人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(576)コーラを温めて飲む村 : エピローグ
見習い看護婦 ニーナ
う〜ん、【誰かさん】のせいでトラバサミが意味なくなった…

……撤去めんどくさいや♪
(1298)2005/06/20 14:49:08
見習い看護婦 ニーナ
さっき沢山人いたのに、ご飯が重なるなんて(涙)
(1299)2005/06/20 14:50:00
見習い看護婦 ニーナ
…何気に1300もGET?
(1300)2005/06/20 14:50:28
見習い看護婦 ニーナ
ギルバートさんにいたっては挨拶したかどうかも定かじゃ…
(1301)2005/06/20 14:51:07
見習い看護婦 ニーナ
とりあえず、人間が害虫駆除に全力を尽すのは当然の行為なのです♪

だから、私の行為は普通だよ〜
(1302)2005/06/20 14:52:31
見習い看護婦 ニーナ
ヴィンセント先生と違って夜は難しいかも…

皆と時間合わない…(涙)
(1303)2005/06/20 15:02:25
酒場の主人 フレディ
泣かない、泣かない。
まだ明日もあるじゃないか(エピ長!
(1304)2005/06/20 16:10:24
酒場の主人 フレディ
(フレディはトラバサミを入り口に移動した)
(1305)2005/06/20 16:13:16
流れ者 ギルバート
ギルバートはトラバサミにかかった
(1306)2005/06/20 16:17:22
酒場の主人 フレディ
・・・可哀想に、ギルバート。
これで ニーナの餌だな・・・

残念だがオレには助けることが出来ない。
メイなら壊せるかもしれないがな…
(1307)2005/06/20 17:18:01
見習い看護婦 ニーナ
――ミニニーナがこっそりとギルバートのポケットからサイフを回収――
(1308)2005/06/20 17:55:37
見習い看護婦 ニーナ
はぁ、忙しいのはイヤ。
でもアルバイト〜(涙)
(1309)2005/06/20 17:56:12
学生 メイ
ギルバートさんを助ける趣味はないよ。

じゅるり。
(1310)2005/06/20 17:56:18
見習い看護婦 ニーナは、24ページ、全て私の顔だったのね。
2005/06/20 17:56:55
学生 メイ
>>1309
大丈夫、あと1年ぐらいしたらバイトやってる暇がなくなるから…。
(1311)2005/06/20 17:57:05
牧師 ルーサーは、ギルバートを助ける?よし!牧師的アプローチを
2005/06/20 17:57:15
見習い看護婦 ニーナ
・・・メイさん、ギルバートさんあげます。

解除してる暇ないの〜(せかせか)
(1312)2005/06/20 17:57:23
牧師 ルーサーは、印を切り呪文を唱える、式神降神!
2005/06/20 17:57:30
牧師 ルーサー
炭―酸
  |
  消―滅!

ギルバートの持つコーラが温められ炭酸が抜けた
(さぁこれででギルバートさんもコーラの虜!)
(1313)2005/06/20 17:57:44
牧師 ルーサーは、ちょっと満足して仕事に戻っていった
2005/06/20 17:58:14
見習い看護婦 ニーナ
・・・さすが牧師さん。すごいね〜
(1314)2005/06/20 17:58:59
学生 メイは、流れ者 ギルバートの目の前にホットコーラ缶をしきつめた
2005/06/20 18:00:18
見習い看護婦 ニーナ
私もお仕事〜。

ではでは♪
(1315)2005/06/20 18:00:25
村長の娘 シャーロット
(中の人
 #テンションについていけない…('A`)どうしよう)
(1316)2005/06/20 19:32:55
学生 メイ
(うん私も(ノД`))
(1317)2005/06/20 19:46:33
流れ者 ギルバート
(全くだよね…)
(1318)2005/06/20 19:48:49
文学少女 セシリア
君たちが言うな、なの。>ギル・メイ
(会社からこっそり)
(1319)2005/06/20 19:54:31
文学少女 セシリアは、やっと帰れそうなのー・・・
2005/06/20 19:55:05
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1316>>1318
.。oO(全くです。ええ。)
(1320)2005/06/20 19:57:57
学生 メイ
(゚Д゚)・・・
(1321)2005/06/20 19:58:46
酒場の看板娘 ローズマリー
みんなテンション高すぎよ…。
(1322)2005/06/20 19:59:09
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1284
メイお姉様、えっちなのはいけないとおもいます!
(1323)2005/06/20 19:59:31
見習い看護婦 ニーナ
シャーロットさんはともかく…
他の二人には言われたくない…
(1324)2005/06/20 20:00:17
牧師 ルーサー
>>1317〜1319、1320
(嘘つきは人狼のはじまりですよ?)
(1325)2005/06/20 20:00:54
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1325
私は、真っ白の村人ですのに…(笑)
(1326)2005/06/20 20:03:16
学生 メイ
>>1323
じゃあ、ヴィンセント辺りでエロロリコン医者RPしようかな(´ー`)
(1327)2005/06/20 20:04:46
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1327
私、次はロリキャラやりませんので、どうぞと言っておきます(ぇ?
(1328)2005/06/20 20:06:01
お嬢様 ヘンリエッタ
.。oO(次回は、顔見ただけで吊りたくなるような怪しい人でも……(笑))
(1329)2005/06/20 20:10:05
学生 メイ
>>1329
そーゆーのは特殊な趣味の方におねがいするです。
誰かからの触手からは逃げられないものと(にや)
(1330)2005/06/20 20:10:57
酒場の主人 フレディ
(ホント、テンション高くてキツイよね…)
(1331)2005/06/20 20:12:16
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1330
くっ…。魔女っ娘の敵が触手だなんて、丸い銀色のシールが貼ってあるパソコンゲームじゃあるまいし…っ(爆)
(1332)2005/06/20 20:13:18
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1331
.。oO(同感ですとも。ええ。)
(1333)2005/06/20 20:17:03
お嬢様 ヘンリエッタ
いえ、真面目な話、私なんかは、テンション高かろうが低かろうが入り込んでしまいますけど(笑)、あまりテンションが妙な方向に高いと、入ってこれる人と来れない人の二極化されてしまうのではないかと思いますですよ。
エピのお祭りはまだ1日あるのですから、入って来れないなんていう状態じゃ寂しいじゃないですか。ね。
(1334)2005/06/20 20:25:32
お嬢様 ヘンリエッタ
……と、原因のひとりが偉そうに言ってみる。(爆)
(1335)2005/06/20 20:28:06
酒場の主人 フレディ
もしや変な方向にテンションを上げてしまっていたかな?(心当たり有り過ぎ…orz)

そうだったら遠慮無く
愛のハリセンをしてくれたまえ♪

ハリセンで悦んでさらにテンションが上がってしまう可能性もあるが…
皆で楽しんで終りたい気持ちは一緒なのだ。
(1336)2005/06/20 20:31:18
お嬢様 ヘンリエッタ
まぁ、結局は何事も程々に、なのですよ。
そういった悪ノリ暴走がないと面白味に欠けるのも事実ですからね(笑)

私だって、ニーナお姉様がいる時間は、一辺倒ですよ?(爆)
(1337)2005/06/20 20:36:38
酒場の主人 フレディは、自分をハリセンで叩いてみた。ベチ(ちょっと手加減
2005/06/20 20:39:28
見習いメイド ネリー
――見習いメイド ドジっ子☆ネリーは おびえている。

……みんな壊れちゃってるょぅ。。(泣
(1338)2005/06/20 20:41:11
酒場の主人 フレディ
>>1338 怯えないで、オレは壊れた状態が普通だから。
(1339)2005/06/20 20:42:14
お嬢様 ヘンリエッタ
ネリーお姉様、怖がらないでくださいです。
私たちは仲間ではないですか。(にぱー)
(1340)2005/06/20 20:42:26
酒場の主人 フレディ
(「にぱー」って可愛い…)
(1341)2005/06/20 20:44:11
学生 メイ
みんな、わたしのなかまだよね?
(1342)2005/06/20 20:44:17
文学少女 セシリアは、ただいマリンなのー…。
2005/06/20 20:44:48
酒場の主人 フレディ
うぃ、レモン。
キミの仲間だー!(キッパリ
(1343)2005/06/20 20:44:57
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1342
………頷くのを躊躇う私がいるですが。(爆)
(1344)2005/06/20 20:45:30
見習いメイド ネリー
>>1339
…さては、貴方人間じゃありませんね。。(今更何を

>>1340
ヘンリエッタちゃんたしゅけて〜。。(泣

――見習いメイド ドジっ子☆ネリーは お嬢様 シニカル☆エッタの裾をつまんで隠れた。
(1345)2005/06/20 20:45:54
文学少女 セシリア
>>1342
セシリアは激しく頭を振った。
(1346)2005/06/20 20:46:18
流れ者 ギルバート
ぼくはちがうよ☆☆
とりあえず発言数を100にしたら
その後は来れなくなるかも☆
(1347)2005/06/20 20:46:52
酒場の主人 フレディ
あれ?おかしいなー
みんな仲間だと思っていたんだが。

照れるのは良くないぞ?正直に、正直に。

>>1345 何故分かったんだ!?(何を今更の今更
(1348)2005/06/20 20:47:33
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1345
大丈夫ですよ、ネリーお姉様。
ネリーお姉様のことは、私が守るです。

――シニカル☆エッタは、ドジっ子☆ネリーを庇うように、ない胸を張って仁王立ち。
(1349)2005/06/20 20:47:52
文学少女 セシリア
うーん、前のログ多すぎて読めないのー…。
(1350)2005/06/20 20:48:36
見習いメイド ネリー
>>1348
…だってその髭具合が何よりも証拠だもんっ。。他にもこの村にはいっぱい人間じゃない人がいるんだもんっ。髭をちゃんと剃ってても青い人とかいっぱいいるんだもんっ。。(泣

――見習いメイド ドジっ子☆ネリーは 髭軍団に怯えている。

>>1349
…ありがとうヘンリエッタちゃん。。
私にも、まじかるメイド☆ネリーちゃんに変身する能力があれば…。。(ぇぇぇ
(1351)2005/06/20 20:51:57
酒場の主人 フレディ
ひ・・・ひげが決めてだったとはー!
迂闊だったぞ。

って泣かない、泣かない
おーヨシヨシヨシ
(フレディはネリーをあやしてみた)
(1352)2005/06/20 20:56:26
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1351
う……魔女っ娘変身アイテムは、今ちょっときらしてるんですよね…(何ですと?

でも、大丈夫です。私が付いていますからっ。
(1353)2005/06/20 20:56:31
酒場の主人 フレディ
・・・あれ?
もしかして、エッタが守ってるのは

オレからネリーを守っている!?(今更今更

「ワオーッン!!」って脅す方の役目だったか?
(1354)2005/06/20 20:58:53
学生 メイ
(゚Д゚)・・
(1355)2005/06/20 21:00:11
見習いメイド ネリー
>>1352
お髭がぁ…。。お髭が痛いょぅ。。(号泣

――見習いメイド ネリーは 髭の痛さに思わず気絶しそうになっている。

>>1353
ぁぅー。。ぢゃぁ、ヘンリエッタちゃんお髭軍団をやっつけてぇ…。(うるうる
(1356)2005/06/20 21:00:50
学生 メイ
わうっ、わうわうっ!!
(1357)2005/06/20 21:00:53
酒場の主人 フレディ
>メイ
つ『付け髭』
(1358)2005/06/20 21:02:12
学生 メイ
(髭装着)

さぁ、おぜうさんがた。
おぢさんと良い事しよっか☆
(1359)2005/06/20 21:03:08
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1356
わっかりましたですっ!

では、とっておき行くです。
マジカルシニカルっ!
来れ雷精・風の精・雷を纏いて・吹きすさべ・南洋の嵐っ!
ようぃす・てんぺたーす・ふるぐりえんすっ!!!(雷の暴風)


――シニカル☆エッタの魔法が、フレディとメイを襲う!
(1360)2005/06/20 21:06:06
酒場の主人 フレディ
あああ!!!
>>1360 暴風で

つけまつげが飛んでしまったー!!
(1361)2005/06/20 21:07:13
学生 メイ
っ[リフレク]
(1362)2005/06/20 21:07:19
酒場の主人 フレディ
つ『ケアルガ』
(フレディのつけまつげは再生した)
(1363)2005/06/20 21:11:15
お嬢様 ヘンリエッタ
ぴぎゃっ?!

――雷を跳ね返された。シニカル☆エッタは、ぷすぷすと煙を上げている。
(1364)2005/06/20 21:11:48
見習いメイド ネリー
ど…どうしよぅ…。。

ネリー一人じゃどうしようもできないょ…。プレジャーさえ居れば…。(何
(1365)2005/06/20 21:13:04
お嬢様 ヘンリエッタ
…ネリーお姉様、力及ばなかった私を許してくださいです……がくり。


――お嬢様 ヘンリエッタは、無惨な姿で発見された。
(1366)2005/06/20 21:13:42
流れ者 ギルバート
>>1365
呼んだ?
(1367)2005/06/20 21:14:22
流れ者 ギルバートは、しかし、トラバサミで動けない!
2005/06/20 21:16:36
見習いメイド ネリー
>>1366
ヘンリエッタちゃんっ!ヘンリエッタちゃんっ!!
…こうなったら…隠しててもしょうがないっ。。えいっ。。

――見習い魔女っ娘 ロジカル☆ネリーは ヘンリエッタに アレイズを唱えた。

>>1367
…貴方とは死んでもリアクトしたくありませんょ。。…だって髭軍団だし。。(ぉ
(1368)2005/06/20 21:17:14
酒場の主人 フレディは、流れ者 ギルバートに微笑んだ。
2005/06/20 21:17:17
学生 メイ
>>1366 >>1368
さぁ、おぢさんとベッドに行こうか。
(1369)2005/06/20 21:19:22
お嬢様 ヘンリエッタは、復活。
2005/06/20 21:21:39
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1369
させませんっ! 諸悪の根元、かくごぉ!

まじかるしにかるっ!
契約に従い・我に従え・氷の女王・来れ・とこしえの・やみ!
はいおーにえ・くりゅすたれ!!(えいえんのひょうが!!)

――シニカル☆エッタの魔法で、メイは周りの空間ごと、瞬間的に凍り付いた。
(1370)2005/06/20 21:26:13
酒場の主人 フレディは、学生 メイをホットペプシXで解凍した。
2005/06/20 21:28:12
学生 メイ
あははははははははははははははは(ry
(1371)2005/06/20 21:28:58
お嬢様 ヘンリエッタ
し、しまった……諸悪の根元は………ホットコーラでした……orz
(1372)2005/06/20 21:30:07
見習いメイド ネリー
ぅぅ…まさか、ホットコーラが残ってたなんて…。。
やっぱり、ニーナちゃんと3人で攻撃しなければ勝てないのっ…?(汗
(1373)2005/06/20 21:31:05
見習いメイド ネリー
く…くそぅ。。ネリーもっ…。

ろじかるしにかるっ!
全ての命ある者に等しき死を 其は安らぎ也。
こずみけー・かたすとろふぃー(おわるせかい)

――見習い魔女っ娘 ロジカル☆ネリーは 元ネタがやっと分かり覚えたての魔法を使ってみた。
(1374)2005/06/20 21:39:03
お嬢様 ヘンリエッタ
ニーナお姉様…っ、やっぱり私たちにはお姉様が必要です…っ
(1375)2005/06/20 21:39:12
牧童 トビーは、麻帆良学園中等部女子制服を身に着けて集会所に現れた。
2005/06/20 21:40:59
お嬢様 ヘンリエッタ
ああ、ネリーお姉様、だめですー。
その魔法は、私がさっき使ったえいえんのひょうがとの合わせ技ですから、単独で使っても…っ
(1376)2005/06/20 21:41:08
牧童 トビー
ホット・ブレンド・コーラ・メッコール(始動キー)
…風花(フランス) 風障壁(バリエース・アエリアーリス!
(1377)2005/06/20 21:43:33
牧童 トビーは、メイとフレディをコーラ障壁で守った。
2005/06/20 21:44:05
酒場の主人 フレディ
心強い味方の登場なのだ。
(1378)2005/06/20 21:45:19
お嬢様 ヘンリエッタ
あうあう。何故有利な方の敵方に援軍がー。
……しかも、その始動キーは…orz
(1379)2005/06/20 21:45:48
見習いメイド ネリー
>>1376
そ…そうなんですかっ;;ごめんなさいぃ〜。。(あせあせ

>>1373
…ってトビー君までも…。。
ホットコーラ・人狼組が揃っちゃった…どうしょぅ…。(泣
(1380)2005/06/20 21:46:32
学生 メイ
ブルー素敵!
(1381)2005/06/20 21:46:44
見習い看護婦 ニーナ
「居合い拳――」

――エコーと共に衝撃波がコーラ組を襲う――
(1382)2005/06/20 21:50:56
お嬢様 ヘンリエッタ
ニーナお姉様っ!
(1383)2005/06/20 21:51:52
学生 メイ
HC(ホットコーラ)フィールド発動
(1384)2005/06/20 21:53:27
牧童 トビー
ちぃっ!?
コーラの精霊11人‥集い来たりて‥
魔法の射手(サギタ・マギカ)!! 連弾!コーラの11矢(コーラ・ルーキス)!!
(1385)2005/06/20 21:54:14
酒場の主人 フレディ
(フレディはメイとトビーの後ろに隠れている)
(1386)2005/06/20 21:54:19
酒場の主人 フレディは、胸のタイマーが点滅している、時間切れだー
2005/06/20 21:55:25
見習い看護婦 ニーナ
――しかしニーナは車の運転中――
(1387)2005/06/20 21:55:48
酒場の主人 フレディは、シュワッチ!!!M78星雲へ…ry
2005/06/20 21:56:35
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1385
まじかるしにかるっ!
闇の精霊・11柱
さぎた・まぎか・せりえす・おぶすくーりー!!(魔法の射手・連弾・闇の11矢)

――同系の魔法で相殺。
(1388)2005/06/20 21:56:58
見習い看護婦 ニーナ
――ルーキスを全てコインではじいた――
(1389)2005/06/20 21:58:23
見習いメイド ネリー
…くっ…危ないっ。。

逆巻け・春の嵐・我らに・風の加護を…
風花旋風(フランス・パリエース) 風障壁(ウェンティ・ウェルテンティス)!!

――見習い魔女っ娘 ロジカル☆ネリーは 一時的に強力な障壁を張った。
(1390)2005/06/20 21:58:40
牧童 トビー
くっ!やるなヘンリ!!
なら耐女性用最強呪文を喰らえ!


――微炭酸 武装解除(コーラ・エクサルマティオー)!!――
(1391)2005/06/20 21:59:55
お嬢様 ヘンリエッタは、反撃や対処でセンスが問われますね(笑)
2005/06/20 22:02:27
牧童 トビーは、お嬢様 ヘンリエッタの武装(という名の服全て)を粉々に吹き飛ばした。
2005/06/20 22:02:48
お嬢様 ヘンリエッタ
……女の子の武装解除を狙うなんて、さいてー、です。(ぼそっ


――ヘンリエッタの洋服がはじけとんだ。
――でも、地上波の放送規定は守ってます。大丈夫。(笑)
(1392)2005/06/20 22:04:02
見習いメイド ネリーは、やっぱりこれを期に集めるべきかなぁと思ったりした。。(ぇぇぇ
2005/06/20 22:04:29
牧童 トビー
>>1392
げ、原作の主人公だってたくさんやってたよ!?(汗
(1393)2005/06/20 22:05:42
見習いメイド ネリー
>>1391
よ…よくもヘンリエッタちゃんに酷いことを…っ。。
許さないんだからっ…。。(涙

――無果汁 武装解除(ファンタ・エクサルマティオー)!!
(1394)2005/06/20 22:06:08
学生 メイ
エッタちゃんとネリーちゃんの服を脱がそう(´ー`)


じゅるり
(1395)2005/06/20 22:07:16
牧童 トビーは、見習いメイド ネリーきゃーっ!!(逃走
2005/06/20 22:07:21
お嬢様 ヘンリエッタ
…おしおきです。

まじかるしにかる。
来れ・虚空の雷・薙ぎ払え。
でぃおす・てゅこす(雷の斧)

――シニカル☆エッタは、静かに呪文を唱える。
――トビーに雷が叩きつけられた。
(1396)2005/06/20 22:09:07
お嬢様 ヘンリエッタは、だからといって、やっていいことと悪いことがあるです。
2005/06/20 22:09:41
牧童 トビーは、黒コゲになった。
2005/06/20 22:10:20
見習いメイド ネリー
…さてと、これで一人は片付けが完了しましたねっ♪

…残るは…メイおぢさま…覚悟してくださいね☆(にぱーっ
(1397)2005/06/20 22:12:56
牧童 トビー
う、うう…咄嗟にデフレクシオで
防がなきゃ本気で死んでた…(汗
(1398)2005/06/20 22:13:07
牧童 トビー
レモン、バニラ、これが最後の援護だ…

システィス・メアエ・パルテース(契約執行 300秒間)!! 
ミニストラ・トビィ(トビーの従者) メイ・フレディ!
(1399)2005/06/20 22:15:45
牧童 トビーは、メイとフレディの身体能力を飛躍的向上させた。
2005/06/20 22:16:21
お嬢様 ヘンリエッタ
……とりあえず、いくら放送規定は守られているとはいえ、いつまでもこの格好は嫌なので……

まじかるしにかる……

――指をぱっちんと鳴らすと、服が元通りになった。
(1400)2005/06/20 22:17:22
学生 メイ
おぢさんはいつでも覚悟出来てるわよー
(1401)2005/06/20 22:17:27
牧童 トビーは、自分の服を修復して力尽きた。
2005/06/20 22:18:02
お嬢様 ヘンリエッタ
さて。それでは大詰めですね。
いい加減に決着をつけないと、他の人が入って来れませんっ!(爆)

まじかるしにかる…っ!
(1402)2005/06/20 22:23:04
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary