人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(576)コーラを温めて飲む村 : エピローグ
酒場の看板娘 ローズマリーは、パタリと倒れた。
2005/06/18 23:49:43
冒険家 ナサニエル
あと3日弱あるのか…?笑
さすが72h村。

oO(何人が0ptいくのか楽しみです。)
(398)2005/06/18 23:50:13
お嬢様 ヘンリエッタ
おやすみなさいです、ローズマリーお姉様
(399)2005/06/18 23:50:17
文学少女 セシリア
ローズはエピでも多弁なの。
(400)2005/06/18 23:50:23
文学少女 セシリアは、酒場の看板娘 ローズマリー おやすみなさ〜い。
2005/06/18 23:51:50
お嬢様 ヘンリエッタ
一応私は……ネリーお姉様が戻ってくるまで待機していましょうかね。
……今日中に戻ってこれるかどうかは怪しいですけど(爆)
(401)2005/06/18 23:54:18
お嬢様 ヘンリエッタは、……ていうか、「今日」はあと数分しかないし(爆)
2005/06/18 23:54:38
冒険家 ナサニエル
>>401
今日中ってあと5分?笑
(402)2005/06/18 23:54:56
見習い看護婦 ニーナ
――議事録の海から戻ってきた――

ふぅ、なかなか泳ぎがいが・・・
(403)2005/06/19 00:01:33
お嬢様 ヘンリエッタ
おかえりなさいです、ニーナお姉様。

……正直、読むだけで疲れますよね(笑)
(404)2005/06/19 00:02:33
見習い看護婦 ニーナ
うん・・・

何気にルーサーさん、守護者と結社当ててるのにびっくり〜
(405)2005/06/19 00:03:22
文学少女 セシリア
狼側、ルーサーさん切らなかったらどうなって
たかなー…。
(406)2005/06/19 00:06:29
見習い看護婦 ニーナ
正直フレディさんの狼COなかったらどうなっていたか・・・
(407)2005/06/19 00:08:46
見習い看護婦 ニーナ
■MVP賞 コーネリアス
GJおみごと〜

■敢闘賞 シャーロットさん
実は結構悩んでいました。
独り言は使ってなかったけど、ノートはすごいことになってましたよ?(苦笑)
講義そっちのけで様々なパターンを・・・

■技能賞 トビーくん
まとめ役やったりしてたけど、何気に最後まで占われませんでしたね。

■殊勲賞 ヘンリエッタさん
潜る気まんまんの相方でごめんなさい!!!

■RP賞 ギルバートさん
ホモとかはよく見るけど、ロリコンCOはなかなかみないので・・・
しかも、開き直らないで密かに〜っていうのがGOOD

■ごめんなさい賞 ローズマリーさん
グレスケに入れ忘れてごめんなさい!!!(ヘンリエッタさんもここに入りそうw)
(408)2005/06/19 00:09:54
見習い看護婦 ニーナ
さて、明日は中学生と遊ぶのです。
ギルバートさんは連れて行かないのです。
(409)2005/06/19 00:13:02
見習い看護婦 ニーナ
その後ピアノあるし〜(憂鬱)
エピで促しもらえるほど発言できなさそう・・・
(410)2005/06/19 00:13:34
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、そういえばセシリアお姉様。
最初、ルーサー小父様を1人の組にしたのはですね、セシリアお姉様とルーサー小父様を分けてくれればそれでいいという意見が多かったので、わかりやすさ優先で性別分けしただけですので(爆)

複数能力者に関しては、私、基本的に事実以外からは判断しないタチです。
……灰色に関しては、会話の印象で決めうちとかやるくせに(爆)
(411)2005/06/19 00:14:56
見習い看護婦 ニーナ
体力勝負なので眠りますね。おやすみなさい〜
(412)2005/06/19 00:15:05
見習い看護婦 ニーナ
――ベッドに入り込みながらヘンリエッタをじーっと見る――
(413)2005/06/19 00:15:50
見習い看護婦 ニーナ
・・・あまり夜更かししないようにね?


――そのまま寝息を立て始めた――
(414)2005/06/19 00:16:14
村長の娘 シャーロット
みなさんの洞察力にただただ感心するだけだったシャーロットです。

どうやればそんな能力が身につくんでしょう…
うっかりは既にデフォルトスキルですからダメでしょうか?
(415)2005/06/19 00:17:08
お嬢様 ヘンリエッタ
>>408
いえいえ。気にしないでください。
私など騙る気満々の結社員でしたし(爆)
……私含めて2人だったら、最初に結果発表する日まで騙り続けていようと思ったのは内緒です。(爆)
(416)2005/06/19 00:17:21
お嬢様 ヘンリエッタ
おやすみなさいです、ニーナお姉様。

……あとでお邪魔しにいきますね(ぽそり
(417)2005/06/19 00:18:09
文学少女 セシリア
>>411
説明ありがとうなの〜。
うん、勝利への道はそれだよね。<事実以外で判断しない

…私は、イカンと思いながら、メタ推理多目…
感情的な人・発言に穴のある人=人間と見がち…
(418)2005/06/19 00:19:20
文学少女 セシリア
でも慎重になりすぎると、それはそれで
裏目にでることもあるけど。
(419)2005/06/19 00:21:21
お嬢様 ヘンリエッタ
>>418
でも、僅かな可能性への見切りをしがちなのが、我ながらちょっと困りものです。
今回の、妖魔霊能騙りとか(爆)
……まさかと思いましたよ(笑)
妖魔CO後に、人狼や狂人が妖魔CO下場合の可能性を悩んで、そちらの方がないだろうと思うに至って、ようやくシャーロットお姉様の言葉を信じられたとゆー(笑)
(420)2005/06/19 00:25:04
村長の娘 シャーロット
ホットコーラを好む狼
百合な結社員、しかも一人はローティーン(多分)
妖魔はへっぽこ…
ワシを占えーな村長
どんどん若返るロシエルみたいな医者(ネタわかる人いないかも)
マゾな流れ者
ダジャレ好きな占い師
etc etc…

色々と濃い村でしたね…('-`)
(421)2005/06/19 00:27:32
お嬢様 ヘンリエッタは、天使禁漁区(ぼそっ
2005/06/19 00:28:52
文学少女 セシリア
>>420
今回はその見切りがちょうど良かったのかもね。(笑
私もロットの言葉が信じられなかったヨ…。
(422)2005/06/19 00:28:58
村長の娘 シャーロット
>>420
貪欲に勝利を目指す妖魔であれば、騙るならば占い師というのは正しいと思いますよ。私は「ダメもとでいっかぁアハハー」で騙りに入りましたから(その割に心臓オーバーヒートしそうにドキドキしましたけど小心者ゆえです)。

霊能を騙って勝てる妖魔がいるとすれば、確実にネ申かと思います…
(423)2005/06/19 00:29:27
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットに頷いた。
2005/06/19 00:29:45
文学少女 セシリア
でも、ナサニエルさんも言ってたけど、人外COが
一杯聞けて楽しかったの〜☆さらに初勝利だし。
この村入ってよかったの。
(424)2005/06/19 00:31:22
お嬢様 ヘンリエッタ
>>423
ですね。騙るなら占い師というのが頭に焼き付いていました。

ただ、今回実際に目の当たりしてみて、偽確定後、上手く狂人認定されれば、放置で生き残って勝てるかもしれない、という意味で、霊騙り妖魔も有りなのかなー、とも考えてみたり。

……本当に勝てたら、神、だというのは、同意ですけど…っ(笑)
(425)2005/06/19 00:32:55
村長の娘 シャーロット
人外COありすぎてもどうかなあと自分で思ったんですが…白い方からすると楽しいものなのでしょうか?
まあCOというのは投了宣言ですから、(騙りでなければ)歓迎こそすれ憎むものではないかもしれないのですが…

それにしてもナサニエル、
 ウ ケ ス ギ
(426)2005/06/19 00:33:36
お嬢様 ヘンリエッタ
>>424
人外が潜伏含め全員、人外COして、守護者までCOしているというのに、結社員のCOが一番遅かったというのが、凄いですよね。(爆)
(427)2005/06/19 00:34:00
冒険家 ナサニエル
>>426
だって、ほんっとうに面白かったんだよ!笑
普通に考えてこんな状況って無いと思って…!

そしてあのおかげでシャーロットが大好きになりました。何
(428)2005/06/19 00:37:10
文学少女 セシリア
>>426
いや、私は今まで村敗北の人外COしか体験していな
かったので。(泣
村有利になる人外COは楽しい。
(429)2005/06/19 00:37:29
学生 メイ
うひゃひゃ。
(430)2005/06/19 00:38:00
冒険家 ナサニエル
>>429

前村わおーんでした…orz ←戦犯
(431)2005/06/19 00:39:11
文学少女 セシリア
>>427
そういえば、こんなに生き続け、潜伏し続けるのに
成功してる結社も初めて見たの。
やっぱりニーナさんすごいの。
(432)2005/06/19 00:39:45
学生 メイ
(同時進行の村、1時間ぐらい前に詰みました)

うーん、セシリアちゃんが私の態度にご立腹みたいだったけど真贋はシャーロット占いでつけてやる!
って感じだったからね。
ついつい寡黙に…+飲み会。

ごめん|||orz
お詫びに一晩一緒に過ごしてあげるわ。
(433)2005/06/19 00:40:03
文学少女 セシリア
>>431
そのログ読んだかも…。(笑
(434)2005/06/19 00:40:39
村長の娘 シャーロット
メイのあの攻撃的とも言える騙り具合がもう何とも…
今回は騙り・ステルスの上手い方が多くて勉強になります。もっとも自分がそれを活かせるかと考えると…ムリそうです orz

>>428
嬉しいような哀しいような…ちょっぴり泣けてきますね…(つ_;)
(435)2005/06/19 00:42:51
文学少女 セシリア
>>433
ご立腹というより、正しくは「つっこみたいのにつっこみようのない発言ばっかだよ、えーん」だったの。
後、メガネ弁償なの。
(436)2005/06/19 00:43:10
冒険家 ナサニエル
>>434
よ、読まれてたーーー!!orz

そう、そして赤ログが物凄かったところです。笑
(437)2005/06/19 00:43:20
学生 メイ
私はどちらかというとステルス型だからね。
騙っても何故か結社に見られる事が多いよー。
(438)2005/06/19 00:43:26
学生 メイ
>>436
お詫びはベッドの中で…(ヤメレw
(439)2005/06/19 00:45:15
お嬢様 ヘンリエッタ
.。oO(そちらに行くなら無問題……(爆)>>439)
(440)2005/06/19 00:47:45
村長の娘 シャーロット
セシリアのRPは味があって好きでしたよ…
>>1:250とか。

メガネ・ドジっ子Love属性のさほど高くない私でも胸キュン(死語)でしたもの…
(441)2005/06/19 00:47:50
学生 メイ
とりあえず今回はR指定ぐらいに表現はとどめておくわ!
(442)2005/06/19 00:49:04
文学少女 セシリア
>>437
あそこの卍さん、私以前味方をご一緒したことが
あったから、(その時は村負けたけど)
読んだんだけど、敵に回すとコワ!って思ったなー…。
(443)2005/06/19 00:49:11
牧師 ルーサー
こんばんは。真占い師のルーサーです
それじゃ早速アンケートでも。。

■MVP賞(勝利側で最も活躍したと思う人)
コーネリアスさん。GJも出たし、何よりよく潜伏していられたと…
■敢闘賞(敗北側で最も活躍したと思う人)
フレディさん。あのポジションで弾けられるのはえらい!
■技能賞(勝負の中で最も上手いと思った人)
ヴィンセントさん。ホットメッコーラ作戦は良かった。名前的に。
■殊勲賞(個人的に讃えたい人)
シャーロットさん。霊能騙りに出た妖魔は初めて見ました。その勇気に!
■RP賞(一番RPが印象的だった人)
ニーナさん。カワイイRPが良かった。アヒル隊長速い速い!
■白くみえたで賞 (称えたい人を、賞の名前込みで)
トビーさん。ステルス職人と呼びたいかも!
(444)2005/06/19 00:51:13
文学少女 セシリア
>>439
遠慮しておくのー…。
>>441
ホントはもっとRPしたかったんですけどね…
もう後半は挨拶さえ考えるのに時間がかかるほど
余裕無かったの。
(445)2005/06/19 00:51:16
学生 メイは、文学少女 セシリアに、さぁさぁ遠慮は要らないy
2005/06/19 00:52:29
お嬢様 ヘンリエッタ
こんばんはです。ルーサー小父様。

……遅ればせながら気付きました。
寂れた村のラッセルさんだったんですね。お久しぶりです。
……またまた百合お嬢様だった私です。(爆)
(446)2005/06/19 00:52:49
村長の娘 シャーロット
ルーサーこんばんは。
終わってもブラフをかますアナタが結構好きでした。
吊り直前の責められよう&スルーのされようが、他人事とは言えとても痛かった…

>>445
RP全く出来てない私はどうすれば(涙)
(447)2005/06/19 00:53:36
文学少女 セシリアは、牧師 ルーサーこんばんワルサーP38なの。
2005/06/19 00:54:34
学生 メイ
う〜ん、百合の花を全開に咲かせるにはどうしたら良いのか…研究の余地があるわね。
薔薇は何と無く分かるけど。
(448)2005/06/19 00:55:11
文学少女 セシリア
>>444
真はセシリアなの。
(449)2005/06/19 00:55:36
学生 メイ
>>>444
ちっす、超占い師のメイさんです!
(450)2005/06/19 00:56:17
お嬢様 ヘンリエッタ
>>446
……そしてそのときも、貴方のこと責めたりスルーしたりしてたような…っ…orz
すみませんでしたですよ。(ぺこぺこ)
(451)2005/06/19 00:56:34
学生 メイは、占う前から結果が分かってるのよ、私はあはははは
2005/06/19 00:56:50
見習いメイド ネリー
や…やっと…お…追いついた…。。。

(見習いメイド ドジっ子☆ネリーは倒れた)
(452)2005/06/19 00:57:30
学生 メイは、見習いメイド ネリーに微笑んだ。
2005/06/19 00:58:18
お嬢様 ヘンリエッタ
おかえりなさいです、ネリーお姉様。
お疲れさまでした。

.。oO(何かふたつ名が付いていますけど(笑))
(453)2005/06/19 00:58:29
文学少女 セシリアは、見習いメイド ネリーお疲れなの〜。
2005/06/19 01:00:01
吟遊詩人 コーネリアス
天練臭と天然妖魔臭がしますのぅ(寝ろ自分w)
(454)2005/06/19 01:00:56
村長の娘 シャーロット
お疲れ様、ネリー…
表ログも激しければ赤ログも激しかったし、仕方ないですね。

では私も今日はこのへんで失礼します。
また明日エピログ確認に参りますわ。
(455)2005/06/19 01:01:00
見習いメイド ネリー
えっと…とりあえず…。。

コーネリアスネ神様はネリーを見捨てたのねっ。。(泣/ぅぁ
(456)2005/06/19 01:01:37
吟遊詩人 コーネリアスは、村長の娘 シャーロット殿お疲れ様でした、また明日ですぞ。
2005/06/19 01:02:23
見習いメイド ネリー
>>454
確信犯めっ。。ばかぁぁぁぁぁっ。。(マテ
(457)2005/06/19 01:02:24
お嬢様 ヘンリエッタ
おやすみなさいです、シャーロットお姉様
(458)2005/06/19 01:02:30
文学少女 セシリア
>>454
天然妖魔=メイ?
(459)2005/06/19 01:02:40
見習いメイド ネリー
シャーロットさんお休みなのですょ〜。。
(460)2005/06/19 01:03:02
牧師 ルーサー
あー、またしても狂人で虐められたんだ…(シクシク
(461)2005/06/19 01:03:11
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットに手を振った。
2005/06/19 01:03:18
村長の娘 シャーロットは、蒸し暑くて死にそうだがとりあえず寝る努力をしているようだ
2005/06/19 01:03:21
見習いメイド ネリー
…って何やってるんだっネリーは。。(汗

ネ神って…ネ申だってばぁぁぁぁ。。。(号泣
(462)2005/06/19 01:04:08
お嬢様 ヘンリエッタは、見習いメイド ネリーお姉様を慰めた。
2005/06/19 01:04:40
吟遊詩人 コーネリアス
>>456
ふはははははははは!
天練だからいっかーと思ったら本当に喰われてしまいました!
ヘンリエッタ殿の方が護りたかったのです、ええ、別に天練イジメではありません。(考え中) 多分。
(463)2005/06/19 01:04:53
学生 メイ
シャーロットちゃんおやすみなさいー。

私は妖魔やった事がないのだ。
勝てるかどうかは微妙だねぇ。
(464)2005/06/19 01:04:59
冒険家 ナサニエル
>ネリーさん
どうして天然と呼ばれてるのかが解った気がします。笑

oO(かわいーー!笑)
(465)2005/06/19 01:05:54
吟遊詩人 コーネリアスは、見習いメイド ネリー殿はネ神とか言っている辺りが既に天然ネ申なのですよ。
2005/06/19 01:05:58
牧師 ルーサーは、村長の娘 シャーロットに手を振った。
2005/06/19 01:06:10
見習いメイド ネリーは、お嬢様 ヘンリエッタちゃんに泣きついた。。
2005/06/19 01:06:37
お嬢様 ヘンリエッタ
さて、それでは私もそろそろ失礼しますね。
おやすみなさいませです。(ぺこりん)


――お嬢様 ヘンリエッタは、ニーナお姉様の布団を目指す。

……邪魔しちゃ、イヤですよ?
(466)2005/06/19 01:07:34
見習いメイド ネリー
>>463
この確信犯っ。。。鬼ぃぃ。。悪魔ぁぁ。。。(殴

守護者したかったのに、私のポジションとられた。。(ぉぃ
(467)2005/06/19 01:08:04
吟遊詩人 コーネリアス
>>459
天然妖魔はルーサー殿のことですな。
何故か狼でも妖魔、村人でも妖魔、狂人でも妖魔に見られるのに、実際妖魔はやった事が無いという妖魔属性の人ですw
(468)2005/06/19 01:08:08
お嬢様 ヘンリエッタ
……あ、でも、ネリーお姉様なら、ご一緒してもいいかも…(何?
(469)2005/06/19 01:08:10
見習いメイド ネリー
だーかーらー…それは天然じゃなくって、ただの素ボケなんだってばぁ。。

みんな酷いょぅ…ふぇぇぇん。。(泣
(470)2005/06/19 01:08:56
お嬢様 ヘンリエッタは、見習い看護婦 ニーナお姉様のベッドですやすや。くー。
2005/06/19 01:09:10
学生 メイ
じゃ、私がエッタちゃんとご一緒するねー。
(471)2005/06/19 01:09:36
見習いメイド ネリー
>>469
えっと、ぢゃぁ冷コーラ派3人でねりゅ〜?w(ぇぇぇ
(472)2005/06/19 01:09:47
吟遊詩人 コーネリアス
>>469
悪い病気に感染しますよ?
かなり強烈ですよ?
3村終わるくらい後を引きますよ?
実害出ますよ?      (ぁw
(473)2005/06/19 01:09:49
冒険家 ナサニエル
ただの素ボケ=天然だと思ってました♪
(474)2005/06/19 01:09:50
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 メイお姉様めがけて、寝言でふぁいやー
2005/06/19 01:10:43
見習いメイド ネリー
大体っ、今回は殆ど発言できなかったし(ゴメンナサイ…)天然ぱぅぁーは出てないはずっ!(ぉ
(475)2005/06/19 01:11:10
牧師 ルーサー
>>468
怪しまれないようにと思ってプレイすると妖魔に見られるんだよねー
コレって白っぽい証拠?
(476)2005/06/19 01:12:20
吟遊詩人 コーネリアス
そんなもの、出たら村が終わってますよ(ぁ
(477)2005/06/19 01:12:43
見習いメイド ネリー
そうかっ!つまり、今まで1度も天然ぱぅぁーが出なかった証拠だねっ☆(ぉ>村が終わってない
(478)2005/06/19 01:13:45
吟遊詩人 コーネリアスは、見習いメイド ネリー殿に、生温い笑顔で答えた。言論は自由だよ。ニッコリ。
2005/06/19 01:15:22
牧師 ルーサー
墓下でもっと天然ぱぅぁーを出して欲しかったのに
(ひょっとして真ですか?って聞かれて嬉しかったー!!)
(479)2005/06/19 01:15:23
文学少女 セシリア
ああっ、な〜るほど〜なっつなの。
確かにルーサーさんも妖魔と疑ったなー…。
(480)2005/06/19 01:16:10
吟遊詩人 コーネリアス
寧ろ黒っぽい証拠だと思えりw
でも今回のルーサー殿の中身は判りませんでした。
早く消えすぎたからですかね?(鬼w

さーて、再び寝てみます。
皆さんまた明日お会いできる事を楽しみにしておりますぞ。
(481)2005/06/19 01:17:05
牧師 ルーサー
コーネリアスさんおやすみ!
さて、私もそろそろ寝ますか。
(482)2005/06/19 01:18:06
吟遊詩人 コーネリアスは、牧童 トビー殿がアルマジロの様に丸くなって寝ている寝床へ帰って行った。
2005/06/19 01:18:15
文学少女 セシリア
セッシーも寝るの〜。
皆さん、オヤスミカン〜…なの。
(483)2005/06/19 01:18:39
見習いメイド ネリー
ぅー…やっぱりコーネリアス姉様は悪魔だ…。。(泣

>>479
リアルが研修終わって職場配属したやらで忙しくて;;ごめんなさいですょー。。

来た時に丁度更新されてたっぽくて、そのときの印象ではルーサーさん真も有り得るって思ってたのですょー。。
ちなみに、ルーサーさんが吊られる前の文章を言った後に読んだら、「あっ真じゃないかも…。。」って思ったのは内緒ですw(爆死
(484)2005/06/19 01:19:50
見習いメイド ネリーは、吟遊詩人 コーネリアスの寝込み中に何か仕掛けようかと考えた。(滅
2005/06/19 01:20:40
見習いメイド ネリーは、文学少女 セシリアちゃんお休みなのですょー♪
2005/06/19 01:21:09
見習いメイド ネリー
さてと…。。

【私は天然ではありません。ただのメイドです】

では、お休みなさいなのですょ〜♪(謎
(485)2005/06/19 01:24:45
見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナと お嬢様 ヘンリエッタの寝床に入っていった。。
2005/06/19 01:25:25
吟遊詩人 コーネリアス
吟遊詩人 コーネリアスは、>>845を修正した。

『私はただのメイドではありません。天然です。』

誤植は良くないですからな。
(486)2005/06/19 01:31:40
冒険家 ナサニエル
おお。いつの間にか寝静まってるー。

じゃあ俺もそろそろお暇。

oO(ヘンリ、相当喋り足りなかったんだなあ…。発言数がすでに。笑)

それではおやすみなさーい。
(487)2005/06/19 01:50:50
冒険家 ナサニエルは、とりあえず沈んでみた。
2005/06/19 01:52:19
村長 アーノルド
一日離脱してたら、エピまでいって10発言かい!
みんな、お疲れ様でした。
(488)2005/06/19 04:58:37
村長 アーノルド
ヘンリエッタくん、村ページ作成ありがとう。
感謝するぞい。
(489)2005/06/19 05:04:45
村長 アーノルド
ナサニエルくんが学園ソフィーさんか。
コーネくんが分かったくらいで、ルーサーくんに気付けなかったのがちょっち悔しい。
(490)2005/06/19 05:07:53
村長 アーノルド
■MVP賞(勝利側で最も活躍したと思う人)
コーネリアスくん。完璧な守護だったぞ!
■敢闘賞(敗北側で最も活躍したと思う人)
人狼側4人に。あえて一人に絞るなら、トビーくんか。
とても白く見えてたよ。うむ、見事騙された。
■技能賞(勝負の中で最も上手いと思った人)
今回はコーネくん二冠になるな。
あのGJで村が一気に有利になった。感謝するよ。
■殊勲賞(個人的に讃えたい人)
フレディくん。非常にいい味だしてたぞ。
村長さんじゃなかったら、めくるめく官能の世界に誘われていた気がする。
■RP賞(一番RPが印象的だった人)
ギルバートくん。
非常にいい味出してたぞ。個人的なツボだった。
■その他何か個人的に表彰したいで賞
ありがとう賞。
まず寡黙者がいなかった全員に。
そして、そんなみんなを上手くまとめてくれたヘンリエッタくんに。
(491)2005/06/19 05:20:27
村長 アーノルド
今回やりたかったこと

占いパンダ判定

ワシ「かかったな! ワシがエッタくんの相棒なのだよ! ふははははは!」

偽占い師「うわっ! やっちゃった! おみそれしましたごめんなさい」

ワシ「なーんちゃって、うそぴょん♪」

こういうことを考えるから、怪しいと言われるんだな。うむ。
(492)2005/06/19 05:23:23
村長 アーノルド
>>492には元ネタがあって、三国志英雄の集う村で結社騙り(上のケースと、結社が黒出しされた人物が相棒だったとブラフまいて反応を伺う)というものをやっていたので、ワシもやってみたくなった。
ごめん。
(493)2005/06/19 05:26:20
村長 アーノルド
……
(494)2005/06/19 05:26:56
村長 アーノルド
やっぱりこの時間は誰もいないのね。
寂しいから、ワシ、寝る。
おやすに。
(495)2005/06/19 05:27:25
学生 メイ
村長は占うよりt(ry
(496)2005/06/19 07:16:27
酒場の主人 フレディ
おはよう〜
って村長寝てるのか!

(フレディは村長の隣に潜り込んだ)
じゅるり。
(497)2005/06/19 07:43:23
酒場の主人 フレディ
■MVP賞(勝利側で最も活躍したと思う人)
コーネリアスGJだっ
寝ずのガードで鉄壁だったな
■敢闘賞(敗北側で最も活躍したと思う人)
トビー&メイ
二人ともどんどん白くなっていって尊敬!笑
■技能賞(勝負の中で最も上手いと思った人)
トビー
赤ログで次々と繰り出される作戦と、判断力には脱帽
まとめ立候補にもかかわらず、皆の信頼を得ていた辺りも技能力のなせる技だろう
■殊勲賞(個人的に讃えたい人)
シャーロット
妖魔告発さえなければ、かなり良い線行ったと思う。
すべてぶち壊したのはオレだー!…ごめん
■RP賞(一番RPが印象的だった人)
村長
RP以外の発言までネタに見えてしまって、怪しいのに怪しくない、絶妙なスタンスだった。良い味出してたよ、ごちそうさま(ニヤリ
■その他何か個人的に表彰したいで賞
ヘンリエッタ
まとめ役お疲れ様。シニカル☆エッタにピッタリな辛辣な発言がGoodなタイミングでピリッと利いていたよ。
(498)2005/06/19 08:03:13
酒場の主人 フレディ
■その他
色々悩んで上記にまとめたけど、みんなお疲れ様。
楽しい村だった!72村という事で、突然死が出たら悲惨な状態になるところだったが、最後までスムーズに進行できて本当に良かった!

>>493はオレも見たよ。
アレは心臓に悪いな…苦笑。
(499)2005/06/19 08:10:47
酒場の主人 フレディ
今回の名言はエレノアの
>>1:121 を推したいな。
(500)2005/06/19 08:14:30
酒場の主人 フレディ
それから、ローズマリーには
●マシンガン看板娘 の別名を---
(店の名前も『ショットガン&ライフル』になったし)

ローズの発言のみっしり具合は素晴らしかった!圧倒的な質量で存在感があったなー
(501)2005/06/19 08:18:18
流れ者 ギルバート
やあ!おはようみんな!
エピでもぶっちぎりで寡黙道まっしぐらのギルバートお兄さんだよ!

2000ptも使えないさ!
アンケートに500、RPに250も使えば上出来さ!

だって俺達ゃ不器用だからよぉ!
(502)2005/06/19 08:19:10
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary