人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(450)熱海村 : エピローグ
文学少女 セシリア
シャルさんって、ゆーめー人なの?
あたし、はじめてだよね?
(398)2005/05/30 03:03:16
旅芸人 ボブ
>>397
OKOK。やっと分かったよー!
長々つき合ってくれてありがとう!!
(399)2005/05/30 03:03:49
村長の娘 シャーロット
>>398
いやまったく。
ただ2人とは他の村で一緒しただけだよー。
(400)2005/05/30 03:04:11
村長の妻 エレノア
>>392
 あなたぐらいの歳になったらそう感じるかもね。
 母さんの結婚は18だったから、どうとも言えないわ。
(401)2005/05/30 03:04:19
村長の娘 シャーロット
オカンも若いよねー。
(402)2005/05/30 03:04:50
流れ者 ギルバートは、饅頭と緑茶を味わいながら、状況を見守っている。
2005/05/30 03:05:04
流れ者 ギルバート
あー、やっと仕事を片づけ終わった…
そろそろ寝るわー。おやすみー。
(また睡眠時間が少なくなるのは必至w)
(403)2005/05/30 03:06:59
旅芸人 ボブ
よーし、非対抗COの意義が分かってスッキリした
ところでボブも寝よー!

みんなおやすみー!
(404)2005/05/30 03:07:14
流れ者 ギルバートは、大あくびをしながら部屋に戻っていった…
2005/05/30 03:07:20
旅芸人 ボブは、流れ者 ギルバートをいたわった。「お仕事お疲れさまー!」
2005/05/30 03:07:47
文学少女 セシリア
うわ!3時じゃん。

寝る!みんなおつかれさま。
また明日!

おやすみぃ!
(405)2005/05/30 03:08:19
牧師 ルーサー
…おはよう。

昨日は、ログを見ているうちに、始発の時間になってしまった。
…実は、始発で帰らないとマズイ状況だったのだ。(苦笑

さて、仕事の合間にネタバレを読み込むとするか。(何
(406)2005/05/30 09:59:01
学生 ラッセル
やははーーーー!!お昼ー!こんにちは!
今のうちに…。

>トビー
とりあえずトビーの独り言だけは全部読んだ!
最後までお疲れ様でした、負けさせてしまって本当にゴメン。
僕が黒出しを引っ張ってれば、あの日には吊られなかったんだよなあ。
正念場で頑張れなかったし。もう、見ていてさぞ情けなかったことでしょう…。
捜査騙り狼が不甲斐ない僕で、本当に苦労かけました。
もうもうひたすらありがとうありがとう!

>ウェンディ
上に同じで、負けてしまってゴメンな。
ボブも言ってたけど、「狼/狂CO」見たかったなあ、失敗した(笑)
序盤からガガーっと盛り上げてくれてありがとう!
(407)2005/05/30 12:19:11
学生 ラッセル
うーん、ボブが占、僕が霊を騙っていたらすいぶん状況が違っただろな、とか、襲撃が守護→潜伏結社といけてたんだし、GJさえなければなああぁぁ!?とか、あんまり長いとやっぱり大変だなあ、とか、そんな事をぼんやり考えながら仕事してます(たははは)。

っとつまり回顧と反省と妄想と酒と泪と男と女と部屋とYシャツと…(何がなにやら)
さてー、また夜にゆっくり感想・反省などなど!ではではーー!
(408)2005/05/30 12:26:18
学生 メイ
Z・・・・隣町まで行かないとやってない

o rz
(409)2005/05/30 18:24:44
学生 メイは、なきながらロビーを出て行った
2005/05/30 18:34:04
見習いメイド ネリー
とりあえず3日目まで読み終わりました。

現在の感想だと、赤ログのニーナ様が楽しいです。
(410)2005/05/30 19:22:26
見習いメイド ネリー
む、狼ズの墓下予想が結構当たっているように見えますね。
(411)2005/05/30 19:41:28
旅芸人 ボブ
隙を見て議事録を読んでるー。
メイの独り言がもう切なくて切なくて。
お気楽RPの裏であんな苦労があったとは……(嘘涙)


>ギルバート
>>3:402 の下にある「ワイルド・アイスティー」見て
アイスティーのグラスにカリカリに焼いた七面鳥を
投入している光景を想像して吹いたー。

ボブ妄想激しすぎ! 修正されるネ!!
(412)2005/05/30 20:16:29
見習いメイド ネリー
>>412
同感です。メイの独り言は切ないです。
あらためて、おつかれさまですね。
(413)2005/05/30 20:18:44
見習いメイド ネリー
4日目の、みんな揃って「エレノア奥様は真でアリエナイ」の発言が、いまさらながらに読み直すと、楽しいです(苦笑
(414)2005/05/30 20:53:56
流れ者 ギルバート
>>412
多分そっちの方が旨いよ、マジで(笑)<カリカリのターキー
午後ティーの糖分がありえねぇし。

ってか、エピ突入したら仕事も早く終わってやがる!!
理不尽すぎる………orz
(415)2005/05/30 21:17:32
学生 ラッセルは、温泉神を召喚して盛大に饅頭大発生。
2005/05/30 21:54:58
牧童 トビーは、饅頭を拾ってポケットにいれている。
2005/05/30 21:56:54
見習いメイド ネリーは、玄米茶を淹れてきた。
2005/05/30 21:57:39
学生 ラッセル
こんばんは。

もっと狂人の視点を持ってないとだめだなあ。
前もそう思ったのに。成長してません…。

>メイ
そんな、がっちり予想してた訳じゃなかったよー…。
襲撃のときは、もうネリーだろうって思ってたし<結社
ほんとにお疲れ様ー。もっといろいろ絡みたかったね。
ってでもバッセルとかガッセルは勘弁…。
(416)2005/05/30 21:57:49
牧童 トビー
もぐもぐ ただいふぁー!(ただいま!)

ひょうははめでさふいね(今日は雨で寒いね)
とひはへずおんへんいっへふるね!(とりあえず温泉いってくるね)
(417)2005/05/30 21:58:11
学生 ラッセルは、わっと、いたの!?と笑いながらびっくりしている
2005/05/30 21:58:21
牧童 トビーは、饅頭を持てるだけ持って温泉へ向かった。
2005/05/30 21:59:45
学生 ラッセル
トビー、お前最高だよー!将来有望!
きっとソフィーもめろめろだな(大笑)。

ゆっくりあったまってこいよー!
(418)2005/05/30 21:59:58
学生 ラッセルは、牧童 トビーの背中に大量の饅頭を押し込んだ。ぐにゃり?
2005/05/30 22:01:03
学生 ラッセル
ネリー、最後までお疲れ様でした!
お茶いただくよー。
(419)2005/05/30 22:04:14
学生 ラッセルは、うわ、鳩が鳴いてるんでちょっと離席。
2005/05/30 22:07:52
見習いメイド ネリー
>ヘンリエッタ
分散占い:ワタシはどちらでも良いような気がしていました。
・占い先襲撃の可能性を減らす
という部分を前に出したほうがよかったのかもしれませんね。
とくに、占い先をステルスさせられるのですから(占い先=吊り先)

とまあ、あの時何にも返せなかったのでここら辺でw
(420)2005/05/30 22:22:08
見習いメイド ネリーは、>>5:144まで読んだ。
2005/05/30 22:25:12
見習いメイド ネリー
ということで、今まで出先だったので、家に帰ります。

零時を回るくらいにはまた現れます。
それでは♪
(421)2005/05/30 22:26:06
村長の娘 シャーロット
ZZZzzz...
(422)2005/05/30 22:28:32
牧童 トビーは、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴った。
2005/05/30 22:33:11
牧童 トビー
ZZZZZZZ・・・zzzz・・
(423)2005/05/30 22:34:04
村長の娘 シャーロット
>>423
今度嘘を吐いたらお前の舌をチョン切るぞ♪
(424)2005/05/30 22:36:53
牧童 トビー
>>424
僕、嘘ついてないもん!

ちょっと【勘違い】してただけだよ!
(425)2005/05/30 22:37:27
村長の娘 シャーロットは、いそいそとヘンリエッタ変装セットを持ってきた。
2005/05/30 22:41:05
村長の娘 シャーロット
ト、ビ、イ、くーん?
今お暇かなー?(^―^
(426)2005/05/30 22:41:35
村長の娘 シャーロットは、牧童 トビーにニコニコしながら詰め寄った。
2005/05/30 22:41:51
牧童 トビーは、時速100マイルで逃げ出した!!
2005/05/30 22:43:45
文学少女 セシリアは、牧童 トビーがどんなめにあうのか、鳩から見守っている。
2005/05/30 22:45:07
村長の娘 シャーロットは、その場から動かずに手だけ伸ばしてトビーをひっ捕まえた。
2005/05/30 22:47:06
牧童 トビーは、饅頭を必死に投げつけて抵抗している!
2005/05/30 22:50:14
流れ者 ギルバートは、玄米茶と饅頭を味わいながら、静かに状況を見守っている。
2005/05/30 22:52:31
村長の娘 シャーロットは、息を荒げながら手際よくトビーを脱がしていった。
2005/05/30 22:52:53
村長の娘 シャーロットは、は鼻血が止まらない!!!
2005/05/30 22:53:10
牧童 トビー
たすけて!!!!

ソフィーさぁぁぁーーーん!!
(427)2005/05/30 22:53:47
流れ者 ギルバートは、「何故ソフィー?むしろソフィーは俺が(以下略)」
2005/05/30 22:55:57
村長の娘 シャーロット
あああ…可愛いわトビーちゃん…* ハァハァ *
いや、ヘンリエッタちゃん…* ハァハァ *
(428)2005/05/30 22:56:06
学生 メイ
だらっしゃぁ〜〜〜〜〜ッ!

おいっす!
(429)2005/05/30 22:56:13
村長の娘 シャーロット
あらこんばんは、メイちゃん…
(430)2005/05/30 22:57:24
学生 メイ
しっかしまぁリックといいトビーといい、
このキャラに入る人はなんでこうしたたかなんだろ?

皆さんおつかれッス!
(431)2005/05/30 22:57:33
村長の娘 シャーロットは、学生 メイに鼻血をだらだら流しながら何時もの笑顔で挨拶。
2005/05/30 22:57:50
牧童 トビーは、身も心もボロボロだ。
2005/05/30 22:58:09
学生 メイ
この村のメイは一応男ということでw
(432)2005/05/30 22:58:12
流れ者 ギルバート
……なんかだんだん、すげー光景に……

鼻血が飛び散るキラービーチ……(謎)
(433)2005/05/30 22:58:57
学生 ラッセルは、ただいま…と入りかけてシャロの様子を伺っている
2005/05/30 22:59:06
村長の娘 シャーロット
あら、私より年下の君はちゃん付けでもおかしくないでしょう?
(434)2005/05/30 22:59:09
書生 ハーヴェイは、饅頭をゲットして、見学中。
2005/05/30 22:59:12
牧童 トビー
>>431
お、おぃーす!!

僕は素直な良い子ですが、何か?
(435)2005/05/30 22:59:17
村長の娘 シャーロット
(ごめん、今は素で忘れてた)
(進行中は常に気にしてたけどね>メイ男)
(436)2005/05/30 22:59:44
学生 ラッセルは、血まみれトビーをかいぐりかいぐりしている。
2005/05/30 23:00:55
牧童 トビーは、村長の娘 シャーロットの歩く後を雑巾がけしている。鼻血フキフキ。
2005/05/30 23:01:02
学生 メイ
((((゜д゜;))))

忘れてた この村のロッテは28歳(汗)
(437)2005/05/30 23:01:05
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルに相づちを打った。
2005/05/30 23:01:19
学生 メイは、牧童 トビーシャイニングウィザード一閃!
2005/05/30 23:01:38
村長の娘 シャーロットは、に鼻血をボタボタ流しながら何時もの笑顔で挨拶。
2005/05/30 23:01:44
村長の娘 シャーロット
ACTミス(´・ω・`)
(438)2005/05/30 23:02:02
学生 ラッセルは、みんなに「必殺 温泉イン!」をかける構え。
2005/05/30 23:03:00
牧童 トビーは、村長の娘 シャーロットに輸血した。
2005/05/30 23:03:22
学生 ラッセル
(…は、とりあえエピではみんな水着で露天風呂、という脳内設定にした!!!!)
(439)2005/05/30 23:04:33
牧童 トビー
うーん。今夜はとても宿帳の確認してられないや!

でもねー、僕もっと早く黒出しするべきだったかな
って反省してるの。
(=正確にはハーヴェイさんへ黒出すべきだったかな)
結社地雷怖かったんだよ・・。ごめんね。
(440)2005/05/30 23:05:07
学生 ラッセルは、温泉神ツムラを召喚して集会所を温泉化!!
2005/05/30 23:05:21
村長の娘 シャーロット
>>439
水着で露天風呂なんて邪道!
(441)2005/05/30 23:06:35
学生 メイ
トビーとボブにはやられたよ(´・ω・`)

どのみち全員首刎ね論者とはいえ、トビー真寄りに
見てたしなぁ。
(442)2005/05/30 23:06:54
牧童 トビー
・・・・ごめ〜ん・・


僕、ちょっと・・我慢出来なくて・・。
急に暖かくなったから、温泉・・、えっと・・。
(443)2005/05/30 23:07:11
村長の娘 シャーロット
>>440
3人騙ったときは結社地雷はそれほど恐れる必要ないと思うよ。
私は、だけどね。
だって偽が確定するだけだもん。
(444)2005/05/30 23:07:18
学生 ラッセル
>>441
いちおう控えめにしてみたんだよーーー(弱気)
(445)2005/05/30 23:07:21
牧童 トビーは、うつむいてモジモジしている。
2005/05/30 23:07:29
文学少女 セシリア
トビー君、君はほんと、愛されキャラだよぉ(笑)
かわいいわ…
やっぱり、セシリアじゃなくて、もっと大人系キャラのが絡めたかなぁ…
(446)2005/05/30 23:08:06
村長の娘 シャーロットは、牧童 トビーの様子を見て温泉の一部を鼻血で染めた。
2005/05/30 23:09:06
学生 メイ
ローズさん狙っていこうとしたら吊っちまったい。
(447)2005/05/30 23:09:07
学生 ラッセルは、牧童 トビーを肩車。ユーアー・クレイジー!
2005/05/30 23:09:13
書生 ハーヴェイ
(モグモグ…)

>>440
黒出されるんじゃないかと不安だったんだけどねー(黒出されて抵抗した経験が無い)。ルーサーの結社地雷が効いてくれたみたいで、良かった。
(448)2005/05/30 23:09:30
学生 ラッセルは、牧童 トビーを讃えているつもりらしい。
2005/05/30 23:09:54
学生 メイ
後半になるにつれ、論調とは逆方向にロッテは暴走していった感じがする(汗)
(449)2005/05/30 23:10:04
牧童 トビー


   お も ら し し ち ゃ っ た ! 
(450)2005/05/30 23:10:05
村長の妻 エレノアは、牧童 トビーを虚無空間からハリセンで殴った。
2005/05/30 23:11:36
学生 ラッセル
なっッ、退避、退避ーーーーーー!!!
(451)2005/05/30 23:11:39
学生 メイ
吊れ! そこのワッパ今すぐ吊れ!

というか湯船に沈めろ!w
(452)2005/05/30 23:11:47
村長の娘 シャーロットは、どこからとも無く布団叩きをとりだした。
2005/05/30 23:11:51
学生 ラッセルは、スーパー扇風機でトビーを押しやっている。
2005/05/30 23:12:24
村長の娘 シャーロット
>>449
やーだーメイちゃんったらー。
私、全然、壊れる、違うアル。
(453)2005/05/30 23:12:30
書生 ハーヴェイは、タオルを頭に乗せて退避。
2005/05/30 23:12:49
文学少女 セシリアは、牧童 トビーをハリセンでなぐりつつ爆笑。
2005/05/30 23:13:05
村長の娘 シャーロット
>>449
っつーか、あれだ、口調がキツいからギャグキャラになって薄めないと、って思ってさ。
(454)2005/05/30 23:13:15
学生 ラッセルは、ドサクサにまぎれてシャロを抱きかかえて退避。
2005/05/30 23:13:16
牧童 トビー
どうしてハーヴェイさんに黒出し出来なかったか。

うーんとね、ハーヴェイさんが結社っぽくみえちゃったのが原因その1!

あとはやっぱりセシリアちゃんのGJにびっくりしたの。そしてハーヴェイさんに黒を出せば、
翌日の襲撃はまたソフィーさんとルーサーさんの2択
になっちゃうでしょ?

そしたらまたGJが起こるんじゃないか・・。
だったら襲撃先を3つにしてGJ回避のほうがいいかなって考えたの。余計だったね orz
(455)2005/05/30 23:13:32
牧童 トビー
なんだよぉ!

みんな温泉であったまろうよ!!

気持ちいいよぉ?
(456)2005/05/30 23:14:16
学生 メイ
いや、逆にブラックさがでてかなり怖いw
(457)2005/05/30 23:14:36
学生 メイ
流石にソフィーさん守ってたとは夢にもおもわなったよ。
(458)2005/05/30 23:15:32
村長の娘 シャーロット
>>457
ブ、ブラックー!?何故ー!?
(459)2005/05/30 23:15:38
牧童 トビーは、「馬鹿になっちゃうよ」と頭をさすっている。
2005/05/30 23:16:39
学生 ラッセル
>>455
GJにはかなり参ったのが本音だよな、慎重にいったのが裏目にでたから。
(゚∀゚)ハヴィ!確白で喰い先増やし、ありがとう!!

っと、僕はギル黒出しはトビーに任せて、自分が吊られず生き残ることを最優先に考えるべきだったよ、と反省してる…。吊られるとは思ってなかったんだよ。考えが足りなかった。うーん。
(460)2005/05/30 23:18:29
学生 メイ
いやぁ そりゃ談笑しながら布団叩きでトビー殴打してりゃちょいとね(汗)
(461)2005/05/30 23:18:50
学生 メイ
って殴打してるのセシリーかい!
(462)2005/05/30 23:19:30
牧童 トビー
僕、明日の夜なら時間ある予定だから
wikiの下地つくるね!
(まだ作ってないよね?)

今回は間違えませんから!w
(463)2005/05/30 23:20:38
学生 ラッセルは、温泉白魔法を唱えて温泉を浄化した。
2005/05/30 23:20:53
牧童 トビー
なにをする!偽占い師め!!
(464)2005/05/30 23:22:11
書生 ハーヴェイ
シャーロットは僕の中で豪傑キャラとして認識されてしまった…

>>455
確定白の影には、セシリアのGJとルーサーによる結社プレッシャーのおかげがあったのか…感謝しないとな。
>>442下で、ギルに
「ハーヴェイは妖魔っぽい。」
と言われたのにはびっくりだー!そうなのか?
(465)2005/05/30 23:22:21
書生 ハーヴェイは、>>2:442
2005/05/30 23:22:39
村長の娘 シャーロット
>>465
ご、豪傑!?
(466)2005/05/30 23:22:43
学生 ラッセル
なにぃぃ!?偽占い師の名にかけて偽占い師には負けん!!
(467)2005/05/30 23:23:04
牧童 トビーは、学生 ラッセルに饅頭の乱れ打ち!
2005/05/30 23:23:47
書生 ハーヴェイは、あわてて口を押さえた。「いえ、何でも…」
2005/05/30 23:24:05
学生 ラッセルは、「バイバイン」をとなえた!
2005/05/30 23:24:20
村長の娘 シャーロット
>トビー
温泉で饅頭を投げるな。
(468)2005/05/30 23:24:27
牧童 トビー
は・・はいっ!!
(469)2005/05/30 23:24:50
牧童 トビーは、すっかり調教されている。
2005/05/30 23:25:03
学生 ラッセル
すッ…すみません!!
(470)2005/05/30 23:25:28
文学少女 セシリア
ん?実はいるよん!

トビー君、テンプレうわがかないよーにがんばれー!
(471)2005/05/30 23:25:32
学生 ラッセルは、同じくすっかり調教されている。
2005/05/30 23:25:50
牧童 トビー
>>471
しーーーぃぃぃ!!(恥
(472)2005/05/30 23:26:32
牧童 トビーは、ちらかった饅頭を片っ端から食べている。
2005/05/30 23:27:52
学生 メイ
トビーさん まとめ編集助かります!よろしくです
(473)2005/05/30 23:27:59
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットの頭をぽんぽんしながら笑っている。
2005/05/30 23:28:34
牧童 トビー
おっけー!!

それじゃ僕は、昨日ログに夢中になりすぎて
あんまり寝てないからお先に寝ます〜!!

また明日ねー!ばいびー!
(474)2005/05/30 23:30:07
学生 ラッセルは、牧童 トビーをつかまえて背中に饅頭。お土産だ!!
2005/05/30 23:30:56
学生 メイは、牧童 トビー(*´д`*)つ|>●<| 乙〜!
2005/05/30 23:31:03
学生 ラッセル
トビー、お疲れさま!またなー!
wiki、よろしくです。僕も書き込むよー。
(475)2005/05/30 23:31:37
村長の娘 シャーロット
お疲れ。
(476)2005/05/30 23:31:52
酒場の看板娘 ローズマリー
さて、じゃあWiki作るかな!!(悪
(477)2005/05/30 23:34:20
書生 ハーヴェイ
>>474
まとめ編集ありがとう!

>>460
7日目の>>7:161は、提案するかどうか結構迷った。狼にとっては、多分仲間を切ることになると思ったし、胃にも悪そう。結果的にもラッセル、トビー、ニーナに負担かけた気がする。

でもやってみたかったノデス。みんながどのように動くか見たかったノデ。
(478)2005/05/30 23:34:53
村長の娘 シャーロット
>>477
悪女ー(笑
(479)2005/05/30 23:34:54
学生 ラッセル
や、ローズこんばんは!
焼酎あったらもらえないかなー。
飲むよもう!くわぁ!
(480)2005/05/30 23:36:08
学生 ラッセル
>>478
いやいや。これが人狼ってことで(ぶはー)
ハーヴェイ凛々しかったさ。
…ニーナの負担については僕が援護できてないのがいけなかったし。
(481)2005/05/30 23:39:36
酒場の看板娘 ローズマリー
飲んで飲んで 飲まれて飲んで〜
飲んで飲みつぶれて 眠るまで飲んで
やがて男は 静かに眠るのでしょーう♪

今日も飲むよッ!!
(482)2005/05/30 23:40:22
学生 メイ
ローズさんのひざで寝るとしよう そうしやう〜♪
(483)2005/05/30 23:41:21
学生 ラッセルは、あ、そういえば今此処は露天風呂なんだった。
2005/05/30 23:42:18
学生 ラッセル
っと、とりあえず…日本酒?
(お盆を浮かべながら)
(484)2005/05/30 23:42:51
村長の娘 シャーロット
>>483
沈むのか?
(485)2005/05/30 23:42:52
牧師 ルーサー
こんばんは。
賑やかで何よりだ。(笑)
(486)2005/05/30 23:43:18
酒場の看板娘 ローズマリーは、混浴かっ!!それもまた良し!!(謎ハイテンション
2005/05/30 23:43:55
書生 ハーヴェイ
じゃあ、僕も米酒を…

>>486
ルーサー、おつかれー!
(487)2005/05/30 23:44:20
牧師 ルーサー
今更だが…ステラ殿が、緑髪コーネリアス殿だったとはな…。
演じるキャラが違うと、こうも変わられる方なのか…。

エピ1番の衝撃だったよ。(苦笑)
(488)2005/05/30 23:45:42
酒場の看板娘 ローズマリー
うー、美味い〜。
五臓六腑に染み渡るって、この事ね・・・。
(489)2005/05/30 23:45:59
村長の娘 シャーロット
今回は聖痕者の内訳以外は大はずれだったなー…

セシリア守護は何となく考えてた。
守護はよくステルス狼と間違えられるからね。
(490)2005/05/30 23:46:00
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイを押さえつけて米酒をビンから飲ませ始めた!
2005/05/30 23:46:19
学生 メイ
お師匠様 おつかれ様です
(491)2005/05/30 23:46:23
村長の妻 エレノア
 お酒におつまみに……。
 やっと宿らしさが戻ってきたわね。
 久々だから忙しさが堪えるわ。
(492)2005/05/30 23:46:56
学生 ラッセル
ルーサー、お疲れさま。
もう、ルーサーを驚かせるためだけに、
自分が真占い師だったら良かったとまで思ったさ(笑)
(493)2005/05/30 23:47:57
牧師 ルーサー
>>478
ハーヴェイ殿、お疲れ様だ。

結局、貴殿の案で勝たせて頂いた。
幾ら礼を言っても、言い足りない位だよ。(脱帽)
(494)2005/05/30 23:48:00
酒場の看板娘 ローズマリー
るさるさおつかれ〜ん♪
何飲むー?
(495)2005/05/30 23:48:52
書生 ハーヴェイは、タオルを抑えてバタバタしている「ギブアーップ!」
2005/05/30 23:48:56
学生 メイ
オーナーもお疲れ様です。

(=゜ω゜)ノ
(496)2005/05/30 23:49:31
学生 ラッセルは、村長の妻 エレノアにおびえている!
2005/05/30 23:50:13
村長の娘 シャーロット
流石にスグ村に入るパワーは今回は無いな…
(497)2005/05/30 23:50:45
学生 メイ
最後まで狂人扱いしたのは・・・・

すんません(汗)
本気でそう思い込んでましたーーーーーーッ!
(498)2005/05/30 23:51:59
流れ者 ギルバート
>>465
俺は何故か『妖魔ハーヴェイ』に遭遇する確率高いし、
ハーヴはステルスっぽかった。
でも村にはきちんと貢献してるから、
やたら妖魔くさかった…(いないけど)
(499)2005/05/30 23:52:31
書生 ハーヴェイ
>>494
この案でいける!と思ったけど、お墓に入ってみたらステラの方が先に案を出してた。しかもラッセル吊りの方で。

僕は8日目に墓でもがいてたので、勝因はルーサーの決断ですよ。
(500)2005/05/30 23:52:39
牧師 ルーサー
>>493
はて?
…済まない、良く理解できないのだが…。(^^;)ゞ
(501)2005/05/30 23:53:10
流れ者 ギルバートは、いつの間にか酒を飲んでいる。
2005/05/30 23:53:36
学生 ラッセル
>>501
僕が真だったらルーサービックリするんだろうなあってさ(笑)
(502)2005/05/30 23:54:09
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary