人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(450)熱海村 : エピローグ
学生 メイ
最後まで狂人扱いしたのは・・・・

すんません(汗)
本気でそう思い込んでましたーーーーーーッ!
(498)2005/05/30 23:51:59
流れ者 ギルバート
>>465
俺は何故か『妖魔ハーヴェイ』に遭遇する確率高いし、
ハーヴはステルスっぽかった。
でも村にはきちんと貢献してるから、
やたら妖魔くさかった…(いないけど)
(499)2005/05/30 23:52:31
書生 ハーヴェイ
>>494
この案でいける!と思ったけど、お墓に入ってみたらステラの方が先に案を出してた。しかもラッセル吊りの方で。

僕は8日目に墓でもがいてたので、勝因はルーサーの決断ですよ。
(500)2005/05/30 23:52:39
牧師 ルーサー
>>493
はて?
…済まない、良く理解できないのだが…。(^^;)ゞ
(501)2005/05/30 23:53:10
流れ者 ギルバートは、いつの間にか酒を飲んでいる。
2005/05/30 23:53:36
学生 ラッセル
>>501
僕が真だったらルーサービックリするんだろうなあってさ(笑)
(502)2005/05/30 23:54:09
村長の妻 エレノア
>>498
 あらあら、別にいいのよ。
 謝った分だけ楽しんで行ってね。
(503)2005/05/30 23:54:12
牧師 ルーサー
>ローズ嬢
では、ジントニックを頼もうか。
(504)2005/05/30 23:54:38
書生 ハーヴェイ
…そういえば、8日目はすっかりラッセルに騙されてたぞー!
ラッセルとニーナ間にラインが見えた…って、合ってるじゃないか!
(505)2005/05/30 23:54:52
村長の妻 エレノア
 あら?
 ラッセルさん、気分でも悪いの?
(506)2005/05/30 23:55:40
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルを押さえつけて、米酒を口に注ぎ込んだ!
2005/05/30 23:55:53
学生 メイ
恐縮です(;´д⊂)

おいらジンライムで〜 飲むッス〜

リアルでも。
(507)2005/05/30 23:56:44
酒場の看板娘 ローズマリー
カクテルはあまりやらないんだけど、ま、るさるさに頼の頼みだし、いっちょやってみっかー(悟空風に
(508)2005/05/30 23:56:54
学生 ラッセル
>>505
ごめんよ、でも僕がCOしてしまうわけにはいかなかったんだ、ニーナのためにも。
騙されてくれーって思いながら騙ってた。

って、もうステラやハーヴェイには読まれまくりで僕ダメダメ極まれりだよなあ。げふ。
(509)2005/05/30 23:57:08
牧師 ルーサー
>>502
…なるほど。

いや…君が真なら、それはそれで納得だろう。
ただ、黒を出した相手が悪かった。(苦笑)
(510)2005/05/30 23:58:06
学生 ラッセルは、米酒ひとびんをイッキのみ!狼ですからー!
2005/05/30 23:58:10
書生 ハーヴェイ
おおっ!

>>509
いや、もう、まったくOKなんですけど(笑)
その時は見事に騙されたんで、完敗です。
(511)2005/05/30 23:59:07
学生 メイは、ちょいと離席〜
2005/05/30 23:59:18
牧師 ルーサー
>>506
…どういう意味かね?(苦笑)
(512)2005/05/30 23:59:37
学生 ラッセル
僕はギルみたいな「話す」タイプの狼そんなに違和感なかったからなあ。難しいな、黒出し。

>エレノア
貴女に完敗ですよーーー!!
(513)2005/05/30 23:59:57
村長の妻 エレノア
>>512
 >>496>>497の間のアクションで、何やら震えていらっしゃるようなので。
 寒気? 湯冷めでもしたのかしら、って。
(514)2005/05/31 00:01:19
書生 ハーヴェイ
>>499
今度妖魔にチャレンジするときに、参考にしてみるよー。
(515)2005/05/31 00:01:33
書生 ハーヴェイは、あ、でも占われたらだめか…
2005/05/31 00:02:24
村長の妻 エレノア
>>513
 では、おばさんはあなたに乾杯ね。
 素直な子に戻ってくれて嬉しいわ。
(516)2005/05/31 00:03:06
牧師 ルーサー
>>514
あぁ。(笑)
そういう事か。

いや、私との会話に突っ込んだのかと…。(苦笑)

どうも、今回は周りが良く見えていないらしい…。orz
(517)2005/05/31 00:04:17
学生 ラッセル
>>516
貴女と貴女の娘のシャロに乾杯。
…シャロも将来魔女になるんだろうか?
(518)2005/05/31 00:05:16
酒場の看板娘 ローズマリー
ってか、エレノアには>>5:20でもうちょっときちんと
いいえ、ニーナは結社員じゃない、人狼だ!!
ってしっかり言い切って欲しかったよ・・・。
(519)2005/05/31 00:05:39
見習いメイド ネリー
ただいまもどりました。
にぎやかですね〜。
(520)2005/05/31 00:07:03
村長の妻 エレノア
>>519
 そういうのってヒステリックに映らないかしら。
 プレイスタイルの違いだろうけれど、個人的に好きではないの。
(521)2005/05/31 00:07:10
村長の娘 シャーロット
>>518
魔女より悪魔の方がいいかなぁ。
(522)2005/05/31 00:07:18
牧師 ルーサー
>>518
おぉ、それには私も興味があるな。(笑)
果たして、魔女の娘は魔女か?

魔女というより、…いや、何でも無い。(苦笑)
(523)2005/05/31 00:07:42
見習いメイド ネリー
>>519
それやると余計に狂人に見えるきがします〜w
(524)2005/05/31 00:07:55
村長の娘 シャーロット
>>521
あたしが真占いだったらもう鬼の首を取ったようにつっこんでるなあ(笑
(525)2005/05/31 00:08:16
村長の妻 エレノア
>>522
 そうね。
 シャーロットはお父さん似だからきっと大丈夫よ。
(526)2005/05/31 00:08:25
見習いメイド ネリー
シャーロットお嬢様の将来は、砂掛けバ○ァですね♪
(527)2005/05/31 00:08:57
酒場の看板娘 ローズマリー
魔王シャーロットと来たら、勇者はラッセルよね。
(528)2005/05/31 00:09:43
学生 ラッセル
>>522
小悪魔くらいでとどめといてください…(切望)

なんてな。
(529)2005/05/31 00:09:45
牧師 ルーサー
>>519
私も、エレノア殿がそう対応したなら、騙りに見たと思うな。
今回のエレノア殿の対応の方が、より真に見える。
(530)2005/05/31 00:10:45
学生 ラッセル
>>528
それって、「せかいのはんぶんをやるぞ」とかの誘いに
僕がまんまと「はい」って答えるパターンだし…
(531)2005/05/31 00:11:03
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルに、オイオイw
2005/05/31 00:11:44
書生 ハーヴェイ
>>521
>>5:20は迷うなぁ。>>5:30がもうちょい早く出てれば、嬉しかったかもと思う。
(532)2005/05/31 00:12:12
見習いメイド ネリー
>>531
世界の半分貰う前に、シャーロットお嬢様本人を貰ってやってくださいな。
(533)2005/05/31 00:12:23
酒場の看板娘 ローズマリー
シャロ「貴様のはらわたを喰らい尽くしてくれるわ」
ラッセル「はい」
(534)2005/05/31 00:12:41
学生 ラッセルは、大笑いしている!そう答えちゃいそうだよ!!
2005/05/31 00:13:24
村長の娘 シャーロット
>>527
どっちかっていうと山姥とかがいいなあ。
人食い。
(535)2005/05/31 00:13:40
村長の娘 シャーロット
>>531
貴方は食べても良い人類?
(536)2005/05/31 00:14:31
牧師 ルーサー
しかし、予想はしていたが…
墓/青/赤で、ことごとく叩かれているな。(苦笑)
(537)2005/05/31 00:14:46
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットの肩に手を回した。僕は美味しくないと思うけど!
2005/05/31 00:16:07
酒場の看板娘 ローズマリー
ルサはちょっと独断入ってたしねぇ。
まぁ、それは別に良いんだけど、更新五分前の最終決定はちょっと酷いと思う(笑
(538)2005/05/31 00:16:14
見習いメイド ネリー
あ、そういえば、
エレノア奥様を、エピで叩こうと思っていたのですが、流石に辞めます(笑

まあ、それでも、あの偽ものっぷりは激しかったですw
(539)2005/05/31 00:17:20
学生 ラッセル
>>537
いやいやいやいや!
ルーサーは襲撃するに忍びなかったんですよ〜(苦笑)
(540)2005/05/31 00:17:32
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルに、狗肉だからね(爆笑
2005/05/31 00:17:53
見習いメイド ネリーは、酒場の看板娘 ローズマリーに相づちを打った。
2005/05/31 00:18:05
村長の妻 エレノア
>>536
村長の妻 エレノアは、学生 ラッセルを占った……。
学生 ラッセルは赤味噌が合うようだ。
(541)2005/05/31 00:18:23
学生 ラッセル
紅いからってーーーーーー!!!???

僕はスッキリ味ポンとかで素材の旨みを存分にですねーーー!?
(542)2005/05/31 00:19:31
学生 ラッセルは、何を言っているのか訳がわからない。
2005/05/31 00:19:44
村長の娘 シャーロット
>>538
決定タメ過ぎwwww
修正されるねwwwwww
(543)2005/05/31 00:20:14
村長の娘 シャーロット
>>541
そーなのかー。
(544)2005/05/31 00:20:43
牧師 ルーサー
>>538
どこぞの誰かは、
更新20分前に結社Co、吊り先変更。
更新4分前に、吊り先を更に変更して見せたがね。(苦笑)
(545)2005/05/31 00:20:45
見習いメイド ネリーは、村長の妻 エレノアの占い結果にも笑っている。
2005/05/31 00:20:50
学生 ラッセル
>>538
僕はまあいいんだよ、赤でも話せてたし。
ヘンリエッタには遺言を言わせてあげたかったなあ。
(546)2005/05/31 00:20:58
書生 ハーヴェイ
>>545
覚えてる、覚えてるさ。
(547)2005/05/31 00:21:25
見習いメイド ネリーは、牧師 ルーサーに、あのときも誰かさんを叩きましたさw(青で
2005/05/31 00:21:39
見習いメイド ネリーは、まだおかしそうにしながら温泉につかっている。
2005/05/31 00:22:20
酒場の看板娘 ローズマリー
更新4分前に、吊り先を更に変更ってのは、私もちょっと胸が痛いなぁ(笑
(548)2005/05/31 00:23:02
村長の娘 シャーロット
さてと、ちょっと晩御飯作ってくるよ。
(549)2005/05/31 00:23:33
書生 ハーヴェイ
トビーも最後不満そうだったけど、まとめ役のルーサーが個々の質問に答えづらいってのはあるよな…
確定白になってから、何をすれば良いんだろうとずっと考えてマシタ。
(550)2005/05/31 00:23:43
牧師 ルーサー
>ネリー嬢
むむっ…ヤブヘビだったか。(苦笑)
(551)2005/05/31 00:23:52
学生 ラッセル
>>549
行ってらっしゃい。
あんまり遅くに食べるのは良くないよ〜。
(といいながら焼酎を飲んでます。)
(552)2005/05/31 00:24:58
村長の妻 エレノア
 いいんじゃありませんか。
 一般市民に優しい秘密結社というのも変ですし。
(553)2005/05/31 00:25:19
見習いメイド ネリー
(...も、こっそり日本酒を飲んでいる。)
(554)2005/05/31 00:25:45
学生 ラッセル
>>550
議論の余地が欲しかったなあ、と思う訳なんだけど。

…決め打ちより、心の中は決まってても、議論して可能性を検討したほうが楽しめる、って考えは甘え、かな。
(555)2005/05/31 00:26:48
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリーの中で虎が目覚めかけている気配を感じてみた。
2005/05/31 00:27:49
酒場の看板娘 ローズマリー
あたしは昨日と同じくカナディアンクラブ飲んでるよん。
でも、なんだかワインが飲みたい気分ー。
(556)2005/05/31 00:28:37
双子 ウェンディ
>>545

(  )━━(Д` )━━(´Д`)ヨンダ?
(557)2005/05/31 00:29:11
見習いメイド ネリー
>ラッセル
まだ、大丈夫ですよ。
ウォッカには手を付けてませんから。(熱海だという理由からですが…。)
(558)2005/05/31 00:29:17
牧師 ルーサー
>>553
公然の「秘密結社」だがね。(苦笑)


しかし、今回は反省点が多い…。

下手に権限を持つのは良くないな。
私には、少々早かったようだ。
(559)2005/05/31 00:29:30
旅芸人 ボブは、温泉で一杯やっているうちにのぼせている。「ただいまー」
2005/05/31 00:29:54
牧師 ルーサー
>>545
気のせいだ。(何
(560)2005/05/31 00:30:20
見習いメイド ネリーは、旅芸人 ボブにお酒を勧めた。(今度は私の手から飲みますか?
2005/05/31 00:31:00
書生 ハーヴェイ
>>556
キター!

>>559
まとめ役は自分の推理をなかなか表に出せないからね。たまに自分の意見も言いたくなるのは仕方ないと思うよ。僕も確定白になって寡黙になりつつ、そう思った。
(561)2005/05/31 00:32:00
書生 ハーヴェイは、ズレター!>>557
2005/05/31 00:32:30
学生 ラッセル
>>559
…こんなの個人の考え方だと思うんで、単に僕の考えなんだけど。僕は「まとめ役と狼は、何よりも村を盛り上げる役目をおってる」って思ってるので。

その点、ルーサーはいろんなアンケートやらブラフっぽい発言やらで面白かったよー。
(562)2005/05/31 00:32:44
見習いメイド ネリー
>>557
話題の渦中の人ですね。
ささ、一杯どうぞw
(563)2005/05/31 00:33:41
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリーのグラスに問答無用でウォッカを注いだ。
2005/05/31 00:33:45
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリーに、今度どこかで正面から論戦してみたいです。
2005/05/31 00:34:19
酒場の看板娘 ローズマリー
は、ネリーにスクリュードライバーを作った。
(ただし、ウオツカ9割)
(564)2005/05/31 00:35:18
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルに照れた。
2005/05/31 00:35:33
旅芸人 ボブは、見習いメイド ネリーにそっと杯を差し出した。「ボ、ボブ紳士だから!」
2005/05/31 00:35:47
見習いメイド ネリーは、オレンジジュースが嫌いだったw
2005/05/31 00:36:21
学生 ラッセルは、旅芸人 ボブをハリセンで殴った。
2005/05/31 00:36:24
牧師 ルーサー
>>562
そう言ってくれると助かるよ。
翻弄される方は、堪った物ではないだろうがね。(苦笑)
(565)2005/05/31 00:36:34
見習いメイド ネリー
ウォッカが9割なら、飲める気が(マテ

>ボブ
そう言うことすると口移し、だったですよね?
(566)2005/05/31 00:37:15
学生 メイ
戻ったナリよ
(567)2005/05/31 00:37:33
旅芸人 ボブ
>>562
毎日毎日、結構盛り上がったような気がするのは
狼の欲目かなー?
牧師もビックリ箱みたいで面白かった!

個人的にはマリー黒出しでもうちょっと驚いて
ほしかったけど(笑)
(568)2005/05/31 00:37:48
学生 ラッセル
>メイ
お帰り!

>ボブ
ごめん、つい(爆笑)
ボブはセンセーと相思相愛なんだしなー!
(569)2005/05/31 00:38:33
旅芸人 ボブは、見習いメイド ネリーの危険な気配を感じて三歩後ずさった!
2005/05/31 00:38:52
見習いメイド ネリー
>>568
むしろ出る気がしてましたから(汗
(570)2005/05/31 00:39:23
学生 ラッセル
>>568
ごめん、セシリア襲撃の時だけは
村にもトビーにも申し訳なかったよ。弱ってて。
盛り上げきれませんでした…。
(571)2005/05/31 00:39:59
書生 ハーヴェイ
>>568
僕は十分驚いたよ!
そして間違えたよ!
(572)2005/05/31 00:40:17
学生 ラッセル
>>572
ありがとーーーーーうーーー!!!

ハヴィ!ハヴィ!(何のコールだ)
(573)2005/05/31 00:41:04
書生 ハーヴェイは、饅頭の一気食い中。
2005/05/31 00:42:15
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイに相づちを打った。
2005/05/31 00:43:42
旅芸人 ボブ
>ラッセル
なぜ叩く! 相思相愛ってなんだ!!(笑)
……先生、実は女医だったら抱きしめてよしよし
してあげたいんだけどネー。

4日目の途中だけど先生の独り言も切ない!
狼全員で励ましてたよー! 聞こえてないけど!!
(574)2005/05/31 00:43:59
学生 ラッセル
うわ、Actミス!!!
(…は、書生 ハーヴェイの背中をさすった。)
(575)2005/05/31 00:44:26
旅芸人 ボブ
>>570
えーー。ボブつまんない!

>>572
ハヴィ! ハヴィ!(喜)
(576)2005/05/31 00:45:13
見習いメイド ネリー
>ボブ
ボブ様、ここは男女混浴の温泉です。
もう、全てが遅いと思います。



と言うわけで、観念しましょう♪
(577)2005/05/31 00:45:58
学生 ラッセル
>>574 は、「実はボブが女芸人」、ってのでもいいんじゃないか、と思った。
………メソ先生、どっちも厳しいです!!!)
(578)2005/05/31 00:46:11
牧師 ルーサー
>>562
今回は、結社もそうだが、まとめ役も初めてでね。
「アンケートを作る」など、当然やった事も無い。

最初のアンケートなど、ソフィー殿の見様見真似だったよ。(苦笑)
(579)2005/05/31 00:46:20
見習いメイド ネリー
>>576
むしろ、確定白になったら驚きました。
(580)2005/05/31 00:46:33
村長の娘 シャーロット
>>577
私以外皆水着らしいけどね。
(581)2005/05/31 00:46:50
学生 メイ
    ∩∩
( ゚∀゚)彡ミ( ゚∀゚) <ハッ

( ゚∀゚)彡ミ( ゚∀゚) <ヴィ!
  ⊂    ⊃

    ∩∩
( ゚∀゚)彡ミ( ゚∀゚) <ハッ

( ゚∀゚)彡ミ( ゚∀゚) <ヴィ!
  ⊂    ⊃
(582)2005/05/31 00:47:32
見習いメイド ネリー
>>579
アンケートなんて、
A.占い先希望
B.吊り先希望
C.能力者の内訳
D.灰を黒い順に並べよ
E.その他の推理/提案
位のを、毎日投下すればいいのです。(投げ槍
(583)2005/05/31 00:48:10
学生 ラッセル
>>581
少なくともメイドはメイド服でないといけないと思います!
…という主張を口の中でのみこんだ。)
(584)2005/05/31 00:48:21
書生 ハーヴェイ
>>574
4日目、5日目のヴィンセントの独り言にはびっくりした。>>5:348でものすごく論調が変わったと思ったら、裏で偽のラインを作ろうとしているとは…

>>576
ローズ狂だと思ってたよー!ごめーん!
(585)2005/05/31 00:48:40
旅芸人 ボブは、目を宙に泳がせている。「な、何を観念すれば……」
2005/05/31 00:48:43
見習いメイド ネリーは、>>581水着可だったのですか…?(汗々
2005/05/31 00:48:56
学生 メイ

    中
    ∩∩
( ゚∀゚)彡ミ( ゚∀゚) <ハガッ

( ゚∀゚)彡 (  д ) ゚ ゚ <ヴィィィ!
 日-⊂
(586)2005/05/31 00:49:08
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/05/31 00:49:17
村長の娘 シャーロット
    ∩
( ゚∀゚)彡<メイ!

    ∩
( ゚∀゚)ノ
(587)2005/05/31 00:49:48
書生 ハーヴェイは、温泉につかりながら饅頭をかじっている。
2005/05/31 00:49:59
酒場の看板娘 ローズマリー
ちくしょー。私はまとめ役したかったんだー!!
だから聖痕者で入ったのに!!

結社員で入れば良かった・・・OTZ
(588)2005/05/31 00:50:05
学生 メイ
俺もビキニっすか?(汗)
(589)2005/05/31 00:50:23
書生 ハーヴェイは、後ろから襲撃を受けた!
2005/05/31 00:50:25
牧師 ルーサーは、それでも帽子を着用している。
2005/05/31 00:50:58
見習いメイド ネリーは、雨音を聞きながら、お酒を呑みはじめた(再開
2005/05/31 00:51:02
村長の娘 シャーロット
着るのは勝手だよ。
規則には無いし。

ただ、私は邪道だと思う。
タオルで隠して温泉内を歩くのと同じくらい邪道。
(590)2005/05/31 00:51:06
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーを慰めた。*スリスリナデナデ*「あ、鼻血が…」
2005/05/31 00:51:54
書生 ハーヴェイは、温泉に浮かんでいる…
2005/05/31 00:51:56
牧師 ルーサー
>>583
いや、それはそうなのだが…
幾ら何でも、それは味気無いだろう。(苦笑)
(591)2005/05/31 00:52:48
旅芸人 ボブ
>>585
それ、言って欲しかった通りだから……。
できれば先生とニーナ以外の人に(苦笑)

読みきってあえてそれを出されたのが悔しい!
しかも誰も信じやしない! どうせ小策士だよー!!
(592)2005/05/31 00:53:00
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2005/05/31 00:53:20
修道女 ステラ
みなさんこんばんわ…
そして、おやすみなさい…

もし再戦があるようでしたら、是非また呼んで下さいね。
(593)2005/05/31 00:53:25
学生 メイ
ならマッパっしょ!
(594)2005/05/31 00:53:27
学生 ラッセルは、旅芸人 ボブに[美白湯(実験中)]をぶっかけた。
2005/05/31 00:53:51
旅芸人 ボブは、岩壁に「の」の字を書いている。
2005/05/31 00:54:03
学生 メイは、大自然に戻ろう〜〜〜
2005/05/31 00:54:08
村長の娘 シャーロット
>>593
おかえりなさい、そしておやすみ。

ステラさんとはもっとお話したかったよ…
っていうか絡みたかった。
小ネタとかも考えてたのに…
(595)2005/05/31 00:54:47
学生 ラッセルは、温泉、イン!の呪文を詠唱。
2005/05/31 00:54:55
学生 メイ
ステラさん乙ッス!
(596)2005/05/31 00:55:15
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセルを抱きしめた。
2005/05/31 00:55:37
旅芸人 ボブ
>ステラ
こんばんは&おやすみー!
って早いネー!

順番COの時に、ステラの思惑では順番の指定を誰が
する予定だったのか聞きたかったんだけど、いい?
(597)2005/05/31 00:55:45
学生 ラッセル
>>593
ステラ、おやすみ〜。
もう、墓ログ見たときには、ステラ襲撃した自分を褒めてあげたい勢いで怖かったよ。
(598)2005/05/31 00:55:50
見習いメイド ネリーは、修道女 ステラに手を振った。
2005/05/31 00:55:57
酒場の看板娘 ローズマリー
ステラんおやすみぃ〜。
酔いが回ってきたぞぉー。
(599)2005/05/31 00:56:06
牧師 ルーサー
>>593
おやすみ、ステラ殿。
また、何処かで。
(600)2005/05/31 00:56:30
学生 ラッセル
!!!???!!??!!??

ギャワーーー!!??
(601)2005/05/31 00:57:05
旅芸人 ボブ
>ラッセル
そ、そのお湯はもしや黒ヤギが白ヤギになるという
伝説の……。

目! 目を洗わないと!!
(602)2005/05/31 00:57:06
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary