人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(512)人狼学園村 : エピローグ
美術商 ヒューバートは、無言で通りすがりにトイレの水をワカメごと流していった。
2005/05/30 00:50:43
学生 メイ
ヤッホー!
みんな、お疲れ様!

まずは廃校阻止おめでとう!!

じゃ、ログを読んできたりするね〜。
(198)2005/05/30 00:50:46
医師 ヴィンセント
君と俺も、ハニープーで満たされているけどな。
ハーヴェイは、ほら、ね?わかるでしょ?
(199)2005/05/30 00:50:51
のんだくれ ケネスは、医師 ヴィンセントこれ以上はオゲフィンになるから話題を変更。
2005/05/30 00:50:56
のんだくれ ケネス
よお、メイ。君はモテモテなようだぜ。

ログは…根性いるぜ?結構な量だ(笑)
(200)2005/05/30 00:51:54
のんだくれ ケネスは、美術商 ヒューバート言っとくが本当にくだら…ゲホゴホ君の愛は理解したぜ。
2005/05/30 00:52:26
医師 ヴィンセント
あれ…一瞬、ヒューノ助が見えた気がしたけど
気のせいかな?

おぉ、メイが来たか〜そんな時間かもう。
今から議事録を讀んで来るんじゃ、
戻りは遅そうだな…俺、タブン寝てるけどナカナイデ
(201)2005/05/30 00:53:03
医師 ヴィンセント
実は俺まだログ読み終わってないしね、たはー。
(202)2005/05/30 00:54:00
のんだくれ ケネス
ああ、判った判った。すげえ判った。

ハーヴェイは学園一の面白天然極M眼鏡学生ヴィンセントの心を鷲掴みにしたんだな!

やるなハーヴェイ、流石初日にいきなり放校処分になっちまって、鬱かと思いきや、一緒に白薔薇の美女が来てうはうはゴックン!なだけあるぜ。
(203)2005/05/30 00:54:19
医師 ヴィンセント
よし!こんどこそ寝る!
眠れなかったら、戻って来るぞ!
じゃあな俺のすぃーとはにーぷー達。
(204)2005/05/30 00:55:23
のんだくれ ケネス
ヒューは照れ屋さんだな。ちょっと顔出していきゃいいのにな。

で、俺は一応白以外のログだけ読んできた。
全部の日誌を読むのは俺にはもう無理…勘弁して。
(205)2005/05/30 00:55:44
医師 ヴィンセントは、のんだくれ ケネス「ほんとは、貴方にぞっこんLOVE。」
2005/05/30 00:56:13
のんだくれ ケネスは、医師 ヴィンセントハーヴェイを抱きしめながらなら熟睡できるだろ。おやすみ。
2005/05/30 00:56:38
医師 ヴィンセントは、のんだくれ ケネスを指さした。
2005/05/30 00:57:35
医師 ヴィンセント
き み だ け。
(206)2005/05/30 00:57:51
のんだくれ ケネス
で、せっかくメイが来たのに残念だが、俺はもう限界。
メイに置手紙。

「メイを護ろうとしてたけど…結果護りきれなくてごめんな。」
(207)2005/05/30 00:58:24
医師 ヴィンセントは、Zzz もやすみんそぃ。
2005/05/30 00:58:30
のんだくれ ケネスは、医師 ヴィンセントに素で驚いた!メイへの手紙を思わず握り締めた!
2005/05/30 00:59:18
のんだくれ ケネスは、学生 メイへの手紙を元に戻して机に置いた。おやすみ。
2005/05/30 01:00:34
学生 メイ
にゃはは〜☆

読み返してないから、本当にもてたのか自信ないよ。

でも、それが本当なら、みんな、ボクを好きになってくれて、うれしいな。
みんな、ありがとう!
(208)2005/05/30 01:01:17
のんだくれ ケネスは、医師 ヴィンセントを見失いこそこそ帰宅。自分のことは護れないからな…
2005/05/30 01:01:39
学生 メイは、照れた。
2005/05/30 01:01:42
のんだくれ ケネスは、学生 メイギルから熱い愛の告白があったようだぜ。きぃつけな!
2005/05/30 01:02:30
学生 メイ
うん、ギルには悪いことしたと思うよ。

受け止められなかったボクが悪かったんだよ。
友達でいたいっていうのは、僕のわがままになるんだろうね。
(209)2005/05/30 01:10:18
新米記者 ソフィー
よ、ようやく読み終わったー!!

皆喋りすぎ。
めっちゃくちゃ爆笑させてもらったんだけど。笑

…私もお墓ライフ楽しみたかったなあ〜。
この村のお墓楽しすぎ…。
(210)2005/05/30 01:11:26
新米記者 ソフィーは、「は!!会話の流れ読んでなかった…!!;」
2005/05/30 01:14:04
学生 メイ
ヤッホー、ソフィー!

色々心配させて、ごめんね。
疑って、ごめんね。

勝てたのは、ソフィーのおかげだよ。
(211)2005/05/30 01:15:13
学生 メイは、新米記者 ソフィーを抱きしめた。
2005/05/30 01:15:25
新米記者 ソフィーは、学生 メイを抱きしめた。
2005/05/30 01:18:20
新米記者 ソフィー
やっほーメイちゃん!!
私もヘンリちゃんも襲われなくってすんだけど、メイちゃんが襲われちゃって…!

いや、もうメイちゃんこそGJだよ!!
あそこでメイちゃん襲撃させるなんて。
ヒーローっぽい演出、私は本気で騙されたし…。笑
(212)2005/05/30 01:20:41
学生 メイ
>>212
にゃはは〜☆
最初は、生徒会偽装、次はヒーロー偽装。
もう、やりたい放題だね。

退学にされなかったのが、不思議なくらいだよ。





………本当、何で退学にされなかったのかな?
(213)2005/05/30 01:24:59
学生 メイは、人生について悩んだ。
2005/05/30 01:25:09
新米記者 ソフィー
>>213
しかも、退学じゃなくって闇討ちだもんね。
でもやりたい放題できるのが一般生徒の良いところ★

暴れすぎて、チーム人狼は有り得ない。っていう結論だったみたいだけど。
逆に暴れたのが良い感じだったんだよ。笑
(214)2005/05/30 01:31:08
新米記者 ソフィーは、学生 メイの肩を、ポンポンと叩いて元気付けた。
2005/05/30 01:31:53
学生 メイ
ヴィン、ソフィー、残ってくれてありがとう。

でも、さすがに眠いから、また明日顔を出すよ。

グッナイ、チャオ〜☆
(215)2005/05/30 01:43:10
学生 メイは、小さく手を振ると、寮に戻っていった。
2005/05/30 01:44:10
新米記者 ソフィー
メイちゃんもばいばーい♪

帰り道には気をつけてね。本当に気をつけてね。


この学園は、色々とアレだから…。
頼みのヒーローも先に帰っちゃったしね。笑
(216)2005/05/30 01:54:11
新米記者 ソフィーは、学生 メイに手を振った。
2005/05/30 01:54:33
新米記者 ソフィー
というか、今もしかして私1人か〜。笑

まあ、時間も時間だし仕方ないか。


そして、今更だけども。



…ラッセル君放校してゴメン!(本当に今更)
(217)2005/05/30 01:56:41
新米記者 ソフィー
    <<人狼学園校内新聞>>
□■ お お か み だ よ り ■□

【学園を救ったのは、まさに学園のヒーローだった!!】
皆もご存知の通り、この人狼学園はここ数日間廃校の危機にさらされていた。
その理由はというと――『チーム人狼』。最近巷を騒がせている3人組である。
その3人組を見事退学させる。それがこの人狼学園存続のための、
唯一の道だったのだ。

そして、今日!まさに今日!!
この学園から『チーム人狼』を追い出すことに、見事成功!
無事、廃校の危機を逃れたのだ!
(218)2005/05/30 02:46:30
新米記者 ソフィー
この結果を出すまでに色々な人の努力があった。
チーム人狼の仲間と思われ退学になった人も、
チーム人狼から闇討ちにあった人も居た。

それでもこの学園が存続できるのは、以前この"おおかみだより"でも伝えたことがあった、この学園のヒーローの活躍によるものと言っても過言ではない。
あの時でこそ、ヒーローの正体は誰だか解らなかったが、今回の騒動によりなんと!その正体が発覚したのだ!

そして更になんと!その人物へのインタビューが成功しているので、
是非学園のヒーローの言葉を皆に聞いてもらいたい。

oO(よし、ここまで書けたわ…。あとはケネス君待ちね♪
  ということで、そのうち反応お願いしまーす。笑)
(219)2005/05/30 02:47:47
新米記者 ソフィー
oO(よし!このメンバーの中で一番最初に5000を切れたわ!)


という事で、私もそろそろ帰りまーす。
皆さんおやすみなさーい。笑
(220)2005/05/30 02:48:59
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/05/30 02:57:38
資産家 ジェーン
はぁ、狼とRPは共存できないんだよなぁ・・・。

もっと激しいキャラで行こうと思ったんだが・・・。
(221)2005/05/30 02:58:55
資産家 ジェーン
今気がついたけど、喰い全部あたいだね。さすがあ☆
(222)2005/05/30 03:09:38
資産家 ジェーン
>>159
村ページ作成は明日の昼がベストだね〜。明日の昼にこそ村ページを作るべきだと思うよ!!11!

てか個人ページあったんだ・・・。

ってもう覗いてきたけど!
(223)2005/05/30 03:50:15
流れ者 ギルバート
みんなおはようさん。
エピもエピとて、流れるのが早いね。
いや、いいことだよ。うんうん。
(224)2005/05/30 04:08:54
流れ者 ギルバート
あー、もうね、ヘンリエッタが可愛すぎだよ。
メイとはいい友だちでいよう。
テメェが言ったポリシーとかこだわりとかはクソ喰らえだ。
>>155>>157の言葉聞いて突っぱねるようなヤツは男じゃないよ。独り言でもあれだけ気にしてくれてたし。

うん、今度こそ間違いなく俺の心はヘンリエッタに捧げよう。
幸せになろうぜ♪
(225)2005/05/30 04:12:27
流れ者 ギルバートは、お嬢様 ヘンリエッタを抱きしめた。
2005/05/30 04:12:47
双子 ウェンディ
決着ついたんだねー。
お疲れさまでした。

ってか本当にジェーンかよっ!
(226)2005/05/30 04:20:31
流れ者 ギルバート
ウェンディ、おはよう。

アンケート書いてたのが全部消えたよぉ。しょぼん。
(227)2005/05/30 04:24:52
流れ者 ギルバート
■1.MVP 勝利に一番貢献した人
ケネスで。吊らせようと思ったけど、自身の白さで吊られなかった。GJでトドメ刺されたし、完敗だね。
■2.敢闘賞 敗北勢力の中から一人
ジェーンに。不甲斐ない人狼ですみませんでした。最後までよく頑張ってくれました。感謝です。
■3.殊勲賞 個人的に表彰したい人
ヘンリエッタに。全体をよくまとめていたし、早い段階でジェーンに目をつけていたからね。確定白に睨まれてたら逃げ場はないよなぁ。
■4.技能賞 きらりと光る奇策スキーな人(え
マンジローに。ケネスはMVPにしてるのでね。何度も吊られそうになりながら、頑張って最後まで残った。客観的にどんどん白くなってたよ。お疲れ様。
(228)2005/05/30 04:28:43
流れ者 ギルバート
■5.RP賞 濃いよアンタ!!って人
メイかな。場を和ませてくれてありがとう。振られちゃったけど、惚れたことに後悔してないよ。
■6.ベストカップル賞 おあついねアンタたちって人
ヘンリエッタと俺でしょ! 可愛い娘ちゃんとイケメン青年の相思相愛。大切にするからね♪
さあ羨ましがれ、野郎ども! げはははははは。
■7.名言賞 心に響いた名言を。
ヘンリエッタの>>318
ネタのつもりだったんだろうけど、ストライクでした。
■8.M▼P 個人的に吊りたい人(ネタ重視で)
ヴィンセント兄ちゃん以外に挙げる人っているのか?
俺より無節操なヤツがいるとは思わなかった(笑)
(229)2005/05/30 04:31:48
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、ギルがいる。
(230)2005/05/30 04:32:53
お嬢様 ヘンリエッタ
え、え、まじで結ばれていいんですか?
あのわたしは遠くから見てるだけで十分なんですけど。
(231)2005/05/30 04:34:27
流れ者 ギルバート
おう、ヘンリエッタ、おはよう♪
(232)2005/05/30 04:34:38
流れ者 ギルバート
いや、もう逃がさないから観念しな。
ヘンリエッタのことは好きだったし、あそこまで想われたら受け止めたくなるよ。
(233)2005/05/30 04:35:55
お嬢様 ヘンリエッタ
わたしはこれから寝るんですけどね。
まあおはようございます。
(234)2005/05/30 04:35:56
流れ者 ギルバートは、お嬢様 ヘンリエッタを抱きしめた。
2005/05/30 04:36:15
お嬢様 ヘンリエッタ
ええ!?だってわたしにはもったいないような気がしてならないのですけど。
こんな子供でいいんですか?
(235)2005/05/30 04:36:55
流れ者 ギルバート
俺もそろそろ落ちる頃だからね。
送っていこうか? 送り狼でよければ(笑)
(236)2005/05/30 04:36:57
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバートを抱きしめた。
2005/05/30 04:37:16
お嬢様 ヘンリエッタ
送ってってほしいかも・・・(照)
(237)2005/05/30 04:37:46
流れ者 ギルバート
愛に歳の差なんて!
まあ体形気にしてるんなら、これからゆっくり育てていけば…うぉっほん!
まあつまり、オールオッケーということで。
(238)2005/05/30 04:38:27
流れ者 ギルバートは、お嬢様 ヘンリエッタと手を繋いだ。
2005/05/30 04:38:54
お嬢様 ヘンリエッタ
ギルの牛乳一杯飲んではやく大きくなりますね!!
(239)2005/05/30 04:39:23
流れ者 ギルバート
んじゃ、一緒に行こうか。
おやすみ、ヘンリエッタ。
(240)2005/05/30 04:39:28
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバートに照れている・・・
2005/05/30 04:39:54
流れ者 ギルバートは、お嬢様 ヘンリエッタと一緒に教室を立ち去った。
2005/05/30 04:39:59
お嬢様 ヘンリエッタ
うん、おやすみなさい、ギル。
(241)2005/05/30 04:40:21
美術商 ヒューバートは、のんだくれ ケネスの布団からゴソゴソ出てきた。
2005/05/30 06:54:43
美術商 ヒューバート
おへよーさん、ひじょーに眠いよ。
うむ。どうも寝付かれないのでケネスを抱き枕にしてみた。うむ。
(242)2005/05/30 06:57:15
美術商 ヒューバートは、人のいた痕跡を全て消し、最後にオヤジコロンを一吹き。
2005/05/30 06:59:15
美術商 ヒューバート
うむ、ねぐるじぇ姿も悪くはないが、ついでだから箪笥の中身全部女物にしておいてやろう。いそいそ。
さて、出稼ぎに行って来るとするか。
では皆の衆、またであるよ。
(243)2005/05/30 07:07:17
美術商 ヒューバートは、お嬢様 ヘンリエッタの>>30に今頃気付いた。セシーだったのかぁー!
2005/05/30 08:11:53
学生 ラッセル
おお勝利おめでとうございます!
ぼく放校されて当然、謝らないで
参加させてくれてありがとう>皆

議事録チェックと調べ物に時間をかけ過ぎたかな、
今はこれだけを。
(244)2005/05/30 08:40:06
学生 ラッセル
そっくりだと話題の人を調べに行って、
ぼくそのものの写真があって驚いちゃった。
いつの間に激写されたのかなァ、もう。
なかなかいい映りが形に残せているみたいだから、
ぼく自身も気に入ってしまった。
・・・あの顔を思い出して、一番のキメ顔で
一番大切なことをカミングアウトさせてもらうよ。
(245)2005/05/30 08:42:20
学生 ラッセル
・・・本当のことを言ったら、
笑われるんじゃないかとずっと秘めていた。
初めて出会ったあの日から、気になっているのはただ一人。
疑心暗鬼の暗闇の中でも、あの甲高いくらいの元気な声と
大きく輝く目は、ぼくの心に光を灯したよ。

もう・・・言ってもいいよね?
全ては解決したのだもの。
堂々と宣言して、誰はばかることなく・・・
笑顔の溢れる日々を共に歩んでいきたい。
(246)2005/05/30 08:43:39
学生 ラッセル
/.:///:.イ:.|:|:|i:.:ヽ:.、ヽ:、ヽ、
:.:/:/./://:|:.:|:!:|:|i:.:.:゙,:.:.:.リ:.ヽ\
./:.:/:/:.:.//ハ:.:i:.:l:.:.i:.:.:i:.ヽ`:|:!:.:ヽヽ
:.:/.:/:.:./:.l!::.:.ハ:.V:.;、:i:.:.|:.:.ヽ|:.i:.i:.:.',:.゙:,
/l!:/.:.:/|!.|:.:./ハ:',:|:ヽ:、|!:.:.:.ハ:.||:.',:.i:、:',
!|l,:!:.:.:.:|.| |レ/∧:l:メ!:.ヽ:.:|:.|/:.i:.リ:、',:|:.i:.i
:|l.|:.:.:.:|!.:|:.//¬i:.{‐、.:|.ト、:l:|、:.!:.:.i:ヽ|:.|:|
i:.:| |:.:.|l:.:.l/ィ示ヽミ !.メ| 〉ヽ!:|_!:.|:i.:N:.|
:.:.l!:l、.:.:l、:l`ヽ::ノ_, ' リ |i |.,.ィl、.|::!||:.メ:リ
、:.l!.N、:い!.        !く:::ソ } |:.:|/:/ ぼくが好きな人は・・・
!:i、.i!リ ヽ!         , `~ /|:ノ:/   本当に大好きな人は
:.i|:iN  `      .: ノ  /:!レ/
:、l:|ハ     、____    /::i/'      メ・・・
小| ヽ     `''ー‐`''  /|/l
:.:トヽ  \       /
N|`ヽ   ヽ、    ,
``'''‐- ..,_   iT
、_    ``''‐N、
(247)2005/05/30 08:46:36
学生 ラッセル
目玉親父。
(248)2005/05/30 08:50:05
資産家 ジェーン
やだわ、ラッセルったら…。好きなら好きって始めから言ってくれればいいのに…
(249)2005/05/30 08:58:12
資産家 ジェーンは、学生 ラッセルを抱きしめた。
2005/05/30 08:58:59
資産家 ジェーン
あたい…。昨日の通夜で実感したの…。

仲間を失って得るものはなんなのか…。何の為にレディースやってるんだろうって…。最初は居場所が欲しかっただけだったの…。

だからあたい、今日から普通の女の子に戻るわ!
(250)2005/05/30 09:03:01
資産家 ジェーン
アメリカ大統領に核のボタンを押させようとしたくらい恐れられた【血祭りじゅりー】の名前なんてもういらない。

あたいは【ジェーン・マックスウェル】普通の17歳の女の子よ☆
(251)2005/05/30 09:09:52
美術商 ヒューバート
・・・17・・・

(252)2005/05/30 09:12:56
資産家 ジェーン
まずは音楽からね。

あたいったらジューダスプリーストばっか聞いてたからな。さすがに80年代のヘヴィメタルはちょっといかついかな。てへ☆

これからは大塚愛よね。
オオツカアイ(・∀・∀・)
(253)2005/05/30 09:13:26
資産家 ジェーン
あら、ヒューバート。ごきげんよう

おかまは嫌だわ。歌舞伎町は嫌いだわ
(254)2005/05/30 09:15:48
資産家 ジェーン
ヒューバート…あたいをデッサンしたいなんて恥ずかしいゎ。

自慢じゃないけどボディには自信があるの…
(255)2005/05/30 09:33:27
学生 メイは、学生 ラッセルとジェーンを祝福した。
2005/05/30 10:29:01
資産家 ジェーン
そういえば、ヒューとメイには中の人ばれたけど、なんでだろ(・c_・`)
(256)2005/05/30 10:37:39
医師 ヴィンセント
(きょろきょろ)
あぁオハヨウ皆よく眠れた?
俺の夢見た?そう、そりゃよかった。

おや、どうやらギルとヘンリーがとうとう
ゴールインか…いやぁめでたい。目出鯛。
結婚式には呼んでくれ。ケネスと二人で行くからさ
結婚式は出会いの場…二人の友人が集う中…
俺と初対面の男子と女子がてんこもり…

あぁ…いいね。結婚しちゃえよ早く。
(257)2005/05/30 11:21:11
医師 ヴィンセント
ちゃんと友人代表として唄を作ってくるよ。
歌うよ。俺歌うよ。
(258)2005/05/30 11:30:42
医師 ヴィンセント
 〜〜ニエロとヘンリー〜〜
 歌詞:俺 唄:オゥレィ!

 貴方いつの日だった〜でしょう〜
 俺が調べた〜髪の中〜
 まさか大蛇がいるな〜んて〜
 思いもしない〜18の夏〜
 
 君もいつの日だった〜かな〜
 俺の腹違いの弟が育て上げたニエロ〜だと〜
 気づいた〜あの日〜せつな〜くて〜
 喜び〜こらえ〜て〜涙〜します〜

 ヘンリおでこがまぶし〜いね〜
 恐らくきっとナ○ニエロと同〜レヴェル〜
 開けては〜ならぬ〜その帽〜子〜
 昨夜〜俺は〜カメラにおさめま〜した〜
 ついでにケネスの布団に潜り込みま〜した〜
 そしたら先にヒューバートがいたんで
 びっくりしま〜した〜♪
(259)2005/05/30 11:31:37
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/05/30 11:39:14
医師 ヴィンセント
ぷぷ、ソフィーに対抗よっ!
これが真の学級新聞!!
(260)2005/05/30 11:40:08
医師 ヴィンセント
>>256 
俺も自分のバディーには自信があるよ。
君のボディーでは地震があるよ。
(261)2005/05/30 11:45:11
医師 ヴィンセント
ラッセルンの好きな人って
「メンタイコ」かな。
じゃぁヒューバートって事だね。
あぁんライバル。
(262)2005/05/30 11:46:37
お嬢様 ヘンリエッタ
ジェーン…マックスウェルかいッ!
カラミティかよ!
本物の彼女は14才でなかったか?
とこれだけいいにきた。
(263)2005/05/30 12:41:45
資産家 ジェーン
フルコーラス歌えるほど詳しくないのでそこらへんは適当ですよ。
(・∀・∀・)ニヤニヤ
(264)2005/05/30 13:48:41
美術商 ヒューバート
うむ。おかまは嫌いかジェーン。だが自分をそんなに否定するものじゃない。おかまくらいどうした!ヴィンスを見てみろ。もう変態と言うカテゴリーにすら狭すぎておさまりきれない、そんな自分を嘔歌しているじゃないか。おかまな自分を愛してあげよう!
おかまだっていいじゃない。変人学園だもの。
(265)2005/05/30 14:36:04
美術商 ヒューバート
そしてヴィンス。矢張り昨晩来たのだな
先回りしてケネスを守護しておいて正解だった
こう見えても結構体力はあるのでね。長い戦いを終え、疲れ切って休むケネスをひっそり布団の陰から密着護衛したともさ。ああ密着したともさ。
可哀想に、さぞ疲れたんだろうな。私が居る間中うなされなり泣いたりしていたよ
だから力の限りぎゅーっとぎゅーっと両手足で抱き締めてたら、なんか最後は死んだ様に安らかに眠ったがね
(266)2005/05/30 14:56:52
見習いメイド ネリー
http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?B1%2F512%C2%BC
はいはい作ってきたよー
後はてきとーによろしくー
(267)2005/05/30 15:17:40
見習いメイド ネリー
そして自分のページの修正も終了。
く、首が痛いっ!
(268)2005/05/30 15:41:23
見習いメイド ネリー
ばーいばい長い夢 そこへいくにはどーすればーいーのー

正直オチャさんと会った時には歌わないといけないっていう使命感に駆られて歌っている。
ちょっと後悔している
(269)2005/05/30 15:49:57
見習いメイド ネリー
んーで好きな人かぁ・・・
その前に相関図を簡単に。
ギル=エッタ 正直うらやましい
ハーヴ=ヴィンス まぁがんばれ
ケネス=ヒュー ケネス南無
ソフィー=ウェンディ ソフィーにウェンディの世話は任せた。
メイ→ラッセル メイガンバ!
マンジ→ローズ マンジに男の影が!
ジェーン=デコトラ まぁ・・・色々あるよね
ナサニエル→女性全般 軽い男だなぁ・・・
シャーロット→? 唯一いないのかな?

・・・まともな人一人も居ないじゃん!
誰選んでもハズレな気がするよ!
(270)2005/05/30 15:54:52
見習いメイド ネリー
ちなみにYUKIとか大塚もいいけど私はJanne Da ArcやORNGE RANGE派
勿論ラヴ・パレードもダイヤモンドヴァージンも入手済
今現在歌えるように覚えている所
そして布袋やGacktもいいよねってここで言ってみる
(271)2005/05/30 15:57:09
のんだくれ ケネス
たまたま覗いた携帯から一言だけ〔授業?中のため〕
俺ホモ扱いマジ勘弁!
ネリー、疑って悪かった!だから、ヒューと俺がイコールなのどうにかならん?

せめてヒューからの片思いとか…

俺はあくまでノーマル。ヒューとは親友止まりだからっ
お願い…頼む
(272)2005/05/30 16:23:41
医師 ヴィンセント
俺は椎名林檎とCoccoぐらいしか歌えんがな。
あとはマチマチだ。
(273)2005/05/30 16:33:52
見習いメイド ネリー
ケネスの悲壮感が・・・w
じゃあ
ヒュー→ケネス ケネス喰われたっ!
にしておくよ
まぁ色々あると思うけどがんばれ・・・
(274)2005/05/30 16:34:37
見習いメイド ネリー
現在練習中の歌。
・ダイヤモンドヴァージン(ジャンヌ)
・ラヴパレード(オレンジレンジ)
・恋に落ちたら(クリスタル)
・叙情詩(ラルク)
・抱きしめたい(K)
・ANSWER-イチバンタダシイコタエ-(ソフィア)
・BLACK STONE(ガクト)
・Twilight(電気×スチャダラパー)
・LIBERTY WINGS(布袋)

・・・多いなぁ・・・
(275)2005/05/30 16:39:02
見習いメイド ネリー
ほんで少し離席
またあとでねー
(276)2005/05/30 16:40:22
美術商 ヒューバート
コラコラ、ネリー。南無ってなんじゃいな。
ところで
ローズ⇔ネリー
マンジロー→ジェーン
じゃないのか?
ローズはサバサバしてて可愛いぞ。私は好きだぞ、ケネスとは違った意味で。
マンジローも根性のある良い奴だと思うが・・・良いのか?他の人に譲ってしまって。
(277)2005/05/30 16:46:25
美術商 ヒューバート
それと、ケネスが言う通り私達はホモではないぞ。これははっきりしておかねばなるまい。
親友と言う関係の中に行き過ぎた友情があるだけだ。行き過ぎた友愛だ。寧ろ愛だ。
うむ。君の言いたかった事はしかと代弁しておいたぞ、我が友ケネス、いや寧ろ我が愛ケネスよ。

(ケネス南無)
(278)2005/05/30 16:52:45
村長の娘 シャーロット
リアル熱が出ました・・・。
22時進行やっぱり辛い・・・。
そして、ラストウルフジェーン・・・orz
(279)2005/05/30 18:13:58
お嬢様 ヘンリエッタ
こんばんわ〜
エイベックスの犬と言われたことがありますエッタです。
あゆは結構そらでうたえるよう。
オオツカアイは金魚花火が一番好きvv
(280)2005/05/30 18:52:41
お嬢様 ヘンリエッタ
あんけいとかいとう
■1.MVP ケネスに掻っ攫われたね。
   実はちょっと狙ってたのに。最後のGJが決まりすぎです。
GJでなくてもたぶん彼がジェーン放校と説得してくれたと思います。
   かっこいいよアンタ!恋はしないけど。
■2.敢闘賞 ジェーンにパス!
   序盤の白さは何?
   GJなかったら逃げ切られてたかも。
   ラストウルフで長いことお疲れ様でしたvv
   中身わかんなかったよう〜
   ここでは唯一のWAネタ仲間だね
■3.殊勲賞 マンジローにあげちゃう〜
   終盤ほんとがんばってくれた〜白かったよ〜
   いやらしい確定白に負けずにがんばってくれてありがとう〜
   わたしが卍疑ってた根拠とか反論しにくいものだったとおもうけどあきらめないでがんばってくれてありがとう。
■4.技能賞 ギル。
   じつは今回奇策なかった・・・?
   ギルが狼っぽく振舞うのでこれはパシリとまんまと騙されました。
   なんかいろいろ思考読まれてたし・・・
(281)2005/05/30 19:26:36
資産家 ジェーン
ネリーページおつ。

あたいYUKIもオオツカアイも別に好きじゃないんだけどねw

オオツカアイとかさくらんぼとはっぴーでいとぽんぽんしか知らんw

ていうかTwilight練習って・・・。あの曲なんか聞いててむかつく・・・(笑)
(282)2005/05/30 19:27:21
お嬢様 ヘンリエッタ
■5.RP賞 エロメガネ。
   絶対こいつ夢に出てくるよ。
   ワカメだらけで化けて出てくるよ。
   奴の想い出が脳内に領空侵犯してくるわ・・・
■6.ベストカップル賞 ギルと、わたくしなんて言っていいのかしら・・?
   ずっとすきって言うかどうしようか迷ってたんだけど、
   (メイがすきとかいってましたし)
   でもでも、言ってみてよかったです。
   >>225って言ってくれてうれしかったvv
■7.名言賞 ワカメの検査過程
   「あたし本当はヴィンの事・・・」
   そこ、ギルだったんだよね〜
   ヴィン人形もじつはギル人形だったんだよね〜
   自分に都合よく改ざんしてくれてますね。 
   もちろん黒の時のもナイス。
   ワカメに対する態度はむしろこっちのほうが当たってるかも。
■8.M▼P エロメガーネ。
   他に吊りたい人とかいたっけ?
   むしろわたしがこの質問を作ったのは
   ここの解答をワカメで埋めるためだから。
(283)2005/05/30 19:27:25
資産家 ジェーン
ロッテおつ!

ロッテ生かしとけばよかったかな〜(笑)
(284)2005/05/30 19:27:51
資産家 ジェーンは、ヘンリすまない・・・_no
2005/05/30 19:28:05
お嬢様 ヘンリエッタ
ネリーさんページと相関図お疲れ様ですわ〜
しかし混沌としてますわねこの学園は。
(285)2005/05/30 19:28:47
資産家 ジェーン
ギルバートはあたいの使用済みよ☆
(286)2005/05/30 19:30:48
資産家 ジェーン
実は裏話をするとねティーム人狼はあたいをとりあって、喧嘩になってギルバートがナサニエルを退学にしたのよ☆
(287)2005/05/30 19:33:15
お嬢様 ヘンリエッタ
>>287
ガーン!
そうなんだ、ギルはジェーンが好きだったのかあ〜
やはり子供の身では大人の女のふぇろもんに太刀打ちできないの・・・?
(288)2005/05/30 19:34:38
資産家 ジェーン
そこでアクセスですよ!
(289)2005/05/30 20:09:56
お嬢様 ヘンリエッタ
うおおおおッ!アクセスッ!!
〔直後カエルと共にカタパルトで射出される〕

なんやってんだわたし。
どんどんヲタが露呈・・・・
(290)2005/05/30 20:15:25
医師 ヴィンセント
ギルバートはあたぃも使用済みよ☆

その緩やかにしなる髪の毛は
俺が5年まえ一度丸々刈り取って、俺の頭皮に植毛。
そのキラリと光る素敵な御歯は乳歯の頃
一度俺が全部抜歯。俺の差し歯に変換。
その長いまつげは俺のもみあげに変換。
そのふさふさな体毛は、ヒューバートの顎に植毛。

そんなこんなだ。
(291)2005/05/30 20:18:08
医師 ヴィンセント
さて、今晩は肉じゃがにでもしようかしらね。
(292)2005/05/30 20:18:34
お嬢様 ヘンリエッタ
>>291
うわぁん!ワカメがいじめる〜
ギル助けて・・・・(涙キラリ
(293)2005/05/30 20:20:32
医師 ヴィンセント
しゅばっ(スポイド取り出す俺)

ぷしゅっ(スポイドでヘンリーの涙のしずくキャッチ)


…満足。しゅばっ(逃)
(294)2005/05/30 20:23:55
お嬢様 ヘンリエッタ
>>294
はっ!
わたくしの涙がワカメの変態行為に利用されてしまいますわっ!!
(295)2005/05/30 20:27:29
流れ者 ギルバート
…何をやってるそこのお二人さん。

ジェーンもヴィンセントも人の過去を勝手に捏造するんじゃない!
ヘンリエッタも信じるんじゃない!
この清廉潔白で質実剛健で威風堂々とした温厚篤実な寛仁大度で完全無欠に…

(閑話休題)

…勇猛果敢で余裕綽々で和光同塵な俺に向かってなんてことを言うのですかアナタタチハ!
(296)2005/05/30 20:27:58
流れ者 ギルバート
あ、ネリー、村ページ作成ありがとうね。
(297)2005/05/30 20:28:26
お嬢様 ヘンリエッタ
はう。だまされてしまいました。
ギル〜ごめんなの。
(298)2005/05/30 20:29:27
流れ者 ギルバート
いいよ、ヘンリエッタに罪はない。
悪いのはあのオバ…お姉さんと、変態ワカメだからね。
おおよしよし、恐かっただろう。
(299)2005/05/30 20:31:52
流れ者 ギルバートは、お嬢様 ヘンリエッタを慰めた。
2005/05/30 20:32:04
お嬢様 ヘンリエッタ
>>296
の最後の四字熟語が読めないのは内緒。
(300)2005/05/30 20:32:07
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバートに照れた。
2005/05/30 20:32:59
お嬢様 ヘンリエッタ
ギル〜ワカメが怖かったの〜
変態的行為にわたしの涙が悪用されるの〜
(301)2005/05/30 20:34:01
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバートに抱きついた。
2005/05/30 20:35:29
流れ者 ギルバート
【和光同塵】(わこうどうじん)

自分の才能や威光を包み隠し、俗世間で目立たないように暮らすこと。
(302)2005/05/30 20:36:50
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary