人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(450)熱海村 : 2日目 (1)
次の日の朝、自警団長 アーヴァインが無惨な姿で発見された。
 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。
現在の生存者は、村長の妻 エレノア、村長の娘 シャーロット、書生 ハーヴェイ、医師 ヴィンセント、見習い看護婦 ニーナ、見習いメイド ネリー、牧師 ルーサー、修道女 ステラ、酒場の看板娘 ローズマリー、双子 ウェンディ、新米記者 ソフィー、学生 ラッセル、学生 メイ、文学少女 セシリア、牧童 トビー、お嬢様 ヘンリエッタ、流れ者 ギルバート、旅芸人 ボブ、の18名。
牧童 トビー
【占い師/霊媒師COしまーす♪】

どうぞ、よろしく!
(0)2005/05/09 00:02:40
見習いメイド ネリー
まずは、第一声
【私は占い師でも霊能者でもありません】
(1)2005/05/09 00:02:51
新米記者 ソフィーは、しばらく様子をみている
2005/05/09 00:03:13
お嬢様 ヘンリエッタ
【私は占い師でも霊能者でもありませんわ】
(2)2005/05/09 00:03:36
流れ者 ギルバート
【俺は捜査官でも、検死官でもねぇよ】
(3)2005/05/09 00:04:05
医師 ヴィンセント
では宣言いたしましょう。
【私は捜査員/検死官です】

そしてアーバイン女史の冥福を祈りたいと思います。
(4)2005/05/09 00:04:08
修道女 ステラ
【私は捜査官でも検死官でもありません】
(5)2005/05/09 00:04:11
村長の娘 シャーロット
【私は両能力を持っていません】
(6)2005/05/09 00:04:24
旅芸人 ボブ
【ボブ占か霊だよー!】
(7)2005/05/09 00:04:28
書生 ハーヴェイ
アーヴァインさん…な、な…

僕は【占い師/霊能者ではありません】
(8)2005/05/09 00:04:32
流れ者 ギルバートは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。「アーヴァインはオカマかよっ!」
2005/05/09 00:04:43
村長の妻 エレノア
 あらあら、アーヴァインさんが。
 どうしましょう?

 それと、COでしたわね。
【わたくしは○○官です】
(9)2005/05/09 00:04:48
学生 メイ
【僕は占い師/霊媒師じゃないよ】
(10)2005/05/09 00:05:01
学生 ラッセル
【僕は能力者です】
捜査官/検死官COします。
(11)2005/05/09 00:05:05
見習い看護婦 ニーナ
よーし、COします。

【私は、占い師でも霊能者でもありません。】
(12)2005/05/09 00:05:16
見習いメイド ネリーは、自警団長 アーヴァインの冥福を祈った。
2005/05/09 00:05:20
酒場の看板娘 ローズマリー
【捜査官でも検死官でもないわよーん】
(13)2005/05/09 00:05:25
修道女 ステラは、アーヴァイン女史に祈りを捧げた。
2005/05/09 00:05:31
牧師 ルーサー
では、私も言おうか。

【私は占い師/霊能者にCoする。】

よろしく頼むよ。
(14)2005/05/09 00:06:01
医師 ヴィンセントは、流れ者 キルハートをハリセンで殴り返した。勘違いは君だろう。
2005/05/09 00:06:30
見習い看護婦 ニーナ
アーヴァインさんが…殺されています…

…姉さん…事件ですっ!!
(15)2005/05/09 00:07:33
村長の娘 シャーロット
アーヴァイン…貴女!?

あああ、事後処理にまた頭を痛める日々が…
せめてカラスの様に死体を見せずに死んでくれ…
(16)2005/05/09 00:07:37
文学少女 セシリア
あぁぁ、 アーヴァインさんがぁ…
(温泉から帰ってきてあわててる)

【占い師でも霊能者でもない】です。
(17)2005/05/09 00:07:44
見習い看護婦 ニーナ
エレノアさん、それは…COしてるのかな?
はっきり答えて置いて貰わないと…
(18)2005/05/09 00:08:59
双子 ウェンディ
【私は占い師でも霊能者でもありません】

にょんにょろにょんにょろ
(19)2005/05/09 00:09:17
新米記者 ソフィー
全員そろっていたんですね。
びっくり。
(20)2005/05/09 00:09:19
見習い看護婦 ニーナ
>>16
鬼っ、悪魔っ!!

でも、実際に変死は困るよね…
(21)2005/05/09 00:09:44
流れ者 ギルバート
【聖痕者CO】
ローズマリー、ウェンディ

【占霊CO】
エレノア、ヴィンセント、ラッセル、
トビー、ボブ、ルーサー

【非占霊CO】
シャーロット、ハーヴェイ、ネリー、ソフィー、メイ、
ギルバート、ヘンリエッタ、ステラ、ニーナ、セシリア
(22)2005/05/09 00:09:57
村長の娘 シャーロット
>>18
普通にCOだと思うけど?
(23)2005/05/09 00:09:58
牧童 トビー
これでほぼ全員の発言終わったかなぁ?

ウェンディちゃんは聖痕者だし、
ソフィーさんは非COしてるもんね?

僕、ちょっと温泉いってきていいかなぁ?
(24)2005/05/09 00:10:00
酒場の看板娘 ローズマリー
・・・この時点で既に6人!
うーん、大漁。
(25)2005/05/09 00:10:05
学生 ラッセル
…なんだかとても緊張してしまった。

アーヴァインさんがこんな、全身に金粉を塗りたくられた無残な姿に…。恐ろしいことになったな…。
(26)2005/05/09 00:10:08
村長の娘 シャーロット
6人!大豊作ね!
(27)2005/05/09 00:10:28
牧師 ルーサー
ふむ。
全員のCo/非Coが終わったようだな。
(28)2005/05/09 00:10:39
村長の妻 エレノア
>>18
 あらあら、何かおかしかったかしら。
 捜査官と検死官以外に○○官ってなかったと思うのだけど。
(29)2005/05/09 00:11:03
流れ者 ギルバート
>>22の表、間違ってたら指摘よろしく。
大急ぎで作ったモンで、少々自信がない。
(30)2005/05/09 00:11:23
牧童 トビーは、こっそりおんなゆへ向かった。
2005/05/09 00:11:36
牧童 トビーは、また戻るから、ね!
2005/05/09 00:11:53
旅芸人 ボブ
すごい! もう一巡してるネー!
(31)2005/05/09 00:11:54
書生 ハーヴェイ
これはすごいですねー。

CO順だと、
トビー
ヴィンセント
ボブ
エレノア
ラッセル
ルーサー
かな?
(32)2005/05/09 00:12:20
見習い看護婦 ニーナ
>>23
ほら…

「私は いよ官です」
「私は かる官です」
「私は いん官です」
「私は  宦官です」

とか、気になるじゃないっ!?
(33)2005/05/09 00:12:28
医師 ヴィンセント
警察官‥いやなんでもない。
これで聖痕者に結社員が出ている可能性も限りなくゼロと言うことかな。
(34)2005/05/09 00:12:34
お嬢様 ヘンリエッタ
6人も出るなんて……驚きましたわ。
(35)2005/05/09 00:12:36
村長の娘 シャーロット
.p○(あ、ああ、ええと、このアーヴァインは…     )
  (今旅館で火曜サスペンス劇場のロケをやってまして、)
  (つまりはそれで…まあ、安全ですのでご安心下さい…)
  (駄目だ…いくらなんでも厳しすぎる言い訳だ…   )
(36)2005/05/09 00:13:34
医師 ヴィンセント
おっと、そもそも捜査員と検死官だったので、そのCOはちょっとおかしかったのかも。

さて明日は忙しいのでこの辺で失礼させていただく。
(37)2005/05/09 00:14:01
見習い看護婦 ニーナ
しかし、6人かぁ…出るかもとは思っていたけど、
こんなに出るとは思わなかった。
(38)2005/05/09 00:14:08
医師 ヴィンセントは、待ったー.....いつのまにか捜査員が捜査官に化けている・・・。
2005/05/09 00:14:56
学生 メイ
この傷痕…ティタ…人狼の仕業か!(遅
(39)2005/05/09 00:14:58
見習いメイド ネリーは、医師 ヴィンセント様はもうお帰りですか。能力者COなされたのに…。
2005/05/09 00:15:25
新米記者 ソフィー
6人一気にでましたね。
>>22
ギルバート、表作成ありがとう。

★全員いるみたいだし、
順番決めずに私の合図で自分の能力COもできそうだけど
どうします?
(40)2005/05/09 00:15:35
双子 ウェンディ
オラスッゲエワクワクシテキター

ソフィーたんのエレガント采配に超期待
なんちって
(41)2005/05/09 00:15:46
村長の娘 シャーロット
>>40
早速ヴィンセント様が消えましたけど。
(42)2005/05/09 00:16:40
学生 ラッセル
10分足らずで一巡終わってる、すごいね。
6人か。

>>37
そうか捜査「員」だったっけ。僕もいつの間にか捜査官にしてしまってた。
(43)2005/05/09 00:16:54
新米記者 ソフィー
あ、ヴィンセントさんお帰りね。
一斉提案はなしで

じゃあ、順番指定する順番を考えますね。
(44)2005/05/09 00:17:05
牧童 トビーは、パンツいっちょ駆け足で戻ってきた。
2005/05/09 00:17:28
流れ者 ギルバート
>>40
そういやトビーもいねぇ……
できることなら、能力者にはもう少し残って欲しかったが…
(45)2005/05/09 00:17:42
牧師 ルーサー
ふむ。6Coになったか。賑やかなものだ。
とりあえず、内訳を考えてみようか。

・真2狂2狼1結1
・真2狂1狼2結1
・真2狂1狼1結2

まぁ、このいずれかだろう。

結社が2名出ていなければ、聖痕騙りと合わせて、
人狼側がコマを4つ出してきた事になるな。
(46)2005/05/09 00:17:47
医師 ヴィンセント
>>36
お嬢さん、こう言っては失礼かもしれないが、たぶんハーベイ氏あたりが素敵なタイトルを授けてくれるよ。

『 熱 海 温 泉 連 続 殺 人 事 件 』

とかね‥いや人狼というやつが出るとどうやらそうらしいのだよ、酷い話なのだが。
さて本当に寝よう。
(47)2005/05/09 00:18:01
旅芸人 ボブ
偽者4人も出てるんだネー。
内訳がどうなのか気になるよー!
(48)2005/05/09 00:18:01
牧童 トビー
は、ハックション!!

えっと、何かやるなら温泉は後にするよ。
どうしたら、いい?
(49)2005/05/09 00:18:18
医師 ヴィンセントは、おおっと。CO順を決めると言うのであれば留まるとも。
2005/05/09 00:18:26
酒場の看板娘 ローズマリー
>>40
別にそれでも良いような気がしてきた!!
・・・けど、せっかく出現してくれた結社員を有効利用するためにはやっぱり順番決めた方が良くないかなぁ。
(50)2005/05/09 00:18:29
見習いメイド ネリー
>>40
それ意味無いです。
わざわざ、結社が騙りに出ているので順番に言った方が効果的だと思います。

一斉だと、結社が居てもいなくても同様の結果しか得られないと考えます。

>>44
トビー君もしばらく退席のようですね。
(51)2005/05/09 00:19:18
村長の妻 エレノア
>>47
 あらあら、役務の責任感ってないのかしら?
 困った人ね。
(52)2005/05/09 00:19:19
見習い看護婦 ニーナ
COするだけなら、何も考えずに出来るからね〜。
はっきり言って、このCO順は真贋に関係ないでしょう。
(53)2005/05/09 00:19:31
流れ者 ギルバート
>>50
いや、もう面倒だから一斉で良くない?
せっかく全員いることだしな。
(54)2005/05/09 00:19:37
医師 ヴィンセント
一斉COかね?
30分以内にお願いしたい。
(55)2005/05/09 00:19:42
修道女 ステラ
6人と言う事は…
真以外の人が
A「狂狂狼狼」(聖痕者は狼)
B「狂狂狼結」(聖痕者は狼か結)
C「狂狂結結」(聖痕者は狼)
D「狂狼狼結」(聖痕者は狂>狼か結)
E「狂狼結結」(聖痕者は狂>狼)
F「狼狼結結」(聖痕者は狂)
でしょうか…?一応抜けがないか、ご検討ください…
Fは狂がひとり潜伏になるのでなさそうですが…
それとD・Eでしたらほぼ聖痕者は狂でしょうね…
(56)2005/05/09 00:20:29
流れ者 ギルバート
>>51
あー…そっか。
全員いることに浮き足立ってしまった(苦笑)
悪ィな。
(57)2005/05/09 00:20:42
書生 ハーヴェイ
>>40
順番を決めてCOさせる方がいいだろうね。
(58)2005/05/09 00:20:53
牧師 ルーサー
>>40
【占/霊Coした者以外の第三者が順番を決めねば、意味が無い】
と思うのだが、いかがかな?
(59)2005/05/09 00:21:01
お嬢様 ヘンリエッタ
順番でやって欲しいですわ。
そこに興味を持って反対いたしませんでしたので。
(60)2005/05/09 00:21:05
新米記者 ソフィー
せっかくなので順番でいきましょう。

指名する順は
●ギルバート→シャーロット→ハーヴェイ
→セシリア→ステラ

でお願いします。
(61)2005/05/09 00:22:09
流れ者 ギルバート
んじゃ、さっそく順番決めようぜ。
モタモタしてる時間も無さそうだしな。
(62)2005/05/09 00:22:10
学生 ラッセル
内訳考えるのは能力の内容COが終わった後にして、能力内容CO方法と今やるかどうかについてだね。

僕は順番を指定してCOしていくほうがいいと思う。
(63)2005/05/09 00:22:35
双子 ウェンディ
アタシも順番決めたほうがいいと思う。
狼陣営が意図的に後手に回るとこの作戦が意味なくなっちゃうと困るから。
(64)2005/05/09 00:22:54
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1:615でやるのよね?
具体的にどういう手順を踏むのか教えて欲しいわ。
先の発言ではいまいち掴めなかったので。
(65)2005/05/09 00:23:15
村長の娘 シャーロット
>>61
ステラー!?
(66)2005/05/09 00:23:18
文学少女 セシリアは、ごめん、意識がとんでた…眠いの…
2005/05/09 00:23:28
医師 ヴィンセント
おっと、こんなに早く決まる話だったとは。
もっと長く議論するものかと勘違いしていた、これじゃエノレアさんに責められるのも当然だ。
(67)2005/05/09 00:23:58
新米記者 ソフィー
あと、できるだけ理由つきでお願いしますね。
簡単でいいので。
(68)2005/05/09 00:23:58
牧師 ルーサー
>>61
了解した。
皆さん、よろしく頼むよ。
(69)2005/05/09 00:24:14
牧童 トビー
オッケー!今から一斉CO(順番指定あり)だね?
(70)2005/05/09 00:24:20
酒場の看板娘 ローズマリー
って、>>61って事なのね。
了解。
(71)2005/05/09 00:24:31
牧童 トビーは、急いで服を着ている。前後ろ逆だけどキニシナイ!
2005/05/09 00:24:47
修道女 ステラ
>>61
セシリアさんが指名したら終わりかと思いますわ…
(72)2005/05/09 00:25:04
旅芸人 ボブ
ボブまだ大丈夫ー!
順番回るの待ってるー。
(73)2005/05/09 00:25:10
村長の娘 シャーロット
ちょ、ちょっと!
COしたのはステラ様じゃなくてヴィンセント様でしょう!?
(74)2005/05/09 00:25:14
新米記者 ソフィー
あ、私が決めちゃまずかったの?

ごめんなんさい、
そういえばちゃんと決めてなかった。
(75)2005/05/09 00:25:31
見習い看護婦 ニーナ
どきどき…
(76)2005/05/09 00:25:36
書生 ハーヴェイ
>>61了解しました。
(77)2005/05/09 00:25:43
学生 ラッセルは、>>61、了解です。時間は大丈夫です。
2005/05/09 00:25:58
酒場の看板娘 ローズマリー
【ギルバートが能力者COした6人から一人選ぶ】
【シャーロットが能力者COした5人から一人選ぶ】



と、やっていく訳ね。
みんながんばれー。
(78)2005/05/09 00:26:16
旅芸人 ボブ
>>74
ソフィーの指定は、能力公開を指名する人の
順番だと思うんだネー!
(79)2005/05/09 00:27:02
牧師 ルーサー
>>74
違うぞ。
その5人が順番に、誰をCoさせるのか指名するのだ。
(80)2005/05/09 00:27:15
医師 ヴィンセントは、村長の娘 シャーロット村長の娘 シャーウッドに首をかしげた。
2005/05/09 00:27:17
文学少女 セシリア
ちょっとぼやぼやしてたけど、>>61にしたがって順番待ってるよ。
(81)2005/05/09 00:27:23
村長の娘 シャーロット
ごめん、思いっきり勘違いしてた。
(82)2005/05/09 00:27:37
見習いメイド ネリー
>>61
気の揉み過ぎかもしれませんが、ソフィーが指名者を決めるよりも、ローズマリーかウェンディの方が確実な気がいたします。

ソフィーさん狼の可能性がまだありますので…。
(83)2005/05/09 00:27:51
医師 ヴィンセントは、くじけない、ぞ、と。orz
2005/05/09 00:27:53
流れ者 ギルバート
>>61
ルーサー:2番目

理由は…占い先に挙げられまくってたから。
白狙いって意見も多かったけど、
やっぱり占い先に挙げられて…って可能性を考えた。

…こんな感じでオッケー?
(84)2005/05/09 00:27:54
牧童 トビー
ロッテ姉ちゃん!落ち着いて!
(85)2005/05/09 00:28:14
お嬢様 ヘンリエッタ
どうなるのか楽しみですわ。
(86)2005/05/09 00:28:19
新米記者 ソフィー
>>78
ローズさんの説明どおりです。
今回もありがとうございます。

説明不足で、申し訳ありません。
(87)2005/05/09 00:28:50
流れ者 ギルバート
……っと、ルール読み違えてた。失礼。

【ルーサー、俺はアンタを指名する】

よろしく。
(88)2005/05/09 00:29:00
村長の妻 エレノア
 COした手前、わたくしが仕切るわけにも参りませんからね……。
 頑張ってちょうだいね。
(89)2005/05/09 00:29:23
修道女 ステラ
>>84
納得です。そう言う事でしたら、私も発言させていただきます。
(90)2005/05/09 00:29:52
牧師 ルーサー
>>88
了解したが、理由は良いのかね?
(91)2005/05/09 00:30:32
修道女 ステラ
>>87
え…違うのですか。
ではセシリアさんが選んだら、1人しか残らないので、私は不要かと思いますが….
(92)2005/05/09 00:31:02
見習いメイド ネリー
>>83
その場合でも、>>61を手がかりに狼を探せばいいのか…。
う〜、言ってて、自分が少し混乱してる気がします。
(93)2005/05/09 00:31:05
見習い看護婦 ニーナ
ルーサーさん1番…かな?
(94)2005/05/09 00:31:27
見習いメイド ネリーは、どんどん会話が流れていきますー(@@
2005/05/09 00:31:39
牧師 ルーサー
とりあえず、Coを済ませようか。

【私は占い師である。】
(95)2005/05/09 00:31:39
新米記者 ソフィー
>>88
そんな感じでお願いします。
(96)2005/05/09 00:32:12
流れ者 ギルバート
そう、ルーサーが1番目。
理由は>>84に書かせて貰った。
(97)2005/05/09 00:32:20
文学少女 セシリアは、みんなおちついてお茶でも飲もうよ…といっている。
2005/05/09 00:32:45
学生 ラッセルは、待機中。
2005/05/09 00:33:12
見習いメイド ネリー
>>92
能力者COは6人>>61で挙げられている人の数は5人。
だから大丈夫じゃないでしょうか?
(98)2005/05/09 00:33:25
村長の娘 シャーロット
いきなり指名されて理由つき!?
ちょ、ちょっと待って…
(99)2005/05/09 00:33:32
見習い看護婦 ニーナ
これ、なんかドキドキするね〜。
なんか面白いね〜。
(100)2005/05/09 00:34:23
修道女 ステラ
>>98
あ、ごめんなさい…
私6人目かと…失礼しました…
(101)2005/05/09 00:34:34
牧師 ルーサー
>>93
よく考えてみたまえ。人狼側が3〜4出ているのだ。
彼女が人狼でも、その中に人狼を1人しか入れられないのだよ。
(102)2005/05/09 00:34:36
見習いメイド ネリーは、お茶の用意をします。人数は18人。
2005/05/09 00:34:44
流れ者 ギルバート
>>99
んー…確かに理由書くのは難しいけどさ。
難しく考えず、直感に毛の生えた程度でいいんじゃない?
俺も>>84に書いた理由はそんなモンだし。
(103)2005/05/09 00:35:33
酒場の看板娘 ローズマリー
え、指名されたらすぐにCOするわけ?
それって・・・良いの?

問題無い気もするけど、念のため全員の順番が決まってからCOに行った方が・・・。
(104)2005/05/09 00:35:42
書生 ハーヴェイは、2日目の発言を読んでいる。
2005/05/09 00:36:06
文学少女 セシリア
>>100
うん。どきどき。
しかも、ニーナちゃん可憐にキリ番GETだね!おめでと。
議事録の流れが速いね。
(105)2005/05/09 00:37:00
牧師 ルーサー
>>97
なるほど。了解した。
流れが目まぐるしいので、見落としたようだ。
(106)2005/05/09 00:37:07
村長の娘 シャーロット
え、ええとそれじゃ【トビー君】で!
理由はルーサー様を占い先に挙げてたから!
以上!
(107)2005/05/09 00:38:11
村長の娘 シャーロットは、正直かなりテンパってます。
2005/05/09 00:38:15
酒場の看板娘 ローズマリー
よく考えてみた。やっぱり反対!!
一応、狼にも順番を指定する権利が与えられている可能性がある以上、順番を決める途中で役職COをしてしまうのは村にとって不利!
(108)2005/05/09 00:38:21
牧師 ルーサー
>>104
ん?どちらでも同じだと思うが。

特に、ヴィンセント医師は急いでいるのだ。
早い方が良かろう?
(109)2005/05/09 00:38:34
村長の娘 シャーロット
一応、もうちょっと細かい理由があるんだけど、それは終わってからでいい!?
(110)2005/05/09 00:39:10
見習い看護婦 ニーナ
>>105
ほんとだ…言われるまで気付かなかったよ。
なんかついてるね、今日は良い日かもね♪
(111)2005/05/09 00:39:23
牧童 トビー
>>107
はーい♪

>ソフィーさん
僕ももう役職COしちゃって
いいって事だよね?
(念の為確認しまーす!)
(112)2005/05/09 00:39:37
新米記者 ソフィー
>>104
そうですね。

★役職COは指名が終わってからでお願いします。
(113)2005/05/09 00:39:42
医師 ヴィンセント
>>108
それは言えるね。

>>109
お気遣いに感謝する。できれば25時くらいには就寝したかったが、最悪25:30くらいまで待てる‥と思う。
(114)2005/05/09 00:40:26
牧師 ルーサー
>>108
…なるほど。それは一理有るな。

ソフィー嬢、どうするか決めて欲しい。
決定が出るまでは、役職Coは無しで進めよう。
(115)2005/05/09 00:41:01
書生 ハーヴェイ
>>104
>>113
もっともだと思う。
それでは僕が指名する番だね?
(116)2005/05/09 00:41:48
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイ次お願いっ!
2005/05/09 00:41:57
牧童 トビー
>>113
おっとっと、あぶないあぶない。
それじゃ僕は全員のCO順番が決まってから、
役職COをするんだよね?

僕、「順番はきちんと守りなさい」って
児童館の先生に言われてるから!守るよ!
(117)2005/05/09 00:42:00
流れ者 ギルバートは、(他作業と並行中なので、消えてたらゴメン!)
2005/05/09 00:42:11
修道女 ステラは、落ちつこう…と懸命に祈った。
2005/05/09 00:42:17
新米記者 ソフィー
ごめんなさい。
【全員の】指名が終わってからです。

トビー待って!!
(118)2005/05/09 00:42:19
学生 ラッセル
>>113、了解。
指名が最後まで終わってからCOだね。
(119)2005/05/09 00:42:33
見習いメイド ネリーは、(めまぐるしー(@◇@)”)お茶です、みなさま。
2005/05/09 00:42:40
新米記者 ソフィーは、かなりテンパってます。
2005/05/09 00:42:57
医師 ヴィンセントは、見習いメイド メリーに感謝をしつつカフェイン飲料を辞退した。
2005/05/09 00:43:24
旅芸人 ボブ
指名終わってから役職公開、了解だよー!
(120)2005/05/09 00:43:29
書生 ハーヴェイ
了解しました。

【3番目にエレノアを指名します】
COした者のうち、1日目、やや気になっていたのは、ボブ、ラッセル、エレノアだ。
その中では特に票の集まりが多かったエレノアが気になるね。
(121)2005/05/09 00:43:37
牧童 トビーは、新米記者 ソフィーに「大丈夫、僕がついてるよ。落ち着いて!」
2005/05/09 00:43:38
見習いメイド ネリーは、そんな先生には、ホットミルクでもお作りしますわ。
2005/05/09 00:44:04
お嬢様 ヘンリエッタは、新米記者 ソフィーにお茶を勧めた。
2005/05/09 00:44:09
酒場の看板娘 ローズマリーは、新米記者 ソフィーを抱きしめた。
2005/05/09 00:44:14
新米記者 ソフィーは、牧童 トビーの背中が大きく見えた
2005/05/09 00:44:32
修道女 ステラは、見習いメイド ネリーから差し出されたお茶をすすって、落ち着こうとした。
2005/05/09 00:45:03
村長の妻 エレノア
>>121
 あらあら、こんなおばさんを指名するの?
 困ったわぁ。

 3番目ね、分かったわ。
(122)2005/05/09 00:45:07
書生 ハーヴェイは、次、セシリアよろしく。
2005/05/09 00:45:16
学生 メイは、どきどき
2005/05/09 00:45:36
村長の娘 シャーロットは、とととと、とりあえずCOが終わったらのんびりしましょう!ね!?
2005/05/09 00:45:39
見習い看護婦 ニーナは、目をシパシパさせている…
2005/05/09 00:45:55
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリーから、お茶を受け取って、うっつらうっつら…
2005/05/09 00:47:04
文学少女 セシリア
ん?順番だよね。

ギルさん   → ルーサーさん
シャルさん  → トビー君
ハーヴェイ  → エレノアさん

んん…ヴィンセントさん、ラッセルさん、ボブさんから選択だね。

じゃ、ヴィンセントさんで。
残りの3人のなかで一番気になるから。
(123)2005/05/09 00:47:21
酒場の看板娘 ローズマリー
★選挙速報・・・
ギルバート  > ルーサー
シャーロット > トビー
ハーヴェイ  > エレノア

残り能力者
【ヴィンセント・ラッセル・ボブ】

指名順
【セシリア→ステラ】
(124)2005/05/09 00:47:38
学生 ラッセルは、ティーカップをカチャカチャいわせながら受け取った。
2005/05/09 00:47:48
医師 ヴィンセントは、わざわざ私のために、ミルクを温めてくれたのか。ありがとう
2005/05/09 00:47:53
修道女 ステラは、村長の娘 シャーロットを支持した。
2005/05/09 00:48:02
文学少女 セシリアは、酒場の看板娘 ローズマリーに、ちょっとタイミング悪かったね。ごめんなさい。
2005/05/09 00:48:28
新米記者 ソフィーは、お茶を飲んで一息。
2005/05/09 00:49:03
牧童 トビーは、新米記者 ソフィーの膝の上でウトウトしている。
2005/05/09 00:49:10
酒場の看板娘 ローズマリーは、文学少女 セシリアいーえ、誤るような事じゃないわ。ちょっとがっくりしたけど(笑
2005/05/09 00:49:14
見習いメイド ネリーは、村長の娘 シャーロットに相づちを打った。
2005/05/09 00:49:34
旅芸人 ボブは、お手玉をもてあそび……取り落とした。「お、お茶もらうよー」
2005/05/09 00:50:25
村長の娘 シャーロットは、テンパるとロクな事が無い、kあ
2005/05/09 00:50:32
双子 ウェンディは、もじもじ・・・・ トイレ・・・(ノ゚Д゚)ノ ‖WC‖
2005/05/09 00:50:34
牧師 ルーサーは、「私も一息入れるとしよう。既にCoしてしまったしな。(苦笑)」
2005/05/09 00:50:42
文学少女 セシリアは、見習いメイド ネリーにお礼をいってお茶をもらった。ふぅぅ…
2005/05/09 00:50:59
村長の娘 シャーロットは、素で間違えた上のアクション、ちなみに理由も間違えたorz
2005/05/09 00:51:02
見習いメイド ネリー
セシリア様はヴィンセント先生が気きになるのですね。
(きっとそれは恋ですわ。)
がんばって下さいね。
(125)2005/05/09 00:51:23
書生 ハーヴェイは、思い出したようにアーヴァインの冥福を祈った。
2005/05/09 00:52:46
修道女 ステラ
私ですね…
ラッセルさんかボブさん…
(126)2005/05/09 00:52:50
文学少女 セシリア
>>125
ちがうから。(キッパリ否定)
そういう意味で気になってるのは、ラッセルさんだから。

んと、3人のなかで一番狼である雰囲気を感じるから、っと言えばいいのかな。
(127)2005/05/09 00:53:31
酒場の看板娘 ローズマリー
ACTばっかり続くと読みにくいわねぇ。
次はステラさんよね。頑張って!
(128)2005/05/09 00:53:39
見習い看護婦 ニーナ
ラスト、ステラさんが選んだらCOするんだよね…
結果が…結果が…
(129)2005/05/09 00:53:55
見習いメイド ネリーは、文学少女 セシリアをじっと見つめた。
2005/05/09 00:54:57
学生 メイ
僕もお茶を頂こう。レモンあるかい?
(130)2005/05/09 00:55:17
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタと見習い看護婦 ニーナをとっつかまえてキス&ハグの嵐
2005/05/09 00:55:26
学生 ラッセルは、文学少女 セシリア発言と現在の状況に、お茶を噴出しそうになった
2005/05/09 00:55:28
修道女 ステラ
それでは…

【5番目はラッセルさんでお願いします】

ボブさんは、この案を早々に賛意表明していたと思うので人間側のような気がしました…
ジンロウ側なら、検討してから発言すると思ったもので…
消去法でラッセルさんです…
すいません、あまり有効な理由ではなくて…
(131)2005/05/09 00:55:36
文学少女 セシリアは、見習いメイド ネリーに、ん?なになに?変な事いったかな?
2005/05/09 00:55:41
牧童 トビー
僕はソフィーさんをお嫁さんにするんだ♪

ロッテ姉ちゃんもいいなぁ♪
早く大人になりたーい!
(132)2005/05/09 00:56:33
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットに驚いて座ったままの姿勢でジャンプ!
2005/05/09 00:57:18
見習いメイド ネリーは、学生 メイにかぼすを手渡した。今これしか手に入りませんでした…。
2005/05/09 00:57:22
学生 メイ
(ラッセル…相変らず鈍いなぁ。)
(133)2005/05/09 00:57:27
牧師 ルーサー
あぁ、そうだ。
ソフィー嬢、確認したい。

まだ占い結果は公表していないのだが、
それを順序決定時に行ってよいのかね?

それとも、占い結果はもう一巡待つかね?
(134)2005/05/09 00:57:43
村長の娘 シャーロット
あーもう可愛い女の子でも愛でてなきゃやってられなーい!
(135)2005/05/09 00:57:46
見習い看護婦 ニーナ
ぎにゃーっ!

シャルちゃんが、シャルちゃんが…
夜中のシャルちゃんは危険だーっ!!
(136)2005/05/09 00:57:57
酒場の看板娘 ローズマリー
CO順は

ルーサー・トビー・エレノア・ヴィンセント・ラッセル・ボブ

で、決定かしら?
ルーサーが既にCOしちゃったから、トビーからかな。
(137)2005/05/09 00:58:31
学生 メイは、見習いメイド ネリーに微笑んだ。
2005/05/09 00:58:42
見習いメイド ネリーは、酒場の看板娘 ローズマリーに相づちを打った。
2005/05/09 00:58:52
村長の妻 エレノア
 あらあら、元気な子ね。<シャーロット
 でも夜遊びはダメよ。
(138)2005/05/09 00:59:07
見習い看護婦 ニーナ
>>トビー君
私は、年下は嫌だからっ!!
残念だけど、他を当たって頂戴ね〜。
(139)2005/05/09 00:59:20
牧童 トビー
さーてと!

順番が決まったね♪
ソフィーさんの指示待ちしてるよ!

それから、占い師COの場合は
「ソフィーさんの占い結果を同時に言うか否か」
を決めて欲しいなぁ。
(140)2005/05/09 00:59:44
村長の娘 シャーロット
>>134
それは別に言っても良い気がする。
(141)2005/05/09 00:59:48
お嬢様 ヘンリエッタ
シャーロット様、落ち着いて下さいませ…、あの、私、困りますわ……。
(142)2005/05/09 01:00:10
修道女 ステラは、役目を終えて、ドサっと座り込んだ。
2005/05/09 01:00:18
酒場の看板娘 ローズマリー
>>134
>>1:734だから、全員のCOが終わってから発表よね。
(143)2005/05/09 01:00:40
牧童 トビーは、ニーナちゃん・・・。僕どうしたらいいの?
2005/05/09 01:01:00
医師 ヴィンセント
>>134
別で結構だ
(144)2005/05/09 01:01:28
新米記者 ソフィー
全員指名したみたいですね。

>>134
占い結果は念のためもう一巡してからにしましょうか。
そこまで急ぐこともないでしょうから。
(145)2005/05/09 01:01:31
文学少女 セシリアは、役職CO大会開始?とわくわくしている。
2005/05/09 01:02:31
村長の娘 シャーロット
>>145
了解、いや、いい加減ヴィンセントさんの眠気が心配でね。
(146)2005/05/09 01:03:18
新米記者 ソフィーは、牧童 トビー役職のみCOでお願いね。
2005/05/09 01:03:20
牧童 トビーは、僕、そろそろ時間が・・いやなんでもない・・。
2005/05/09 01:03:29
見習い看護婦 ニーナは、言った者勝ちだ…と空しい勝利の余韻に浸っている…
2005/05/09 01:03:48
牧童 トビーは、新米記者 ソフィーに「はーい♪」
2005/05/09 01:04:06
学生 ラッセル
>>145
了解です。
前の順番の人が能力内容COしたら、特にソフィーの指示を待たなくても順次CO、でいいよな?
(147)2005/05/09 01:04:11
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタのほっぺたに自分のほっぺたをくっつけた「かわいー!」
2005/05/09 01:04:39
牧師 ルーサー
>>145
了解した。
では、結果は後ほど…。
(148)2005/05/09 01:04:43
学生 メイは、僕もまだ体の調子が優れない。
2005/05/09 01:05:01
見習いメイド ネリー
占いの結果は無理に今日でなくても良いかもしれません。
狂人が先に占い師にCOして狂人アピールという流れが嫌ですから。
(149)2005/05/09 01:05:14
牧童 トビー
>>139
わかったよ・・。
それじゃニーナちゃんもお嫁さん候補に・・。
・・・いれるよ。
(150)2005/05/09 01:05:22
牧童 トビーは、泣きそうな顔をしている。
2005/05/09 01:05:47
医師 ヴィンセント
あの‥寝ていいですか、トミーくん
(151)2005/05/09 01:06:23
見習い看護婦 ニーナは、牧童 トビーをハリセンで殴った。
2005/05/09 01:06:25
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットに、「あ、あのっ、困ります、あのっ…」 必死で抵抗中。
2005/05/09 01:06:29
双子 ウェンディは、牧童 トビーの涙をロッテのパンテryで拭き取った。
2005/05/09 01:06:39
見習い看護婦 ニーナは、牧童 トビーを小一時間問いつめた。
2005/05/09 01:06:50
見習い看護婦 ニーナは、牧童 トビーに微笑んだ。
2005/05/09 01:07:08
見習いメイド ネリーは、双子 ウェンディを怪訝そうに見た。
2005/05/09 01:07:09
牧童 トビーは、新米記者 ソフィーに助けを求めた。
2005/05/09 01:07:10
村長の娘 シャーロット
>>149
たしかに。
っていうかリアル支障でたらアレだし、明日決めても。
まあ、相談されるだろうけどさ、まあいいよ、好きにしなよ。
(152)2005/05/09 01:07:35
牧童 トビー
え?僕・・あの・・
ソフィーさんの指示まってたつもりなんだけど・・。

もう言っていいのかなぁ?
(153)2005/05/09 01:08:20
見習いメイド ネリーは、牧童 トビーに、ソフィー様の決定は出ていますと告げた。
2005/05/09 01:09:00
見習い看護婦 ニーナ
駄目だ…活動限界時間です…ニーナ活動停止します。
(154)2005/05/09 01:09:01
新米記者 ソフィー
眠い方は無理せずおやすみになってけっこうです。
ただ、能力者の方は役職COはすませてください。

占い結果は明日以降にしましょうか。
まだまだ今日は長いのであせらなくてもいいかなと。
(155)2005/05/09 01:09:15
村長の娘 シャーロットは、双子 ウェンディの行動に気付かないほどヘンリエッタを愛でている。
2005/05/09 01:09:16
見習い看護婦 ニーナは、ソファーにフラフラと歩み寄ると、バフっと突っ伏した…
2005/05/09 01:09:19
新米記者 ソフィーは、牧童 トビー言ってください。お願いします。
2005/05/09 01:09:36
文学少女 セシリア
トビー君、ソフィーさんは>>146の下のアクションで、COしろっていってるけど?
(156)2005/05/09 01:09:46
牧師 ルーサーは、見習い看護婦 ニーナに「お疲れ様。良い夢を。」
2005/05/09 01:10:05
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習い看護婦 ニーナに毛布を掛けた。おやすみなさいー。
2005/05/09 01:10:10
文学少女 セシリアは、あ、おそかった…っとちょっとがっかり…
2005/05/09 01:10:22
見習いメイド ネリー
私も、明日がありますから…。
その前に、全国メイド協会へ提出しなければ行けないレポートが終わってませんので、それを書いて提出しなければ…。
(157)2005/05/09 01:10:49
牧童 トビー
ごめんね。GOさいん待ってたつもりだったの。

【僕は占い師(捜査官)だよ!】
(158)2005/05/09 01:10:49
村長の妻 エレノアは、……部屋で眠ってほしいのだけど。掃除もありますし。
2005/05/09 01:10:57
新米記者 ソフィーは、特に私の支持を待たなくてもいいです。>>147
2005/05/09 01:11:24
村長の娘 シャーロット
とにかく!人狼よりリアル優先!
バンバン能力者COしてもう眠い人は寝る事!命令形!
指示待たなくても良いよ!前の人が終わったらガンガンいきましょう!
(159)2005/05/09 01:11:30
牧童 トビーは、ごめんなさい act見逃してたよ。
2005/05/09 01:11:40
医師 ヴィンセント
納得したよ、トビーくん。
言葉がきつくてすまなかったOTZ
(160)2005/05/09 01:11:41
旅芸人 ボブ
ボブ最後、ラッセルの次だネー!
わかったー。

>ステラ >>131
ボブ潜伏希望だったから、反対派だったー。
ただ、やるとしたら詳しく詰めた方がいいと
思って、色々言ってたんだネー!
(161)2005/05/09 01:12:19
村長の娘 シャーロット
うん!私タイミング超悪い!
っていうか遅い!
っていうかヘンリエッタちゃん可愛い!
でも別にレズじゃないよ!
(162)2005/05/09 01:12:40
村長の妻 エレノア
ルーサー・トビー・(3番目)・ヴィンセント・ラッセル・ボブ


 【わたくしは捜査官(占い師)】よ。

 皆さんは生まれていないでしょうけれど……。
 おばさんの子供の頃に見たドラマの影響でね、結婚するなら魔女じゃなければって思ってたの。そんなはずないのに、おかしいでしょ?
 それでね、うちの人と結婚する前、神様にお願いしたの。魔女にしてください、って。
 そしたら狼を見つける能力を授かったのよ……もうビックリ、ね。
(163)2005/05/09 01:12:46
医師 ヴィンセント
ふむ‥私はセリシアさんに選ばれて4番目か。

【私は検死官です。】

【霊能者】とも呼ばれています。

そして報告するものは無いので眠りにつくことにする。
おやすみなさい、皆さん。
(164)2005/05/09 01:13:15
村長の娘 シャーロットは、医師 ヴィンセント様、おやすみなさい!
2005/05/09 01:13:43
牧童 トビー
>>160
いいのいいの。平気だよ。
しっかり見てなかった僕が悪いよ。

僕も明日は早いの同じだから・・。
頑張ろうね!
(165)2005/05/09 01:13:57
新米記者 ソフィーは、医師 ヴィンセントおやすみなさい。無理させてすいませんでした
2005/05/09 01:14:18
学生 ラッセル
僕の番だね、COするよ。
【僕は捜査員(占い師)です】
(166)2005/05/09 01:14:45
村長の娘 シャーロット
トビー!ご苦労様!
そしておやすみなさい!
(167)2005/05/09 01:15:42
牧師 ルーサーは、医師 ヴィンセントに「良い夢を。ぐっすり眠るといい。」
2005/05/09 01:16:16
旅芸人 ボブ
【ボブ霊能者だよー!】
(168)2005/05/09 01:16:37
お嬢様 ヘンリエッタ
ギルバート  → ルーサー(占い師)
シャーロット → トビー(占い師)
ハーヴェイ  → エレノア(占い師)
セシリア   → ヴィンセント(霊能者)
ステラ    → ラッセル(占い師)
       → ボブ(霊能者)
(169)2005/05/09 01:17:25
村長の娘 シャーロット
内訳決!定!

捜査官(占い師)
ルーサー・トビー・エレノア・ラッセル

検死官(霊能者)
ヴィンセント・ボブ
(170)2005/05/09 01:17:59
酒場の看板娘 ローズマリー
捜査員4,検死官2かぁ。
うーん。微妙な状況。
(171)2005/05/09 01:18:17
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタに先を越されて悔しいのでさらにキス&ハグの嵐
2005/05/09 01:18:30
お嬢様 ヘンリエッタ
能力者の皆様、選出役の皆様、そしてソフィー様、お疲れ様でした。
寝る方、おやすみなさいませ。

そして私も休ませて頂きます。
(172)2005/05/09 01:18:37
酒場の看板娘 ローズマリー
・・・捜査員の結果を言う順番はどうするのかしら?
なんだか決めることが多いわねぇ。
(173)2005/05/09 01:19:52
お嬢様 ヘンリエッタ
そ、それでは、シャーロット様、失礼いたしますわっ!

(...は、脱兎の如く集会場を駆け出て行った)
(174)2005/05/09 01:20:07
牧童 トビー
うん、全員のCO見届けたよ。

それじゃ、僕も寝るね。
ソフィーさん、本当にお疲れ様!

僕、明日顔出せるのは23時過ぎ位から30分位に
なっちゃうかもしれない。
10日といい、本当にごめんね。
(175)2005/05/09 01:21:11
書生 ハーヴェイ
みなさま、お疲れ様です。

とりあえず、結果をじっくりと考えることにします。今日はこのへんで。
(176)2005/05/09 01:21:24
学生 ラッセル
ソフィー、皆、お疲れ様でした。
捜査結果の発表については僕は今でもいいけど…。
(177)2005/05/09 01:21:40
文学少女 セシリア
エッタちゃん、まとめごくろーさま。
みんな、おつかれさまです。
結果は微妙な感じだけど。明日考えよ。

んで、明日から学校なんで、帰る。
(178)2005/05/09 01:21:45
村長の娘 シャーロット
>>175
もともとのんびり村なので気にする事はありません。
(179)2005/05/09 01:22:18
牧童 トビー
それから占い結果だけど・・・。

明日の朝、児童館にいく前に1度見れるからその時か・・
後は、鳩から結果くらいなら言えるから!

指示出しておいてくれれば従うよ。
(180)2005/05/09 01:23:02
村長の妻 エレノア
 わたくしも休ませてもらおうかしら。
 魔法使っちゃったので、ちょっと疲れたわ。
(181)2005/05/09 01:23:12
修道女 ステラ
皆さまおつかれ様でした…
(182)2005/05/09 01:23:14
文学少女 セシリア
ん?まだなんかやるの?
やるならもうちょっといるけど。
(183)2005/05/09 01:23:40
村長の妻 エレノアは、朝、それまでに要請があれば発表しておくわ。
2005/05/09 01:24:01
牧童 トビーは、それじゃ温泉いって寝るよー!ばいばーい
2005/05/09 01:25:28
旅芸人 ボブ
みんなおつかれー!
ボブも寝るよー。
舞台に立つときより緊張したー!
(184)2005/05/09 01:27:42
酒場の看板娘 ローズマリー
んー、CO順はソフィーがバシバシッと決めちゃっても良いような気も。
CO順に比べるとあまり重要でもないし。

今日は今日で占い先に加えて吊り先も決めないといけないしねー。

さて、私もそろそろ寝るね。明日も仕事あるし。
(185)2005/05/09 01:28:50
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/05/09 01:28:52
学生 ラッセル
結果報告順を決めるにも、誰からも意見が出てないからどうしたものか、ってとこかな。
僕が意見を出しても仕方なさそうだし…。

最初の「能力者ですCO順」とかその逆順とか
「捜査員CO順」とかその逆順とかくらい?
(186)2005/05/09 01:29:08
学生 ラッセルは、仕方なさそう、とか言いながらも方法例を出してみた
2005/05/09 01:29:45
書生 ハーヴェイは、部屋へと歩いていった。
2005/05/09 01:30:07
牧師 ルーサー
>寝る方達
良い夢を。
適度な興奮と緊張の後だ、よく眠れるだろう。

さて、捜査官(占い師)の内訳を考えるとしようか。

○結社2の場合
・真1狂1結2
・真1狼1結2

○結社1の場合
・真1狂1狼1結1
・真1狼2結1
・真1狂2結1(聖痕騙りが人狼のみ)

○結社0の場合
・真1狂1狼2
・真1狂2狼1(聖痕騙りが人狼のみ)

以上だろうか。
(187)2005/05/09 01:31:14
新米記者 ソフィー
みなさん、お疲れ様。
寝る方おやすみなさい。

★捜査結果発表順は
【ラッセル→エレノア→トビー→ルーサーの順で】
特に意味はありません。
よろしく
(188)2005/05/09 01:32:04
文学少女 セシリア
>>185>>186
結果報告順…ね。

CO順でいいと思うよ。
異論がある人は言ってもらったら?
(189)2005/05/09 01:32:16
酒場の看板娘 ローズマリー
>>185
訳の分らない発言しちゃったわね。
捜査員の結果発表順は、能力者の役職CO順に比べるとあまり重要ではないから・・・。

って意味ね。
(190)2005/05/09 01:32:29
村長の娘 シャーロット
ま、まあ皆さん、とにかくゆっくりしましょう。
(191)2005/05/09 01:33:42
村長の娘 シャーロットは、皆に微笑んだ。
2005/05/09 01:33:43
文学少女 セシリア
>>188
ん?逆順、ってこと?
ふむ。それでもかまわないかな…
(192)2005/05/09 01:34:38
酒場の看板娘 ローズマリーは、お茶を啜った。「おいしい・・・」
2005/05/09 01:34:57
牧師 ルーサー
>>188
了解した。
では、私ももうしばらくしたら休むとしよう。
(193)2005/05/09 01:36:24
新米記者 ソフィー
すいませんが私も寝ます。
おやすみなさい。

みなさん、急がせてすいませんでした。
(194)2005/05/09 01:36:54
学生 ラッセル
>>188
順番了解、ソフィーの負担が大きくなってしまってすまないです。

僕は明日の朝に発言できるか不安だから、今発表してもかまわないかな?
(195)2005/05/09 01:37:10
文学少女 セシリアは、意味もなくといって逆順を指定したソフィーに微妙に違和感。
2005/05/09 01:37:10
村長の娘 シャーロット
>>195
指示でてるし良いのではないかな?
しかし、グレーが大幅に削られたね。
(196)2005/05/09 01:39:14
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットに、同意。ラッセルさんの結果聞いたら寝よ。
2005/05/09 01:41:18
学生 ラッセル
シャロ、セシリア、ありがとう。
それじゃあ僕から結果を。

[温泉神ツムラ]を召喚して饅頭をもらった。
ソフィー饅頭の中身は白餡。
【ソフィーは人間】だよ。
(197)2005/05/09 01:43:36
文学少女 セシリアは、召還かぁ…かっこいい…のに饅頭…ミスマッチ…いいかも。
2005/05/09 01:46:10
修道女 ステラは、すいません、眠すぎるので、これで失礼します…
2005/05/09 01:47:13
文学少女 セシリア
ん、ラッセルさん、報告ごくろーさま。

じゃ、帰るね。おやすみなさい!
(198)2005/05/09 01:47:34
文学少女 セシリアは、『指輪物語』を抱えて帰っていった。
2005/05/09 01:47:57
酒場の看板娘 ローズマリーは、私もネルー
2005/05/09 01:48:54
学生 ラッセル
…ふひ〜…、やっと一息。
ソフィー、今日は本当にお疲れ様でした。皆も。

それじゃあ、僕も失礼させてもらうよ。また!
(199)2005/05/09 01:49:31
学生 ラッセルは、もうこんな時間、あっという間だった・・・。
2005/05/09 01:50:13
学生 ラッセルは、饅頭を食べながら帰っていった。
2005/05/09 01:50:58
村長の娘 シャーロットは、「私も…」と事務室に消えていった。
2005/05/09 01:51:00
牧師 ルーサー
…おっと、考え事をしていたらそのまま眠ってしまった様だ。
部屋に戻るとしよう…。
(200)2005/05/09 03:35:36
牧師 ルーサーは、集会場を後にした。
2005/05/09 03:36:00
村長の妻 エレノア
 おはようございます。
 【ソフィーさんは人間】でしたのよ。
(201)2005/05/09 06:45:29
流れ者 ギルバートは、だるそうな面持ちで集会所に現れた。目の下にはクマ…
2005/05/09 07:17:17
流れ者 ギルバート
あー…悪ィ。
昨日は野暮用でフェイドアウトしちまって…
結局今まで眠れずじまいだ…

だからもしかすると、今晩は眠っちまって顔を出せないかもしんない。
集会所の様子は極力覗くけど、発言できねーかも…
(202)2005/05/09 07:21:14
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
37
83
35
43
44
38
49
32
47
28
54
42
26
33
40
33
44
26