人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(512)人狼学園村 : エピローグ
お嬢様 ヘンリエッタ
はう。だまされてしまいました。
ギル〜ごめんなの。
(298)2005/05/30 20:29:27
流れ者 ギルバート
いいよ、ヘンリエッタに罪はない。
悪いのはあのオバ…お姉さんと、変態ワカメだからね。
おおよしよし、恐かっただろう。
(299)2005/05/30 20:31:52
流れ者 ギルバートは、お嬢様 ヘンリエッタを慰めた。
2005/05/30 20:32:04
お嬢様 ヘンリエッタ
>>296
の最後の四字熟語が読めないのは内緒。
(300)2005/05/30 20:32:07
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバートに照れた。
2005/05/30 20:32:59
お嬢様 ヘンリエッタ
ギル〜ワカメが怖かったの〜
変態的行為にわたしの涙が悪用されるの〜
(301)2005/05/30 20:34:01
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバートに抱きついた。
2005/05/30 20:35:29
流れ者 ギルバート
【和光同塵】(わこうどうじん)

自分の才能や威光を包み隠し、俗世間で目立たないように暮らすこと。
(302)2005/05/30 20:36:50
流れ者 ギルバートは、お嬢様 ヘンリエッタの頭を優しく撫でた。
2005/05/30 20:38:01
お嬢様 ヘンリエッタ
>>302
わぁ、ギルすごーいv頭いい〜
うん、ギルにぴったりの言葉ですね。
(303)2005/05/30 20:38:13
流れ者 ギルバート
よしよし、ヘンリエッタの仇は俺が討つ!
兄ちゃん、今日こそ決着をつけてやる!
ワカメなんたら砲なんて恐くないぞ!

Wryyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyッ!
(304)2005/05/30 20:39:06
お嬢様 ヘンリエッタ
ギルっ、がんばって・・・・・
〔ヘンリエッタはギルの勝利を祈った〕
(305)2005/05/30 20:40:24
流れ者 ギルバート
もちろんだよハニー。
でもこれからは嫌でも目立っちゃうかもしれないな。

だって、こんなに素敵で可愛い女の子がいつも側にいてくれるんだから、目立たないなんてこと出来っこないよ♪
(306)2005/05/30 20:41:48
流れ者 ギルバート
おう、任しといて!

〔ギルバートはヘンリエッタに手を振って、ヴィンセント打倒の旅に出かけた〕
(307)2005/05/30 20:43:04
流れ者 ギルバートは、帰宅予定はたぶん明日。
2005/05/30 20:43:24
流れ者 ギルバートは、お嬢様 ヘンリエッタに手を振りながら教室を後にした。
2005/05/30 20:43:46
お嬢様 ヘンリエッタ
わたしだって、こんなにかっこいいお兄さんが傍にいて守ってくれるなんて、目立たないわけがありませんわ。
ほかの女の子たち、ごめんなさい。
でもわたしたちを止めることなんて誰にも出来ないの・・・・
(308)2005/05/30 20:44:17
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバートに手を振った。
2005/05/30 20:44:43
お嬢様 ヘンリエッタ
ばいばいギル・・・また明日ねvv
(309)2005/05/30 20:45:24
資産家 ジェーン
[次の朝ヘンリエッタが重体で発見された]
(310)2005/05/30 20:50:13
お嬢様 ヘンリエッタ
ギルになでなでしてもらえるのうれしいな〜
えへへ。
(エピになってからキャラ変わってるトカいうなー)
(311)2005/05/30 20:50:30
お嬢様 ヘンリエッタ
>>310
えー!!
闇討ち!?
(312)2005/05/30 20:51:06
学生 メイ
にゃはは〜☆
楽しんでるね。

さて、やっと時間も取れたし、これからログの海へ乗り出すぞ〜。
(313)2005/05/30 20:52:02
学生 メイ
エッタ、昨日ギルと一緒に帰ってったね〜。




………ギル、やさしかった?
(314)2005/05/30 20:52:52
学生 メイは、お嬢様 ヘンリエッタに、興味しんしんで聞いた。
2005/05/30 20:53:15
お嬢様 ヘンリエッタ
>>314
うん、やさしかったの・・・
〔ヘンリエッタは顔を赤らめた〕
(315)2005/05/30 20:54:15
資産家 ジェーン
エッタ〜WAの曲きけるサイトないの〜?

昔渡り鳥の巣って神サイトがあったのに潰れちゃった…_円〇
(316)2005/05/30 20:54:58
医師 ヴィンセント
ちょっと、待てそこの美女達!
ギル>>304の最後の言葉の裏にある
彼の真の正体に気づくんだ!

と言ってギルから逃げる俺(しゅたっち)
(317)2005/05/30 20:58:00
お嬢様 ヘンリエッタ
>>316
ごめん、サントラとか全部買ってるからそういうの使ってないのよ〜
だからわかんない。
(318)2005/05/30 20:59:06
医師 ヴィンセントは、ワカメ…何砲だったっけ。あワカメストロング砲か。てへ。
2005/05/30 20:59:21
医師 ヴィンセントは、とだけ言い残して旅に出た。(帰ってるけど)
2005/05/30 20:59:48
資産家 ジェーン
サントラ、古本屋でみっけて買おうとしたら、定価より高かった(・c_・`)
(319)2005/05/30 21:00:38
お嬢様 ヘンリエッタ
>>317
明日アナタが来なかったらギルに抹殺されたと言うことにしておきますわね(にっこり
(320)2005/05/30 21:01:04
お嬢様 ヘンリエッタ
>>319
マジですか。なにゆえにそんな事態になったんだろう?
(321)2005/05/30 21:02:21
お嬢様 ヘンリエッタ
独り言歌のネタバラシを一応しとこう。
>>1:512下 monochrome(あゆ)
>>2:12下 End roll(あゆ)
>>5:226下 is this LOVE?(あゆ)
>>5:229下 STEP you(あゆ)
>>5:235下 どんなときも一人じゃない(WA2)
>>6:182下 Memorial address(あゆ)
なんか一個だけ浮いてるトカいわなーい
(322)2005/05/30 21:05:49
資産家 ジェーン
店の値段の貼り間違いだったらうけるな…w
(323)2005/05/30 21:06:13
双子 ウェンディは、相変わらず………鳩。
2005/05/30 21:07:36
資産家 ジェーン
あたいもあとでヘドバンしてた曲の紹介しよ。全部プリーストだけど
(´゜ c_,゜`)
(324)2005/05/30 21:08:05
お嬢様 ヘンリエッタ
おーウェンディお疲れ様ですー
(325)2005/05/30 21:09:38
資産家 ジェーン
ウェンディおつんちゃ。
まさかレベッカだとは思わなかったよ。銃ネタに食らい付いてなかったしねw
(326)2005/05/30 21:09:57
お嬢様 ヘンリエッタ
てっきりナサニエルが湿地レベッカかとおもってましたわ・・・
まんまと騙されました。(って部外者じゃんアンタ
(327)2005/05/30 21:12:55
学生 メイは、お嬢様 ヘンリエッタきゃ〜〜〜〜〜。いいなあ☆
2005/05/30 21:15:12
お嬢様 ヘンリエッタ
独り言でメイに嫉妬してたのは内緒ね☆
(328)2005/05/30 21:16:27
見習いメイド ネリー
うむ、正直今まで阪神-楽天戦見てた。
赤星最高っ!(ネタが限定過ぎます
(329)2005/05/30 21:25:12
学生 メイ
>>328
にゃはは〜☆
なぜか、もててたみたいだね〜。

なんでかな?
エッタのほうが、可憐だったのにね〜。
(330)2005/05/30 21:25:57
学生 メイは、お嬢様 ヘンリエッタに照れた。
2005/05/30 21:26:08
学生 メイ
そういえば、ジェーンって湿地のエレノアだよね。

違うの?
(331)2005/05/30 21:26:59
見習いメイド ネリー
>>331
正解
(332)2005/05/30 21:27:55
資産家 ジェーン
阪神っていったら和田だろ!奴は最高だった…
(333)2005/05/30 21:28:10
資産家 ジェーン
打率三割三分三厘キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!
(334)2005/05/30 21:29:26
お嬢様 ヘンリエッタ
メイ=村長もぜんぜんわかりませんでした〜
(335)2005/05/30 21:30:41
書生 ハーヴェイ
こんばんは〜っと♪
■1.MVP 勝利に一番貢献した人
ケネスだね。終盤の極白、GJ、女装の趣味
どれをとっても完璧。
■2.敢闘賞 敗北勢力の中から一人
ジェーンさん、はっきりいって判らなかったです。
すごい潜伏力、見習いたい。
■3.殊勲賞 個人的に表彰したい人
エロメガネかな。ギルがナサニエルに投票してるという事実を目の当たりにしながらも発言頑張ってたと思います。(RPは別ねw)
■4.技能賞 きらりと光る奇策スキーな人
これはメイでーす。真生徒会の証明、素晴らしかったと思います。ちと動きが怪しかったので最後まで残されると思ってましたが、身代わりに襲撃されて本当にGJ!!通信簿オール5(20段階でね。・・・ウソウソ)
(336)2005/05/30 21:31:52
見習いメイド ネリー
>>333
和田もいい選手だったよね!
八木もいい選手でした・・・
広沢も・・・
掛布・バース・岡田の3本柱は最高だよっ
今は赤星・藤本の1・2番コンビがいいよねっ
(337)2005/05/30 21:32:02
資産家 ジェーンは、は、おとこ〜ならいーのちかけてーボールにむかえ〜♪
2005/05/30 21:32:40
見習いメイド ネリー
>>335
あ、それはわかるー
メイが村長は本当にわからなかったよ・・・
ジェーンがオチャさんは途中で気づいてそれで怪しみました・・・
(338)2005/05/30 21:33:29
資産家 ジェーン
バース世代はしらね(・c_・`)

八木もよかったね〜
(339)2005/05/30 21:34:27
見習いメイド ネリー
まぁ阪神の外国人で好きなのはオマリーとウィリアムス〜
オマリーは古いけどね・・・
阪神の選手の中で一番好きなのは赤星かなっ!
(340)2005/05/30 21:35:11
資産家 ジェーン
ケネスがましーろに見えて全力で…w

ケネス粘着でエッタに黒要素に…w

ぬるぽ
(341)2005/05/30 21:36:07
見習いメイド ネリー
>>339
ちなみに私もその世代ではないのでそこまで知っている訳ではないけど野球観るのが好きなので知ってたりする〜
阪神ファンっていうのもあるけどねー
(342)2005/05/30 21:36:37
見習いメイド ネリー
ヒューはねー中身隠す気があったのかと・・・
初回襲撃されて確信したもんね!
ウェンディはわかんなかったよ・・・
エッタにばれた理由は言葉遣いだと信じたい
(343)2005/05/30 21:38:28
のんだくれ ケネス
よお。

72h村はエピが長いのな…。

よくよく考えたら、俺はギルと序盤でしか絡んでねえな。
ハーヴェイとは顔を合わせていたかどうかも微妙過ぎるぜ。
(344)2005/05/30 21:39:54
見習いメイド ネリー
まぁこうやって阪神の話するのは好きだけど皆がついてこれない予感がするんでここらへんにしておこうか
(345)2005/05/30 21:40:33
見習いメイド ネリー
やぁケネス〜
お疲れ〜
(346)2005/05/30 21:41:05
資産家 ジェーン
今はやっぱ矢野かな…。

あたいも関東人だけど、阪神ファンや〜。野球は特に好きじゃないけど。
(347)2005/05/30 21:41:16
のんだくれ ケネス
おっと、ネリー、村ページ乙。有難うな。

てえか、俺はジェーンにネリーの中の人と間違われていたのか。

それで疑惑押し付けられてちゃたまんねえぜ(〃´ー`)=3
(348)2005/05/30 21:41:26
お嬢様 ヘンリエッタ
>>343
ばれた理由は言葉遣いですよ〜
てかほとんどそれでしか中の人判別できませんから。
(349)2005/05/30 21:41:48
のんだくれ ケネス
一応、再戦村と書いてなかったから入ったんだが、大丈夫だったよな?お初でも。
(350)2005/05/30 21:42:41
お嬢様 ヘンリエッタ
ケネスおつかれー
今からでも誰かにアタックですわよ!!
(351)2005/05/30 21:43:11
お嬢様 ヘンリエッタ
>>350
だいじょぶだいじょぶ。
完全に再戦ならわたしも入れないから
(352)2005/05/30 21:44:07
見習いメイド ネリー
>>349
思考回路とか理論の組み立て方とか後はその人の発言の間とかでも判断できるけどね〜
発言の間に関しては多忙な時は外れるけどね

>>350
問題はないよー
(353)2005/05/30 21:44:46
資産家 ジェーン
ケネス、あたいはダメよ。体はひとつよ。うふふ☆
(354)2005/05/30 21:45:26
のんだくれ ケネス
>>351

…いや。俺真面目に硬派なんでな…

照れちまってアタックとか無理無理。

もちろん、対象は女子だけだって。これはマジで。

…そういや嫌な事を思い出したな…
なんか、昨日凄く寝苦しかったんだ。夏でもないのに妙に暑苦しくて、寮一人部屋なのに妙に狭苦しくって…

なんか、悪い夢にうなされていたな俺…
(355)2005/05/30 21:45:45
学生 メイ
にゃはは〜☆

中の人ステルス、大成功〜☆

やっぱ、意外だったか。
うしうし☆
(356)2005/05/30 21:46:21
学生 メイは、喜んだ。
2005/05/30 21:46:31
のんだくれ ケネス
>>354
いやぁ、ジェーンはどうもラッセル命みてえだからなあ。

卍 → ジェーン → vラッセル

こんなところだろうか。
(357)2005/05/30 21:47:10
学生 メイ
そういや、ウェンディが湿地レベッカとはぜんぜん気づかなかったなあ。

すっごいステルスだよ。

ぼく、ナサやんが湿地レベッカだと思った。
(358)2005/05/30 21:47:52
見習いメイド ネリー
ちなみにエッタ
ばれたのは
>>6:52
うわぁん!ただいまぁ!
の発言と見た
(359)2005/05/30 21:48:09
お嬢様 ヘンリエッタ
ま、卍・・・
ジェーンのこと好きだったんだ。
ローズさんじゃなかったの?
(360)2005/05/30 21:49:01
見習いメイド ネリー
ナサニエル君は銃器振り回していたけどそこまでレベッカには見えなかったなぁ
レベッカより理論が整然としてたからなぁ(酷
(361)2005/05/30 21:49:21
資産家 ジェーン
エッタ→ギル→じぇーん
メイ→ラッセル→じぇーん
ヒュー→ケネス→じぇーん

魅力かしら…
(362)2005/05/30 21:49:22
お嬢様 ヘンリエッタ
>>359
大ピンポン☆
(363)2005/05/30 21:49:41
のんだくれ ケネス
>>360結構卍も移り気な奴だぜ?

ローズとジェーンとソフィーの間でふらふらしてた。

最終日まで、奴の恋愛相談によく影で乗ってやってたもんだよ。ふぅ
(364)2005/05/30 21:50:09
見習いメイド ネリー
>>363
やっぱりな!
あの発言だけ失言だったか!
(365)2005/05/30 21:51:11
お嬢様 ヘンリエッタ
>>362
信じないもん!
ギルはわたしのこと好きって言ってくれてるもん!
(366)2005/05/30 21:51:12
学生 メイ
じゃ、ケネス!
ボクと仲良くしない!?

ラッセルは、もういいや。

ボク、待つの疲れちゃった………。
(367)2005/05/30 21:51:27
書生 ハーヴェイ
■5.RP賞 濃いよアンタ!!って人
エロメガネです。濃すぎ・・・あぁ本当に夢に出てきそうだよ。あのメガネの奥の瞳・・・ぎゃああああぁぁぁ。
■6.ベストカップル賞 おあついねアンタたちって人
ヘンリエッタとギルです。おめでとう。ギルはメイ一筋だと思っていたのだが、うーん分からないものだねw
■7.名言賞 心に響いた名言を。
メイの【ラッセルの馬鹿! 変態! へたれ! いか!】
これ個人的にウケた。あと、へたれのラッセルとかも確か言ってたね♪最高!!
■8.M▼P 個人的に吊りたい人(ネタ重視で)
エロメガネです。今すぐにでも吊りたいです、えぇ。
(368)2005/05/30 21:51:35
見習いメイド ネリー
エッタとはチャットで時々話すからしゃべり方変えてないとすぐばれる・・・
(369)2005/05/30 21:51:47
お嬢様 ヘンリエッタ
ていうか、わたしの中身を割った人はいらっしゃるのかしら?
ワカメは割ってたけど。(なんかやだ
(370)2005/05/30 21:52:21
見習いメイド ネリー
皆青いねぇ・・・
人の恋愛を裏で操作するのが楽しいんじゃないか・・・
私にはそんな役がお似合いだよ全く・・・
誰のせいでこうなったんだろうねぇ・・・(フゥー
(371)2005/05/30 21:53:16
お嬢様 ヘンリエッタ
よしよしM▼Pがワカメ色になってきてるぞ〜
(372)2005/05/30 21:54:36
美術商 ヒューバート
チラリズム。
ちょっと覗きに来たよ。こんばんは。
(373)2005/05/30 21:54:40
資産家 ジェーン
エッタはvv←ですぐわかるw
(374)2005/05/30 21:54:49
のんだくれ ケネス
>>367

おいおい、本当にそれでいいのかい?

メイがギルの告白をさらりと受け流していたのは、ラッセルとの純愛を貫くためじゃねえのかよ。

あいつも、誠意はないが照れ屋さんなんだぜ?

…俺は、俺にとって最後まで残したい人No1だったメイとは、もちろんずっと仲良くやっていくつもりだぜ!

でもな、人の恋路を邪魔する奴は、馬に蹴られて死んじまえって言葉もある訳だ。
(375)2005/05/30 21:55:25
見習いメイド ネリー
正直すまなかったね・・・
ヒューの真似してみたかったんだよ・・・
あの姿はあこがれるものさ・・・

すぐ中身ばれるけど・・・
(376)2005/05/30 21:55:31
資産家 ジェーン
エッタ…。そのうちわかるわ…男ってどうして…ってね。
(377)2005/05/30 21:56:15
のんだくれ ケネスは、美術商 ヒューバートをハリセンで殴った。
2005/05/30 21:56:19
見習いメイド ネリー
さてここでお題
なぜヒューは初回襲撃か最後まで残されるかの二択なのか!
(378)2005/05/30 21:56:49
お嬢様 ヘンリエッタ
>>374
ぐっはあ!
vvかあ〜
〜と・・・もかな。
その辺はかえないしねえ〜
(379)2005/05/30 21:56:50
美術商 ヒューバートは、いでっ!
2005/05/30 21:57:14
学生 メイ
>>368
にゃはは〜、ハーヴェイ、ありがと。

こんな可愛いこのアプローチを、あんなに袖にしまくるなんて、ラッセルはいい度胸してるよね。

ボク、いっぱい素直じゃなく、アタックしてたのになあ。
(380)2005/05/30 21:57:26
のんだくれ ケネス
ヒューバート!

お前だろっっ
俺の部屋の箪笥の中身を、下着まで女物に替えたのは!!

お陰で、今日は朝から昨日洗濯機に放り込んでいた服をまた着て、スーパーに服一式買いに行く羽目になっちまったじゃねえかっ
(381)2005/05/30 21:57:45
お嬢様 ヘンリエッタ
>>375
ケネス硬派だわっ・・・
さすがヒーロー。
(382)2005/05/30 21:58:04
資産家 ジェーン
ちなみに前に【orz】をあたい【_no】にするから、それでわかったって言われたことあったから今回は変えてみた(笑)
(383)2005/05/30 21:58:22
資産家 ジェーン
ヒューそうなの?のほの時は違ったような。
(384)2005/05/30 22:00:26
医師 ヴィンセント
(oOよし、俺は誰だか未だ誰にもばれてないみたいだなっ)
(385)2005/05/30 22:00:38
見習いメイド ネリー
オチャさんは思考が一定なので読みやすいわぁ・・・
正直狼の時のオチャさんはラストウルフにすると思考不安定になって一人しか怪しめなくなるよね
(386)2005/05/30 22:00:52
お嬢様 ヘンリエッタは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2005/05/30 22:01:08
美術商 ヒューバート
>>378
お黙んなさいネリー。しっ。
まさか序盤で襲撃されたと言う理由で私の魂(中身)に見当つけたんじゃないだろうなぁもぅ・・・orz
(参加告知無しでカラー変えてかなり完璧に隠れたつもりだったのに・゚・(ノД`)・゚.)
(387)2005/05/30 22:01:11
見習いメイド ネリー
ヒューは
湿地のローズ
24hのカミーラ
のほのソフィーだっけ?
のほほんは参加してないからわかんない
(388)2005/05/30 22:01:39
書生 ハーヴェイ
>>380

結局のところメイはラッセルンとどうなったの?

ギルとエッタは成立しちゃったみたいだけど♪
(389)2005/05/30 22:01:44
お嬢様 ヘンリエッタ
エロメガネは一瞬でわかりましたから。
(390)2005/05/30 22:01:51
医師 ヴィンセント
>>390
それは君と俺とが見えない
あああああ赤い糸で
つつつつつつながっっているからだよ。ヘンリー。
(391)2005/05/30 22:02:43
資産家 ジェーン
あたいおひよですから…
(392)2005/05/30 22:02:46
見習いメイド ネリー
>>387
残念。
後は思考パターンと独特のしゃべり方かなぁ・・・
なんかヒューおせっかいすぎたんだよねぇ
襲撃されて確信した
(393)2005/05/30 22:03:10
お嬢様 ヘンリエッタは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2005/05/30 22:03:26
医師 ヴィンセント
メイって村長だったのか…それは全然わがらんかった。
でも愛だけは伝わってきてたよ。ガンガンね。うん。
(394)2005/05/30 22:03:35
のんだくれ ケネス
そうだ、俺もアンケ投下しておくかな…。

■1.MVP マンジロー、ソフィー。俺視点から、最後に学園に居た灰の二人。GJ出せなかったとしても、俺は日誌の様子から二人を絶対に残したぜ。

■2.敢闘賞  チーム人狼の3人に。三人で、寄ってたかって俺の事を陥れにきやがって(笑)

■3.殊勲賞  ヒューバート・シャーロット・メイ。ヒーローに扮して襲撃にあった三人に有難うの気持ちを込めて。それぞれ場を盛り上げる事にも大きく貢献していたと思うぜ。

■4.技能賞  シャーロット・ラッセルに。二人とも、熟読した日誌から導く濃厚な推理力の持ち主で、極限まで行ってひっくり返って黒く見られるほど白い人たちだったな。
(395)2005/05/30 22:03:42
美術商 ヒューバート
(>ジェーン&ネリー
のほほんの時は途中でオヤジが入院してリタイアしただよ)
(396)2005/05/30 22:03:42
見習いメイド ネリー
まぁちなみにGJ出た日にそのまま卍吊らせてケネス襲撃でソフィーにラストウルフの可能性を見たら万が一の確率ぐらいなら勝てたんじゃない?って思ったらダメ?w
(397)2005/05/30 22:04:43
お嬢様 ヘンリエッタ
>>391
きゃーやめてー
わたしはワカメなんかとつながってないもん。
ギルと繋がってるんだからぁ〜
(398)2005/05/30 22:04:45
資産家 ジェーン
狼になるとRPが極度にできなくなるんだよね…。

マンジにスケバンじゃなくなってきてるって言われたときはぎくりとしたよ。
(399)2005/05/30 22:05:15
のんだくれ ケネスは、お嬢様 ヘンリエッタに>>382で照れた(…反応遅)
2005/05/30 22:05:29
美術商 ヒューバート
うぉ、メイが村長だったんだ、それは以外w

因みにケネスの男服はヴィンスがどうしても欲しいと言うからパンツまで闇取引したぞ。うむ。
(400)2005/05/30 22:06:18
資産家 ジェーン
無理…。だよねエッタ。ていうかまた人狼COしちまったよ。湿地のときもだよ。ウェンディごめんね(*TーT)
(401)2005/05/30 22:07:18
のんだくれ ケネス
俺も、最後の狼が生き残るためにはソフィーに疑惑押し付けしかないと思った。

で、餌を撒いたら卍が悩んでおろおろしだして…

徹底的に白を確信したなあ(笑)卍に。
(402)2005/05/30 22:07:53
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary