人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(512)人狼学園村 : エピローグ
お嬢様 ヘンリエッタ
な、泣かれましたわ・・・
ご、ごめんなさい〜どうしよ〜
(1098)2005/05/31 20:13:06
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 ウェンディを抱きしめた。
2005/05/31 20:13:26
学生 メイ
ヤッホー、ウェンディ。

次のカスタム村の構想とかもあるので、相談に乗ってもらったりするのも期待していたりするよ。

もう、あきらめて、独り言と、ささやきだけ読もうかと、真剣に検討中だよ。
(1099)2005/05/31 20:20:04
医師 ヴィンセント
あきらめるなよメイ…
あきらめるなよウェンディ…
こんな時こその
「がんがんいけ!」
じゃ…ないのかい?

ともあれ、俺がついてるよ、ファイトだっ。
(1100)2005/05/31 20:24:56
お嬢様 ヘンリエッタ
■全校放送
生徒間の促しは積極的に。
というかよこしなさい。300発言のために。
(1101)2005/05/31 20:36:22
双子 ウェンディは、議事録の津波で岸に流れ着いた。
2005/05/31 21:21:36
双子 ウェンディ
流して来た…。

とりあえず…

【ソフィーとは一緒に生徒会やってるだけです!】

【ウェンディの本命はシャロ姉様です!】

あとM▼Pは言うまでもなく…

エ ロ メ ガ ネ 。
(1102)2005/05/31 21:23:09
美術商 ヒューバート
すっかり無口な自分にうっとりの今日この頃。
見えます見えます。
ギルニエロの>>1078
 ↓↓↓
■■■■
■■■■
この白い部分の交差点(?)に黒い点が見えます。ちかちかします。

お、マンジローがログの海からやっと流れ着いた様だね。
>>1070
華麗に添い寝した後は痕跡を消し、最後にコロン(オヤジ臭風味)を一吹き。
まるで盗んだ後にカードだけが置いてあるキャッツアイでは無いかね。ロマンではないかね。

-あなたの隣を一晩盗みます 添い寝泥棒-
(1103)2005/05/31 21:23:18
資産家 ジェーン
今気がついたけど、ソフィー遅すぎたヴァレンタイン村で1回会ってるね(笑)
(1104)2005/05/31 21:23:22
双子 ウェンディ
ってか、初っ端から中の人バレしてると思ってたけど、そうでもなかったんだね。
バイオ村…めっちゃ入りたかったw

しかし相変わらず時間なっしんぐ。
窓開いたの、何日ぶりだろ…。
(1105)2005/05/31 21:24:32
美術商 ヒューバート
ぬお、ウェンディと同伴出勤してしまった!達者か?
折角遭遇できたのに残念だけど、ちょっくらDVD返してくるよ。
また後でな。
(1106)2005/05/31 21:24:52
美術商 ヒューバート
むお、ジェーンも居た。おいっす。
ではでは!
(1107)2005/05/31 21:25:27
双子 ウェンディ
ってか、ナサニエロ来てないんだね。
(1108)2005/05/31 21:25:49
双子 ウェンディ
>>1106
AVか…ご苦労。
(1109)2005/05/31 21:26:30
双子 ウェンディ
ってか、だからジェーンを吊れt(ry
(1110)2005/05/31 21:27:07
双子 ウェンディは、ちょっとおでかけ。
2005/05/31 21:27:19
資産家 ジェーンは、双子 ウェンディにかぶりついた
2005/05/31 21:29:22
お嬢様 ヘンリエッタ
くっそ、ハリセン観戦で発言が追いつきませんわ!
議事録の海におぼれた方おつかれー
(1111)2005/05/31 21:31:02
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1103
添い寝泥棒ってちょっとかっこいいよ。
ヒューイカ酢よ。
(1112)2005/05/31 21:41:53
双子 ウェンディは、資産家 ジェーンの肉を揉んだ。
2005/05/31 21:42:59
お嬢様 ヘンリエッタ
ジェーンの肉とな・・・・
ウェンディはなかなかの猛者よのう。
(1113)2005/05/31 21:44:47
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/05/31 21:45:30
お嬢様 ヘンリエッタ
ハーヴェイ先生だーこんばんわー
(1114)2005/05/31 21:46:40
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/05/31 21:47:49
書生 ハーヴェイ
こんばんわーエッタ・・・さらに増えとるなログ・・
(1115)2005/05/31 21:48:01
酒場の看板娘 ローズマリー
こんばんは。
おや?今日はログの流れが緩やかだねぇ。
(1116)2005/05/31 21:50:20
お嬢様 ヘンリエッタ
ごめんなさい。300発言めざす馬鹿がここにおりますので。ご了承を。
(1117)2005/05/31 21:50:43
酒場の看板娘 ローズマリー
エッタいいぞいけー!

と、私は全面的にエッタを応援したい。
恋も、そして発言も(w)
(1118)2005/05/31 21:51:22
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1116
ソフィーとかケネスとかネリーがいないからですわ。
(1119)2005/05/31 21:51:53
書生 ハーヴェイ
しっかしエッタとギルはラヴ×2だなぁ。

うらやましいねw
(1120)2005/05/31 21:52:15
お嬢様 ヘンリエッタ
きょうはギルとすれ違いでさみしかったの・・・
なんで上手く逢えないんだろう??
行ったら寝てるんだもの。
(1121)2005/05/31 21:53:06
書生 ハーヴェイ
おっとローズこんばんわ〜。ケネスとはどうだい?w
(1122)2005/05/31 21:53:18
酒場の看板娘 ローズマリー
ふう。
なんだい、今日寮で随分女子が大騒ぎしていたよ。

なんでも、ケネスの部屋からヒュバが出てきたとかあーだとか・・・それどころか・・・(口篭もる)

女子の噂は女の私でも怖いねえ。
(1123)2005/05/31 21:53:23
医師 ヴィンセント
…。

じー…
(1124)2005/05/31 21:53:39
酒場の看板娘 ローズマリー
見返してみたら、昨日ヒュバとケネスは結ばれたみたいだね。
おめでとさん。
ケネス、良い奴だな、って少し思ったけど、それは不潔よ・・!・・・じゃなくて(咳払いして、自分を取り戻す)、私はこうなったらスパっと身を引くよ。
(1125)2005/05/31 21:54:39
医師 ヴィンセント
カシャッ

パシャパシャ!
(1126)2005/05/31 21:54:56
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1122
譲渡済み(w)
(1127)2005/05/31 21:55:03
書生 ハーヴェイ
>>1124

でた!! 
(1128)2005/05/31 21:55:09
医師 ヴィンセントは、とんずらした。
2005/05/31 21:55:11
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1120
ありがとうなの。
>>1123
黒いうわさが飛び交ってるのは事実だけど、ローズはケネスを信じてあげてね。
(1129)2005/05/31 21:55:26
酒場の看板娘 ローズマリー
な。何とってる!!?
エロメガネーー!!

って、お前は何時から潜伏していたんだっ!(w)
(1130)2005/05/31 21:55:29
書生 ハーヴェイ
>>1127

ま〜たそんなこと言っちゃって・・w
(1131)2005/05/31 21:56:16
医師 ヴィンセントは、ローズの匂いにつられて戻ってきた。
2005/05/31 21:56:20
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1127
え、譲渡済みなんですか!?初耳。
(1132)2005/05/31 21:56:38
酒場の看板娘 ローズマリー
というか、私は今回のことで、自分の本当の気持ちに気がついたのかもしれない・・・(考え込み)

そういう意味では、私も、ケネスも、自分の本当の気持ちを見つめなおすことができたのかね・・・?

ふふ・・・青春ってやつは難しいねぇ。
(1133)2005/05/31 21:56:47
医師 ヴィンセント
色々とったよ…ホクホク。

何時からって…
朝からだよ。ローズ出待ちしてた。
(1134)2005/05/31 21:57:26
酒場の看板娘 ローズマリー
はいはい、エロメガネw

お前さびしんぼだから、今日はハーヴの蒲団に潜りこむ予定なんだろ?
(1135)2005/05/31 21:57:37
医師 ヴィンセントは、まぁ今きたんだけどね…今日はあんまり時間ないからなぁ
2005/05/31 21:58:01
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1134
ローズにストーカーがっ!
ヒーロー!出番よ!
(1136)2005/05/31 21:59:29
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1131>>1132
譲渡済みっていうか、ヒュバの奴が・・・!!
くっ!!

あの白百合寮での女性徒の耳をふさぎたくなるような噂を耳にして、私はケネスに会ってどんな顔をしてしまうか、保証がもてないんだよ!!(え)

***とか■■■とか、###とか・・・

もうやだーー!やだやだーー!!
(1137)2005/05/31 21:59:50
書生 ハーヴェイ
>>1134

ケネースかもーん!!

ていうかむしろエロメガネから俺を守ってくれ・・
(1138)2005/05/31 22:00:46
酒場の看板娘 ローズマリー
メガネテンション低い!?

。。。海水不足かい??
(1139)2005/05/31 22:01:10
医師 ヴィンセント
>>1136 ヘンリー、ローズだけじゃなく、
君の事もつけてたって言うか

はりついてたよ、髪の毛に。
あ、違うや、巻かれてたっていうのかな。
(1140)2005/05/31 22:01:13
お嬢様 ヘンリエッタ
いまさらながらギルの■■■がきになる。
選択肢の削除されたとこも。
なんだったんだろう。
でもギルがしてるんだから悪いことじゃないはず。
(1141)2005/05/31 22:02:37
医師 ヴィンセント
>>1139 ふふ…僕の事が心配かいローズ?
優しいな君は…  コホコホッ
(1142)2005/05/31 22:02:55
酒場の看板娘 ローズマリー
・・・わかった。

メガネのいいところを挙げてみよう。元気出せ。
いいところっていうか・・・

そう、例えば、皆学園を卒業して、今付き合ってる彼氏彼女と別れたとしても・・・他の思い出が全てセピア色の思い出に変わっていったとしても・・・
(1143)2005/05/31 22:02:56
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1140
わたしの髪の毛は不審者を捕らえますのよ。
トラップに引っかかりましたわね。
(1144)2005/05/31 22:04:10
学生 メイ
うにゃにゃ〜。

もう、だめ〜。
色々大変だ。

つうか、リアルが忙しいよ〜。
(1145)2005/05/31 22:04:11
医師 ヴィンセント
>>1141 騙されるな…ぎるはぎるは…

こほこほ
(1146)2005/05/31 22:04:25
学生 メイは、経ちゃむくれ、ぷしゅう〜。
2005/05/31 22:04:28
酒場の看板娘 ローズマリー
メ ガ ネ と の 思 い で は 色 あ せ る こ と な く 薄 暗 く ほ の か な ド ド メ 色

をこれからも皆にずっと落としつづける。
間違いない。

えーと。褒めてる。多分。
(1147)2005/05/31 22:04:41
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 メイを慰めた。
2005/05/31 22:04:57
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、チャオメイ。
オツ!
(1148)2005/05/31 22:05:10
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 メイを応援した
2005/05/31 22:05:28
書生 ハーヴェイ
>>1143

そういや俺は教育実習生だったんだな。いずれは俺も去るんだな・・・なんか生徒気分だったなぁ。
(1149)2005/05/31 22:05:43
医師 ヴィンセント
>>1144 その…髪に巻かれてる時に、
ギルのなさっていたこと、全て覗いてるんすがね。
どうですかね、聞きたくないですかね。

こほこほ。
(1150)2005/05/31 22:06:00
酒場の看板娘 ローズマリー
ハーヴは可愛かったよなあ・・・

からかわれっぷりがw

教育実習生の宿命!?
(1151)2005/05/31 22:06:22
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1147
同意。超同意。ドドメ色あたり特に。
あれは消そうと思っても消えない記憶になる。
(1152)2005/05/31 22:06:26
書生 ハーヴェイは、学生 メイに手を振った。
2005/05/31 22:06:35
美術商 ヒューバート
うむ、にぎわっとるね、一時帰宅だぞ。
(1153)2005/05/31 22:07:09
お嬢様 ヘンリエッタ
おーヒュバたんおかえりー
(1154)2005/05/31 22:07:41
医師 ヴィンセント
>>1147

ろ…ローズィ…それは

褒めているのか…?

ごっっっほごほん
(1155)2005/05/31 22:07:46
書生 ハーヴェイ
>>1151

あまりいじめないでおくれよw

う、ヒューが来た・・二人揃った・・
(1156)2005/05/31 22:08:17
お嬢様 ヘンリエッタ
ハーヴ先生かわいいのー
からかいたくなっちゃうvvゴメンね。
(1157)2005/05/31 22:08:28
医師 ヴィンセント
あ、ヒューおかえりー
昨夜はまぁまぁの釣れ具合だったね。
(1158)2005/05/31 22:08:33
お嬢様 ヘンリエッタ
ギャース。ptあと3桁になったよっ
(1159)2005/05/31 22:09:12
医師 ヴィンセント
ヒューはかわいいからなぁ。
おれの元カノにそっくりだ。
(1160)2005/05/31 22:09:13
美術商 ヒューバート
む?ローズといじめかけられハーヴェイが居る。コンボスキル発動条件がそろった!?
(1161)2005/05/31 22:09:32
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1160
え!?彼女いたことあるんですか?アナタに?
彼氏じゃなくて?(ヲイ
(1162)2005/05/31 22:10:14
書生 ハーヴェイは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/05/31 22:10:29
医師 ヴィンセント
>>1159がんばれヘンリー。負けるな。
がんばった先にはギルとその後ろに
うっすら俺が待っている。
(1163)2005/05/31 22:11:11
美術商 ヒューバート
はっはっは、ヴィンスも中々えぐいよな。
ハエ捕り紙のもういつのハエだか判らないけど取り合えずなんか着いてる、見たいなくらい頭かにこびりつくよな。
(1164)2005/05/31 22:11:12
お嬢様 ヘンリエッタは、書生 ハーヴェイに感謝した。
2005/05/31 22:11:17
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1161
最近、ハーヴを囲んで気が合うよねえ(にやり)?

>>1156
ハーヴ、それって、皆に愛されてる、なぶ・・・じゃない、可愛がられてるんだよ、ふふふ。
(1165)2005/05/31 22:11:40
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1142

やばい・・・堰とか胡散臭いw
(1166)2005/05/31 22:11:54
医師 ヴィンセント
>>1162 そうだな。まぁ彼氏は今いるな。
ほら…そこに…
(1167)2005/05/31 22:12:02
学生 メイ
ハーヴェイ先生、ごめんなさい。

メイは、先生に暴言を吐きまくったダメな生徒です。

いやあ、後から考えたら、白かったね。
本当にw。
(1168)2005/05/31 22:12:32
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1160

え?モトカノ?
ど、どんな人だったんだい?

.oO(奇特な・・・!)
(1169)2005/05/31 22:12:36
美術商 ヒューバート
やあメイ、ガンガンいっとるか?
(1170)2005/05/31 22:13:05
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1163
アナタはいりません。
だってギルさえいればそれでいいから。(えへ)
というかno moreワカメですわ。
(1171)2005/05/31 22:13:24
美術商 ヒューバート
>>1165
一人でいじめるより、ローズと組んでいじめる方が調子良いよな、うむ。
(1172)2005/05/31 22:13:54
医師 ヴィンセント
>>1166 そんな…ローズ…
君の癒しが無ければ…
俺は今にも吐血とか鮮血で
倒れそうだよ…

コホッ
(1173)2005/05/31 22:14:23
書生 ハーヴェイ
>>1168

いやいやメイ、別に気にしてないさ。

南国はかなり楽しかったよw
(1174)2005/05/31 22:14:33
医師 ヴィンセント
>>1169 だから元カノは
ハーヴェイみたいな子だよ。
ハァハァ。
(1175)2005/05/31 22:15:14
医師 ヴィンセント
>>1171 

なぁにぃ〜?ヘンリー、ギルさえあれば…だと?
「金」さえあればいいとは、流石理事長の娘の
発言は違うねっ。へっ。(やさぐれ)
(1176)2005/05/31 22:16:43
学生 メイ
>>1170
いってない(TT)。

いつになったら、読み終わるんだろう?
(1177)2005/05/31 22:17:26
医師 ヴィンセント
何故だろう…いすに座っているだけなのに
足がしびれます…先生…
(1178)2005/05/31 22:17:27
酒場の看板娘 ローズマリー
シャロへ>

そういえば、シャロは熱が出ているとか・・・
リアル大事に。
エピで話せないのは、私も残念。
早く良くなると良いね。
あの凄い考察についてとか、聞いてみたかったけど、またいつか良ければ教えとくれ。
(1179)2005/05/31 22:18:03
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1176
その「ギル」じゃないもん。お金は有り余ってるから要らないもん。ワカメと違ってね。
わたしが大切なのはギルバートだもん。
(1180)2005/05/31 22:18:29
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1173

どこの苦学生だ!!
(1181)2005/05/31 22:18:37
学生 メイ
>>1174
あれが楽しいなんて、さすがにこの学校のOBですね!

一瞬で南国リゾートになじむなんて!

…っていうか、ギルもすぐなじんだし、うちの学園って、なにかのウィルスでもはびこってるのかな?
(1182)2005/05/31 22:18:55
美術商 ヒューバート
>>1168
いやいや、良いんだよメイ。
こう見えても見た目通りMだからね、ハーヴェイは。うむ。

(>>1175
ハァハァすんなよハライテーよヴィンスバカ!w
ハァハァし過ぎて過呼吸でしびれてんだよ!w)
(1183)2005/05/31 22:19:00
医師 ヴィンセント
そうか…シャロは体調悪いんだったな…
無理をせず、俺の事を見に来てくれよな。
よしよし、エピは長いんだから、
ゆっくり休んで、もっそり皆で遊ぼうなっ。なっ。
(1184)2005/05/31 22:19:42
学生 メイ
そうか、きっとそうなんだよ!

キャリアーが減ったから、残った人に変態ウィルスが集中して、ラッセルの変態度が上がっていったんだ。

これが、「学内変態質量保存の法則」の正体だったんだよ!!

(MMR風に)
(1185)2005/05/31 22:20:05
美術商 ヒューバート
あ、そういえばシャロ大丈夫か?
半分変態(ヴィンスとは別の意味の方)しかかってたみたいだけど<かゆ・・・うま・・・
無理せずログ全部読んで100発言するんだぞ。
(1186)2005/05/31 22:20:44
酒場の看板娘 ローズマリー
ラッセルとナサニエロへ>

イケメンだからって、学校をサボるなんて。。。
めがねの影響でも受けたのかい?

いや、あれでメガネは意外と皆勤賞だから、違うか。
ともかくも早くおいでよー!w
(1187)2005/05/31 22:21:44
書生 ハーヴェイ
む、シャロ病気なんだ。お大事に。
(1188)2005/05/31 22:22:12
お嬢様 ヘンリエッタ
>ロッテ
だからエッタコロスってなにー
ロッテお姉さまがこれからギルに告白とかなったらどうしよう・・。
大丈夫かな?お姉さまのほうが綺麗だしギルに似合いそうだもん。
(1189)2005/05/31 22:22:32
医師 ヴィンセント
>>1180 俺は自分の身体を売って迄、
この学園に入ってきたんだけどな
勉強がしたくてな…おっかぁも、
おっとんも、俺が26の時にぴよぴよ島まで
でかけて行ったっきり…帰ってきやしない…

あれから5年…必死で俺は金を稼いだ…そうさ
この辛さ、金持ちの君には…わかりはしないだろうな
…君をいい子だと…思い込んでいた俺が

はにーぷーだったさ。ぷんっ!
(1190)2005/05/31 22:23:25
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1186
病人に対しそれは酷というものでは
(1191)2005/05/31 22:23:54
酒場の看板娘 ローズマリー
メイ、南国楽しかったよ。
でも、私はあまりにも南国浸りであれだったけどw

表で弾けてるメイは少し羨ましかったかなw
(1192)2005/05/31 22:24:29
医師 ヴィンセント
>>1183ナニ言っテンダヨ
オメェの髭を試食して
俺はある意味ハライテェよっ!
ドウシテクレンダヨ!

ハフハフ
(1193)2005/05/31 22:25:06
酒場の看板娘 ローズマリー
エッタとシャロは、ギルをはさんで三角関係!?

・・・何時の間にか狼男がモテモテに・・・w
(1194)2005/05/31 22:25:28
お嬢様 ヘンリエッタ
南国行きたかったよーくそー
楽しそうでうらやましかった・・・
だからなんでわたしが能力者やると死ねないんだ。
(1195)2005/05/31 22:25:47
書生 ハーヴェイ
>>1190

エロメガネって31歳? うおぉぉぉ年上!
(1196)2005/05/31 22:25:49
美術商 ヒューバート
>>1191
気にしないでくれたまえ。唯のイジメだ。
(中の人は普通にお見舞い申し上げております)
(1197)2005/05/31 22:25:51
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1190
え・・・勉強してたっけか、アンタ?
(でもさりげに成績良いんだよね〜ムカツク
まあ、国語とかサイアクみたいだけど。倫理とか。)
(1198)2005/05/31 22:26:32
医師 ヴィンセント
>>1196 あ…いや、リアル年齢は22歳だが。
って言わせるなよバカッ、照れるじゃん☆キャッ
(1199)2005/05/31 22:27:01
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1195
多分、お嬢と私を足して2で割ったくらいにそれぞれ経験が一番良かったんだと思うw
(1200)2005/05/31 22:27:14
学生 メイ
>>1192
にゃはは〜☆
ローズとも絡みたかったなあ。
恋の相談とかもしたかったしね。

「ローズ、男の子って××ってすると喜ぶって本当なのかな。やりかた、教えてよ」
とかw
(1201)2005/05/31 22:27:39
医師 ヴィンセント
>>1198
もちろん、保健体育が得意だ。眼鏡だからな。
(1202)2005/05/31 22:28:36
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary