人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(576)コーラを温めて飲む村 : エピローグ
酒場の主人 フレディ
■MVP賞(勝利側で最も活躍したと思う人)
コーネリアスGJだっ
寝ずのガードで鉄壁だったな
■敢闘賞(敗北側で最も活躍したと思う人)
トビー&メイ
二人ともどんどん白くなっていって尊敬!笑
■技能賞(勝負の中で最も上手いと思った人)
トビー
赤ログで次々と繰り出される作戦と、判断力には脱帽
まとめ立候補にもかかわらず、皆の信頼を得ていた辺りも技能力のなせる技だろう
■殊勲賞(個人的に讃えたい人)
シャーロット
妖魔告発さえなければ、かなり良い線行ったと思う。
すべてぶち壊したのはオレだー!…ごめん
■RP賞(一番RPが印象的だった人)
村長
RP以外の発言までネタに見えてしまって、怪しいのに怪しくない、絶妙なスタンスだった。良い味出してたよ、ごちそうさま(ニヤリ
■その他何か個人的に表彰したいで賞
ヘンリエッタ
まとめ役お疲れ様。シニカル☆エッタにピッタリな辛辣な発言がGoodなタイミングでピリッと利いていたよ。
(498)2005/06/19 08:03:13
酒場の主人 フレディ
■その他
色々悩んで上記にまとめたけど、みんなお疲れ様。
楽しい村だった!72村という事で、突然死が出たら悲惨な状態になるところだったが、最後までスムーズに進行できて本当に良かった!

>>493はオレも見たよ。
アレは心臓に悪いな…苦笑。
(499)2005/06/19 08:10:47
酒場の主人 フレディ
今回の名言はエレノアの
>>1:121 を推したいな。
(500)2005/06/19 08:14:30
酒場の主人 フレディ
それから、ローズマリーには
●マシンガン看板娘 の別名を---
(店の名前も『ショットガン&ライフル』になったし)

ローズの発言のみっしり具合は素晴らしかった!圧倒的な質量で存在感があったなー
(501)2005/06/19 08:18:18
流れ者 ギルバート
やあ!おはようみんな!
エピでもぶっちぎりで寡黙道まっしぐらのギルバートお兄さんだよ!

2000ptも使えないさ!
アンケートに500、RPに250も使えば上出来さ!

だって俺達ゃ不器用だからよぉ!
(502)2005/06/19 08:19:10
酒場の主人 フレディ
では、また来よう。
はっはっっはっははははは

っと、その前に
昨夜ちょっと忍び込んで頂いてきたんだった。

(フレディはヴィンセントの病院から持ち出した薬を調合している)

(いびきをかいて寝ている村長の鼻先に薬を近づけて吸引させた!)

ふっふっふふふふ
これで、村長は目が覚めて一番最初に会った人物にメロメロのはず!!!

(フレディは村長に添い寝した)
(503)2005/06/19 08:23:11
酒場の主人 フレディ
おお、ギルバート。
また行き違いになってしまうようだ!

大丈夫、発言は少なくても、印象的だから。
(これで坊主刈りにしたらもっと印象的になる!)
(504)2005/06/19 08:24:26
酒場の主人 フレディ
すまんな、これから官能の愛を楽しむのだ
(覗きは良いが、邪魔はしないでくれ)

キミには、ほれ
(蛇の)ジェーンを貸してあげよう。
(505)2005/06/19 08:25:40
流れ者 ギルバート
おや!フレディさん!
朝からお盛んだね!
そんなアンタは嫌いじゃないぜ!

ジェーンの事は任せてくれ!
焼いたらきっと美味しく出来上がるよね?
(506)2005/06/19 08:27:15
酒場の主人 フレディ
蒲焼きがおすすめだ。
ニーナにも食べさせてやってくれ、彼女もジェーンの事が好きらしいからな

皮はお財布に入れるから、残しておいてね♪
(507)2005/06/19 08:28:36
流れ者 ギルバート
なるほど…皮まで使うだなんてこのやり繰り上手さん☆
きっといい奥さんになれるさ!

ニーナ君にもたーんと食べさせてあげるよ!
腕によりをかけなくっちゃ!
(508)2005/06/19 08:30:09
酒場の主人 フレディは、流れ者 ギルバート『蒲焼きのたれ』を手渡して出かけていった。
2005/06/19 08:30:21
流れ者 ギルバートは、『蒲焼きのたれ』を使って仕込みを始めた。
2005/06/19 08:34:25
牧童 トビー
ふわぁ〜、むにゃむにゃ…
みんな、おはよ〜。
(509)2005/06/19 09:30:07
牧童 トビー
>>438
レモンもステルスタイプの人狼だったのか…
それじゃあ今回の敗因は色々あるけど
ステルスタイプしか人員が集まらなかったこともあるか(汗

やっぱりチームのバランスは大切だなぁ。
最高の編成としては騙りタイプ一人、
ステルスタイプ一人、能力者レーダー一人
って構成が一番安定してる気がする。
(510)2005/06/19 09:35:02
牧童 トビー
>>444
喰われ職人とステルス職人でさらにいいコンビになった(笑

多弁ステルスのコツとしては
黒さを隠そうとするんじゃなく、
白さを溢れさせるようにすることかな…
いや、抽象的でワケわかんないけど(汗
(511)2005/06/19 09:41:26
吟遊詩人 コーネリアス
おはようございますですぞ。昼だけど。
さて、村ページを今見てきたら
アクセス数:288
本日:63
昨日:225
だった事について。
(512)2005/06/19 11:50:40
学生 メイ
じゅるり。

中の人統計投下。
占い騙り 勝率0%(人狼騙り2回、狂人1回)
霊能騙り 勝率100%(人狼騙り0回 狂人1回)
語り無し 勝率100%(人狼0回 狂人1回)
(513)2005/06/19 12:41:50
文学少女 セシリア
はろ〜んなの。
メイは最初だけ結社かと思ったのー。
トビー君は扇動家の才能があると思うの〜。
フレディさんは一瞬守護かと思ったの〜。
…確かに3人ともステルスタイプかもっ。
(514)2005/06/19 12:52:14
学生 メイは、文学少女 セシリアを抱きしめた。
2005/06/19 12:56:29
文学少女 セシリアは、学生 メイをハリセンで殴った。
2005/06/19 12:58:19
学生 メイ
能力者騙るとどうしても自分の真贋についての発言以外はしにくくなるからねー。
それができなくなるほどグレー突っ込みに発言PT使えないし…。

真能力者引いた時も偽者扱いされるよ?
(515)2005/06/19 12:58:57
文学少女 セシリア
>>511
白さってどうやったら溢れ出すのかなー…。
村人だといつも最初は白く見られるのに、
後半に混乱してくると黒く見られてしまうのー。
(516)2005/06/19 13:03:02
学生 メイ
>>516
漂白剤。

私は多弁タイプだから後半何故か
「貴女なら仲間切捨てもするですよー」
と言う理由で吊り対象になったりします(-ー;
(517)2005/06/19 13:05:12
文学少女 セシリア
>>515
真占ひいて、対抗が2人出た時は、絶対議論で
つぶされる!と思ったのよね…。
フレディ黒の時はもう、これで狂人扱い必至…
とか思ったらメイも黒判定でホント驚いたのー。
(518)2005/06/19 13:07:45
学生 メイ
>>518
そら、最初からバニラ黒知ってましたからの☆
ラストウルフにするべく動いてたバニラだったけど…。
(519)2005/06/19 13:11:24
文学少女 セシリア
>>517
漂白剤ね〜…。
確かに、トビー君狼は疑ってたけど
トビー・メイ ラインが繋がらなかったなぁー。
(520)2005/06/19 13:11:53
学生 メイ
ちなみに>>517で少々偉そうな事言ってるけど素の村人は一度しかやってない(ぁ
(521)2005/06/19 13:15:06
文学少女 セシリア
>>521
私も村人暫くいいや。(笑)
人狼は村人が一番難しいと思うー。
楽しめるのも村人かなーとは思うけど。
(522)2005/06/19 13:19:55
学生 メイ
村人はー…脳内垂れ流すことは出来るけどね。
多弁に疑われ始めたら流れを止めることはできないかもー。
(523)2005/06/19 13:22:02
文学少女 セシリア
そんじゃ〜、また夜に覗くの。
(524)2005/06/19 13:22:39
学生 メイは、100発言を目指すことにした。
2005/06/19 13:22:44
学生 メイは、文学少女 セシリアに微笑んだ。
2005/06/19 13:23:01
流れ者 ギルバートは、10発言はしたい。
2005/06/19 13:23:09
流れ者 ギルバートは、文学少女 セシリアに手を振った。
2005/06/19 13:23:25
流れ者 ギルバートは、飯食ってくるぜえ!!
2005/06/19 13:24:26
流れ者 ギルバートは、学生 メイに別れを告げた。
2005/06/19 13:24:36
文学少女 セシリア
>>523
んーと、純粋に推理を楽しむということで
村人が楽しめるかなと。情報が一切ナッシング
だから。疑われた時の自己弁護も、醍醐味?
だからムズカスィーなの。
(525)2005/06/19 13:26:00
文学少女 セシリアは、流れ者 ギルバートを抱きしめた。
2005/06/19 13:26:35
文学少女 セシリアは、学生 メイに手を振った。
2005/06/19 13:27:10
学生 メイ
んー私が村人やった時は、ブラフ噛ましまくった上に守護者アピールして襲撃死したからなぁ。
今度やる時は最後まで生き残ってみるかなぁ。

襲撃死したら泣くけど(ノД`)
(526)2005/06/19 14:16:21
お嬢様 ヘンリエッタ
村人は、最後まで生き延びれば勝ちなのでつ!
私の経験上…っ!(爆)
(527)2005/06/19 14:34:15
お嬢様 ヘンリエッタ
やっぱり、村人がなんだかんだ言って一番楽しいと思うのですよね。

灰同士で疑い合うのも醍醐味ですょ。。(笑)
(528)2005/06/19 14:35:59
学生 メイ
能力COしないと多弁すぎて速攻で襲撃される(ノД`)
(529)2005/06/19 14:39:10
お嬢様 ヘンリエッタ
喋りまくっていると、素の村人臭ぷんぷんだから、案外狙われない気もするのですけどね…
(530)2005/06/19 14:45:13
学生 メイ
まー1回しかやった事ないからねー。
おぢさんは生き残れば大抵勝ってるんだけど…。

襲撃死を含めて死んだら負けてるよ。
(531)2005/06/19 14:47:26
お嬢様 ヘンリエッタ
実際私、それで狙われることなく……というか潜伏狂人だと思われていたりもしたこともありますけど……、そんな感じで生き延びてましたからね(笑)

だから、生き残れば勝ちなのでつ(爆)
(532)2005/06/19 14:48:55
学生 メイ
結社だと何故か残されるけどねっ!
前結社だったときは守護者に相方守護を頼んで死ぬ気満々だったのに…。
(533)2005/06/19 14:50:04
お嬢様 ヘンリエッタは、ちょっと出かけてきます。また夜にです。
2005/06/19 14:57:20
学生 メイは、お嬢様 ヘンリエッタに手を振った。
2005/06/19 14:57:41
吟遊詩人 コーネリアス
襲撃死合戦!?w
(534)2005/06/19 15:29:52
学生 メイ
---ペプシX温め中---
(535)2005/06/19 17:24:46
学生 メイ
すばらしい・・・この世の物とは思えない味。
(536)2005/06/19 17:32:59
学生 メイ
2回目だから死ぬほどって訳じゃないけどね。
(537)2005/06/19 17:34:25
見習い看護婦 ニーナ
白く見られるには、狼不利な作戦をどんどん立案していけばいいんですよー。

仲間切りって思って、思い切り狼を窮地に立たせますっ。
(538)2005/06/19 18:32:11
見習い看護婦 ニーナ
特に狼になったら、誰が騙ってるかわかるから、やりやすいし。
揚げ足適当にすくって追い詰めればOK♪
(539)2005/06/19 18:32:39
学生 メイは、見習い看護婦 ニーナを抱きしめた。
2005/06/19 18:33:05
見習い看護婦 ニーナは、銀のナイフをそっとメイのお腹の中へ。
2005/06/19 18:33:46
学生 メイは、しかし効果が無かった。
2005/06/19 18:34:01
見習い看護婦 ニーナ
さ、さすが人狼・・・
(540)2005/06/19 18:34:22
見習い看護婦 ニーナ
――ニーナ日記――

今日は中学生と遊んできました。
ノリよく、パワーもいっぱい。
楽しかったです。
(541)2005/06/19 18:37:09
見習い看護婦 ニーナ
ただ、中学生18人はちょっと多すぎると思うの・・・
(542)2005/06/19 18:38:58
学生 メイ
9月に教育実習行ってくるわ…高校生たち覚悟して待ってなさい……。
(543)2005/06/19 18:40:18
見習い看護婦 ニーナ
教育実習は来年だわ・・・
(544)2005/06/19 18:40:45
学生 メイ
ふふふ…来月教員採用試験よ……
(545)2005/06/19 18:41:46
見習い看護婦 ニーナ
が、頑張って・・・

私は来年ね・・・


・・・受かる気がしないわ・・・
(546)2005/06/19 18:42:34
見習い看護婦 ニーナ
むしろ来週CG検定ね・・・

・・・
(547)2005/06/19 18:43:40
見習い看護婦 ニーナ
・・・受かる、かな・・・
(548)2005/06/19 18:43:49
学生 メイ
大丈夫、教科によるから(にこ)
(549)2005/06/19 18:43:50
見習い看護婦 ニーナ
私は情報の教職とっているんですよね。

・・・テスト科目、数学かしら・・・
(550)2005/06/19 18:46:06
学生 メイ
私は県で小学校受けて、市で高校地歴だから門が狭いよー。
(551)2005/06/19 18:47:17
見習い看護婦 ニーナ
ぅぁ・・・

が、頑張ってください・・・
(552)2005/06/19 18:47:56
見習いメイド ネリー
みなさんこんばんわ〜。。

ネリーもガッコ行きたかったなぁ。。明日から本格的にお仕事なのだ。(泣

でも、ネリーは先生にはなりたくないんだょねー。。良い先生に今まで出会ってないから、先生って良いイメージじゃなひ…。(ぇぇぇ
(553)2005/06/19 18:49:49
学生 メイ
その前に今週末までに卒論の方集中しないとペースがやばいんじゃあ!
……人狼しながら卒論かいてます。
(554)2005/06/19 18:51:17
見習い看護婦 ニーナ
・・・卒論テーマ、人狼とか・・・
(555)2005/06/19 18:52:24
見習い看護婦 ニーナ
私も実はあまり先生になりたくなかったり。

家庭教師系ならいいんだけど・・

1対多数はどうも苦手。
(556)2005/06/19 18:52:54
見習いメイド ネリー
卒論テーマが人狼ってある意味良いけど難しすぎる…;;

そういえば、会社の研修の時に人狼で学んだことが役に立ったんだょねぇこれが。。(ぇ
(557)2005/06/19 18:54:05
見習い看護婦 ニーナ
・・・どんなことですか?w
(558)2005/06/19 18:55:03
見習い看護婦 ニーナ
ここから鳩プレイー

あはは〜
(559)2005/06/19 18:55:18
学生 メイ
専攻、児童心理学だから多少はかぶる…かな?
(560)2005/06/19 18:55:49
見習い看護婦 ニーナ
児童心理学…

いいなぁ…
行きたかった所だ…
(561)2005/06/19 18:57:07
学生 メイ
人狼始めて、議論を整理する練習にはなったかな?
いろんな打ち合わせがあるけどけっこうスラスラいってるー。
(562)2005/06/19 18:58:44
見習い看護婦 ニーナ
あ〜なるほど


そういえば私もミーティングとか割りとまとめやすくなったかも。
(563)2005/06/19 19:00:07
見習いメイド ネリー
ぅー新しい村考えてたら放置してたぁ。。ごめんょー。。

人狼で役に立った事=とりあえず意見を言うって事かなぁ。。
研修で実際にグループごとに分かれて作業することがあったんですけど、最初全然意見言わなくて作業が全くすすめることができなかったの。。
だから、人狼では議論しないと村の役に立つことができないって学んでたから、議論すればグループの役に立つことができるって思ったんでそっからは積極的に発言するようになって、「あぁ、人狼で学んだことが役にたった…。。」って思ったんですょ♪

長文スマソ。。
(564)2005/06/19 19:37:37
見習いメイド ネリー
んじゃ、ちょっと晩御飯作ってくるですょー。。(退席するのですょ。。)
(565)2005/06/19 19:39:43
流れ者 ギルバートは、ジェーン(蛇)の蒲焼きの仕込がそろそろ終わりそうだ。
2005/06/19 20:46:58
吟遊詩人 コーネリアスは、天練殿、新しい村のアイデア無責任に投げておきましたぞ。
2005/06/19 21:09:34
文学少女 セシリアは、学生はいいなー…なの。
2005/06/19 21:14:35
吟遊詩人 コーネリアス
しかしなぁー、この人狼審問における時代背景ってどのくらいのものなのであろうな。
とりあえず自動車ではなく馬車。電車ではなく汽車と言った所だろうかな。
そうすると屋内はどうなっているのだろう?
水道はあるのか、電気は、ガスは?
その辺の事が気になる今日この頃。

とりあえずこの村にはブルーペプシまでもがあるようだがw
(566)2005/06/19 21:15:45
文学少女 セシリア
関係ないけど人狼にハマった友人が
メールで決定事項に【】とか●とか使ってる
のが笑えるのー。
(567)2005/06/19 21:17:14
文学少女 セシリア
>>566
とりあえず吟遊詩人が居る時代。
って考えると結構昔なのでは…
水道はあるけど電気はなさそうなの。
(568)2005/06/19 21:21:14
文学少女 セシリアは、お風呂入ってくるの〜。
2005/06/19 21:22:56
吟遊詩人 コーネリアス
セシリア殿今晩はですぞ、洗ってらっしゃい。
今調べてきた所、1800年代辺りがしっくり来そうですな。
先ず電話があってはいけない気がするのでw
このくらいだと欧州だとガス灯やら下水設備はあった気がします。
電気は…どうなんだろ?
産業革命ってこのくらいだったっけ?
歴史とか全然だめ(;´д`)
(569)2005/06/19 21:33:25
酒場の看板娘 ローズマリー
ダウンタウンDXが放送している時代でもあるわ。
(570)2005/06/19 21:40:18
酒場の看板娘 ローズマリー
産業革命って1800年頃よ。グーグル先生が教えてくれたわ。
(571)2005/06/19 21:41:32
見習いメイド ネリー
とうっ。。新しい村のアイデアにとりあえず改変加えてきたのだっ☆(ぉ

時代背景ねぇ…。。
水道はあっても、電球の時代であってほしぃw
ちなみに、錬金術やら僕殺天使のいる時代でもあります。
(572)2005/06/19 21:56:43
酒場の看板娘 ローズマリー
【まとめ】
自動車ではなく馬車。電車ではなく汽車
ブルーペプシが販売されている
吟遊詩人(無職)がいても平気
ガス灯や下水設備はあるだろう
錬金術士がいる
撲殺天使がいる
ダウンタウンDXが放送されている
(573)2005/06/19 22:01:50
お嬢様 ヘンリエッタは、魔女っ娘もいまーす(こっそり)
2005/06/19 22:04:15
文学少女 セシリアは、ただいまとりっくす、なの。
2005/06/19 22:10:19
文学少女 セシリア
あー、でも処刑方法が吊りってところは古風なの。
(574)2005/06/19 22:11:35
お嬢様 ヘンリエッタ
別に吊りでなくてもいいとは思うんですけどね(笑)
斬首でも火炙りでもけじめマシーンでも(笑)
(575)2005/06/19 22:14:23
見習いメイド ネリー
…よく考えたら、ハガレンの時代背景が人狼に一番しっくりきそうな気がしたり。。(ぇー

僕殺天使と魔女っ子は…、まぁ時空転移かなんかで空から降ってきたって事で妥協w(マテ
(576)2005/06/19 22:15:54
お嬢様 ヘンリエッタ
えー。魔女は、人狼と並んで、中世ヨーロッパの名物(?)なんですよー?(笑)


………魔女っ娘というとまた別ですけど(爆)
(577)2005/06/19 22:17:36
文学少女 セシリア
人狼が吊るし上げくらいで死にそうにないよね。
けじめマシーン…。(笑)

ninjin国の方は魔女裁判的な時代背景を感じるけど…
こっちは何でもアリって感じなの〜。
(578)2005/06/19 22:17:49
牧童 トビーは、酒場の看板娘 ローズマリーのお下がり(フリルタイプ)を身に着けてやってきた。
2005/06/19 22:19:53
牧童 トビー
時代背景かぁ。この村にはいなかったけど
新聞記者がいるんだから
新聞があるってことは確かだよね。
(579)2005/06/19 22:20:42
文学少女 セシリアは、牧童 トビーこんばんワンダフルなの。可愛いの〜
2005/06/19 22:21:14
お嬢様 ヘンリエッタ
本来、魔女裁判と人狼審問って、同じことのはずですよね。
中世ヨーロッパ当時、対象が女性なら魔女で、男性なら人狼といわれたわけで。
(580)2005/06/19 22:22:00
牧童 トビー
…そーいえばカスタム村とかに
宇宙刑事なんたらとか、
バイオハザードがどうたらっていうのはあるけど、
原始時代村とかないね。
やっぱり時代は近未来なのかな?(違
(581)2005/06/19 22:22:43
牧童 トビー
>>578
吊っても死なないっていうのはホントかも。
人狼の被害に会う村が次々に出てくるのは
人狼は殺しても一定期間経つと
復活して別の村に行くからだという説があるよ。
(582)2005/06/19 22:24:43
お嬢様 ヘンリエッタ
こんばんはです、トビー。

まぁ、新聞(に類するもの)は、古代ローマ時代にはもうあったらしいですし……
なんか、グーグル先生で検索していたら、イギリスの新聞の起源は、1600年代に、ナサニエルという方が始めたのだとか…(笑)
(583)2005/06/19 22:24:44
見習い看護婦 ニーナ
――ニーナはほんのり顔が赤い――

・・・ヒック。
(584)2005/06/19 22:26:09
牧童 トビー
こんばんわ、ニーナさん。
酔い覚ましにホット青汁コーラでも作ろうか?
(585)2005/06/19 22:27:16
文学少女 セシリア
>>581
カスタムは好きなことできるからね。w
用語禁止村、結構好き。
(586)2005/06/19 22:27:23
お嬢様 ヘンリエッタ
ニーナお姉様、こんばんはです……って、お顔が赤いですけど、大丈夫です?
(587)2005/06/19 22:27:40
見習い看護婦 ニーナ
――ホット、コーラ。この二つの単語に反応し、首を激しく横に振る――
(588)2005/06/19 22:27:58
見習い看護婦 ニーナ
――ヘンリエッタを見つけて、にっこりと笑う――

・・・ヘンリエッタちゃん・・・♪
(589)2005/06/19 22:28:32
見習い看護婦 ニーナは、お嬢様 ヘンリエッタに抱きついた。
2005/06/19 22:28:52
牧童 トビー
>>586
ぼくさ、審問に来た理由の一つとして
カスタム村がやってみたかったっていうのもあるんだよね。
次の村は用語禁止のアンケート無し村っていうのも
いいかもしれないな…
(590)2005/06/19 22:29:20
文学少女 セシリアは、見習い看護婦 ニーナこんばんわーにんぐ。
2005/06/19 22:29:32
流れ者 ギルバート
へい!みんな!
今夜もギルバートお兄さんの登場だよ!

全然喋って無いから存在感激薄で困っちゃうぜ!
(591)2005/06/19 22:29:43
見習い看護婦 ニーナ
>>586
禁止村第3幕もうそろそろかなぁ・・・
(592)2005/06/19 22:30:10
学生 メイ
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜
(593)2005/06/19 22:30:26
お嬢様 ヘンリエッタ
はわ、はわわ。
ニーナお姉様、嬉しいですけど、苦しいですー(真っ赤)
(594)2005/06/19 22:30:29
見習い看護婦 ニーナ
用語禁止だと、アンケートは必然的に禁止ですよ〜。
あれ、楽しい・・・
(595)2005/06/19 22:30:48
流れ者 ギルバートは、ジェーン(蛇)の蒲焼を焼き始めた。
2005/06/19 22:30:50
お嬢様 ヘンリエッタ
用語禁止村、一度やってみたいかも……建たないかな…?
(596)2005/06/19 22:31:12
見習い看護婦 ニーナ
来た人こんばんは。

――ヘンリエッタに抱きつきながら、笑顔で挨拶――
(597)2005/06/19 22:31:17
牧童 トビーは、仕方なく自分でホット青汁コーラを飲み始めた。
2005/06/19 22:31:32
見習い看護婦 ニーナは、牧童 トビーを怪訝そうに見た。
2005/06/19 22:31:53
牧童 トビーは、付け合せはジェーンの蒲焼。
2005/06/19 22:32:07
牧童 トビーは、見習い看護婦 ニーナ…いる?
2005/06/19 22:32:24
見習い看護婦 ニーナ
>>596
建てようって話はあるから気長に待つの〜♪
(598)2005/06/19 22:32:25
見習い看護婦 ニーナは、い・り・ま・せ・ん・!
2005/06/19 22:32:38
学生 メイ
むしろ役職+まとめ役CO一切禁止で☆
(599)2005/06/19 22:32:45
文学少女 セシリア
>>590
時間とかも色々設定できますし…なの。
そいや、トビー君は初めてだったんだよねー
セシーは審問に来た理由は本国より軽いのが一番かな。
(600)2005/06/19 22:32:52
流れ者 ギルバート
ニーナ君!確か君はジェーンが大好きだったよね!
フレディさんが是非とも君にって言ってたよ♪

是非食べてね☆
(601)2005/06/19 22:32:56
見習い看護婦 ニーナ
>>601
もうトビーくんが全部たーべたもーん☆
(602)2005/06/19 22:33:23
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary