人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(576)コーラを温めて飲む村 : エピローグ
冒険家 ナサニエルはお嬢様 ヘンリエッタに投票を委任しています。
流れ者 ギルバートはお嬢様 ヘンリエッタに投票を委任しています。
医師 ヴィンセントはお嬢様 ヘンリエッタに投票を委任しています。
医師 ヴィンセントは学生 メイに投票しました
見習い看護婦 ニーナは学生 メイに投票しました
酒場の看板娘 ローズマリーは学生 メイに投票しました
学生 メイは見習い看護婦 ニーナに投票しました
文学少女 セシリアは学生 メイに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは学生 メイに投票しました
流れ者 ギルバートは学生 メイに投票しました
冒険家 ナサニエルは学生 メイに投票しました
吟遊詩人 コーネリアスは学生 メイに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

見習い看護婦 ニーナ に、1人が投票した。
学生 メイ に、8人が投票した。

学生 メイ は、村人の手により処刑された……
学生 メイは人狼だったようだ。
文学少女 セシリアは、見習い看護婦 ニーナを占った……。
見習い看護婦 ニーナは人間のようだ。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長 アーノルド
村人
死亡
minekura
4/6
1/3
0/0
55%
村長の妻 エレノア
村人
死亡
ochata
6/10
2/5
0/0
53%
村長の娘 シャーロット
妖魔
死亡
apollo
1/3
0/3
0/1
14%
医師 ヴィンセント
霊能者
生存
cho
3/4
0/1
0/0
60%
見習い看護婦 ニーナ
結社員
生存
kasmi
4/4
1/5
0/0
55%
見習いメイド ネリー
村人
死亡
sizuku
2/4
0/0
0/0
50%
牧師 ルーサー
狂人
死亡
nyamu
2/5
1/5
0/0
30%
酒場の主人 フレディ
人狼
死亡
LC
2/3
0/1
0/0
50%
酒場の看板娘 ローズマリー
村人
生存
queen
3/4
0/2
0/4
30%
学生 メイ
人狼
死亡
tatari
0/1
0/1
0/0
0%
文学少女 セシリア
占い師
生存
ayurazi
1/3
0/0
0/0
33%
牧童 トビー
人狼
死亡
kindness
0/0
0/1
0/0
0%
---
お嬢様 ヘンリエッタ
結社員
生存
ruri
4/5
0/0
0/0
80%
流れ者 ギルバート
村人
生存
jyouro
1/1
0/0
0/0
100%
---
冒険家 ナサニエル
村人
生存
tarutto
6/7
0/0
0/0
85%
吟遊詩人 コーネリアス
守護者
生存
Aletheia
6/9
0/0
0/0
66%
人間
人狼
妖魔
酒場の看板娘 ローズマリー
おつかれー。
(0)2005/06/18 13:31:42
お嬢様 ヘンリエッタ
というわけで、終了ですね。
皆様、お疲れさまでした。(ぺこり)
(1)2005/06/18 13:31:47
吟遊詩人 コーネリアス
うお、いらしたのかw
お疲れでございました!
配役を見て「わー、この人がこの役立ったんだー!」と言う驚きがありませぬなw
(2)2005/06/18 13:33:14
流れ者 ギルバート
みんなおつかれー!
(3)2005/06/18 13:34:33
お嬢様 ヘンリエッタ
まぁ、私はまだまだ参加回数も少ないので、なかなか知っている方に逢うことはないのですけどね(笑)
(4)2005/06/18 13:35:07
酒場の看板娘 ローズマリー
>>2
28分くらいに気付いて慌てて最終発言を狙ったわ!

ログみてくるー。
(5)2005/06/18 13:35:10
流れ者 ギルバート
あんまり居ないギルバートお兄さんは…
今日はこれでお別れさ☆たぶん。
また明日ねー☆
(6)2005/06/18 13:36:58
お嬢様 ヘンリエッタは、ログ読みCHU
2005/06/18 13:37:25
お嬢様 ヘンリエッタ
独り言を見ると、ニーナお姉様も結社やりたくなかった様子……
……やっぱり、結社は、希望役職をはじき飛ばされた人がなるモノなのですかね…(爆)
(7)2005/06/18 13:38:47
お嬢様 ヘンリエッタ
Σ( ̄□ ̄;;<RP的にまとめ役しやすいヘンリ

私は、丁寧語キャラの方がやり易いから、ヘンリエッタを使っていたりするのですけど……(苦笑)
はっっ……そ れ か(爆)
(8)2005/06/18 13:42:31
学生 メイ
お疲れ様〜。
(9)2005/06/18 13:54:48
学生 メイ
戦った事があるのはエレノアおばさまだけかな?
ID違うけど夏風村(457村)のサド結社セシリアです。
(10)2005/06/18 13:57:39
吟遊詩人 コーネリアス
赤ログ読むのがしんどすぎるので読み飛ばし中(ァw
(11)2005/06/18 13:59:42
お嬢様 ヘンリエッタ
終わってすぐに読み始めたのに、まだ1日目が終わりません(爆)

ホントにお疲れさまでした、メイお姉様
(12)2005/06/18 14:05:12
学生 メイは、お嬢様 ヘンリエッタを抱きしめた。
2005/06/18 14:05:31
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 メイを振り解く。「ニーナお姉様以外はダメです」
2005/06/18 14:11:47
学生 メイは、見習い看護婦 ニーナを抱きしめた。
2005/06/18 14:12:15
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 メイお姉様をハリセンで殴った。「そういう意味ではありません」
2005/06/18 14:18:41
学生 メイは、お嬢様 ヘンリエッタに微笑んだ。
2005/06/18 14:19:30
学生 メイ
詰んだ辺りからSFCのFF5をやってる私ガイル。
(13)2005/06/18 14:20:25
酒場の看板娘 ローズマリー
>>13
奇遇ね。この前ティンカーベルをゲットしたわ。
(14)2005/06/18 14:30:55
吟遊詩人 コーネリアス
色々突っ込みたい事は間々あれど・・・w
>>3:6の下の取り消されたトビー殿・・・本当に超やばい発言ですぞw
別の意味でギルバート殿の【そうだ!もっと変態になれば良いんだ!】もアホでしたがw
(15)2005/06/18 14:30:56
学生 メイ
>>15
妖魔+守護対象だとは夢にも…
(16)2005/06/18 14:32:54
酒場の看板娘 ローズマリー
シャーロットはランダムで私の妖魔をかっさらって逝ったのねッ!!11
(17)2005/06/18 14:43:11
吟遊詩人 コーネリアス
二日目の時点では、霊能者守護予定だったんですけど、ローラーするって言っているので放置プレイしてましたぞw

>>3:229がビンゴで嬉しかったりw
商品下さい、ブレンドとかじゃない奴w
(18)2005/06/18 14:44:11
お嬢様 ヘンリエッタ
私も妖魔希望だったんですけどー、シャーロットお姉様ー(笑)
(19)2005/06/18 14:48:58
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、勝率が30%になったわ。わぁい。
(20)2005/06/18 14:51:11
酒場の看板娘 ローズマリー
妖魔希望者多数の中で他の希望者に持っていかれたことはあるけれど
ランダムに奪われたのは初めてだわ。
(21)2005/06/18 14:52:17
お嬢様 ヘンリエッタ
勝率……私、最後まで生き残れば勝ちです(笑)
(22)2005/06/18 14:52:35
酒場の看板娘 ローズマリー
読み終わったーッ!
(23)2005/06/18 14:53:45
酒場の看板娘 ローズマリー
最後まで生き残って事なんてたまにしかないわ!

ptが6000もあるわ…クレイジーね…。
(24)2005/06/18 14:54:35
お嬢様 ヘンリエッタ
今回が5戦目。うち4勝全て生き残り。負けた1回は途中で喰われて墓下から負けを見ました。

なので、村人は生き残れば勝ちだったんです!!(どどーん)
(25)2005/06/18 14:57:15
酒場の看板娘 ローズマリー
>>25
すごいわ…!
どうやったら、そこまで生き残れるのかーッ!

最後まで生き残ったのって狂人のとき一回と今回で合計二回しかないわ。
(26)2005/06/18 14:59:38
酒場の看板娘 ローズマリー
というわけで、ちょいと出かけてくるね。
また夜に会いましょうッ!
(27)2005/06/18 15:01:21
酒場の看板娘 ローズマリーは、誰か村ページ作っておいてね!(丸投げ
2005/06/18 15:01:55
吟遊詩人 コーネリアス
Σってかローズマリー殿読み終わるの早っ!!
いってらっしゃいですぞー。
(28)2005/06/18 15:04:33
文学少女 セシリア
おつかれ様なの〜。

初 勝 利 なの。嬉しいの〜。
(29)2005/06/18 15:07:51
お嬢様 ヘンリエッタ
私まだ全然読み終わってないのですが…っ

またです、ローズマリーお姉様。
(30)2005/06/18 15:08:24
牧師 ルーサー
うぉ、終わってる。

>>2
配役に驚きはなかったけど中の人に驚いた
滅茶苦茶寡黙でしたねw
(31)2005/06/18 15:33:55
お嬢様 ヘンリエッタ
>>4:68
ニーナお姉様、私に言ってくだされば、

「その、たん、禁止ーっ」

……って、いってあげましたのに(謎)(爆)
(32)2005/06/18 15:35:38
お嬢様 ヘンリエッタ
お疲れさまです、ルーサー小父様。
表ではずいぶんとキツイ物言いをしてしまいましたね。すみませんです。
(33)2005/06/18 15:36:35
吟遊詩人 コーネリアス
>>31
おやルーサー殿今日は・・・っておのれ妖魔はーべいかーーーーい!!!Σ( ̄□ ̄;)
わかんなかったですぞぉぉー!!

寡黙故、人と絡まぬゆえ、印象に残らなかったでしょう?
ふふふ・・・今回も中の人ばれなかったでしょう??(と思いたいw)
(34)2005/06/18 15:37:58
牧師 ルーサー
お気楽村人気分だったから大丈夫
エレノアさんは本気で怪しいと思って吊り希望だしてたし
←ここら辺りは普段ミスリード慣れしてるから楽です(ぇ

しかし、コネさん守護者だと思って占い希望にも吊り希望にも挙げなかったのが悔やまれる。<こんな所だけ当たるのがイヤ
(35)2005/06/18 15:41:03
お嬢様 ヘンリエッタ
コーネリアス小父様守護かも、とは、考えていませんでした。
といいますか、私守護者探しって苦手ですし(笑)

ただ、潜伏結社っぽく振る舞われていたので、内心では白決めうちでしたし、放置してました(爆)
そのまま潜伏結社と思われて喰われちまえーい、という感じで(ぉぃ
(36)2005/06/18 15:45:57
牧師 ルーサー
>>34
ふふふ、妖魔経験0なのに毎度妖魔に見られる元ハーヴェイです…
てっきりローズマリーさんの中に潜伏してるのかと思ってたですよ
(ローズマリーさんの中の人にもちょっと驚いた)
(37)2005/06/18 15:46:00
吟遊詩人 コーネリアス
ルーサー殿はね、最初は真がセシリア殿と同じくらいだった時に、わざと失速した間があったので狂人かな、と思っていましたw
しかし良く一緒になるね、はべw
(38)2005/06/18 15:46:35
吟遊詩人 コーネリアス
>>36
ヘンリエッタ殿が私を一向に疑ってこないので、きっと結社の代わりに食われようとしている村人、とふんでいるんだろうと思っていました。
守護だったんで喰われたらやばかったんですけど、つい、日ごろの癖で!w
(39)2005/06/18 15:47:54
牧師 ルーサー
うん、わざと失速して信用を… (グサ)
(40)2005/06/18 15:51:23
吟遊詩人 コーネリアス
ほうほう。で、その後守護燻り出しで守護の振りを?(-д-)y-。oOクニノオッカサンガナイテルヨ?
(41)2005/06/18 15:54:52
牧師 ルーサー
しかし占い師希望なら通ったのか…
初占い師に挑戦するべきだったかも?
(…たぶん戦犯になってたな)
(42)2005/06/18 15:58:29
お嬢様 ヘンリエッタ
>>39
だから、私も途中からそれを意識して、貴方の発言を待ってみたり、頷いてみたり(笑)

……守護だとわかってちょっとだけ吃驚してました(爆)
読み返してみれば、確かに守護臭ぷんぷんだったかも…(笑)<気付よ私ー
(43)2005/06/18 15:58:54
お嬢様 ヘンリエッタ
私、今のところ負けた唯一の回が、占い師でした(爆)

………しかも、初日で真占い師確定のまとめ役兼任だったのに……(爆)

あー、リベンジで占い師希望してもよかったのかー。前回、占い師希望で弾かれて村人になったからやめたのにー(笑)
(44)2005/06/18 16:00:28
牧師 ルーサー
2人黒判定でどうしたら!?なんて思ってた時に狼CO
フレディさんを狂人と言い張るしかないけど、そんなの無理だからw

んじゃ、吊り逃れしたい妖魔に見せるしか無いとか思って守護CO【もどき】←重要
あれはCOじゃなくてシャーロットさん襲撃じゃなかったという推理だったのです!(バーン)
(45)2005/06/18 16:04:23
牧師 ルーサー
>>45
この辺りが天然くおりてぃ
…ネリーさんこないなぁ
(46)2005/06/18 16:06:36
吟遊詩人 コーネリアス
>>43
そんな感じがしていましたw
私が相方だと思われていれば潜伏結社地雷も使えるかも、なども少し考えて「乗っちゃえ乗っちゃえ♪」と・・・
喰われるっちゅーの!アホか自分w
一応喰われないように、今回は当社比で黒くしたつもりでしたが(悩

>>46
ネリーは天練だとおもっていたらやっぱりそうだったw
エピが終るまでに顔を出して欲しいですね。
(47)2005/06/18 16:11:34
吟遊詩人 コーネリアスは、議事録を相当適当に読み終え休憩を入れに席を立った。
2005/06/18 16:12:13
牧師 ルーサーは、ちょっと休憩のはずが1時間も経って焦った…
2005/06/18 16:18:00
学生 メイは、鼻歌を歌いながら戻ってきた。
2005/06/18 16:19:02
学生 メイ
じゅるり。

食べたりないよー…
(48)2005/06/18 16:19:45
学生 メイ
←勝てばMVP負ければ戦犯スタイルでやってます
(49)2005/06/18 16:24:09
お嬢様 ヘンリエッタ
>>48
私は喋り足りないです(笑)

あーもー、だから結社員ってーまとめ役ってーやりたくなかったんですよぅー。
脳内垂れ流しで喋って喋って喋りまくって促しもらってまた喋ってーってやるわけにはいかないからー(笑)
(50)2005/06/18 16:35:14
学生 メイ
>>50
占い師で纏め役兼任は大変だね…。
やったことあるからわかるよー…orz

結社員は楽しいよ?
適当に遊んでても真っ黒な意見出しまくっても吊られる可能性低いし(´ー`)
(51)2005/06/18 16:38:29
学生 メイ
(でも占い先まで隠蔽独裁できたので満足している)
(52)2005/06/18 16:39:50
お嬢様 ヘンリエッタ
>>51
はい。私もそのときは、占い先吊り先隠蔽独裁してました。
昨日占ったのが黒だったから今日吊るぞー、と(爆)
(53)2005/06/18 16:43:15
学生 メイ
>>53
独裁サイコー(´ー`)
(54)2005/06/18 16:44:46
お嬢様 ヘンリエッタ
>>53
でも、その得意絶頂だった日に喰われましたー(爆)


といったところで、私もようやく読み終わりましたから、理席しますね。
またです。
(55)2005/06/18 16:49:03
学生 メイは、お嬢様 ヘンリエッタに手を振った。
2005/06/18 16:53:31
文学少女 セシリア
…全然読みおわらな〜い・・・。
(56)2005/06/18 17:19:34
学生 メイは、文学少女 セシリアを抱きしめた。
2005/06/18 17:34:28
文学少女 セシリア
やほー。>メイ
(57)2005/06/18 17:35:12
文学少女 セシリア
…メイって男?女?
(58)2005/06/18 17:39:12
お嬢様 ヘンリエッタ
http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?B1%2F576%C2%BC

雛形、作ってきました。
(59)2005/06/18 17:40:23
お嬢様 ヘンリエッタは、次は中の人のページ…っと。
2005/06/18 17:41:32
文学少女 セシリアは、お嬢様 ヘンリエッタに感謝した。
2005/06/18 17:41:39
学生 メイ
>>58
メイはメイだよ☆
(60)2005/06/18 17:43:13
文学少女 セシリアは、学生 メイを抱きしめてみた。「…。」
2005/06/18 17:45:44
村長の妻 エレノア
うっほ。おわっとる。みんなおつんちゃ〜。
(61)2005/06/18 17:51:33
村長の妻 エレノア
なんもしてないけど、エッタGJ。
(62)2005/06/18 17:51:45
村長の妻 エレノアは、ログ読み。おぽぽぽぽっ!
2005/06/18 17:51:59
学生 メイ
エレノアおばさまお疲れ様ー。
(63)2005/06/18 17:52:10
文学少女 セシリア
…ロットさんは本当にメイ真決め打ってたのね…。
(独り言より)ショック☆
(64)2005/06/18 17:52:19
文学少女 セシリア
エクレアさんおつかれなのー…。
(65)2005/06/18 17:52:54
学生 メイ
最後の方占いで白黒つけてまえーって思ったんだけどね…。
それで少々寡黙気味ー。

呪殺されちゃうと言い逃れできませんからっ!
セシリアちゃん食べたかったよ…

じゅるり。
(66)2005/06/18 17:55:11
お嬢様 ヘンリエッタ
エレノア小母様、お疲れさまです。
最初に吊りに挙げてしまい、申し訳ありませんでした。(ぺこり)
とてもこの村で楽しませてもらっただけに、申し訳なさでいっぱいです。
(67)2005/06/18 17:58:09
村長の妻 エレノア
ログ長すぎなの・・・。
(68)2005/06/18 17:58:12
文学少女 セシリア
>>66
守護も迷ってたみたいだし、惜しかったの。
コーネリアスさんホントGJなの。
(69)2005/06/18 17:58:48
村長の妻 エレノア
>>67
うーんいいの(>_<)
わたしこそぷれっしゃーあたえちゃってごめんね(>_<)
えったちゃんおつかれ(>_<)
(70)2005/06/18 17:59:16
村長の妻 エレノア
セッシーは2日目のアンケ回答が1番真っぽかった!
(71)2005/06/18 17:59:44
学生 メイ
……やはり私は結社員の方がやりやすいな…。
(72)2005/06/18 18:00:58
文学少女 セシリア
私はメイ妖魔を疑いすぎて、4日目にロット占いに
なったらこっそりメイ占ってやろうかなとか、
恐ろしいこと考えてたの。しないけどね。
(73)2005/06/18 18:01:03
お嬢様 ヘンリエッタ
>>70
一番きつかったプレッシャーは、あの日喰われて恋愛RPする羽目になったらどうしよう、というところでしたけども…っ(爆)

ともあれ、そういってもらえると、こちらとしても少し気が楽です。
ありがとうございました。
(74)2005/06/18 18:01:27
文学少女 セシリア
>>71
その後は黒くなってました?(笑)
(75)2005/06/18 18:01:55
村長の妻 エレノア
恋 愛 R P し た か っ た !(
(76)2005/06/18 18:02:35
学生 メイ
>>74
親子愛を演じて欲しかったのに…。
(77)2005/06/18 18:02:45
文学少女 セシリア
エクレアさん追悼したつもりなのに、
フレディさんにダメ出しされてるのー…。
セッシー的には感動の場面なのに…(ドコガ
(78)2005/06/18 18:03:20
お嬢様 ヘンリエッタ
私、結局最後まで、どっちが真の占い師かわかりませんでしたよ(爆)
どちらも………怪しく見えてて(爆)

……だから、真占い師喰われちまえと思っていたというのは内緒です。(爆)
(79)2005/06/18 18:03:53
学生 メイ
>>79
やーん、怖い事言っちゃダメよ☆
(80)2005/06/18 18:05:47
文学少女 セシリア
>>79
エッタさんも最後まで真贋どう考えてるのか
わからなかったのー…そうだったのね。
ぎゃふん…。
みんなのその思考が見えたので
最後は喰われていいやと思ってたのー。(笑
(81)2005/06/18 18:11:32
学生 メイ
じゅるり。
(82)2005/06/18 18:12:21
文学少女 セシリアは、学生 メイのヨダレを拭いた。
2005/06/18 18:16:02
お嬢様 ヘンリエッタ
>>81
もー、わかんなかったですから、

喰われた方が真でいいじゃん。だから喰われろよー。
どーせ、灰吊りで詰めるんだからさー、もー占い師いらないってー。白決めうちできる村人もいるし、潜伏結社もいるしさー。
両吊りするとなったら手順足りなくなるかもだから、むしろ人狼、喰ってくれ…っ

……というような心境ではありました。(爆)
(83)2005/06/18 18:18:29
文学少女 セシリア
エッタさんまとめ上手かったのー。
こっそり言うと今まで出会った結社の中で一番かも・・・?
(84)2005/06/18 18:23:05
村長の妻 エレノア
「アーヴァインの死を本気で悲しむ村」

同じこと考えてるw
(85)2005/06/18 18:23:50
学生 メイ
今度村pt溜まったらやってみようかな…。
今このID2ptあるけど…。

(ちなみに転生済み)
(86)2005/06/18 18:26:34
学生 メイは、で、2日目確定結社吊るのよ☆
2005/06/18 18:26:55
お嬢様 ヘンリエッタ
>>84
う、えとえと……どうもです。(照れ)
そういってもらえると、凄く、嬉しいですよ。(照れ照れ)
(87)2005/06/18 18:28:09
文学少女 セシリア
>>87
独り言でも言ってるけど、すごい公平・冷静
だったしーなの。

そろそろ出かけるので、また夜にでも〜…なの。
(88)2005/06/18 18:42:31
学生 メイ
久々に結社してみようかなー。
(89)2005/06/18 18:44:51
お嬢様 ヘンリエッタは、照れている。
2005/06/18 18:45:35
お嬢様 ヘンリエッタ
では、私も食事その他諸々で、いったん失礼しますね。
また後ほどです。
(90)2005/06/18 18:49:42
学生 メイは、お嬢様 ヘンリエッタに微笑んだ。
2005/06/18 18:50:25
酒場の主人 フレディ
うあ!
終わってる!

皆さん、おつかれー!
(91)2005/06/18 19:02:17
学生 メイ
お疲れバニラー
(92)2005/06/18 19:02:58
吟遊詩人 コーネリアス
おはようでございますぞ。
昨日24時に薬を飲んだ反動で24:30〜13:00および16:30〜19:00までねて、良く考えたら土曜日の日光をほとんど見ていませんぞ!?
(93)2005/06/18 19:05:06
吟遊詩人 コーネリアス
お疲れふれでーw
(94)2005/06/18 19:05:34
酒場の主人 フレディ
眠れたのか、コーネリアス!
おめでとう!!

キミのおかげで
完 敗 だ !!!

はっはっは
(95)2005/06/18 19:06:17
学生 メイ
>>93
まだ外明るいよ?
(96)2005/06/18 19:06:59
酒場の主人 フレディ
【陽はまた昇る】
(97)2005/06/18 19:07:50
学生 メイは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。
2005/06/18 19:08:17
酒場の主人 フレディは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。
2005/06/18 19:08:41
酒場の主人 フレディ
ほんと、やられたって感じだよなー
(98)2005/06/18 19:09:29
学生 メイ
ったく、大人しくシャーロットちゃんとセシリアちゃんを墓下にねぇ…。
(99)2005/06/18 19:10:32
酒場の主人 フレディ
まぁ、シャーロットは仕方ないけど、ホント、セシリアを頂きたかったわ♪
(100)2005/06/18 19:11:36
吟遊詩人 コーネリアス
ねむれたともさ!寝すぎて眠いよ!
だから今夜寝られるか不安だよっ!!

RPではそなたに乾杯だっ!!

やっはっは!

>>93
やぁメイ殿。
関東は暗いですな。雨も降っておりますれば。
(101)2005/06/18 19:12:02
酒場の主人 フレディ
>>101
コーネリアス、目を閉じてれば暗いに決まってるぞ?
にやにや
(102)2005/06/18 19:13:05
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary