人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(512)人狼学園村 : エピローグ
資産家 ジェーン
うほっ!アンケートすっかり忘れてたw
(1998)2005/06/01 19:44:07
流れ者 ギルバート
>>1994

ばふっ!

えええええエッタちゃん、これを一体何処で手にいれたのかなぁ?

〔ギルバートはさりげなく写真とビデオを後ろに隠した〕
(1999)2005/06/01 19:44:08
流れ者 ギルバートは、学生 メイこんばんはー♪
2005/06/01 19:44:23
学生 メイ
エピも全部読めてないんだけどね。

ラッセルも、ナサやんも顔を出してないね。
どうしたのかな?
(2000)2005/06/01 19:44:50
資産家 ジェーン
ていうか、肝心のアンケートどこ?w
(2001)2005/06/01 19:45:01
資産家 ジェーン
ラッセルが来ないせいであたいの恋愛RPが台無しよ!ぷんぷん!

え?ジェーンと恋愛RPしたくないから来てない?

・・・

('A`)
(2002)2005/06/01 19:46:08
流れ者 ギルバート
アンケートはもはやログの彼方。
探す気力とかないです。
(2003)2005/06/01 19:46:21
資産家 ジェーン
('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)
(2004)2005/06/01 19:46:30
資産家 ジェーンは、うほ、今ので62ptww
2005/06/01 19:46:48
流れ者 ギルバート
ジェーン、無駄にpt稼ぐのは反則だ!

【←■で埋め尽くしたのは反則ではないのか?】
(2005)2005/06/01 19:48:21
お嬢様 ヘンリエッタ
どうしたのギル?なんであわててるの?
一緒にビデオみなよってネリーに言われたのに〜
(2006)2005/06/01 19:49:07
資産家 ジェーンは、学生 メイに2000おめ。
2005/06/01 19:50:04
新米記者 ソフィー
ヴィン君ジェーンさん促し感謝!
でもヘンリちゃんに促した方が良かったんじゃ…。笑

トビーはコビーだったりドビーだったり呼ばれてましたね、遅バレ村。
それにいちいちつっこんでた自分。

2000ゲットできなかったーTT
メイちゃんおめでとー★
(2007)2005/06/01 19:50:06
新米記者 ソフィー
アンケートは>>164にあるよー♪
pt沢山使えるって良いな…。
(2008)2005/06/01 19:50:42
流れ者 ギルバート
>>2006
いや、ほら、その、ね、まあちょっと待ってというか、なんだほら…

(犯人はネリーか! あの女郎!)
(2009)2005/06/01 19:51:33
流れ者 ギルバートは、学生 メイ2000おめ〜♪
2005/06/01 19:52:00
資産家 ジェーン
MVP:ケネス
あれだ、最後まで残る守護者は本当に強いね。

敢闘賞:ティーム人狼の2人
お疲れ様。時間なくてあんまり参加できなくてすみません

殊勲賞:ヒューバート
なんで守護者じゃないの?

技能賞:エッタ
今回狼をやっててエッタの視点っていうのが、厄介でした。
(2010)2005/06/01 19:53:01
村長の娘 シャーロット
(ギルが困っている姿を見るのは快感ですわね)

ニヤニヤ
(2011)2005/06/01 19:53:12
学生 メイ
あんけいと
■1.MVP 勝利に一番貢献した人
ケネスでしょ、やっぱり。
最後のGJはかっこよかったよね。

■2.敢闘賞 敗北勢力の中から一人
ジェーンだね。
ボク、ずっと白だと思ってたよ。
ボクを残していた方がよかったんじゃない、ジェーン?

■3.殊勲賞 個人的に表彰したい人
マンジロー。
疑われ始めてからの発言がすごかった。
白さが、炸裂していたもんね。
いきなり変わっちゃったから、ヒーローだと思ったよw。

■4.技能賞 きらりと光る奇策スキーな人(え
ギルのナサやん投票。
いや、奇策じゃないけど。
とにかく、大混乱したよね。
(2012)2005/06/01 19:53:34
学生 メイ
■5.RP賞 濃いよアンタ!!って人
エロメガネと、ラッセル。
RPかどうかは別にして、濃ゆかったなあ。

■6.ベストカップル賞 おあついねアンタたちって人
ギル×ヘンリエッタ。
18禁にまで突入した二人には、もう脱帽だよね。
末永くお幸せに…。
なんか、エピローグ中に破局を向かえそうだけどw。

■7.名言賞 心に響いた名言を。
ジェーンの襲撃風景。
とても、笑わさせてもらったよ。
ボクの襲撃が無かったのが、残念だったなあ。

■8.M▼P 個人的に吊りたい人(ネタ重視で)
まあ、ヴィンだよね。
吊ってあげるから、喜ぶよーにー。
(2013)2005/06/01 19:53:54
学生 メイ
ん〜、無難なアンケートだなあ。

ネタに走る余裕が無かったんだよね。
みんな、ごめん。
(2014)2005/06/01 19:54:28
流れ者 ギルバート
>>2013
破局違う違う!
(2015)2005/06/01 19:55:06
資産家 ジェーン
RP賞:ヴィンセント
いいよ。彼にあげようよ。

ベストカップル賞:

この学園でカップルになった2人が幸せになりませんように。

              じぇーん

名言賞:あとで探す

M▼P:ラッセル
逃げないで^^;;;;;;;;;;
(2016)2005/06/01 19:55:07
医師 ヴィンセント
>>1997 B専って何だ…
BABY専門って事かしらん。ぷすぷす。
(2017)2005/06/01 19:55:21
学生 メイ
結局、ログは斜め読みしか出来なかったなあ。

次の村の企画とか立ってるの?
(2018)2005/06/01 19:55:46
お嬢様 ヘンリエッタ
>>2013
破局なんて迎えませんよーわたしギルのこと大好きだもーんvv
(2019)2005/06/01 19:56:46
流れ者 ギルバート
>>2016
ジェーンのベストカップル賞のコメントに懐の広さを感じる(多謝)
(2020)2005/06/01 19:56:55
流れ者 ギルバートは、お嬢様 ヘンリエッタを抱きしめた。300発言おめでとう♪
2005/06/01 19:57:25
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバートを抱きしめ返した。ありがとうなの〜
2005/06/01 19:57:58
流れ者 ギルバート
>>2018
暫定草案だけ。
また学園モノやりたいねっていう話が出てるけど、俺はちょっと休息入れたい。連続が体に堪えるのよ(涙)
(2021)2005/06/01 19:58:28
新米記者 ソフィー
>>2020
よくよんでー!
幸せに【なりませんように】よ!笑
(2022)2005/06/01 19:58:33
新米記者 ソフィー
ヘンリちゃん300発言おめでとー!
…凄いなあ…。笑
(2023)2005/06/01 19:59:41
村長の娘 シャーロット
(2024)2005/06/01 19:59:56
流れ者 ギルバート
>>2022
ぎゃーーっ! 読み違えて感謝してしまったーーっ!

ジェーン、塵す!
(2025)2005/06/01 20:00:00
流れ者 ギルバートは、ちょっとお風呂〜。
2005/06/01 20:00:40
村長の娘 シャーロット
【困ったら恋愛RPを吊る村1 サヴァイヴァルラヴ】
(2026)2005/06/01 20:01:23
医師 ヴィンセント
■1:MVP ケネス。
俺の好きな人だから。キャッ。
守護ステルスと、その能力発動期には
思わずウットリ。

■2:敢闘賞 ジェーン。
普通に白かったよ。うん、なんだか白かった。
顔的には真っ黒っていうのは、俺は言わない言えない。

■3:殊勲賞 シャーロット
よく調べてんなぁってーのと、
人のあらを見つけたら最大限にそれを活用できて
攻撃できるスキルに尊敬。ステキッ。

■4:技能賞 ヘンリー
よく最初に占われてくれやがったねこの
ホームベースめ。と。
いや、生徒会っぽかったよ。
だから黒出し出来なかった。くやしぃっ
(2027)2005/06/01 20:01:42
資産家 ジェーン
>>2026
それすばらしい村だ^^^^^^
(2028)2005/06/01 20:02:48
資産家 ジェーンはメモを貼った。
2005/06/01 20:03:22
医師 ヴィンセント
■5:RP賞 ソフィー
だな。なりきり加減がなんともはや。
個人的に気に入っていたのはヒューバートとラッセル。
彼らには結構笑わせてもらっていた、
こっそりと、且つ、ニタリみたいな。
もしくはぷすぷす。と。

■6:ベストカップル 俺、君。
俺と君。うん、ベストカップル。
君ね、キミ。キミだっつってんだろ。

■7:名言賞 
ジェーンの「キモィんだよ消えな」
にはドキンとしたね。Mだから。

■8:M▼P ギル
もて夫だからだ。ぷんっ。
とりあえずワカメで吊ってあげるよ。
耐久性バツグンだ。俺から生えたヤツだし。
(2029)2005/06/01 20:04:04
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/06/01 20:05:17
資産家 ジェーン
>>2029
そんなこと言ったっけ?w
(2030)2005/06/01 20:05:22
医師 ヴィンセント
>>2030プロローグにて発見した(笑)
(2031)2005/06/01 20:06:06
学生 メイ
にゃはは〜☆
みんな、のりのりだね。

前の村が廃村になるときも、村の企画で盛り上がったりしたけどね。

村ポイントがたまってきたから、そろそろ村を建てようと思ってるんだ。

別に再戦村ってわけじゃないんだけどね。
(2032)2005/06/01 20:07:18
資産家 ジェーン
>>0:149

発見w
(2033)2005/06/01 20:08:50
医師 ヴィンセント
Σはっ、メイが2000ゲトしてる!!
(2034)2005/06/01 20:09:14
村長の娘 シャーロット
再戦は希望ですが、ギル同様、連続は体調が辛いですね。ただ、ほとんどのプレイヤーはどんどん次ゲームをやりたがってますので、立てば立ったでどんどん参加してくれそうではありますねw
(2035)2005/06/01 20:09:16
村長の娘 シャーロットは、ちょっとお食事に
2005/06/01 20:09:33
資産家 ジェーン
>>2032
あたいも転生先の村が終わったら立てる予定だよ〜。pt13って・・・。
(2036)2005/06/01 20:10:15
学生 メイ
今考えているのは、

・Ζガンダム映画化記念:ガンオタが集う村
・ヒーローが集う村
・正体を隠す村
・人狼伯爵の挑戦

といったところかな?

どれも、人が、集まりにくそうだよね(TT)。
(2037)2005/06/01 20:10:21
学生 メイ
>>2034
あ、本当だ!

やったぁ、2000ゲット☆
(2038)2005/06/01 20:11:00
学生 メイは、無邪気に喜んだ。
2005/06/01 20:11:09
資産家 ジェーン
前村で企画されてた、何かになりきる村なんかは需要ありそうだけどねぇ〜。
(2039)2005/06/01 20:12:21
学生 メイ
>>2036
村建てって、村が完全に終わらないと建てられないの?

死んじゃっててもダメ?
(2040)2005/06/01 20:12:22
資産家 ジェーン
死んだら建てられるんじゃないかな〜。っていってもあたい寿命だけは長いし、まだ1日目だしねぇ・・・。
(2041)2005/06/01 20:13:44
学生 メイ
>>2039
そんな村の企画ってあったっけ?

ああ、あと、
・時代劇村
っていう構想もあったよ。

みんな、時代劇キャラになって、妖怪を追い詰めようみたいなやつ。
モーガンは、絶対ご隠居様だよね〜、とか。
(2042)2005/06/01 20:13:56
資産家 ジェーン
>>2042
なかったっけ・・・?('A`)
(2043)2005/06/01 20:19:05
学生 メイ
ヒーローが集う村は世界中から、色々なヒーローが集められて、その中の怪人を探し出すという、頭が悪い企画もの。

ライダー、Xマン、巨大化ヒーロー、魔女っ子、宇宙刑事、ダークヒーロー等、色々と一堂に会すると楽しそうだなって思ったのさ。
(2044)2005/06/01 20:20:35
資産家 ジェーン
あーまーぞーん
(2045)2005/06/01 20:25:33
のんだくれ ケネス
よぉ、こんばんは。いよいよグランドファイナルか。

…今日は、何故か美術部や空手部の連中が

「ケネス君、昨日は疑っちゃってごめんねv」

とかって言ってきやがったんだが…。一体何の事だ?
(2046)2005/06/01 20:26:30
村長の娘 シャーロット
めちゃくちゃ偏見ですが、ガンダム村はイタイ人が一杯来る悪寒w
(2047)2005/06/01 20:26:57
のんだくれ ケネス
お、メイ2000ズザおめでとう。

結構狙っていない奴がこういうのゲットしちまうんだよな(爽笑)
(2048)2005/06/01 20:28:14
資産家 ジェーン
シャアの取り合いになる予感w
(2049)2005/06/01 20:29:14
村長の娘 シャーロット
シャア希望^^^^^^^^;
(2050)2005/06/01 20:32:45
学生 メイ
いや、キャラになりきる村にするつもりは無いんだけどな。

そんな村にしたら、痛い人が集まりすぎるよw。
(2051)2005/06/01 20:33:45
村長の娘 シャーロット
時代劇はマジ面白そう。

個人的見解ですが、人間関係に最初から縛りがある設定の村は、イマイチのれないかな。枠があるようでないようなくらいがちょうどいいと思ってますw
(2052)2005/06/01 20:35:07
村長の娘 シャーロット
ガンオタが集ったら、イタそうなんですが、一応聞きますけど、どんな感じ?w
(2053)2005/06/01 20:36:07
学生 メイ
>>2052
ん〜。
ロッテの「村長の娘」は村長とかと、ある程度最初から関係が結ばれているだよね。

最初に、ちょっと関係を決めるだけで、RPが格段にしやすくなると思うんだ。

次に村を建てるなら、そこら辺をちょっと後押ししてあげるつもりだよ。
(2054)2005/06/01 20:37:58
村長の娘 シャーロット
>>2052

うんとねー、例えばアーノルドとエレノアなら、片方が「愛してるぞ〜」とか言ってももう一方が「ああ、デイブ・・・」とか切り替えしてれば、周りも「w」で済むんですが、これがランバ・ラルとハモンだと萎えるなあ・・・とか思ったり。その役選らんだんだから納得しろ、とは言われそうですが、どんな中の人が相方なるかもわからんですしね。役という枠の強制力がより大きい気がする。周りも期待しちゃうだろうし。
(ちなみに例でガンダムだしただけね)

これは実は最近のとある村見ての感想w
(2055)2005/06/01 20:45:15
村長の娘 シャーロット
まあ、一意見なんで気にしないで!w

ガンガンいけ ガンガン!
(2056)2005/06/01 20:46:38
学生 メイ
>>2053
ん〜。
まあ、普通にコロニーかなんかにつどった連邦の軍人が、ジオンのスパイ(人狼)をいぶり出すとか言う設定の村かな?

占い師をニュータイプとか、霊能者を情報将校とか、そういう風に、演出するみたいなやつ。

普通でしょ?
(2057)2005/06/01 20:47:37
学生 メイは、…普通だよね(汗)?
2005/06/01 20:47:51
村長の娘 シャーロット
てか、ジェーンもシャア好きなのか? 好きなんだろう!? 白状しろ!
(2058)2005/06/01 20:47:56
資産家 ジェーン
>>2055
説明ワロタww
(2059)2005/06/01 20:48:59
資産家 ジェーン
ララァ!私を導いてくれ!!
(2060)2005/06/01 20:49:36
村長の娘 シャーロット
>>2057

ああ、そうそう。そういうのはおもろいと思う!
そういう枠があってないようなのはいい。
自分でいくらでも解釈の余地がありそうなのは楽しそう。
(2061)2005/06/01 20:49:37
学生 メイ
>>2055
へ〜。
そういう風な村で、RP上の事故が起きちゃったんだ。
それは、その後気まずかっただろうなあ。

お悔やみを申し上げちゃうね。


まあ、今回だって、ボクもラッセルに恋愛RPを強要しちゃったしね。
あれは、わるかったなあ〜。
(2062)2005/06/01 20:49:43
村長の娘 シャーロット
ううん、事故はおきてないと思う。ただ、見てて自分なら窮屈な感じだったの。

だから、ただの価値観の相違で、(でも字面が批判がましく見える)ので、村番号は内緒w

ラッセルの中の人がどう思ってたかは知らないけど、本当に嫌だったら、引くなり何なりすると思うけど、彼はむしろ爆発してたので、いいんじゃないんでしょうか?w それで(なんでこいつ反応ねえの〜? おかしいんじゃね〜?)とか独り言に書き出すと、私とメイの友情もここまででしたが。
(2063)2005/06/01 20:54:16
学生 メイ
>>2066
ジェーン、強化されすぎw。

強化人間とかも面白そうだよね。

「俺は、ルウム戦役のエースだったんだぜ」
とか、
「シャア少佐さえ生きていれば…」と赤ログで話したり。

「おれ、アムロレイと会ったことがある」とか言ってみたりして、楽しめたらなあって感じ。
(2064)2005/06/01 20:55:00
資産家 ジェーン
新しい時代を作るのは老人ではない!

とかいってモーガンとデボラ吊ったりね^^^^
(2065)2005/06/01 20:56:25
学生 メイ
>>2063
そんなこと、思わないよ。

ボクは、ラッセルが楽しんでくれたら、うれしかったなって思ってたんだ。
ロッテは、ボクにたくさん絡んでくれたから、とても感謝してるよ。

ジェーンとも絡みたかったけど、なんとなく機会が無かったね。

でも、本当に僕がヒーローと思って襲ったの?
槽だったら、ボク、うれしいな☆
(2066)2005/06/01 20:58:35
村長の娘 シャーロット
>>2064

メイが未来と話してる・・・これがニュータイプって奴!?
(2067)2005/06/01 21:00:40
村長の娘 シャーロット
水陸両用MS発見! ってジェーン吊ったりね^^;
(2068)2005/06/01 21:02:13
学生 メイ
>>2065
ネタとしては、面白いよねw。

モーガンの吊りが決定した後に、そういったRPをしたりすると楽しいよね。

RPには、節度が大事だから、相手を不快にさせるのはNGだよね。
ストーカーRPや、変態RPがボクが苦手なのは、その辺かな?

ボクに絡まれるのは、ぜんぜんOKなんだけどね♪
今回も、ヴィンに絡んだのに、ボクには変態アタックしてくれなかったなあ〜w。
(2069)2005/06/01 21:02:31
資産家 ジェーン
>>2066
じゃなかったらメイ残してたかな〜w
(2070)2005/06/01 21:03:50
資産家 ジェーンは、村長の娘 シャーロット水陸両用って・・・w
2005/06/01 21:04:26
学生 メイ
ストーカーや変態を、ボクがするのが苦手ってことだよ。

ギルや、ヴィンに含むところは無いから。
今回、とても場を盛り上げてもらって、感謝してる。

ヴィン、かっこよかったよ。
にゃはは〜☆
(2071)2005/06/01 21:05:15
学生 メイは、照れている。
2005/06/01 21:05:26
美術商 ヒューバート
おいっす。
(2072)2005/06/01 21:05:56
学生 メイ
>>2070
だよね〜。

ボク、ジェーンを白だって主張していたから。

ボク最後まで残されることが多くってさ。
いっつも、ミスリードしているんじゃないかなって不安でいっぱいだよ。
(2073)2005/06/01 21:07:17
資産家 ジェーン
やばいぞー。このままだと記録更新できないぞ〜
(2074)2005/06/01 21:07:31
流れ者 ギルバート
また濃い話をしてるし。
(2075)2005/06/01 21:07:37
村長の娘 シャーロット
自分も食われてよかった・・・orz
(2076)2005/06/01 21:08:14
流れ者 ギルバート
>>2074
何の記録?
(2077)2005/06/01 21:08:29
村長の娘 シャーロット
もう21時か! はやいの〜;;
(2078)2005/06/01 21:08:43
新米記者 ソフィー
はっ。皆の話を微笑みながら傍観してたらあと1時間きってるッッ。笑
(2079)2005/06/01 21:08:49
村長の娘 シャーロット
熱が出なければ・・・orz
(2080)2005/06/01 21:09:12
学生 メイ
ヤッホー、ヒューバート。

ボク、ログを読むのあきらめたよw。
これでヒューバートと一緒だねw。

でも、いきなり襲われるのって、村人の誉れだよね。
ヒューバートすごいな、羨ましいな。
(2081)2005/06/01 21:09:30
流れ者 ギルバート
ほんと、あっという間だね。
(2082)2005/06/01 21:09:35
お嬢様 ヘンリエッタ
もうあと一時間でしてよ!?お恵みさえあればわたしが喋り捲るのに〜
(2083)2005/06/01 21:10:10
新米記者 ソフィー
とりあえず私は後15発言しか出来ないのでpt余ってる皆、頑張って!笑
(2084)2005/06/01 21:10:21
流れ者 ギルバート
ヒューは守護に見えたんだよなぁ…
中の人がローズだと気がついていれば、まだ考える余地はあったのに。してやられた(笑)
(2085)2005/06/01 21:11:15
学生 メイ
ヤッホー、ギル、ソフィー。

黙って見てたなんて、人が悪いなあ〜。

ガンガン話そうよ!
(2086)2005/06/01 21:11:26
のんだくれ ケネス
日誌読んできたらようやく追いついた(笑)

俺は、今回の人狼学園は大成功だったと思うぞ。

シャーロットが言っているような、人間関係設定の縛りも無くて自由に皆と絡めたしな。いや、楽しかった。
(2087)2005/06/01 21:12:03
新米記者 ソフィー
やっほー、メイちゃん。
あまりに濃い話だったもので、思わず。笑
(2088)2005/06/01 21:12:42
村長の娘 シャーロット
占い師・・・ニュータイプ
霊能者・・・情報将校
狂人・・・隠れジオン主義者
人狼・・・ジオンのスパイ

守護者は!?
(2089)2005/06/01 21:12:55
新米記者 ソフィー
(←ガンダム知識は中途半端。DVDあるけど見てない、みたいな。笑)
(2090)2005/06/01 21:13:25
美術商 ヒューバート
よーうメイ。
・・・羨ましいか? orz w
って中身が私だと判ると何故襲撃せんのだ!w

再戦村について話しきらなかったら向こうの掲示板で話せば良いさ。
私的には学園で良いんだが、舞台をいじればキャラ作りもまた変わって新鮮味があるだろうしね。
(2091)2005/06/01 21:13:31
学生 メイ
今回、ボクおとなしかったね。
そういえば、前の村長のときは全員に一言ずつ残していったっけ。

ん〜。
ちょっと、考えてみるよ。
(2092)2005/06/01 21:13:39
流れ者 ギルバート
>>2086
丁度風呂戻りでログ流してたとこ。
ガンガン話してノルマ越え(100発言)

メイもガンガン行け! ガンガン! ガンガン!(笑)
(2093)2005/06/01 21:13:41
村長の娘 シャーロット
今度は不良学園で!
人狼というあだ名の生徒会が・・・
ログが無駄に暴力的になりそうで嫌だな・・・orz
(2094)2005/06/01 21:14:53
医師 ヴィンセント
あれ?変だな、俺メイに変態アタックしなかった?
あ、そうか、アタックすると、すんなり
受け入れて愛が実りそうで怖かったんだ…
俺って…受け入れられるのが怖いんだ…
シャイだから。シャァじゃないよ。
(2095)2005/06/01 21:14:56
美術商 ヒューバート
うぐ、ごめんガンダム1回も1話も見た事が無いので完璧になにもわかりません(*´∀`)ポ
(2096)2005/06/01 21:15:00
新米記者 ソフィー
ケネス君もヤッホー。
所で、いつの間に婚約になってるの?私達。笑
(2097)2005/06/01 21:15:25
流れ者 ギルバート
うい、ケネスもこんばんは〜

>>2089
守護はララアじゃないの?
(2098)2005/06/01 21:15:54
学生 メイ
・シャーロット
すごい分析能力だよね。
ジンロウが襲撃したのも、むべなるかなだよ。
後、色々絡んでくれて、ありがとう。
おかげで、この村楽しかったよ。

・ハーヴェイ
先生って立場はおいしかったよね。
それが生かされる前に、さっくり吊っちゃってごめん。
ボクも吊り先変えればよかったなあ。
墓下で、楽しんでたようでで、ほっとしたよ。
(2099)2005/06/01 21:16:27
医師 ヴィンセント
俺もガンダム見た事ないので
シャァとかザクとか、アムロっていう
名前しかわからん!(ずーん
(2100)2005/06/01 21:16:34
お嬢様 ヘンリエッタは、ガンダムわかんない、混じれない、かなしひ。
2005/06/01 21:17:34
医師 ヴィンセント
ヘンリ、俺も俺もよ。俺も。
(2101)2005/06/01 21:18:01
流れ者 ギルバート
(これが時代か……)
(2102)2005/06/01 21:18:17
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary