人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(512)人狼学園村 : エピローグ
酒場の看板娘 ローズマリー
・・・・

次は墓下に行かないですごした・・・

・・・・むりっぽ
(2198)2005/06/01 21:45:20
流れ者 ギルバート
>>2191
笑った。
素敵すぎだ、そのセンス♪
(2199)2005/06/01 21:45:30
村長の娘 シャーロット
そんな乙女のローズちゃんに、はい、これ!
おすすめ!

バルサン!

ダニやゴキブリも一緒に撃滅できて一石二鳥★ 
てゆーか三鳥?

「火事だーーーーー!」って叫びながら炊くのがコツよ?
(2200)2005/06/01 21:45:33
見習いメイド ネリーは、ラストact!そして残りptも20ぴったりだ!
2005/06/01 21:45:38
酒場の看板娘 ローズマリー
>>2187

メイーー!!
お疲れ様!
楽しみをありがとうね。
(2201)2005/06/01 21:45:44
のんだくれ ケネス
>>2191ごめ、マジでそれ爆笑!

卍、天井裏とかムード無さ杉だからw
(2202)2005/06/01 21:46:04
酒場の看板娘 ローズマリー
シャロが激面白爆発しすぎw
(2203)2005/06/01 21:46:14
新米記者 ソフィー
>>2192
 爆 笑
これに突っ込まずに居られませんでした。
(2204)2005/06/01 21:46:44
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットから、バルサンを受け取った
2005/06/01 21:46:50
学生 メイ
ん〜、後15分なのか。

湿地村→奇策村→人狼学園と、みんなとも結構長い付き合いになったね。

ボク、地方に住んでいるんだけど、オフ会とかあるなら、頑張ってみるから。
みんなに、会ってみたいかも。
(2205)2005/06/01 21:47:17
村長の娘 シャーロット
成田離婚を応援する会は今日も独立独歩の気風を保つ女傑を応援してますね★
(2206)2005/06/01 21:47:29
酒場の看板娘 ローズマリー
シャロ、そう言えば発熱が終わって元気になったんだねぇ。
と今ごろ気付いたw

そして凄い爆発っぷりだ
(2207)2005/06/01 21:47:36
のんだくれ ケネス
てか、俺延々ヒューにいじられキャラなんだな…

うーん、それもいいかもと思ってしまう、飼いならされてしまった俺。
(2208)2005/06/01 21:48:17
お嬢様 ヘンリエッタ
コレで華麗にpt使いきりでしてよ〜v
うわあ、もうお別れですねえ〜名残惜しいです〜
また他の村で逢ったらよろしくお願いしますね。
再戦村とかあったら是非是非参加させていただきますのでっ!
あとそろそろ中の人隠すことをおぼえたいかも。
ジェーンとギル(とワカメ)にはバレバレでしたからね。
あとね、さいごに。ギル愛してるの〜v
(2209)2005/06/01 21:48:25
美術商 ヒューバート
最初からそれなら中身が髭女子高生だとわかったのになw
勿体無いから隠すんじゃありません。
(2210)2005/06/01 21:48:29
酒場の看板娘 ローズマリー
オフ会ってなにw?

つーか、皆住んでるとこ、ばらばら・・・?
(過去ログにあるのかね)
(2211)2005/06/01 21:48:35
村長の娘 シャーロット
ローズ応援してくれてありがとう。

で、これが例のぶつね。がんばってね。
二人で綱紀粛正の嵐を起こそうね。
(2212)2005/06/01 21:48:52
学生 メイ
ロッテってやっぱりすごかったんだねえw。

エピローグ、MVPはロッテかな?
(2213)2005/06/01 21:49:00
酒場の看板娘 ローズマリー
>>2209
エッタお嬢、お疲れ様ー!
(2214)2005/06/01 21:49:04
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーバルサンを手渡した。
2005/06/01 21:49:06
のんだくれ ケネス
バルサン…卍天井裏から炙り出すつもりか?

卍も普通に寮に入れよ。俺の隣の部屋空いてたと思うぜ。
(2215)2005/06/01 21:49:08
流れ者 ギルバートは、お嬢様 ヘンリエッタ俺も愛してるよ〜♪
2005/06/01 21:49:17
酒場の看板娘 ローズマリー
>>2212

.oO(!!応援していることにされてるーーー!!?)
(2216)2005/06/01 21:49:51
学生 メイは、お嬢様 ヘンリエッタに大好きだよ、にゃはは〜☆
2005/06/01 21:49:52
美術商 ヒューバートは、お嬢様 ヘンリエッタの額に生え際を描いてやった。デコ縮小トリックアート。
2005/06/01 21:49:55
流れ者 ギルバート
都会、神戸、京都、広島ってとこ。
オフやるなら大阪か名古屋辺り?
(2217)2005/06/01 21:50:12
異国人 マンジロー
>>2215
ケネスの隣の部屋に住んだら、毎晩ヒューの声がうるさそうだからなぁ・・・
(2218)2005/06/01 21:50:14
見習いメイド ネリー
まー私も一足先に♪
楽しかったよ!またやろうね!
ではではっ!
(2219)2005/06/01 21:50:15
村長の娘 シャーロット
能ある鷹は爪を隠して、その隙に狩られますから^^^^;
(2220)2005/06/01 21:50:23
酒場の看板娘 ローズマリー
ああ・・・アンケとか書くの忘れてて間に合わん・・・
(2221)2005/06/01 21:50:29
のんだくれ ケネス
お、エッタ使いきり?

俺も使い切って終わる予定だぜ。結構温存しちまってるぜ…


シャーロットも、惚れた相手がギルだったのが残念だったな。野郎どもにもてていたのに。
(2222)2005/06/01 21:51:02
美術商 ヒューバート
マンジロー、ケネスの隣は私にも都合が良いが、真下はやめておけ。
昨日入れた天蓋ベットが確か1.5トンだったから近々床が抜けるはずだ。
(2223)2005/06/01 21:51:11
酒場の看板娘 ローズマリー
>>2219
お疲れ様、ネリー!
(2224)2005/06/01 21:51:27
村長の娘 シャーロット
エッタ、ネリー、決着は次への持ち越しにしておいてさしげますわ!!
(2225)2005/06/01 21:51:34
医師 ヴィンセント
皆、楽しかった。楽しくて鼻毛が4センチ伸びたよ。
昨日は31センチだったのにね。身体って不思議。
恋心も不思議。あぁ不思議。素敵不思議。

俺、心と身体から、君たちに感謝。
あ、は、ハレンチな意味じゃないよっ。要するにアレだよ。
その、アレな。はにーぷーに祝福あれ。
(2226)2005/06/01 21:51:45
資産家 ジェーン
うおおおおお、急な外出_no

最後の挨拶しかできん。

みんなお疲れ様〜楽しかったです。
(2227)2005/06/01 21:51:55
異国人 マンジロー
PT使い切った人、お疲れ様だー!
(2228)2005/06/01 21:52:09
資産家 ジェーン
使いきり3人ワロタ
(2229)2005/06/01 21:52:17
美術商 ヒューバートは、医師 ヴィンセントの鼻毛を頭の上でリボン結びしてやった。キュート(?)
2005/06/01 21:52:28
医師 ヴィンセントは、祝福あれ〜♪さぁケネス、ヒューバート、行こうか。
2005/06/01 21:52:31
のんだくれ ケネス
おいおい、卍…。

毎晩煩くなるのはお前らじゃねえの?毎晩【自主規制】なんだろ?くくく
(2230)2005/06/01 21:52:32
酒場の看板娘 ローズマリー
>>2217

ありがと、ギル。
結構西日本の人が多いんだねえ。
私はばっち首都圏のどまんなかだわ。
(2231)2005/06/01 21:52:35
流れ者 ギルバート
>>2222
シャーロットとは因縁の関係だからなぁ…
ほとんど敵対関係。
で、俺がかなり負け越してるし。
(2232)2005/06/01 21:52:55
学生 メイ
ボク、ポイント使い切れ無かったよ。

もっと時間があればね〜。
(2233)2005/06/01 21:53:05
村長の娘 シャーロット
ジェーンもお疲れ様。
次こそは一緒の陣営で戦いたいですね。
のほほんはなかったということで。
(2234)2005/06/01 21:53:19
のんだくれ ケネス
ネリー、お疲れ!はじけRPお疲れ!楽しかったぜ。
(2235)2005/06/01 21:53:24
異国人 マンジロー
>>2223
天蓋ベッドと一緒にケネスとヒューのあられもない姿が落ちてくるのか・・・マゾいな。
(2236)2005/06/01 21:53:28
酒場の看板娘 ローズマリー
うあ・・!
発言200超えて自分を褒めようと思ってたら(w)お嬢が既に300超えてた・・・!
恐るべし!w
(2237)2005/06/01 21:53:30
酒場の看板娘 ローズマリー
ジェーン、お疲れ様ー!
(2238)2005/06/01 21:53:48
のんだくれ ケネス
。0(ソフィー、まだ温存しとけよ)
(2239)2005/06/01 21:53:55
異国人 マンジロー
>>2230
あらあら。ヒューとケネスには勝てなくてよ。
(2240)2005/06/01 21:54:00
酒場の看板娘 ローズマリー
んー・・・50には届かないか?
(2241)2005/06/01 21:54:01
流れ者 ギルバート
100overが10人いるってどうよ?
(2242)2005/06/01 21:54:28
村長の娘 シャーロット
てか、ゲームという制約から解き放たれた野獣、ラッセルとトレジャーハンターエサニナルの勇姿は、マジ期待してたんですが;;
(2243)2005/06/01 21:54:32
異国人 マンジロー
ジェーンお疲れ!またどこかで!
(2244)2005/06/01 21:54:37
学生 メイ
わわ、ボク100も発言してないよ。

これは、屈辱だね!
(2245)2005/06/01 21:54:51
異国人 マンジローは、学生 メイあと少しだ!がんがれ!
2005/06/01 21:55:12
酒場の看板娘 ローズマリー
まあ皆、楽しかったよ。
RPが激強烈なのとかも一杯いて、かなり笑わせてもらった(w)

っていうか、皆、多弁すぎw
でもそんなところが素敵だった、良かった。
ありがとうーー!!感謝感激雨嵐!!だよー
(2246)2005/06/01 21:55:27
美術商 ヒューバート
>>2240
何だ、マンジローも混ざりたいのか(プロレスに)。人数多い方が楽しそうだからな、今度一緒にバトろうな。
(2247)2005/06/01 21:55:30
学生 メイ
正直、エピローグはちょっとエロイと思ったよ。

ああ、ボクもエロくなりたかったな〜(何っ
(2248)2005/06/01 21:55:33
のんだくれ ケネス
ぐは!へんな天蓋ベッドいれんなよ!

おいおい、俺の真下はワカメ…

ああああ、ダメだ夜中にワカメの部屋にベッドごと乱入なんて危険すぎ。
(2249)2005/06/01 21:55:46
村長の娘 シャーロット
>>2232
今やこっちが負けてるような・・・

B来て、かなり負けてますからのう;;

きっとあれ! 発言待機時間のせいね!
(2250)2005/06/01 21:55:56
のんだくれ ケネス
ワカメ、ジェーン、乙!面白楽しいRPサンキュウな。

盛り上がったぜ。
(2251)2005/06/01 21:56:13
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバートに抱きついた。幸せになろうね〜
2005/06/01 21:56:16
酒場の看板娘 ローズマリー
今回の村たてはメイだったのかな?
メイも、ありがとうさん。
(2252)2005/06/01 21:56:31
酒場の看板娘 ローズマリーは、異国人 マンジローを抱きしめた。
2005/06/01 21:56:45
美術商 ヒューバート
私は既に昼間挨拶してしまっているからな(笑)
でも締めとしてきちんともう一度言っておくよ。
楽しかったよ、ありがとうな。
またどこかで共に遊ぼう。
達者で過ごせよ!
(2253)2005/06/01 21:56:57
流れ者 ギルバート
あとはラスト発言狙い?
(2254)2005/06/01 21:57:14
異国人 マンジローは、酒場の看板娘 ローズマリーを抱きしめ返した。
2005/06/01 21:57:28
のんだくれ ケネス
…最後にソフィー。

これからもよろしくな。俺が…ずっと護るから。

[ケネスは、ソフィーを後ろからそっと抱きしめた]

振り向くなよ。照れるから。
(2255)2005/06/01 21:57:39
村長の娘 シャーロット
皆さん、本当に楽しゅうございましたわね。

ネリーが誘導してくれてますけど、もう一度

http://jbbs.livedoor.jp/movie/5868/

ここもあるので、4649〜
(2256)2005/06/01 21:57:40
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバートに背伸びしてキスをした。(つかいきりっ
2005/06/01 21:57:45
美術商 ヒューバートは、酒場の看板娘 ローズマリーにはしごをプレゼントした。
2005/06/01 21:58:05
学生 メイ
なんか、元気少女にはまりそうな予感だね。

さて、次はどんなキャラを演じようかな。

最後にみんな


【楽しむのに、努力を惜しむな!! 努力すればそれだけ楽しくなる! 絶対だ! わしを信じろ!!】

【ガンガンいけ、ガンガン!!!!!!!!!!!!!】
(2257)2005/06/01 21:58:16
美術商 ヒューバート
>>2255
そこでバックドロップですよ。
(2258)2005/06/01 21:58:33
新米記者 ソフィー
あ、ありがとう…。
私ケネス君を好きになって良かった。(微笑み
(2259)2005/06/01 21:58:52
異国人 マンジロー
たぶん、時間的に最後の発言!

ローズ、こんな私に応えてくれてありがとう。
ふたりでゆっくり・・・がんばろうな。

[マンジローはローズを強く抱きしめた]
(2260)2005/06/01 21:58:58
のんだくれ ケネス
学園の皆、楽しかったぜ。

こんなチキンにMVPを贈ってくれて、正直戸惑っているが…素直に嬉しいぜ!
色々楽しいRPでも絡めて、いい時間を過したと思うぜ。

感謝する。また、会ったときにはよろしく。
(2261)2005/06/01 21:59:22
美術商 ヒューバート
>>2257
村長ラブだなw
また会おう。
(2262)2005/06/01 21:59:24
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary