人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(512)人狼学園村 : エピローグ
新米記者 ソフィー
>>997
oO(名言って、エピログからだけでも十分生まれたよなあ…)
(998)2005/05/31 01:37:03
見習いメイド ネリー
まぁ酸欠が早そうなので今のうちに紹介だ!
正直ログに埋まりそうだけど言っとくべきだよねっ!
http://jbbs.livedoor.jp/movie/5868/
こっちに皆居るからエピ終わったらなだれ込むのさ!
(999)2005/05/31 01:37:18
のんだくれ ケネス
>>979…バカだなあ。来るなは待ってるの反対語だ。(当たり前)
(1000)2005/05/31 01:37:36
美術商 ヒューバート
あのズザ大会は大変だったんだぞ(笑)
(1001)2005/05/31 01:37:53
見習いメイド ネリーは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2005/05/31 01:38:00
のんだくれ ケネス
くっくっく。1000ゲットでおやすみベイベ♪
(1002)2005/05/31 01:38:01
新米記者 ソフィー
うわーー!!??
酷い!!!湧いてきて1000をうばってくなんてー!!!

ケネス君が、ケネス君がそんな人だったなんて!!!
(1003)2005/05/31 01:38:17
見習いメイド ネリー
ピンポイントで現れて華麗に1000ゲットおめっ!
(1004)2005/05/31 01:38:25
新米記者 ソフィーは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2005/05/31 01:38:40
美術商 ヒューバート
バカケネス!それが1000ズザのセリフかぁーーー!!(爆)
(1005)2005/05/31 01:38:50
新米記者 ソフィーは、のんだくれ ケネスを小一時間問いつめた。
2005/05/31 01:38:51
見習いメイド ネリーは、新米記者 ソフィーを慰めた。まだ2000とか3000があるさ・・・きっと
2005/05/31 01:39:01
新米記者 ソフィーは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2005/05/31 01:39:02
新米記者 ソフィーは、のんだくれ ケネスを小一時間問いつめた。
2005/05/31 01:39:12
新米記者 ソフィー
>>999
メモにアンカーとかはっておくんだッッ。笑


そして私も2000pt切っちゃったよ…。笑
(1006)2005/05/31 01:40:02
見習いメイド ネリー
さ・・・そろそろ撤退しようか・・・w

正直疲れたよ私・・・w
(1007)2005/05/31 01:40:11
新米記者 ソフィーは、見習いメイド ネリーに感謝した。ありがとう。ありがとう…。頑張る…。
2005/05/31 01:40:25
美術商 ヒューバートは、のんだくれ ケネスを小一時間夜這いした。あんにゃろう。
2005/05/31 01:40:47
のんだくれ ケネス
…スマン。まじ笑って腹が痛ぇ

ネリー、>>1004サンキュ。
丁度覗いたら999だったもんでつい(笑)
(1008)2005/05/31 01:41:17
新米記者 ソフィー
そうだね…。笑

このノリが数時間続いてたんだよね…。
ほんっとうにお疲れ様でしたー。
(1009)2005/05/31 01:41:19
見習いメイド ネリー
というわけでおやすみぃ〜・・・
もう正直眠くて何喋ってるかわからないw
(1010)2005/05/31 01:41:37
新米記者 ソフィーは、美術商 ヒューバートの行動に目を伏せた。私は何も見てないからー。
2005/05/31 01:41:48
のんだくれ ケネスは、美術商 ヒューバート仕方がねえ、今夜は俺の部屋に恋よ。もとい来い。
2005/05/31 01:42:10
見習いメイド ネリーは、美術商 ヒューバートを応援した。ヒューやっておしまい!
2005/05/31 01:42:23
新米記者 ソフィー
ネリーちゃんおやすみなさーい。

ケネス君は、もうヒュー君とどうにかなっちゃってなさい。笑
アンケートローズさん&ケネス君にしようと思ってたのに、撤回撤回〜。
(1011)2005/05/31 01:42:40
新米記者 ソフィー
oO(とうとうケネス君まで…。所詮この学園の男だったという事ね…)
(1012)2005/05/31 01:43:23
のんだくれ ケネス
>>1011そりゃないぜ〜〜!!

ネタ的に有りだって言ったじゃん〜〜!!

俺、ノーマルだから。ヒューに、俺のローズへの切ない恋心を聞いてもらうだけだから♪

ってことで、帰るぞヒュー。護衛してやるから一緒に来い。
(1013)2005/05/31 01:45:31
美術商 ヒューバート
私も睡眠時間が4時間になっていたよΣ(@Д@;
通りで眠くて頭動いとらん筈だ!
何喋ったかすら良くワカラン(笑)
もーダメだ。こうなったら夜這いついでにこのままここで寝ちまおう。そうしよう。おやすみケネス。もそもそ。
(1014)2005/05/31 01:46:31
新米記者 ソフィー
>>1013
まあ、良いけどね。
他人の恋愛に口は出さないから。(十分出してるけど。何)

男同士の友情を深めるの、頑張ってね。笑

oO(ローズさんにも護衛してあげなかったくせにー。笑)
(1015)2005/05/31 01:47:33
新米記者 ソフィー
ということで、無事1000突破したし。
っていうか何気に結構オーバーしてるし、私も帰るねー。

…お幸せに♪
(1016)2005/05/31 01:48:39
新米記者 ソフィーは、のんだくれ ケネスとヒューバートに暖かく微笑んで帰っていった。
2005/05/31 01:48:58
美術商 ヒューバート
(ぶ。act.からこつこつ書いていたら話が進んでた(爆)
皆おやすみ〜)
(1017)2005/05/31 01:49:30
流れ者 ギルバート
ふわぁあああっ。
ん、おはよう…って、相変わらず長いログだね。
みんな喋りすぎ!
明日までに酸欠になってる人がいそうだな。
(1018)2005/05/31 06:27:38
流れ者 ギルバートは、……ん?
2005/05/31 06:28:41
流れ者 ギルバート
おわっ!?
なんでエッタが俺のベッドに寝てるわけですか?
俺は昨日「おたのしみ」でしたか?
「うはうは」な一夜を過ごしましたか?
記憶にありませんが。
(1019)2005/05/31 06:30:23
流れ者 ギルバート
ヘンリエッタ、寝てるかな?
おーい、エッタちゃーん、愛しのギルくんですよー♪
(1020)2005/05/31 06:31:16
流れ者 ギルバートは、お嬢様 ヘンリエッタをつんつんつついた。
2005/05/31 06:31:30
流れ者 ギルバート
……寝てる。
よく寝てる。



さて、こういう場合、健全な青少年たるギルバートくんはどういう行動を取ればいいでしょう?
(1021)2005/05/31 06:32:20
流れ者 ギルバート
1.やっぱり、【不穏当な発言があったことをお詫びします】
2.たぶん、【倫理的に問題があるため修正しました】
3.それとも、【18歳未満には有害なため閲覧不可です】
4.ひょっとして、【ピーーーーーーーーーー!】
5.もちろん、【発言は強制的に削除されました】!
(1022)2005/05/31 06:35:57
流れ者 ギルバート
俺の寝室に入ってきたってことは、覚悟できてるってことだよな?

がおーっ!
狼男が赤ずきんちゃんを食べちゃうぞ〜ぉ!
(1023)2005/05/31 06:37:10
流れ者 ギルバート
……
(1024)2005/05/31 06:37:23
流れ者 ギルバート
やめやめ。
寝ているところを襲うのは、やっぱり良くないね。
こういうのは一緒に気持ちよくなってナンボだし。
(1025)2005/05/31 06:38:23
流れ者 ギルバート
それにしても、エッタの寝顔って可愛いなぁ♪
あーもう、可愛すぎるぜコンチクショウ♪

※【ギルバートは既に恋の虜♪】
(1026)2005/05/31 06:39:33
流れ者 ギルバート
……
(1027)2005/05/31 06:39:51
流れ者 ギルバート
たまにはこういう贅沢をしても悪かないよな。
うん、エッタって柔らかくてあったかいや。
(1028)2005/05/31 06:41:01
流れ者 ギルバートは、お嬢様 ヘンリエッタと同じベッドでもう一度寝ることにした。
2005/05/31 06:41:26
流れ者 ギルバート
おやすみ、ヘンリエッタ。
よい夢を。
(1029)2005/05/31 06:41:47
流れ者 ギルバートは、お嬢様 ヘンリエッタの額にキスをして、再び眠りについた。
2005/05/31 06:42:11
流れ者 ギルバート
(いつの間にか真面目な人間になってしまってるよ俺様…恋は魔物で盲目なり)
(1030)2005/05/31 06:43:14
学生 メイ
ヤッホー、朝〜朝だよ。
朝食食べて、学校行くよ〜。

…ってここが学校だよ!!
(1031)2005/05/31 08:19:21
学生 メイ
ラッセル来てないね。

さぼりとは、いい度胸だね!!
ハリセン抱えて、男子寮に、乗り込むしかないかな?

ところで、昨日、みんな話しすぎ!
読めてない、読めてないよ〜(TT)。
(1032)2005/05/31 08:20:32
学生 メイ
じゃ、ボクもう時間だから、授業に行くね。

スポーツ少女路線を、途中で忘れていたことは、どうかみんな忘れてね。

じゃあ、アディオス!!
(1033)2005/05/31 08:21:35
学生 メイは、授業にダッシュした。
2005/05/31 08:22:21
お嬢様 ヘンリエッタは、目を覚ました。
2005/05/31 08:39:21
お嬢様 ヘンリエッタ
おはよう、ギル。
(やっぱり寝顔かわいい…)
もう朝ですよ〜起きてくださ〜い。
(1034)2005/05/31 08:41:44
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバートにそっとキスをした。
2005/05/31 08:43:16
お嬢様 ヘンリエッタ
………
今のはギルには内緒なんだからね。

よし、わたしはそろそろ出かけますね。じゃあね、ギル。
(1035)2005/05/31 08:46:18
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバートの部屋を後にした。
2005/05/31 08:47:13
医師 ヴィンセント
ギル、俺にはその【】内の行動が読めてしまうんだがな。
生々しいヤツめ…ん?2なんかはかなりエグィな。
ヘンリー…気をつけろよ。
まぁヘンリーを見て涎を垂らしてすすって垂らして
すすっての反芻運動をくりかえしてる変態だから
大体想像はついてると思うが

彼は…そうとうアレだぞ。
ファイトッ。
(1036)2005/05/31 09:37:37
医師 ヴィンセント
つーか…21ページはたまげるよ(笑)
全部読んだけど。えーと大体の内容は
ケネスとヒューバートが
オゥレィ!を真ん中に川の字になって寝よう
そうしよう、ワーィ。って纏まった事と、

ソフィーが俺を畑もろとも埋めようと思ったけど
ぶっちゃけ「あたぃヴィンが好きでごわす」
って想いが胸の奥にあったために
埋める事がどうしてもできなかった事と

ネリーがメイド服のサンプルを俺に
持ってきてくれてて
「一緒にお揃いの着用しましょうね♪」
って枕元の更に耳元で俺に「ふぅっ♪」と吐息を
吹きかけてくれた事とか

あとは…そうだな、もう一回読んで来るかな。
間違いがあっちゃ悪いし。
(1037)2005/05/31 09:42:52
医師 ヴィンセント
あぁ、忘れる所じゃった。

あとローズが俺の為にこっそり焼いてくれた
「LOVE*ヴィンちゃん」
って文字の入ったケーキを
俺の下僕の分際で食しようとしたナサニエロを
メイド@ネリーが
「ローズとヴィンの仲を壊す者はこのおぃどんが許さでごわす!」
とロケットランチャーで撃とうとして、
間違ってケネスの眉間をピンポイントショット
できてしまった事とか、
(1038)2005/05/31 09:52:35
医師 ヴィンセント
それでケネスが鼻血を吹いてしまって
俺が幽体離脱してこっそり拭き取ってあげて
そのティッスゥーを、ケネスコレクションBOXの
中にそっ…とコレクトしてみたり
その時にBOXの中に4年前ギルを撃ち取った時に
ゲットした幼女(※ヘンリーじゃなっしん)
の写真を奪っておいたのを発見しては
感動と懐かしみにうちひしがれては、
鼻血を垂らし…

そんな感じかな。なんか足りない気がする。
(1039)2005/05/31 09:53:02
医師 ヴィンセント
Σあぁ、やっぱり忘れていた。
いま読み返して発見したけど

ジェーンが「血塗れの紅マムシ」の名を捨てて
「地塗れよ紅の牛」の名に改名してあげたのが
実は俺であったと判明して、感動と
マムシの大群に撃ちひしがれている時
隣の家でメイがラッセルへの想いをつのらせて

…つのらせて
…つのらっせるって…

で、結局俺の元へ戻ってきてくれる予定で
纏まった事と、
(1040)2005/05/31 10:01:32
医師 ヴィンセント
それをネリーが祝福してくれた事と
胴上げしてくれた事と
パニープーを祝してくれた事とか、
あまつさえ俺の恋人3号であるハーヴェイ
が、ソフィーだかロジーだかローズだかの
馬のバラレベルのジョシに惚れそうになってるのを
その噂で持ち切りのメイが、
メイキック!で
8人とも(3し3)←こーんな変な顔に
してくれて、結局「愛してる」で、纏まった事。

こんなもん。うん、間違いないな。
(1041)2005/05/31 10:02:06
医師 ヴィンセント
(3し3)ー3 ふぅ
(1042)2005/05/31 10:04:14
医師 ヴィンセント
(3し3:)

…何かタリネェな…
どこ読み飛ばしてるんだろ…俺…
あぁこんなんじゃ皆にあわせる顔がないよ…
(1043)2005/05/31 10:05:25
医師 ヴィンセント
あ、俺もアンケート書いてないな。
ちゃんと書いてメモにはるけど
それは又後日のお話…つんてけてんてけて〜♪

それじゃ、また夕方ね。
俺の参上を、首を長くして待つといい。
ハニー達よ。
(1044)2005/05/31 10:10:13
美術商 ヒューバート
おー、今日もヴィンセントが湧いてるな、頭も沸いてるな、はっはっは。
それにしても昨晩は寒かった、皆も風邪ひかないように気を付ける様に。同衾なんか温くて万歳だぞ。と言えばエッタはどうしたかな。
さて、ケネスの部屋をしっかり丸ごと家財道具一式乙女に変えて来た訳だが。
矢張り昨日の夜遅くまで騒ぎ過ぎたかな。どうも寮の連中が私をチラ見していた様な気がする。
それにソフィーらしき後姿が聞き込みしていた様な・・・
しかしまさかケネスが脱臼するとは思わなかったよなぁ。ぷぷぷ。
(1045)2005/05/31 11:25:46
美術商 ヒューバート
しかし真夜中だったからなぁ、いくら小声でも愛だの恋だの友情だの同じ単語を繰り返していれば気になるだろうし、肩入れ直した時は大声だったから筒抜けで喧しかっただろうな。寮生には申し訳ないことをした。
(1046)2005/05/31 12:22:37
美術商 ヒューバート
-海草、もとい回想-

『わー!ちょっとたんまたんま!って無理、それ本気無理!いでぇぇぇぇぇっ!!!』
「む、すまん、痛かったか。どうも上手くいかん・・・」
『ったく、お前がそんな顔すんなよ。良いさ俺はこう言うの慣れてるからな。自分でやるよ。』
「自分でって、おい無理するな?」
『舐めんなよ。俺は百戦錬磨の達人だぜ。むっ・・・く。いででっ・・・はぁ。ほれ、もう大丈夫だよ。』
「むう、すまない。やり過ぎてしまったな・・・私はもう行くとするよ。」
『おいおい何だよ、まだ行くなよ。泊まってけって言ったろ?これから朝までバトルだぜ。』
「・・・寝かしてもらえなそうなんだが・・・」
『若いからな!』
(1047)2005/05/31 12:23:14
美術商 ヒューバート
結局朝方までトークバトルが続いたおかげであいつ起きやしないし。
しゃーないから寝不足げっそりの私が、片付けられる前にケネスの食事受け取りに行ったら注目浴びたし。良くわかんないけど微笑みかけてくる奴も居たし。なんかソフィーまで嬉々として取材してたし。
よくわからんな、あの寮は。
(1048)2005/05/31 12:23:32
美術商 ヒューバートは、対FUJOSHI用に頑張った。頑張ったけど限界だった。ケネス南無。
2005/05/31 12:24:19
美術商 ヒューバートは、(反省文はあっちの掲示板に。。。(半泣き平謝り))
2005/05/31 12:30:18
見習いメイド ネリー
うむぅ・・・
エッタとギルは進展なしと・・・
ヴィンスの設置したカメラがこんなところで役に立つとは夢にも思わなかったよ・・・
にしてもエッタからあんなことをするなんてね〜
にゅふふ・・・

>>1047
吹いた
(1049)2005/05/31 13:32:46
見習いメイド ネリー
んでここから少し中の人モード

PC壊れたorz
(1050)2005/05/31 13:33:21
見習いメイド ネリー
CPUが焼き切れたっぽいので買いに行かなくては・・・
出費がぁ・・・
(1051)2005/05/31 13:34:03
見習いメイド ネリー
はてさて・・・どうしたものか・・・
ギルの部屋にお香でも焚いておくか・・・?
(1052)2005/05/31 13:35:17
見習いメイド ネリーは、流れ者 ギルバートの部屋でお香を焚いていい雰囲気を出している。
2005/05/31 13:35:51
見習いメイド ネリー
よしよし
後は盗撮ビデオでボロ儲けだ!
(1053)2005/05/31 13:36:27
見習いメイド ネリーは、お嬢様 ヘンリエッタをギルの腕で抱きしめた。
2005/05/31 13:44:39
見習いメイド ネリーは、二人をデジカメで撮影して部屋を後にした。
2005/05/31 13:45:02
見習いメイド ネリー
・・・人形での偽造写真ってばれないよね・・・?
最近の人形はよくできてるからね〜♪

あ、ギル君の部屋に人形置いてきてしまったよ・・・
まぁギル君の反応見たいしあのままでいっか☆
(1054)2005/05/31 13:48:06
見習いメイド ネリー
んじゃま離席〜
(1055)2005/05/31 13:48:50
村長の娘 シャーロット
熱下がらない・・・もうダメ・・・エピ話したい・・・かゆ・・・うま・・・エッタコロス・・・
(1056)2005/05/31 14:21:10
お嬢様 ヘンリエッタ
はっはーリアルに学校からですぜ。

>>1047
FUJOSHI的にはナイス。

>>1056
エッタ殺すって何ー!?
ロッテお姉さまやっぱギルのこと好きだったんですかー
(1057)2005/05/31 14:37:37
お嬢様 ヘンリエッタ
てゆーかネリーさん盗撮って何!?
そして見られてた!?
(1058)2005/05/31 14:39:48
お嬢様 ヘンリエッタ
んじゃ今日も300発言目指してがんばるぞー
まあ夜まで温存しますが。息切れしそうだしね。
ではでは☆
(1059)2005/05/31 14:41:15
異国人 マンジロー
ぶwww

なんですかー・・・このエピの枚数はー・・・・
(1060)2005/05/31 17:41:51
異国人 マンジロー
ざっと見た限り、「エッタとギル」「ケネスとローズとの三角関係」「ワカメと・・・」が進行中なの!?


・・・複雑すぎるわーーーー!
(1061)2005/05/31 17:43:01
異国人 マンジロー
つーか、ローズの墓下での「卍株大暴落」にワロタ。

口ではなんだかんだ言っても、ローず一筋なんだけどなぁ。
(1062)2005/05/31 17:44:02
異国人 マンジロー
あー・・・あー・・・

誰もいないのは仕様ですか!!

まぁ、エピは明日まで続くし、一人で喋ってても結構寂しいもんがあるから、また後で来まっする!
(1063)2005/05/31 17:45:23
異国人 マンジロー
と、思ったけどもうちょい喋ろう。

>ケネス
7日目にケネスが「ソフィー狼説」を持ち出したとき、すっげービックリした。
逆に「こんな可能性持ち出すなんて狼じゃないのかしら!!」と思ったよw
(1064)2005/05/31 17:46:50
酒場の看板娘 ローズマリー
出先。
あ・・・卍、見つけたよ。

そして・・・来るのが遅いよ(怒)!
・・・ずっと探してたんだから。

今日夜とっちめてやるからね、待ってるんだよ?ふふふ。
(1065)2005/05/31 17:47:04
異国人 マンジロー
ヴィン・ネリ・ソフィ・ケネ 100越え才×〒"┝_〆((=´エ `= ) )

エッタ ぶっちぎりの200越え才×〒"┝_〆((=´エ `= ) )
(1066)2005/05/31 17:48:08
異国人 マンジロー
>>1065
あーーーー!ローズ殿ー!

是非、今日の夜にでも私のラブレターの返事が聞きたいぞw
(1067)2005/05/31 17:49:00
異国人 マンジロー
あと、どっかでジェーンが「卍にスケバンじゃなくなってるって言われてギクッとした」って言ってたけど、流石にそれでは気づかなかったなぁw

悔しいぜ!
(1068)2005/05/31 17:50:22
異国人 マンジローは、アンケ考えてきまっする
2005/05/31 17:50:52
異国人 マンジロー
■1.MVP ケネス
ほんとにGJ!ケネスが残っててくれなかったら勝てなかったよー!独り言見る限り、守護苦手なのかな?
なんかケネスは守護者になる確率高い気がするから要注意かもね。。シャロ狼説と同じようなもんだな(笑)
「普段はのんだくれだけど、やるときゃやるぜ!」って感じで萌え!
■2.敢闘賞 ジェーン
見事なホワイトウルフだな・・・
白いジェーンって初めて見たわぁ!
(1069)2005/05/31 18:06:54
異国人 マンジロー
■3.殊勲賞 シャーロット
一番日誌読み込んでたんじゃ?(笑)
疑心暗鬼にならなかったら、最も白かったんじゃないかなぁ。
■4.技能賞 ラッセル
連投!連投!参加時間が限られてるのは残念だったけど、すっごい印象に残ってるわw
特に真面目モードに入る前の雄たけびが凄まじかった!笑わせていただきました。
■5.RP賞 全員!ある意味ワカメ・ヒュー。
全体的に学園を形作る上で、良いRPだったと思うよー。
私も、もうちょいキャラ作ってから入ればよかったなぁと後悔した(苦笑)
■6.ベストカップル賞 エッタ&ギル
もー!エピになってから大団円だなんて!素敵すぎるわ!
■7.名言賞 
>>1:481「【ギャルゲー主人公の親友】のような立ち位置」笑ったw微妙すぎw
■8.M▼Pはなぁ・・・マンジローだな。まじ、微妙な立ち位置でゴメンな!
ネタでいうならヒュー。ファブリーズしても寝床の香ばしい匂いが消えなかったぞ!
(1070)2005/05/31 18:07:21
異国人 マンジロー
■9.学園の天使で賞 ローズマリー
ちくしょう!エピに出遅れたせいでケネスに取られそうだが、ローズは私の天使だ!
あとネリーもシャロもエッタもソフィーもメイもウェンディも・・・えーと、ジェーンも・・・天使!
(1071)2005/05/31 18:07:32
異国人 マンジロー
あらためて議事録読んできたけど・・・墓ログ・・・長い!鬼マゾすぎ!

かつ、面白すぎ!w もう完全に表無視やんけw
羨ましかとです!
(1072)2005/05/31 18:09:06
異国人 マンジローは、じゃ、また後で!
2005/05/31 18:09:24
医師 ヴィンセント
よし、誰もいない!
又後で!
(1073)2005/05/31 18:46:27
流れ者 ギルバートは、>>1047大爆笑!
2005/05/31 18:58:50
流れ者 ギルバート
【ギルバート=ギルニエロの部屋】
(1074)2005/05/31 18:59:18
流れ者 ギルバート
(ん……なんかいい匂いがするなぁ……)

※【ギルバートは寝ぼけ状態】
(1075)2005/05/31 19:00:17
流れ者 ギルバート
(エッタ…まだ寝てるのかな?…そうか…そうか……)

※【ギルバートは寝ぼけ状態】
(1076)2005/05/31 19:01:34
流れ者 ギルバート
(ヘンリエッタ…好きだよ…むにゃむにゃむにゃ)

〔ギルバートはヘンリエッタ(人形)を抱きしめた〕

※【くどいようですが、ギルバートは寝ぼけ状態】
(1077)2005/05/31 19:02:52
流れ者 ギルバート
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
(1078)2005/05/31 19:04:14
流れ者 ギルバート
ぴんぽんぱんぽーん♪


ただいま、ギルバートくんは、言葉で表現するにはあまりに不適切で不穏当な行動を行っております。

『人狼審問』を楽しみにされている青少年に悪影響が出る恐れがありますので、ギルバートくんがどんなことをしていたかは、それぞれの脳内でご自由に補完して下さい。

なお、実際どのような行動がなされていたかはいかなる場合でもお伝えできませんし、するつもりがないことを予め連絡しておきます。


ぴんぽんぱんぽーん♪
(1079)2005/05/31 19:08:06
流れ者 ギルバート
(30分経過)
(1080)2005/05/31 19:08:31
流れ者 ギルバート
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
(1081)2005/05/31 19:08:47
流れ者 ギルバート
(ここは…天国かも…)

※【ギルバートは寝ぼけ状態でもご満悦】
(1082)2005/05/31 19:09:38
流れ者 ギルバート
(ああ、エッタ…エッタ…エッタ…エッタ…Zzzzz)

※【ギルバートは眠りについた】
(1083)2005/05/31 19:11:10
流れ者 ギルバート
【ギルバート=ギルニエロの部屋からの中継は終了しました】
(1084)2005/05/31 19:11:55
お嬢様 ヘンリエッタ
ギル…?
そして謎の人形があるわ。これはなに?
(1085)2005/05/31 19:17:00
お嬢様 ヘンリエッタ
ギルはずっと寝てたのかしら。ぐっすり眠ってね。
(ヘンリエッタはギルの布団を掛けなおした)
(1086)2005/05/31 19:20:39
お嬢様 ヘンリエッタ
皆が来るまでわたしもちょっと休もうかな。
(ヘンリエッタは人形と入れ替わって布団のなかに潜り込んだ)
(1087)2005/05/31 19:22:20
医師 ヴィンセント
ヴィンセントもついでにヘンリーに
入れ替わって布団の中にもぐりこんだ。
(1088)2005/05/31 19:27:54
医師 ヴィンセント
うふふ…ギルってぽっかぽか。
(1089)2005/05/31 19:28:15
医師 ヴィンセント
…床下から放たれるヘンリーデコフラッシュ、
通称ヘンデコフラッが、眩しいな…
ハンカチでもかぶせておくか。

ふぁさっ
(1090)2005/05/31 19:29:38
医師 ヴィンセント
あ…間違ってブリーフ顔にかけちゃった。
いけない、私としたことがはしたない。
ワカメ塩でヘンリーの顔を御清めしておこう。

パッパッ。
(1091)2005/05/31 19:32:22
お嬢様 ヘンリエッタ
はっ!意外なライバル出現!?
ギルの腕の中はわたしの居場所なんたから〜渡さないんだから!
(1092)2005/05/31 19:37:17
お嬢様 ヘンリエッタは、医師 ヴィンセントを追い出して再び布団のなかに潜り込んだ。
2005/05/31 19:53:36
双子 ウェンディ
…エピまで長いでやんの。
本気で溺死するぞ、この量は。
(1093)2005/05/31 20:09:39
学生 メイ
やっほー、みんな。

まだログが伸びているのは、嫌がらせか何かなのかな?

まあ、今日もまったりいっちゃうんだけどね。
(1094)2005/05/31 20:10:22
お嬢様 ヘンリエッタ
ウェンおつかれさま〜
溺死の原因の一端はわたしです。
(1095)2005/05/31 20:10:56
双子 ウェンディは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/05/31 20:11:31
お嬢様 ヘンリエッタ
メイも、ごめん。
まだログ全部読めてないんだっけ。
(1096)2005/05/31 20:11:37
双子 ウェンディは、お嬢様 ヘンリエッタをハリセンで殴った。
2005/05/31 20:11:49
双子 ウェンディ
みんなRPし過ぎです〜(泣。
(1097)2005/05/31 20:12:12
お嬢様 ヘンリエッタ
な、泣かれましたわ・・・
ご、ごめんなさい〜どうしよ〜
(1098)2005/05/31 20:13:06
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 ウェンディを抱きしめた。
2005/05/31 20:13:26
学生 メイ
ヤッホー、ウェンディ。

次のカスタム村の構想とかもあるので、相談に乗ってもらったりするのも期待していたりするよ。

もう、あきらめて、独り言と、ささやきだけ読もうかと、真剣に検討中だよ。
(1099)2005/05/31 20:20:04
医師 ヴィンセント
あきらめるなよメイ…
あきらめるなよウェンディ…
こんな時こその
「がんがんいけ!」
じゃ…ないのかい?

ともあれ、俺がついてるよ、ファイトだっ。
(1100)2005/05/31 20:24:56
お嬢様 ヘンリエッタ
■全校放送
生徒間の促しは積極的に。
というかよこしなさい。300発言のために。
(1101)2005/05/31 20:36:22
双子 ウェンディは、議事録の津波で岸に流れ着いた。
2005/05/31 21:21:36
双子 ウェンディ
流して来た…。

とりあえず…

【ソフィーとは一緒に生徒会やってるだけです!】

【ウェンディの本命はシャロ姉様です!】

あとM▼Pは言うまでもなく…

エ ロ メ ガ ネ 。
(1102)2005/05/31 21:23:09
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary