人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(512)人狼学園村 : エピローグ
流れ者 ギルバート
ヒュー、こんばんは。
俺は湿地ステラ、馬鹿場荒らしですよ。
(1898)2005/06/01 17:21:33
流れ者 ギルバート
>>1896
のほほん墓守は俺だけど、フレディは別人。
つーか、俺まだフレディ使ったことないっす。
(1899)2005/06/01 17:22:35
資産家 ジェーン
>>1884
最近またCD出したみたいだけど、聞いてないなぁ・・・。

お勧めするなら、LIVING AFTER MIDNIGHT -THE BEST OF METAL GODS-かな。

ていうか一般人にはお勧めできないのですが・・・。
でもブックオフとかいけば500円くらいで売ってそうだけど・・・。
(1900)2005/06/01 17:25:38
流れ者 ギルバート
出身地COとかする?
や、強制ではないので。
俺は中国地方在住で、新幹線からお城の見える県東部の街に住んでます。
(1901)2005/06/01 17:25:43
資産家 ジェーン
都民・・・。
(1902)2005/06/01 17:26:24
流れ者 ギルバート
ジェーン、こんばんは。

洋楽はほとんど聴いたことないなぁ。
最近(?)だと、BUMPかケツメイシくらいしか知らない。
時代に取り残されてるなぁと涙涙。
(1903)2005/06/01 17:26:53
流れ者 ギルバート
>>1902
素で羨ましい。
イベントに参加したいけど、地方じゃ無理なんだよなぁ。しくしく。
(1904)2005/06/01 17:27:36
流れ者 ギルバート
(あー、これはみんなが来れば2000は越えるな)
(1905)2005/06/01 17:28:55
資産家 ジェーン
>>1903

大丈夫。最近のならあたいも全く知らない・・・。

オリコンチャート?なにそれって感じだし。
(1906)2005/06/01 17:29:21
流れ者 ギルバート
(3000は厳しいライン? でも[50]は楽に越えそうな予感)
(1907)2005/06/01 17:29:40
資産家 ジェーンは、新米記者 ソフィーに話の続きを促した。
2005/06/01 17:30:47
流れ者 ギルバート
>>1906
昔はまだラジオやFM聴いてたんだけど、なんで聴かなくなったか自分でも不思議。
オリコンはまったく知らないですよ。うひー。
(1908)2005/06/01 17:30:53
美術商 ヒューバート
(うげ
初めての道運転しながらこっちいじってたら(イケマセン)うっかり高速ラインのっちまった(;`Д´)マジカー(涙))

うぁ、ギルってばステラんだったのか!私の中ではクインジーなんだけどね(笑)
(1909)2005/06/01 17:31:05
流れ者 ギルバート
ナサニエルが顔出してないのがちょっと残念。
もう他の村に転生したのかなぁ…しょぼん。
(1910)2005/06/01 17:31:49
流れ者 ギルバート
>>1909
クインジーには思い入れありますよ。
あんな無茶やったキャラは、俺の慌しい経歴の中でもないです。
つーか、結社騙った馬鹿な村人って、俺の他に誰かいるんだろうか?
(1911)2005/06/01 17:33:14
流れ者 ギルバート
とりあえず、運転中に携帯はやめませう。
マジ危険だよ、慣れないと(←慣れないと?)
(1912)2005/06/01 17:33:51
流れ者 ギルバート
今回のヒューは読めなかったなぁ。ちょっと悔しい。
エッタとロッテはすぐ分かったのに。ちっ!
(1913)2005/06/01 17:35:01
流れ者 ギルバート
(ジェーンまであと一桁…いける!)
(1914)2005/06/01 17:35:34
流れ者 ギルバート
てか、全員の発言数合計したら、楽に1000越えてるね。
俺が中庸かよ! ちょっと屈辱的…
(1915)2005/06/01 17:36:36
流れ者 ギルバート
(ログ全部読み返している人なんているのか!?)
(1916)2005/06/01 17:37:06
美術商 ヒューバート
慣れてるけど危ないからやめましょう。いやホント。ダメ絶対。ストップワカメ。

私はジェーンしかわからなかったよ!

>村人結社
あの流れの騙りは良かったと思うけどな。
その後がややこしかったね(^-^;
(1917)2005/06/01 17:40:44
流れ者 ギルバート
ヒューはやっぱりワカメ兄ちゃんを愛しているんだなぁとつくづく(何?)

結社に睨まれると吊り。
まあこれは仕方がないけど、ヒューを初め白く見てくれている人が結構いたから嬉しかったですよ。
(1918)2005/06/01 17:42:34
流れ者 ギルバート
廃村になったけど、姫様ウェンディやりたかったなぁ。
また機会があったらどこかで試してみよう。
(1919)2005/06/01 17:45:06
流れ者 ギルバート
ネタ村も結構いろんなものが立ってるなぁ。
三国志村に興味あったけど、体力もたなそうなのでやめやめ。ちょっと残念。
(1920)2005/06/01 17:47:44
見習いメイド ネリー
>>1879
甘いね
私と結社組んだら無理やり表に立たす
そして私暴れる

ギル君君の促しはエッタに上げるべきだったのではないのかな?
まぁ感謝
(1921)2005/06/01 17:49:33
流れ者 ギルバート
ネリー、こんばんは。
エッタに上げる為に取っておいたんだけど、会長の命令なら仕方ないでしょ(涙)

嘘嘘。いい報道ネタのお返し。
促しは一番減っているものに使え。これ基本。
(1922)2005/06/01 17:51:39
流れ者 ギルバート
(エッタが0になった瞬間促そうと考えてたことはナイショだ!)
(1923)2005/06/01 17:52:15
流れ者 ギルバート
両結社占い師騙りを見てみたいと思う今日この頃。
(1924)2005/06/01 17:53:04
学生 メイは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2005/06/01 17:53:39
流れ者 ギルバートは、学生 メイこんばんはー♪
2005/06/01 17:54:42
美術商 ヒューバート
舞台設定と言えば、ここは学園って言うのが良かったね。
吊りとか喰い、墓じゃないし、何だかのびのび出来たよ。
またやりたいなぁこれ(笑)
(1925)2005/06/01 17:54:49
流れ者 ギルバートは、うし!ウェンディを越えたぞ!
2005/06/01 17:55:16
見習いメイド ネリー
まー落ち着け
皆私に促しすぎだよ
エッタの分とかソフィーの分とっといてくれないと二人とも酸欠起こすよ

メイも感謝☆
(1926)2005/06/01 17:56:13
流れ者 ギルバート
>>1925
同感。またいつか建てましょう。
連続はちょっと勘弁。体力を調整したいので。
22時更新だと、どうしても睡眠不足になるんだよなぁ。
(1927)2005/06/01 17:56:24
流れ者 ギルバート
200overが三人もいやがる…この多弁村め!(褒め言葉)
(1928)2005/06/01 17:58:11
流れ者 ギルバート
学園以外で人死にが出ないような設定に出来そうなのは何かあるかなぁ…
(1929)2005/06/01 17:59:36
流れ者 ギルバート
あ、飯だ。
ではまた、しばし後に。
(1930)2005/06/01 18:00:12
酒場の看板娘 ローズマリー
ぎゃー
今日突如の野暮用で、夜の祭りに参加できなさそう!
ショック!!

この学園、本当に楽しかったよ!!
皆、ありがとうね!
本当に感謝だよ!

(また再戦とかないのかい?
もしあるなら参加したいところだよ。
と言いつつ、またね!)
(1931)2005/06/01 18:01:56
見習いメイド ネリー
まぁ最近の曲も一応覚えるようにはしてるー
つなひき帝国(ガガガ)
メタモルフォーゼ(ガクト)
恋せよ乙女(極上生徒会)
ここにしか咲かない花(コブクロ)
とか
趣味がかなりよってるなぁ・・・
(1932)2005/06/01 18:06:30
美術商 ヒューバート
了解です。んじゃ来週再戦くらいで(早っ!無理笑)
私もめちゃめちゃ寝不足になったな。推理もしてないのに(*゚д゚)
48時間にしてもログが増える一方の気もするし・・・人数少し減らせば楽になるかねぇ。

うげ、時間来ちゃった。もう行かねば。また今夜か向こうで!
(1933)2005/06/01 18:09:04
村長の娘 シャーロット
ジェーンきたーー!!!

自分が一般人かどうか知らんけど、借りて聞いてみます。ありがたや。
(1934)2005/06/01 18:11:49
村長の娘 シャーロット
わかりました。ギルがそこまで言うなら、エッタを恨むのはやめます。

だから一緒に死んでね^^;

サクッ
(1935)2005/06/01 18:12:34
美術商 ヒューバート
って居ないし(笑)
鳩は独り時間差攻撃が自分に痛いやね(ノд<)
ローズまたなぁ!楽しかったってアンタしょっぱなから裏行きだったろ〜!とは敢えて突っ込まないでおくよ(笑)
またハーヴェイいじめような。
(1936)2005/06/01 18:13:18
村長の娘 シャーロット
次はローズの獅子奮迅の活躍期待
(1937)2005/06/01 18:16:17
見習いメイド ネリー
今度はウェンディの吊られ候補に挙がらない動き期待
(1938)2005/06/01 18:18:31
見習いメイド ネリー
まあ夜までだまる〜
pt節約しないとね☆
(1939)2005/06/01 18:32:41
村長の娘 シャーロット
ね★
(1940)2005/06/01 18:38:42
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1642
あわわ、気を使わせてごめんなさいー
リアル縛りをする気など毛頭ありませんよう〜
(ハッ、中身がはみでた!)
>>1648
M▼Pありがとうございます。まさか自分がもらう羽目になるとは思いませんでしたわ。
(1941)2005/06/01 18:45:14
村長の娘 シャーロット
来たわね、エッタ!

どちらがギルに相応しい女か、今こそ正々堂々と勝負よ!
(1942)2005/06/01 18:49:14
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴った。
2005/06/01 18:51:00
流れ者 ギルバート
諦めろシャーロット。
というか刃物はやめろってば! 危ないから!
(1943)2005/06/01 18:52:01
村長の娘 シャーロット
ギル、あなたは黙ってみていて!

いいわね、エッタ?

第一回戦 身長勝負!

私は167センチよ? さあ、あなたはどうかしら?
(1944)2005/06/01 18:53:32
流れ者 ギルバートは、お嬢様 ヘンリエッタを自分の後ろに庇った。
2005/06/01 18:53:39
流れ者 ギルバート
(何の勝負をしている!?)
(1945)2005/06/01 18:54:05
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1728
わたしは19歳の大学生で京都に住んでるよーとCOしてみる。
ジェーン女子高生は・・・・(ヘンリエッタは目をそらした)
(1946)2005/06/01 18:54:09
村長の娘 シャーロットは、すばやく回り込んだ
2005/06/01 18:54:51
医師 ヴィンセントは、3人の泥沼合戦をつまみを食しまくりつつ観戦中。
2005/06/01 18:59:08
お嬢様 ヘンリエッタ
わたしは145センチなの〜・・・・負け?
(1947)2005/06/01 19:00:33
医師 ヴィンセントは、お嬢様 ヘンリエッタは近いっちゃ近いな…俺は神戸(つまみポリポリポリポリリ)
2005/06/01 19:01:04
流れ者 ギルバート
俺170センチ。
小さい方がいいのでエッタの勝ち〜!
(1948)2005/06/01 19:02:11
医師 ヴィンセントは、俺の身長は ひ み つ
2005/06/01 19:03:10
医師 ヴィンセントは、ヘンリーちっこぃな…(ぽりぽりぽり、ビール、クィッ)
2005/06/01 19:03:47
流れ者 ギルバートは、兄ちゃんの身長は聞いてないから、うん。
2005/06/01 19:04:23
流れ者 ギルバートは、あ、ビール俺にも。暑くなったねぇ…(くいっ)
2005/06/01 19:04:45
村長の娘 シャーロット
(ギルは無視して)

フフフ、まずは私の一勝のようですわね。

第二戦 おしゃれ勝負!

どっちがセンスが上かを競うのです。
判定基準は

おしゃれっス  青>白>赤>黒>黄 だめだめっス

よ!

私は髪もなんか羽織ってる奴もずばりブルー! 高貴にして清楚にして銀河大定食たるブルー! さああなたは?
(1949)2005/06/01 19:05:08
医師 ヴィンセントは、はぶにされたんで…部屋の隅に泣きながら移動する俺。
2005/06/01 19:05:22
医師 ヴィンセントは、流れ者 ギルバートあってめっ、俺のビールのんでんじゃねぇこのモテ夫がっ!
2005/06/01 19:06:32
流れ者 ギルバート
(何故俺の主張が無視されるのですか? あれれ?)
(1950)2005/06/01 19:07:20
医師 ヴィンセントは、シャーロットの羽織ってるのはマントだな。飛べるんだよ。
2005/06/01 19:07:32
お嬢様 ヘンリエッタ
わたしは髪の毛も着てるものも全部情熱の赤。
恋する心が燃えてるの(何
(くっそ〜中身は青マニアなのに〜キィー)
(1951)2005/06/01 19:07:35
流れ者 ギルバートは、医師 ヴィンセントにはヒューバートがいるじゃないか。
2005/06/01 19:08:57
流れ者 ギルバート
情熱の赤の勝ち〜♪
(1952)2005/06/01 19:09:43
医師 ヴィンセントは、ヒューは照れ屋でね。なかなか俺の誘いをうけてくれないさ…ふ
2005/06/01 19:09:55
医師 ヴィンセントは、なんとなくロッテを応援したくなってきた。いけっ!やれロッテ
2005/06/01 19:10:32
流れ者 ギルバートは、医師 ヴィンセント押して押して押せば情熱は伝わるさ、たぶんきっと。
2005/06/01 19:10:35
流れ者 ギルバートは、医師 ヴィンセント、この際ロッテを口説いてみるのもいいかと。
2005/06/01 19:11:56
医師 ヴィンセントは、ギル…お前いいやつだな…ほ…惚れてもいい?
2005/06/01 19:12:28
村長の娘 シャーロット
(ギルなど眼中になく)

おやおやあっさり二勝ですか。あっけないですわね。

では第三戦 萌え勝負!

昨今の男子は一億総萌状態! 萌え要素の一つも持っていなければ恋は勝ち抜けません。

判定基準は

萌え〜☆ 村長の娘>猫耳>>クール>メイド>マチルダさん>etc>元気っ子>ロリ 萎え〜★

ですわ。

そして、何を隠そう私は村長の娘! さあ、あなたは?
(1953)2005/06/01 19:12:47
流れ者 ギルバート
(銀河大定食とは一体なんだーーーーっ!?)
(1954)2005/06/01 19:12:52
医師 ヴィンセント
ロッテ好きだーーー!


>>1839の発言を見たときから好きでした!!
一緒にワカメってくださぃ!

(両手を最大限に広げて待つ俺)
(1955)2005/06/01 19:13:27
流れ者 ギルバートは、医師 ヴィンセント近親相姦は問題になるからやめろ!
2005/06/01 19:13:50
医師 ヴィンセントは、トキトキしている。トキトキ。
2005/06/01 19:14:19
流れ者 ギルバート
(判断基準に作為的なものを感じる…というか作為しかないように見えるのは気のせいか?)
(1956)2005/06/01 19:14:44
お嬢様 ヘンリエッタ
〔ヘンリエッタは猫耳を装着した〕
ね、ネコミミ??えーと、ロリってなあに?
(1957)2005/06/01 19:14:55
村長の娘 シャーロット
えい!
(なんみょーほーれんげーぎょー
 なむだいしへんじょーこんごー
 おんきりきり おんきりきり)
(1958)2005/06/01 19:15:02
医師 ヴィンセント
ギル、安心しろ、
君と俺は血は繋がっていない。
繋がっているものはただ一つ
指に巻かれた見えない赤い糸と
俺の腹違いの弟に育てられた過去を持つ
植物、ということだけさ。
(1959)2005/06/01 19:16:02
医師 ヴィンセント
>>1958
あてて。いててててんてて。

速攻でふられちゃったみたいだよ。
ギル…ぐすん。
(1960)2005/06/01 19:17:52
流れ者 ギルバート
>>1959
それもさりげなく嫌だ。
(1961)2005/06/01 19:17:56
流れ者 ギルバート
>>1960
強く生きろ、兄ちゃん…(肩をポン)
(1962)2005/06/01 19:19:28
流れ者 ギルバート
くらっ♪

【ギルバートはヘンリエッタの可愛さに悩殺された】
(1963)2005/06/01 19:20:09
村長の娘 シャーロット
(ギルは黙殺して)

おや、猫耳ですか。おしいわね。猫耳はポイントは結構高いわ。相手がこの私ではなかったら、いい勝負ができてでしょうに。

早くも私の三勝ですわね。そろそろ自分の分というものを見つめなおし、こっそりと身を引き、アマゾン川に飛び込んではいかがかしら? そこでのたうってるワカメも連れて行っていいわよ。

では第四戦 カメラ目線!

美少女というものは、いついかなる時でも隙がないもの。不条理なシャッターにも完璧な角度で対応できなくてはいけません。

相手の正面を見たり、大口を全て見せたり、あまつさえ野球のできそうな広いデコをさらけ出すようなはしたない写真を取られては女子一生の恥。

私にはそんな記憶はありませんが、エッタには心当たりがあるのでは?
(1964)2005/06/01 19:20:18
流れ者 ギルバート
>>1964
(主観だ……全部ロッテ有利の主観で判断基準を捏造しているYO!)
(1965)2005/06/01 19:22:00
医師 ヴィンセント
>>1964それは違うな、ロッテ。


「野球の出来そうな」
ではなく、
「野球しているときにホームベースとなんだか間違われて
ホームインされてきちゃぃそうな」

でOK。
(1966)2005/06/01 19:22:57
お嬢様 ヘンリエッタ
で、デコ見せて何が悪いんですか〜ううっ
(1967)2005/06/01 19:23:05
流れ者 ギルバート
大丈夫、エッタのおでこも魅力的だよ(はぁと)
(1968)2005/06/01 19:24:10
お嬢様 ヘンリエッタ
ギルありがとう〜ギルはわかってくれるもんねv
(1969)2005/06/01 19:25:03
村長の娘 シャーロットは、医師 ヴィンセントに相づちを打った。
2005/06/01 19:25:20
医師 ヴィンセント
俺もデコ見せてる…トキトキ
(1970)2005/06/01 19:25:29
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバートに抱きついた。だいすきなの〜
2005/06/01 19:25:41
村長の娘 シャーロット
フフフ、フフアハ、アハハハハハハ!
楽勝! 楽勝ですわ!

否!

そもそもこの零泉院シャーロットと戦うことができるものがこの地上にいるわけはないのです!

さあ、ギル! これで私の魅力がわかったでしょう?
エッタが私に勝てるのは体重とDEXくらいでしょうとも!

今ならまだ、全てを許し、可愛がってあげますわ
(両手を広げて待つ私)
(1971)2005/06/01 19:28:30
流れ者 ギルバートは、お嬢様 ヘンリエッタ、あははは。こいつう〜っ♪
2005/06/01 19:28:41
医師 ヴィンセント
…なんだかロッテに同情。
いけロッテ。負けんなロッテ。
このロリカップルをぶっつぶせっ!
引き裂け!マッシュポテトにしろ!
いけいけロッテ、がむばれロッテ!
ふぁいおーふぁいおーろって〜
まっするまっするろって〜
(1972)2005/06/01 19:29:03
村長の娘 シャーロット
まっするいうな!w
(1973)2005/06/01 19:30:57
流れ者 ギルバート
いや、だから素直に諦めろ!
俺の揺るがない揺ぎないエッタとの愛を、何故そうも邪魔しようとする!?
(1974)2005/06/01 19:31:06
流れ者 ギルバート
ロッテ…君を一番理解してくれる人が、すぐ目の前にいるじゃないか。
そう、メガネを掛けたイケメンのワカメのことだよ。
こんなに君のことを応援している。
君はその気持ちを踏みにじるというのかい?
(1975)2005/06/01 19:32:47
医師 ヴィンセント
ギル…無粋なヤツだな…っていうかコノ犬畜生。
ロッテは…君のこと好きなだけなんじゃないか。
わかってやれないのか?
こんなまっするになってまで、
君の事を愛する純粋な彼女の気持ちに。
(1976)2005/06/01 19:32:51
医師 ヴィンセント
あ、いや、俺はケネスとヒューバートと
ハーヴェイが好きです。マジで。
(1977)2005/06/01 19:33:46
流れ者 ギルバート
俺はもうエッタを裏切らない。
愛に生きると誓ったんだ。
何人たりとも、俺たちの間には割り込ませないぞ!
(1978)2005/06/01 19:34:12
流れ者 ギルバートは、お嬢様 ヘンリエッタを強く強く抱きしめた。
2005/06/01 19:34:30
流れ者 ギルバート
(とりあえずハリセンで殴ったほうがいいか?)
(1979)2005/06/01 19:35:20
流れ者 ギルバート
このハードバイめ!
ま、でもその三人は自由にしてくれていいよ、うんうん。
(1980)2005/06/01 19:36:51
医師 ヴィンセント
え?俺を?俺を??ハァhァ
(1981)2005/06/01 19:37:04
資産家 ジェーン
うおおおお。今から2時間で4100pt使ってやるよ。ママン。
(1982)2005/06/01 19:37:16
お嬢様 ヘンリエッタ
ねーねーギルー。ギルのベッドの下には何があるの?ってきいてみなって言われたんだけどなにかあるのー?
(1983)2005/06/01 19:37:51
美術商 ヒューバートは、(アホが居るw 菌が頭に回ったかロッテ!)無言で通り過ぎた。
2005/06/01 19:38:08
医師 ヴィンセント
あっ、ほらっ、ロッテが泣いているぞ…
ギルって酷いな…
酷い…酷いよ…
男のくせに二股もかけてやらんとは。
まさに悪童だな。そんなんじゃ恋愛科目の
単位はセンセ、あげないわっ。ぷんぷん。
(1984)2005/06/01 19:38:40
流れ者 ギルバート
!!!

ヘンリエッタ、シャーロットの策略にのっちゃダメだ!
彼女の真の目的は、無駄に発言させてptがなくなったころを見計らって、自由気ままに都合のいいように事実無根な妄想を歪曲して現実のものとすり替えようとしているだけだ!

見切ったぞ、シャーロット!
(1985)2005/06/01 19:39:15
医師 ヴィンセント
>>1982いける。君ならいけるよ。ジェーン。
(1986)2005/06/01 19:39:25
資産家 ジェーン
ギルのベットの下はヤバス
(1987)2005/06/01 19:39:36
資産家 ジェーン
プリーストは結構昔のだから発狂気味かも。

でもギターだけはかっこいいかなぁ(笑)
(1988)2005/06/01 19:40:16
医師 ヴィンセント
>>1985
さすがギル。そうゆう事に関しての勘だけは
過去のトラウマを生かして凄まじく鋭くなったな。
(1989)2005/06/01 19:40:35
流れ者 ギルバート
>>1983
え゛っ!
な、ななななな、何が何がどこに何がどうしたって?
いや、別に何もないです、ええ、きっと多分何もないですってば!
(1990)2005/06/01 19:40:42
医師 ヴィンセント
ジェーンの顔はもっとヤバス 

ごほほんほん。
(1991)2005/06/01 19:41:45
流れ者 ギルバート
>>1989
苦労したんだよ、これでもいろいろと…(遠い目)
(1992)2005/06/01 19:41:50
学生 メイ
ヤッホー、みんな。

ここは、今日までなんだね。

アンケートに答えられるように頑張るぞ!!
(1993)2005/06/01 19:42:24
お嬢様 ヘンリエッタ
あとねー。ネリーに昨日のギルの写真とビデオももらったの。ビデオ見てもいい?
〔ヘンリエッタはギルに写真とビデオを手渡した〕
(1994)2005/06/01 19:42:35
流れ者 ギルバート
>>1987
(だからバラスなってゆーとるのにぃにぃにぃ!)
(1995)2005/06/01 19:42:40
資産家 ジェーン
てか4000とか半荒らしにならなきゃ無理だw
(1996)2005/06/01 19:42:41
資産家 ジェーン
>>1991

あんたB専ってよく言われるでしょ?
(1997)2005/06/01 19:43:36
資産家 ジェーン
うほっ!アンケートすっかり忘れてたw
(1998)2005/06/01 19:44:07
流れ者 ギルバート
>>1994

ばふっ!

えええええエッタちゃん、これを一体何処で手にいれたのかなぁ?

〔ギルバートはさりげなく写真とビデオを後ろに隠した〕
(1999)2005/06/01 19:44:08
流れ者 ギルバートは、学生 メイこんばんはー♪
2005/06/01 19:44:23
学生 メイ
エピも全部読めてないんだけどね。

ラッセルも、ナサやんも顔を出してないね。
どうしたのかな?
(2000)2005/06/01 19:44:50
資産家 ジェーン
ていうか、肝心のアンケートどこ?w
(2001)2005/06/01 19:45:01
資産家 ジェーン
ラッセルが来ないせいであたいの恋愛RPが台無しよ!ぷんぷん!

え?ジェーンと恋愛RPしたくないから来てない?

・・・

('A`)
(2002)2005/06/01 19:46:08
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary