人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(512)人狼学園村 : エピローグ
のんだくれ ケネス
>>1465もちろん、野生の勘は格闘する上での必須スキルなんでな(笑)

>>1468同じく。それでも喋る懲りない面々(笑)

>>1472卍頑張れ、そこで噛んでる場合じゃないぜ!
>>1486やったな卍!!!

…そして俺の勘はやはり当たったぜ、激しく俺は、昨日のローズのは、当て馬だと感じていた。
…オメデトウ、お二人さん。祝福するぜ!
(1498)2005/06/01 01:03:53
お嬢様 ヘンリエッタ
おめでとう、おめでとうっ!!
ソフィーももう自分の気持ちに気付いてるんでしょう?
(1499)2005/06/01 01:03:55
新米記者 ソフィー
oO(と、とりあえず…。ローズさんが幸せそうだから、よしッッ!何)
(1500)2005/06/01 01:04:00
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1496
卍・・・(冷たい目)
(1501)2005/06/01 01:04:12
異国人 マンジロー
>>1493
あ、あぁ・・・皆が見ていたのだったな。
感極まってつい・・・いや、もうこうなったら誰が見ていても構わない。

愛してるぞ!ローズ!
(1502)2005/06/01 01:04:58
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1492>>1500

何いってるんだい!?ソフィー

私だけこんな・・・次はアンタの番だよ!
(1503)2005/06/01 01:05:13
異国人 マンジロー
>>1495
ありがとう、ネリー。
抜かりないなw
(1504)2005/06/01 01:05:29
見習いメイド ネリー
うわーい!
次はソフィーなんだね!
(1505)2005/06/01 01:05:43
異国人 マンジロー
(ソフィーもケネスも正直になればいいのだ。応援してるぞ!)
(1506)2005/06/01 01:05:58
新米記者 ソフィー
>>1499
だから違うってー!
ああ、もう、なんでこんな事…。

oO(ええ、そうよっ。自覚だけならずーっと前からあったわよっっ
  だからいじめてたんじゃないかー!!何)
(1507)2005/06/01 01:06:08
のんだくれ ケネス
>>1483ヒュー・・・今までレ馬刺しだったのか。乙!

お前の努力は親友の俺が認めているぜ。
(1508)2005/06/01 01:06:12
見習いメイド ネリーは、新米記者 ソフィーの方へ集音マイクを向けた。
2005/06/01 01:06:43
異国人 マンジロー
>>1501
うん。・・・見なかったことにして。(笑顔)
(1509)2005/06/01 01:06:47
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1507

ケネスーー!気付けよーー!!(笑)
(1510)2005/06/01 01:06:49
異国人 マンジローは、ドキドキしながらケネスとソフィーを見た
2005/06/01 01:07:25
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1502
ちょ・・・
私には風紀委員的役割があってね
学園の風紀的にそれはその・・・ごにょごにょ・・・
(1511)2005/06/01 01:07:31
新米記者 ソフィー
>>1503,>>1505,>>1506
しまった、この学園は人の話を聞かないことで有名だ!笑
(ケネス君ヒュー君が良い例!いやでもあの二人は弁解してないからか?)
(1512)2005/06/01 01:08:15
酒場の看板娘 ローズマリーは、異国人 マンジローを一旦引き離して、ソフィーとケネスを見守った
2005/06/01 01:08:19
のんだくれ ケネス
…ソフィー。

すまん。俺が昨日ローズを送らずに、何故親友のヒューと帰ったか…判っているのか?

黙っているつもりだったけど、俺の本命の女はソフィー、君だから。

いや、マジで。

ダメだ!これ以上恥ずか○どいj◆hふぁふぁjhじゅdg
(1513)2005/06/01 01:08:32
見習いメイド ネリー
>>1511
あぁ大丈夫
ローズの風紀の任期は今さっき終わったから☆
(1514)2005/06/01 01:08:55
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1513

キターーーーー!!
(1515)2005/06/01 01:09:07
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1514
お、終わってないの!!
(1516)2005/06/01 01:09:25
新米記者 ソフィーは、酸欠なのにこんなネタ…ッ。振るならもっと早く!笑
2005/06/01 01:09:27
お嬢様 ヘンリエッタ
(よくいった!漢だねケネス!)
(1517)2005/06/01 01:09:36
異国人 マンジロー
>>1511

>>1514だそうだ。うん。誰の目も気にしなくてOKだ!
(1518)2005/06/01 01:09:38
酒場の看板娘 ローズマリーは、新米記者 ソフィーをどきどきしながら見守った
2005/06/01 01:09:51
異国人 マンジローは、酒場の看板娘 ローズマリーを改めてハグ!
2005/06/01 01:09:59
酒場の看板娘 ローズマリーは、新米記者 ソフィーに話の続きを促した。
2005/06/01 01:10:05
見習いメイド ネリーは、新米記者 ソフィーに集音マイクを向けて聞いている
2005/06/01 01:10:14
のんだくれ ケネス
誰かソフィーに促しを(笑)
(1519)2005/06/01 01:10:24
異国人 マンジロー
>>1513 この学園の男は大事な局面で噛む仕様かーーー!w)
(1520)2005/06/01 01:10:27
酒場の看板娘 ローズマリーは、異国人 マンジローちょっと・・・・あのね・・・私は・・・(照)
2005/06/01 01:11:11
新米記者 ソフィー
>>1513
ちょ…っ、け、ケネス君までいきなり何を…!
だって、そんな、えーっと…。

ちょっと待って!!(←見て解るほど赤くなっている)
(1521)2005/06/01 01:11:34
見習いメイド ネリー
>>1516
風紀の任を解くっていう理事長直々の印をもらった紙付き♪
(1522)2005/06/01 01:12:05
見習いメイド ネリーは、新米記者 ソフィーの赤くなった表情をデジカメに収めている。
2005/06/01 01:12:43
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1522
わたしがパパに頼みました(理事長の娘だから)
(1523)2005/06/01 01:13:24
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1518>>1522

ちーがーうー!
ああ、ほらいい雰囲気のソフィーとケネスを見守らなきゃだよ。
(1524)2005/06/01 01:13:26
のんだくれ ケネス
[ケネスはローズのソフィーへの促しに感謝した]

>>1521俺の気持ちは、既にここ>>1391で伝えていたつもりだったんだがな…。
(1525)2005/06/01 01:13:30
新米記者 ソフィー
だって、ケネス君はローズさんが好きだと思ってて…。
私だって、言うつもりなんかなかったのに…。

…私、大事な情報…、全然見えてなかったんだね…。
新聞部、失格かな…。

えーっと、それで…。その。…うん。
さっきから言ってるでしょ!気持ちは…嬉しいって。
(1526)2005/06/01 01:13:41
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1523

エッタまで・・・
この学園の皆が、人の話に耳を傾けないのは今にはじまったことではないけど(w)
(1527)2005/06/01 01:14:13
見習いメイド ネリー
>>1524
大丈夫なんだよ。
しっかり録音してるから☆
(1528)2005/06/01 01:15:03
酒場の看板娘 ローズマリー
.oO(でも、アタシも今、ちょっと幸せかも・・・
後でこっそり甘えてみようかな、卍に・・・)
(1529)2005/06/01 01:15:32
新米記者 ソフィー
>>1525
私だって…その答えに気持ち織り交ぜてたのに…。

あー、もう、お互い鈍すぎ…って事?これ…。
はずかしい…。

(ローズさん、促し本気でありがとう…!)
(1530)2005/06/01 01:15:43
酒場の看板娘 ローズマリーは、新米記者 ソフィー頑張って!応援してるよ!
2005/06/01 01:16:12
異国人 マンジロー
>>1529
.oO(屋根裏部屋は掃除済みだぞ・・・いつでも待っている。)
(1531)2005/06/01 01:16:48
見習いメイド ネリー
.oO(今日は捏造写真に力が入りそうだなぁ〜☆)
(1532)2005/06/01 01:17:09
のんだくれ ケネス
>>1526…いいのかな?俺なんかで。

俺はへたれでチキンな男だぜ?

ただ、これだけは君に誓える。これからは君だけを生涯守り続けるつもりだ。ソフィー。


[ケネスはカッコつけて言っているが実は心臓バクバク]
(1533)2005/06/01 01:17:11
のんだくれ ケネス
>>1531うはっ!素で爆笑!屋根裏部屋かよっ
(1534)2005/06/01 01:17:53
異国人 マンジロー
(あぁ・・・!もっと気の利いた告白の台詞考えておけばよかった・・・!)
(1535)2005/06/01 01:18:00
酒場の看板娘 ローズマリー
.oO(極上生徒会からの情報、あって良かった。
今日はこの2人のエンジェルになろうと思ってきたからね。ふふふ。
ま、アタシにしちゃ野暮な話だけど、こんなのも友達のためにはいいかもね。

ソフィー、今までよりも輝いてるよ、何倍も・・!)
(1536)2005/06/01 01:18:03
のんだくれ ケネス
ローズ、すまねえな。

もしかして、俺達はお互いにお互いを当て馬にしていたのかもしれんな。

…有難う。白い薔薇。
(1537)2005/06/01 01:19:11
お嬢様 ヘンリエッタ
(ケネスとソフィーもおめでとうなの。幸せにね。わたしこの瞬間に立ち会えてよかったよ。)
(1538)2005/06/01 01:19:12
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1535
学園でのことといい、今回といい・・・
全く・・・アンタって奴は、気が利かないねぇ。

・・・でも、ま、そんなところも可愛くていいんだけどさ・・・(小声)
(1539)2005/06/01 01:19:32
異国人 マンジローは、新米記者 ソフィーとケネスを祝福した。
2005/06/01 01:20:01
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1537
ふふ・・・よしとくれ。
アンタのためじゃない。
親友の、ソフィーのためさ。
(1540)2005/06/01 01:20:18
のんだくれ ケネス
皆も有難う。

…ナイスカッポー賞より、俺(へたれ)とソフィー(天然)にはバカップル賞の方がお似合いだと言っておくぜ。
(1541)2005/06/01 01:20:31
異国人 マンジロー
>>1539
すまんな・・・不器用なもので・・・
ただ、これからはローズのために努力するよ。
二人で頑張っていこうな!
(1542)2005/06/01 01:20:53
見習いメイド ネリーは、のんだくれ ケネスにさっきの告白のシーンのテープを手渡した。
2005/06/01 01:21:03
書生 ハーヴェイ
戻ってきたw

なんかすごい展開になってるねw

ケネスとソフィー、そして卍とローズおめでとうw
(1543)2005/06/01 01:21:30
新米記者 ソフィー
>>1533
良いのかも何も…。結構前から、私って一筋なんだけど?
そういうへたれな所も好きだし…って、ああ、うん。うん。

…ありがとう。うん、私、凄く嬉しい。
(1544)2005/06/01 01:21:35
お嬢様 ヘンリエッタ
もう〜ナイスカップル賞どうしたらいいのかしらっ!
(わたしとギルもがんばらないと賞を掻っ攫われちゃうかも・・・)
(1545)2005/06/01 01:21:59
酒場の看板娘 ローズマリー
深夜の激白!!
お嬢・ネリーは見た!

って感じの展開さねw
(1546)2005/06/01 01:22:10
異国人 マンジロー
>>1543
絶妙なタイミングだなw
ありがとう、ハーヴェイ先生w
(1547)2005/06/01 01:22:19
新米記者 ソフィー
>>1450
ローズさーん!!(思わず抱きつき)
ごめんねー、ありがとうー!!
(1548)2005/06/01 01:22:54
お嬢様 ヘンリエッタ
ハーヴェイ先生おかえりー
ぜひぜひこの二組を祝福してあげてね〜
(1549)2005/06/01 01:23:01
見習いメイド ネリー
やぁハーヴ君
君もヴィンスとベストカップル賞狙ったらー?
(1550)2005/06/01 01:23:06
酒場の看板娘 ローズマリー
.oO(でも・・・どうしよう・・・
今更いえない・・・
手をつないで公園を散歩するところから始めましょう、なんて・・・
言えない・・・柄じゃない、けど・・けど・・・)
(1551)2005/06/01 01:23:38
新米記者 ソフィー
ハーヴ先生ッ!!
また絶妙なタイミングで…。

はずかしいけど、皆…、ありがとう。笑
(1552)2005/06/01 01:23:44
書生 ハーヴェイ
>>1547

まんじぃ〜、学校ではあまり絡んでないね〜w

今度、居合い切りおせ〜てw
(1553)2005/06/01 01:23:45
異国人 マンジロー
>>1550
それだ!
男同士、生徒と教師の恋ってのもいいもんだな。

禁断すぎる!
(1554)2005/06/01 01:24:06
酒場の看板娘 ローズマリー
あ・・・
皆、ありがとう・・・
(1555)2005/06/01 01:24:12
のんだくれ ケネス
>>1536そうか…有難うな。ローズ、女の友情ってのもいいもんだな。卍に幸せにしてもらえよ。

>ネリー ええぃ、そんなこっぱずかしいもん録音してるんじゃねえって!

…てえか、俺の変な噂って本気で何?ソフィー…。
(1556)2005/06/01 01:24:48
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1556

変な噂はアタシも聞いた。
というか、学園中の噂だよ、既に。
(1557)2005/06/01 01:25:31
見習いメイド ネリー
>>1546
大丈夫。常に何処でも私の忠実なるカメラ班が皆を追い続けてくれるから☆
(1558)2005/06/01 01:25:31
書生 ハーヴェイ
>>1550

何を言ってるのさw

メガネはヒューとラヴ×2じゃないかw
(1559)2005/06/01 01:25:48
新米記者 ソフィー
>>1556
あー。ソレね。その噂はもう消えるから安心して。笑
ていうか、消して見せるッ。悔しいから!
(←あおった本人)
(1560)2005/06/01 01:26:00
のんだくれ ケネス
まあ、ネリーからの祝いの品だと思って、有り難く受け取っておこう。サンキュ、ネリー。

そして、エッタもハーヴェイも有難う。
エッタはギルと仲良く、ハーヴェイはワカメと仲良くな(笑)
(1561)2005/06/01 01:26:20
酒場の看板娘 ローズマリーは、異国人 マンジローの、服の端っこを掴んでみた。 ・・・・・
2005/06/01 01:26:31
異国人 マンジロー
>>1553
ホントだなw

居合い切りでも何でも教えて差し上げますよ!
(1562)2005/06/01 01:27:16
異国人 マンジロー
>>1551
(大丈夫、ゆっくり歩んでいこうな?)
(1563)2005/06/01 01:27:59
酒場の看板娘 ローズマリー
.oO(後は誰をくっつけようかな〜)
(1564)2005/06/01 01:28:40
異国人 マンジローは、酒場の看板娘 ローズマリーに激しく萌えた!服の端っこ・・・(*´д`)
2005/06/01 01:28:42
書生 ハーヴェイ
(,,゚∀゚)

あのさぁ みんなに一つ聞いてもいいかなぁ?
(1565)2005/06/01 01:28:56
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習いメイド ネリーをじっと見つめた。
2005/06/01 01:29:11
新米記者 ソフィー
>ネリーちゃん
録音撮影したものは、あとで原本も没収って事で。笑
(1566)2005/06/01 01:29:17
異国人 マンジロー
>>1565
どーぞ!
(1567)2005/06/01 01:29:20
のんだくれ ケネス
>>1544ああ…そうか。俺はこの通り、硬派で鈍い所がある。

そんな俺をちゃんと気付かせてくれて、有難うな。
日誌の独り言を読んで、参ったぜ。

…判ってやれなくてすまない。俺は思いっきりソフィーの手の平の上で踊っていたようだな(笑)


メタ発言失礼
[誰か、まだ使っていない方、ソフィーに促しお願いします]
(1568)2005/06/01 01:29:36
異国人 マンジローは、酒場の看板娘 ローズマリーの髪を撫でながら話を聞いている。
2005/06/01 01:29:42
見習いメイド ネリーは、酒場の看板娘 ローズマリーに見つめられて赤くなった。
2005/06/01 01:30:30
書生 ハーヴェイ
【俺のこと変態だと思ってる人はCOして欲しいのさ】
(1569)2005/06/01 01:30:35
酒場の看板娘 ローズマリーは、異国人 マンジローに、ちょっとだけもたれかかってみた。。。
2005/06/01 01:30:43
見習いメイド ネリー
>>1569
はーい
(1570)2005/06/01 01:31:13
異国人 マンジロー
>>1569
対抗がたくさん出そうだが・・・

【ハーヴェイ先生を変態だと思っているCOします。】
(1571)2005/06/01 01:31:37
のんだくれ ケネス
>>1569 【当然ハーヴェイ変態】
(1572)2005/06/01 01:31:49
酒場の看板娘 ローズマリー
ネリー、その反応は違うよ〜w

さあ・・・アンタの好みのタイプを言ってごらん?
ワカメ?ワケメ?ワケワカメ?
後は先生とかヒュバとか・・・
(1573)2005/06/01 01:31:50
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1569
ハーヴェイ先生は普通そうに見せかけた変態だと思いますわ。
(1574)2005/06/01 01:32:04
酒場の看板娘 ローズマリー
【変態だと思うよ(え】
自覚あり?
それとも、ブラフかい??
(1575)2005/06/01 01:33:28
見習いメイド ネリー
>>1573
だ、だめよっローズ!
君にはマンジっていうちゃんとした彼氏がいるじゃない!
私は貴女の想いには答えることが出来ないわっ!

じゃあこれでいい?
(1576)2005/06/01 01:33:29
酒場の看板娘 ローズマリー
でもさ。
私は、ハーヴのことLIKEだから、ハーヴのLOVEは応援するよ。
お前は、いい奴だ。
正直、墓下でちょっと心惹かれたしねw
(1577)2005/06/01 01:33:45
新米記者 ソフィー
>>1568
ううん、こっちも勝手に勘違いしてたし。
でも結果的には凄く助かった…。あの時も、ありがとう。笑

>>1569
はーい。
(1578)2005/06/01 01:33:47
のんだくれ ケネス
>>1551くっ、ローズ可愛すぎる!意外だったが卍と似合い過ぎる!!

>>1554究極の学園禁断恋愛だと俺も同意する!

>>1557>>1560…ん〜なんか不穏な噂って予感がひしぎしと…

>>1564ローズ…ここにきて発言が黒過ぎる(笑)
(1579)2005/06/01 01:34:30
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1576

残念。
ハーヴとかみてるのに・・・・
(ローズマリーの補完計画は進行中w)
(1580)2005/06/01 01:34:35
異国人 マンジロー
>>1576
強力なライバル出現!
(1581)2005/06/01 01:34:40
見習いメイド ネリー
この場にいる人全員の賛同を得た訳だけどハーヴ君一言
(1582)2005/06/01 01:34:43
異国人 マンジローは、書生 ハーヴェイをじっと見つめた。
2005/06/01 01:35:41
書生 ハーヴェイ
・゚・つд`)  ダヨネ・・・>ALL


特にエッタのはグサッと来た・・
(1583)2005/06/01 01:36:02
見習いメイド ネリーは、書生 ハーヴェイを慰めた。
2005/06/01 01:36:45
お嬢様 ヘンリエッタ
はう、言い過ぎましたか。ハーヴ先生ごめんなさい〜
(1584)2005/06/01 01:37:26
のんだくれ ケネス
>>1578ソフィー…可愛すぎる。

生徒会同士、ウェンディとラブラブなのかと思いきや…

俺達似たもの同士なのかもな(笑)
(1585)2005/06/01 01:37:29
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイを慰めた。
2005/06/01 01:38:03
酒場の看板娘 ローズマリー
つーか、ハーヴ可愛すぎ。
いつまでもワカメとヒュバのオモチャになってないで、誰かのハートをゲットだ!!

んー、アタシも考えとくよ(何を?)
(1586)2005/06/01 01:38:44
のんだくれ ケネス
>>1583いや、ハーヴェイは、絨毯の上でワカメと怪しいママゴトをしている時点で充分ヘンタヒだと思うぞ。

ワカメが究極にラヴなのって、結局ハーヴだったもんな。
(1587)2005/06/01 01:39:01
異国人 マンジロー
>>1579
ふふ・・・ケネスとソフィーもお似合いカッポーだ!

>>1583
あああ!否定すべきだったのか!!
(1588)2005/06/01 01:39:26
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1586
そうか、人の幸せはそれぞれ・・・・
ハーヴには、ワカメがいて、それで満足なんだね。。。

ごめん。
アタシの勘違い、もとい、自己満足だったよ。
(1589)2005/06/01 01:40:11
酒場の看板娘 ローズマリー
ネリー・・・・
しょうがない。
告白しよう。

・・・それは、私がこの学園に始めて足を踏み入れた日だった。
突然、門の側にいた変な・・・じゃない、個性的な感じのめがね男が、叫んだのさ。
「メイド姿の子がいる〜〜〜萌え〜〜〜むしろワカメ〜〜」
ってね。

そう、言うまでもない!それはあの、ヴィンセント・エローミィカだったのさ!
(1590)2005/06/01 01:40:48
異国人 マンジロー
>>1590
な、なんだってーーーー!
明日はまた新たな局面を迎えそうだな・・・
(1591)2005/06/01 01:41:58
酒場の看板娘 ローズマリー
ひょっとしてアイツ、学園に来た時から、そんな風にネリーのことを見つめてたんじゃないかい?
耐えがたきを耐え、しのびがたきをしのぶ・・・

どうだい?
ちょっとはメガネに心惹かれたかい?
(1592)2005/06/01 01:42:13
新米記者 ソフィー
(こういう認識をされてる時点で、すでにハーヴ先生手遅れ…?笑)
(1593)2005/06/01 01:42:54
酒場の看板娘 ローズマリー
って、あれ、おかしいなあ。
PTが1500をきってるよ・・・
(1594)2005/06/01 01:43:04
書生 ハーヴェイ
いいぞーローズ♪
(1595)2005/06/01 01:43:06
酒場の看板娘 ローズマリーは、異国人 マンジローを、潤んだ瞳で見つめた。
2005/06/01 01:43:35
見習いメイド ネリー
>>1590
実はその話には続きがあってね・・・
女の子一人一人の容姿を見ては叫んで更に男の子の体を嘗め回すように見てハァハァしてたんだよ
(1596)2005/06/01 01:43:43
お嬢様 ヘンリエッタ
さてさて。わたしはもうptもなくなってきましたので失礼させていただきますわ。あしたまず間違いなく300発言いけそうですね。
じゃ、今日もギルの部屋にいこっかな〜
(1597)2005/06/01 01:43:43
異国人 マンジロー
>>1592
(ってことは、今までのワカメ君のエロ発言は全てブラフだったのか・・・技能賞だな・・・)
(1598)2005/06/01 01:43:59
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1597
あ、お疲れ様〜
お嬢ー
(1599)2005/06/01 01:44:23
異国人 マンジロー
ああっ!ローズ可愛い!
(1600)2005/06/01 01:44:27
異国人 マンジローは、酒場の看板娘 ローズマリーを抱きしめた。
2005/06/01 01:44:46
見習いメイド ネリー
エッタおやすみぃ〜
(1601)2005/06/01 01:44:49
書生 ハーヴェイ
お休み〜エッタ
(1602)2005/06/01 01:44:50
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary