人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(450)熱海村 : エピローグ
村長の娘 シャーロット
>>790
(:D| ̄|_
(798)2005/05/31 23:58:51
お嬢様 ヘンリエッタ
お1人お1人へのコメントを書きたかったのですが、時間がないようです。

>皆々様
大変濃い時間を堪能でき、今後生半可な村では議事録の厚さに泣くこともないだろうと思えるようになりました。
皆様の議論の仕方、考察の仕方、何度も読み返して勉強させて頂きます。

1ヶ月、ありがとうございました。
(799)2005/05/31 23:59:14
見習いメイド ネリー
いつの間にか独り言ポイントが0,アクションが残り3回です(オイ

RP賞とハリセン賞は悩みますね〜。
(800)2005/05/31 23:59:17
村長の娘 シャーロットは、牧童 トビーにヘンリエッタの衣装を持って近づいた。
2005/05/31 23:59:19
お嬢様 ヘンリエッタは、見習いメイド ネリーに手を振った。
2005/05/31 23:59:33
牧童 トビーは、新米記者 ソフィーに飛びついた!「こんばんは〜♪」
2005/05/31 23:59:36
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/05/31 23:59:40
旅芸人 ボブ
んー、いや、ステラ食べたし。
ソフィー食べ損なったのは勿体なかったよ!
まさかアルベド族の秘伝水風船だったとはーー!!

エッタ食べたかったのに吊られたから牧師に猛講義(爆笑)
(801)2005/05/31 23:59:42
牧童 トビー
エッタちゃん、カムバァァック!!
(802)2005/06/01 00:00:01
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/06/01 00:00:03
見習いメイド ネリー
>>798
が、マジデ怖いんですが…。
(803)2005/06/01 00:00:21
旅芸人 ボブ
>>800
エピに独り言はないのでは!!
(804)2005/06/01 00:00:25
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/06/01 00:01:03
見習い看護婦 ニーナは、ふらふら…ぱたり…
2005/06/01 00:01:05
村長の娘 シャーロット
あれ?もしかしてもう終わり?
(805)2005/06/01 00:01:23
見習いメイド ネリー
>>804
無いですよー(笑
(806)2005/06/01 00:01:31
お嬢様 ヘンリエッタ
って…00:00でエピ終了かと思ったら、もう一日ありますのねorz
(807)2005/06/01 00:01:36
村長の娘 シャーロット
違うよね?まだ一日あるよね?
(808)2005/06/01 00:01:37
新米記者 ソフィーは、牧童 トビーの頭をなでながら「いい子にしてた?」
2005/06/01 00:01:46
見習いメイド ネリー
>>805
あと1日あるはずです。
(809)2005/06/01 00:01:50
牧童 トビー
みんな おっちょこちょいだなぁ。
(810)2005/06/01 00:02:00
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタに飛びついた。
2005/06/01 00:02:07
書生 ハーヴェイ
>>808
あるよー(汗
(811)2005/06/01 00:02:12
見習い看護婦 ニーナ
ちょっと恥ずかしい現場に居合わせちゃったかな!?

へんりえった分、吸収されちゃうよ〜(笑)
(812)2005/06/01 00:02:19
学生 ラッセル
>>796
シャロを困らせるのは不本意なんでな。
…とカッコつけつつざわ…ざわ…(シャロー!!)
(813)2005/06/01 00:02:27
牧童 トビーは、新米記者 ソフィーに「うん!僕、いい子にしてたよ!」とニコニコ
2005/06/01 00:02:28
牧童 トビーは、見習い看護婦 ニーナに手を振った。
2005/06/01 00:03:15
お嬢様 ヘンリエッタ
慌てて〆の言葉を書いたのに。。。

ハッ!?
(814)2005/06/01 00:04:03
旅芸人 ボブ
あ、結局ソフィーもボブが食べたのか!
ごちそうさまでした(・人・)

何で最初の3日連続ボブが襲撃??
そんなに飢えた狼じゃないよー。紳士だから!
(815)2005/06/01 00:04:06
見習い看護婦 ニーナは、牧童 トビーにチョップした。
2005/06/01 00:04:23
旅芸人 ボブ
ウミきたー! おかえりーー!!
(816)2005/06/01 00:04:49
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットの腕の中でジタバタ。
2005/06/01 00:05:01
新米記者 ソフィー
初日は私が襲われると思っていたんですけど、
ステラさんとはショックでした。

このままずっと、
占い先襲われるんじゃないかと不安になってました。
(817)2005/06/01 00:05:41
見習いメイド ネリー
>>815(ジーッ)
よっぽど飢えていたんですね(涙
軽く食べ物でも用意しましょう(遅
(818)2005/06/01 00:05:42
お嬢様 ヘンリエッタは、見習い看護婦 ニーナに微笑んだ。
2005/06/01 00:05:47
学生 ラッセル
そのあとは僕が連続襲撃だったっけ。
きっと、ウミが
「あんたたち、さっさと喰 っ て お し ま い!」
とか言ってたんだとー!(三悪!?)
(…悪くないよーー!?)
(819)2005/06/01 00:05:49
村長の娘 シャーロット
ていうかヘンリエッタ!

>>691
モテモテとか言うな!(泣
(820)2005/06/01 00:05:51
旅芸人 ボブは、見習い看護婦 ニーナに抱きついて尻尾をバサバサしている。
2005/06/01 00:05:55
見習い看護婦 ニーナ
襲撃をする人は決まってるよ〜。
確か、下の発言ポイントの順番の…下の方から優先される…んだったかな?
(821)2005/06/01 00:05:57
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナに頷いた。
2005/06/01 00:06:45
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/06/01 00:07:03
学生 ラッセル
>>821
そうなんだ!?んじゃボブが最強だー!
(822)2005/06/01 00:07:07
見習い看護婦 ニーナ
ぎゃーっ、ボブさん、なんか黒いよっ!?
なんか背中からはみ出してるよぅっ!?

…ばさばさ?
(823)2005/06/01 00:07:09
学生 ラッセル
(…は、ハーヴェイのメモに大笑いしている。
ハヴィ!ハヴィ!)
(824)2005/06/01 00:07:59
見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナに相づちを打った。
2005/06/01 00:08:19
旅芸人 ボブ
あ、そうなんだー!<リスト順
襲撃先が割れたとき、どの狼が襲うかでランダムしてる
のかなーと思ってたけど、それはそれ、これはこれなのかな。
(825)2005/06/01 00:08:46
新米記者 ソフィーは、牧童 トビーに「い・・いい子にしていたみたいね(苦笑)」
2005/06/01 00:08:49
見習いメイド ネリー
(...はボブのばさばさしているものに釘付け)
(826)2005/06/01 00:09:17
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナと旅芸人 ボブをまとめてむぎゅぅーー!
2005/06/01 00:09:18
牧童 トビーは、目を擦っている。
2005/06/01 00:09:19
旅芸人 ボブは、学生 ラッセルと「ハヴィ! ハヴィ!」コール。
2005/06/01 00:09:50
書生 ハーヴェイ
びっくらびっくら、と。

>>825
そういえば、前世では僕がずっと食べてたっけか…
(827)2005/06/01 00:09:54
見習い看護婦 ニーナ
あはは、ラッセルくんもかっ!

楽しかったね、また組みたいねっ♪
(828)2005/06/01 00:10:28
村長の娘 シャーロットは、旅芸人 ボブの尻尾を引っ張った。
2005/06/01 00:11:50
書生 ハーヴェイは、とりあえず、昆布茶を一気飲みしている。
2005/06/01 00:12:53
お嬢様 ヘンリエッタ
>>820
 【 い つ も モ ・ テ ・ モ ・ テ ♪ 】


それでは私、本当に失礼いたします。また明日(笑)
皆様おやすみなさいませ。
(829)2005/06/01 00:12:58
牧童 トビー
いいなぁ 狼ズはぁ・・。

僕だって狼ズの一員なのにぃ。
(830)2005/06/01 00:13:30
学生 ラッセル
楽しかった!
あとやりたかったのはボブ占いで黒出しだね!!
なんてなー!
(831)2005/06/01 00:13:33
牧童 トビーは、足元の小石を蹴っている。
2005/06/01 00:13:46
見習い看護婦 ニーナ
今、エピのログ読んでるんだけど…
ハーヴェイくんの161案は良かったと思うよ〜。
お陰で手足を縛られたけど、生き残れなかったのは、
私の底力不足だし。

逆に、トビーくんに負担を掛けちゃったかな。
(832)2005/06/01 00:14:34
学生 ラッセルは、牧童 トビーを抱きしめ!ジャーマンスープレックス!抱きしめ!
2005/06/01 00:14:36
学生 ラッセルは、牧童 トビーをかいぐり!腕ひしぎ!撫で!抱きしめ!撫で!
2005/06/01 00:15:40
牧童 トビー
>>832
あの時は負担ってよりも、援護してあげられない
自分の無力さが悔しかったんだよー。

反対すれば絶対怪しいし、賛成したら負けちゃうし。
独り言でニーナちゃん応援するしか出来なかった orz
(833)2005/06/01 00:16:41
旅芸人 ボブは、牧童 トビーを抱き上げて高い高ーーーーーーーーーい!「(キラリンッ」
2005/06/01 00:16:49
見習い看護婦 ニーナ
>トビー
あはは、孤独な戦いお疲れ様!
どこら辺で私が狼だって目星を付けたのかな?

まさか、お嫁さん候補除外位からとか…
(834)2005/06/01 00:16:51
牧童 トビーは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/06/01 00:17:02
学生 ラッセル
>>832
トビーに負担をかけたのは僕だからーー!!
正念場で頑張れなかった事はもう反省のしきり。
ニーナはすごかったよ!うるっとくるくらい!
(835)2005/06/01 00:17:52
牧童 トビー
>>834
んとねー、最初は村人だと思ってたよ。
だから占い希望出してたし。
やっぱり結社騙りからかな。

エレノア叔母さんの態度も
「こりゃー 真占い師だな」って思えたし・・。
確信したのは、ラッセル兄ちゃんが僕に対して
攻撃してこなくなった時w
(836)2005/06/01 00:18:46
村長の娘 シャーロット
良いように利用されてたんだよねー…私…
(837)2005/06/01 00:19:05
旅芸人 ボブ
エッタおやすみー!

散策中に半図って土産物屋に寄ったら手のひらに乗りそうな
まりもが売っててネー。
エッタとの思い出に買って帰ろうかと思ったよー!
(838)2005/06/01 00:19:16
酒場の看板娘 ローズマリー
やっほー。
チョコ入り、キムチ入り、梅干し入りのたこ焼きをたべて微妙に気持ち悪いローズマリーが来たわよーん。
(839)2005/06/01 00:19:20
牧童 トビーは、太陽系を1週して戻ってきた。
2005/06/01 00:19:25
牧童 トビーは、酒場の看板娘 ローズマリーをハリセンで殴った。
2005/06/01 00:19:44
牧童 トビー
>>839
こんばんは!!!!

そんでもって いじわる!!
(840)2005/06/01 00:20:14
牧童 トビー
>>837
してな・・ぃ・・・・ょ
(841)2005/06/01 00:20:40
書生 ハーヴェイ
>>832,>>833
ニーナ、トビー自身が直接反論できない案だからね。そのもどかしさをこそ見てみたかった人。
まさに狼…

でも最終日はかなり自分でも揺れたし、結果的に盛り上がって良かった。ありがとう。
(842)2005/06/01 00:20:41
旅芸人 ボブ
そう言えば、トビーにはかなり初期からボブ狼だと
伝わってたネー。察してくれてありがとー!
(843)2005/06/01 00:21:14
見習い看護婦 ニーナ
>>833
うん、その気持ちが分かったから嬉しくもあり、
切なかったんだよね〜。
まさかラッセルくんやボブさんが先に吊られるとは思わなかったから。

ワザとトビーくんが仕掛けてくれた、「ニーナを先に吊る」という論理トラップも、
誰も気付いて無かったっぽいし。
最初の言い合いで、気付く人が出てくると思ってたんだけど、甘かった…

気付いてくれれば、最悪トビー偽、エレノア偽で
パンダ合戦に持ち込もうと思ってたんだけど…
(844)2005/06/01 00:21:41
見習いメイド ネリー
続々と人が集まってきます。

最後は辛い立場だったね。
例え能力者全吊りが前提でも、占いを潰した方が良い気がしてたから、占い襲撃が無くて、頭に?マークが飛んでいました。
(845)2005/06/01 00:22:18
学生 ラッセル
>>836
たっはー。未熟じゅくじゅく。
もうその時点か!ステラにもヴィンセントにも読まれまくりだし。

>>839
有言実行、素晴らしいっす!
打ち上げ打ち上げ、飲みましょうーー!!
(846)2005/06/01 00:22:30
牧童 トビー
>>843
うん!ボブ狼説を唱える人が少なかったから
予想そのままでいってたよ!

発言が白すぎるし、なんとなく騙りの空気を感じたから偽なら絶対狼だろうなって(笑
あと、聖痕者のローズさんは真にみえたから!
それもあったよ。
(847)2005/06/01 00:23:05
見習い看護婦 ニーナ
>>837
んにゃー、なんかシャルちゃんとギルさんは、
見てて微笑ましかったよ〜。

特にシャルちゃんについては、決め打ち(無駄な人を殺めない)好き論を
最後まで貫いたし。
ちょっち羨ましかった!
(848)2005/06/01 00:25:14
牧童 トビー
でもね、ニーナちゃん
最終日は以心伝心出来ていて、楽しかったよ♪

           「猿芝居」
(849)2005/06/01 00:25:18
学生 ラッセル
先に黒出しして、
ラッセル狂、トビー真、エレノア狼、になりたかったけど
甘甘だったね…。

くっそーー、ギルめーーー(笑)!
(850)2005/06/01 00:26:16
見習い看護婦 ニーナ
>ローズ
お疲れ様!
まさか聖痕騙りが出てくるとはね。

「騙られるとムカツクから」
らへんは、かなり信憑性高かった(笑)
(851)2005/06/01 00:27:12
旅芸人 ボブ
聖痕者の真贋はちょっと自信なかったー。
実はウェン真で決め打ちで残されたらどうしよー
とか思いながら、できるだけ胡散臭く弁護してた!

騙りの空気、やっぱりわかったー?
ボブ的には先生が反則なくらい真くさくて、赤で
ブツブツ文句言ってた(苦笑)
(852)2005/06/01 00:27:57
見習いメイド ネリー
>>852
そこまで気にする程のものではなかったと思います。
ただ、「偽ならば狼」の部分が最後までついて回っていた気がします。
(853)2005/06/01 00:29:40
見習い看護婦 ニーナ
>トビーくん。
説明にPT使いすぎたんだよね〜。
ステラ案についても。

ま、私はトビーくんを信じていたよ。
だから出来たんだ…
 
     「猿 芝 居」
(854)2005/06/01 00:29:42
見習い看護婦 ニーナ
先生は、口調は胡散臭いんだけど、
吊り先や占い先、疑う相手等が真臭かったんだよね〜。

あと、「エレノアお断り」な発言は、本当に笑っちゃった。(笑)
(855)2005/06/01 00:31:23
牧童 トビー
それじゃ、僕はそろそろ寝るよ!

wikiの村ページも作成したので、個人のコメントとかよろしくね!

それじゃー、おやすみなさーい♪
(856)2005/06/01 00:32:19
旅芸人 ボブ
トビーおやすみー! また今日!!
(857)2005/06/01 00:34:14
書生 ハーヴェイ
>>852
僕はそこには気がつかなかった。ボブ偽なら、なぜローズに黒出しして、人間のウェンディを庇ってたか、をずっと考えてたよ…

6日目以降、ルーサーを説得するため「ボブ真なら決め打ちしたかもしれないが、僕はエレノア真なら決め打ちしない」という文をずっと用意しておいて結局使わなかった。危ない危ない。
(858)2005/06/01 00:34:30
学生 ラッセル
>>855
うん、アレはツボったね!!
つか、先生もう「ボブ大好き!」で、
ボブがもう「ああ先生ほっとけない〜ん!」な感じで、
こ、これが相思相愛、小指と小指、和洋折衷、家内安全ってやつかーーー!!ってなー。
(859)2005/06/01 00:34:46
見習いメイド ネリー
む、墓でセシリア様が、私が何故シャーロット様に絡むのかという疑問を…。

答えは単純。
・なんか釈然としない考え方をしているから
です。
(860)2005/06/01 00:34:49
見習い看護婦 ニーナ
>トビー
お疲れ様! ゆっくりやすんでね〜!
おねしょもしないように(笑)
(861)2005/06/01 00:35:27
学生 ラッセル
トビー、wikiありがとう!また今日(狂)−−−!!
(862)2005/06/01 00:35:41
修道女 ステラ
こんばんわ…

突然ですけど、能力者COやらなかったら、狼の2CO1ステルスじゃなかったんじゃ?、と思っているのですが、どうなんでしょう?(ログ読んでない)

1ステルスでしたら、白いボブさんがステルスの方がよかったかも?
対抗攻撃にはニーナさんの方が合っていた様な。

と、言い残して、寝ますわ!
おやすみなさい!
(863)2005/06/01 00:35:59
見習いメイド ネリー
>>855
あの一言には、笑えました。
なんていうか、余りにも"そのまま"だったもので。
(864)2005/06/01 00:36:13
新米記者 ソフィー
トビー、おやすみなさい
(865)2005/06/01 00:36:57
見習いメイド ネリー
>>863
ニーナ様は能力者臭がしなかったので、逆に偽っぽく見える気がしますが〜。
ボブ様が村人に混ざっていますと、見つけにくいです。
(866)2005/06/01 00:37:30
見習い看護婦 ニーナ
>>859
途中でくじけたけど、最後はボブさんと刺し違えたしね。
ていうか、せんせーは胡散臭くはあったけど、
偽に決め打てる程変なこともしてなかったんだよね…
(867)2005/06/01 00:38:20
書生 ハーヴェイは、湯飲みを持ちながらトビーに手を振った。
2005/06/01 00:38:24
学生 メイ
ニーナ乙〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
(868)2005/06/01 00:39:51
新米記者 ソフィー
ボブの黒出しは、やられたって感じ。
あれでローズ=黒と信じた人が多くなったからすごすぎ
私もそうなんだけど
(869)2005/06/01 00:40:36
見習い看護婦 ニーナ
ああ、狼2人騙りは…「勝つ為」にやった訳じゃないと思うから、
聖痕が2人になった時点で、半ば決まっていたかも。

しゃべり倒す為に。(笑)
(870)2005/06/01 00:40:47
旅芸人 ボブ
>>858
一応、マリー黒と言ったからには表向き全力擁護。
「偽ならそんなことする必要がない」って真主張の
一環のつもりだったー。内心ドキドキしてたよ(苦笑)

吊ってウェン黒なら理屈が通るけど、それもないし。
(871)2005/06/01 00:40:54
学生 ラッセル
>>858
使ってほしかった…(笑)
ハーヴェイの発言=(灰・能力者の発言)×30
くらいの威力でーーーー。
(872)2005/06/01 00:41:10
見習い看護婦 ニーナ
お疲れメイくん。
本当に忙しそうだってね〜。大丈夫?
(873)2005/06/01 00:41:38
見習い看護婦 ニーナ
>>869
結局、決め打ち好きが多かった村なのかも?
むしろ、それだけの白度を集めたボブさんが凄いのか…
(874)2005/06/01 00:43:30
学生 ラッセル
(メイに、「ニーナを狙うなら、僕とボブを倒してからじゃないとだめですよ!?)
(875)2005/06/01 00:43:32
書生 ハーヴェイ
>>871
あー。理屈が通らないから、逆に信じたっていうのはあったな…
うー騙されてる。

>>872
それだけに、確定白になってから、寡黙というか発言が他の人の後になりがち。能力者へは突っ込んだけど、グレーへの突っ込みも、結局あまり上手にできなかった。
…まあ、もともと慎重派なのもあるけど。
(876)2005/06/01 00:46:08
旅芸人 ボブ
(メイは……僕っ子な少女だと思っていた)
(独り言見たら男の子だった)
(表でもそんな話だったっけ?)
(877)2005/06/01 00:46:40
新米記者 ソフィー
ボブは最初の印象で
狼なら潜伏するようなポジションにいたように思います。
だから、信じたというのもありますね。

能力者でCOしなかったら、
逆に占い先とかで挙げたかもしれませんが
(878)2005/06/01 00:47:35
見習い看護婦 ニーナ
ふっ、完璧にステルスしても面白くないやーん。
狼の醍醐味は…
「こいつ怪しい、でもまてよ…いや…」
とか思わせておいて、全部食べ尽くす。
これが目標…
(879)2005/06/01 00:47:56
学生 ラッセル
(メイは「メイが男の名前で何で悪いんだっ!!>ぼこぉぉっ!」の人だったんだよー)
(880)2005/06/01 00:48:29
見習いメイド ネリー
>>879
それ、ニーナ様の立ち位置じゃなかったと100%言い切れます。
(881)2005/06/01 00:49:21
新米記者 ソフィー
>>874
私は狼が聖痕を騙った村にいたことがあるから、
その点に関しては決めうちしちゃった面もあるかな。

ローズさん、ごめんね。
(882)2005/06/01 00:50:18
学生 ラッセル
>>879
GJさえなけりゃ、エレノアさえ吊れてりゃ…
守護→潜伏結社→白!→白!→白!喰え!喰え!喰え!……
(学生 ラッセル は、妄想している!)

うう、セシリアにやられた…。
(883)2005/06/01 00:50:36
学生 メイ
メイは直情型の♀ばっかりだから何となく逆らってみたかったw
(884)2005/06/01 00:51:00
旅芸人 ボブ
ボブの村人視点で「シャロ・ニーナ・ネリー」の
熱血三人娘みたいなのは、かなり終盤まで疑えない
からなあ。もう勇者についてくぜ! って思ってた。

ニーナ村人派がみんな墓下だったのは惜しかったネー。
(885)2005/06/01 00:51:33
旅芸人 ボブ
>>881
ギルバートとか、セシリアあたり?
(886)2005/06/01 00:52:38
学生 メイ
ちょっと忙しかったですね。
終ったとたんに早く帰れるんだもんなぁ
(887)2005/06/01 00:53:10
見習いメイド ネリー
>>885
喰ったのは貴女でしょっ!(ピシッ
(888)2005/06/01 00:53:11
村長の娘 シャーロット
>>885
私はソレだったじゃなーい…orz
(889)2005/06/01 00:53:14
村長の妻 エレノア
>>885
 それは魔女の逆鱗に触れて不運に見舞われたから……なんてね。
(890)2005/06/01 00:53:52
見習いメイド ネリー
>>886
そうですね。シャーロット様が狼だったら怖いですね。
ニーナ様も偽結社COさえしなければ…とか思います。
(891)2005/06/01 00:54:32
学生 ラッセル
(は、シャーロットを慰めた)

(…ま、おかげで墓下からニーナとシャロを同時に応援できたんだけど!)
(892)2005/06/01 00:54:36
見習い看護婦 ニーナ
>>883
そうそう、GJがねぇ…あれがそもそもの間違いだった。
本当にセシリアさんの読みと行動力には脱帽。

エレノアさんについても、メタ推理になるから言わなかったけど、
吊り先を設定し忘れている捜査員を信じる人が居るとはね…
(893)2005/06/01 00:54:44
新米記者 ソフィー
>>885
ニーナ村人派でした。

つまりエレノアさん偽かと・・・
襲われてよかったかも
(894)2005/06/01 00:55:01
旅芸人 ボブ
>>888
アイテテテ!
ボブ食べたのステラとソフィーだけだもん!
セシリアは守護、メイは結社だったしー!!
(895)2005/06/01 00:55:47
村長の娘 シャーロット
>>891
うるせー今更なにをー!
その考えを沼地の時も持ってくれー!
特異点崩壊させるぞこらー!ヽ(`д´)ノ
(896)2005/06/01 00:56:20
村長の妻 エレノア
>>893
 占い先しか頭になかったのよね。
(897)2005/06/01 00:56:48
見習い看護婦 ニーナ
終盤は、手強そうなのばかりを食べていt…(げふげふ)
(898)2005/06/01 00:57:13
旅芸人 ボブ
おくさんに質問!
「狂人と思わせたまま敵に寄り添って評判を落とす」
相手にヴィン先生を選んだのはどうして?

おくさん、ボブのこと偽だと見切ってたでしょー?
(899)2005/06/01 00:57:47
学生 ラッセル
>>894
ソフィーは、最初のまとめ役立候補がものすごく颯爽!で
カッコ良かったよー!
するかもCO,能力CO,っていう一番怒涛のログ流れのときにまとめてくれてたからね!
(うっわ、すごい昔のことのようだけど)
お疲れ様でしたー!!
(900)2005/06/01 00:57:52
書生 ハーヴェイ
>>893
まあ、結局はエレノアに説得されたんだよね。
ミスは挽回できるし、それだけの時間もあったしさ。
72時間もあるといろいろ起こるねー。
(901)2005/06/01 00:58:18
旅芸人 ボブ
うん、ソフィーは凄く頑張ってたから
思わず集計を手伝ってしまった(笑)
(902)2005/06/01 00:58:55
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary