人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(512)人狼学園村 : 7日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

見習いメイド ネリー は、異国人 マンジローに投票した
新米記者 ソフィー は、見習いメイド ネリーに投票した
学生 ラッセル は、異国人 マンジローに投票した
学生 メイ は、異国人 マンジローに投票した
お嬢様 ヘンリエッタ は、資産家 ジェーンに投票した
のんだくれ ケネス は、見習いメイド ネリーに投票した
資産家 ジェーン は、のんだくれ ケネスに投票した
異国人 マンジロー は、見習いメイド ネリーに投票した

見習いメイド ネリー は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、学生 メイが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、新米記者 ソフィー、学生 ラッセル、お嬢様 ヘンリエッタ、のんだくれ ケネス、資産家 ジェーン、異国人 マンジロー、の6名。
新米記者 ソフィー
メイちゃんと来たか…。
やっぱり来るとは思ったけど…。
(0)2005/05/28 22:02:07
異国人 マンジロー
・・・・
(1)2005/05/28 22:02:08
お嬢様 ヘンリエッタ
ネリーですか・・・そしてメイ襲撃。
今日あたりぼこられるとおもってましたのに〜
(2)2005/05/28 22:02:08
資産家 ジェーン
う、ネリーとメイですか・・・。ご苦労様。

人狼は確定白残す気なのかな・・・?
(3)2005/05/28 22:02:51
のんだくれ ケネス
…メイ。

君がやられてしまったのか。
(4)2005/05/28 22:03:03
資産家 ジェーンは、異国人 マンジローに、actで最後反応ありがとう(笑)
2005/05/28 22:03:04
異国人 マンジロー
ランダムになったのか・・・
(5)2005/05/28 22:03:27
異国人 マンジローは、資産家 ジェーンあれは見逃せないぞ(笑)
2005/05/28 22:03:52
資産家 ジェーンは、メイ疑っててごめん・・・_円○
2005/05/28 22:04:05
のんだくれ ケネス
というか、ヒューバートの日誌を読んでいる間に日付が変ってしまった。

返事が出来なくてすまねえな…そして疑ってすまん、ネリー。
(6)2005/05/28 22:05:20
お嬢様 ヘンリエッタ
う〜ん、コレで灰の中で白決めうちする人数が3から2に減りましたわよ。
GJ起こるのとそんな大差ない気がするんですけど・・・
(7)2005/05/28 22:06:27
異国人 マンジロー
私が黒くみている2人が襲撃・放校か・・・

メイとネリー、すまなかった・・
(8)2005/05/28 22:06:38
のんだくれ ケネス
確かにさっき日誌を読んでいたときに、あれ、と思ったんだが…

ヒューの発言だけを追いかけてみると結構くだらん発言が多くて萎えてくるな。
(9)2005/05/28 22:07:28
新米記者 ソフィー
ネリーちゃん、疑ってごめんなさい…。

やっぱりかえればよかった…。

orz

oO(変えてもまた後悔してたかも知れないけど)
(10)2005/05/28 22:08:16
異国人 マンジローは、白いと思ってる3人が残ってどうすればいいのかorz
2005/05/28 22:09:49
お嬢様 ヘンリエッタ
放校 6>4>2

●○○○◎◎ 今日
●○○◎   明日
●○     明後日(負け)
(11)2005/05/28 22:10:43
新米記者 ソフィー
>>7
まだヒーロー狙いを続けてるって可能性もあるよね。
メイちゃんをヒーローかも、と思ったとか。
(12)2005/05/28 22:10:46
のんだくれ ケネス
エッタやソフィーを残す気なのか…

不良の思考がよめねえ。今更灰狙っても居場所狭めるだけで、能力者が意味を持たないこの状況でヒーロー狙いって訳でもなかろうし…

そんなに生き残る事に自信があるのか…?俺は騙されてもいいとすら思ったメイすら居なくなって、もう誰を残していいのかわからねえよ。
(13)2005/05/28 22:11:44
異国人 マンジロー
>>12
これだけ灰を狭めてまでヒーロー狙いでいくメリットってあるんだろうか・・・
(14)2005/05/28 22:13:35
のんだくれ ケネス
俺も、そう思うぜ、激しく意味わからねえ。

てえか…エッタやソフィーに襲撃いかなかったのは、メイがエッタなみに白い評価を貰っていたからなんじゃねえ?しかも、ヒーローが万が一校内に居た場合を考えてGJ避け?

自分より白いから襲撃、みたいな流れ?
(15)2005/05/28 22:15:57
のんだくれ ケネス
あ、一応コミット終了。エッタに委任させてもらっているぜ。
(16)2005/05/28 22:19:20
資産家 ジェーン
マンジロー>ラッセル>ジェーン>ケネス

マンジ>ジェーン>ラッセル>ケネス

マンジ>ジェーン>ラッセル>ケネス

ネリー、メイ抜かして上からメイ、ソフィー、エッタね。
うーん、グレスケからは確定白狙うよりメイ狙うって理由はわからないなぁ・・・。

GJをそこまで恐れてるのかな。
(17)2005/05/28 22:19:47
資産家 ジェーンは、コミットしたよ
2005/05/28 22:20:16
お嬢様 ヘンリエッタ
うーん。ヒーロー生存でGJ→ヒーローCOが出ると灰の決めうちがさらに少なくなって一人になるのを懸念したのでしょうか?
この段階になっての偽装GJなんてないとおもってましたし、ヒーロー確定を確実に避けようとなさったのかしら・・・?
(18)2005/05/28 22:21:57
のんだくれ ケネスは、訳判らん!推理も出しつくし。即コミット進行したいぜマジで。
2005/05/28 22:22:23
新米記者 ソフィー
うーん。
私、実は昨日メイちゃんがヒーローなんじゃないかって思ったのよね。

そして、もし今日GJが出て、COされたらさらに狭くなると思うんだけど…。
実質2分の1。
今まで守ってた人も参考になるかもしれないし。
(さすがにありえないけど)

7日●◎◎◇○○   ↓灰吊り・ヒーロー襲撃
8日●◎◎○     ↓灰吊り・確白襲撃
9日●◎        敗北
(19)2005/05/28 22:22:40
新米記者 ソフィーは、>>19  は!!人数間違えてるー!!!!!!orz
2005/05/28 22:23:32
お嬢様 ヘンリエッタ
>>19
そう、それが言いたかったのですわ。
(20)2005/05/28 22:24:11
異国人 マンジロー
メイがヒーローの可能性か・・・。

メイは疑われたがっていたことから、ヒーローの可能性はないような気がしていたがなぁ。

占われて確定学生でも襲撃になる可能性あるし、パンダだったら吊られるし。
(21)2005/05/28 22:24:57
のんだくれ ケネス
まあ、俺視点ではメイはエッタ並みに白くて揺らぐ事がねえから。

この場の奴も殆どがそう見ていたから、きっとうざい存在に見えたんだろうな。

ヒーローはエッタかソフィーを守るんだろうしなあ。>>18が的確なんだろうな。恐らく。
(22)2005/05/28 22:25:05
資産家 ジェーン
>>19
ヒーローCOがティーム人狼の場合もあるし、COはしなくてもいいんじゃないかな。さすがに明日は確定白襲撃だろうし、ヒーローが生きてればGJ出る可能性は高いし。
(23)2005/05/28 22:25:23
新米記者 ソフィー
7日●◎◎◇○○○   ↓灰吊り・ヒーロー襲撃
8日●◎◎○○     ↓灰吊り・確白襲撃
9日●◎○       ↓灰吊り・確白襲撃
10●          敗北

一日伸びて、2分の1、か〜。
(24)2005/05/28 22:25:34
資産家 ジェーンは、票から今日COだと思ったよ・・・
2005/05/28 22:27:02
新米記者 ソフィー
>>23
ヒーローCOは、GJが出た時にしか使えないのよ。
GJが出た時に狼がCOする可能性は、0だわ。
両方対校で終わりだもの。

私もCOは、するなら放校先になった時、だとは思ってたけどね。
(25)2005/05/28 22:27:56
お嬢様 ヘンリエッタ
>>23
ヒーロー生存でチームがCOしたら詰みますわよ。
(26)2005/05/28 22:28:06
のんだくれ ケネス
どう不良が読んできたのかは判らん。しかし…

ラッセル〜〜〜!!

今すぐこい!そして俺と対話しろ!!!
(27)2005/05/28 22:29:09
新米記者 ソフィーは、資産家 ジェーンに「誤解させてごめん・・・orz」
2005/05/28 22:29:22
資産家 ジェーン
>>25
襲撃わざと失敗→狼CO。グレーから対抗なし。
護衛成功   →守護者CO。グレーから対抗なし。

どちらの場合でも判断つかないんじゃないかな?
(28)2005/05/28 22:30:46
異国人 マンジロー
昨日のグレスケからいくと、私の今日の放校希望はラッセル君なのだがな・・・

どうにも困った。もう一回読み直しか。
(29)2005/05/28 22:31:11
新米記者 ソフィー
>>27
ラッセル君に来てほしいのは、皆一緒だと思う…。笑

そしてコミット進行にもちょっと同意…。何
(30)2005/05/28 22:31:18
のんだくれ ケネス
>>25放校先になっても、ヒーローは出るとは限らねえんじゃねえか?
実際、居るか居ないか判らないのに、不良はGJ避けて襲撃してきているようだしな。

>>26生存にかけて、CO募ってみる博打も或いはこの学園では面白いかもな。
…まあラッセルが居ない事にはこれも出来ない訳だが。
(31)2005/05/28 22:32:16
資産家 ジェーン
>>23
はソフィーの票に対してね。
つまり、あたいかケネスかラッセルかマンジローに守護者がいたらCOさせるってことだと思ってたのよ。
(32)2005/05/28 22:35:18
お嬢様 ヘンリエッタ
>>28
判断はつきませんけど、その戦略はかなりリスキーですわ。
ヒーローが生きていたら即詰みますもの。
それに、わざと襲撃失敗すると一日増えますのよ?
グレーを放校する余裕をさらに与えてまですることではありませんわ。
(33)2005/05/28 22:35:20
新米記者 ソフィー
>>28
確かにこの状況はヒーローが居ない可能性のほうが高い。
けど、残ってる可能性もあるから、賭けになるわ。

それに、もしヒーローがCOしてるのに襲われなかったら、怪しいと思わない?
これ以上灰を減らすのは隠れ蓑が減る。
確定白を狙ったらGJが起きるかもしれない。

一応、GJに失敗した場合。
7日●◎◎◇○○○   ↓灰吊り・確白襲撃
8日●◎◇○○     ↓灰吊り・確白襲撃

この時点で、次に確定白が襲われたらヒーローは偽者だと判断しても良いと思う。
他の灰を守るメリットはないから。
(34)2005/05/28 22:37:43
資産家 ジェーン
>>33
GJが出た時に狼がCOする可能性は、0だわ。

に対してです。GJが出たときに狼が対抗はしないと思いますが、GJかどうかはわかりませんからねぇ。
(35)2005/05/28 22:38:10
のんだくれ ケネス
>>34なるほど…

ヒーローをCOさせたら8日目にGJが出たら詰みか…。

普通に進めるより情報と選択肢と勝てる見込みが増えるのかな…?
(36)2005/05/28 22:40:10
のんだくれ ケネス
>>35いやいや、わざとGJに見せかけてまで、「居るかどうかわからないヒーロー」騙りのチャンスを不良が作るのは、ハイリスクノーリターンってことよ。
(37)2005/05/28 22:41:29
新米記者 ソフィー
>>35
うん。確かに偽装ならありえるけど、ヘンリちゃんが言ってる通り、今の段階で偽装の可能性は私も低く見てるよ。

まあ、前提で”GJ”って言ってるから、偽装の分は考えてなかったというのが正解だったりするけど。笑
(38)2005/05/28 22:42:04
お嬢様 ヘンリエッタは、のんだくれ ケネス>>37に同意。
2005/05/28 22:42:35
資産家 ジェーン
>>34
そうなるのであれば、狼も意図的襲撃失敗なんてしないでしょうね。

ていうか守護者に関してはptの無駄だね。すまないよ。
(39)2005/05/28 22:42:46
異国人 マンジロー
>>34の案はなかなかよさそうだな。

もしもヒーローが残っていた場合の賭けだが。
少しでも情報が増える可能性はあるな。
(40)2005/05/28 22:43:43
のんだくれ ケネス
>>34問題は、ヒーローが居なかった時&やっぱりさっくりヒーローが襲撃された時は、このままうやむやにしとくより、状況が良くならないって事か。
(41)2005/05/28 22:45:19
新米記者 ソフィー
>>39
いえいえ。

ヒーローCOのメリットが解ってもらえれば♪

ptの無駄というより、ログが長くなるという感じだし。
多分今日も使い切れない気がする…。笑
(42)2005/05/28 22:46:31
お嬢様 ヘンリエッタ
ヒーローCOはGJが出ない限りしないでいただきたいですわ。といっておきます。
(43)2005/05/28 22:46:52
資産家 ジェーン
とりあえず、あたいはちょっと考え直してみるよ・・・。

質問だけど。
>エッタ
考えがかわらないってのを具体的に指摘してくれるとうれしいかな。

>ケネス
結局ヒューの発言はどこなの・・・?
(44)2005/05/28 22:49:51
のんだくれ ケネス
で、やはり次回更新は明日の22時?

今後は明日も明後日も(もしあれば)どんどん選択肢が減って、推理も干からびてくるように感じるが。

…俺はもう疲れたよ。髭もじゃチキンと呼ばれてもいいから、早く進めたいぜ。
(45)2005/05/28 22:50:04
異国人 マンジロー
>>41
うむ。ヒーローが出た時点で灰が4→3か。
確かに、ヒーローが襲撃されたらマゾいことになるな・・・。

自分視点で灰が2だから、両吊りでOKになるが、それは灰皆の視点でも同じだから、本当の信用勝負になってしまって逆に混乱するかな。
(46)2005/05/28 22:50:14
のんだくれ ケネス
しかも、墓下の奴らは(特にハーヴェイとかヒューバートとか)すげー暇暇な予想。
(47)2005/05/28 22:50:47
異国人 マンジロー
>>45
ちょっと同意・・・日誌読みつくした感が・・・というか、これ以上読む気力が・・・(苦笑)
(48)2005/05/28 22:51:10
新米記者 ソフィー
はっ。>>34は案じゃなくって、ただの説明…。何

勘違いさせてゴメン・・・orz
(49)2005/05/28 22:51:56
資産家 ジェーンは、疑われてなきゃ早く進めたくなるよね・・・
2005/05/28 22:53:04
お嬢様 ヘンリエッタ
ん〜でもさっくり襲撃されてくれてもヒーロー確定するからいいのかな?あえて人狼がヒーロー襲撃せずにいて最後に放校させようと考えたら怖いですけど。でもGJは怖いだろうしな〜
いなかったばあい、灰襲撃はなくなりますけど、これ以上灰は襲わない気がするし・・・
こんがらがってます。
(50)2005/05/28 22:53:21
異国人 マンジローは、資産家 ジェーン私は疑われているが・・・orz 複雑。
2005/05/28 22:54:19
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、更新はいつもどおり22時を予定してますが皆さんどうでしょう?
(早めたいのはやまやまですがラッセルが・・・)
(51)2005/05/28 22:55:24
新米記者 ソフィー
>>43には同意。
GJが出ない限りは黙って退学になってください。
(52)2005/05/28 22:56:52
のんだくれ ケネス
>>44

>>3:90の発言だな。
ローズが一人だけジェーンを▼に挙げているが、●ソフィーの方をむしろ注目してる。というような意見を出してる。特に注目するほどではないと言及しているが、そこに触れている奴は他にあまり居なかったように記憶している。

そこを俺は、ヒューも目をつけたと感じたかな。
(53)2005/05/28 22:58:05
異国人 マンジロー
>>51
まぁ、普通どおりに更新でいいんじゃないかな。
こればっかりはどうしようもないし。
ちょっとだけ時間を早めるってのは皆の都合がつけばアリかもしれんが。
(54)2005/05/28 23:00:12
のんだくれ ケネス
ジェーンに対してその点はそんな疑いの材料になりようもないよと説明しているんだが、俺はそう読み違えていたのか…?

ちょっとヒューバートについては俺の読み方が中途半端だったようだな。
(55)2005/05/28 23:01:19
のんだくれ ケネスは、いや、今疑われていないのはエッタとソフィーだけだから。
2005/05/28 23:01:38
のんだくれ ケネスは、学生 ラッセルを召喚した…い。
2005/05/28 23:02:08
資産家 ジェーン
ん・・・。>>53がヒューバートがあたいを疑ってるってことなのかな・・・。

あたいが深読みできないだけ?
客観視できないからわからないや・・・。
(56)2005/05/28 23:02:14
のんだくれ ケネスは、なんか物凄い疲労感に襲われている。
2005/05/28 23:03:33
お嬢様 ヘンリエッタ
う〜んじゃあこないだみたいに更新21時にするとしたら皆さん都合がつきますか?
(57)2005/05/28 23:06:54
のんだくれ ケネスは、メタな理由で明日は▼ラッセルといってしまいそうな自分が…
2005/05/28 23:06:57
新米記者 ソフィー
>>50
うーん、GJがなかったら、偶数だから余裕が無かったり…。

7日●◎◎◇○○   ↓灰吊り・確白襲撃
8日●◎◇○     ↓灰吊り・ヒーロー襲撃
9日●◎        敗北
上の通り、2分の1でGJできなかったら8日目の選択が3択。
しかも、ヒーローが本物か偽者か解らないから更に難しい選択に。
2分の1の賭けに勝てば、狼側の勝率がグっとあがるって事。

ここであえて灰、は有り得るかもなんだよね…。
8日●◎◎◇     ↓灰吊り・確白襲撃
灰か自称ヒーローの二択。
これもかーなーり、難しいと思うんだけど…。笑

まあ、これを見て狼がそういう作戦を取る可能性もあるんだけど、
それも踏まえて。
この状況でCOしてたら迷わずヒーロー放校してもらいたい。笑
ということだから、GJ出さない限りCOはやめてほしいかなと思う。
(58)2005/05/28 23:07:14
異国人 マンジロー
あのさ、ちょっと聞きたいんだけど、>>3:321って>>3:300のを参照したのみの意見かな。

それとも、3日目にケネスを占いに挙げている人を指してるのかな。

なんかすごくヒントになりそうな意見なんだけど、考えても考えてもよくわからなくてorz

>>3:300のみを指してるとしたら、ちょっとおかしいなと思うんだけどさ。どうなんでっしゃろ。
もし分かる人いたら・・・すみませんが教えてください・・・
(59)2005/05/28 23:07:23
お嬢様 ヘンリエッタ
ケネス、大丈夫ですわ。
ここに実際そういった人がいますから・・・
(60)2005/05/28 23:08:02
新米記者 ソフィー
>>57
多分、大丈夫だと思うよー。
oO(明日用事、無かったよね?…多分)

最悪用事を忘れてるとしても、携帯からは来るからー。
(61)2005/05/28 23:08:21
異国人 マンジロー
>>59
あーごめん。いきなり話の流れぶった切る質問で・・・。
時間が空いたら、でいいです。
(62)2005/05/28 23:08:48
のんだくれ ケネス
俺は、明日は日曜日だから寮で飲んだくれているだけさ。

更新時間前倒しはむしろ有り難い。激しく有り難い。

ラッセルも、出来たら携帯からでもコミット進行の体勢を整えてくれたら泣きそうに嬉しい。
(63)2005/05/28 23:08:58
異国人 マンジロー
>>57
ん。21時には居られると思う。
(64)2005/05/28 23:09:19
新米記者 ソフィー
>ヘンリちゃん、ケネス君
oO(同じくメタな理由で…。というか、22時の学園なんだから、とかちょっと思う。ちょっと思った。…多分ちょっとだけ。)
(65)2005/05/28 23:11:27
資産家 ジェーン
>>57
21時了解したよ。
(66)2005/05/28 23:11:56
のんだくれ ケネスは、学生 ラッセルの人気がた落ち。むしろレディからの好感度ダウンだ!
2005/05/28 23:13:53
新米記者 ソフィー
>>59
>>3:300だけを参照して、の話だと思うよ。
そこでは、私かケネス君の二択だったから、それを踏まえて、という事かな。

実際、ケネスに投票してたギルが狼だったしね。
(というか、風紀2人だから当然かもしれないけど…。笑)
(67)2005/05/28 23:15:15
のんだくれ ケネス
>>59
風紀と名乗るヴィンセントとギルが、両名とも俺を指名しているから、確実に不良の風紀騙り一名が俺を調査先に挙げている、と言いたいんじゃなかろうか。

違うだろうかここを見ているヒューバート@ホモレンジャー君。
(68)2005/05/28 23:16:20
お嬢様 ヘンリエッタ
じゃあとりあえず21時予定で。
(69)2005/05/28 23:18:07
新米記者 ソフィーは、>>69 了解ー。
2005/05/28 23:19:03
異国人 マンジロー
あぁ、そうか・・・ギル君かヴィン君が狼ならば、2人がケネスを指名してるから、団体票を考えると灰の中の狼は必ずソフィーを指名してるって意味かと思ったんだけど、全員が指名してるわけじゃないから区別つかないよなーと思った。

ケネスとソフィー、ありがとう。
(70)2005/05/28 23:19:37
異国人 マンジローは、21時了解〜
2005/05/28 23:19:54
のんだくれ ケネスは、21時更新よろしく頼む!
2005/05/28 23:22:15
新米記者 ソフィー
>>70
違った。何
>>3:321の発言は、>>3:314の「多数決こそ、人狼の思うツボ」への返答だ。

だから、狼の団体票での票操作は有り得ない、って事だ。
狼の票を除いても、ケネス:ソフィー=1:3。

そういうことだね。
(71)2005/05/28 23:24:49
資産家 ジェーン
エッタできれば答えて欲しいよ〜(考え中だったらごめん

他の人もあたいの黒だと思うところがあったら、いっぱい出して欲しいな。
あたいには理論的に考えはできないし、答えられないかもしれないけど精一杯説得して、それでもダメだったら諦めるよ・・・。

明日は昨日までの抗争による、仲間の御通夜なんだ・・・。夕方以降になるかもしれないけど。
(72)2005/05/28 23:26:19
異国人 マンジロー
>>71
完全に理解した。感謝!
(73)2005/05/28 23:26:33
資産家 ジェーンは、喪服は暑苦しいから嫌いだよ。
2005/05/28 23:26:53
資産家 ジェーンは、デコトラに乗って帰っていった。
2005/05/28 23:27:16
異国人 マンジローは、資産家 ジェーン走り屋も大変だな・・・
2005/05/28 23:28:11
新米記者 ソフィーは、異国人 マンジローに相づちを打った。
2005/05/28 23:28:27
新米記者 ソフィーは、に「いえいえ〜」   actミスでした。orz
2005/05/28 23:29:00
新米記者 ソフィーは、更にミスって落ち込んでいる。            orz
2005/05/28 23:29:19
のんだくれ ケネス
>>71ああ、そう言われてみれば…

前後を読みに言ってくれたのか。俺はそこだけ読んできただけだったorz

今の状況でも不良は一人。多数決でいけるような気はするんだけどな…。

いかんせんラッセルがどうなんだろうかだな。
俺にとっては白い妖精メイを失った今、一番スケールで白い灰が奴になっちまったんだよ!

俺の事を髭もじゃドスケベ変態女装趣味オヤジと公言しやがった(そこまで言ってないし)ラッセルが一番白いなんて許せん!
(74)2005/05/28 23:29:30
異国人 マンジローは、新米記者 ソフィーを抱きしめた。
2005/05/28 23:29:41
お嬢様 ヘンリエッタ
>>72
ごめん。帰るまでに挙げてかいておきます。
(75)2005/05/28 23:29:52
のんだくれ ケネスは、資産家 ジェーンおやすみ。事故るなよ。
2005/05/28 23:30:17
新米記者 ソフィーは、資産家 ジェーンに「お疲れ様」oO(悲しみに負けないで…頑張って!>お通夜)
2005/05/28 23:30:36
新米記者 ソフィーは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2005/05/28 23:30:56
異国人 マンジローは、新米記者 ソフィーうぅ・・・慰めたのだ!
2005/05/28 23:31:15
新米記者 ソフィーは、異国人 マンジローを不信の目で見た。
2005/05/28 23:32:52
のんだくれ ケネスは、取りあえず今日は寝る。明日は昼立ち寄るぜ!
2005/05/28 23:34:20
異国人 マンジローは、私も寝る・・・また明日。
2005/05/28 23:34:43
のんだくれ ケネスは、異国人 マンジローローズ本命と言いながら浮気とは許せん。
2005/05/28 23:35:58
のんだくれ ケネスは、レディ達おやすみ。変態に騙されるなよ。
2005/05/28 23:37:44
異国人 マンジローは、のんだくれ ケネス誤解しないでくれ!私は未だにローズ殿を・・・!!
2005/05/28 23:38:01
異国人 マンジロー
・・・・しかし下心がないと言えば嘘にっ!

あぁ〜 どうしたら・・・・!!
(76)2005/05/28 23:39:14
異国人 マンジローは、悶々としながら帰宅した。
2005/05/28 23:39:26
新米記者 ソフィーは、異国人 マンジローを生暖かい瞳で見送った。
2005/05/28 23:43:19
新米記者 ソフィーは、私もそろそろ読みつかれたのでおやすみなさい…。
2005/05/29 00:24:33
新米記者 ソフィーは、明日はできるだけ早めに来ますーー。
2005/05/29 00:24:54
新米記者 ソフィー
!!
>>50は居なかった場合に灰襲撃は、だ…。orz
うん、確かにその場合は確定白襲撃に来ると思う。

それだけ言い残して、今度こそおやすみなさい…。
(77)2005/05/29 00:27:35
お嬢様 ヘンリエッタは、長文消えた・・・
2005/05/29 00:30:31
新米記者 ソフィーは、お嬢様 ヘンリエッタを慰めた。心の底から慰めた…。
2005/05/29 00:31:12
新米記者 ソフィーは、(←まだ居たのか。いや、もう居なくなります。何)
2005/05/29 00:31:50
お嬢様 ヘンリエッタ
>ジェーン
遅くなって申し訳ないですわ。
二日目にケネスを検査希望に挙げたことは問題ありませんわ。そこは理由がはっきりしていると思います。
ただ、それ以降のグレスケでは、状況証拠でしか推理していないように思います。
>>5:181では発言重視といっておられますがわたくしにはそうとは思えません。ライン切りだと思うからこうだと思う、は状況で考えてるってことですよね?ギルやナサの検査先、投票先などの情報は「作られたもの」です。つまり、あなたが人狼なら、コレを元に推理したほうがボロが出ないのです。
一番気になっているのがなぜ昨日のケネスを見ても考えが変わらないのか、です。昨日の彼の発言内容は白かったと思います。なので、残す二人とまではいかなくとも今日は投票やめようとか思いませんでしたか?
そういうことを考えてないあたりが迷ってないと思えますわ。
(78)2005/05/29 00:46:09
お嬢様 ヘンリエッタ
こ、コレでいいかしら・・・
ログの読み直ししんど〜(いやしんどいとか言わずにやりなさい)
ね、寝ますわね。
(79)2005/05/29 00:48:31
学生 ラッセル
知ってるか!
どーでもいー消しゴム扱いだったそれを無くした瞬間から、あれが一番消しやすい消しゴムだったと気付くという法則!
それだ。それだ。それだったんだ。

メイはぼくにとってのべスト消しゴム的存在だったんだァアアア!!!
(80)2005/05/29 08:34:02
学生 ラッセル
もうぼくという汚い文字を消す存在はいない!もとい!
イカれた阿呆にハリセンを持ち出す突っ込み担当がいない!
メーーーイーーーーーーー!

グスングスン
ぼく寂しい超寂しい。
メイが死ぬくらいだったらぼくが先に死にたかったー!
あっ死んでない。
えーととにかく死ぬほど痛いってことじゃ心が!ボケッ!!
(81)2005/05/29 08:34:20
学生 ラッセル
いつもハネてる毛!
閉じられることのない大口!
常にニヤニヤ笑ってる顔!
もしかしたら可愛いと言えなくもないこともあるかもしれない可能性が20パーセントほどは残されたと、あるいは断言できたりできなかったりしそうと言う思いやりを持つことが大切だと思うから、
えーとじゃあ言っておこうか、川いかった、皮いかったメイのその可愛い顔が見られないじゃんアホッ!!

人狼てぇんめェえええ
放校で済むと思うなよォおお・・・
私刑は許されてなくともそれは建前の話じゃぁああ
大人の世界には裏表があるけんのォおおお・・・
覚悟しよれやぁああ・・・
ワイが直接手ぇくだしちゃるけんのぉおお・・・
(82)2005/05/29 08:35:32
学生 ラッセル
チーム人狼メンバーには夕飯抜き!!!
しかもカレーライスなのに!!!

おいしい匂いがプンプンするのを嗅がせながらも食べさせてやんない!!
どうだ・・・恐ろしかろう。恐ろしかろう。
我ながら寒気がする・・・
ここまで残酷になれるとはね。

これが!!!メイを失った男の!!!!!!
復讐方法だーーーーーーーーーッ
(83)2005/05/29 08:35:54
学生 ラッセル
うう・・・
いなくなってしまったネリーさんのためにもぼくは・・・!
命燃え尽きるまでチーム人狼を探し出すことを誓います。

ソフィーさんにだって、やっぱり振るのやめたって言われるカッコ良さでチーム人狼を探し出すことを誓います。
(84)2005/05/29 08:36:24
学生 ラッセル
そうは言っても、新たな宣言があるだとか、検査の結果が出るだとか、昨日の投票でチーム人狼メンバーが放校されていただとかじゃない今、そう変わるものでもないグレースケールに従って各々が放校希望を出して進めていくものなのかもしれないね・・・
ぼくのグレースケールもそう変わったわけじゃないけど、でもどうもケネスさんを白く感じつつある。

昨日の長文から始まって・・・生徒っぽい意見を言って最後まで生き残ろうとする人狼メンバーというより、本気でチーム人狼を探し出そうという、そして今現在個人の勝利(生き残り)がチームの勝利に繋がるあっち側の意見というより、自身が放校されても生徒側の勝利に繋がるならそれに活路を見出そうとしているような、生徒側の考え方に見えた。
(85)2005/05/29 08:37:27
学生 ラッセル
ケネスさん自身が白く見えてくると、その意見の信憑性も増してくる。
ヘンリエッタさんの意見も相乗効果を増すものになったかもしれない。
端的に言えば潜伏人狼としては目立ち過ぎという理由で白く見てきたジェーンさんと、ケネスさんの位置が入れ替わった。

ケネスさん
ジェーンさん
マンジローさん

最後に残したい人として印象がこのままなら、あるいはケネスさんになりそうだ。
本日の放校希望は▼マンジローさん。
(86)2005/05/29 08:38:04
学生 ラッセル
マンジローさんへの質問のようなものがあるとすれば、あの「他にチーム人狼メンバーがいた際つまりはスケープゴートとなる可能性が高そうだったら、(今日の場合)最後の勝負であるところの明日ではなく、今日放校させられた方がいい」というものの考え方についてはどう思うだろうか・・・。
もちろん、誰しも自分自身には生徒だということがわかっているわけで、昨日のケネスさんのように自分で自分の白さを証明する努力によって、自分以外の黒の可能性のある他の人を放校させる機会が確保されるという良さを望んで、決して自分で自分を放校するようとは言わない意見もわかった上で・・・
昨日それに関して肯定的な意見もあったみたいだけど、改めて今日になってどうだろう?
(87)2005/05/29 08:39:05
学生 ラッセルは、新米記者 ソフィーに話の続きを促した。
2005/05/29 08:39:15
のんだくれ ケネスは、壁‖ω・)<チラ ラッセル発見
2005/05/29 10:31:21
のんだくれ ケネスは、学生 ラッセル今日21時前後来れねえ?コミット進行強く希望なんだが。
2005/05/29 10:32:09
のんだくれ ケネスは、要望だけ呟くと寮にのんだくれに帰った。
2005/05/29 10:33:23
お嬢様 ヘンリエッタ
ラッセルは昨日のわたくしの質問を聞いておられないのかしら?
いつ来るかさえ言っていただければこちらが予定を合わせますから言ってくださいませ〜いまさら言ってももう無駄なんでしょうが。
(88)2005/05/29 11:03:55
資産家 ジェーン
>>78
ヘンリエッタが言うとおりだね・・・。状況証拠はティーム人狼によって作られたものかぁ・・・。納得したよ。今まで確かに状況証拠を見て推理してきたところが多いからね、反論は出来ないかな・・・。

完全に印象でいいなら昨日のとおりなんだけどね・・・。

◆マンジロー<ケネス<ラッセル◇

論理的に物事を言える人は白印象がつくけどそうするのがティーム人狼だとも思うんだ。
あたいがロッテが真っ白だったのは、論理的に発言して白印象ながらも完璧じゃないってとこかな。3日目の広報COとか、風紀が狙われたくないから潜伏希望してたのに、真っ先に広報COして欲しいって言ったことかな。後々自分で訂正してたからね・・・。
(89)2005/05/29 11:17:44
資産家 ジェーン
ケネスは発言は確かに白かったと思うよ・・・。

けど、その・・・逆にってか・・・。昨日の>>6:73の発言と後半で巻き返してくる感じがメタなんだけど疑ってしまうんだよね。

2度やられたんです_no
(90)2005/05/29 11:23:45
資産家 ジェーン
でも、あたいの中で完璧だったケネスが>>6:172でヒューがあたいを疑ってるってことなんだけど。

それが>>53なんだよね。客観視できないからわからないんだけど、これって本当にあたいがヒューを疑ってる発言なのかな?

ネリーとソフィーに関してもそれを指摘してたよねケネスが人狼ならこんな最後の最後で失態をおかすかって思ったけど、昨日のラスト間際だったしそんなに考えられなかったから昨日はケネスで意見がかわらなかったよ・・・。
(91)2005/05/29 11:28:12
資産家 ジェーン
>>89
印象のグレスケは両端がいれかわる可能性もあるね・・・。ラッセルは完璧すぎるきもするし・・・。

あたいの自己弁解は・・・。

ティーム人狼なら昨日もっと退学にしやすい人を挙げてたほうがよかったんじゃないの・・・?みんなが白印象のケネスを挙げて悪目立ちするくらいなら・・・。あとあたいは疑ってたのに、あたいを白くみてくれてたメイ。あたいティーム人狼なら襲撃しないよぉ・・・。でもメイが襲撃されたおかげで、状況証拠に左右されすぎてたってのがわかったかもしれない・・・。
(92)2005/05/29 11:34:41
資産家 ジェーンは、また夕方に来るよ・・・
2005/05/29 11:35:02
お嬢様 ヘンリエッタ
>>92
うむむ・・・確かにそうですわね。すごい目だってますものね。
ケネスの白度はわたくしの中で変わらないのですが、今ちょっと思ってるのは、エッタがジェーンを疑ってるのに上手く乗ってきたラッセルが怪しい〜ってことですわ。
疑心暗鬼ってやつかしら。
(93)2005/05/29 11:51:38
異国人 マンジロー
>>87
ごめん。ちょっと質問の意図が良く分からないのでズレた回答になりそうなんだが。
私は昨日自分なりに、かなり一生懸命喋ったつもりだ。しかし、みんなの私への印象は変わらなかった。
まぁ、こうなるのは見えてたけどね。
だからこそ、昨日言ったとおり私が昨日放校になれば、私を除外して考えることができ、他の人の可能性も広がる。
・・・逆に勝利に近づく為の犠牲なら、それでも構わないのではないかと思った。

昨日言われたとおり、今まで中庸だったために、いきなり喋り捲るのが怪しいって意見もあったことだし、まぁ・・・私どうしたらいいのかな、と(苦笑)
(94)2005/05/29 11:53:38
異国人 マンジロー
なんかもう本気で残りの狼が分からない。

ケネスは昨日で白・白・白いーーー!んだが、今日のコミット進行を推すのは自分の白さゲットした余裕ゆえの発言かな、とか思っちゃうし!
私も少々疲れてるからコミット進行したいけど、コミットすると思考が停止するからな・・・いや、ケネスの白さは変わってないけどね。
(95)2005/05/29 11:58:04
異国人 マンジロー
ジェーンは今まで白く見られていたのに、ここにきて疑われているのだな・・・
ただ、やっぱり私はジェーンは狼に見えないんだよな・・・顔くらいだな、ジェーンの黒要素って。

「意見が変わらないから疑わしい〜」ってのも分かる気がするんだけど。

でもやっぱりケネスよりは白く見えない(今は、ね)から、今は2番目に白く見ている状況。
(96)2005/05/29 12:02:43
お嬢様 ヘンリエッタ
マンジがんばって〜
生きてるうちにラストウルフ予想をまとめてくださいませ。(疲れてる人にそんなこと・・鬼ですねエッタ)
(97)2005/05/29 12:04:25
お嬢様 ヘンリエッタ
>>96
うん、わたくしも今日の回答でまたジェーンが白く見えてきましたわ。
黒要素顔くらいに超同意(失礼)
(98)2005/05/29 12:05:53
異国人 マンジロー
昨日のグレスケからいくと
■ラッセル>ジェーン>ケネス□
で、変わっていない。
正直、ネリーかメイがラスト狼で、あとの3人は、生徒決め打ちみたいなところがあった。だからこそこの3人の中で決めるのは難しいよ。

グレスケどおり、今日は▼ラッセルかな。メタ推理は嫌いだが、ラッセル君の登校時間的にラッセル君が狼だと、ちょっとどうなんだろう・・・とも思うんだが・・・

ラッセル君と今日の更新まで話ができないならば、放校希望は変わらないかも・・・・
(99)2005/05/29 12:07:17
お嬢様 ヘンリエッタ
コミットは21時予定ですが、全員集まったならさらに前倒ししようと思います。
まあ様子を見てって感じですね。
よろしく。
(100)2005/05/29 12:08:49
異国人 マンジロー
>>97
おう。頑張ってみよう・・・

>>100
ん、了解だ。たぶん今日はちょくちょく覗けるんじゃないかと思うから、何時でも大丈夫だと思う。
(101)2005/05/29 12:10:45
異国人 マンジロー
ラッセル君は、昨日の私のラッセル君への意見を読んでくれたんだろうか。
そのうえでまだ私を真っ黒と見ているのだろうか。

理論的だったラッセル君が急に印象論で決めているような気がしてならない。

だから何?って言われれば、別に何ってわけじゃないんだが(苦笑)
(102)2005/05/29 12:14:11
異国人 マンジロー
昨日のケネス君のように他の人の黒さを指摘して、自分の白さを証明できればいいのだが・・・

他の人が白く見えてしまう、駄目な子マンジロー。

もう少し考えます・・・。
(103)2005/05/29 12:17:13
のんだくれ ケネス
おす。また立ち寄ったぜ。日曜日は授業がないから、自由な時間が多くて助かるぜ。

で。俺は非常に揺れている。
灰ばかり襲撃してきている事から、ラスト不良は自信満々なんだろうとの推理を打ち立てた。
で、自信満々な態度を取ることが出来る奴は果たして誰なのか…と考えた。

>>2:71卍のこの発言、白いんだよな。曖昧中庸って印象もあるにはあったが、これは他の奴らに塗りつけられた印象なんじゃねえのとも感じてきた。日誌を読むに付け、本当に推理出来なくておろおろしている学生っぽい気がだんだんと…。
だいたい、俺が慌しい中卍を吊り候補にと挙げた時も、確信なんか全然無かった。ナサニエルを見抜けなかった俺の酔いどれの目じゃあまり説得力もなかろうが、今非常に卍を疑い続けるのはどうかなと。
(104)2005/05/29 12:55:51
異国人 マンジロー
>>94
自分で読み返して、何言ってるのかわからんな。

つまり、私を黒と固定した目で見ていると、実際に狼な人の黒要素を見逃してしまうってことだ。

それを解除するのは早ければ早いほど良い。

最終日ちかくになって私が放校によって白と証明されるより、早い段階で白の証明がされて、他の人(つまり、私以外の人)を白く思っている人が、他の人の発言を注意深く読むことができ、そこから狼が発見できるだろう。

ただ、吊りによって白と証明できても、生徒としては失格。だから今日は昨日のようには言わないよ。
(105)2005/05/29 12:58:30
異国人 マンジローは、のんだくれ ケネス入れ違いだが、少々失礼するよ。
2005/05/29 13:00:49
のんだくれ ケネスは、異国人 マンジローにお疲れさん、お互い疲れるな(笑)
2005/05/29 13:04:53
のんだくれ ケネス
で。ジェーンについては昨日さんざん推理した通りなんだが…>>78のエッタの指摘なんか、まさに俺も同意な訳で。
ただ、ジェーンは思い込んだらまっしぐら的なタイプのような気がする事から俺的には不良に利用されているんじゃねえかなという印象も変らず。不良かもしくは不良に利用されている学生か。
利用されているとしたら、じゃあ誰に?それを前提に、更に推理してみた。

で、じゃあジェーンを利用している、余裕しゃくしゃくの不良は誰なんだと考える。卍にゃ悪いが、卍にはそんな余裕はないように見受けられる。
ジェーンも然り。

…となると残るはラッセルなんだが、何だか俺は今エッタや卍の追従みたいになっている。
他の灰を利用して完全ステルスを決め込んでいるのは、ラッセルか…生徒会騙りをしているソフィーの二択になる訳だ。
今更ソフィーを疑うのかと聞くな。可能性を挙げて考える事は大事じゃねえかな?
まあ、ソフィーの様子を見ているとウェンディの相方で間違いなかろうと思う。…てえか、ソフィーに騙されても俺は本望だぜ。
(106)2005/05/29 13:06:39
のんだくれ ケネス
ラッセルについては、軽くエッタの質問をスルーした態度に誠意がみられねえんだよな。
この態度は、余裕綽々「この俺様が疑われるわけなかろう。むしろメタな理由で放校するなんて以ての外じゃねえの」位な勢いすら感じるって言っちゃ言いすぎかな?

まあ、ソフィーってのはあくまで可能性の一つであって、俺の中ではスケールがまた変動した。

黒 ジェーン≧ラッセル>マンジロー 白

ジェーンが不良なのか不良に利用されているだけなのか…

もし本当に利用されていてそれに今まで気付いてなかったのなら、俺の昨日の指摘を受けて、もっと戸惑って悔しがってそれを否定しようとして、根本から推理の根底を覆された感で一杯になって、焦って日誌を読みに行くんじゃなかろうかと考えると、ジェーンはその指摘に動揺も見せずに自分の黒さを具体的に教えるようにと言っている。

…今の時点では、俺にとってジェーンは、依然残す決断が出来ない人という感じだな。
(107)2005/05/29 13:10:31
のんだくれ ケネスは、男に一番大切なのは【誠意】だと主張する!
2005/05/29 13:10:41
のんだくれ ケネスは、そしてまた疲労困憊。もう許して乾燥ワカメとその仲間達
2005/05/29 13:13:08
異国人 マンジロー
ラッセル君についてひとつ。

>>1:214の、検査対象を完全に風紀任せでも良いような発言。
生徒ならこんなこと言えるかね・・・検査対象希望を言わない利点は生徒ならば無いはず。
人狼ならばラインを見せない云々で利点ではあるが。
これはどういうつもりで言ったのだろう。

で、ほんとにメタで申し訳ないんだが、ラッセル君の登校時間からしてボロを出すことってまずほとんど無いと思う。
それがラッセル君が黒く見えない要素なのかな・・・
ほぼ方針が決まったうえで発言できるわけだし。
逆にいえば、さっき挙げた>>1:214は唯一ラッセル君が他の人と一緒にいた時間の発言であり、唯一のラッセル君のミス発言であるとも言えるのかな・・
(108)2005/05/29 13:27:23
異国人 マンジロー
>>106
ソフィーね・・・・ソフィーが狼の可能性か・・・
ソフィーが狼だってのは、全く頭になかったな・・・

あぁっ!確定白が襲われないのはそのため!?
もしも、エッタが襲われたら、残りの確定白はソフィーだけ。
なんで今日確定白じゃなくて灰が襲われたの?という話になると、それはソフィーが狼だからっていう説明はつくが。

・・・・まぁ・・・・あんまり無いだろうな・・・・多分。
(109)2005/05/29 13:34:00
異国人 マンジローは、新米記者 ソフィーが狼なら何かもうGJって感じ・・・orz
2005/05/29 13:34:59
異国人 マンジロー
うーん。
ウェンディに対するソフィーの発言を見返してみた。

メイの「ウェンディパシリっぽいから放校したい!」ってのは、たぶんブラフだと思うんだが、それに対するソフィーの回答が「ウェンディ真を強く推したい」ってものだし。

ウェンディが「残りの生徒会COどうする?」って言ってた後出てこなかったのに対しての発言も特におかしいものはない。

唯一ソフィーを狼だと思えるものは今日の灰食いの説明がつくってことくらいかな。

なんや分からんけど、ナサが放校されて風紀がローラーされる流れの時に、ラストウルフが生徒会騙りっていうギリギリの賭けに出る危険度を考えると、ソフィーは生徒会と見ていいと思うわ。
(110)2005/05/29 15:22:48
異国人 マンジローは、パルプンテを唱えた!
2005/05/29 16:18:52
異国人 マンジローは、混乱してしまった!
2005/05/29 16:19:02
異国人 マンジロー
まぁ、そんなこんなでリアルタイムでラッセル君と意見交換できないこと、ラッセル君の自己弁護が聞けないまま放校するのは気がひけるんだが、私の希望は▼ラッセルになる。

ケネスとジェーンに関して言うならば、ジェーンの言い分もわかるし、ケネスがジェーンを疑う理由も納得できる。

2人の言い分を聞いたうえで、どちらも同程度に白いと判断した。
(111)2005/05/29 16:24:09
異国人 マンジロー
。oO(ナサ・ギル・ラッセルの3人がチーム人狼ならイケメン揃いだな・・・)
(112)2005/05/29 16:34:06
お嬢様 ヘンリエッタ
ということでこんばんわですわ。
もう言っちゃいますけど今日のわたくしの放校希望は▼ラッセルですわ。
ラッセルのあの参加時間帯ではボロが出ないだろうこと、しっかり意見を言ってるように見えますが、流れに乗ってる感がぬぐえないからですわ。
それに、マンジ、ケネス、ジェーンに逃げ切られるなら負けても納得できるけど、ラッセルに逃げ切られるのだけは嫌というわたくしのエゴもありますわ。
(113)2005/05/29 19:02:46
お嬢様 ヘンリエッタ
で、提案なのですが、今日の放校がラッセルになりそうならコミット進行で今日中に終わらせませんか?
30分では無理があるでしょうが、話し合って結論が出次第コミットという形はどうでしょうか?
(114)2005/05/29 19:06:24
お嬢様 ヘンリエッタ
ソフィー生徒会騙りはもう考えなくていいでしょう。
ホントにそうなら負けてもいいです。
生徒会を騙るのはデメリットが大きすぎますし、そんな賭けに出るとは思いにくいです。
(115)2005/05/29 19:08:47
資産家 ジェーン
>>ケネス
あたいが学生だったら昨日のケネスの指摘で考えを変えてたはずだって事なのかな?

でもあたいからはケネスが学生だなんてわからないし、決めうちもできないんだよ…。

マンジローが指摘してたとおりコミット進行希望は思考停止で客観的にほとんどの人から白印象のケネスがティーム人狼ならもっとも求むべきことじゃないのかな…?
(116)2005/05/29 19:28:43
資産家 ジェーン
でも今日のメイ襲撃でなんとなく状況情報からの推理が間違ってそうな事は感じたよ…。

あたいは印象で決めさせてもらうね…。自分の印象が間違ってる可能性だってあるかもしれないけど、それが許されるものだからね…
(117)2005/05/29 19:33:54
資産家 ジェーン
あたい生きてるかわからないけど、更新後についてはかまわないよ…1時間くらいでコミットもいいと思うし。
(118)2005/05/29 19:35:28
お嬢様 ヘンリエッタ
うーん。
現時点での印象は
黒ラッセ>マンジ>ジェーン>ケネス白
かなあ。
今日の卍もなかなかの白さだったんですけど、決め打ちするほどではなあ〜と思ってます。
わたくしが明日生きていれば明日の議論で意見が変わる可能性は十分ありますが、ラッセル放校で終わらなかったらマンジ放校かなと思ってます。
(119)2005/05/29 19:40:03
新米記者 ソフィー
こんばんはー。
遅くなってゴメン。

私の希望も、▼ラッセル君よ。
(120)2005/05/29 19:57:48
新米記者 ソフィー
本当は昨日ギリギリで迷ってたマンジロー君にしようと思ってたんだけど、今日の発言で白印象がまたあがったのよね。
その分をあげたらグレースケールが下のように。

■ラッセル>マンジ=ジェーン>ケネス□

そしてマンジロー君の白度があがるとともに、今日のラッセル君の発言は心象が大幅ダウンというか…。
(心象だけで決めるわけじゃないけども)
>>113の意見と同じというか…。
ラッセル君にこのカタチで逃げ切られるのは、正直悔しいと思う。
(121)2005/05/29 20:00:35
お嬢様 ヘンリエッタ
おーソフィーこんばんわですわ。
あとはマンジとケネスですわね。
(122)2005/05/29 20:00:47
のんだくれ ケネス
よお、ちょいと酔い覚ましに散歩して来たぜ。

>>114
了解したぜ。正直、俺は昨日で燃え尽きた…。考えすぎてヘトヘトな気分だぜ。

ラッセル放校で話しが進んでいるのか。
俺の中では今日卍の白さがアップしたぜ。本当にさっきも書いたが、迷って悩んでいる学生に見えている。過去の日誌をめくっても、ハッキリ推理が浮かばねえから中庸になっちまった様に見て取れるな。

…今日の俺の推理でラッセルなら、スケープゴートをいい隠れ蓑にしかねないとは思っている。

しかし、俺はジェーンが>>116どうしてそこまで自信満々に俺を怪しいと言い続けられるのかが不思議でしょうがない。状況証拠はエッタも言っているし俺が散々説明しているように、俺に非常に不利な状況なのは俺も痛感しているが、推理の決め手は本当にそれだけなのか?

…ギルの指示が忘れられなくて、そのまま押し通そうとかしてねえか?ちゃんと、俺の過去の日誌を追いかけてきたか?
(123)2005/05/29 20:02:08
のんだくれ ケネスは、異国人 マンジロー>>112イケメン三人衆なんて、マジ許せん!(何
2005/05/29 20:03:15
資産家 ジェーン
そんなに自信満々でケネス黒なんて言ってはいないのですが…。

ただ、みんなみたいに真っ白決めうちはできないかなって思ってます…。これは黒だって言ってるわけじゃないですよ。

もう迷えないのはわかるのですが…。
(124)2005/05/29 20:08:19
異国人 マンジロー
あ、ごめん。私待ちだったのだな。

いるよー。
(125)2005/05/29 20:08:44
異国人 マンジローは、のんだくれ ケネスだよな!チーム人狼のくせにイケメンなんて・・・!
2005/05/29 20:09:39
異国人 マンジロー
>>119
んー・・・

コミット進行でも構わんのだが、確定白のエッタに「明日は卍放校の予定で!」なんて言われたら、ぶっちゃけコミット進行は私にとってキツイものがあるぞー・・・
(126)2005/05/29 20:11:34
異国人 マンジローは、今日で終わってくれれば万々歳なんだけどさ・・・orz
2005/05/29 20:12:11
のんだくれ ケネス
>>124ふむ…。

俺は、自分がもし誰かからあんな事(昨日俺がジェーンについての推理をしたような事)を言われちまったら、すげえ動揺するし、根底からスッコーンと今までの自分の推理を否定されちまった気持ちで一杯になっちまうだろうなって…正直思ってた。
だから、そう感じる事があっても、昨日自分を放校してもらう覚悟が出来るまでは言葉にして言わないでいたんだが…

俺が取り分けチキンなだけかもしれんね。

色々言いがかりをつけてすまないと思う。ジェーン。
(127)2005/05/29 20:14:10
お嬢様 ヘンリエッタ
>>126
マンジ放校の予定とは言いません。
私が死んでも私の言うことは重視しないでください。
(128)2005/05/29 20:15:20
資産家 ジェーン
ただもし明日もあって、あたいが残ってるなら、ケネス決めうちでもいいと思います。

ラッセル、ケネス、マンジロー。3人とも決めうちはできないですが、あたいの推理よりエッタやソフィーの方が絶対冴えてると思います。2人を信じたいと思います
(129)2005/05/29 20:16:49
お嬢様 ヘンリエッタ
コミットしました。
20時30分更新です。
(130)2005/05/29 20:16:53
のんだくれ ケネス
俺が例えジェーンに票を入れたとしても、今夜ラッセルが放校される可能性は濃厚。

ラッセルにゃ、今夜くらいここで皆と顔つきあわせて色々喋って欲しかったんだがな…。
メタな理由で放校する訳じゃないが、実際居合わせねえ奴を放校させる俺らの気持ちも察してくれ。
(131)2005/05/29 20:17:17
異国人 マンジロー
>>130
了解。
(132)2005/05/29 20:18:29
お嬢様 ヘンリエッタ
いまはマンジが黒より二番目ですが、ぜんぜん自信ないです。ジェーンとの間に≧つけてもいいくらい。
だから、わたくしが生きてたら明日の議論ですべて決めようと思ってます。
(133)2005/05/29 20:19:13
のんだくれ ケネス
>>130了解したぜ。
(134)2005/05/29 20:19:14
新米記者 ソフィーは、お嬢様 ヘンリエッタ>>130に 了解〜
2005/05/29 20:19:34
資産家 ジェーン
更新了解しました。
(135)2005/05/29 20:20:47
のんだくれ ケネス
じゃあ、更新までちょっと息抜きでもしねえか?

>>1:115生徒会はラブラブな件について

俺は日誌を読み返し、激しくこれが気になっているんだがな、ソフィー?(笑)
(136)2005/05/29 20:24:24
異国人 マンジロー
ほんとだ(笑)

鏡に向かって・・・・してるのか・・・?
(137)2005/05/29 20:26:09
のんだくれ ケネス
一人ぼっちになっちまったからな(笑)
(138)2005/05/29 20:27:26
新米記者 ソフィー
oO(日誌読み直してました。でも…うん、息抜きもしたいなあ。笑)

>>136
それは噂よ、あくまで噂!!
私だってそんな噂があるなんて知らなかったんだから〜。

私だってあの後すぐに弁解したかったけど、隠れてたから…。

……まさか、信じてるわけじゃないでしょうね?
(139)2005/05/29 20:27:57
お嬢様 ヘンリエッタ
ソフィーとウェンディなら許せますわ・・・・
(140)2005/05/29 20:27:59
異国人 マンジローは、新米記者 ソフィーの部屋を覗きたいと思った。
2005/05/29 20:28:00
のんだくれ ケネス
俺も、ソフィーとウェンディなら許せるぜ。

ってか、むしろ野郎どもの入り込めない空間ってことだな。
(141)2005/05/29 20:30:00
新米記者 ソフィー
>>137
してないしてない!!

た、確かに一人になったけどそんな寂しいことしないわっ。
私はアナウンサー志望じゃなくって、記者志望なんだからっ!
(142)2005/05/29 20:30:05
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
0
0
0
0
22
8
0
30
0
0
0
29
21
33