人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(576)コーラを温めて飲む村 : エピローグ
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットこんばんはなの〜。
2005/06/18 22:18:29
見習い看護婦 ニーナ
シャーロットさんに独り言で「ニーナ、RPばっかりしないで議論に集中する!」言われてる・・・

推測嫌いなだけなのに(泣)
(198)2005/06/18 22:18:48
医師 ヴィンセント
>>195
シャーロットさんこんばんわー&お疲れ様でした。

いやはや、まさか本当に妖魔とは。
完全にしてやられました。
結局人外COがなければ両吊りでしたしね。個人的には完敗気分ですわー。
(199)2005/06/18 22:18:53
冒険家 ナサニエル
シャーロットもこんばんは〜っ
(200)2005/06/18 22:19:21
見習い看護婦 ニーナ
(まぁ、忙しかったのもあるけど)
(201)2005/06/18 22:19:27
お嬢様 ヘンリエッタ
>>196
はい。私は可能性をほとんど無視してましたし、いくら何でもまさかというのを目の当たりにできたという意味でも、お姉様には感謝したい気持ちですよ。
(202)2005/06/18 22:19:52
村長の妻 エレノア
帰宅ッ!
(203)2005/06/18 22:20:01
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の妻 エレノア小母様に、こんばんはです。
2005/06/18 22:20:37
吟遊詩人 コーネリアス
今晩はですぞー。
(204)2005/06/18 22:20:43
酒場の看板娘 ローズマリー
えーれーのーあー
(205)2005/06/18 22:20:51
医師 ヴィンセント
>>203
ぎょええええええ!

エレノアさんもこんばんわ。
本気で疑ってごめんなさい。
(206)2005/06/18 22:20:52
お嬢様 ヘンリエッタは、吟遊詩人 コーネリアス小父様にも、こんばんはです。
2005/06/18 22:21:04
医師 ヴィンセント
続々と集まってきますね。

コーネリアスさんこんばんわー&GJ!です。
(207)2005/06/18 22:21:18
見習い看護婦 ニーナ
エレノアさんもこんばんは。
(208)2005/06/18 22:21:19
冒険家 ナサニエル
エレノアさん、コーネルこんばんはー。
(209)2005/06/18 22:21:29
村長の妻 エレノア
こんなにみんなから怪しまれたの初めて。

うん、とても気持ちよかったわ。やだ、もう病み付き。
(210)2005/06/18 22:22:23
酒場の看板娘 ローズマリー
>>210
私は特に怪しんでなかったよ!
(211)2005/06/18 22:23:07
吟遊詩人 コーネリアス
Σ(゚Д゚;;ナサニエル!学塩素フィー!!(ェ
恋敵っ!!(ェェw
(212)2005/06/18 22:23:38
吟遊詩人 コーネリアス
皆さんも今晩はー。
エレノアなんだかお久しぶりの気分ですなw
(213)2005/06/18 22:24:30
村長の妻 エレノア
>>211
一般ピープルね。その他あとみんな変態かバカかコーラを温めて飲んじゃう人のどれかよ。
(214)2005/06/18 22:24:41
お嬢様 ヘンリエッタ
さて、人も集まってきたところで、そろそろ各賞の選考といきましょうか?

■MVP賞(勝利側で最も活躍したと思う人)
■敢闘賞(敗北側で最も活躍したと思う人)
■技能賞(勝負の中で最も上手いと思った人)
■殊勲賞(個人的に讃えたい人)
■RP賞(一番RPが印象的だった人)
■その他何か個人的に表彰したいで賞 (称えたい人を、賞の名前込みで)
(215)2005/06/18 22:24:44
文学少女 セシリア
コーネさんこんばんはなの〜
そしてGJなの〜
(216)2005/06/18 22:24:57
牧童 トビー
ふう、とりあえず親父のほうは完全に落ち着いたよ。
みんな、こんばんわー。
(217)2005/06/18 22:25:02
酒場の看板娘 ローズマリー
ところで、この村ってどっかの村の再戦村だったのかしら?!
全然気にしてなかったけど!
(218)2005/06/18 22:25:03
村長の妻 エレノア
正直言うと、墓下で3日は暇すぎた・・・w
(219)2005/06/18 22:25:12
冒険家 ナサニエル
>>212
ふふ、そうです。実は恋敵でした!

今回はそんな展開なかったですけども。笑
(220)2005/06/18 22:25:48
文学少女 セシリア
私は最初からずっとエクレアさんと村長さんは人間
だと思ってたよーぅ
(221)2005/06/18 22:25:59
お嬢様 ヘンリエッタ
>>219
はぅ。それは吊った私の責任ではなく、妖魔噛んだ狼の責任ですねーっ(笑)
(222)2005/06/18 22:26:06
医師 ヴィンセント
>>217
トビーくんもこんばんわ。
お父上お大事に〜。

ナイスなアグレッシブステルスでした。
(223)2005/06/18 22:26:12
村長の妻 エレノア
>>218

727村 コーラは冷まして飲もうぜ村の前哨戦です
(224)2005/06/18 22:26:13
医師 ヴィンセント
>>224
いやそれメッチャふつーーーー!
(225)2005/06/18 22:27:22
文学少女 セシリア
トビー君、こんばんわおーんなの。

…リアル大変だったの。
本当にお疲れ様なの。
(226)2005/06/18 22:27:56
冒険家 ナサニエル
>>217
それは良かった…!
トビーもお疲れ様&こんばんはー。
(227)2005/06/18 22:28:11
酒場の看板娘 ローズマリー
>>217
弟だか妹だかわかんないけど!こんばんは!
落ち着いてよかた
(228)2005/06/18 22:28:14
酒場の看板娘 ローズマリー
>>224
なんだってー!
(229)2005/06/18 22:28:54
冒険家 ナサニエル
>>24
727村って、それいつになるんですか。笑
(230)2005/06/18 22:29:00
吟遊詩人 コーネリアス
お、トビー殿お帰りなさいですぞ。
頼りにしていたのに狼だったなんてっ!
(そして>>4:198辺り、似た意見だからってお互いのアンケをコピーしあっていると言うのがなんともw)
(231)2005/06/18 22:29:01
冒険家 ナサニエル
>>230
アンカー間違い…。>>244
(232)2005/06/18 22:29:35
酒場の看板娘 ローズマリー
>>215
全部ローズマr…ちゃんと考えます!
(233)2005/06/18 22:29:36
村長の娘 シャーロット
洞察力なさすぎです…もう何から何まで間違いまくりで。
セシリア、ごめんなさいね…
(234)2005/06/18 22:29:40
牧童 トビー
■MVP賞:コーネリアス
食 べ て い い ? (ニッコリ
■敢闘賞:メイ
ぼくが出来ない占い師騙りをやってくれたし、
最後まで付き合ってくれたことにも
本当に感謝してるよ!
■技能賞:ニーナ
全然結社だなんて思わなかった…
ぼくのレーダーが不感症なだけか?(汗
■殊勲賞:エレノア
村建立ありがとう!本当に楽しかったよ!
■RP賞:フレディさん
この一票は非常に貴重な一票だよ?
ぼく、ホモRPした人に何か票入れたの初めてだし(オイ
(235)2005/06/18 22:29:45
酒場の看板娘 ローズマリー
(236)2005/06/18 22:30:08
お嬢様 ヘンリエッタ
お疲れさま、トビー。
大事がなくてなによりでした。お疲れさま。
(237)2005/06/18 22:30:17
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルは未来が見える二人めですね
2005/06/18 22:30:28
吟遊詩人 コーネリアス
GJ祝してくれてる皆様ありがとうですぞー!
CO前の詰みプランに穴があったら今頃ギルバート殿とナサニエル殿は頭剃って逆さ磔でしたよ。
(238)2005/06/18 22:30:56
牧童 トビー
>>238
G J 呪
(239)2005/06/18 22:32:06
冒険家 ナサニエル
>>218
で、本当のところは再戦とかではまったくなく、【ホットコーラ】を合言葉に集まっちゃっただけだったり?笑

自分は必ず来ることと言われたので〜。何
(240)2005/06/18 22:32:08
牧童 トビー
図らずも似た字になったことに
自分でニヤリとする(馬鹿
(241)2005/06/18 22:32:38
吟遊詩人 コーネリアスは、牧童 トビー殿が本性さらけ出しているですぞー!!Σ( ̄□ ̄;)
2005/06/18 22:32:53
文学少女 セシリア
>>234
いえ、ロットが真霊なら怒ってたけど(爆
妖魔だから全然オッケーなの。(笑
こっちこそ失礼千番な独り言でごめんなの。
(242)2005/06/18 22:33:00
冒険家 ナサニエル
>>238
ええええーーー、あ、危なっっ!!

よかった。詰んでくれて…。
(243)2005/06/18 22:33:27
村長の娘 シャーロット
ログ読みながら更に後悔と残念な気持ちがふつふつと湧き上がってくるのです…
構わないと言って下さる方がいらっしゃるのにすら、罪悪感があります…

本当にありがとうございました〜(ヨヨヨ
(244)2005/06/18 22:34:24
冒険家 ナサニエル
>>232
更に間違いかよーorz

>>224
これであってるはず。
(245)2005/06/18 22:34:40
お嬢様 ヘンリエッタ
>>215
ちなみに私からは…

■MVP賞 コーネリアス小父様
文句ナシ。GJ有り、最後のチェックメイト有りですもの。
■敢闘賞 フレディ小父様
CO後の行動に、だいぶん惑わされていたような……。全部真実を言っていたんですけど、信じられませんでした(笑)
■技能賞 コーネリアス小父様 2冠
潜伏結社っぽく見えていたのが、私的にGJ。そのうえ守護としてもお見事。
■殊勲賞 ニーナお姉様
いい名乗りでした(笑)
■RP賞 メイお姉様
邪険にしてましたけど、やりとりとっても楽しかったです。でも、私はニーナお姉様のモノなのでーっ(笑)
■まさかで賞 シャーロットお姉様
霊能妖魔騙りから妖魔COのコンボ。今までの妖魔に対する考え方を、根底から覆されました…っ(笑)

こんなところですかね?
(246)2005/06/18 22:34:47
吟遊詩人 コーネリアスは、冒険家 ナサニエル殿には個人的理由で執行しようかと思っている・・・w
2005/06/18 22:34:49
見習いメイド ネリー
こんばんわー…。とりあえず…

全く参加できなくてごめんなさいっ。。。。(号泣)

時間なさすぎだょぉ…。
大人しくログ読んできます…。(帰ってこれるかなぁ…)
(247)2005/06/18 22:34:53
酒場の看板娘 ローズマリー
>>240
私は村名と48時間更新で気付いたら参加していたわ!
(248)2005/06/18 22:35:12
酒場の看板娘 ローズマリー
>>247
ネリーこんばんは!
(249)2005/06/18 22:36:09
お嬢様 ヘンリエッタ
ネリーお姉様、お久しぶりですー。
初日占い先に挙げてしまってごめんなさいですよぅ。
(250)2005/06/18 22:37:13
冒険家 ナサニエル
ネリーさんもこんばんはー
(251)2005/06/18 22:37:17
吟遊詩人 コーネリアス
ん?天練殿いらしたか!?
(252)2005/06/18 22:38:28
医師 ヴィンセント
■MVP賞 コーネリアス
文句なし!GJという結果のみでなく守護としての立ち位置、推理なども完璧でした。
■敢闘賞 トビー
アグレッシブなステルス、ナイスでした。
■技能賞 ニーナ
潜伏結社の見本を見せてもらいました・・・
全く考えなかったorz
■殊勲賞 シャーロット
霊能者として完敗気分です・・・。
COがなければ私もあえなく墓行きだったと思うと_no
■RP賞 フレディ
これも文句なし。人狼確定で殺伐としてしまう場合もあるのですが、あのRPは最後まで楽しませてもらいました。
■その他何か個人的に表彰したいで賞
ヘンリエッタさん:ナイスなまとめ役で賞
自分の意見を持ちながらきちんと皆の意見をまとめてくれたナイス結社員に。安心してまかせていられました。本当はニーナと共に技能賞に並べたいくらいです。
(253)2005/06/18 22:38:34
お嬢様 ヘンリエッタ
>>248
私は、48時間更新で妖魔有りの村が、もう少しで始まりそう……という状況を見かけたので、村名を気にせず突貫でした(爆)
(254)2005/06/18 22:38:37
文学少女 セシリアは、見習いメイド ネリーこんばんは〜久しぶりなの。
2005/06/18 22:38:42
冒険家 ナサニエル
>>248
村名にひかれる人は一般ピープルじゃないと思います。笑
>>214より)
(255)2005/06/18 22:39:03
見習い看護婦 ニーナ
>>255
私も村名で・・・
(256)2005/06/18 22:40:02
吟遊詩人 コーネリアスは、ひっそり村ページを微妙に改竄中。いじられたかもしれない人注意
2005/06/18 22:40:03
医師 ヴィンセント
ネリーさんこんばんわー
(257)2005/06/18 22:40:11
見習い看護婦 ニーナ
ネリーさんこんばんは。
(258)2005/06/18 22:40:13
酒場の看板娘 ローズマリーは、吟遊詩人 コーネリアスに石を投げた!
2005/06/18 22:40:33
吟遊詩人 コーネリアスは、うがー!投石禁止っ!!(泣 皆納得ですよー!<村ページ
2005/06/18 22:41:21
お嬢様 ヘンリエッタ
ちんぴら…(笑いを噛み殺している)
(259)2005/06/18 22:41:48
医師 ヴィンセント
私は村名見ておもしろそうだったのと、エレノアさんの「ぎょええええええ!」で決めました。
(260)2005/06/18 22:42:29
酒場の看板娘 ローズマリー
私は疑問に思った事を「どうしてそうなるのかな?」って優しく質問しただけなのに!
(261)2005/06/18 22:43:05
冒険家 ナサニエル
コーネルさん…。

どうして名前の前(スーパー美少女のところ)じゃなくってコメントの方なんですかっ!何
(262)2005/06/18 22:43:39
牧童 トビー
ぼくが入った理由…とにかくすぐやりたかったから。

一番始まりやすそうな村だったここを選んだよ。
(263)2005/06/18 22:43:40
吟遊詩人 コーネリアス
もう、狼じゃなければ散弾銃かチンピラか唯の氷河的存在ですよ(ぁw
(264)2005/06/18 22:44:10
冒険家 ナサニエル
oO(流動物!?←爆笑)
(265)2005/06/18 22:44:17
牧童 トビー
というかさ、今ログみてて思い出した。


【ぼく、女の子COしてたんだった!!(滝汗】
(266)2005/06/18 22:44:29
牧童 トビーは、いそいそとウィッグとお下がりを身に着けた。
2005/06/18 22:45:08
文学少女 セシリア
私も村名とエクレアさんのぎょえええ!かな…。
後は48時間もポイントなの。
(267)2005/06/18 22:45:15
酒場の看板娘 ローズマリー
村ページを更新するたびにキャストのコメントが変化している件について。
(268)2005/06/18 22:45:42
医師 ヴィンセントは、牧童 トビーと距離を置いた。変態1名様はいりま〜す!
2005/06/18 22:45:49
冒険家 ナサニエル
しまった、俺も変更されてる!?笑
(269)2005/06/18 22:45:55
酒場の看板娘 ローズマリー
>>264
そういえば詰む前まで私を狼だって決め付けてたわね!
(270)2005/06/18 22:46:29
冒険家 ナサニエル
そしてアクセス数がすでに100な件について。
(271)2005/06/18 22:47:25
冒険家 ナサニエル
>>266
すでに素に戻ってるよな。笑
(272)2005/06/18 22:48:20
お嬢様 ヘンリエッタ
――お嬢様 ヘンリエッタは、 首を左右に振りつつ、溜息をついた。


……騙りはいけないです、トビー。(ぼそっ
(273)2005/06/18 22:48:28
医師 ヴィンセント
隊長!

村ページのメンバー一覧がすごいことになってます!
もはや原型が・・・
(274)2005/06/18 22:48:34
牧童 トビー
うわあああああん!ひどいよヘンリ!
ぼくはヘンリのために男を捨てたのに!(変態一名様
(275)2005/06/18 22:49:32
お嬢様 ヘンリエッタ
>>268
よかった。自分で書いておいて。(爆)<その件についての感想
(276)2005/06/18 22:49:54
見習い看護婦 ニーナ
私のはまだ空白〜
(277)2005/06/18 22:50:19
文学少女 セシリアは、村ページを見て爆笑ー…
2005/06/18 22:50:25
冒険家 ナサニエル
>>274
いや、ある人はある!笑

ま だ い け る !
(278)2005/06/18 22:50:31
吟遊詩人 コーネリアス
>>274 いいことですw
(279)2005/06/18 22:50:40
見習い看護婦 ニーナ
やっと三日目・・・

長いよ長いよ赤ログ・・
(280)2005/06/18 22:50:41
お嬢様 ヘンリエッタ
>>274
トビーが分裂してますけど(笑)
(281)2005/06/18 22:51:06
お嬢様 ヘンリエッタは、あ、直った。>>281
2005/06/18 22:52:05
牧童 トビー
>>281誰かと更新ぶつかった(汗
(282)2005/06/18 22:52:09
冒険家 ナサニエル
oO(というか、この村に変態は1名じゃないだろう。という心の声。)
(283)2005/06/18 22:52:10
酒場の看板娘 ローズマリー
■MVP賞(勝利側で最も活躍したと思う人)
コーネリアス:ぐっじょぶ2回もやったから!

■敢闘賞(敗北側で最も活躍したと思う人)
トビー:白かったです!

■技能賞(勝負の中で最も上手いと思った人)
ヴィンセント:後半の吊り順とか考えてくれたから!

■殊勲賞(個人的に讃えたい人)
ヘンリエッタ:まとめ役とかできる人ってすごいよね!

■RP賞(一番RPが印象的だった人)
ニーナ:RPのせいで吊りに挙げづらかったわ。

■その他何か個人的に表彰したいで賞 (称えたい人を、賞の名前込みで)
やってくれましたね賞
シャーロット:妖魔で霊能騙りだなんて完全にやられたわ。
(284)2005/06/18 22:52:21
村長の娘 シャーロット
ネリーもこんばんは(というか他の人に挨拶していませんね…)

MVP:コーネリアス
文句のあろうハズがありませんわ
敢闘賞:セシリア
黒いと言われようと真であるという態度を貫いたその姿に感動致しました
技能賞:トビー・フレディ
こらちは両人に。あのステルス具合は全く見抜けませんでした。お見事です
殊勲賞:ギルバート
ボケのおかげでいい具合に一休みが回っていましたねw
RP賞:フレディ
やはりあのRPに勝てる方はいらっしゃらないでしょう…
(285)2005/06/18 22:52:23
吟遊詩人 コーネリアス
■MVP賞 ヴィンセント殿 村の計算機w
■敢闘賞 トビー殿 頼りにしていたのにっ!
■技能賞 トビー殿 結社員だと思っていたよ!!w
■殊勲賞 村長殿 袋叩きの中がんばった!
■RP賞 フレディ殿ですよ、寄んないでくださいよ、もう(涙
■あんたのお陰ですおっかさん賞 ヘンリエッタ殿
私の事を上手く潜伏結社扱いしたままそっとしておいてくれたのでとても助かりました!ありがとう!
■チンピラ賞 ・・・
■バカです ギルバート殿 (既に賞もつかないw)
(286)2005/06/18 22:53:11
お嬢様 ヘンリエッタ
………おっかさん?(小首傾げ)
(287)2005/06/18 22:55:02
牧童 トビー
>>286
■技能賞 トビー殿 結社員だと思っていたよ!!w

そっくりそのままお返ししますww
(288)2005/06/18 22:55:36
酒場の看板娘 ローズマリー
>>283
この村に変態は1名じゃないだろう
→実は俺も変態なんだ
→ナサニエルは変態
(289)2005/06/18 22:56:01
酒場の看板娘 ローズマリー
>>284
ぐっじょぶを2回やっていない事に気付いたけれど、キニシナイ。
(290)2005/06/18 22:57:04
牧童 トビー
■変態賞 追加する?w
(291)2005/06/18 22:57:15
お嬢様 ヘンリエッタ
こうしてみると、ニーナお姉様のステルスっぷりって、ほんとうに凄いですね…(笑)

守護者と人狼が、互いをそう思い合っている中、全くのノーマークだったんですもの(笑)
(292)2005/06/18 22:57:26
吟遊詩人 コーネリアス
>>288
相 思 相 愛 だ な ! (違
(293)2005/06/18 22:57:36
医師 ヴィンセント
>>290
言わなければ、
・守護成功=ぐっじょぶ一回目
・詰みCO=ぐっじょぶ二回目
ということにできたのに。
(294)2005/06/18 22:57:41
お嬢様 ヘンリエッタ
>>291
ええ。賞はもう好きなだけ追加してくださいな(笑)
(295)2005/06/18 22:57:59
村長の娘 シャーロット
私は単に人数を見て入りましたよ♪
ホットコーラも飲んだことはありませんわ…
(296)2005/06/18 22:58:18
酒場の看板娘 ローズマリー
>>294
実はそういう意味だったのよ!
(297)2005/06/18 22:58:43
吟遊詩人 コーネリアス
>>292
一応潜伏結社は トビー殿>ニーナ殿 だったのですよ。
もうね、ガチでローズ殿吊ろうと・・・w
(298)2005/06/18 22:58:55
医師 ヴィンセント
>>297
ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー



('A`)
(299)2005/06/18 22:59:25
村長の妻 エレノア
■MVP賞 エッタ
勝ったらMVPのお約束よ^^

■敢闘賞 フレディ
人狼ほぼ確定って結構きついんだよね。精神的に。でもRPで楽しませるってことがんばってて見習わなくっちゃって思った。

■技能賞 コーネリアス
ないすGJっす。エピ前までフレディでまたゲイかよって思っちまったっす。

■殊勲賞 シャーロット
うむ〜、妖魔の霊能者騙りもなかなかありな気がしてきた。

■RP賞 ニーナ
個人的に好きだったなぁ。冷蔵庫復活のシーンとか(笑)

■その他何か個人的に表彰したいで賞 アーノルド
100%meriさんだと確信してたのに!
meriさん騙りか!w
(300)2005/06/18 22:59:27
酒場の看板娘 ローズマリー
>>298
人狼よりも黒い女。ローズマリーです、こんばんは。
(301)2005/06/18 23:01:20
牧童 トビーは、吟遊詩人 コーネリアスと>>5:*49の2番始動の予感!?
2005/06/18 23:01:22
吟遊詩人 コーネリアスは、村長の妻 エレノア殿「またゲイかよ」ってなんですかーーー!???w
2005/06/18 23:01:24
文学少女 セシリア
>>285
ロットさん、敢闘賞は敗北側なんだけど…(笑
やはりボケアピールは伊達ではなかったのね…。
(302)2005/06/18 23:01:37
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary