人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(576)コーラを温めて飲む村 : エピローグ
冒険家 ナサニエル
学園のノリで!あのノリは良かったよなー♪

ということでこんばんはー。

そして。
[ナサニエルはすれ違いざまにギルバートをハリセンで殴った]

よし。
(698)2005/06/19 23:03:30
牧童 トビー
ファンタジーかぁ…

…王子様役やってみたいと一瞬思ってしまった
ナルシー野郎ここに参上!orz
(699)2005/06/19 23:03:36
お嬢様 ヘンリエッタ
再戦の場合、キャライメージ一新しないと……ばれそうです(笑)
少なくとも、女性キャラ使って、お姉様言い出したらアウト(爆)
(700)2005/06/19 23:03:37
見習いメイド ネリー
中の人はばれません。(ぉ
天然ぱぅぁーを抑制するのでばれません。(ぉぉ

ちなみに三国志では周泰が好きですょ。三國無双しか知りませんけどねw(滅
(701)2005/06/19 23:03:44
学生 メイ
【私は神になる!】

大抵中の人はばれないから再戦関係ではあそんでるのさー。
(702)2005/06/19 23:04:34
お嬢様 ヘンリエッタ
>>701
無双の周泰はめっちゃ使いやすくて好きですー。
でも、私は魏ファン(笑)
(703)2005/06/19 23:04:50
吟遊詩人 コーネリアス
中の人ばれてもそれはそれでw
逆に喰われない場合もありますぞ、私の様に(ぁw

天練掲示板より抜粋
ねーねー●●って守護か結社っぽいから喰っちゃわない?>(・ω・?)
(´・ω・)<えーでも●●って喰われ職人のアノ人の気がするんだけど
喰い却下。どうせスカ(村人)だわ>(-ω-)ノ⌒゜ ポイ
゚⌒ヽ(´-ω-)<食欲そそるだけで頭はゆるいから放置プレイで良いね

こんな扱い・・・orz
(704)2005/06/19 23:04:53
吟遊詩人 コーネリアスは、冒険家 ナサニエルにバックドロップ!!今晩はですぞ。
2005/06/19 23:05:18
牧童 トビー
ぼくってなんだかいっつも中の人バレるんだよね…
会話の口調が独特だー、とか。
理論の立て方がお前っぽいー、とか。
多弁RP重視で天然なのに
白っぽいのは高確率でお前だー、とか。
(705)2005/06/19 23:06:12
冒険家 ナサニエルは、吟遊詩人 コーネリアスにラリアット(弱め)でお返し♪ こんばんはー!
2005/06/19 23:07:04
村長の娘 シャーロット
かなり久しぶりに参加した村なので(前村番号200台w)知ってた人が母様の中の人くらいでしたので、私が再戦村でみなさんを判別することは絶対に不可能です。
ええ、絶対に。

(・ω・`)
(706)2005/06/19 23:07:33
見習い看護婦 ニーナ
私は

――アクションをこれでやるからばれます――


・・・みんな使うようになればいいのに!!
(707)2005/06/19 23:07:44
酒場の看板娘 ローズマリー
中の人バレた事無いな〜って思ってたら、
中の人を気にするほど再戦村をやっていない事に気付いたわ!
(708)2005/06/19 23:07:52
吟遊詩人 コーネリアス
中の人は、判らない方が面白いですけどねw
とりあえず練と餌は見かけたら吊りますかな・・・
(709)2005/06/19 23:08:32
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエル帰ろうと思ったら此処に拉致してきた真犯人…!
2005/06/19 23:08:41
お嬢様 ヘンリエッタ
>>707
惜しい。

私は、

――アクションをこれでやってます。(笑)
(710)2005/06/19 23:08:57
学生 メイ
今度からえろいおぢさん発見したらコーラ村のメイだとか言われないかなー。

じゅるり。
(711)2005/06/19 23:09:32
文学少女 セシリア
>>708
私も中の人がばれる以前に今のところ同じプレイヤー
と再会したことが無いのー
(712)2005/06/19 23:09:53
冒険家 ナサニエル
>>709
中身吊りーーー!?
俺なにもしてないのに…!笑


でも、自分は結構すぐばれるそうです。
そんなに解りやすいですか…orz
(713)2005/06/19 23:10:52
文学少女 セシリアは、>>711 「じゅるり」って言ったらメイだと思うの。
2005/06/19 23:10:55
見習いメイド ネリー
>>709
ちょっとまってょww
なんで私は即吊りなのさっ!w
(714)2005/06/19 23:11:02
お嬢様 ヘンリエッタ
私は、今回初めて前に逢った人と出会いました。

……ルーサー小父様、前に逢ったときも狂人で、百合娘だった私にキツイこと言われてました。(爆)
(715)2005/06/19 23:11:07
流れ者 ギルバート
俺は人狼自体3回目で審問初参加だから同じ人にあったことはないかなー。
(716)2005/06/19 23:11:52
冒険家 ナサニエル
おお、ギルがまだ居る!

ふふふ、ギルの拉致は俺の役目だからな!何
と言う事でまた再戦しようなーー。
今度こそ確定黒にして中身吊りにしてやる〜。
(717)2005/06/19 23:11:56
吟遊詩人 コーネリアス
>>715
歴史は繰り返s・・・w
(718)2005/06/19 23:12:29
牧童 トビー
次村タイトル案投下(天練掲示板
(719)2005/06/19 23:12:41
冒険家 ナサニエル
>>711
その認識で良いならそう思うことにします。笑
(720)2005/06/19 23:12:48
流れ者 ギルバート
>>717
フッ。
今回は中々発言できなかったが、
俺が本気を出したらちょいと違うぜ…?

俺がみんなと同じくらい発言していたら…
どうなっていたか想像したまえ!
(721)2005/06/19 23:13:47
学生 メイ
じゅるり、じゅるり。

[冷コーラを投げ捨てる村]

ちなみにじゅるり使ったの今回がはじめてじゃよ?
(722)2005/06/19 23:14:03
牧童 トビー
ソフトエロRPはレモン以外にも結構やってる人いそう…(笑
(723)2005/06/19 23:14:19
冒険家 ナサニエル
>>721

oO(とりあえず、今回の3倍は笑えてたかな。何)
(724)2005/06/19 23:14:23
吟遊詩人 コーネリアス
>>719
既にレスがついてる罠w
(725)2005/06/19 23:14:46
吟遊詩人 コーネリアス
>>721
惚れかかったかなw
(726)2005/06/19 23:15:25
酒場の看板娘 ローズマリー
>>712
エピが終わったら即転生みたいな事やってると、わりと同じ人に遭遇したりするかな。それをやると、だいたい2〜3人くらい前の村が同じだったりする人が居たり。今回はルーサーが前の村同じだったわね。
(727)2005/06/19 23:15:42
村長の娘 シャーロット
最近は審問もプレイヤー人数増えてきたようですしね…wikiページの個人ディレクトリがすごいことになっています。もちろん個人ページを作っていない方もいらっしゃるワケですから…推して知るべし。というところですね

でも今回の村の何人かをどこかの村ログで見て目に留めてたような気が…コーネとローズの中の人だったでしょうか。ID見て少しビックリしましたわ、フフフ…orz
(728)2005/06/19 23:15:58
文学少女 セシリア
>>722
そっそーなの?なの。
言い過ぎなの。(笑
メイのイメージがこの村で完全にえろいおじさんに
なってしまったセシリアなの。(苦笑
(729)2005/06/19 23:16:05
酒場の看板娘 ローズマリー
>>721
猛烈な勢いで溶ける。
(730)2005/06/19 23:16:21
学生 メイ
>>723
ハードエロでいこうか?w

私の頭の中には薔薇という文字はないから安心をw
(731)2005/06/19 23:17:20
流れ者 ギルバート
>>726
吟遊詩人さんは分かっていらっしゃる…

ただ、【俺はいたってノーマルだから】
愛には応えられないな!
そこんところYOROSHIKU!
(732)2005/06/19 23:17:22
酒場の看板娘 ローズマリー
>>728
み、みられてるッ?!どこの村だッ!!
(733)2005/06/19 23:17:27
吟遊詩人 コーネリアス
>>728
おや、嬉しいですね、何処でしょうな〜('-'*)
この村の人の個人ページは徘徊して来ましたよ。
(734)2005/06/19 23:17:27
お嬢様 ヘンリエッタ
>>729
私もです。
メイの一人称が「おじさん」であっても、もう驚きません。(爆)
むしろ、えろいおじさんじゃないメイを見かけたら、それは双子の妹だと思うことにします。(爆)
(735)2005/06/19 23:17:56
学生 メイ
2IDでやってる人とかはけっこうかたっぽしか個人ページ作ってない人多いよね。
(736)2005/06/19 23:18:09
村長の娘 シャーロット
>>731
むしろハードゲイで。
(737)2005/06/19 23:18:25
文学少女 セシリア
>>727
即転生は無理〜…。
少なくとも1週間くらいは空けるからな〜、私は…。
(738)2005/06/19 23:18:43
見習い看護婦 ニーナ
・・・(個人ページ作ってるけど、鳩更新できないから更新してない人)
(739)2005/06/19 23:18:59
学生 メイ
←転生済
(740)2005/06/19 23:19:08
酒場の看板娘 ローズマリー
>>736
たいてい2IDを一つのページでまとめているわね。
逆に二つもページあると管理がめんどくさそうだしね。
(741)2005/06/19 23:19:19
流れ者 ギルバート
>>730
惜しい!溶けるは溶けるでも
ローズマリー君に惚れてメロメロに溶けてたね!

たぶん!
(742)2005/06/19 23:19:20
お嬢様 ヘンリエッタ
←転生先探しCHU
(743)2005/06/19 23:19:37
文学少女 セシリア
メイはおもひでのキャラなのに…(しくしく
(744)2005/06/19 23:19:55
冒険家 ナサニエル
>>727
あるある。俺もそれで何度か一緒だった人が。笑

即転生ーは、面白そうな村があったらするかな。
それか、無性にやりたくてたまらないとき。笑
(745)2005/06/19 23:20:03
吟遊詩人 コーネリアス
>>738
確かに連投はきついですよね。
1週間休むと禁断症状が出るので、ちょうど良いですからね、セシリア殿は通でらっしゃる(笑
(746)2005/06/19 23:20:28
見習い看護婦 ニーナ
←転生済み
(747)2005/06/19 23:20:31
酒場の看板娘 ローズマリー
>>742
目の前で溶けられても困るわ!
(748)2005/06/19 23:21:24
牧師 ルーサー
←吊られる間際
(749)2005/06/19 23:21:26
学生 メイ
私は再戦村が突然建ったからね…。
突入しないと私のアイデンティティが…。

この村の記録も一応別IDの個人ページにのっけときます。
(750)2005/06/19 23:21:43
冒険家 ナサニエル
人狼壮に間に合えば転生したのに…。
ギリギリで間に合わなかった〜。残念。笑
(751)2005/06/19 23:21:45
文学少女 セシリア
今回、ギルが守護だったら完全ホレタコースだったと
思うのー…。(笑
(752)2005/06/19 23:21:52
牧師 ルーサー
こんばんは。はぁ・・
(753)2005/06/19 23:21:56
見習い看護婦 ニーナ
Zzz

眠るの〜・・・
(754)2005/06/19 23:22:38
牧童 トビー
ぼくは3,4日で禁断症状でるかな…
人狼系ゲーム計7戦目くらいという
一番はまる時期だし。
(755)2005/06/19 23:23:00
酒場の看板娘 ローズマリー
こんばんは!るぅーさー。
(756)2005/06/19 23:23:01
冒険家 ナサニエル
>>752
ギルって結構守護者っぽかった気がする。笑

でも俺はギルが守護者だったらハリセンだったな。
詰まなかったから。何
(757)2005/06/19 23:23:12
流れ者 ギルバート
>>752
んー!無念!
ただ、本当に惚れられコースだとお兄さんRPに困っちゃうから☆
うん、マジで☆

ある意味大成功☆
(758)2005/06/19 23:23:49
牧童 トビー
あ、牧師さん。こんばんわ。
そして切り捨ててごめんなさい(涙
(759)2005/06/19 23:24:00
冒険家 ナサニエル
ルーサー、お疲れ様ー。+こんばんはー。
(760)2005/06/19 23:24:02
牧師 ルーサー
ヘンリエッタさん前に会ったとき誰かと思ったらあの怪しかったシャーロットさんじゃないですか!
(761)2005/06/19 23:24:07
吟遊詩人 コーネリアス
ルーサー殿早すぎですよ!w
(762)2005/06/19 23:24:12
村長の娘 シャーロット
ルーサーこんばんは。
ニーナお疲れ様。

今一覧をさっと見ましたが、カスタムでは妖魔有り村が人気ですのね…一時期全く出ていなかっただけに、あまり人気がないのだと思っていましたわ。
(763)2005/06/19 23:24:33
お嬢様 ヘンリエッタ
こんばんはです、ルーサー小父様。
おやすみです、ニーナお姉様。
(764)2005/06/19 23:24:36
文学少女 セシリア
>>757
更新後COが無かったときにナサかギルが
守護だと勘違いしてたから…
(765)2005/06/19 23:24:43
牧童 トビーは、見習い看護婦 ニーナさんおやすみ〜。
2005/06/19 23:24:49
学生 メイ
おぢさんからエロとったら何が残るだろうか…。
(766)2005/06/19 23:25:11
酒場の看板娘 ローズマリー
>>763
一部に妖魔狂いとしか思えないような熱狂的なファンがいるからね。<妖魔
システムで妖魔ありの村がないってのも大きいかも。
(767)2005/06/19 23:25:36
牧師 ルーサー
いや、ここは吊られて良かったかも。
前回なんて霊能騙ったのに狂人決め撃ちで霊能吊り無し敗北という屈辱的な負け方したから
(768)2005/06/19 23:25:54
お嬢様 ヘンリエッタ
>>781
そうですー。
グレスケで、黒ゲージ振り切っていた真っ黒村人のシャーロットでしたー(笑)
(769)2005/06/19 23:25:58
酒場の看板娘 ローズマリー
おやすみ。ニーナ。
(770)2005/06/19 23:26:00
文学少女 セシリア
ルーサーさんこんばんは〜なの。
(771)2005/06/19 23:26:07
冒険家 ナサニエルは、見習い看護婦 ニーナにおやすみー。
2005/06/19 23:26:18
流れ者 ギルバート
>>757 >>765
お兄さん責任の重い職業はダメかもしれないな☆
胃とか!
(772)2005/06/19 23:26:42
学生 メイは、見習い看護婦 ニーナと添い寝しようか考え中。じゅるり。
2005/06/19 23:26:46
流れ者 ギルバートは、アヒル隊長に別れを告げた
2005/06/19 23:27:06
酒場の看板娘 ローズマリー
>>772
大丈夫よ!守護って案外期待されてないから!
(773)2005/06/19 23:27:34
お嬢様 ヘンリエッタ
>>768
中の人に気付いていたら、放置したかったかも……って、さすがに嘘です冗談ですー(^^;
(774)2005/06/19 23:27:49
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 メイお姉様をハリセンでひっぱたいた。
2005/06/19 23:28:10
冒険家 ナサニエル
>>772
まとめ役やったらどうなるんだろう。

キャラとか更に壊れそう。笑
oO(みてみたーい。何)
(775)2005/06/19 23:28:11
牧童 トビー
>>773
期待はされないけど喰われまくると
守護者なにやってんの!的な気分になる。
それが村人クオリティ(オイ
(776)2005/06/19 23:28:34
文学少女 セシリア
>>773
うん、守護は生きてたらラッキーくらいにしか
思ってなかったなー。前は…。
(777)2005/06/19 23:28:58
酒場の看板娘 ローズマリー
777!
(778)2005/06/19 23:29:01
流れ者 ギルバート
>>776
それ次は頂きー!
(779)2005/06/19 23:29:07
酒場の看板娘 ローズマリー
 
(780)2005/06/19 23:29:14
吟遊詩人 コーネリアスは、牧童 トビー殿の発言に ガクガク{{{(゚д゚|||)}}}ブルブル
2005/06/19 23:29:15
冒険家 ナサニエル
>>776
わかる。。笑

誰も守れない守護者は辛いよ…。orz
(781)2005/06/19 23:29:17
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーを慰めた。
2005/06/19 23:29:39
牧師 ルーサー
中の人はバレたことないから安心
・・・絶対バレない!(影が薄すぎて)
(782)2005/06/19 23:29:48
牧童 トビー
それと、今回独り言を一つも使ってないのが
悔やまれる…一体何喋っていいのか
わからなかったからな…orz
(783)2005/06/19 23:29:52
吟遊詩人 コーネリアス
さすがローズ殿です・・・>>778
(784)2005/06/19 23:29:57
冒険家 ナサニエル
>>778,>>780


oO(…………)


oO(笑)
(785)2005/06/19 23:30:00
お嬢様 ヘンリエッタ
……ローズマリーお姉様…(涙)
(786)2005/06/19 23:30:11
酒場の看板娘 ローズマリー
こっそり狙っていたのに!
(787)2005/06/19 23:30:27
見習いメイド ネリー
…新しい村考えてたら、ログ増えすぎですょ。。
なんで更新押すたびに増えるんですかこれ。。。(ぅぁ
(788)2005/06/19 23:30:33
学生 メイ
私は結構まとめ役大好きだよー。

え、みえないって?
(789)2005/06/19 23:30:39
流れ者 ギルバート
>>782
あー、それは分かる分かる。
俺も影が薄くて絶対ばれないぜー。
(790)2005/06/19 23:30:39
文学少女 セシリア
わーゴメンなの。
スリーセブン頂いちゃったの。
(791)2005/06/19 23:30:47
牧師 ルーサー
>>778
ナイス778!
(792)2005/06/19 23:31:01
お嬢様 ヘンリエッタ
>>788
皆さん、喋り足りなかったんでしょうねぇ…(笑)

――他人事のように(爆)
(793)2005/06/19 23:31:15
酒場の看板娘 ローズマリー
私も気分によってRPとか発言数とかが変わるから、多分バレないだろうと思うわ。うん。
(794)2005/06/19 23:31:49
冒険家 ナサニエル
>>790
いや、今回人狼に参加してるのを見たのは初めてだったが、俺は中身わかったぞ?笑

ということは、人狼に参加してたのを見た人からはもっと解りやすいと言うことだ。笑
(795)2005/06/19 23:31:52
お嬢様 ヘンリエッタ
>>789
私、まとめ役はもういいです、遠慮します。
次結社になっても、絶対潜伏してやるー(笑)
(796)2005/06/19 23:32:04
牧童 トビー
とりあえず、この調子なら1000発言はいけそうだね。
(797)2005/06/19 23:32:11
冒険家 ナサニエルは、文学少女 セシリアに拍手した。777おめでとう!
2005/06/19 23:32:35
牧童 トビー
ぼくもまとめ役は好きだな…
何故かって?

独 断 で 決 め れ る か ら (鬼
(798)2005/06/19 23:32:55
酒場の看板娘 ローズマリー
まとめ役だけは無理だわ。考え方がものすっごい偏るから!
(799)2005/06/19 23:33:00
吟遊詩人 コーネリアスは、ptが4444で喋れない自分が居た!w
2005/06/19 23:33:06
冒険家 ナサニエル
>>793
ヘンリエッタは気がついたらすでに余裕で100発言こえてるしな。笑
(800)2005/06/19 23:33:16
見習いメイド ネリー
私の場合、前回も前々回もエピがなぁ…w

>>797
エピで1000越えが当然ぢゃないの?w(ぇぇぇ
(801)2005/06/19 23:33:54
流れ者 ギルバート
>>795
フフ…今回はわざとですよ。わざと。
ナサニエル君。

言ったでしょう?
本気を出したら違う・・・とね。

主に男らしさとかね。
(802)2005/06/19 23:34:04
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary