人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(450)熱海村 : エピローグ
学生 ラッセル
>ソフィーおやすみ!!
村記事を書いてくれるのちょっと期待!
なんてな。お疲れさまーー!
(998)2005/06/01 02:00:35
文学少女 セシリアは、これから温泉。だれがふむのかなぁ…
2005/06/01 02:00:43
見習い看護婦 ニーナ
純なラッセルくん発見!

そして、さりげなく1000get!
(999)2005/06/01 02:00:58
村長の娘 シャーロット
わたし
(1000)2005/06/01 02:01:01
村長の娘 シャーロット
ふ、さすが私
(1001)2005/06/01 02:01:13
見習いメイド ネリー
>ラッセル
ニーナ様は、あの白いのが取れると耳が見えるから、隠しているんですよ。
(1002)2005/06/01 02:01:15
酒場の看板娘 ローズマリー
眠いー。
(1003)2005/06/01 02:01:19
学生 ラッセル
1000.どう?
(1004)2005/06/01 02:01:25
酒場の看板娘 ローズマリー
くっ、踏めなかったか。
(1005)2005/06/01 02:01:36
村長の娘 シャーロット
>>1003
こんばんやー
(1006)2005/06/01 02:01:54
見習い看護婦 ニーナは、村長の娘 シャーロットをつんつんつついた。
2005/06/01 02:02:04
村長の妻 エレノア
 ニーナさんの頭の白いのって広告スペースじゃないの?
(1007)2005/06/01 02:02:16
学生 ラッセル
うーん、遅れすぎだ僕…<1000Get
これだから一斉COとかそういう時間系は苦手ー!
(1008)2005/06/01 02:02:24
村長の娘 シャーロットは、1000も取れたし今度こそマジ寝る事にした。
2005/06/01 02:02:32
見習いメイド ネリー
>>999
で、…微妙な誤爆感がたまらないで賞。

>>1000
とうとうやったね♪
"pya!"で取れれば完璧w
(1009)2005/06/01 02:02:35
村長の娘 シャーロット
>>1007
寝る前に笑わさないで…
(1010)2005/06/01 02:02:56
見習い看護婦 ニーナ
寝ると言っていたシャルちゃんに、ツッコミ入れようと思ったけど…
更にしたたかな、ステルスゲッターが!!
(1011)2005/06/01 02:03:40
書生 ハーヴェイ
うわお、若女将さん>>1000おめでとー!

そういえば、個人的な疑問点。
>>6:472,>>6:473の表って、結局役に立ったのかな?
毎回こんな表は作るんだけど、表に説得材料として出したのは今回がはじめてのような気がする…

ボブの言うとおり「ラインは狼の心一つでつなげたり切ったりできる」のかなーと今回思ったりした。
(1012)2005/06/01 02:04:25
学生 ラッセル
まったくだね!!!>ローズ

って、僕もそろそろ寝るよ…
(1013)2005/06/01 02:05:02
見習い看護婦 ニーナは、村長の妻 エレノアに、グっと親指を立てた!
2005/06/01 02:05:07
書生 ハーヴェイは、エピ1000は、初めての経験だ。
2005/06/01 02:05:38
見習いメイド ネリー
>>1012
大分役に立ったり、悩ませて貰ったりでしたw
(1014)2005/06/01 02:06:27
学生 ラッセル
>>1013 は、ニーナの言うステルスゲターに同意ってことで。

で、もう、シャロってば、寝るよ?ほら。
(1015)2005/06/01 02:06:31
村長の娘 シャーロット
>>1015
んー?
(1016)2005/06/01 02:07:14
村長の娘 シャーロットは、ぱたり(今度こそ今度こそオヤスミ
2005/06/01 02:08:03
旅芸人 ボブ
確かネリーは吊り占い希望から避け続ける
ことで逆のラインにしようとしてた気がするー。
遭遇して話し込んじゃったのは想定外だった(笑)
(1017)2005/06/01 02:08:11
学生 ラッセル
>ハヴィ!
それ言ったら僕はもうすぐ140発言!
目指せ300?(厳しい)。
(1018)2005/06/01 02:08:16
見習い看護婦 ニーナ
>>1012
まじめな話、有効だと思うよん。
特に序盤で言い争う狼は少ないし。

ただ「ライン(〜を信じる)」に関して言えば、
序盤中盤での考察は対して効果がないと思う。
変えようと思えば、言葉一つで変わるから。
(1019)2005/06/01 02:09:13
学生 ラッセル
(…は、シャロを抱き上げて部屋に連れて行くから。)

んで僕も失礼するよ、おやすみー!
(1020)2005/06/01 02:09:25
旅芸人 ボブ
狼同士、もうちょっと表で派手に絡んで繋いで
おいても良かったネー。

リアルタイム遭遇する時はもう更新直前!!
だったりして、襲撃先と判定で手一杯だった。
(1021)2005/06/01 02:10:35
旅芸人 ボブ
>寝る人たち
おやすみー! あずさ、また今日!!
(1022)2005/06/01 02:12:32
学生 ラッセル
って、僕は結局ボブ真ボブ真言い続けたからなあ。<ライン

絡みは、むしろ絡み上等だったんだけどザンネンだったよなあ。うん。

んで、僕はエレノアと絡んでボロ出すのが怖かったチキン野郎だったしな…。
(1023)2005/06/01 02:12:39
学生 ラッセル
おやすみーー!!また今日ーーーーーー!!!
ひゃっほーーまだあと1日あるのか!(っと楽しんでる)

(シャロを抱き上げたままだし!それではおやすみなさい!)
(1024)2005/06/01 02:13:45
見習い看護婦 ニーナ
>>1021
ごべん…
出来れば、ラッセル・ボブにドンドン質問を浴びせて、
「これで赤ログとかありえなーい」
と思わせるくらいしゃべりたかったんだけど…ごめんね。
(1025)2005/06/01 02:13:52
書生 ハーヴェイ
>>1014
>>1017
>>1019
なるほどー。ありがとう。
いつもは、両方とも狼でないと思っても、その数が少なくて大して絞り込めなかったりするんだけど、今回はお互いの議論が多かったので、ちょっと役に立てたかなー。

狼や狂の「誰を信じるか」のライン自体はいくらでも作れるから、難しいね。
今度は精度を上げるように努力してみよう…ふふふ
(1026)2005/06/01 02:14:38
見習い看護婦 ニーナ
よーし、いい加減に私も寝るぞー!
明日も、ガンバロウ!!
(1027)2005/06/01 02:14:46
見習いメイド ネリー
>>1012
ただ、この表だけを見てますと、ループが出てきました。


ログがとうとう7日目の本の部分まで到達。な、長かったw
私は、メインが電撃の人です。あとは富士見とMJ、etc…でライトノベルのファンタジー系が主食です。
(1028)2005/06/01 02:14:46
見習いメイド ネリー
>寝る人々
おやすみなさいー
(1029)2005/06/01 02:15:24
旅芸人 ボブ
>>1025
いや、こちらこそごめんよー。
霊能←→占い間や能力者→灰への突込みは足りなかったねー。
(1030)2005/06/01 02:15:37
学生 メイ
アカン、眠い おさき〜〜
(1031)2005/06/01 02:15:52
旅芸人 ボブ
>ウミ
おやすみー! また今日!!
(1032)2005/06/01 02:16:18
旅芸人 ボブ
メイも寝るんだネー、おやすみ!!
クラン戦ってどこの戦いなの?(笑) CS?
(1033)2005/06/01 02:17:12
書生 ハーヴェイ
>>1028
それは多分、ローズが狼でなくて真だったから。僕自身も気づいてなかったけど…

では、僕も失礼します。明日も観光に行くさ!
(1034)2005/06/01 02:17:24
見習いメイド ネリー
>>1028追加
朝の高殿円ですが、私は角川ビーンズと同人誌の方で読みました。
(1035)2005/06/01 02:17:52
書生 ハーヴェイは、あくびを一つすると、部屋へと向かった。
2005/06/01 02:18:35
見習い看護婦 ニーナ
>>1030
72時間って、意外と時間があるようだけど…
それだけ各人が発言する時間がばらつくから、
直接話せる機会って、逆に少ないのかもと思った。

というか、中盤位になると、序盤の話を忘れちゃうよね(笑)
(1036)2005/06/01 02:18:41
見習い看護婦 ニーナ
さて、それでは皆さん良い夜を。
そいじゃねっ!
(1037)2005/06/01 02:19:57
見習いメイド ネリー
>>1034
一番簡単なのは、パンダ3人とボブ様がくっついて、ヴィンセント先生もパンダの3人と(ry
(1038)2005/06/01 02:21:30
旅芸人 ボブは、見習い看護婦 ニーナに手を振った。また今日!
2005/06/01 02:24:57
旅芸人 ボブ
>>1028
最後の行の辺りに断絶があるネー(笑)

ボブは昔の徳間/角川/大陸、中公・講談・新書館あたりの
ライトノベルかなー。大体もう作家決め打ちで追って、
小説Wingsとかパラパラ読んでるよー。

新書館だと今は前田栄さんあたり勢いあって好きだネー。
(1039)2005/06/01 02:27:18
旅芸人 ボブ
>>1034
あー、ほんとだ! 確かに!!(笑)
(1040)2005/06/01 02:29:33
旅芸人 ボブは、見習いメイド ネリーの読書守備範囲が想像を超えているのに驚き。
2005/06/01 02:30:51
旅芸人 ボブ
読み返して、独り言に書き損ねてたの思い出した。

>ギルバート
>>4:399 >>4:400 >>5:118
ここは人間らしい感情を見せておく場面かなって
強めに絡んでみてただけなんだよー。
もし気にしてたらゴメン!
(1041)2005/06/01 02:32:55
旅芸人 ボブ
>先生
>>5:343 下の独り言を見ていると、判定騙りも視野に
入ってた? ちょっと見てみたかったなー。

キバ <この村には霊能者なんていなかったんだよ!
ΩΩΩ<な、なんだってーー!


>>681
あの表でバンゲリングベイを外したのは、確か一人プレイ
だとマイクを使わないからだよー!(笑)
(1042)2005/06/01 02:33:45
見習いメイド ネリー
>>1039
徳間/角川なら無理矢理かぶせられるのかな?
でも、あんまり読んでないか、上遠野浩平とか作者名を並べた方が早い領域ですし。
あとは、講談社とかの児童向けの童話や、毎年の夏の100選辺りからちょろちょろと選んできて読んだりします。
(1043)2005/06/01 02:35:07
見習いメイド ネリー
18人多いなぁ〜。
(1044)2005/06/01 02:38:13
旅芸人 ボブ
18人。多いねー。
そして人狼のエピなのかどうかも怪しくなって
きてるのは気のせいだよネ、きっと(苦笑)
(1045)2005/06/01 02:39:58
見習いメイド ネリー
まあ、少々考察を。
特に聖痕者語りから吊り問題w

私から見て、狂人の位置を確認できないデメリットが大きいと考えて、聖痕者は狼が騙りそうと考えました。
だから、ボブ様を信じてしまった訳なのですが。

んで、吊り。何度も言ったし、ニーナ様も言っているw
長々と話していたのは、シャーロット様に納得して欲しかったから。
時間も長かったですし、しかも、"後から吊る"という中途半端プリだったので、つい。
(1046)2005/06/01 02:43:46
見習いメイド ネリー
終わってしまったから、ステラ様のCO案について。
まあ、最初から否定的でしたが、"面白そうなので"乗ってみたりと中途半端でした。

実際は、一斉COだと思い、狼側は狂1狼1で十分に騙れ、しかも結社を1人引きずり出せるから、狼有利に感じてました。
結果から見ると、狼を2匹引きずり出せていたので、良かったと思います。
(1047)2005/06/01 02:48:02
双子 ウェンディ
>>798

噴いた
(1048)2005/06/01 02:53:35
見習いメイド ネリー
>狼ズ
占え!パンダ出せ!!吊ってみろ!!!
むしろ、ドーンと喰いに来いっ!
位の勢いで喋ってたんだけどなーw
(1049)2005/06/01 02:56:52
見習いメイド ネリー
>>1048
笑えますね〜。
背筋に寒いものが走ります。
(1050)2005/06/01 02:57:29
見習いメイド ネリー
じっさい、この村で、
シャーロットお嬢様>狼ズ>村人
の順番で凶暴な気がしましたから(コソコソ
(1051)2005/06/01 02:58:04
双子 ウェンディ
明日の夜まで更新なんだな。

ううむ・・・長い!!!

とりあえずまた再戦とかあるんだったら、
折をみて参加しまっするよん。

(:D-<
(1052)2005/06/01 03:01:12
双子 ウェンディ
日本語が意味不明状態なんだな。

とりあえず明日、早朝ランなんだけど、
3時過ぎたYO
寝るYO
(1053)2005/06/01 03:02:06
双子 ウェンディは、村長の娘 シャーロットの勝負下着をしめなおして寝室へ向かった。
2005/06/01 03:02:35
見習いメイド ネリー
懲りない、双子の片割れだこと…。
そして、皆様ほとんど寝てしまわれたようですね。
(1054)2005/06/01 03:08:29
見習いメイド ネリー
ん〜、ルーサー様以外からは守護者っぽく見えなかったようです。
もう少し、修行が必要ですね。
(1055)2005/06/01 03:09:49
旅芸人 ボブは、温泉の底から手をあげた。最終日読み終わったら寝るー!
2005/06/01 03:10:44
文学少女 セシリアは、きゅうきゅういっている…
2005/06/01 03:15:25
文学少女 セシリア
きゅう…

最終アンケート…どこにあるの…?
(1056)2005/06/01 03:22:53
文学少女 セシリアは、きゅうきゅういいながらログの海をさまよっている
2005/06/01 03:23:19
文学少女 セシリア
>>685にあった…

■MVP ルーサーさん
えっと、勝てば官軍…じゃなかった、すばらしい判断でした(笑)

■敢闘賞 シャルさん
100発言を達成したあなたに。白かったです。

■殊勲賞 ニーナちゃん
最後まで一生懸命な姿が素敵でした。

■技能賞 トビー君
みんなは真だと思ってたようですが…
狼と思ってました…すっごく占い師らしかったので。

■RP賞 エレノアさん
すっごく魔女でした(笑)芸のこまかいネタ師!
(1057)2005/06/01 03:30:57
旅芸人 ボブは、文学少女 セシリアをつんつんつついた。「>>685 だよー」
2005/06/01 03:31:06
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/06/01 03:31:37
見習いメイド ネリー
改めて、ログを呼んでいて、エレノア奥様の偉大さを感じます。
なんていうか、強いです…。
(1058)2005/06/01 03:32:44
旅芸人 ボブは、遅れたらしい(苦笑) 「やっと読み終えたー。おやすみー!!」
2005/06/01 03:32:44
文学少女 セシリア
あ、ボブさん、ありがと…
ラセルさんでグレップして見つけた…
(1059)2005/06/01 03:32:55
旅芸人 ボブは、見習いメイド ネリーに頷いた。
2005/06/01 03:33:05
旅芸人 ボブは、2人に手を振って温泉の底に沈んだ。「いつか白い肌に…」
2005/06/01 03:33:56
文学少女 セシリア
あ、みんな、メモ忘れちゃだめよ〜(笑)

とくにニーナちゃん。
最後の抵抗の時、メモ使えばいっぱいしゃべれたかもよ〜?
(1060)2005/06/01 03:34:34
見習いメイド ネリー
と言うわけで、
RP賞:エレノア奥様
張扇賞:ギルバート様、ヴィンセント先生<自分吊り
で、お茶を濁しておきます。

エレノア奥様は主演女優賞でも良いような?
でも、主演女優賞ならニーナ様の方が似合ってますかも?
(1061)2005/06/01 03:35:23
文学少女 セシリア
ネリーさんの>>1051には同意。
ココで一番つよいのは、シャルさんだと思う…

ボブさんは顔は黒くても、行動は白いので…プラスマイナス0ってことで(笑)
(1062)2005/06/01 03:37:34
文学少女 セシリア
>>1061
あ、張扇賞忘れた…

■張扇賞 ギルさん、ヴィンセントさん
いのちだいじに、ですので(笑)
(1063)2005/06/01 03:41:36
文学少女 セシリア
えっと、まとめとく。

■■Finalアンケートインザ熱海!!(改定版)
■MVP
■敢闘賞
■殊勲賞
■技能賞
■RP賞
■張扇賞

★集計するのかどーかわかんないけど、メモを活用しましょ♪
(1064)2005/06/01 03:48:18
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/06/01 03:49:57
文学少女 セシリア
んっとさ、アンケートってふらんす語なんだね…
えーごだと思ってました(笑)

えっと、明日は水曜日なので、めっちゃいそがしいので、たぶん鳩からのぞくことしかできないけど…顔はだすね〜!

おやすみ〜
(1065)2005/06/01 03:52:31
文学少女 セシリアは、ぽよぽよと帰っていった…
2005/06/01 03:53:12
見習いメイド ネリー
よし、読み終わりました。4時ですorz
もうおはようの時間(;;

最後の墓場&独り言が凄く楽しかったです。
それでは、おやすみなさい。
(1066)2005/06/01 03:55:51
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/06/01 03:56:10
双子 ウェンディ
おはよ〜(ノ´∀`*)

スタタタタタッ(((((((((((_´Д`) アイーン
(1067)2005/06/01 07:23:27
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/06/01 07:25:47
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/06/01 13:18:46
学生 メイ
■RP賞 ロッテねーさん
この人しかいないっしょ、凶悪的な面白さだったよ。
RPも発言も両立。見習いたいね。ネタは遠慮しとくw
■張扇賞 沈没結社メイ
まぁこれも俺しかいない。客観的に見て使えない駒だったしね。
結社で白いのはまずいね。
(1068)2005/06/01 19:45:19
学生 メイはメモを貼った。
2005/06/01 19:49:27
学生 メイ
こんなところかな。んじゃね!
(1069)2005/06/01 19:50:37
学生 メイは、温泉に向かった
2005/06/01 19:50:52
村長の妻 エレノア
■MVP ルーサーさん
 真捜査官の手落ちをよく埋めてくれました。
 この方がいなければ勝てなかったでしょう。

■敢闘賞 ニーナさん
 最後まで士気衰えず戦ってくれました。

■殊勲賞 ハーヴェイさん
 あの提案も含めてですが、
 確定白としての立ち回りは勝利に大きく貢献したでしょう。
(1070)2005/06/01 20:43:53
村長の妻 エレノア
■技能賞 トビーさん
 独り言でも書きましたが、シャーロット黒出しが光ります。
 ラッセルさんとの連携があと一日早ければ……と思います。

■RP賞 ボブさん
 考えを雰囲気に乗せるのがとても上手でした。
 この揺らがず不自然さのないところが真っぽさの所以でしょうね。

■張扇賞 ウェンディさん
 早期に死ぬべきではなかった才能だと思います。

 あとラッセルさんはノミネートのまま保留。
 
(1071)2005/06/01 20:44:19
村長の娘 シャーロット
地震怖い地震怖い地震怖い…
(1072)2005/06/01 20:46:11
村長の娘 シャーロットは、机の下でガタガタ震えている。
2005/06/01 20:46:25
学生 メイ
ロッテ怖いロッテ怖いロッチ怖いホントはおもろい…
(1073)2005/06/01 21:09:20
学生 メイは、逃げ出した
2005/06/01 21:09:54
牧童 トビーは、防災ずきんを被って宿中を走り回っている。
2005/06/01 21:09:59
牧師 ルーサー
こんばんは。

昨日は都合が悪くて来れなかったが、
今日は無事に来る事ができた。

やっとネタバレを(ザッとだが)読み終えた。
…赤も青も墓も、だ…。


…皆宛てに、中の人から言付けを預かっている。
読み上げよう。
(1074)2005/06/01 21:12:40
牧師 ルーサー

 …ゴメン。orz
 演ってる途中は、一人でテンパってて気づかなかったけど、
 まさか、ここまで叩かれてるなんて…。

 決め打ちしまくってゴメン
 一人で突っ走ってゴメン
 気まずい雰囲気作ってゴメン
 話を聞かない結社でゴメン
 返事できなかった人ゴメン
 決定遅くてゴメン
 pt少なくなってから決定してゴメン

 …最後に。
 こんなのがまとめ役でゴメンナサイ…。(T人T)

 とりあえず、謝り倒しておきます…。
 …ルーサーには、できそうにないので。(汗
(1075)2005/06/01 21:12:56
学生 ラッセル
!?
大丈夫大丈夫ジョブジョブー!
(1076)2005/06/01 21:12:58
牧師 ルーサー
だそうだ。…全く…。

…全くもってスマン。orz やっぱり私も謝る。
(1077)2005/06/01 21:13:13
学生 ラッセル
ぬ、>>1072 を慰めるつもりで発言したら不思議なタイミングに!?
(1078)2005/06/01 21:14:08
学生 ラッセル
>>1075
お疲れさまー!

ルーサー、ちょっとアレな事だけど聞いてもいいかな?
エレノアについての推理には、中の人、って
のも含まれちゃってたりするんだろか、と。
この人なら、ってのが入ってたんだったらちとズルイよなあ(苦笑)
(1079)2005/06/01 21:19:19
牧師 ルーサー
こちらは、それ程でもなかったな。>地震

>>1057
>勝てば官軍…
正にその通りだ。

勝利したから良いものの…
…負けていたなら、村総意で張扇賞受賞モノだな…。(苦笑)
ネタバレを読み終えて、よく自覚したよ…。
(1080)2005/06/01 21:20:05
学生 ラッセル
って、それは真だろうと狂だろうと狼だろうと
とくにどう、ってことじゃないんだけどね。

ニーナ結社COのあたりの、ルーサーのエレノアへの発言が、エピ見てたらちょっと納得いったので。
(1081)2005/06/01 21:20:58
学生 メイは、僕のところはピクリともうごいてないー
2005/06/01 21:20:59
医師 ヴィンセント
えーー。あーーー、、、

変な話かもしれませんが、今回、私の意識の中で同志だった人は

ミーナくん
トミーくん
ラッセラさん

だったような…
なんか狼側やってたような錯覚があります。
(1082)2005/06/01 21:22:52
学生 ラッセル
ハリセン、回答してなかったんでー。

■張扇賞 ウェンディに(笑)
まあなんだ、アレだ、ほら、かぶりものを僕に寄越すように。うん。ってことでーーー!!
張扇に相応しい暴れっぷりで楽しかったよ!
(1083)2005/06/01 21:23:55
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/06/01 21:26:17
牧童 トビー
やっほー!

僕、この村の人だーいすき。
楽しかったぁぁぁ!!
(1084)2005/06/01 21:27:23
学生 ラッセル
>>1082
あははは、そんな感じするかも…。
っと、「『ボブの』先生」。って印象。
相対してたはずなんだけど、そんな感じしないよな。
(1085)2005/06/01 21:28:46
村長の妻 エレノアはメモを貼った。
2005/06/01 21:29:13
医師 ヴィンセント
黒出ししたあとのラッセラさんはかなりmy同志でした(汗
(1086)2005/06/01 21:30:27
牧童 トビー
>>1082
灰に狼1匹しかいなかったから、霊能者と聖痕者の
内訳ってそこまで重要視されなかったしねw

潜伏狂人やったなら灰の狼の数を錯覚させる事が
出来たのかもなぁとぼんやり考えてたり。
(1087)2005/06/01 21:31:44
村長の娘 シャーロット
全員敵だった。
(1088)2005/06/01 21:34:23
学生 ラッセル
>>1086
いやいや、僕は赤ログで話せてたから…
ヴィンセントの方がはるかに大変だったと思うよ。
(1089)2005/06/01 21:34:36
牧童 トビー
>>1088
僕だけはっ!君のっ!味方だ!!
(1090)2005/06/01 21:35:11
学生 ラッセル
>>1088
(大笑いしている…)
笑ってごめん、えーとほらそうだ、ヘンリエッタがいたじゃないかー。
(1091)2005/06/01 21:35:49
医師 ヴィンセント
>>1088
そういえばシャーロットさんには途中でバッサリ斬り捨てられた記憶が…
敵、実は作っていたのでは?(汗
(1092)2005/06/01 21:36:16
学生 ラッセル
(くぅッッ!?やるな、トビー!!??)
(1093)2005/06/01 21:36:35
学生 メイ
とりあえず吊ればいいやと思ってた


ホンマ。
(1094)2005/06/01 21:36:38
牧童 トビー
(まけないよ!ラッセラ君!)
(1095)2005/06/01 21:37:12
村長の娘 シャーロット
>>1092
だってうさんくさかったんだもん。
(1096)2005/06/01 21:37:28
学生 ラッセル
ってあれ?ルーサーいなくなっちゃったかな?
ルーサー!ルーサー!ルーサー!

…ルーサー召喚…うーんできるか…?なんてなー。
(1097)2005/06/01 21:40:11
医師 ヴィンセント
>>1096
胡散臭く振舞う狼はいませんよ、きっと… orz

3/4地で、1/4は狙い通りでした。
(1098)2005/06/01 21:40:22
医師 ヴィンセント
>>1097
召還するときはあれですよ、ほら…

紙を蛇腹状に折り込んだ例の物で...
(1099)2005/06/01 21:41:20
牧童 トビー
>>1075
それからルーサーさん!!
僕は全然気にしてないし、みんなもそうじゃない?
ゲーム中は決め打ちされてうがぁあぁぁあ!と
なったりして独り言とかで叩かれたかもだけど
終われば、それはそれ。と僕は思う!

逆にまた一緒にやって今度はやっつけたい
とメラメラと闘志を燃やしております。めらめら。

でもそのRPは本当にむかつk(ry
(1100)2005/06/01 21:41:24
学生 ラッセル
(トビィィィィィィィ!!)
(…学生 ラッセル には、刻の涙が見えている!)
(1101)2005/06/01 21:41:57
村長の娘 シャーロット
決め付けダメだったら一体私はどうなるの。

よし、ルーサー様を呪文で召還しましょう。
(1102)2005/06/01 21:44:42
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary