人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(512)人狼学園村 : エピローグ
新米記者 ソフィー
>>1292
ギル君が来たらかなり近づきそうだけどね。笑
(1298)2005/05/31 23:14:42
見習いメイド ネリー
ん?私の?別にいいけど
私は上から78の60の76なのさ!
さーこれからソフィーとローズを予想してみようね♪

良いこのみんなは真似しちゃダメだぞっ☆
(1299)2005/05/31 23:15:07
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1297
はわあ・・・(ちょっと照れ)
牛っ娘かあ・・そうかも〜
(1300)2005/05/31 23:15:16
新米記者 ソフィー
>>1297
oO(がーん。さ、さすがローズさんだわ…。)
(1301)2005/05/31 23:15:46
新米記者 ソフィーは、見習いメイド ネリーをハリセンで叩いた。 やばい。act@7
2005/05/31 23:16:47
見習いメイド ネリーは、新米記者 ソフィーをハリセンで殴った。
2005/05/31 23:17:06
見習いメイド ネリーは、新米記者 ソフィーをハリセンで殴った。
2005/05/31 23:17:17
見習いメイド ネリーは、新米記者 ソフィーをハリセンで殴った。
2005/05/31 23:17:26
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1299
まさかホントに言うとは思わなかった。
大・胆☆
(1302)2005/05/31 23:17:33
見習いメイド ネリー
し返しだっ♪
(1303)2005/05/31 23:17:45
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1298
じつはギルとはぜんぜん話せてない気がするの。
ちょっとさみしいの。
(1304)2005/05/31 23:18:50
見習いメイド ネリー
>>1304
明日はきっと喋れるよ
(1305)2005/05/31 23:20:21
新米記者 ソフィー
さ、三倍返しされた…!!!!

私だって、私だってもっとactがあったら…!!
100倍返しにするのに。嘘だけど。
(1306)2005/05/31 23:22:52
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1305
うん、ありがとうなの。
きっと喋れるよね。楽しみにしとこーっと。
(1307)2005/05/31 23:23:02
見習いメイド ネリー
>>1306
ふふんっ・・・
(1308)2005/05/31 23:24:01
新米記者 ソフィー
>>1304
うんうん、すれ違いがあった後に会えると、嬉しさもひとしお♪
明日の喜びのためだと思えば、ね?笑
(1309)2005/05/31 23:24:09
新米記者 ソフィー
>>1308
なんだか私ってネリーちゃんにはしてやられっぱなしな気がする…。

何かで勝ちたいっっ!!何かで勝負よ!!
oO(何で勝負しても100%負けそうな気がするけど!!)
(1310)2005/05/31 23:26:02
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1309
うん、今から逢うのが楽しみなの。
逢ったら何はなそっかな〜
とりあえずこのビデオと写真をわたすべきなのかな?
(1311)2005/05/31 23:26:16
新米記者 ソフィー
>>1311
渡すべきね。(思わず即答
(1312)2005/05/31 23:28:23
お嬢様 ヘンリエッタ
このビデオ、なにが記録されてるんだろう。
でもここはデッキないからな〜
ギルの部屋ならあるかな?
(1313)2005/05/31 23:29:14
新米記者 ソフィー
oO(一緒に見るのは…良いんだろうか。拙いんだろうか…)
(1314)2005/05/31 23:31:07
新米記者 ソフィーは、見習いメイド ネリーの方をちらりとみて、意見を求めている。何
2005/05/31 23:31:28
見習いメイド ネリー
>>1313
ギルの部屋にはあったと思うよ〜
この前ケネスが遊びに来てたときにアヤシイビデオ見てたし
ギルにベッドの下のビデオテープ何か聞いてみたら面白いと思うよ、うん。
(1315)2005/05/31 23:32:17
学生 メイ
にゃはは〜☆
今日もログ読破無理だった orz

アンケートかけないよ〜。

ちなみに最初のクインジーはボクだよ。
典型的な不良をしようと思ったけど、怪しい人が多かったから、学生の方が楽しそうだと思って入りなおしたんだ。

勉強好きな、変な不良をする予定だったんだけどなぁ。

それじゃあ、グッナイ、チャオ〜☆
(1316)2005/05/31 23:32:54
学生 メイは、眠い目をこすりながら、寮に戻っていった。
2005/05/31 23:33:29
異国人 マンジロー
>>1297
な、なんだってーーーーーー!!

真偽を確かめるのには今から入浴中のローズの元に行くべきですかーーーー!

女子更衣室はどこだったかな。
(1317)2005/05/31 23:33:33
見習いメイド ネリー
>>1314
oO(一緒に見せて弁明させるに決まってるでしょ・・・
エッタの人形相手にあんなことやってたんだから・・・)
(1318)2005/05/31 23:33:48
異国人 マンジローは、学生 メイこんばんは。そしてお疲れ様(笑)
2005/05/31 23:33:56
異国人 マンジロー
>>1316
何を隠そう、最初のベンジャミンは私だ。
(1319)2005/05/31 23:34:24
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1315
ベッドの下にビデオテープがあるんだ。そういえば雑誌みたいなのもあった気がするけどよく見えなかったな。どんなのだろうね。聞いてみよーっと。
(1320)2005/05/31 23:34:34
異国人 マンジローは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/05/31 23:34:41
見習いメイド ネリー
メイおつかれー
そしてマンジやっほ〜
(1321)2005/05/31 23:35:33
新米記者 ソフィーは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2005/05/31 23:36:09
美術商 ヒューバート
何を隠そう最初のカミーラは・・・隠してないってか・・・?w
(だって100%ばれそうだったんだもん、うっうっ)

うむ、ただいまだよ。
(1322)2005/05/31 23:36:24
お嬢様 ヘンリエッタは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2005/05/31 23:36:29
異国人 マンジロー
やっほ〜(やまびこ)

つか、まだ読むのに追いつけてないっっ!
(1323)2005/05/31 23:36:49
美術商 ヒューバートは、異国人 マンジローを牛で殴った。
2005/05/31 23:36:59
新米記者 ソフィー
メイちゃんおやすみなさーい。
帰り道には気をつけてねー。

そしてマンジロー君、こんばんは〜
だけどもいきなりそんな発言をしない。笑
(1324)2005/05/31 23:37:02
お嬢様 ヘンリエッタ
促しありがとうだけど、覗きって!!
だめだよ〜もっと信用落しちゃうよー?
(1325)2005/05/31 23:37:11
異国人 マンジローは、ハリセンだけではなく牛・・・・!
2005/05/31 23:37:41
異国人 マンジロー
>>1322
おかえりー!

>>1324
反応せずにはいられなかった!!!

>>1325
覗きスポットを教えてくれたのはギル君なんだが・・・(はっ!これは極秘だった!)
(1326)2005/05/31 23:39:18
新米記者 ソフィー
牛…。


っていうか、どこから持ってきたの、その牛。笑
(1327)2005/05/31 23:39:36
見習いメイド ネリー
・・・なんなら女子更衣室の鍵いる?
スペアでいいのならあげるけど?
(1328)2005/05/31 23:39:40
異国人 マンジロー
ネリー・・・恩に着るぞ・・!

[マンジローは女子更衣室のキーを手に入れた!]
(1329)2005/05/31 23:40:55
お嬢様 ヘンリエッタ
マンジロー、行っちゃうの?え〜
ていうかネリーそんなものまで・・・・
(1330)2005/05/31 23:42:12
新米記者 ソフィー
>>1328
マンジロー君にそんなもの渡したら大変なことになると思うんだけど?

せっかくチーム人狼を撃退できたのに、また問題児が…!
oO(すでに手遅れな気もしないでもないけども)
(1331)2005/05/31 23:42:18
見習いメイド ネリー
(ま、あそこ使ってるのジェーンとヴィンスだけだしみんなは完全防備の別室使ってるから問題ないでしょ・・・)
(1332)2005/05/31 23:42:58
新米記者 ソフィー
>>1332
(ネリーちゃんナイス。笑)
(1333)2005/05/31 23:44:24
異国人 マンジロー
>>1330
行かない。行かない。
もらっておくだけ。もらっておくだけ。(さわやかな笑顔)
(1334)2005/05/31 23:44:45
異国人 マンジローは、>>1332は見なかったことにした。
2005/05/31 23:46:08
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1332 >>1334
(行かなくて正解だね。もしウソついて行ったら・・・)
(1335)2005/05/31 23:47:02
新米記者 ソフィー
>>1335
(むしろ行って欲しいなあ。笑)
(1336)2005/05/31 23:47:59
美術商 ヒューバート
(行かねばこの学園の生徒ではあるまい)
(1337)2005/05/31 23:48:44
異国人 マンジロー
(ヴィンスとジェーンの生着替え・・・ある意味貴重だ!行っておくべきか・・・!)
(1338)2005/05/31 23:49:01
見習いメイド ネリー
(みんな煽るなぁ・・・w)
(1339)2005/05/31 23:49:08
異国人 マンジロー
 はなす
 しらべる
>どうぐ
  
>女子更衣室のかぎ 
 ひみつの本
 ローズの生写真

 つかう
>わたす
 すてる

>ひゅーばーと
 ねりー
 そふぃー
 へんりえった
(1340)2005/05/31 23:52:04
異国人 マンジローは、美術商 ヒューバート謹んでお受け取りください。
2005/05/31 23:52:47
新米記者 ソフィー
>>1339
(この学園の生徒の性かしら…)
(1341)2005/05/31 23:53:14
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1340
来た来たきったああ!!
さあどうするヒューバート!!(超期待)
(1342)2005/05/31 23:53:23
美術商 ヒューバート
しかしヒューバートは荷物がいっぱいで渡せなかった。
(1343)2005/05/31 23:53:43
新米記者 ソフィー
oO(というか、マンジロー君の持ち物が地味に気になる。笑)
(1344)2005/05/31 23:54:26
異国人 マンジロー
>>1343
なにー!?w
(1345)2005/05/31 23:54:35
新米記者 ソフィー
せっかくのヘンリちゃんの期待がー!!!

(←でも爆笑。何)
(1346)2005/05/31 23:55:24
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1344
そういえばそうだよー秘密の本って何ー!?
(1347)2005/05/31 23:56:35
見習いメイド ネリー
あっはっは
マンジもヒューも楽しいなぁ・・・
(1348)2005/05/31 23:57:59
異国人 マンジロー
>>1347
そこらへんはギル君に聞くといいよ!
ギル君から貰ったものだからね(さわやかな笑顔)
(1349)2005/05/31 23:58:12
新米記者 ソフィー
(今更どうでも良い話。

 ネリーちゃんが【ジンロー】って言うたびに【マンジロー】と
 見間違えてた自分が居ました。

 そして【ジロー君】って呼びたかったなあとか思ってました。)
(1350)2005/05/31 23:58:35
異国人 マンジローは、見習いメイド ネリーの乾いた笑いが気になった!
2005/05/31 23:58:36
のんだくれ ケネス
よお、こんばんは。

みんな集まっているな(笑)
(1351)2005/05/31 23:59:07
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1349
うん。わかったー。
ギルに聞くこといっぱいだな〜逢うの楽しみvv
(1352)2005/05/31 23:59:13
新米記者 ソフィー
ギル君って色んな人に色んなものを…。笑
(1353)2005/05/31 23:59:26
のんだくれ ケネスは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/05/31 23:59:27
異国人 マンジロー
>>1350
(それ、実は私も!!【ジンロー】っての見るたびに反応してたw)
(1354)2005/05/31 23:59:28
異国人 マンジローは、のんだくれ ケネスこんばんはー!
2005/05/31 23:59:49
新米記者 ソフィー
おっ。ケネス君やっほー。
昨日はお楽し(略
(1355)2005/06/01 00:00:03
お嬢様 ヘンリエッタ
ケネスこんばんわー
促しありがとーなのー
(1356)2005/06/01 00:00:44
美術商 ヒューバート
ぐはっ。ケネスを見ると胸が痛い色んな意味で(汗
(1357)2005/06/01 00:00:56
のんだくれ ケネス
…今夜は、朝連でまた脱臼したお陰で、整体とサウナに行ってから来たから出遅れ気味だな。なんだこの、30ページ超えそうな勢いのログ。
(1358)2005/06/01 00:01:12
異国人 マンジロー
>>1352
うんうん。エッタとギルの次の会話を、おじさん天井裏からニヤニヤしながら見守ってるね!
(1359)2005/06/01 00:01:19
新米記者 ソフィー
>>1354
本人もかー!!!笑
これでマンジロー君狼だったら更に爆笑だったんだけどなあ。笑
(1360)2005/06/01 00:01:26
異国人 マンジロー
>>1358
朝練で脱臼!!?
のんだくれなのにスポーツマンなんだな・・・
大丈夫か!
(1361)2005/06/01 00:02:20
見習いメイド ネリー
ジンロのことかな?
正直お酒思い浮かべながら書いてた
最近飲んでないなぁとか思いながら毎回書いてたなぁ・・・
(1362)2005/06/01 00:02:30
新米記者 ソフィー
>>1359
oO(はっ、そういえば天井裏の住人だった…!!でも寮のまで!?)
(1363)2005/06/01 00:02:34
のんだくれ ケネス
おい、ヒュー…今朝は俺の朝食持って来てくれてサンキュウな。

でも、今日クラスに居る美術部の女子に

「ヒューバート君が課題でたまに描いてくる裸体って…ぷぷ」

って俺の顔見て笑ってったんだが、ありゃなんだ?
(1364)2005/06/01 00:02:44
異国人 マンジロー
>>1360
たしかに(笑)
私が人狼だったらビクついてただろうなぁ(笑)
(1365)2005/06/01 00:02:48
のんだくれ ケネスは、お嬢様 ヘンリエッタ発言伸ばし頑張れよ!
2005/06/01 00:03:15
見習いメイド ネリー
やぁケネス〜
とりあえずこの捏造ビデオあげる
(1366)2005/06/01 00:03:16
見習いメイド ネリーは、のんだくれ ケネスに昨日の夜の痴態というラベルのビデオを手渡した。
2005/06/01 00:03:58
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1362
うん、わたしもお酒思い浮かべてたよ。あのボトルを吊ろうと何度おもったか。
(1367)2005/06/01 00:04:11
新米記者 ソフィー
お酒か〜。
私は飲めない人だからなあ。
チューハイ3杯が限界です。
(1368)2005/06/01 00:04:23
異国人 マンジロー
(ネリー恐るべし!この学園は隠しカメラでいっぱいなのか!?)
(1369)2005/06/01 00:04:47
お嬢様 ヘンリエッタは、のんだくれ ケネス、応援ありがとう、エッタがんばる。
2005/06/01 00:05:07
のんだくれ ケネス
>卍
俺、空手部所属なんだぜ?しらんかったか?

>ネリー

…捏造ビデオってなんだ。修正ありってこと?(何
まあ、くれるもんは貰っておくが…なんだろうなぁ
(1370)2005/06/01 00:05:28
新米記者 ソフィー
>>1364
(……可哀想に。笑)

>>1366
はじめっから捏造前提なのね…。笑
(1371)2005/06/01 00:06:01
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1368
わたしお酒だいすきーでも体調悪いときはのんじゃダメって最近気付いた。
(1372)2005/06/01 00:06:20
美術商 ヒューバート
ジンローでマンジローがジンロ飲んでジンロー狩り。
放送部のアナウンサー試験かなんかか?
(1373)2005/06/01 00:06:37
異国人 マンジロー
>>1364
あぁ・・・あの裸婦、もとい裸夫像か・・・
妙にリアルなんだよなぁ、あれ。
(1374)2005/06/01 00:07:02
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1370
(あれってきのうのヒューとのやつじゃないの?見たらケネスびっくりするかも〜)
(1375)2005/06/01 00:07:31
見習いメイド ネリー
>>1368
私は自分で弱いと思ったことはないなぁ・・・

>>1371
実際の映像は衝撃が激しすぎてやばかったのよ!w
(1376)2005/06/01 00:07:39
のんだくれ ケネス
ん?酒の話題とくりゃ俺の出番か。今日も一杯サウナ上がりのビールを引っ掛けてきたぜ。

これからビアガーデンが恋しい季節になるな。
まあ、俺はビールよりJINRO派(何)だが。
(1377)2005/06/01 00:07:58
異国人 マンジロー
>>1370
空手部!じゃあ最終日は回し蹴りでジェーンからエッタを守ったのだな!改めてGJだ!
(1378)2005/06/01 00:08:11
異国人 マンジロー
>>1368
あー。私も全然飲めない。
ビール一杯で二日酔いレベルorz
(1379)2005/06/01 00:08:52
見習いメイド ネリー
ちなみに私はチューハイもいけるけど基本はカクテル派☆
特に甘いお酒大好き。
ストロベリーラテとか甘くて素敵
(1380)2005/06/01 00:09:29
異国人 マンジロー
>>1373
思わず早口言葉挑戦してしまったぞw
(1381)2005/06/01 00:10:21
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1380
わたしもカクテルだいすきー
甘くて美味しいよねっ☆
(1382)2005/06/01 00:10:55
新米記者 ソフィー
>>1371
下方修正なの!?笑

>>1377
oO(遠まわしなジェーンさんへの告白かしら…!?それともギル君かナっ君…?)
(1383)2005/06/01 00:10:58
見習いメイド ネリー
>>1373
面白い
それでこそヒューだw
(1384)2005/06/01 00:11:07
のんだくれ ケネス
>>1374ん?卍なにか知っているのか?
俺は美術にゃ興味がねえから、ヒューの絵なんか見たことねえんだが…?

>>1371>>1375>>1376
…って、なんの映像なんだよ。エッタとギルのだったら興味ありありだぜ?アンニャロ、不良のくせに妙に女にもてやがるから、たまにむかつくんだよな(笑)
女誑しに泣かされるんじゃねえぞ、エッタ。
(1385)2005/06/01 00:11:10
美術商 ヒューバート
>>1364
さぁなんだろうなぁ?
私は今日は美術商へ行っていたからワカラン。
出先で空手部の連中に会ったから、ケネスは寝不足だしまだ身体も痛いだろうから、今日はあまり厳しくしないでやってくれと言っておいたんだがなあ。
(1386)2005/06/01 00:12:06
新米記者 ソフィー
>>1380
あ、私もカクテルは好きーv
ただ味に騙されると後々スゴイ事に…。
(1387)2005/06/01 00:12:23
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1385
心配しないで。大丈夫だよ。ギルは私のこと裏切らないって信じてるから。
(1388)2005/06/01 00:13:25
新米記者 ソフィー
>>1386
oO(うわー、誤解招いてるー!!!!!!爆笑
  さすがヒュー君だわ…!!!)
(1389)2005/06/01 00:13:42
見習いメイド ネリー
ちなみにカクテルはアルコール度数高い部類に入るから回るのは早いと思うよ。
いえることは
【甘いお酒には騙されるな】
ってことだね☆
(1390)2005/06/01 00:14:40
のんだくれ ケネス
>>1378ん?まあな。一応闇討ち対抗策として護身術の方を使ったから、回し蹴りなんて派手な動きはしてねえよ。
独り言で空手部ロールも回しておいた(笑)

>>1383いやいやいや。俺焼酎派。間違ってもギルラブとか無いから。ギルラブなんて有り得ねえから俺。
エッタの恋路の邪魔をする趣味もねえから。

ソフィーは、酒弱いってんなら飲み会の時はついて行ってやるよ。酔ったらちゃんと部屋まで送り届けてやるぜ。
(1391)2005/06/01 00:14:54
美術商 ヒューバート
>>1385
ん?私の作品見た事が無いのか?
絵画とか彫刻、陶芸、ガラス細工など美術館とかに結構並んでいるぞ。
今日はなぜか白百合女子寮に裸夫デッサン画が売れたな。
(1392)2005/06/01 00:15:12
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1386
わざととしか思えないッ・・・!!
(1393)2005/06/01 00:15:34
異国人 マンジロー
>>1385
いや、なに。ヒューのデッサンをちょっと見かけただけだ。
・・・まぁ・・・ヌードモデルのお尻のホクロまで詳細に描かれていたよ・・・うん。
(1394)2005/06/01 00:15:47
新米記者 ソフィー
>>1390
うんうん。付け加えるなら【甘い言葉と甘いお酒には】って感じかな。何

>>1391
気持ちは嬉しいけど、この学園に送り狼が増えそうだから遠慮しておくわ。笑
…ローズさんとかに、悪いしね?
(1395)2005/06/01 00:17:39
異国人 マンジロー
>>1390
だねぇ。甘さに誤魔化されてグイグイいっちゃうからなぁ。

カクテルってたまにトイレの芳香剤みたいな味のがあるから要注意だな。
(1396)2005/06/01 00:17:41
資産家 ジェーン
せっくすおんざびーち!

あれ、16度あるんだよね…(・c_・`)
(1397)2005/06/01 00:17:49
資産家 ジェーンは、店によって違うけど
2005/06/01 00:18:38
異国人 マンジローは、資産家 ジェーンすごい登場だなw
2005/06/01 00:18:49
新米記者 ソフィー
>>1391
(そしてジェーンさんとナっ君については否定しないのね…。笑)
(1398)2005/06/01 00:18:53
のんだくれ ケネス
>>1386…ん?確かに昨日はヒューバートと、プロレス技の掛け合いしてから(というか一方的にかけられてから)寝たから微妙に関節が痛いんだが…脱臼もしたし。

しかし、今日は途中から放課後の練習に来た空手部の奴らの様子も変だったな…

「ケネス…お前【自主規制】ってどう思ってる?」

とか、有り得ないこととか聞かれたんだが…

>>1389そこ、変な記事捏造しないように。
てか、ソフィーなんか知ってるんだろ?俺だけにそっと教えて?
なんか、みんなの視線が変なんだよ今朝からorz
(1399)2005/06/01 00:19:19
新米記者 ソフィー
16度…っっ。

考えただけで…。笑
(1400)2005/06/01 00:19:42
見習いメイド ネリー
ヒューとは今度個人的に取引したいなぁ・・・

今度写真渡すから油絵にして学校に残してもらっていいかな?
(1401)2005/06/01 00:19:49
異国人 マンジロー
>>1399
(うわ・・・ヒュー君は脱臼するほど凄いのか・・・!)
(1402)2005/06/01 00:20:03
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary