人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(512)人狼学園村 : エピローグ
新米記者 ソフィー
>>789
さすが。笑

oO(そしてケネスでリアルに想像してしまった自分が居るよ…。何)
(798)2005/05/31 00:22:22
見習いメイド ネリー
>>795
ぇ?私服なくなったら着る服なくなるでしょ☆
だからケネスの私服を処分するなんてできないよ♪
(799)2005/05/31 00:22:35
お嬢様 ヘンリエッタ
てゆーかハーヴェイ先生の言う女子生徒って誰なんでしょう?ここの女子生徒全員?
(800)2005/05/31 00:22:46
美術商 ヒューバート
ぬーおー。電話掛かってきて見てられんうちに凄い増えとる〜!
諦めて寝んべかなもう(苦笑)
(801)2005/05/31 00:22:48
医師 ヴィンセント
>>782俺は君の事も
ものっそぃ、ごきぶりホヒホヒにある
アレみたいに粘着に見つめてるんだけど。
気づいてるローズ?
(802)2005/05/31 00:22:53
新米記者 ソフィー
>>794
私以外の人にやってくれるなら、是非どうぞ★
(803)2005/05/31 00:23:08
酒場の看板娘 ローズマリー
っとっとお。
もうこんな時間かい。
私もPTは使い切りたいが、今日はこの辺で一旦失礼するかね。
お休み、皆!
(804)2005/05/31 00:23:23
のんだくれ ケネス
ハーヴェイ、君の武勇伝はみな忘れないよ。

まあ、校外でワカメが来るのをじゅうたんを引いて待っているって時点で、フォーリンラブだから、オメデトウ!ワカメ&ハーヴ、ナイスカップル!
(805)2005/05/31 00:23:23
書生 ハーヴェイ
みんなやだぁぁぁぁ〜 いやぁぁぁ〜

やめて〜〜

ハッ・・・ ここは何処、私はハーヴェイ。
(806)2005/05/31 00:23:26
医師 ヴィンセント
ヒュー、おとこなら諦めんな!俺のあとに続け!
ソフィーの金髪を黒く染めるぞ!手伝え!
(807)2005/05/31 00:23:38
見習いメイド ネリー
ローズおやすみ〜
(808)2005/05/31 00:23:42
新米記者 ソフィー
>>801
ご愁傷様…。笑

が、がんばって!
ここでログの勢いが凄いのは仕様ですからッ。何
(809)2005/05/31 00:24:00
資産家 ジェーン
ハーヴェイ…

男には一度はノリで決定を下さなきゃいけないときがあるの。

それがいまよ
(810)2005/05/31 00:24:04
医師 ヴィンセントは、酒場の看板娘 ローズマリーに ちゅっ
2005/05/31 00:24:13
お嬢様 ヘンリエッタ
ローズお疲れ〜またね〜
(811)2005/05/31 00:24:24
酒場の看板娘 ローズマリー
>>802
他に表現はないのかーー(爆笑)!!

ととりあえず突っ込んでおいて、では本当にお休み皆。
(812)2005/05/31 00:24:38
新米記者 ソフィー
ローズさんおやすみ〜。
oO(ケネス君に送ってもらわなくっていいのー?笑)

帰り道には気をつけてねー。
oO(ヒーローが居るから大丈夫よね♪)
(813)2005/05/31 00:24:40
のんだくれ ケネス
>>798いや、マジきもいから。この髭で女装はマジやばい。想像するのやめなさいw

>>799いや、その辺のユニクロで買うからいいの!持ってたら変態っしょ?
ワカメ、要る?女物の服…ハーヴェイに似合うかもよ?
(814)2005/05/31 00:24:59
医師 ヴィンセント
>>805

俺と君とも
ナイスカッポー。
(815)2005/05/31 00:25:05
書生 ハーヴェイ
>>800

そうだよエッタ。ローズも君もまだあきらめとらんからね♪
(816)2005/05/31 00:25:09
お嬢様 ヘンリエッタ
迷わないで、ハーヴェイ・・・・
(817)2005/05/31 00:25:14
書生 ハーヴェイ
ローズお休みぃ
(818)2005/05/31 00:25:49
お嬢様 ヘンリエッタ
>>816
そうなんだ・・・
でも、わたしにはギルがいますから・・・(照)
(819)2005/05/31 00:26:06
新米記者 ソフィー
>>807
いやッ!!
染めるのだけはいやっ!!

染めたことが無いのが自慢だったのにー!!
髪なんか染めたら生徒会からはずされちゃう…!
(820)2005/05/31 00:26:08
見習いメイド ネリー
そしてハーヴはやっと追いついたのかな?
おかえり〜w
(821)2005/05/31 00:26:19
医師 ヴィンセント
>>814 着るキル〜っていうか、もう着てる。
バニーガール。
(822)2005/05/31 00:26:26
のんだくれ ケネス
>>801まあ、ついてこいや。親友だろ?(何



お、ローズおやすみ。いい夢をな。
(823)2005/05/31 00:26:39
お嬢様 ヘンリエッタ
ケネス、送ってってあげないの?
男を見せるときじゃない?
(824)2005/05/31 00:27:36
のんだくれ ケネスは、医師 ヴィンセント>>815をハリセンで殴った!
2005/05/31 00:27:49
医師 ヴィンセント
>>820
ソフィー、その髪は学務規定違反ですよ。
先生、見逃しませんよ。
とりあえず保健室きなさい。話とまぁその
なんだ、そこらへんはそれからだ。
(825)2005/05/31 00:27:52
書生 ハーヴェイ
>>821

やっと追いついたよネリー・・君にね♪
(826)2005/05/31 00:28:15
美術商 ヒューバート
むぐぅっ。さ、流石に喋りながらは無理だ!(死)
(827)2005/05/31 00:28:17
お嬢様 ヘンリエッタ
>>822
やめれ。ユーがバニーなど・・・うええ〜
(828)2005/05/31 00:28:24
見習いメイド ネリー
聞いてっ!
白いワンピとか金髪とかいってながら思い浮かんだのはオードリーだったの!
(829)2005/05/31 00:28:30
医師 ヴィンセント
ハーヴェイの記憶を戻らせるには
もう接吻しかないのかな。
ヒューバーツと間接キッスになるけど
いい?
(830)2005/05/31 00:28:46
のんだくれ ケネス
>>822バニー服なんてあったのか!

てえか、ワカメもしかして俺の部屋に勝手に入った?
(831)2005/05/31 00:29:02
のんだくれ ケネスは、お嬢様 ヘンリエッタ>>824俺が遅いせいで、既に帰っちまった予感orz
2005/05/31 00:29:35
見習いメイド ネリーは、書生 ハーヴェイを谷の崖から蹴落とした
2005/05/31 00:29:46
医師 ヴィンセント
>>828
じゃぁ、諦めてメイド服にするよ。
…恥ずかしい(照)
(832)2005/05/31 00:29:50
新米記者 ソフィー
>>824
うんうん。ここは送るべきだと思うなー。
(送ってその後学園に帰ってくれば良いよ。笑)

>>825
私、違反なんかしてませーん。
むしろヴィン君こそそのメガネは規定違反です。

大人しくハーヴ先生に破壊されちゃってください。
(833)2005/05/31 00:30:09
見習いメイド ネリー
>>832
やめてっ!
仕事服が穢れるわ!
(834)2005/05/31 00:30:21
お嬢様 ヘンリエッタ
>>830
ていうかヒューとキスしたの・・・?
マジで!?
(835)2005/05/31 00:30:41
新米記者 ソフィー
>>829
解る!!

その気持ちは物凄く良く解る!!!
(836)2005/05/31 00:30:45
医師 ヴィンセント
俺もおいついたよ(粘着的に)君にね。ネリー。
(837)2005/05/31 00:31:00
見習いメイド ネリーは、医師 ヴィンセントをハーヴに向かって投げつけた。
2005/05/31 00:31:31
新米記者 ソフィー
oO(この学園って、この学園って。


  というより、ワカメ1人の問題かしら…。


  いやいや。それ以外にも…かあ…。)
(838)2005/05/31 00:31:46
のんだくれ ケネス
てえか、なんだか白薔薇お嬢にからかわれてるんじゃねえのって気分になっている、チキンでへたれな俺…

ヒュー、今夜は俺の恋愛相談に一晩中付き合ってくれ(もうその気)
(839)2005/05/31 00:31:53
医師 ヴィンセント
>>833ソフィー、これは眼鏡じゃないよ。
ワカメがね。だから大丈夫。
何もかも…大丈夫なんだ…
(840)2005/05/31 00:32:06
お嬢様 ヘンリエッタ
ヴィンセント君。この学園はメガネ禁止ですわよ。
アナタこそ校則違反ですわよ。
外しなさい。
(841)2005/05/31 00:32:11
見習いメイド ネリー
>>839
(そのままヒューに襲われて既成事実ができてしまうのね!)
(842)2005/05/31 00:32:29
書生 ハーヴェイ
>>830

何故だろう・・このメガネ見たことがあるような気がする・・・何かとてもおぞましい・・・うぅ頭が・・
(843)2005/05/31 00:32:41
医師 ヴィンセント
>>835
うん。
やわらかかったよ。
(844)2005/05/31 00:32:43
新米記者 ソフィー
>>827
じゃあ、過去なんて振り返らずに、今だけを見て!

流れでどうにでもなるから!笑
(845)2005/05/31 00:32:45
美術商 ヒューバート
←見ているけど話が見えていないへタレw
(846)2005/05/31 00:33:00
お嬢様 ヘンリエッタ
>>839
男の友情って奴ですわね。ちょっとステキかも。
(847)2005/05/31 00:33:27
医師 ヴィンセントは、それでもネリーにはねかえっていった。「うぉぉおおお!」
2005/05/31 00:33:34
見習いメイド ネリー
>>846
それでこそヒュー(の中の人)よ!
(848)2005/05/31 00:33:40
新米記者 ソフィー
>>839
oO(あの態度をそう見られてるなんて…。ローズさんかわいそう…)
(849)2005/05/31 00:33:44
見習いメイド ネリーは、医師 ヴィンセントをバックスクリーンに打ち返した。
2005/05/31 00:34:02
のんだくれ ケネス
>>842NOーーーーーーーー!!

俺起きてれば、ヒューに襲われないから!むしろGJだから!…多分。

>>841眼鏡が校則違反って(爆笑
(850)2005/05/31 00:34:14
医師 ヴィンセント
>>846 ヒューバート。
今の流れは、君と俺との初キッスの状況を
詳しく話している感じな流れだよ。OK?
(851)2005/05/31 00:34:22
お嬢様 ヘンリエッタ
>>845
かっこいいわ!ソフィーさん!!
(852)2005/05/31 00:34:59
新米記者 ソフィー
>>840
メガネじゃなかったら何…?笑

あとそれと、ワカメも校則違反だから。
持ち込み禁止だから。
(853)2005/05/31 00:35:44
見習いメイド ネリー
>>850
自分は護衛できないよ。
だから襲われるんだよ。
(854)2005/05/31 00:36:01
お嬢様 ヘンリエッタ
>>850
眠った瞬間・・・・ククッ。
(855)2005/05/31 00:36:16
医師 ヴィンセント
ネリー…良い筋してるな…

でも負けない。あたし負けないから。
(856)2005/05/31 00:36:31
新米記者 ソフィーは、お嬢様 ヘンリエッタに照れた。
2005/05/31 00:36:53
のんだくれ ケネス
>>847>>849いや、俺へたれだからさ…

チキンじゃなけりゃ、ローズ護ってるって罠だから…

なんてぇの?白薔薇お嬢、卍とかハーヴェイとか(変態ばっかにだけどってかこの学園変態男しか居ないけど)にモテモテだったじゃん。
何を好き好んで俺…?とか思うじゃん。
(857)2005/05/31 00:37:07
お嬢様 ヘンリエッタ
そのメガネ、ワカメで出来てるでしょ。
メガネ禁止&ワカメ禁止の二重違反でしてよ。
(858)2005/05/31 00:37:14
新米記者 ソフィー
>>850
でも、ヒーローは自分の身は守れないのよね…(遠い目
(859)2005/05/31 00:37:22
見習いメイド ネリー
とりあえず後今年中に32球場行脚は西武Dだけなんだよね、確か。
来年も交流戦あったら行くかなぁ・・・

さぁ、何の話でしょう?
(860)2005/05/31 00:38:17
のんだくれ ケネス
>>854…仰るとおりorz

あああ、俺の貞操ががが!
(861)2005/05/31 00:38:30
お嬢様 ヘンリエッタ
>>857
何言ってんのよー
もっと自分に自信を持ちなさいっ!
ケネスは十分かっこいいんだからね!
ローズに好かれるだけの理由は十分あるの。
(862)2005/05/31 00:38:48
書生 ハーヴェイ
>>857

ケネース!! それでも女装マニアか?・・・じゃなくてヒーローか?!
(863)2005/05/31 00:39:07
新米記者 ソフィー
>>857
(肩をポンポンと叩いて)
蓼食う虫も好き好き、よ。
(864)2005/05/31 00:39:20
お嬢様 ヘンリエッタ
すげえ、2000pt切ったよ。
(865)2005/05/31 00:39:53
新米記者 ソフィー
oO(皆反応が違って面白いなあ。と違うところで感心してる自分。

  自分が一番酷い事いってるし。笑)
(866)2005/05/31 00:40:32
見習いメイド ネリー
エッタすごいよ・・・w
まだ後二日なかったっけ?w
(867)2005/05/31 00:40:39
資産家 ジェーン
西武球場家から近いw
(868)2005/05/31 00:40:43
お嬢様 ヘンリエッタ
うわあ、ほかのみんなもそろそろ100発言だよー
すごいねvv
(869)2005/05/31 00:40:49
新米記者 ソフィー
>>865
早いよ!!!!!!!笑
(870)2005/05/31 00:40:57
見習いメイド ネリーは、あ・・・なんだかんだで100発言だ。
2005/05/31 00:41:18
お嬢様 ヘンリエッタ
明後日22時まで。このペースじゃ持たないかも。
(871)2005/05/31 00:41:47
お嬢様 ヘンリエッタは、見習いメイド ネリーに拍手した。
2005/05/31 00:42:10
新米記者 ソフィー
あ、本当だー。
ネリーちゃんも100発言突破!

私ももうすぐだー。
そしていつの間にか私も半分を切ってるという。
(ケネス君もだー。頑張ってるね〜。笑)
(872)2005/05/31 00:42:15
のんだくれ ケネス
>>862くぅ、ローズが本気なら俺は嬉しいぜ、本気で。

…ローズを守りそこなった夜、初めて学園の女が白い花に見えたんだからな。
何のために空手部で鍛えてきたのか自問自答したくらいさ。

>>863女装マニア違うって(笑)俺、自分放校言い出すチキンヒーローだから(笑)

…だめじゃんorz
(873)2005/05/31 00:42:20
新米記者 ソフィーは、見習いメイド ネリーに拍手した。
2005/05/31 00:42:33
見習いメイド ネリー
まぁ正解は金本の本塁打を打った球場の数なんだけどねー
現在31球場で日本記録が32球場。
いってほしいなぁ・・・w
(874)2005/05/31 00:42:36
医師 ヴィンセント
なんか、校則そんなのあったっけ?
教頭はそんな事いってなかったけどな。
っつーか、俺と教頭ってそんなこんな仲だから
校則なんていくらでもかえれるぎゃっはーー!
(875)2005/05/31 00:42:40
のんだくれ ケネス
>>864蓼言うな(笑)
(876)2005/05/31 00:42:49
美術商 ヒューバート
(レバ刺しに移行。
よーワカランがケネスを襲えば良いのか!?それが時代のニーズなのか!?じゃあケネス襲撃でコミットしておくぞ。)
(877)2005/05/31 00:43:14
のんだくれ ケネスは、お嬢様 ヘンリエッタ多弁賞をプレゼンツ
2005/05/31 00:43:35
見習いメイド ネリー
まぁ私は細かく発言してるから減りは遅いよw
(878)2005/05/31 00:43:40
お嬢様 ヘンリエッタ
>>875
わたしが校則。アンダスタン?
(879)2005/05/31 00:43:56
医師 ヴィンセント
じゃぁ俺もケネス(とハーヴェイ)襲撃でコミット。
(880)2005/05/31 00:44:06
資産家 ジェーン
同じく。ていうか鳩から参加してる無謀さに拍手をくれw
(881)2005/05/31 00:44:40
医師 ヴィンセント
>>879 のんのんヘンリー。
俺が校則。俺が学園長。
今日からここは、ワカメ学園。
(882)2005/05/31 00:45:05
新米記者 ソフィー
>>875
残念ながら教頭にそんな権力は無いわ…。

>>877
男を見せるならそこね!
本気なら応援するけど、ローズさんが悲しむかなあ…。

oO(ネタと友情?と…どっちをとれば…。何)
(883)2005/05/31 00:45:11
見習いメイド ネリー
>>881
いやぁ・・・無謀を通り越してMだねっ!
(884)2005/05/31 00:45:14
お嬢様 ヘンリエッタ
>>877
襲撃の意味がボコりとは違いますのよねvv
きゃっv
(885)2005/05/31 00:45:15
医師 ヴィンセントは、資産家 ジェーンにカレーパンをあげた。ガムバレ。
2005/05/31 00:45:34
お嬢様 ヘンリエッタは、資産家 ジェーンに拍手した。
2005/05/31 00:45:42
新米記者 ソフィーは、資産家 ジェーンに盛大な拍手を送った。凄いよ!!
2005/05/31 00:45:45
のんだくれ ケネス
本当に、みんなの反応が違う(笑)

新聞部が一番残酷だぜソフィー!

>>877ヒューよ、俺はどうやらローズとの恋が成就するかもしれねえぜ?
ヒューに恋愛相談をしなかったお陰だ、聞き出さないでくれて有難う、ヒュー(笑)
(886)2005/05/31 00:46:30
見習いメイド ネリー
エッタはエッタでソフィーと一緒に段々と仮面が剥がれてFUJOSIを化してきてるよー
気をつけてー
(887)2005/05/31 00:46:34
書生 ハーヴェイ
おっと、またどっかの女子生徒が呼んでます。

したらここいらでお疲れ〜
(888)2005/05/31 00:46:52
見習いメイド ネリー
ハーヴもお疲れ〜
(889)2005/05/31 00:47:06
お嬢様 ヘンリエッタ
>>882
わたし理事長の娘だしー。
一日目の冒頭で言ってますわよ。確認なさいな。
アナタみたいに後付けの設定には負けませんわ。
(890)2005/05/31 00:47:15
お嬢様 ヘンリエッタ
ハーヴ先生お疲れ様です〜
(891)2005/05/31 00:47:51
のんだくれ ケネス
ホモレンジャーども、俺を襲撃するなああーーー

ローズの為に、今は過ちを犯している時期ではない!

…パソコンでも厳しいのによく携帯から読めるなと。
(892)2005/05/31 00:47:52
医師 ヴィンセント
よし、俺も寝るぞ!
何で寝るかは秘密だ!
とりあえず行かなくちゃ!
じゃぁな!あ、ケネスはまた後でな!!
(893)2005/05/31 00:48:31
お嬢様 ヘンリエッタ
>>887
ハッ!腐ってる女子であることがバレ・・・・
まずいわ。ただでさえWOTAKUなのに。
(894)2005/05/31 00:49:05
のんだくれ ケネスは、書生 ハーヴェイワカメと幸せにな!!浮気すんなよ!
2005/05/31 00:49:14
新米記者 ソフィー
>>886
まあ、一言で全てを表すことも必要かと思って。新聞部的に。えへ。

>>887
ち、違うわよ!?
ただ、襲撃された時のケネス君の反応がものすごーく面白いだろうなー!って思っただけで…!!!
世の中のFUJOSIとは理由が違うわ!!


そして、ハーヴ先生お疲れ様〜。
女子生徒にセクハラで退職にならないようにねー。笑
(誰が言ってたんだっけ?これ。笑)
(895)2005/05/31 00:49:32
見習いメイド ネリー
ヴィンスもお疲れ〜

さすがに人が少なくなってくるとログの進みは遅いね・・・w
これぐらいの速さがいいんだけどねw
(896)2005/05/31 00:49:36
お嬢様 ヘンリエッタ
ワカメには挨拶せずに放置プレイしとくか。
(897)2005/05/31 00:49:47
美術商 ヒューバート
(む?いつの間にそんな流れに?
ここはやはりネタ的に本気で略奪愛にすべきか!?寧ろそれを満場一致で期待されているか!?)
(898)2005/05/31 00:50:06
医師 ヴィンセント
俺は学園長だ(たぶん)
理事長とはすでにねんごろだ(これは真実)
ギルとも既にねんごろだ(これも事実)

じゃぁまた明日ね♪
(899)2005/05/31 00:50:08
新米記者 ソフィー
ヴィン君もおやすみなさーい。


…うん、お幸せにね…。笑
(900)2005/05/31 00:50:30
新米記者 ソフィーは、医師 ヴィンセント達を生暖かい目で見送った。
2005/05/31 00:50:46
のんだくれ ケネス
>>893おいおいおい〜

そこ、ケネス、をハーヴェイ、に変換しなさい(笑)
間違っているから、人名、激しく間違っているから。

俺、今日から部屋を片付け始めないといけないんだから(謎)ホモレンジャーは来んなよ!
(901)2005/05/31 00:50:55
資産家 ジェーン
そっちが2窓なら、こっちは3携帯だ!


なんちゃって☆
電池ヤバスw
(902)2005/05/31 00:51:37
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary