人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(576)コーラを温めて飲む村 : エピローグ
学生 メイは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。
2005/06/18 19:08:17
酒場の主人 フレディは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。
2005/06/18 19:08:41
酒場の主人 フレディ
ほんと、やられたって感じだよなー
(98)2005/06/18 19:09:29
学生 メイ
ったく、大人しくシャーロットちゃんとセシリアちゃんを墓下にねぇ…。
(99)2005/06/18 19:10:32
酒場の主人 フレディ
まぁ、シャーロットは仕方ないけど、ホント、セシリアを頂きたかったわ♪
(100)2005/06/18 19:11:36
吟遊詩人 コーネリアス
ねむれたともさ!寝すぎて眠いよ!
だから今夜寝られるか不安だよっ!!

RPではそなたに乾杯だっ!!

やっはっは!

>>93
やぁメイ殿。
関東は暗いですな。雨も降っておりますれば。
(101)2005/06/18 19:12:02
酒場の主人 フレディ
>>101
コーネリアス、目を閉じてれば暗いに決まってるぞ?
にやにや
(102)2005/06/18 19:13:05
学生 メイ
>>101
瀬戸内海地方は曇ってるけどまだ明るいわよー。
(103)2005/06/18 19:13:05
酒場の主人 フレディ
ちなみに中部東海も暗いが。
(104)2005/06/18 19:13:46
酒場の主人 フレディ
吊られる前に、思う存分暴れさせてくれた皆に感謝なのだ。
一人で楽しませてもらったみたいで、申し訳ないくらい嬉しかったぞ よよよ
(105)2005/06/18 19:16:16
吟遊詩人 コーネリアス
直前の独り言を見てもらえれば判りますけど、セシリア殿守護設定をしたのは前の晩なんですなー。
なのにあの日辺りじゃんじゃんセシリア殿が黒くなってきて・・・上ではRPが賑やかでどうしても参加したい気持ちがおさまらず!!
ヴィンセント殿守護とギリギリまで迷っていましたw
当たってよかった♪
(106)2005/06/18 19:16:48
学生 メイ
私もCOした後はかなり弾けたよー☆
一気にタガが外れるね…。
(107)2005/06/18 19:17:08
学生 メイは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。
2005/06/18 19:17:26
吟遊詩人 コーネリアスは、酒場の主人 フレディ殿、大丈夫です、薄目開いてますから。はい。
2005/06/18 19:17:45
酒場の主人 フレディ
確定した霊能をほったらかして、未確定の占いに貼り付いているとは予想外だっ!!

初狼でCOまで出来て本望。
(108)2005/06/18 19:19:31
酒場の主人 フレディ
来たばかりだが、また後で来るよ
土日は店が忙しくてな。

タイツ履いて踊って来よう。
(109)2005/06/18 19:22:18
学生 メイ
んーやっぱ私に騙らせないで3潜伏のがよかったかな?
占い師騙ると確実に負けてますヽ(´ー`)ノ
(110)2005/06/18 19:22:37
吟遊詩人 コーネリアス
いってらっしゃいですぞ。
私も高野豆腐が煮える頃なのでそろそろ戻ってみますゆえに。
3潜伏でしかも占い師片方食われた日には地獄絵図の始まりなので是非ともやめて欲しい所w
(111)2005/06/18 19:24:34
学生 メイ
>>111
それこそホット党過激派の思う壺!
(112)2005/06/18 19:26:48
吟遊詩人 コーネリアスは、高野豆腐にひたひたの煮汁(ブルーペプシ)投入中。メイ殿用。
2005/06/18 19:27:55
学生 メイ
じゅるり。
おいちそう♡
(113)2005/06/18 19:30:36
お嬢様 ヘンリエッタ
……なんだか、じゅるり。とか書いてますし…。
(114)2005/06/18 20:58:57
学生 メイ
じゅるり。
(115)2005/06/18 20:59:25
お嬢様 ヘンリエッタは、怪訝なまなざしで見つつ、身構えている。
2005/06/18 21:01:56
学生 メイは、お嬢様 ヘンリエッタをじっと見つめた。
2005/06/18 21:03:02
お嬢様 ヘンリエッタは、じりじりと後退している。
2005/06/18 21:05:06
学生 メイ
ハッハッハッハッ…
(耳と尻尾をぴこぴこさせている)
(116)2005/06/18 21:06:31
お嬢様 ヘンリエッタ
ま、マジカル・シニカル……っ……ふぁいやーっ!

――お嬢様 ヘンリエッタは、呪文を唱えた。火の玉が、学生 メイを襲う。(何?
(117)2005/06/18 21:09:25
学生 メイは、お嬢様 ヘンリエッタを抱きしめた。
2005/06/18 21:09:54
冒険家 ナサニエルは、物陰から様子を見ながらお茶を一服。ふぅ。
2005/06/18 21:11:35
学生 メイ
ミ タ ナ
(118)2005/06/18 21:13:14
お嬢様 ヘンリエッタ
はぅー。

助けてくださーい、ニーナお姉様ーっ(あせあせ)
(119)2005/06/18 21:13:15
冒険家 ナサニエルは、学生 メイに首を振った。 「見られた気がしただけだよ。」
2005/06/18 21:13:57
学生 メイ
あはははははははははは(ry
(120)2005/06/18 21:14:23
お嬢様 ヘンリエッタは、無惨な姿で発見された。
2005/06/18 21:15:33
学生 メイは、この村が再戦風味であることを今更知った。
2005/06/18 21:16:21
冒険家 ナサニエル
エピなのに人少ないなー。
もう少ししたら集まるかなー。
いや、昨日からもう気分はエピですが。笑

そして皆さん、お疲れ様でしたー!
いや本気で。笑
(121)2005/06/18 21:16:37
冒険家 ナサニエル
わー、ヘンリエッター!?

これは、助けなかった俺にも責任はあるんだろうか、いや無い!
襲い掛かったメイの責任と言う事で。
(122)2005/06/18 21:17:26
お嬢様 ヘンリエッタ
.。oO(見て見ぬ振りは、同罪認定……明日は▼ナサニエル小父様ですね)
(123)2005/06/18 21:28:55
医師 ヴィンセント
終わってるー。

みなさんこんばんわ。
そしてお疲れさまでした。
(124)2005/06/18 21:35:34
医師 ヴィンセント
へっぽこ霊能でごめんなさい・・・。

ざっと議事録読み返してみると顔から火が出そう。
無茶推理暴走しとる・・・
(125)2005/06/18 21:36:18
見習い看護婦 ニーナ
――ニーナは目を覚ました――

あれ…枕は…?
(126)2005/06/18 21:36:59
お嬢様 ヘンリエッタ
こんばんはです、ヴィンセント小父様。
へっぽこだなんてとんでもない。頼りにさせてもらいましたよ。
(127)2005/06/18 21:37:42
お嬢様 ヘンリエッタ
ニーナお姉様ーっ

――お嬢様 ヘンリエッタは、ニーナお姉様のそばに寄った。
(128)2005/06/18 21:38:24
見習い看護婦 ニーナ
こんばんは・・・Zzz
(129)2005/06/18 21:38:28
冒険家 ナサニエル
とりあえず面識がある人に一言ずつおいておこう。

>エレノアさん
私そんなに解りやすかったですか…。
1日目で当てられるなんてー!笑
とにもかくにもお疲れ様です。この村いろんな意味で面白かったので、村立てありがとうございましたー。

>ギル
お疲れ〜。まさか同じ時期に一緒に占われるなんて思ってもみなかった。笑
でも普通の村人で残念でした。吊りたかっ(略

>コーネル
学園ヒュー君ですかー!!笑
中の人予想なんて(ほとんど)やってなかったから…びっくりでした。
とにかく守護GJ!!お疲れ様でしたー。

>村長
学園ギル君だったんだ…!ガンガン行け、で、だまされました。笑
怪しいほど白かったですよーー。白すぎて怪しかったけど。何
本当にお疲れ様でしたー!
(130)2005/06/18 21:38:53
見習い看護婦 ニーナ
――ヘンリエッタをギュッと抱きしめる――

ヘンリエッタさん・・・Zzz
(131)2005/06/18 21:39:01
学生 メイは、見習い看護婦 ニーナを抱きしめた。
2005/06/18 21:39:10
見習い看護婦 ニーナ
・・・この議事録、無事読みきれるかしら・・・
(132)2005/06/18 21:39:52
見習い看護婦 ニーナは、学生 メイを花火で打ち上げた。
2005/06/18 21:40:06
冒険家 ナサニエル
>>125
いやいやいやいや、ぜんぜんへっぽこなんかじゃなかったです。
はじめから真寄りで考えてましたし。

推理がきっちりしてたので、本当に凄いなーと思ってました。
(133)2005/06/18 21:40:21
医師 ヴィンセントは、学生 メイに「たーまやー」
2005/06/18 21:40:30
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 メイに追撃の魔法の火球を。
2005/06/18 21:40:49
医師 ヴィンセントは、学生 メイに「かーぎやー」
2005/06/18 21:41:05
学生 メイは、お嬢様 ヘンリエッタに微笑んだ。
2005/06/18 21:42:44
冒険家 ナサニエル
>>123
って、自分吊りなのか!
見てみぬふりも同罪とはいえ、やっぱり直接手を下した(?)▼メイで。

oO(いや、むしろスケープゴートとして▼ギルでも…。)
(134)2005/06/18 21:42:45
冒険家 ナサニエルは、おおー。季節はずれの花火。。
2005/06/18 21:43:12
医師 ヴィンセント
>>127 >>133
そういってもらえるとうれしいです。が、やっぱまだまだですなぁ・・・。

結局推理はほとんど当たってないし。

しかしコーネさんはすごいですね。
狙ってあの位置にいられるのはほんと尊敬します。
(135)2005/06/18 21:43:15
見習い看護婦 ニーナ
>>134
じゃあナサ襲撃、メイ吊りでいいと思うの。
(136)2005/06/18 21:43:21
学生 メイ
>>136
断る。
(137)2005/06/18 21:45:49
見習い看護婦 ニーナ
>>137
ぇー
おいしくなさそう?
(138)2005/06/18 21:46:39
お嬢様 ヘンリエッタ
>>136>>137
では、セシリアお姉様にお願いして、呪殺してもらいましょうか?(笑)
(139)2005/06/18 21:47:04
医師 ヴィンセント
餌だし、おいしそうじゃない?<ナサニエルさん
(140)2005/06/18 21:47:07
冒険家 ナサニエル
>>138
そういう理由!?

というか、結社が狼に村人襲撃を頼むなんて!笑
(141)2005/06/18 21:47:23
学生 メイ
>>138
だってナサニエルかわいくないし。
(142)2005/06/18 21:47:24
医師 ヴィンセントは、冒険家 ナサニエルを慰めた。
2005/06/18 21:47:50
酒場の看板娘 ローズマリー
帰宅ッ!
(143)2005/06/18 21:48:09
医師 ヴィンセントは、酒場の看板娘 ローズマリーさん、こんばんわ。お疲れ様でした。
2005/06/18 21:48:43
見習い看護婦 ニーナ
>>141
村の安全のためです!
(144)2005/06/18 21:48:54
酒場の看板娘 ローズマリー
村ページができてるわ。おつかれさんきうヘンリエッタ!
(145)2005/06/18 21:49:06
お嬢様 ヘンリエッタは、酒場の看板娘 ローズマリーお姉様に、こんばんはです。
2005/06/18 21:49:13
見習い看護婦 ニーナ
>>142
そっかぁ・・・
だからシャーロットさんは襲おうと・・・
(146)2005/06/18 21:49:26
見習い看護婦 ニーナ
ローズマリーさんこんばんは。
(147)2005/06/18 21:49:38
冒険家 ナサニエル
>>139
いや、一度占われたから勘弁ですな。
もう呪殺の可能性もないですしな。

oO(きっと2度占われたら呪殺されるニュータイプなんだ、俺は。何)
(148)2005/06/18 21:49:49
学生 メイ
>>146
じゅるり。
(149)2005/06/18 21:49:59
医師 ヴィンセント
>>146 異議有り!!

可愛さスケール

ヴィンセント>シャーロット
(150)2005/06/18 21:50:16
お嬢様 ヘンリエッタ
永遠の若者とか、えろいおぢさんとか…(笑)
(151)2005/06/18 21:50:22
冒険家 ナサニエルは、医師 ヴィンセントの慰めに、感謝したいような更に泣きたいような。
2005/06/18 21:50:23
見習い看護婦 ニーナ
>>150
陪審員の方に聞いてみてください!
全員一致なら可決しましょう。
(152)2005/06/18 21:50:43
冒険家 ナサニエルは、酒場の看板娘 ローズマリーにこんばんはー。
2005/06/18 21:51:07
冒険家 ナサニエル
>>150
5分とボブかなあ。違
(153)2005/06/18 21:51:48
医師 ヴィンセント
>>152

最近は、「キモ可愛い」とか便利な言葉があるのです!

・・・あんまりうれしくないかも・・・
(154)2005/06/18 21:52:00
見習い看護婦 ニーナ
って、セシリアさんおまかせで占い!?
私占い希望で結社だった気が・・・
(155)2005/06/18 21:52:16
お嬢様 ヘンリエッタ
では、まとめ役としてお仕事を。

霊能者の可愛さスケールは、
シャーロットお姉様>>年齢詐称ヴィンセント小父様で、【本決定です。】
(156)2005/06/18 21:52:36
医師 ヴィンセントは、本決定に打ちひしがれた・・・_| ̄|○<負けた・・・
2005/06/18 21:53:12
お嬢様 ヘンリエッタ
>>155
あれ? ニーナお姉様、守護狙いって独り言いってませんでした?
(157)2005/06/18 21:53:21
見習い看護婦 ニーナ
あれ?守護狙いだっけ??

占いは前回だったっけ・・・(記憶錯乱)
(158)2005/06/18 21:54:15
冒険家 ナサニエル
ていうか、今回妖魔狙い多かった気がする。
…それなのにランダムにもっていかれる所が。笑
(159)2005/06/18 21:54:44
文学少女 セシリアは、こんばんハッスル〜なの。
2005/06/18 21:54:46
医師 ヴィンセント
シャーロットさんがランダムで妖魔(ローズさんがすごいメタ推理してましたね。可能性低っ!)

コーネさんがランダムで守護かな?
メイさんは人狼希望っぽいですね。

ついでに私は霊能希望しました。村側の能力者(結社以外)ってやったことなかったんですよね。
(160)2005/06/18 21:55:12
医師 ヴィンセントは、文学少女 セシリアさん、こんばんハリケーン。
2005/06/18 21:55:27
文学少女 セシリア
>>155
おまかせで占師だったのー…。
人気ないんだーとか思ったんだけど。
(161)2005/06/18 21:55:33
お嬢様 ヘンリエッタ
私も妖魔狙いでしたからね………というか、妖魔のいる村にはいるのが初めてで、しかも人外未経験のくせに、妖魔ゲットしたらどうするつもりだったんでしょう、私。(爆)
(162)2005/06/18 21:55:34
医師 ヴィンセント
ヘンリさんも妖魔希望でしたっけ。

妖魔はやっぱり人気ですね。
(163)2005/06/18 21:56:04
文学少女 セシリア
人狼あたりがくるかなーと予想してたんだけどね。
(164)2005/06/18 21:56:37
酒場の看板娘 ローズマリー
>>160
あのメタ推理は使ってないからね!!!
その前から狂人だと思ってたから!!間違ってたけど!!!
(165)2005/06/18 21:56:39
見習い看護婦 ニーナ
セシリアさんこんばんは。
(166)2005/06/18 21:56:44
学生 メイ
>>160
ランダム、ランダム
(167)2005/06/18 21:57:17
冒険家 ナサニエル
>>162
全く同じ状況です。
自分も妖魔初・人外未経験のくせに妖魔希望でした。笑
(168)2005/06/18 21:57:32
冒険家 ナサニエル
セシリアもこんばんは〜
(169)2005/06/18 21:58:04
医師 ヴィンセント
>>165
OKOKです。
ログで見ていて「ニヤリ」としてしまっただけです。
シャーロットさんの初日の独り言と見比べて爆笑しましたよ。
(170)2005/06/18 21:58:10
お嬢様 ヘンリエッタは、文学少女 セシリアお姉様に、こんばんはです。
2005/06/18 21:58:59
医師 ヴィンセント
>>167
ええー!(驚)

プロローグの、目標村長一家毒殺って、村側でもやるつもりだったんですか?
(171)2005/06/18 21:59:01
酒場の看板娘 ローズマリー
>>163
私なんか最初の2、3回やってからは、ずっと妖魔希望を出し続けてきているわ。こんな人がいるから妖魔の競争率が無闇に高いのね!
(172)2005/06/18 21:59:04
文学少女 セシリア
初日の独り言、自分も驚いてたけど
コーネ驚きすぎなの。(笑
(173)2005/06/18 21:59:36
学生 メイ
>>171
そうだけど?w
(174)2005/06/18 22:01:14
医師 ヴィンセント
どうもこの村はランダムやおまかせによる思わぬ配役が多かったみたいですね。

能力者希望少なかった(or偏ってた)んですかね。
(175)2005/06/18 22:02:03
お嬢様 ヘンリエッタ
妖魔はやっぱり、1回は経験してみたいですからねー。

私は、村側からは占わせる気にもならないほど白く見え、その実ミスリーダーとして狼側には潜伏狂人と見られて喰い対象にもならない、そんな潜伏妖魔を狙ってみたかった…(笑)
(176)2005/06/18 22:02:08
冒険家 ナサニエル
コーネルの驚きっぷりには爆笑。
笑ったやつ泣かすとか言われてたけど、なんかもう泣かされても良いから爆笑したい気分でした。笑
(177)2005/06/18 22:02:15
医師 ヴィンセントは、学生 メイに怯えた。
2005/06/18 22:02:22
文学少女 セシリア
>>175
セシリアは何でもいいから役職者やってみたかったんだけど、前に守護希望してけられたから、おまかせなら何か
残り物が来るかと…。
(178)2005/06/18 22:04:25
酒場の看板娘 ローズマリー
>>176
妖魔楽しいよ!
(179)2005/06/18 22:05:28
お嬢様 ヘンリエッタ
ローズマリーお姉様……いくらなんでもそれは…(苦笑)<村ページを見ている
(180)2005/06/18 22:07:31
冒険家 ナサニエル
妖魔楽しそう…。
やっぱり一度はやってみたい。


負けても誰にも迷惑かけないし。笑
(181)2005/06/18 22:08:01
酒場の看板娘 ローズマリー
>>180
誰にも気付かれないように自然に変えてみたのにッ!
(182)2005/06/18 22:08:46
酒場の看板娘 ローズマリー
永遠の若者が許されるのなら私だって!
(183)2005/06/18 22:09:33
冒険家 ナサニエル
>村ページ。
ぶっ。

 ふ い た。

ローズさんコメントナイス、っつーか。笑
(184)2005/06/18 22:10:19
お嬢様 ヘンリエッタ
>>183
いえ、私はそちらも許しているつもりはありませんけれど(ぼそっ
(185)2005/06/18 22:10:41
冒険家 ナサニエル
oO(ヴィンの「永遠の若者」はいいのかなあ…)
(186)2005/06/18 22:11:15
文学少女 セシリア
くっそれならセシリアもポジション的には同じことが
できるの!しないけど。
人狼サンドなの。
(187)2005/06/18 22:11:59
お嬢様 ヘンリエッタは、えろいおぢさんは、許す、というか放置(爆)
2005/06/18 22:12:06
医師 ヴィンセント
スーパー美少女が許されるなら私だって!


(ローズさん、ここはタッグでがんばるべきです)
(188)2005/06/18 22:12:52
冒険家 ナサニエル
oO(じゃあ俺は何にしよっかなー♪)
(189)2005/06/18 22:14:23
酒場の看板娘 ローズマリー
>>188
えー。年齢査証してる人とタッグ組みたくないわー。私のイメージが崩れちゃう☆
(190)2005/06/18 22:14:29
見習い看護婦 ニーナ
似たもの同士でぴったり(ぼそ)
(191)2005/06/18 22:15:19
冒険家 ナサニエル
>>190

oO(・・・・・・・・・・・・)
(192)2005/06/18 22:15:39
医師 ヴィンセント
>>190
交渉決裂ですかな。

いいんだいいんだ。どうせ誰も信じてくれないんだ18歳だなんて・・・イジイジ
(193)2005/06/18 22:15:44
酒場の看板娘 ローズマリー
>>189
3日目の後半の流れから察するに「無職」か「餌」のどちらかが有力ね!
(194)2005/06/18 22:16:19
村長の娘 シャーロット
ログ読み終わりました。
母様、例に出した「結社が真占い師吊った村」でご一緒しましたね。

ランダムで妖魔かっさらってごめんなさい
ランダムにしちゃってごめんなさい
ダメダメ妖魔でごめんなさい

。・゚・(ノ∀`)・゚・。
(195)2005/06/18 22:16:34
冒険家 ナサニエルは、医師 ヴィンセントを慰めたが、その年齢を言い張るなら仕方ない。何
2005/06/18 22:16:43
お嬢様 ヘンリエッタは、>>190を聞いて、溜息をついた。
2005/06/18 22:16:51
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットお姉様に、こんばんはです。
2005/06/18 22:17:26
酒場の看板娘 ローズマリー
>>195
シャーロットきたー。妖魔の霊能騙りなんていう面白いもの見れたから個人的にはオッケーよ!
(196)2005/06/18 22:17:46
冒険家 ナサニエル
>>194
でも結局餌にすらならなかったし…orz


そして無職は嫌だ…!!笑
(197)2005/06/18 22:18:04
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットこんばんはなの〜。
2005/06/18 22:18:29
見習い看護婦 ニーナ
シャーロットさんに独り言で「ニーナ、RPばっかりしないで議論に集中する!」言われてる・・・

推測嫌いなだけなのに(泣)
(198)2005/06/18 22:18:48
医師 ヴィンセント
>>195
シャーロットさんこんばんわー&お疲れ様でした。

いやはや、まさか本当に妖魔とは。
完全にしてやられました。
結局人外COがなければ両吊りでしたしね。個人的には完敗気分ですわー。
(199)2005/06/18 22:18:53
冒険家 ナサニエル
シャーロットもこんばんは〜っ
(200)2005/06/18 22:19:21
見習い看護婦 ニーナ
(まぁ、忙しかったのもあるけど)
(201)2005/06/18 22:19:27
お嬢様 ヘンリエッタ
>>196
はい。私は可能性をほとんど無視してましたし、いくら何でもまさかというのを目の当たりにできたという意味でも、お姉様には感謝したい気持ちですよ。
(202)2005/06/18 22:19:52
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary