人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(512)人狼学園村 : エピローグ
流れ者 ギルバート
うい、ケネスもこんばんは〜

>>2089
守護はララアじゃないの?
(2098)2005/06/01 21:15:54
学生 メイ
・シャーロット
すごい分析能力だよね。
ジンロウが襲撃したのも、むべなるかなだよ。
後、色々絡んでくれて、ありがとう。
おかげで、この村楽しかったよ。

・ハーヴェイ
先生って立場はおいしかったよね。
それが生かされる前に、さっくり吊っちゃってごめん。
ボクも吊り先変えればよかったなあ。
墓下で、楽しんでたようでで、ほっとしたよ。
(2099)2005/06/01 21:16:27
医師 ヴィンセント
俺もガンダム見た事ないので
シャァとかザクとか、アムロっていう
名前しかわからん!(ずーん
(2100)2005/06/01 21:16:34
お嬢様 ヘンリエッタは、ガンダムわかんない、混じれない、かなしひ。
2005/06/01 21:17:34
医師 ヴィンセント
ヘンリ、俺も俺もよ。俺も。
(2101)2005/06/01 21:18:01
流れ者 ギルバート
(これが時代か……)
(2102)2005/06/01 21:18:17
美術商 ヒューバート
うむうむ、時代と言うより趣味の問題だと思うぞw(慰め)
(2103)2005/06/01 21:19:16
学生 メイ
・ヴィンセント
前の廃村になった村の時から、すごい人がいたなあ、って思ったよ。
これなら、ボク村長しなくていいって思った。
推理もすごくって、正直脱帽だった。
変なのに、頭がいいって、すっごくかっこよかったよ。
僕、メロメロだったのに、スルーするんだもん。
い〜け〜ず〜。

・ネリー
ごめん、もっと絡めばよかったんだけど、キャパシティーが足りなくて。
色々とためになる意見を言ってもらってたのに、なぜかボクの中で印象が薄かったんだ。
疑ったりしてごめんね。
(2104)2005/06/01 21:19:20
流れ者 ギルバート
まあ、ガンダム村とかしたら、かなりコアな連中しか集まらないような気がするのは確か。
(2105)2005/06/01 21:19:54
のんだくれ ケネス
よお。

ソフィー、俺も知らなかったぜ。ネリーニュースって奴を空手部の奴から貰って驚いたのなんの。

ギルも、エッタと固まったじゃねえか。
気の多い奴だと思っていたが、結構ストイックなんだな。
(2106)2005/06/01 21:20:15
村長の娘 シャーロット
占い師・・・特攻隊長
霊能者・・・早耳番長
結社・・・先代 総番
守護者・・・裏番

狂人・・・メガネ
人狼・・・生徒会長 副会長 書記

占い・・・ヤキをいれる(体育館裏こいやぁ!)
吊り・・・リンチ

これだああああああああああ!!!
(2107)2005/06/01 21:20:30
美術商 ヒューバート
>>2107
何だそのジェーンが燃えそうなシチュエーションはw
(2108)2005/06/01 21:21:34
のんだくれ ケネス
ガンダムか…

俺もヒューと同じく趣味の問題で流し見しかしてねえな。判るのは、シャァとかザクとか名前だけ。
(2109)2005/06/01 21:21:47
村長の娘 シャーロット
違った。

これじゃああああああああああ!!!
(2110)2005/06/01 21:22:02
見習いメイド ネリー
よーしっ!
後30分なら喋っても問題はないだろう!
(2111)2005/06/01 21:22:22
学生 メイ
・ローズマリー
残念残念残念だよ〜。
恋の相談RPで、絡もうとした矢先に病院送りなんだもの。
色々なネタを用意してたのになあ。
でも、南国で君臨していたみたいで、楽しそうでよかった。

・ウェンディ
黒すぎw!
ごめんね疑って。後からみんなの意見を聞いて、ああ、勘違いで暴れちゃったなって反省したよ。
ボクを白く見てくれたみたいで、ますますつらかったりw。
今回は、あまり時間が取れなかったみたいだけど、次はもっと参加できたらいいね。
(2112)2005/06/01 21:22:26
流れ者 ギルバート
>2106
ケネスが俺の立場になったら、ストイックになると思うよ。
独り言であれだけ挙げられたら、惚れ返すしかないじゃん。
惚れ返して惚れても、惚れたには変わりなし。
今は後悔など微塵もしてないぞと。
(2113)2005/06/01 21:22:44
医師 ヴィンセント
>>2104
まっ(ぽっ)
っていうか、メイ…村長のときは
俺にかまってくれなかったくせに…イジイジ。
仕返しよ。ウフ。
っていうか、完全恋愛RPは苦手なのん。
足蹴にされるのが…好きなのよ、あたぃ。
もちろんメイの事、好きだぞ。
好きすぎて、毎晩涎と鼻血がおり混ざって
出てきて危うく救急車で運んでもらう
予定を日記に書き込んだぐらぃだ。
(2114)2005/06/01 21:22:57
のんだくれ ケネス
>>2107…俺視点では、真のスケバンはジェーンよりもシャーロット……ぐふっ
(2115)2005/06/01 21:23:02
新米記者 ソフィー
>>2106
2人とも知らない=でっちあげなんじゃ…。しかもかなり広範囲に広まってる!?
oO(ネリーちゃんおそるべし…)
(2116)2005/06/01 21:23:03
村長の娘 シャーロット
アンカー張るの禁止ね。

>>惨六蜂とかじゃないとだめ。

あと正しい漢字使うと、黒っぽさ上がるから注意ね。
(2117)2005/06/01 21:23:20
新米記者 ソフィー
>>2107
メガネって、メガネって。
それはキャラ吊り宣言?笑
(2118)2005/06/01 21:23:31
流れ者 ギルバート
>>2107
それじゃあああああっ!!

笑った♪
(2119)2005/06/01 21:23:33
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバート>>2013が嬉しいの〜ありがとー
2005/06/01 21:24:00
見習いメイド ネリー
ところでケネス・ソフィーとエッタ・ギルの婚約会見はー?
(2120)2005/06/01 21:24:14
学生 メイ
・ソフィー
黒すぎ act”w!
今回の、生徒会役員は、両方とも黒かったよw。
ボク、生徒会役員はやったことが無いんだよね。
一度やって、大暴れしてみたいんだけど、なかなか回ってこなくって。
ソフィーには、色々可愛がってもらって、ありがとう。
かわいいって言ってもらえて、うれしかったよ。
ソフィーも、可愛かったよ☆
(2121)2005/06/01 21:24:29
医師 ヴィンセント
>>2107 狂人=変態ワカメ
で、いいじゃん。もう。
ねっ。ホラ。ねっ?

…Σ俺もうptが無い!?ガーン
(2122)2005/06/01 21:25:04
流れ者 ギルバートは、お嬢様 ヘンリエッタを抱きしめた♪
2005/06/01 21:25:12
村長の娘 シャーロット
メガネがだめなら、ガリベンじゃあ!!!
(2123)2005/06/01 21:25:24
見習いメイド ネリー
ケネスサンソフィーさん!今の心境を一言お願いしますっ!
(2124)2005/06/01 21:25:54
のんだくれ ケネス
>>2113そうだな。俺は特にそういうの疎いんで、女からのアプローチってのは多いに有りだと思うぜ。

色んな女にモテモテのギルを夢中にしちまうなんて、エッタも罪な少女だよな、と言ってみる。
(2125)2005/06/01 21:26:11
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバートに抱きついたvvぎゅ〜@3だよくそうっ
2005/06/01 21:26:25
美術商 ヒューバート
何だか魁男塾みたいな・・・(微震
(2126)2005/06/01 21:26:27
学生 メイ
・ラッセル
色々と迷惑かけてごめんね。
いきなり恋愛RPを仕掛けて、とまどったんじゃないかな?
だとしたら、申し訳ないよ。
もう、勝手に近づいたり、離れたり、本当に迷惑をかけました。
ちょっとでも、メイを可愛く思ってくれたら幸せです。
後、考察はすごかった。
一回でポイントを半分使っちゃうんだもん。
(2127)2005/06/01 21:26:49
新米記者 ソフィー
>>2117
わざと違う漢字!ログ量が多かったらログ読み解読に時間が!笑
(2128)2005/06/01 21:27:11
流れ者 ギルバート
>>2125
(俺はモテモテだったのか……? うそぉん?)
(2129)2005/06/01 21:27:18
村長の娘 シャーロット
今更ながらに気づいたけど、皆何かしら「〜〜 シャーロッロ」みたいな「〜〜」に気を使ったRPしてるんだけど、ヴィンスは男らしいまでに完全無視だったねw むしろローズのが気にしてくれてたねw
(2130)2005/06/01 21:27:33
新米記者 ソフィー
>>2123
それだー!!!!
(2131)2005/06/01 21:27:34
見習いメイド ネリー
ヘンリエッタさん!ギルバートさん!
この度いろいろとあったみたいですがそれについてはどうお思いですか!?
(2132)2005/06/01 21:28:11
異国人 マンジロー
よいこらせー!

気づけばあと30分・・・!
(2133)2005/06/01 21:28:38
医師 ヴィンセントは、>>2117いいね。それで採用だな!
2005/06/01 21:28:38
美術商 ヒューバートは、後々の為にact.温存していたら現時点で後31回残ってるorz
2005/06/01 21:28:48
流れ者 ギルバート
ネリーへ

【俺たちにもう言葉とか必要ないから♪】

以上を以って、エッタとギルの婚約会見とさせてもらいます。
(2134)2005/06/01 21:29:17
見習いメイド ネリー
ちなみにもうactは残り一回だからもう使えそうにない!
うっかりうっかりだよっ!
(2135)2005/06/01 21:29:25
美術商 ヒューバートは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。石膏で殴った。牛で殴った。おひさしw
2005/06/01 21:29:26
村長の娘 シャーロット
>>2128

もう誰もまじめに生徒会探さない。不良だから。気がついたら「だりぃ」と「たりぃ」でログうめ。ちなみにこの二語のニュアンス使いこなせないと、黒度アップね。
(2136)2005/06/01 21:29:40
学生 メイ
・ヘンリエッタ
まとめ役、お疲れ様。
やっぱりエッタには、誰も対抗できないよねw。
確定白にならなくても、対抗がなかったんじゃないかって思うよ。
あと、絡んでくれて、ありがとう。
色々心配をかけちゃったね。
ギルと幸せにね☆

・ギルバート
ナゾの転校生ストーカー。
まさか、湿地のステラだなんて、年月は人を変えちゃうなあ。
ナサやんへの投票は、最凶のラインきりだねw。
いや、ただの事故だけど。
ギルも、色々絡んでくれてありがとう。
これからもいいお友達でいてね。
エッタを泣かせたら、承知しないんだから!
(2137)2005/06/01 21:30:12
流れ者 ギルバート
うい、マンジロー来た〜っ♪
ローズが来れないって言ってたのが残念だね。
(2138)2005/06/01 21:30:15
異国人 マンジロー
とりあえず。

楽しかった!もうちょい絡めるRP作ってから参加したかったのが自分の唯一の心残り!

みんなありがとー!
(2139)2005/06/01 21:30:18
お嬢様 ヘンリエッタは、見習いメイド ネリーわたし幸せです。終わりよければすべてよしです〜
2005/06/01 21:30:27
異国人 マンジローは、無残な姿で発見された・・・
2005/06/01 21:30:50
見習いメイド ネリー
マンジやっほ〜
残念ながらローズはこれないかもっていってたけどそう落ち込まずpt使い切って!
(2140)2005/06/01 21:31:02
医師 ヴィンセント
>>2130えっ?えっ?む?お?
何だソレは?ドコだ?っていうかどういう意味だー?
ぐすん。
(2141)2005/06/01 21:31:04
異国人 マンジロー
>>2138
そうなんかー!
ログ読んでる暇なかったから知らなかったorz
(2142)2005/06/01 21:31:17
新米記者 ソフィー
>>2124
し、真狂。もとい心境って聞かれても…っ。
(2143)2005/06/01 21:31:22
村長の娘 シャーロット
さあ、皆さん、御一緒に!!!

口兄口兄口兄 (=人=) 口兄口兄口兄
(2144)2005/06/01 21:31:36
美術商 ヒューバート
さーて、明日(30分後とも言うw)から寂しくなるなー。
(2145)2005/06/01 21:31:43
新米記者 ソフィー
oO(このまま流されて高校生で婚約して良いのかしら…。何)
(2146)2005/06/01 21:31:44
流れ者 ギルバートは、学生 メイコメントありがとう〜♪
2005/06/01 21:31:46
異国人 マンジロー
口兄口兄口兄 (=人=) 口兄口兄口兄
(2147)2005/06/01 21:31:57
見習いメイド ネリー
はい、ソフィーさんは嬉しすぎてことばにならないようですね!
ケネスさんから一言を待ちたいと思います。
(2148)2005/06/01 21:32:43
のんだくれ ケネス
ちょい、俺今酔ってて頭がまわらねえが…

ネリーにゃ回答しなきゃならねえかな。

「ありがとよ。」

色々とな。
(2149)2005/06/01 21:32:51
美術商 ヒューバート
(呪)ヘ(ーДーヘ)(呪)(ノーДー)ノ(呪) √( ̄ii ̄√(呪)
(2150)2005/06/01 21:32:56
異国人 マンジロー
>>2140
今からpt使い切るって鬼・・・w
(2151)2005/06/01 21:33:00
酒場の看板娘 ローズマリー
やったー!!

酒くさいオヤジどもに愛想浮かべての、半強制参加の酒盛りから脱出成功!
(半分リアルな気が・・・w)

祭りに参加だよ!
(2152)2005/06/01 21:33:07
村長の娘 シャーロット
>>2142

ヴィンスだけ、「医師」って肩書き完全無視だったねw と。ローズは最初「保険医」扱いしてたw 誰かに「あれでも同級生だぞ」言われてたw
(2153)2005/06/01 21:33:09
酒場の看板娘 ローズマリー
30分!!

祭りだーー!
(2154)2005/06/01 21:33:27
学生 メイ
・ナサニエル
エピローグには、顔を出してもらえないのかな?
ちょっと残念だよ。
ボクはぜんぜん疑ってなかったから、狼でびっくりだったったよ。
トレジャーハンターネタでいっぱい絡もうと思った矢先に吊りだったからね。
残念だったなあ。

・ヒューバート
名誉生徒だよね。最初に襲撃されるのって憧れだよ。
なぜか、あんまり変態に見えなかったんだよね。
色眼鏡だね〜。
南国のでのはっちゃけぶりが楽しそうだったね。
墓下でも、あんなに楽しめるのって素敵だよね。
(2155)2005/06/01 21:33:44
美術商 ヒューバート
>>2151
1分で100pt使えば問題ないぞ。
(2156)2005/06/01 21:33:58
見習いメイド ネリー
やった!ローズさん!マンジさんとご婚約となったわけですが何か一言お願いしますっ!
(2157)2005/06/01 21:34:11
酒場の看板娘 ローズマリー
で、再戦とかそれっぽいのってやるのかい?(さっきスルーされちゃってかなし〜)

あ、それより皆への感想!!

ってまにあわなーー!!
(2158)2005/06/01 21:34:15
流れ者 ギルバート
○弟○弟○弟 (・人・) ○弟○弟○弟
(2159)2005/06/01 21:34:44
のんだくれ ケネス
おー、ローズ間に合ってよかったな、卍。

よし、酸欠目指して頑張るぞ。

最後は皆で「仰げば尊し」だ
(2160)2005/06/01 21:34:57
見習いメイド ネリー
>>2155
違う。ヒューの場合はそれがデフォなんだよ
(2161)2005/06/01 21:34:58
酒場の看板娘 ローズマリー
・・・え?
ま、まだ手をつないで昨日帰ったばかりなのに、今日婚約なの!?
成田離婚しちまいそうなペースだよ?(w)
(2162)2005/06/01 21:35:00
異国人 マンジロー
>>2156
うわあ!ほんとだ!楽勝だねっ!

・・・orz
(2163)2005/06/01 21:35:04
美術商 ヒューバート
>>2155
だから私は変態では無いと!!w
唯の変わり者の気の良い人のつもりだっただけだとw
それが何故かホモレンジャー扱いにされていたと!!ああもうw
(2164)2005/06/01 21:35:14
流れ者 ギルバート
ローズ来たぁあああっ!
さあ、卍たんガンバレ!
(2165)2005/06/01 21:35:31
医師 ヴィンセントは、村長の娘 シャーロットだって…皆と肩を並べて修学旅行に行きたかったのあたぃ。
2005/06/01 21:35:44
新米記者 ソフィー
>>2121
メイちゃんラブ!笑
[ソフィーはメイを抱きしめた]
(2166)2005/06/01 21:35:46
美術商 ヒューバート
>>2161
コンチクサレ・・・w
(2167)2005/06/01 21:35:48
酒場の看板娘 ローズマリー
ログは後で読む・・・多分・・・読む?

っていうか、44ページか。
50いきたいなあ・・・(え
(2168)2005/06/01 21:35:54
村長の娘 シャーロット
【片っ端から恋愛RPを吊る村2 リヴ オア ラヴ】
(2169)2005/06/01 21:36:09
新米記者 ソフィー
ローズさんこんばんわー!
成田離婚って!!笑
(2170)2005/06/01 21:36:13
酒場の看板娘 ローズマリー
ヒュバの中のひとは乙女なのかい?
(2171)2005/06/01 21:36:21
のんだくれ ケネス
成田離婚って(笑)

婚約から速攻新婚旅行かよ。ハニープーかよ(笑)
(2172)2005/06/01 21:36:27
酒場の看板娘 ローズマリーは、異国人 マンジローをじっと見つめた。
2005/06/01 21:36:51
学生 メイ
・ケネス
かっこいいぞ、ヒーロー!
強いぞ僕らのケネス! って感じだったね。
ボクの中では、ロッテに続いて白かったしね。
僕のことを信じてくれて、どうもありがとう。
独り言を読んだとき、じ〜んとしちゃった。
ローズと仲良くね。

・ジェーン
湿地エレノア…何でいつも人外なんだろう?
ま、それはそれとして、楽しいRPをどうもありがとう。
湿地のときは、お世話になりました。
あの時も楽しませてもらったし、今回も楽しませてもらったよ。
人を楽しませることが出来る人って、尊敬するな。
ラストウルフ、お疲れ様。
(2173)2005/06/01 21:36:59
異国人 マンジロー
>>2162
ローズきたけど、早速 成田離婚宣言ですよー!
(2174)2005/06/01 21:37:02
酒場の看板娘 ローズマリー
えっと、ハーヴはお疲れさん。
また会えると良いね。
アンタをからかうことで、私も何とか生き長らえたよ(w?)
(2175)2005/06/01 21:37:32
美術商 ヒューバート
>>2171
男から男前と呼ばれ霊能者にはいきなり魂が男と言われるがなw
繊細でか弱いロマンチストの乙女(年齢規制発動!)だな。うむ。
(2176)2005/06/01 21:38:04
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴った。
2005/06/01 21:38:07
異国人 マンジローは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/06/01 21:38:15
酒場の看板娘 ローズマリー
>>2174

・・・いや、まあ、なんだ。
その、ちょっとペースに吃驚しただけだから。
別に、婚約がいや、ってわけじゃないよ(照)
(2177)2005/06/01 21:38:20
見習いメイド ネリー
やばいやばい!
私とかエッタとかソフィーとかヴィンスがもう酸欠だー!
促し残ってる奇特な人はいねーがー
(2178)2005/06/01 21:38:24
異国人 マンジローは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2005/06/01 21:38:25
村長の娘 シャーロット
こんにちは★
成田離婚を応援する会事務局長の
シャーロットです★

今日は都内の廃校寸前だった某学園の匿名風紀委員さんからお便りいただいちゃいました。

なになに・・・
(2179)2005/06/01 21:38:32
異国人 マンジローは、見習いメイド ネリーをハリセンで殴った。
2005/06/01 21:38:34
学生 メイ
・マンジロー
黒いよ、act3w!
って、疑ってごめん。
最後の巻き返しはすごかったね。
あの時吊ってたら、後悔したかも。
墓下で、平謝りだったかな。酷い理由で吊り対象にあげちゃったしね。
お疲れ様でした。
(2180)2005/06/01 21:38:36
異国人 マンジローは、酒場の看板娘 ローズマリーを抱きしめた。
2005/06/01 21:38:41
のんだくれ ケネス
>>2173メイ!ちょーーーっとまった!

ログ読んでないから仕方がねえな。

俺、ソフィーと付き合う事にしたから。マジでマジで。
(2181)2005/06/01 21:38:45
異国人 マンジローは、双子 ウェンディをハリセンで殴った。
2005/06/01 21:38:46
酒場の看板娘 ローズマリー
息切れ者続出してるねw
(2182)2005/06/01 21:38:52
異国人 マンジローは、新米記者 ソフィーをハリセンで殴った。
2005/06/01 21:39:16
異国人 マンジローは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/06/01 21:39:22
異国人 マンジローは、学生 メイをハリセンで殴った。
2005/06/01 21:39:28
異国人 マンジローは、お嬢様 ヘンリエッタをハリセンで殴った。
2005/06/01 21:39:34
酒場の看板娘 ローズマリー
シャロ!!

ちょっと前ログ読んだけど・・・・

あんた・・・サイコーだよ!!黒くて大好きだ(笑)!
(2183)2005/06/01 21:39:40
異国人 マンジローは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/06/01 21:39:43
流れ者 ギルバート
忘れないうちに言っとこう。

本当に楽しい学園でした。
みんな、ありがとうございました。
また別の村で逢えたら、今回みたいに楽しくやりましょう。
心の底から感謝しながら。

ギルバート
(2184)2005/06/01 21:39:46
異国人 マンジローは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2005/06/01 21:39:49
美術商 ヒューバート
普通にケネスには私がオプションで憑いているからソフィー今後ともよろしくw
(2185)2005/06/01 21:39:53
異国人 マンジローは、美術商 ヒューバートをハリセンで殴った。
2005/06/01 21:40:00
異国人 マンジローは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2005/06/01 21:40:05
酒場の看板娘 ローズマリー
>>2179

そんな会つくるなー!w
(2186)2005/06/01 21:40:06
医師 ヴィンセントは、うっかり酸欠。ぱくぱくぱくぱく。愛が…愛が足りない
2005/06/01 21:40:11
異国人 マンジローは、資産家 ジェーンをハリセンで殴った。
2005/06/01 21:40:13
学生 メイ
はふう、やっと終わった。

これで、肩の荷が下りたかな。

みんな、楽しかったよ。
湿地からこっち、いっつも楽しませてもらってばかりだね。
ボクも、みんなに楽しみを提供できたかな?

ボクのおかげで、少しでも楽しいゲームが出来たって言うなら、それだけで、ボクは最高に幸せだよ。

にゃはは〜☆ 照れちゃうね〜〜。
(2187)2005/06/01 21:40:14
異国人 マンジロー
よし。愛のハリセン地獄終わり。

もう思い残すことはないっ!
(2188)2005/06/01 21:40:32
美術商 ヒューバートは、流れ者 ギルバートを牛柄に塗った。鼻輪をつけた。乳もつけてみた。うむ。
2005/06/01 21:40:49
新米記者 ソフィー
>>2185
ええーっ!!ヴィン君所にいくんじゃないの!?笑
(2189)2005/06/01 21:41:41
のんだくれ ケネス
おっと、ヒューに俺は特別に一言残さねえといけねえな。

親友からのメッセージだ。

【今まで黙っていたけど、俺ソフィーのこと好きだったんだ。色々と詮索しないでくれて有難う】

お前の事は、親友として大好きだ。今後ともよろしく頼む。
(2190)2005/06/01 21:41:43
村長の娘 シャーロット
「彼ってば、天井裏で生活している素敵人間なんです。でも正直、私がそんな生活になじめるか不安・・・。一緒にホテルに入ったはいいけど、いきなり彼が通風孔を探し始めたら、私どうすればいいのか・・・「初めてだから優しくしてね」ってハシゴを渡すべき!? 真剣に悩んでます」

まあ、恋する乙女は大変ですねえ。
(2191)2005/06/01 21:41:50
異国人 マンジロー
>>2191
素で笑ったww
(2192)2005/06/01 21:42:31
流れ者 ギルバートは、美術商 ヒューバートをハリセンで殴った。
2005/06/01 21:43:18
美術商 ヒューバート
はいはい。勿論今後とも変わらぬご愛顧をお約束。
私もケネスの周囲には色々と悪戯をした。
色々と詮索しないでくれて有難う。
これからも隙あらばいじる。
隙が無ければ作っていじる。
うむ。
(2193)2005/06/01 21:44:02
見習いメイド ネリー
>>2191
ごめん素で吹いた。
シャーロットGJだよ
面白すぎ
(2194)2005/06/01 21:44:13
のんだくれ ケネス
>>2185憑いてるって…(笑)

>>2187メイ、すげえたのしかったぜ。白かったしな。

俺はこの学園の皆が揃ってこその、楽しい学園だと思っている。
(2195)2005/06/01 21:44:19
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、私も言っとこう。さっきのはあわただし過ぎたからね。

私の学園での思い出・・・・
それは推理など一切立ち入る余地のない、南国色だった・・・
私は何しにこの学園にきたのか?自分って一体何?
自分自身に自問自答し、禅を組むようなのような気持ちで、この何日間か、己を何度も見つめなおしたよ。

そして、わかった。
墓下には、ネタキャラから送られてくるらしいって言う、この世界の真実が(私除く)
墓下に埋没しすぎると、現世に戻ることが出来なくなる自分がいるってことが。
(2196)2005/06/01 21:44:26
美術商 ヒューバート
シャロ、もう次からは最初からネタ人間で生きてくれ・・・w
(2197)2005/06/01 21:44:53
酒場の看板娘 ローズマリー
・・・・

次は墓下に行かないですごした・・・

・・・・むりっぽ
(2198)2005/06/01 21:45:20
流れ者 ギルバート
>>2191
笑った。
素敵すぎだ、そのセンス♪
(2199)2005/06/01 21:45:30
村長の娘 シャーロット
そんな乙女のローズちゃんに、はい、これ!
おすすめ!

バルサン!

ダニやゴキブリも一緒に撃滅できて一石二鳥★ 
てゆーか三鳥?

「火事だーーーーー!」って叫びながら炊くのがコツよ?
(2200)2005/06/01 21:45:33
見習いメイド ネリーは、ラストact!そして残りptも20ぴったりだ!
2005/06/01 21:45:38
酒場の看板娘 ローズマリー
>>2187

メイーー!!
お疲れ様!
楽しみをありがとうね。
(2201)2005/06/01 21:45:44
のんだくれ ケネス
>>2191ごめ、マジでそれ爆笑!

卍、天井裏とかムード無さ杉だからw
(2202)2005/06/01 21:46:04
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary