人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(576)コーラを温めて飲む村 : エピローグ
吟遊詩人 コーネリアス
>>292
一応潜伏結社は トビー殿>ニーナ殿 だったのですよ。
もうね、ガチでローズ殿吊ろうと・・・w
(298)2005/06/18 22:58:55
医師 ヴィンセント
>>297
ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー



('A`)
(299)2005/06/18 22:59:25
村長の妻 エレノア
■MVP賞 エッタ
勝ったらMVPのお約束よ^^

■敢闘賞 フレディ
人狼ほぼ確定って結構きついんだよね。精神的に。でもRPで楽しませるってことがんばってて見習わなくっちゃって思った。

■技能賞 コーネリアス
ないすGJっす。エピ前までフレディでまたゲイかよって思っちまったっす。

■殊勲賞 シャーロット
うむ〜、妖魔の霊能者騙りもなかなかありな気がしてきた。

■RP賞 ニーナ
個人的に好きだったなぁ。冷蔵庫復活のシーンとか(笑)

■その他何か個人的に表彰したいで賞 アーノルド
100%meriさんだと確信してたのに!
meriさん騙りか!w
(300)2005/06/18 22:59:27
酒場の看板娘 ローズマリー
>>298
人狼よりも黒い女。ローズマリーです、こんばんは。
(301)2005/06/18 23:01:20
牧童 トビーは、吟遊詩人 コーネリアスと>>5:*49の2番始動の予感!?
2005/06/18 23:01:22
吟遊詩人 コーネリアスは、村長の妻 エレノア殿「またゲイかよ」ってなんですかーーー!???w
2005/06/18 23:01:24
文学少女 セシリア
>>285
ロットさん、敢闘賞は敗北側なんだけど…(笑
やはりボケアピールは伊達ではなかったのね…。
(302)2005/06/18 23:01:37
お嬢様 ヘンリエッタ
>>297
(へぇボタン連打(爆))
(303)2005/06/18 23:01:43
牧童 トビー
トータル25へえにより
ホットコーラ25リットルを姉さんにプレゼントー!
(304)2005/06/18 23:03:29
医師 ヴィンセントは、牧童 トビーくんがまた素に戻ってる気がした。
2005/06/18 23:04:00
吟遊詩人 コーネリアスは、牧童 トビー殿の赤ログに !!!!??Σヽ(゚□゚;)ノ
2005/06/18 23:04:37
村長の娘 シャーロット
>>302
('A`)
orz
(305)2005/06/18 23:04:52
お嬢様 ヘンリエッタ
>>301
ローズマリーお姉様は、私は吊る気なかったですね。

あの日、コーネリアス小父様のCOがなく、周りの意見もそう大きく動かないようなら、

5日目:▼アーノルド小父様●シャーロットお姉様+ローズマリーお姉様

…のつもりではありましたけど(爆)
(306)2005/06/18 23:04:52
牧童 トビー
もういいんです、ヴィンセントさん。
男の子っぽい女の子ってことで逝きますから!(無理
(307)2005/06/18 23:04:58
酒場の看板娘 ローズマリー
>>304
それは、わたくし一人の力ではなく、みんなの力で得られたものですので、わたくしがもらう資格はありませんわ。結社員と守護者の方々でオツカイクダサイ。
(308)2005/06/18 23:06:11
牧童 トビーは、吟遊詩人 コーネリアスの膝の上にちょこんと腰掛けた。
2005/06/18 23:06:23
冒険家 ナサニエル
■MVP賞:コーネリアス
見事なGJだったしな!お疲れ様ーー!
■敢闘賞:トビー
本気で結社だと思ってたよ…。
ヘンリに絡んでたのはだからか?とか。笑
■技能賞:ヴィンセント
最初から最後まで(一応)真寄りでした!
確りした推論とかで感服。
■殊勲賞:シャーロット
霊騙り、妖魔CO、面白かったので!笑
■RP賞:フレディ
これはもう。笑
エピでがんばって村長を落としてくれ。笑

■まとめ役お疲れ様賞:ヘンリエッタ
本当にお疲れ様でしたー!冷静な判断をしてくれてたし。
凄いなあ、という感動もこめて…★
■同じ穴の狢賞:ギルバート
本当に同じような…!笑
ただ、発言の面白さは勝てなかったので別所でリベンジしたいトコロ。(ムリ
(309)2005/06/18 23:06:28
医師 ヴィンセント
未だにキャストが地味な更新を続けている件について
(310)2005/06/18 23:06:36
吟遊詩人 コーネリアスは、コーラを風呂に入れた。炭酸ガスが血行に効く!
2005/06/18 23:06:59
酒場の看板娘 ローズマリー
>>306
ダヨネー。私ってスーパーホワイトだから吊られるわけないじゃない〜。
(311)2005/06/18 23:07:00
冒険家 ナサニエル
あと、>>300に同感なので、エレノアさんの賞をパクリ〜。笑

■その他何か個人的に表彰したいで賞 アーノルド
あの発言で…。笑
(312)2005/06/18 23:07:07
村長の娘 シャーロット
所詮はうっかり八兵衛ですわ…ふふ…ふふフふ…
(313)2005/06/18 23:07:47
冒険家 ナサニエル
>>310
地味なところと派手なところが…。笑
(314)2005/06/18 23:07:53
牧童 トビー
>>310
とうとう原型が完璧になくなっちゃった(笑
(315)2005/06/18 23:08:11
冒険家 ナサニエル
oO(コーラ風呂ー!!!????笑)
(316)2005/06/18 23:08:55
牧童 トビーは、吟遊詩人 コーネリアスとコーラ風呂に入った。
2005/06/18 23:09:38
医師 ヴィンセント
そういえば、コーネリアスさんは不眠のほうは大丈夫なんですか?

ゆっくり休んで・・・って休めないから大変なのか。
ほんとにご自愛ください・・・。
(317)2005/06/18 23:09:48
酒場の看板娘 ローズマリー
村ページがなんだかよくわからないことになっているわ!
(318)2005/06/18 23:09:57
村長の娘 シャーロット
色々と勉強になることが多い村でもありましたが

やはりその前にとても愉快な村でした、と言わせて頂きます!

似たものが集まる村なのは、やはりホットコーラで既に人を選んだからでしょうか?

とりあえず敢闘賞はメイに変更いたします。
最後まで全くどちらが真かわかりませんでした…
(319)2005/06/18 23:10:09
吟遊詩人 コーネリアスは、膝の上のトビー殿を労ってコーラ風呂に漬けてあげた。
2005/06/18 23:10:22
吟遊詩人 コーネリアスは、牧童 トビー殿、アクションまでかぶる事無いじゃないのさw
2005/06/18 23:11:02
牧童 トビーは、コーラ風呂にアヒル隊長を浮かべた。
2005/06/18 23:11:12
冒険家 ナサニエル
>トビー
(自称)女の子なのに、躊躇無くコーネル(多分男性)と風呂に入るなんて…。

やっぱり本命はコーネルだったのか…。
(320)2005/06/18 23:11:31
お嬢様 ヘンリエッタ
>>311
一応、いきなり吊らないで、占ってみようか、と思えるくらいには、白っぽく感じてました。
……トビー吊って終わらなかったら吊ろう、とは思ってましたけど(爆)
(321)2005/06/18 23:11:32
牧童 トビーは、吟遊詩人 コーネリアス 相 思 相 愛
2005/06/18 23:11:51
吟遊詩人 コーネリアス
>>317
ええ、昨日24時に薬を飲んだら、起きたら13時でした・・・そしてここを見て休憩するつもりが16時半に寝てしまい・・・気付いたら19時でした・・・うふうふふ。
(322)2005/06/18 23:12:09
村長の娘 シャーロット
>>318
wikiの差分ファイルが大変なことになってそうですね。
管理者が私でなくてよかったw
(323)2005/06/18 23:12:26
冒険家 ナサニエル
oO(ミニニーナが入ってるアヒル隊長だったら、拷問だよな…。)
(324)2005/06/18 23:12:38
吟遊詩人 コーネリアス
寧ろミニニーナを漬けています。
(325)2005/06/18 23:13:30
お嬢様 ヘンリエッタ
.。oO(本当に、自分で書いていてよかったと、心の底から…っ(笑))
(326)2005/06/18 23:13:59
牧童 トビーは、コーラを水鉄砲につめて発射!
2005/06/18 23:14:02
村長の妻 エレノア
>>311

ローズが白いと同じ理由でアーノルドも相当白いかったけどね。

初日から
ローズ⇔アーノルド

自分を疑ってる人はなんとなく疑っちゃうよね。それもまた村人。
(327)2005/06/18 23:14:06
医師 ヴィンセント
>>319
賛成です(とても愉快&色々と勉強になった)

実はこの4月くらいからリアル忙しくて久しぶりの人狼参加だったんですが、本当にこの村に参加してよかったです。
みなさん楽しい人でしたし、本気で勝負できましたしね(結構突然死怖かったんですよね。72村ですし)
やっぱ人狼は見てるよりやるほうが楽しいですわー。
(328)2005/06/18 23:14:23
酒場の看板娘 ローズマリー
>>321
みんな黒いとか言うなか、わかってくれたのはヘンリエッタだけだったのね!
(329)2005/06/18 23:14:35
酒場の看板娘 ローズマリーは、お嬢様 ヘンリエッタを抱きしめた。
2005/06/18 23:14:46
牧童 トビーは、アヒル隊長を沈めた。 …中身?キニシナーイ
2005/06/18 23:14:55
冒険家 ナサニエルは、牧童 トビー!それはかなりの凶器だ!!笑
2005/06/18 23:15:12
医師 ヴィンセント
>>326
ローズさんは自分で書いていながら、いろいろ付け加えられている件についてのご意見は?(笑)
(330)2005/06/18 23:15:33
牧童 トビー
>>329
ぼくも姉さんが狼じゃないって分かってたよ!
(331)2005/06/18 23:15:46
お嬢様 ヘンリエッタ
>>329
でも、白決め打ちではなかったんですよー(苦笑)

私の中で、白決め打ちは、コーネリアス小父様とアーノルド小父様の2人だけだったので(笑)
(332)2005/06/18 23:16:21
牧童 トビー
いつか結社員に白決めうちされる人狼になりたいです。
(333)2005/06/18 23:16:54
お嬢様 ヘンリエッタ
>>330
騙っている人と、嘘をついていない人の差ではないかと。(爆)
(334)2005/06/18 23:17:03
医師 ヴィンセントは、>>334は、ローズに対する挑戦だと思った(煽り)
2005/06/18 23:17:37
酒場の看板娘 ローズマリー
ぶっちゃけ村長村人だと思ってたけど、人外だったらメッチャ悔しいから吊りたかったの!初日から思考停止よ!中国で最初の皇帝は秦の始皇帝氏…!
(335)2005/06/18 23:17:57
お嬢様 ヘンリエッタ
トビーは……ああ、初日ホントに、私の勘で押し切る我が儘独裁結社員やっていればよかったですー(爆)
(336)2005/06/18 23:18:11
見習い看護婦 ニーナ
>>333
アグレッシブに、尚且つ占い機能不全起こしていれば決めうちしてもらえますよー(経験上)
(337)2005/06/18 23:18:36
見習い看護婦 ニーナ
(占いがあると、白決め打ちまではもらえるけど・・・「怖いから占い⇒パンダ」が・・・)
(338)2005/06/18 23:19:10
お嬢様 ヘンリエッタ
>>335
…というふうに思考停止している人がいるから、内心では白決めうちしているのに吊り決定したわけで(苦笑)
(339)2005/06/18 23:19:13
医師 ヴィンセント
>>336
しかし、初日と2日目で交互で両黒占い出てたらマジでビビリますね・・・

人狼はパニックでしょうけど(苦笑)
(340)2005/06/18 23:19:25
見習い看護婦 ニーナ
ところで人形が沈んでいるのは気のせいでしょうか???
(341)2005/06/18 23:19:27
牧童 トビー
>>336
独り言みてクリティカルヒットしてたから吹いたよ(汗
(342)2005/06/18 23:19:39
酒場の看板娘 ローズマリー
>>330
みんな私の美貌に妬んでいるのよ。美人って辛いわよね。
(343)2005/06/18 23:20:19
学生 メイは、エッタとニーナに抱きついた!
2005/06/18 23:20:59
冒険家 ナサニエル
>>336
そうしたら妖魔が残るような気がする・・・笑
(344)2005/06/18 23:20:59
学生 メイ
ブルーお疲れサマー。
転生先見てたらこっち見忘れてた…orz
(345)2005/06/18 23:21:26
冒険家 ナサニエル
>>343

oO(………)
(346)2005/06/18 23:21:30
お嬢様 ヘンリエッタ
>>340
実際にそんな展開になったら、私が思考停止しそうですけどね(苦笑)
(347)2005/06/18 23:21:45
医師 ヴィンセント
>>343

oO(………)
(348)2005/06/18 23:21:49
村長の妻 エレノア
>>336
転生先で独裁やって負けそうです。

素直に恋愛RPしてればよかった、今は反省している。今後に生かせたらいいと思っている。
(349)2005/06/18 23:22:05
見習い看護婦 ニーナ
――ニーナはメイを線香花火の先にくくりつけた――
(350)2005/06/18 23:22:14
酒場の看板娘 ローズマリー
>>339
だってだって!
(351)2005/06/18 23:22:56
牧童 トビー
ああ、レモン!おつかれさま!
転生先では勝てることを元仲間として祈ってるよ!
(352)2005/06/18 23:22:56
学生 メイ
>>349
次は夏風の吹く村の再戦だからエレノアおばさまの分までがんばるよ☆
(353)2005/06/18 23:23:44
お嬢様 ヘンリエッタ
マジカル・シニカル……ふぁいやー(ぼそっ

――お嬢様 ヘンリエッタは、メイにくくりつけられた花火に点火した。
(354)2005/06/18 23:23:49
吟遊詩人 コーネリアス
>>346 >>348

oO(………)
(355)2005/06/18 23:23:59
酒場の看板娘 ローズマリー
>>346 >>348
何かモンクあるのかしら?
(356)2005/06/18 23:24:05
牧童 トビーは、学生 メイに最終兵器「ホットコーラの水鉄砲」を進呈。
2005/06/18 23:24:07
酒場の看板娘 ローズマリーは、二人に微笑んだ。
2005/06/18 23:24:15
学生 メイは、牧童 トビーを抱きしめた。
2005/06/18 23:24:43
村長の妻 エレノアは、学生 メイに微笑んだ。
2005/06/18 23:25:11
牧童 トビーは、学生 メイ抱きしめかえした。
2005/06/18 23:25:34
酒場の看板娘 ローズマリー
私がまとめ役やると村が滅亡するのよね…!
(357)2005/06/18 23:25:39
お嬢様 ヘンリエッタ
>>343
美人なのは認めますよ。ええ。
ねたみたくなるほどの美人、というのも認めていいです。ええ。
(358)2005/06/18 23:25:43
冒険家 ナサニエルは、酒場の看板娘 ローズマリーに輝くばかりの微笑みを返した★
2005/06/18 23:26:00
学生 メイ
ブルー…今度はきっちり萌え襲撃しようね…
(359)2005/06/18 23:26:05
牧童 トビー
うん、レモン。でも、それをやると村の中に萌えが少なくならないかな…?狙うならやっぱり萌え全残しのハーレムじゃ…(馬鹿
(360)2005/06/18 23:28:02
牧童 トビー
さて、そろそろ村ページのアクセスが200いきそうなんですが(笑
(361)2005/06/18 23:28:37
学生 メイ
自慢じゃないけど私が結社やったら村100%勝ってるわ(ぁ
(362)2005/06/18 23:28:39
文学少女 セシリア
■MVP賞 コーネリアスさん
セシリアを守ってくれてありがとうなの。
そして最後まで占われず吊られず、あんなにウロタエテたのにお見事としか言い様がないの。

■敢闘賞 ロットさん
最後まで妖魔COが信じられなかったの。でもってCOしなかったらセシリアはそのままロット真だと思いつづけていたの。(爆 

■技能賞 ニーナさん
全然結社には見えなかったの。そしてステルス狼っぽく見せるって…スゴイ!

■殊勲賞 エッタさん
いいまとめ役だったのー。名乗りも素敵☆
ヴィンセント先生
可能性のしらみつぶし・冷静な判断、すごく頼れる霊能者だったのー。おかげで狼にしか見えなかっ…ゲフンゲフン。2人が居れば、村は勝てるって思えたな…っ。

■RP賞 フレディさん
面白かったの。人狼確定しても笑わせて貰ったの。
そして最後の人狼CO、大胆なの。
(363)2005/06/18 23:28:40
お嬢様 ヘンリエッタは、メイ&トビーから、少しずつ離れていく…。
2005/06/18 23:28:50
冒険家 ナサニエル
oO(でもローズが可愛かったのはかなり前から認めてたな〜。
  独り言でも散々言ってたし。)
(364)2005/06/18 23:29:06
学生 メイは、お嬢様 ヘンリエッタに飛びついた!
2005/06/18 23:30:20
酒場の看板娘 ローズマリー
>>362
自慢じゃないけど、私が結社でまとめ役をやったにもかかわらずRP賞をゲットしたわ!
(365)2005/06/18 23:30:22
お嬢様 ヘンリエッタ
>>362
それなら、私の場合、
私が生き残れば、村人の勝ちです。(ぇ?
(366)2005/06/18 23:30:41
牧童 トビー
■マジごめんなさい賞:牧師さん
ぼくさ、思うんだ。
絶対ぼくより牧師さん狼やってたほうが
いい線いってたって。
(367)2005/06/18 23:31:10
お嬢様 ヘンリエッタは、ふぁいやー>メイお姉様
2005/06/18 23:31:21
牧童 トビーは、お嬢様 ヘンリエッタを後ろから羽交い絞めにした!
2005/06/18 23:31:35
酒場の看板娘 ローズマリー
>>364
眠くなったら勝手に寝るっていうのが心の琴線に触れたなんて思いもしなかったわ!
(368)2005/06/18 23:32:00
見習い看護婦 ニーナは、牧童 トビーの頭を後ろからハリセンで叩いた。
2005/06/18 23:32:11
牧童 トビー
ぼくが村人以外をやるとぼくがいるサイドが負けるよ(涙
(369)2005/06/18 23:32:15
冒険家 ナサニエル
>>365
oO(本当に自慢じゃないー!!!←爆笑

  いや、でもある意味凄いな!!)
(370)2005/06/18 23:32:43
文学少女 セシリア
■ライバルで賞 メイさん
騙りは多弁なもの、と思い込んでいたので、飄々としていて拍子抜けだったの。その分イライラして独り言で腹立ててゴメンなの。対抗じゃなかったらもっと絡めたのにっ☆
(371)2005/06/18 23:32:58
お嬢様 ヘンリエッタは、牧童 トビーに、肘打ち。鳩尾狙い(ぇ?
2005/06/18 23:33:08
牧童 トビーは、見習い看護婦 ニーナしまった!敵はまだいたんだった!(汗
2005/06/18 23:33:32
酒場の看板娘 ローズマリーは、琴線が「きんせん」と読むことを初めて知った。
2005/06/18 23:33:44
牧童 トビー
現在の構図
人狼×2VS魔法少女&錬金術師
(372)2005/06/18 23:34:29
冒険家 ナサニエル
>>368
自分でも思ってなかったけどな。笑
本当に可愛く見えたんだよ、なぜか。

oO(爆笑もできたし。笑)
(373)2005/06/18 23:34:35
牧童 トビー
というかふと思った。

ホットコーラ派、人外率高っ!!(汗
(374)2005/06/18 23:35:21
お嬢様 ヘンリエッタ
>>372
どうせなら、魔女っ娘でお願いします(ぇ?
(375)2005/06/18 23:35:49
村長の娘 シャーロット
>>369
私がいるサイドが必ず負けます。
村でも狼でも妖魔でも…
ふふふ…

哀しくてwikiページから戦歴の結果を消しましたわ。
(376)2005/06/18 23:36:17
お嬢様 ヘンリエッタ
>>374
だって、冷コーラが、白の証ですもの(笑)
(377)2005/06/18 23:36:21
牧童 トビー
現在の構図
ホットコーラの使者&ド変態一名様
         VS
シニカル魔女っ娘&コミカル錬金術師
(378)2005/06/18 23:37:01
冒険家 ナサニエル
>>374,>>377
俺はホットコーラ派だけど村人だ!

本当にそんなわけ方なんて…。
俺人外一歩手前?笑
(379)2005/06/18 23:37:30
酒場の看板娘 ローズマリー
>>376
私もついこの前まで7連敗とかしてたわ!一回勝てれば結構流れが変わるから!頑張って!!!
(380)2005/06/18 23:38:03
お嬢様 ヘンリエッタ
>>376
シャーロットお姉様…(涙)<見に行った
(381)2005/06/18 23:38:11
文学少女 セシリア
私が参加する村は何故か真占い師が真っ先に吊られる
ジンクスが今回で破られたのー。
(382)2005/06/18 23:38:30
牧童 トビー
ホットコーラ派ローラーされたら
最初から負けていたあたり爆笑。
(383)2005/06/18 23:38:35
酒場の看板娘 ローズマリー
コーラの色はヤバイよ派はどっちにつけばいいのでしょうか!
(384)2005/06/18 23:39:27
冒険家 ナサニエル
>>383
うわ、そうか!!ネタ戦略でも勝てるのか!!笑


やってみたかったなあ…。何
(385)2005/06/18 23:40:28
酒場の看板娘 ローズマリー
>>385
その場合シャーロットが生き残りそうです!
(386)2005/06/18 23:41:55
酒場の看板娘 ローズマリー
こうやって、ネリーが一生懸命ログを読んでいる間にもさらにログが増えて行き、ネリーは無間地獄へと落ちていくのね…!
(387)2005/06/18 23:43:02
冒険家 ナサニエル
oO(そういえば、俺もプロローグのシャロのカルピスが、原液かどうかひたすら気になってたんだが。。)
(388)2005/06/18 23:43:06
酒場の看板娘 ローズマリー
原液だったら人外確定よ!
(389)2005/06/18 23:43:51
冒険家 ナサニエルは、酒場の看板娘 ローズマリーに頷いた。
2005/06/18 23:44:19
牧童 トビー
さて、ぼくはそろそろ寝ようかな…
人狼中はどうしても睡眠時間が減少するから、
久しぶりにたっぷり寝ないとね(苦笑
それじゃみんな、お休みー。
(390)2005/06/18 23:44:23
村長の妻 エレノア
>>389

実際に人外でしたが。
(391)2005/06/18 23:44:26
牧童 トビーは、吟遊詩人 コーネリアスの布団に潜り込んでスースー寝息をたて始めた。
2005/06/18 23:45:13
お嬢様 ヘンリエッタ
お疲れです、トビー
(392)2005/06/18 23:45:21
文学少女 セシリアは、村長の妻 エレノア 笑った。
2005/06/18 23:45:51
冒険家 ナサニエル
トビーおやすみ〜。
(393)2005/06/18 23:46:15
酒場の看板娘 ローズマリー
>>390
特に人狼やると睡眠不足になるわよね。人狼一回やった事あるけれど本当に疲れたわ。お疲れ!妹…?

>>391
逆説的に原液だったということが証明されたわ!
(394)2005/06/18 23:46:17
文学少女 セシリアは、牧童 トビーおやすみなさい。お疲れサンバなの…。
2005/06/18 23:46:43
学生 メイ
ブルー (つ∀-)オヤスミー
(395)2005/06/18 23:47:13
冒険家 ナサニエルは、村長の妻 エレノア>>391 たしかに。
2005/06/18 23:48:15
酒場の看板娘 ローズマリー
エピは21日まであるのね…!今日のところはこの辺で寝ようかしら。微妙に寝不足だし!
(396)2005/06/18 23:48:59
酒場の看板娘 ローズマリー
みんなオヤスミ!
(397)2005/06/18 23:49:30
酒場の看板娘 ローズマリーは、パタリと倒れた。
2005/06/18 23:49:43
冒険家 ナサニエル
あと3日弱あるのか…?笑
さすが72h村。

oO(何人が0ptいくのか楽しみです。)
(398)2005/06/18 23:50:13
お嬢様 ヘンリエッタ
おやすみなさいです、ローズマリーお姉様
(399)2005/06/18 23:50:17
文学少女 セシリア
ローズはエピでも多弁なの。
(400)2005/06/18 23:50:23
文学少女 セシリアは、酒場の看板娘 ローズマリー おやすみなさ〜い。
2005/06/18 23:51:50
お嬢様 ヘンリエッタ
一応私は……ネリーお姉様が戻ってくるまで待機していましょうかね。
……今日中に戻ってこれるかどうかは怪しいですけど(爆)
(401)2005/06/18 23:54:18
お嬢様 ヘンリエッタは、……ていうか、「今日」はあと数分しかないし(爆)
2005/06/18 23:54:38
冒険家 ナサニエル
>>401
今日中ってあと5分?笑
(402)2005/06/18 23:54:56
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary