書生 ハーヴェイ
>セシリア
守護GJありがとーう!安易に占い候補に選んで襲撃されてしまったことを、ちょっとだけ後悔してたりします。ラッセルはいい奴だから大丈夫だ!(何が)

>トビー
タフな狂人でした。状況に柔軟に対処して、真であることをさっくり切り捨て、うまく自分を疑わせるのは上手い。最後の捜査員三択を二択に見えるところまでもって行ったのがとても上手い。

>ヘンリエッタ
確定白と聞いた瞬間、吊るべきではなかったー、と後悔した。占い先と吊り先のまとめもありがとう(僕はあの作業は苦手なんだー)

>ギルバート
スマナイ、最後は疑ってた。最初はつかめない印象があったけど、表を集計していて、実は結構他人と絡む熱血屋ではなかったかと再認識しました。8日目おつかれー!

>ボブ
騙されたよ!騙されたよー!
一見理屈に合わないことがおきると、僕は弱いです。赤ログ読んで、これは手ごわいと思いましたよ。
(1257)2005/06/01 23:47:11
学生 ラッセル
(は、村長の娘 シャーロット を抱きしめた!!)
(1258)2005/06/01 23:47:37
牧童 トビー
>>1256
しぃぃーー!!(*ノωノ)
(1259)2005/06/01 23:47:42
見習いメイド ネリー
>>1255
というよりも、私から見て、シャーロット様が本当に正反対の方向に向かって話している空なんですが…。

ただ、占い師としての信用度が、トビー君は低かったです(;;
(1260)2005/06/01 23:48:24
学生 ラッセル
(お疲れさま!熱海は最高だったよ!
僕はずっとシャロの傍にいるよーー!)
(1261)2005/06/01 23:48:45
学生 メイ
きゅう〜〜〜〜〜〜〜〜!!
(1262)2005/06/01 23:48:48
村長の娘 シャーロット
(くそういざ行動に移されるt乙女チックな行動しか思いつかないorz)

ギギギ…
(1263)2005/06/01 23:49:25
学生 メイは、文学少女 セシリアに相づちを打った。
2005/06/01 23:49:26
牧童 トビー
(は、新米記者ソフィーを抱きしめ・・)



(・・ようとしたが背が届かない!)
(1264)2005/06/01 23:49:34
学生 メイは、文学少女 セシリア混乱に
2005/06/01 23:49:47
学生 メイは、乗じて頭を撫でた
2005/06/01 23:50:05
牧童 トビー
(1265)2005/06/01 23:50:12
見習いメイド ネリー
つぎは、メイ様やセシリア様のように和めるキャラクター作りを目標にしたいです。

今回、私の中ではメイ様が光っていました。
とくに、「セシリィィィィ」って叫んだ瞬間がw
(1266)2005/06/01 23:50:14
医師 ヴィンセント
時間がなーーいあと10分!?

>セシリアさん
お話、普通に面白かった!!!(←すごく誉め言葉のつもり)
文学少女の面目躍如です。いつもぽてぽて現れるのとか芸が細かかったのも記憶にあります。こそこそ現れてた昨日は職場とか学校とかそういうとこかなとかも思ってましたー。
考え方も私とは最後のほうまで一貫してだいぶ違うなっていうのも分かった気がして興味深かったです。自分と考え方の違う人をそれだけで疑うのはやめようと思いました。
(1267)2005/06/01 23:50:17
学生 ラッセル
(は、村長の娘 シャーロット を抱きしめている!!
離さないんだなーー!!)
(1268)2005/06/01 23:50:37
牧師 ルーサー
うーむ、もう時間が無いな…。後はWikiで…

そういえば、熱海村スレは立つのだろうか?
(1269)2005/06/01 23:51:01
見習いメイド ネリー
(...はトビーの頭を撫でて慰めている。状況と相手が悪かったです。)
(1270)2005/06/01 23:51:09
学生 メイ
失敗 orz
(1271)2005/06/01 23:51:40
村長の娘 シャーロット
>>1269
コメントが伸びまくったら作ればいいんじゃない?
(1272)2005/06/01 23:51:41
見習いメイド ネリー
>>1269
私は、そう言うことを全て他人に任せます。(オイ
(1273)2005/06/01 23:52:00
学生 ラッセル
(は、村長の娘 シャーロット がイヤがっていないように見えるので凄く嬉しい)
(1274)2005/06/01 23:52:03
新米記者 ソフィー
一人一人にコメントはちょっと無理っぽいですね。
みなさん、ありがとうございました。

再戦村は全く気にならなかったですよ。
全然気づかなかったし。
それに私の場合、思いもかけず会えた人もいたので
村立てしてくれたネリーさんには感謝感謝です。
(1275)2005/06/01 23:52:10
書生 ハーヴェイ
>>1263
>>1268
おおっと…これは展開が楽しみな物語だ。
(1276)2005/06/01 23:52:12
旅芸人 ボブは、牧童 トビーを地上から50cmほど高いところへ抱え上げた。
2005/06/01 23:52:19
見習いメイド ネリー
>>1272
沼地の時見たく、wiki職人が現れれば…。
(1277)2005/06/01 23:52:27
村長の娘 シャーロット
折角だからあまった促しをPT一番多いステラ様に促しまくるの会。
(1278)2005/06/01 23:52:45
村長の娘 シャーロットは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2005/06/01 23:53:03
双子 ウェンディは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2005/06/01 23:53:05
書生 ハーヴェイは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2005/06/01 23:53:20
牧童 トビー
わーい!わーい 高いー♪





・・・・・そ う じ ゃ な く て !
(1279)2005/06/01 23:53:23
双子 ウェンディは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2005/06/01 23:53:26
学生 ラッセル
っとこれだけは
>ボブ
ぶははははははは!!
美白間に合ったろーーー!?
急ごしらえなんだけども!!
(1280)2005/06/01 23:53:39
村長の娘 シャーロット
7000いくかな?(ワクワク
(1281)2005/06/01 23:53:41
双子 ウェンディは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2005/06/01 23:53:43
牧師 ルーサー
今回の人狼側は、かなり手強かった。
この村のログは、じっくり読み返させて貰うよ。

そして、次こそは「試合に勝って、勝負にも勝つッ!」

皆、また会おう!
(1282)2005/06/01 23:53:50
双子 ウェンディ
(・∀・)ニヤニヤ
(1283)2005/06/01 23:54:00
医師 ヴィンセント
>トビーくん
真検死官を見破っていた狂人さん。情報量が少ない中、凄かったー。
味方だったら良かったのに…(ぼそっ
おねしょ占いとか可愛かったしー、人との絡み方とかもいつも上手いなぁと思ってました。
あそうそう、改名?ニックネームを受け入れてくれた人は私の中では良い人です、トミーくんw
あーもっと色々コメントしたかったけれど時間がー、色々とありがとう楽しかったー。
(1284)2005/06/01 23:54:00
学生 ラッセルは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2005/06/01 23:54:02
見習いメイド ネリー
カウントダウンぐらいあと少しです。
(1285)2005/06/01 23:54:05
学生 メイ
次ぎやる事あったらもっと場を混乱させたい>ヲイ
(1286)2005/06/01 23:54:08
新米記者 ソフィー
>トビー

あは、RPにうまく絡めないでごめんねー。
でもトビーの一途な気持ちは伝わったから

(RPみがかないと・・・)
(1287)2005/06/01 23:54:12
牧師 ルーサーは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2005/06/01 23:54:46
新米記者 ソフィーは、牧童 トビーを思いっきり抱きしめた
2005/06/01 23:54:49
文学少女 セシリア
とりあえず、またwikiで会おうね!

きゅう!
(1288)2005/06/01 23:54:56
見習いメイド ネリー
>>1275
(...は新米記者ソフィーに微笑んだ。ありがとうございます。)
(1289)2005/06/01 23:54:59
旅芸人 ボブは、新米記者 ソフィーに抱えたトビーを渡した。「抱っこ交代!」
2005/06/01 23:55:07
牧童 トビー
>>1287
そんなところがすきでぇーす♪
また遊ぼうね♪
(1290)2005/06/01 23:55:13
新米記者 ソフィーは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2005/06/01 23:55:21
牧師 ルーサーは、帽子を目深に被り直した…。
2005/06/01 23:55:36
村長の娘 シャーロット
あと2回!
(1291)2005/06/01 23:55:54
牧童 トビー
みんなみんな、またね!
本当に1ヶ月間楽しかったです!

僕の事、忘れないでね!
また遊んでねー!!
(1292)2005/06/01 23:56:13
学生 ラッセル
シャロ、僕は君のためにだけ温泉神を召喚するよ。

…ってな訳で、僕らがどうなってるか気になったら
皆さんまた熱海に湯治に来てくださいーー!!
たっぷりの温泉といいお部屋とお食事を用意して
お待ちしてますー!!

で、いいかなとりあえずは。
(1293)2005/06/01 23:56:25
見習いメイド ネリー
長いようで短い一ヶ月でしたと言って締めれば良いんですかねw?

でも、普通にログが長くて、しかも1日が三日もあって(謎表現
ログに追いつくのも実は結構大変でした。
(1294)2005/06/01 23:56:37
書生 ハーヴェイ
さすが熱海村。もう7000近くか…

うわお、そろそろお別れだ。
(1295)2005/06/01 23:57:04
学生 ラッセル
(は、深々とお辞儀をした。)
(1296)2005/06/01 23:57:24
村長の妻 エレノア
>>1287
 RPは、他人に絡むことを考えてはダメです。
 どう頑張っても最終日までネタが続きませんから。

 キャラクターを維持したまま人狼考察ができるような、立ち振る舞いの安定性を磨くといいでしょう。
 それができれば、台詞回しは自然とついてきますよ。
(1297)2005/06/01 23:57:30
見習いメイド ネリー
(トビー君はおねしょが治ったから、占い師の信用が落ちたことに気が付いているのでしょうか?)
(1298)2005/06/01 23:57:42
村長の娘 シャーロット
ご縁があったらまたお会いしましょう。
(1299)2005/06/01 23:57:44
牧童 トビー
僕、もうおねしょしませんからーー!!
(1300)2005/06/01 23:57:48
学生 ラッセル
これで200!

楽しかったね!
(1301)2005/06/01 23:57:59
新米記者 ソフィー
久々の人狼でしたが、
とっても楽しかったです。

ありがとございました。
またどこかで
(1302)2005/06/01 23:58:01
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary