人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(512)人狼学園村 : エピローグ
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1190
え・・・勉強してたっけか、アンタ?
(でもさりげに成績良いんだよね〜ムカツク
まあ、国語とかサイアクみたいだけど。倫理とか。)
(1198)2005/05/31 22:26:32
医師 ヴィンセント
>>1196 あ…いや、リアル年齢は22歳だが。
って言わせるなよバカッ、照れるじゃん☆キャッ
(1199)2005/05/31 22:27:01
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1195
多分、お嬢と私を足して2で割ったくらいにそれぞれ経験が一番良かったんだと思うw
(1200)2005/05/31 22:27:14
学生 メイ
>>1192
にゃはは〜☆
ローズとも絡みたかったなあ。
恋の相談とかもしたかったしね。

「ローズ、男の子って××ってすると喜ぶって本当なのかな。やりかた、教えてよ」
とかw
(1201)2005/05/31 22:27:39
医師 ヴィンセント
>>1198
もちろん、保健体育が得意だ。眼鏡だからな。
(1202)2005/05/31 22:28:36
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1200
うん、ローズは真価を発揮できないまま、無念だったでしょうに。
最後まで残るのはしんどいなあ。広報はただの確定白になっちゃうし。
(1203)2005/05/31 22:28:40
酒場の看板娘 ローズマリー
22・・・・
そんな・・・こんな22が・・・

いや、なんでもない。
(1204)2005/05/31 22:28:48
学生 メイ
>>1199
へえ、微妙な年だね〜。

ちなみに、ボクの中の人はいくつでしょ?

当たった人には、漏れなく僕の中の村長からガンガン行けと言ってもらえますw。
(1205)2005/05/31 22:29:20
書生 ハーヴェイ
>>1201

メイ、大胆だな。良いことだ、ウン。
(1206)2005/05/31 22:29:23
美術商 ヒューバート
これで60とかでもアレだがな・・・
(1207)2005/05/31 22:29:27
医師 ヴィンセント
>>1204 それはどうゆう反応なんだ(笑)
気になるじゃないハニー?
(1208)2005/05/31 22:29:37
医師 ヴィンセント
南国はぽかぽかして楽しかったねぇほんと。
あの頃は…まだナサニエロも畑から生えていたっけ…
(1209)2005/05/31 22:30:19
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1201
メイはさり気に恋愛RP&微エロ狙い、とか表で言ってて、ちょっと吹いたw
ってのはナイショ
(1210)2005/05/31 22:30:21
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1199
・・・・コレで22か。へえ〜
わたしは見ての通り未成年だよv
(1211)2005/05/31 22:30:56
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1203
確かに、最後まで残るのは結構大変だよねえ。
私たちが南国でアホを言っているのと、お嬢達とかの苦悩ってのが、終盤は浮き彫りに・・・
本当にお疲れ様。
(1212)2005/05/31 22:31:41
医師 ヴィンセント
>>1205 メイは19歳!!(かなり当てる気マンマン)
(1213)2005/05/31 22:31:45
学生 メイ
>>1201
時代は微エロだよね。
ワビサビの世界だよ。

21禁の村を建てようかと考えたこともあったけど、ただのエログロ村になってしまいそうだから、あきらめたんだ。
(1214)2005/05/31 22:32:00
見習いメイド ネリー
にゅふふー
・・・そうか・・・ギルが人形相手にあそこまで燃えるとはねー
(1215)2005/05/31 22:32:09
学生 メイ
>>1213
にゃはは〜☆

ざんねん、はっずれ〜☆
(1216)2005/05/31 22:32:40
美術商 ヒューバート
でたなネリー。箱の調子はどうだい?
(1217)2005/05/31 22:32:58
医師 ヴィンセント
あれ?俺最年長?
ままままさかな…トキトキ
(1218)2005/05/31 22:33:07
書生 ハーヴェイ
メイ、18歳!! どうだ!!
(1219)2005/05/31 22:33:23
医師 ヴィンセント
エログロはいやぁよねぇヒューバートさん。
(1220)2005/05/31 22:33:50
書生 ハーヴェイは、見習いメイド ネリーを抱きしめた。
2005/05/31 22:33:56
お嬢様 ヘンリエッタ
おお、ネリーこんばんわ。
ギルは人形をぎゅっと抱いて寝てたんだよね?
ねぼけててかわいいね〜
(1221)2005/05/31 22:34:17
学生 メイ
>>1219
にゃはは〜☆
ぶっぶ〜。

心はいつも、18歳だけどね〜。
(1222)2005/05/31 22:34:26
見習いメイド ネリー
箱は直してない
正直ね・・・直す暇と費用の捻出ができそうにない
(1223)2005/05/31 22:34:31
医師 ヴィンセントは、ア○ス食ってこよ〜♪
2005/05/31 22:34:57
学生 メイ
>>1221
(いや、あの抱き方は、可愛くないから!)
(1224)2005/05/31 22:36:12
見習いメイド ネリー
やぁ、エッタ
こんなビデオあるんだけど・・・

【ちょっと刺激の強い映像が流れております】

・・・いる?
(1225)2005/05/31 22:36:14
美術商 ヒューバート
ヴィンスが言うとほとんど説得力が無いというのはともかくとして、エログロは私もダメだな。でもゲロ甘も苦手だな。素直になれないたなびく恋心くらいが良いな。うむ。言ってて死ねるな。はっはっは。
(1226)2005/05/31 22:37:03
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1225
???なにそれ。
もらっていいの?
(1227)2005/05/31 22:37:25
酒場の看板娘 ローズマリー
ちょっとドキドキ、やや怪しめ?
位のがいいかな〜w
(1228)2005/05/31 22:38:33
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、めどいだ

めどい、PCとは仲直りできたのかい?
っていうか、大丈夫かい?
(1229)2005/05/31 22:39:12
見習いメイド ネリー
>>1227
いいよいいよ。
それコピーだしね・・・
マスターはしっかり保持してるからいつでも販売可能だしね
後これもあげよう
(1230)2005/05/31 22:39:18
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1226
何処までが許されるのか分からない。
わたし悪ノリするほうだから。今朝とかね。
(1231)2005/05/31 22:39:55
見習いメイド ネリーは、お嬢様 ヘンリエッタに二人が抱き合って布団で乱れている写真を渡した。
2005/05/31 22:39:56
見習いメイド ネリー
>>1229

>>1223参照…
(1232)2005/05/31 22:40:54
お嬢様 ヘンリエッタ
にゃ・・・
これは昨日の?たしかに抱きついて寝てたけど・・・
えええええええ!?
(1233)2005/05/31 22:41:00
書生 ハーヴェイは、ビデオを買おうかと思っている。
2005/05/31 22:41:28
学生 メイ
>>1228
じゃあ、ボクケネスやるから、ローズと大人の恋をしようよ。


ケネス「お前の口紅、いい色だな。おいしそうだぜ」
[ケネスは、ローズに顔を近づけた]
(1234)2005/05/31 22:41:30
美術商 ヒューバート
無駄な器用さが邪魔をして素直になれない大人なんてのもいいかなーw

>>1231
いやいや、あのくらいは問題なっしんでしょw
寧ろそこで流れているネリーのビデオの方が・・・
(1235)2005/05/31 22:42:14
学生 メイ
>>1234
きゃ〜〜〜〜。
きゃ〜〜〜〜。

ローズのスケベ、エッチ〜☆
(1236)2005/05/31 22:42:21
見習いメイド ネリー
いやぁ…こんな写真が撮れるとは思わなかったよ〜

あ、焼いても無駄だからね☆
ネガは私が持ってるし♪
ソフィーにも焼き増しあげようかしら
(1237)2005/05/31 22:42:34
新米記者 ソフィー
私もエログロまでは駄目かな〜。
ドキドキすれ違う恋心とかラストでハッピーエンド甘々はオッケー。何

そして、ログが更に伸びてるし。
皆こんばんはー。笑

そしてウェンディ、証明ありがとう…!!笑
シャロちゃんとの事は応援するからねっ!
(1238)2005/05/31 22:42:58
美術商 ヒューバート
>>1234
メイ、かゆい! 嫌過ぎてハライタイw
(1239)2005/05/31 22:43:24
新米記者 ソフィー
oO(メイちゃんが可愛い…。笑)
(1240)2005/05/31 22:43:54
見習いメイド ネリー
あ、ソフィーだ。やっほ〜
ちなみにこんな写真もあるよ。
(1241)2005/05/31 22:44:03
書生 ハーヴェイ
(,,゚∀゚) あ、ソフィーこんばんわ
(1242)2005/05/31 22:44:10
美術商 ヒューバート
やあソフィー、19時間ぶりくらいだな。
(1243)2005/05/31 22:44:23
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1237
どうしよう・・・・
コレをネタにこれからずっとネリーにこってり絞られるのかしら。
ううっ・・・
(1244)2005/05/31 22:44:29
見習いメイド ネリーは、新米記者 ソフィーと双子 ウェンディが抱き合ってる写真を見せた。
2005/05/31 22:44:49
学生 メイは、新米記者 ソフィーに照れた。
2005/05/31 22:45:09
見習いメイド ネリー
>>1244
ちなみにその写真のエッタはギルの持ってた人形だったりするのだ
(1245)2005/05/31 22:46:07
美術商 ヒューバート
>>1244
そのためにスペアキーを無料で譲渡したのか・・・ネリー、腹黒い。放校もされるわなw
(1246)2005/05/31 22:46:44
お嬢様 ヘンリエッタ
そ、そんな写真まで・・・
ネリー、恐ろしい子・・・・・
(1247)2005/05/31 22:46:46
新米記者 ソフィー
>>1104
というかジェーンさん。
遅すぎた〜のネリーさんですか!!
私も言われて気付きましたー!ものすっごくお久しぶりですー!笑
再戦できて嬉しいですよー♪
(1248)2005/05/31 22:47:15
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1245
そ、そうだよね。わたしここまでしてなかったもん。
どれだけ捏造したんだって思っちゃいました。
(1249)2005/05/31 22:47:51
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1236

なんだそりゃーw!
メイ、面白可愛い。。。w

私はね、後ろからそっと抱き付いて、耳元にふっと息を吹きかける、とかそこくらいまでかね(微妙w)
(1250)2005/05/31 22:48:16
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、26ページか。
まあ今日はゆっくり(?)
(1251)2005/05/31 22:49:17
新米記者 ソフィー
>>1243
うわあ、微妙。笑
確かに昨日ぶりではないし、昨夜ぶりーとかは怪しい響きだしなあ。何

>ネリーちゃん
そんな【事実無根】な写真をどこで。笑
また…、凄い合成技術ね〜。私驚いちゃったわ。
(1252)2005/05/31 22:49:18
酒場の看板娘 ローズマリー
 
(1253)2005/05/31 22:49:26
見習いメイド ネリー
(でもしっかりと抱擁シーンはカメラに・・・)
(1254)2005/05/31 22:49:51
美術商 ヒューバート
>>1250
目を見て話すのが照れくさいから後ろから抱きしめると言うやつだな。
私がやると何故か途中からバックドロップやらチョークスリーパーになってしまうのだがな・・・
(1255)2005/05/31 22:51:02
酒場の看板娘 ローズマリー
合成写真って・・・・w

既成事実が表に報じられていくね〜w
(1256)2005/05/31 22:51:20
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1255
そこからバックドロップですかw!
(1257)2005/05/31 22:52:01
見習いメイド ネリー
>>1252
合成なんて使うわけないじゃない♪
しっかり1/1の全駆動人形使って作ったに決まってるじゃない☆
しっかり細部までここにあるスリーサイズに基づいて作ってあるから本物ソックリでしょ♪
(1258)2005/05/31 22:52:16
お嬢様 ヘンリエッタ
ギルに後ろから抱きしめられたい・・・(照)
あ、いえなんでもありませんことよ!!
ヒューってもしかしていつもそうやってケネスに技を掛けてるの?
(1259)2005/05/31 22:53:05
美術商 ヒューバート
>>1252
キャラ的には今朝方の寮の食堂ぶり!

さて、ちょっと風呂に行って来るよ。
戻ってきた時のログが楽しみのような恐ろしいような・・・
(1260)2005/05/31 22:53:20
見習いメイド ネリー
>>1255
ヒューはウェンにずっとプロレス技かけてたよね
はっ!まさか!
(1261)2005/05/31 22:53:24
学生 メイ
>>1255
ヒューバートって、リアルでも遭難じゃないかにゃ〜。

あ〜や〜し〜い〜ぞ〜。
(1262)2005/05/31 22:53:25
新米記者 ソフィー
>>1258
どっちにしろ嘘じゃないの!!笑

と、いうか…っっ!!
いつのまにそんなモノ調べて…ッッ!!!!
(1263)2005/05/31 22:53:37
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1258
どこからそんなデータを!真の広報委員はネリーなの?
(1264)2005/05/31 22:54:01
お嬢様 ヘンリエッタは、美術商 ヒューバートに手を振った。
2005/05/31 22:54:41
見習いメイド ネリー
メイドってWOTAKU受けが良くてね・・・
保険医たぶらかして学園全員のスリーサイズは手に入れたのさ
ちなみにソフィーは上から・・・
(1265)2005/05/31 22:55:16
新米記者 ソフィー
>>1260
じゃあ今朝ぶりー。笑
その時に噂の真相とか聞き出したりしてそうだけど。何

そしていってらっしゃーい♪
(1266)2005/05/31 22:55:36
新米記者 ソフィーは、見習いメイド ネリーの口を慌てて押さえた!!
2005/05/31 22:55:57
見習いメイド ネリー
もがもがもが
(1267)2005/05/31 22:56:25
美術商 ヒューバート
>>1259
ん?ケネスはああ見えて結構軽いからな。寝技や背後からせめれば結構いけるぞ。
正面から行くのは危険だ。痛い。
まあ手加減してくれるがな。私はあまり手加減しないがな。はっはっは。
(1268)2005/05/31 22:56:57
見習いメイド ネリーは、窒息している。
2005/05/31 22:56:59
美術商 ヒューバートは、学生 メイをハリセンでかっとばした。
2005/05/31 22:57:33
学生 メイ
1〜2〜3〜、カンカンカン!!

勝者、ソフィー!
決め技、口を押さえての、窒息!
(1269)2005/05/31 22:58:36
見習いメイド ネリー
ゲホッゲホッゲホッ・・・

ソフィーのスタイルはねー!!
(1270)2005/05/31 22:58:41
新米記者 ソフィー
>>1267
黙ってると約束するなら離してあげる♪
(1271)2005/05/31 22:59:09
学生 メイは、美術商 ヒューバートのハリセンで吹っ飛ばされた。
2005/05/31 22:59:32
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1270

続きが気になる・・・
(1272)2005/05/31 23:01:26
お嬢様 ヘンリエッタ
あわわ、ネリーのデータ、せめてわたしの分だけでも消し去らないと。
ほかの人とくらべられたら余計恥ずかしいし・・
(1273)2005/05/31 23:01:47
見習いメイド ネリー
上から【ピー】の【ピー】の【ピー】なのさ!

・・・去年よりウエスト少し増えてるよね・・・
(1274)2005/05/31 23:01:51
新米記者 ソフィーは、見習いメイド ネリーをハリセンで殴った。
2005/05/31 23:02:39
見習いメイド ネリー
ふっ・・・
(1275)2005/05/31 23:03:06
新米記者 ソフィーは、見習いメイド ネリーをもう一度ハリセンで殴った。殴った。べしー。
2005/05/31 23:03:11
新米記者 ソフィー
>>1275
くっ、なんだかとてつもない敗北感…!!

ちっ、違うの!それはでたらめなの!!!!
皆信じちゃ駄目ー!!太くなんかなってないもんっっ!
(1276)2005/05/31 23:03:53
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1274
へーえ、ネリーは他の連中のも知ってるなんて、まさかいわないよねえ?
(知ってたらどうしようとか思ってるのは顔に出さないようにしないとね・・!)
(1277)2005/05/31 23:04:11
書生 ハーヴェイ
俺も風呂入ってきます。ヒューと一緒の風呂場じゃないからね。
(1278)2005/05/31 23:04:14
見習いメイド ネリー
痛いっ!痛いってば!
変わりにこの等身大抱きウェンディあげるから許してっ!
(1279)2005/05/31 23:04:17
新米記者 ソフィー
oO(>>1269で勝利判定でたのにー。敗北感…。っく、ネリーちゃんやるな…!)
(1280)2005/05/31 23:04:43
見習いメイド ネリー
>>1277
一応全員分確保していますが何か?(ニヤリ
(1281)2005/05/31 23:05:03
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1274
ソフィーさん、やっぱりおとなの魅力が・・・
うわ〜んわたしなんてー
(1282)2005/05/31 23:05:10
新米記者 ソフィー
>>1279
そんなのは要らないってばーー!
私はノーマルよーーーー!笑

多分ッ

それは、ウェンディの本命であるシャロちゃんにあげなさい。笑
(1283)2005/05/31 23:05:50
酒場の看板娘 ローズマリー

>>1281 ネリー、要注意人物、っと。
極上生徒会の隠密をこっちにも貼り付けとかないとね)
(1284)2005/05/31 23:06:09
見習いメイド ネリー
まーソフィーに少しバストとヒップは負けてるけどウエストは私の勝ちだねー

まーまー僻まない僻まない
(1285)2005/05/31 23:06:26
新米記者 ソフィー
>>1282
ああっ。だ、大丈夫。ヘンリちゃんはこれからじゃない!
oO(なんて言えば良いのか・・・解んないってばっっ笑)
(1286)2005/05/31 23:07:15
見習いメイド ネリー
>>1282
まぁ、大丈夫大丈夫
エッタはまだきれいになれるから♪
(1287)2005/05/31 23:08:17
お嬢様 ヘンリエッタ
牛乳一杯飲んではやく大人になるんだから〜
待ってなさい〜
(1288)2005/05/31 23:08:39
見習いメイド ネリー
>>1284
ローズもばらしとくー?(くすくす
(1289)2005/05/31 23:09:07
新米記者 ソフィー
>>1285
…っく!!

い、いいもんっ。これから細くなってやるんだから!
ネリーちゃんよりウェストを細く…!

oO(出来るかしら。…あの細腰に勝てるのかしら…!)
(1290)2005/05/31 23:09:37
新米記者 ソフィー
>>1289
私だけってのも癪だから、言っちゃってどうぞ。何
因みにネリーちゃんの分も、言っちゃえー★
(1291)2005/05/31 23:10:29
お嬢様 ヘンリエッタ
300まであと50かーうーむ。険しい。
(1292)2005/05/31 23:10:45
見習いメイド ネリーは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/05/31 23:11:31
お嬢様 ヘンリエッタ
ネリーの分は公開すべきと思いますー
自信あるならならいいでしょ?
(1293)2005/05/31 23:11:38
酒場の看板娘 ローズマリー
おっと、ちょっと失礼するよ。

湯浴みの時間だね。
(1294)2005/05/31 23:12:03
お嬢様 ヘンリエッタ
ネリー騙るなー!!昨日もうすでにもらいましたからっ!
(1295)2005/05/31 23:12:20
酒場の看板娘 ローズマリー
そうだよ、言い出しっぺには公開してもらいたいね、ネリー。ふふふ。

(といいつつ、フェードアウト)
(1296)2005/05/31 23:12:31
お嬢様 ヘンリエッタは、酒場の看板娘 ローズマリーに手を振った。
2005/05/31 23:12:43
見習いメイド ネリー
ローズはねー!
上から【ピー】の【ピー】の【ピー】なんだよっ!

・・・まだ胸を大きくするのかこの牛っ娘め!
(1297)2005/05/31 23:13:16
新米記者 ソフィー
>>1292
ギル君が来たらかなり近づきそうだけどね。笑
(1298)2005/05/31 23:14:42
見習いメイド ネリー
ん?私の?別にいいけど
私は上から78の60の76なのさ!
さーこれからソフィーとローズを予想してみようね♪

良いこのみんなは真似しちゃダメだぞっ☆
(1299)2005/05/31 23:15:07
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1297
はわあ・・・(ちょっと照れ)
牛っ娘かあ・・そうかも〜
(1300)2005/05/31 23:15:16
新米記者 ソフィー
>>1297
oO(がーん。さ、さすがローズさんだわ…。)
(1301)2005/05/31 23:15:46
新米記者 ソフィーは、見習いメイド ネリーをハリセンで叩いた。 やばい。act@7
2005/05/31 23:16:47
見習いメイド ネリーは、新米記者 ソフィーをハリセンで殴った。
2005/05/31 23:17:06
見習いメイド ネリーは、新米記者 ソフィーをハリセンで殴った。
2005/05/31 23:17:17
見習いメイド ネリーは、新米記者 ソフィーをハリセンで殴った。
2005/05/31 23:17:26
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1299
まさかホントに言うとは思わなかった。
大・胆☆
(1302)2005/05/31 23:17:33
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary