人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(512)人狼学園村 : エピローグ
異国人 マンジロー
>>1592
(ってことは、今までのワカメ君のエロ発言は全てブラフだったのか・・・技能賞だな・・・)
(1598)2005/06/01 01:43:59
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1597
あ、お疲れ様〜
お嬢ー
(1599)2005/06/01 01:44:23
異国人 マンジロー
ああっ!ローズ可愛い!
(1600)2005/06/01 01:44:27
異国人 マンジローは、酒場の看板娘 ローズマリーを抱きしめた。
2005/06/01 01:44:46
見習いメイド ネリー
エッタおやすみぃ〜
(1601)2005/06/01 01:44:49
書生 ハーヴェイ
お休み〜エッタ
(1602)2005/06/01 01:44:50
異国人 マンジロー
>>1597
おつかれー!また明日!
(1603)2005/06/01 01:45:01
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバートの部屋へと入っていった。
2005/06/01 01:45:01
新米記者 ソフィー
ヘンリちゃんおやすみなさーい。
(気をつけて…!手遅れか。)
(1604)2005/06/01 01:45:36
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1600
・・・ま、なんだ。

その・・・こう見えても、酒場でちょっとしたもの作ってるだけあって、それなりには、料理の腕には自信があるんだ、うん
[ローズマリーはあさっての方向を向きながら話している]
(1605)2005/06/01 01:46:00
新米記者 ソフィー
ローズさん頑張ってるな〜。
私もお手伝いしたいところだけど…。笑
(1606)2005/06/01 01:46:03
異国人 マンジロー
>>1596
さすがネリー!学生の一人一人の行動を隅々までチェックしてるんだな。

・・・そのワカメの行動はネリーへの気持ちがバレないように・・・ってことは考えられないか?
(1607)2005/06/01 01:46:21
酒場の看板娘 ローズマリーは、お嬢様 ヘンリエッタギルの部屋にかえるんだ・・・・w
2005/06/01 01:46:25
のんだくれ ケネス
>>1590>>1592>>1596…ワカメ、そんな秘密があったとはあなどれん(笑)

おお、エッタおやすみ。狼の部屋に自らいくなんて…
自分を大事にな(何
(1608)2005/06/01 01:46:52
見習いメイド ネリー
>>1607
あの変態にそんな気持ちがあったと思う?
(1609)2005/06/01 01:47:12
酒場の看板娘 ローズマリー
ワカメの技能賞勝ち!?

真相は明日明らかに、だねw
(1610)2005/06/01 01:48:14
異国人 マンジロー
>>1605
楽しみだなぁ・・・「一生お前の作った味噌汁が飲みたい」プロポーズはこれで決まりだ。
(1611)2005/06/01 01:48:18
酒場の看板娘 ローズマリー
だから、さ。卍・・・
な、何か好きなものがあったら、どうせ1人作るも2人作るも変わらないし、作ってやってもいいよ?
[ローズマリーはやっぱりあさっての方向を向きながら話している]
(1612)2005/06/01 01:48:35
お嬢様 ヘンリエッタ
こっそり。
〔ヘンリエッタはベッドの下を覗き込んだが暗くてよく見えなかった〕
そういえばコレはどうしよっか・・・分かりやすいとこにおいておかなきゃダメだよね。
〔ヘンリエッタは写真とビデオテープをギルの枕元においておいた。〕
ギル。今日も一緒にねていーい?おじゃましまーす。
〔ヘンリエッタはギルの腕の中で眠りについた〕
(1613)2005/06/01 01:48:50
のんだくれ ケネス
>>1609
まあ…正直ネリー的には、ワカメとネタに走るよりはナサニエルと絡むほう希望、なのに奴は来ないぜアンチクショウってな心境なんじゃねえの?
(1614)2005/06/01 01:48:51
異国人 マンジロー
>>1607
自信を持ってYESと言えないが、ワカメ君本人から聞いたほうがいいだろうな。
(1615)2005/06/01 01:48:54
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1609
いや、アタシが言っちゃなんだが、ワカメ、結構頭いいし、優しい良い奴だよ。
・・・・やや節操無いけど。
(1616)2005/06/01 01:49:24
新米記者 ソフィー
>>1609
なんだか凄く説得力のある台詞だわ。笑
(1617)2005/06/01 01:49:40
異国人 マンジロー
>>1612
おお!じゃあ明日からは毎日ローズの手作り弁当だな。卵焼きは甘めで!
(1618)2005/06/01 01:49:51
酒場の看板娘 ローズマリー
ナサニエロはねえ・・・(ため息)

私ももうちょいからかいたかったんだが・・・・
ルックスは結構好みだしね
(1619)2005/06/01 01:50:16
異国人 マンジロー
>>1614
(そういやナサ君来ないな・・・寂しい。)
(1620)2005/06/01 01:50:18
のんだくれ ケネス
むぅ。俺も、そろそろ寮に戻って寝るか。

…ソフィーはまだここに居るか?
女子寮の門の前まで送らなくて平気かな?
(1621)2005/06/01 01:50:25
見習いメイド ネリー
>>1614
あ、それはあるねー
少し銃器談義をしたいわぁ・・・

>>1616
やや?ややと仰いましたか貴女は
(1622)2005/06/01 01:50:26
異国人 マンジロー
ん。私もそろそろ帰ろうかな。

ローズ、天井裏へは教室を出てすぐの階段から登れる。

・・・待ってるぞ。
(1623)2005/06/01 01:51:33
酒場の看板娘 ローズマリー

さてと。
私も今日は帰るかね。
(1624)2005/06/01 01:51:42
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1623
だー!もう、無粋なの〜!
そんなの行かないから!


ったく。乙女心をわかってないねぇ(笑)
(1625)2005/06/01 01:52:33
酒場の看板娘 ローズマリー
じゃ、お休み。
(1626)2005/06/01 01:52:42
異国人 マンジロー
おっと。
まだ部屋に呼ぶのは早いな。

家まで送っていこう。
(1627)2005/06/01 01:52:45
酒場の看板娘 ローズマリーは、異国人 マンジローを抱きしめた。
2005/06/01 01:52:57
異国人 マンジローは、酒場の看板娘 ローズマリーと手をつないで下校した。
2005/06/01 01:53:13
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習いメイド ネリーを抱きしめた。
2005/06/01 01:53:31
新米記者 ソフィー
あ、私もそろそろ帰ろうと思ってたの。
…送ってくれるなら、そうしてもらおうかな?笑
(1628)2005/06/01 01:53:49
酒場の看板娘 ローズマリーは、異国人 マンジロー・・・・・ありがと・・・・
2005/06/01 01:53:52
見習いメイド ネリー
んそだねー
もう皆かえろっか
ケネスはソフィーを送るついでにお茶でもどうぞっていわれてそのまま一泊コースで
ローズはマンジの部屋に遊びに行ってそのまま明日の朝ごはん作るんだね☆
(1629)2005/06/01 01:53:53
異国人 マンジロー
(女心は難しいな・・・じゃ、みんなおやすみ!)
(1630)2005/06/01 01:53:54
見習いメイド ネリー
んじゃオヤスミ☆
(1631)2005/06/01 01:54:39
異国人 マンジロー
>>1629
(ローズが私の部屋に来てくれるまでにはまだ時間がかかりそうだw)
(1632)2005/06/01 01:55:23
新米記者 ソフィー
>>1629
ケネス君にそんな甲斐性ないってば。笑
部屋まで来ても何もせず帰るに一票〜。笑
(1633)2005/06/01 01:56:09
書生 ハーヴェイ
みんなお休みぃ♪
(1634)2005/06/01 01:56:34
資産家 ジェーン
帰宅だよ!みんな寝たのかよ!一人で恋愛RPしてよう…
(1635)2005/06/01 01:57:11
見習いメイド ネリー
(あんなに露骨に言うからだよっ!
軽い感じで部屋に来ないか?って誘わないとローズはきてくれないよっ)
(1636)2005/06/01 01:57:23
資産家 ジェーン
やっぱねよ…
(1637)2005/06/01 02:02:08
のんだくれ ケネス
>>1633すまねえ反応遅れた、回線落ちorz

ソフィー、じゃあ寮の前まで送るぜ。
安心しな、夜道に怖い思いはさせねえから。

いくぜ。

[ケネスはソフィーの背中に手を添えて歩き出した]


>ジェーン 入れ違いすまん!ラッセルが来るのを期待すべし!
(1638)2005/06/01 02:06:13
新米記者 ソフィーは、のんだくれ ケネスに微笑んで一緒に歩き出した。(皆おやすみー♪)
2005/06/01 02:08:39
書生 ハーヴェイ
みんなへ

急な都合により、ただ今をもって僕はこの学校を去ることになりました。ごめんなさい。(ごめんとか言って誰か寂しがってくれるだろうか?)急に物事が進展するってこういう事もあるんだろうね。無茶苦茶忙しいので、覗きに来れるかも微妙、なのでここでお別れを言います。みんなと一緒に仰げば尊しを熱唱したかったけど残念です。

それと早々に放校されちゃってゴメン。全く役立たずだったよwでも、君達はこの学校を守ってくれたね、そういやお礼がまだだった。卒業生として嬉しいよ^^ありがとう。

ま、道に迷ったり、見失ったりした時は此処に戻ってくれば良いと思います。

それじゃお迎え(美女)が来てるのでここら辺でバイバイです。来世でもまた逢えることを祈っています。

                      ハーヴェイ
(1639)2005/06/01 04:50:42
流れ者 ギルバート
(ハーヴェイ、お疲れ様。墓ログは楽しかったよ。またどこかで逢おうぜ…むにゃむにゃむにゃ)

※【ギルバートはヘンリエッタに腕枕をしながら寝息を立てている】
(1640)2005/06/01 06:17:02
流れ者 ギルバート
(ひとつ分かったことがあるよ。この凶悪に怒涛の勢いで流れていくログを読み返すだけで、いつの間にか時間が過ぎているんだ。終わるまで40越えそうだと思うのは俺だけなのか? むにゃむにゃむにゃ)

※【ギルバートは寝息を立てながらヘンリエッタを抱いている】
(1641)2005/06/01 06:19:35
流れ者 ギルバート
(ごめんよ、実は朝早いので、普段は寝るのも早いんだ。22時まで起きてるのがリアルで辛かったりするからね。でも今晩は起きているつもりだよ…むにゃむにゃむにゃ)

※【ギルバートはヘンリエッタの夢を見ながらご満喫】
(1642)2005/06/01 06:21:12
流れ者 ギルバート
(マンジローおめでとうさん。ローズは見る目があるね。いい男だよ、ほんとに。【エロゲーの親友】なんだけどさ…むにゃむにゃむにゃ)

※【ギルバートは眠りながらヘンリエッタの頬をすりすり♪ やわらかひ…】
(1643)2005/06/01 06:23:24
流れ者 ギルバート
(ケネスはもっともっと踏み込むべき! ソフィーもにくからず想ってるはずだから、どんどん前に出るべき! そうすれば残る学園生活はあんなことやこんなことを……はっ!? ヘンリエッタ、誤解だ誤解! 俺はエッタ一筋だって! 例えるなら他の女の子はオカズでヘンリエッタはご飯。毎日食べても飽きないというか、俺はご飯が一番好きだというか、え? オカズも一緒に食べるのかって? いや、違うって! 例え方が悪かったです。ごめんなさい、うわー! えーとえーと?……むにゃむにゃむにゃ)

※【ギルバートは寝息を立てながらちょっとうなされた】
(1644)2005/06/01 06:30:22
流れ者 ギルバート
(タイムリミット。ログ全部読み返せてないよ、なんとかしてくれ〜…むにゃむにゃむにゃ)

※【ギルバートはヘンリエッタの隣で深い眠りにおちた】
(1645)2005/06/01 06:31:28
村長の娘 シャーロット
床下から呪いを込めて・・・

口兄口兄口兄 (=人=) 口兄口兄口兄

さあ、日課終わり。
あらあら、ウェンディが私に告白してますわね。
可愛がってあげますわよ? 私の言うままにみごと
生徒会長になりおおせたあなたをこの私が見捨てる
はずもないでしょう? さ、次はソフィーを陥落
させなくちゃ。生徒会を牛耳って、学園を陰から
支配した暁には・・・。

そうね、まずは不純異性交遊を取り締まらなくちゃ!

学生の本分は学業よ! それをさしおいてニョロニョロやらネトネトやら不純だわ! 不潔だわ! 零泉院の何かけて、皆殺しにしましょう!
(1646)2005/06/01 07:20:47
村長の娘 シャーロット
■1.MVP ケネス エッタ

 ケネスのGJはお見事でした。なんとか逆転勝利。まとめ役何だか違うんだかいい様に利用されても、腐らず頑張ったエッタもすごいと思います。エッタ信じてたわ。ええ、し・ん・じ・て・た。

■2.敢闘賞 ジェーン

 してやられました・・・orz
 今回乾杯ですね。

■3.殊勲賞 ネリー ハーヴェイ

 ネリーはとにかく頼りになりました。思考方法が違うんで、狼かと思うこともしばしばでしたが。ハーヴェイ先生はそうそうに吊られたのが残念でした。表にいらっしゃれば、さぞや活躍された予感。

■4.技能賞 ギルバート

 ナサニエル切りは妙手ですね^^^^^
(1647)2005/06/01 07:32:49
村長の娘 シャーロット
■5.RP賞 

 今回は皆RPすごかったと思います。しかも、ゲームから脱線していませんしね。ギルとナサニエルは赤ログ、墓ログで大変楽しませていただきました。やっぱり狼当たると、表ではどうしても大人しくなってしまいがちなものなんでしょうね。

■6.ベストカップル賞 

 ローズ×マンジロー ソフィー×ケネス ヒュー×ワカメ 楽しんでいられるのは今のうちだけですよ? すぐに綱紀粛正の嵐が訪れますから。ま、それまでは泡沫の夢をまどろんでいてくださいな。
 え? 他にもカップルいなかったって? 気のせいではございませんか?

■7.名言賞 「にゃはは〜★」

(村長、あんた引き出し多すぎ)

■8.M▼P エッタ

 ^^^^^^^^^^^^^;
(1648)2005/06/01 07:33:06
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/06/01 07:34:19
美術商 ヒューバート
うむ。おはようだぞ。
なにやら昨晩も遅くまで盛り上がったようだな。
こっちはレバ刺しが道中飢餓で倒れたよ。エサ代?うむ、多分家がもう一つ借りられそうなくらいには・・・(遠い目)
さて、これからちょっくら遠くまで絵を描きに出かけてくるよ。
夜にはギリギリ間に合うんじゃないかと思うけどね。
む、そろそろ列車の時間だな。では行って来るよ。
(1649)2005/06/01 07:50:46
学生 メイ
>>1648
にゃはは〜☆
ロッテ、名言ありがとう。

でも、にゃはは〜☆←が黒いのは、仕様?
そりゃ、確かに、ボクの中身は黒いけどね。

まだロッテはしたこと無いなあ。
単純なお嬢様以外で、面白いRPが思いつかないんだよね。

今回は、みんな絡んでくれて、楽しかったよ。
RPは人と絡んでナンボだからね。
(1650)2005/06/01 08:33:27
学生 メイ
じゃ、僕は、行くね。

実は、こっそり村に入ってたんだけど、速攻で吊られちゃったよ(TT)。

こっちじゃ、こんなに白いのにねえ。

………黒いRPには、気をつけよう。
(1651)2005/06/01 08:34:57
学生 メイは、授業へ、ポン♪
2005/06/01 08:35:17
見習いメイド ネリー
・・・ねむ
とりあえずもうptの無い人達は南無・・・いろいろと
(1652)2005/06/01 10:44:56
見習いメイド ネリー
とりあえず今のうちにMVPその他もろもろ買いておこうか・・・
(1653)2005/06/01 10:45:35
見習いメイド ネリー
MVP:ケネス
あのGJが勝負を決めたといっても過言ではないね
ナイスステルスだよ
敢闘賞:ジェーン
途中までは白かったのにねー
残念!
殊勲賞:エッタ
まとめ役大変だったろうに・・・
お疲れ様・・・
技能賞:ギル
あのタイミングでの誤爆吊りは本当にパシリにしか見えなかったよ
ある意味狼には見えなかったからGJかな
(1654)2005/06/01 10:48:38
見習いメイド ネリー
RP賞:みんな
学園の中を逸脱しないでしっかりやってたと思うしね
ベストカップル賞:ヒュー×ヴィンス
これ以外は認めないよ?
むしろこのカップリング事態が異様だしね
名言:ハニープーとにゃはは〜
ハニープーは吹いた
にゃはは〜は和んだ
M▼P:ラッセルラッセル
ぇ?ヴィンス?
あげないよ喜ぶもん。
だからヴィンスに次ぐ変態のラッセルにあげる。
(1655)2005/06/01 10:52:41
見習いメイド ネリー
>>1653
買いてどうするんだね
書くんだよ
(1656)2005/06/01 10:53:19
見習いメイド ネリー
さーやってまいりました
ネリーの今日のニュースのお時間です。
今日の項目は以下のとおり!
・あの不良が真面目少年に!
・風紀委員いきなりの解任!その影には!
・ヒーロー身を固める!?
・お嬢様の危ない趣味!
・ワカメが恋人ゲット!その相手は男!?

さーまずはこちらから
(1657)2005/06/01 10:58:34
見習いメイド ネリー
【ヒーロー身を固める!?】
我が人狼学園のヒーローことケネス氏がついに身を固める決心がついたようで近々婚約会見が行われる模様です
なんとお相手は生徒会副会長のソフィー氏との事
この二人の交際は我々の入手した情報によるとケネス氏とソフィー氏が出会ったのは2年前の入学式の時にソフィー氏がケネス氏を飲酒で注意したことらしくそこからジンロ事件が起こり久しぶりに再会した二人の間に恋が燃え上がったとのこと
この事実について我々取材班は二人の友達と呼ばれる方からお話を聞くことが出来ておりますのでそちらをどうぞ☆
(1658)2005/06/01 11:07:06
見習いメイド ネリー
いやぁ・・・二人が結ばれるなんて夢にも思わなかったですよ
ケネスからはよく相談を受けたりしたりする立場でしたが恋愛の相談についてはまったく聞いたことがありませんでしたからねー
どちらにしても親友のケネスがソフィーさんのような立派な人と婚約となってすごいうれしいですね
(二人のクラスメイトのHさんからのお話)
(1659)2005/06/01 11:10:42
見習いメイド ネリー
いやぁ・・・とてもおめでたいお話ですねー
おめでたい話は続きます♪
次はこちら☆
(1660)2005/06/01 11:11:23
見習いメイド ネリー
【風紀委員いきなり解任!その影には!】
昨日我が人狼学園で絶大の人気を誇る風紀委員のローズマリー嬢が突然の解任されるという事件が起こりました
何でもこの件には理事長自ら出てきたということで学園内は騒然としております。
ローズ嬢は今年で風紀委員二年目で一年目の時から生徒の間で絶大な人気を誇っており学園のいたる所でローズ嬢私設ファンクラブが出来るほどで治安が前年度より90%減るという偉業を成し遂げ理事長自ら学園にいる間は任したいというほどだったので今回の解任劇には波紋が広がっております。
理事長によりますと
「彼女には彼女の生活がある。彼女の一身上の都合により風紀を解任するのが彼女にとって幸となると考えこのような事に至った」
と述べられております。
(1661)2005/06/01 11:18:48
見習いメイド ネリー
彼女に何があったのかは理事長はまったく口を開いてくれませんでしたが我々取材班はすごい現場に居合わせたのです!
昨夜遅くのことでした・・・
我々がローズさんに突撃取材をかけようとしたそのときのことでした!
なんとローズ嬢と仲良く帰宅する男子学生の姿を見てしまったのです!
このことを本人にそのまま突撃取材したところ「彼は私の大事な人」という返事をもらったのでした!
こちらに関しても本人から今日の夜にでも会見が行われる予定ですのでそちらから生中継させていただきます。
(1662)2005/06/01 11:22:41
見習いメイド ネリーは、ptたりるかなぁ・・・
2005/06/01 11:22:53
見習いメイド ネリーは、さー次の話題はこちら!(pt節約)
2005/06/01 11:23:18
見習いメイド ネリー
【あの不良が真面目少年に!】
なんとジンロとして名を馳せていたギルバート氏がいきなりとても優秀な生徒になってしまったのですっ!
彼にいったい何が・・・そんな事を思っていた我々の元に一通の写真が送られてきたのです!
その姿にはギルバート氏と一緒に寝ている女性の姿が写されていたのです!
その女性はなんと理事長の娘のエッタ氏だったのです!
この写真の真偽について彼をよく知るお二人に取材をかけてまいりました。
こちらをどうぞ
(1663)2005/06/01 11:27:06
見習いメイド ネリー
あぁ、彼ね・・・最近真面目になってしまったようだけど・・・正直俺らとしては寂しいもんだぜ・・・

ギル?あぁあんなのあたいらには関係ないね!
あたいらの血の結束を簡単に破棄するようなやつは仲間なんかじゃないさ!
(元ジンロのNさんとJさん)
(1664)2005/06/01 11:29:03
医師 ヴィンセントは、新米記者 ソフィーに話の続きを促した。
2005/06/01 11:30:52
見習いメイド ネリー
あの方たちには悪いですけど言いお話なのでさらっと流しましょう。
ちなみにこちらに関しても後ほどお二人そろって会見を開かれる模様です。
それにしても最近おめでたいお話が多くていいことですねー
次の議題はこちら!
(1665)2005/06/01 11:31:06
医師 ヴィンセント
やはり酸欠者が出てたか…後迄とっておいてよかったよ。
(1666)2005/06/01 11:31:31
見習いメイド ネリーは、やぁ!ヴィンス!
2005/06/01 11:31:31
医師 ヴィンセント
ったくもう、俺がにゃんほほしてる間に
なんで10ページも吠えてるじゃなくて
増えてるんだよオノレラ。
(1667)2005/06/01 11:32:32
医師 ヴィンセント
あらまぁ、ネリーじゃないかぇ。
元気かぇ?っていうか、
今夜までpt足りるのかい?それ(笑
(1668)2005/06/01 11:33:19
医師 ヴィンセント
本当は俺の「促し」は
「さぁ俺を愛していると心と身体を込めて誓える者に与えるぜ、カマンヌ!」

って言おうと思ってたけど、この状況じゃやめた
俺って素敵。
(1669)2005/06/01 11:34:45
医師 ヴィンセント
だってソフィー死んでるんだもん…哀れすぎて…
もぅ…うぅ、これで晩飯の食材ぐらいは買えるだろう
ソフィーや…
(1670)2005/06/01 11:35:55
見習いメイド ネリー
【お嬢様の危ない趣味!】
我々は信じられない光景を目の当たりにしたのです・・・
「立てば芍薬 座れば牡丹 歩く姿は百合の花」とまで言われる我が学園始まって以来のアイドルであるシャーロット氏にはなんと百合の趣味があった模様なのです!
お相手は生徒会会長のウェンディ氏との事
この件に関して学園側は
「我が学園には恋愛を縛るような校則はないのだからそれについてとやかく言うつもりは無い」とのこと
こちらに関してはさらに詳しい情報が手に入り次第また放送させていただきます。
(1671)2005/06/01 11:36:16
見習いメイド ネリーは、pt?使い切るためにあるんだよっ!
2005/06/01 11:36:48
見習いメイド ネリー
なんでも彼女には裏から生徒会を牛耳るつもりという怪しい噂も飛び交っておりますのでなんとも怖いかもしれませんねぇ〜
さぁ気を取り直して最後のニュースはこちら!
(1672)2005/06/01 11:37:58
美術商 ヒューバート
(魂:何してんだアンタら(笑)重くて運び切れないよ!カマンヌじゃないしw)
(1673)2005/06/01 11:38:26
医師 ヴィンセント
俺は…君がptを使い切った時に
君を使ってあんな事やこんな事の
妄想を企むって言うか目論むって言うか

そんな事考えてる事は絶対に言わない。
(1674)2005/06/01 11:38:52
医師 ヴィンセント
おお、おはようヒューバート、
朝帰りかい?あ、もう昼か。ははは。
(1675)2005/06/01 11:39:30
医師 ヴィンセント
っていうか、昨日増えてた10ページは
ろくに読めん。まぁいいか。てへ。
(1676)2005/06/01 11:41:17
見習いメイド ネリー
【ワカメが恋人ゲット!その相手は男!?】
なんと我が学園で一番変態とも言われ皆が避けて通るとまで言われたワカメ事ヴィンセント氏に恋人がいたと言う噂を聞きつけ我々取材班はその真相を探りを入れていたのです。
中々に恋人の影の見えない日常に我々がガセと思い諦めようとしたその時の事でした!
なんと!ヴィンセント氏に近づいて熱い抱擁をしてきた人がいたのです!
(1677)2005/06/01 11:41:34
医師 ヴィンセント
>>1677 え!?誰だろう?気づかなかったわアタィ。
(1678)2005/06/01 11:42:30
医師 ヴィンセントは、ワクワクドキドキ。
2005/06/01 11:43:41
見習いメイド ネリー
なんとその人は男性だったのです!
驚きを隠せない我々取材班をよそに二人は寮の中へと消えていったのです・・・

後日事の真相を聞くためにその男性に話を聞くと
「彼とはいい関係が続いている。出来ればそっとしておいてほしいのだが・・・」
とあいまいに濁されただけだったのですが我々取材班はその左手の薬指に光る指輪を見つけ聞いてみると恥ずかしそうにヴィンセント氏からもらったとしゃべってくれた上に名前の公表を許可してくれました。
なんとその男性は・・・ヒューバート氏だったのですっ!
(1679)2005/06/01 11:45:49
医師 ヴィンセント
まだかしら〜CM長いわね…
ちょっとチャンネルかえようかしら。
お父さん、リモコンとって。
(1680)2005/06/01 11:46:09
医師 ヴィンセント
あらっ、お父さんだめよ!チャンエルかえちゃ!
真相出たわよほらっ!

父「ほぉ〜あぃつがねぇ〜ははっ、偉くなったもんだ」
(1681)2005/06/01 11:47:25
美術商 ヒューバート
む、いや今は別の町を散策中だよ。
騒ぎもおさまったしな。久しく妻に会っていないので休暇がてらね。
しかし30度ってなんだろうな全く・・・
(1682)2005/06/01 11:47:32
見習いメイド ネリー
いやぁ・・・恋愛には人それぞれですからね
私は何も言いません。

ではこれでネリーのニュースを終わります。
今日は20時ごろからローズ嬢・ケネス氏・ギルエッタ両人の会見がここ人狼学園放送室で行われる予定となっております。
皆さんお楽しみに♪
(1683)2005/06/01 11:47:36
見習いメイド ネリーは、なんとかpt足りたー。・・・最後のほう適当だなぁ・・・
2005/06/01 11:48:57
医師 ヴィンセント
まぁヒューバートはな…
俺の1号機だからな…(ぽっ)
ぶっちゃけるが、君らもなんとなく気づいてただろう?
俺とヒューが一緒に居る時、なんとなく
よそよそしい事に…ははっ、まいったな。
でもそっとしててね。

この愛だけは俺、壊したくない。
(1684)2005/06/01 11:49:14
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/06/01 11:50:17
見習いメイド ネリーは、私がんばった。actも残り少なくなってきた。
2005/06/01 11:51:49
医師 ヴィンセント
がんばったなネリー、ご褒美におれの
ぶぶぶろんず像をヒューバートが昨夜作っててくれたから
君にあげよう。
もちろんパンツいっちょだ。
もち仁王立ちな。
(1685)2005/06/01 11:54:14
見習いメイド ネリーは、医師 ヴィンセントを応援した。
2005/06/01 11:54:30
医師 ヴィンセント
(3し3)…30度ってなんだろう…
(1686)2005/06/01 11:54:56
見習いメイド ネリーは、医師 ヴィンセントのブロンズ像を砕いてナサニエルの部屋に捨てた。
2005/06/01 11:55:03
美術商 ヒューバート
(>>1679
魂:やっぱりそう来たか(笑)嫌な予感がしたんだよな。ネリーだし。)

ネリー、私のこの指輪は総作活動で汚してしまうので普段してないだけだから。
良く見なさい。ヴィンスのはプルタブだぞ。
あいつにはハーヴェイから婚約絨毯が届いているよ。

(魂:嫌が応でも拒むぞゴルァ!w)
(1687)2005/06/01 11:55:37
見習いメイド ネリー
30度・・・?
傾斜?気温?
(1688)2005/06/01 11:55:45
見習いメイド ネリー
んじゃラスト発言だ!

ナサニエルー顔出そうよー
皆待ってるよー☆
(1689)2005/06/01 11:57:47
美術商 ヒューバート
(アルコール度数(嘘)
気温だよ。
今30って事は最高でどこまで上がるつもりなんだよコレorz)
(1690)2005/06/01 11:58:30
美術商 ヒューバートは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2005/06/01 11:59:07
見習いメイド ネリーは、美術商 ヒューバートに感謝した。
2005/06/01 11:59:33
医師 ヴィンセント
ありがとうネリー。
君におきゃねをもっそり渡してまで
ヒューとおれを繋げたかいがあったよ。

…。

何のかいがあったかは
俺にも誰にもわからにゃい。
(1691)2005/06/01 12:00:13
美術商 ヒューバート
まぁ無抵抗なネリーに様々な厄災を押し付けても良いんだがね。はっはっは。
(1692)2005/06/01 12:00:31
見習いメイド ネリー
>>1692
はっはっは
その場合しゃべり場でいじくり倒すから大丈夫なのだよヒューバート@天然君
(1693)2005/06/01 12:01:11
医師 ヴィンセント
そういえば、ハーヴェはもう来れないのかね…
さみしぃねぇあたしゃ…
いい犬畜生だっただけに…悔やまれるよ…
帰っておいで…ポチ…
(1694)2005/06/01 12:02:10
双子 ウェンディは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2005/06/01 12:02:39
医師 ヴィンセント
外の気温30度なのか!?
げげ…今日は表には出るまい。
暑いの苦手だもん、ワカメだし。
(1695)2005/06/01 12:03:13
双子 ウェンディ
…議事録の海で溺れた…。
(1696)2005/06/01 12:03:27
医師 ヴィンセント
おお!ウェン〜あいかわらず鳩からかい??
(1697)2005/06/01 12:03:48
見習いメイド ネリー
うわ、ウェンディもいたのさね。
促し感謝☆
現在湿地のかしまし娘3人がそろっていることについて
(1698)2005/06/01 12:04:11
双子 ウェンディ
どこを、どうすれば、こんなに発言出来るんですか!?
(1699)2005/06/01 12:04:27
見習いメイド ネリー
>>1699
やだなぁウェンディ
湿地を思い出せ・・・
あの壮大なエピを思い出すのだ・・・
私たちに出来ないことは無いんだよっ!
(1700)2005/06/01 12:05:30
双子 ウェンディ
今は窓ですよー。

。oO(18禁村だな、ここは…)
(1701)2005/06/01 12:06:04
双子 ウェンディ
それで議事録2000突破予定なわけですか(笑。
(1702)2005/06/01 12:06:43
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary