人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(576)コーラを温めて飲む村 : エピローグ
牧童 トビーは、仕方なく自分でホット青汁コーラを飲み始めた。
2005/06/19 22:31:32
見習い看護婦 ニーナは、牧童 トビーを怪訝そうに見た。
2005/06/19 22:31:53
牧童 トビーは、付け合せはジェーンの蒲焼。
2005/06/19 22:32:07
牧童 トビーは、見習い看護婦 ニーナ…いる?
2005/06/19 22:32:24
見習い看護婦 ニーナ
>>596
建てようって話はあるから気長に待つの〜♪
(598)2005/06/19 22:32:25
見習い看護婦 ニーナは、い・り・ま・せ・ん・!
2005/06/19 22:32:38
学生 メイ
むしろ役職+まとめ役CO一切禁止で☆
(599)2005/06/19 22:32:45
文学少女 セシリア
>>590
時間とかも色々設定できますし…なの。
そいや、トビー君は初めてだったんだよねー
セシーは審問に来た理由は本国より軽いのが一番かな。
(600)2005/06/19 22:32:52
流れ者 ギルバート
ニーナ君!確か君はジェーンが大好きだったよね!
フレディさんが是非とも君にって言ってたよ♪

是非食べてね☆
(601)2005/06/19 22:32:56
見習い看護婦 ニーナ
>>601
もうトビーくんが全部たーべたもーん☆
(602)2005/06/19 22:33:23
見習い看護婦 ニーナ
役職禁止・・・ランダム勝負ですねっ
(603)2005/06/19 22:33:44
牧童 トビー
あ、ギルバートさん。
そこで焼いてるのちょっと頂戴?
できれば生で。うん、生きてるのを。
(604)2005/06/19 22:33:52
お嬢様 ヘンリエッタ
>>599
そこまでいっちゃうと……極端かもですね…(笑)
(605)2005/06/19 22:34:25
牧童 トビーは、見習い看護婦 ニーナにジェーン(生)をプレゼント。
2005/06/19 22:34:39
流れ者 ギルバート
>>602
安心してくれ!大人気だと思って朝からたーんと仕込んでおいたからね☆

ま・だ・ま・だ沢山あるぜっ!

〜ギルバートはジェーン(大蛇)の蒲焼を取り出した〜
(606)2005/06/19 22:34:52
文学少女 セシリア
>>595
え、私前回用語禁止村だったけど、進行は
アンケートでしたぁ(汗
(607)2005/06/19 22:34:54
牧童 トビー
個人的にちょっとやってみたい。

【能力者CO禁止村】
(608)2005/06/19 22:35:21
村長の娘 シャーロット
こんばんは。喉が痛いです…ひきこもりが表に出てはしゃぐものではありません(ぇ

ルネッサンスが終わっていますから1800年代は中世ではありませんね…。
比較的近代の部分に入るのではありませんか?

鉄道が実用化されたのは1825年のことのようですが(手元の資料より)、19世紀というとどうにも吟遊詩人が存在しているようには思えないのですが…
でもキャラクターのバストアップを見ると、衣服がかなり近代風なので、19世紀という意見はあながち間違ってなさそうです。看護婦というものも、日の光を浴びたのはナイチンゲール以降ですから。
(609)2005/06/19 22:35:31
お嬢様 ヘンリエッタ
>>598
では、今回はちょっと疲れたから、しばし休みつつ、待ってみましょうかね…?

その前に、面白そうな転生先があればいっちゃいそうですけど(爆)
(610)2005/06/19 22:35:49
文学少女 セシリアは、流れ者 ギルバートこっこんばんは、なの。
2005/06/19 22:36:13
学生 メイ
アンケート(例)
■1.好きな食べ物は?
■2.15人の中で好きな人(1名)
(611)2005/06/19 22:36:25
流れ者 ギルバート
こんばんわ!セシリア君!
今日も眼鏡がセクシーだね!
(612)2005/06/19 22:36:42
見習い看護婦 ニーナ
き、き、き、きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!


――ニーナはジェーンから逃げ出した――
(613)2005/06/19 22:36:53
流れ者 ギルバートは、文学少女 セシリアを抱きしめた。
2005/06/19 22:36:54
村長の娘 シャーロット
>>608
是非妖魔村でやっていただきたいですねw
狼にとっても致命傷ですからイーブンです。妖魔が相対的に他村より有利になりそうですが
(614)2005/06/19 22:36:58
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットこんばんは〜。集まってきたの。
2005/06/19 22:37:27
見習い看護婦 ニーナ
>>607
あら・・・私がいってる禁止系はアンケートなかったけど・・・
種類あるのかなぁ。
(615)2005/06/19 22:37:29
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートはゲテ好き天然尻軽男、と…(メモメモ)
2005/06/19 22:37:57
見習い看護婦 ニーナ
カスタムPT、10くらいあるから建てられるけどね(くすくす)
(616)2005/06/19 22:38:04
牧童 トビー
なんだかカスタム村って22時更新が
多くてちょっとキツイんだよね…
ぼくの生活スタイルだと23時更新が一番いいんだけど…
かといって普通の23時更新村って人あんまりいないし…
(617)2005/06/19 22:38:12
文学少女 セシリアは、流れ者 ギルバートに裏拳をかました。
2005/06/19 22:38:27
流れ者 ギルバートは、文学少女 セシリアに感謝した。
2005/06/19 22:38:45
牧童 トビー
>>614
ただ、何を議論していいのかわからなくなるんじゃないかという
不安があるのが欠点だけどね(汗
(618)2005/06/19 22:39:17
流れ者 ギルバート
ここは【強制変態CO】村しかないだろう…

そうは思はないかいみんな!
(619)2005/06/19 22:39:54
牧童 トビー
>>619
廃村になる確率95%な気配(苦笑
(620)2005/06/19 22:40:45
村長の娘 シャーロット
>>618
人狼BBSでは基本的にまとめ役選出というものがありませんでしたから、私は違和感ありませんが、審問やninjinになれた方は厳しいかもしれませんね〜
(621)2005/06/19 22:41:01
見習いメイド ネリー
やっぱり新しい村考えるのむずかしひ…。。(何

さてここで私の馬鹿っぷりを…。
…用語禁止村って何ですか…?(爆

なんとなく想像はつくんですけど、具体的にどんな事を言ったらアウトなのかわかんなくって;;
(622)2005/06/19 22:41:11
酒場の看板娘 ローズマリー
>>616
ポイントいっぱいあっても村一個作ったら全部なくなっちゃうのよね。もったいないわ!
(623)2005/06/19 22:41:35
村長の娘 シャーロット
>>619
終わってみれば参加者の大半がこの村のホットコーラ派だったりする可能性極大の予感
(624)2005/06/19 22:41:46
見習い看護婦 ニーナ
>>622

ステルス、灰、ローラー、GJ、白、黒etc
(625)2005/06/19 22:42:18
文学少女 セシリア
>>622
単に世界観変えている村のこと…じゃないのかな?
違ってたらごめんなの。
(626)2005/06/19 22:42:30
流れ者 ギルバート
それと…
俺は皆に明かさなきゃいけないことが在るんだ…
(627)2005/06/19 22:42:44
見習い看護婦 ニーナ
>>623
ですね〜。
・・・廃村になれば帰ってきますけどね(苦笑)
(628)2005/06/19 22:42:48
牧童 トビー
>>622
COとか、GJとか、赤ログとか、確定白とか。
(629)2005/06/19 22:42:56
学生 メイは、まだ揉んでないシャーロットの胸を揉んでみた。
2005/06/19 22:43:08
流れ者 ギルバート
俺……

コーラ飲めません!!
(630)2005/06/19 22:43:08
見習い看護婦 ニーナ
ようするに、人狼でしか使わないような単語を使わなければいいのです
(631)2005/06/19 22:43:28
村長の娘 シャーロット
>>622,>>625
用語禁止することによってどういう効果を生み出すのが目的の村なのですか?
初めて聞いたので、ちょっと知りたいのですが
(632)2005/06/19 22:43:45
文学少女 セシリア
役職とかも全部違う呼び名にして〜
(633)2005/06/19 22:43:46
酒場の看板娘 ローズマリー
>>630
なんだってー。
(634)2005/06/19 22:43:49
見習い看護婦 ニーナは、流れ者 ギルバートに笑顔でコーラを渡した。
2005/06/19 22:43:51
牧童 トビー
>>630
な、なんだってーーーー!!?
(635)2005/06/19 22:44:04
お嬢様 ヘンリエッタ
>>619
お姉様好きは該当しないので、私は参加できません。残念(ぉぃ
(636)2005/06/19 22:44:07
学生 メイ
こらーギルバートさん!
10L飲みなさい♡
(637)2005/06/19 22:44:23
村長の娘 シャーロットは、学生 メイの体まさぐ(ry エロ親父か身体検査の警官の触りよう
2005/06/19 22:44:48
学生 メイ
変態とはおぢさんのような人をさすのかな?

くひひ。
(638)2005/06/19 22:45:02
見習い看護婦 ニーナ
>>632
RP中心、かな。主な目的は・・・

「作戦上、こういう手順で吊ればいい」っていうのを禁止して、その人になりきって
「ダメ!!この人を吊るならまず私を吊って!!」的な。
(639)2005/06/19 22:45:15
学生 メイは、シャーロットちゃんテクニシャンね…
2005/06/19 22:45:36
流れ者 ギルバート
わーん!
炭酸飲料なんか飲めないよー!!
(640)2005/06/19 22:45:39
文学少女 セシリア
>>632
個人的には気分が変わるし、
RPの幅が広がるのが面白いと思うの〜。
(そんなにRPしない方だけど、人の見るのは面白い)
(641)2005/06/19 22:45:42
村長の娘 シャーロット
>>634,>>635
さすが姉妹。反応が全く同じですね。

ところでホットコーラ、作った方はもちろん全部飲まれたのですよね?
(642)2005/06/19 22:45:54
酒場の看板娘 ローズマリー
>>619
私みたいな常識人は該当しないわね!
(643)2005/06/19 22:45:58
流れ者 ギルバートは、炭酸が飲めなくて泣き出した
2005/06/19 22:46:06
お嬢様 ヘンリエッタ
>>632
端から見ている限りでは、なにやら特殊なシチュエーションでのRPがメインのようでしたけど…
(644)2005/06/19 22:46:09
牧童 トビー
>>632
ようするにシリアスなRPを
しやすくなるんじゃないかな。
日常会話でCOだのなんだのって
使わないだろうし。
…いや、やったことないから推測だけど。
他に何か意味、ある?(汗
(645)2005/06/19 22:46:12
見習い看護婦 ニーナ
用語禁止村いくと・・・

【24hで72h分のPT使い切る勢いです】
(646)2005/06/19 22:46:28
村長の娘 シャーロットは、フフフ。ソフトエロなんて甘いですわ…(ニヤリ
2005/06/19 22:47:00
学生 メイ
天然狂人を演出するRPとか…何故か狼みたいなRPを演出するとか…
(647)2005/06/19 22:47:13
文学少女 セシリア
>>640
フタを空けて、一時間くらい放置してから
飲むべし、なの。
(648)2005/06/19 22:47:35
お嬢様 ヘンリエッタ
あのー、シャーロットお姉様…


えっちなのはいけないとおもいます!
(649)2005/06/19 22:47:52
酒場の看板娘 ローズマリー
>>645
>日常会話でCOだのなんだのって
>使わないだろうし。
え、使わないの?普段何気なく「吊るよ?」とか口走ってるわ私。
(650)2005/06/19 22:48:09
牧童 トビー
ぼくも一応作ってみたけどね…お風呂に入れて。
なかなか悪くなかったよ?
(651)2005/06/19 22:48:12
学生 メイ
ニーナちゃんの知ってる人だと思うけど議論そっちのけで薔薇RPばっかりやってる人もいるからねー。
(652)2005/06/19 22:48:34
村長の娘 シャーロット
>>639,>>641,>>645
なるほど…そういう効果・目的なのですね。先以って聞いておいてよかったですわ、私は入らないほうがよさそうですからw

一度ログを探してみてみるとしましょう…
(653)2005/06/19 22:48:49
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットに怯えた。
2005/06/19 22:49:13
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタ、あなたも大人になれば汚れてしまうのですよ(ぁ
2005/06/19 22:49:52
流れ者 ギルバートは、炭酸が飲めるここの住人が信じられない。
2005/06/19 22:50:27
吟遊詩人 コーネリアス
ログを読むそばから増殖していて追いつけませなんだw
今晩はですぞ。
(654)2005/06/19 22:50:40
牧童 トビー
>>650
…ぼくも「お前らローラーで本決定」とか
日常会話で言ってました、ごめんなさいorz
(655)2005/06/19 22:50:47
見習い看護婦 ニーナ
>>652
・・・薔薇っせr(略)
(656)2005/06/19 22:50:59
見習いメイド ネリー
なるほど…教えてもらってありがとうなのですょ〜。。

そうなると、乙女ちっくメルヘンは用語禁止村だなぁ…w(笑/何事
(657)2005/06/19 22:51:09
吟遊詩人 コーネリアスは、流れ者 ギルバート殿、めっさ振って振って振りまくってから飲むと良いですぞ。
2005/06/19 22:51:12
文学少女 セシリア
>>653
たいてい、プロローグで趣旨が
説明されてるから大丈夫なの〜。
(658)2005/06/19 22:51:13
酒場の看板娘 ローズマリー
ギルバート…もしかしてビールとかもダメなのね…!
(659)2005/06/19 22:51:25
牧童 トビーは、吟遊詩人 コーネリアスに飛びついた。こんばんわ!
2005/06/19 22:51:48
学生 メイ
>>656
うん、私その人と3回同じ村で…(ry

ブルーに赤ログで言った薔薇トビーも同一人物。
(660)2005/06/19 22:51:55
流れ者 ギルバートは、吟遊詩人 コーネリアスの目の前でコーラを高速で振り始めた
2005/06/19 22:51:58
村長の娘 シャーロット
>>650
人狼を知ってる仲間うちでは使いますね…
吊りくらいならまあ、普通の人でも意図はわかるようなのでたまに使ったりしてしまいますが( ´ー`)
(661)2005/06/19 22:52:09
見習い看護婦 ニーナ
シャーロットさん>>
私の前世、禁止村ですよー
(662)2005/06/19 22:52:11
文学少女 セシリア
←密かに時代劇村とかが建てばやりたい人
(663)2005/06/19 22:52:23
流れ者 ギルバートは、へっへっへ…ビールは別物じゃあ…
2005/06/19 22:52:30
お嬢様 ヘンリエッタ
>>658
プロローグでの説明やあらすじを見て、大丈夫そうと思えば入ってみるといいのですよ。

……個人的には、三国志村に入りたかったです(笑)
(664)2005/06/19 22:52:47
学生 メイは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/06/19 22:52:51
見習い看護婦 ニーナ
>>660
トビーまで・・・
確かハーヴェイも・・・

薔薇っせる誕生の村に居ましたよ。私。
・・・そのときもニーナで(苦笑)
(665)2005/06/19 22:53:00
酒場の看板娘 ローズマリー
>>655
人狼やっていない人に言っても「?」って感じになりそうね!
(666)2005/06/19 22:53:03
見習い看護婦 ニーナ
時代劇難しそう〜
(667)2005/06/19 22:53:19
吟遊詩人 コーネリアス
>>657
天練殿、王子様お姫様はせめて王族とか呼び名変えて〜かゆいでございまする!<新村案

*現在天練殿と新村考案中です。
おそらく来週木曜辺りの募集になりそうなので、良かったらいらしてくだされw
(668)2005/06/19 22:53:24
学生 メイ
うち西洋史専門だから三国志詳しくないのよね…。
(669)2005/06/19 22:53:33
村長の娘 シャーロット
>>662
あらありがとうございます。この村のエピローグが終わったらじっくり読ませていただきますね。
(670)2005/06/19 22:53:57
吟遊詩人 コーネリアスは、牧童 トビー殿を抱きかかえてぐるぐる回った。あははうふふ
2005/06/19 22:54:08
お嬢様 ヘンリエッタ
時代劇は、時代によるかも……というか戦国時代村だったりしたら(うっとり)(笑)
(671)2005/06/19 22:54:28
牧童 トビー
>>668
あ、再戦村できるの!?
このメンツでなら是非やってみたい!
(672)2005/06/19 22:54:38
学生 メイ
>>665
薔薇ーヴェイの時も私一緒の村だったよ。(イザベラで)

んー無人島村みたいなのやってたみたいだけどあれはどーなったんだろ。
後で見てみよう。
(673)2005/06/19 22:54:44
お嬢様 ヘンリエッタは、←今、三国無双の片手間に書き込んでいる(爆)
2005/06/19 22:54:59
村長の娘 シャーロットは、>>669同じく。ゲーセン行ってもわからなくて哀しい(ノ∀`)
2005/06/19 22:55:01
酒場の看板娘 ローズマリー
ちょんまげちょんまげちょんまげマーチでござるでござるでござるでござるね!
(674)2005/06/19 22:55:14
流れ者 ギルバートは、振ったコーラの蓋を開け噴出を小○に見立ててみた
2005/06/19 22:55:34
見習い看護婦 ニーナ
来週の木曜日か〜・・・

転生先終わってるかな?(苦笑)
(675)2005/06/19 22:55:52
お嬢様 ヘンリエッタ
>>668
再戦村になるのでしたら、是非お邪魔したいかも。
……来週木曜となると、今週は休みにするか、24h村にでも入ってみるか…(笑)
(676)2005/06/19 22:55:57
村長の娘 シャーロット
>>674
また懐かしい歌ですね…世代としては同じくらいなのでしょうかw
(677)2005/06/19 22:56:18
牧童 トビー
時代劇村、マンジローがすごく倍率高そうw
(678)2005/06/19 22:57:00
流れ者 ギルバート
よし!!
やった!ついにシモネタ投入だ!
やれ逃げろー!それ逃げろー!

っていう事で俺は明日も早いから寝るぜ!

皆も夜更かししすぎるなよッ!!

じょぼぼぼ
(679)2005/06/19 22:57:09
文学少女 セシリア
>>671
そう〜<戦国時代
くのいちセシリア参上!なの…みたいな…
(680)2005/06/19 22:57:19
吟遊詩人 コーネリアス
無人島まで行かないけれど、人狼学園位のノリでいけたら良いですなぁ。
そこと人狼荘と主催者同じ天練掲示板のメンバーですので大体あんな感じでw
(681)2005/06/19 22:57:21
学生 メイ
再戦するなら村Wikiかどこかで宣伝して欲しいかな、かな?
(682)2005/06/19 22:57:22
お嬢様 ヘンリエッタ
三国志は、わかる人とわからない人の差が激しいですからね(苦笑)
わかる人は、ゲームに出てくるような武将のほとんどを知っているけど、わからない人だと劉備兄弟と孔明と曹操くらいしか知らなかったり…(笑)
(683)2005/06/19 22:57:23
流れ者 ギルバートは、逃げ出した!
2005/06/19 22:57:24
村長の娘 シャーロット
>>668
再戦村、是非入りたいですが…

今 度 こ そ 村 人 確 定 で(意思固)
(684)2005/06/19 22:57:27
酒場の看板娘 ローズマリー
24時間村は体力的に厳しいのよね。あのペースは結構辛いわ。
(685)2005/06/19 22:57:36
吟遊詩人 コーネリアスは、流れ者 ギルバートをアテ○トで簀巻きにした。これで安心(ォ
2005/06/19 22:58:17
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴って殴って殴って殴って殴った
2005/06/19 22:58:31
お嬢様 ヘンリエッタ
>>680
では、妾は大名家の姫なるぞ…みたいな?(笑)
(686)2005/06/19 22:58:39
酒場の看板娘 ローズマリー
>>677
あなたもアレを観て育った世代なのね!
(687)2005/06/19 22:59:03
学生 メイ
うははははは、良いではないか。
(688)2005/06/19 22:59:06
見習いメイド ネリー
とりあえず改変〜。。メルヘンちっく路線ばりばりw(笑

>>668
王子様、お姫様はかゆいですかぁ…。
う〜ん。。他に良い呼び方があればいいんですが…。(苦笑

そういえば知らない人も居そうなんで投下しておくですょー。
http://jbbs.livedoor.jp/movie/5868/

↑は勘違いで私が立てた人狼BBSから来た人の集まりですw(ぇ
(689)2005/06/19 22:59:11
牧童 トビー
再戦村やるんだったら
中の人バレしないようにしなくっちゃ…
ステルス人狼だったから
どんなに白くても中の人バレしちゃったら
中の人吊りされてしまうw
(690)2005/06/19 22:59:23
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバート小父様を、呆れた目で見て、溜息ついた。
2005/06/19 22:59:51
酒場の看板娘 ローズマリーは、>>688と同じ事を発言しそうになっていた!
2005/06/19 23:01:34
お嬢様 ヘンリエッタ
>>689
ファンタジー…ですか?
また魔女っ娘の出番ですねっ(違ウ
(691)2005/06/19 23:01:43
文学少女 セシリア
>>686 >>688
そうそう。(笑

ちなみにセシーは前世は刑事村でした。
吊りではなく逮捕しちゃうぞ!なノリで…。(笑
(692)2005/06/19 23:01:45
見習い看護婦 ニーナ
再戦・・・中の人はまずばれるだろうなぁ。
(693)2005/06/19 23:02:00
村長の娘 シャーロット
>>687
お兄さんとお姉さんが二人して偽ハカマと偽髷カツラを被って踊っていたのが強烈に印象に残っています…
(694)2005/06/19 23:02:18
学生 メイ
前村は…薔薇トビーに引っ掻き回された村ね……。
(695)2005/06/19 23:02:37
文学少女 セシリア
>>689
ああ〜再戦村ってどうやってお知らせしてるのかと
思ったらそーゆーところで告知していたのね。
(696)2005/06/19 23:03:07
村長の娘 シャーロット
三日目あたりから混乱して黒味を増してくるパターンが染み付いているようなので、きっと私も中の人バレしてしまいますね…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
(697)2005/06/19 23:03:20
冒険家 ナサニエル
学園のノリで!あのノリは良かったよなー♪

ということでこんばんはー。

そして。
[ナサニエルはすれ違いざまにギルバートをハリセンで殴った]

よし。
(698)2005/06/19 23:03:30
牧童 トビー
ファンタジーかぁ…

…王子様役やってみたいと一瞬思ってしまった
ナルシー野郎ここに参上!orz
(699)2005/06/19 23:03:36
お嬢様 ヘンリエッタ
再戦の場合、キャライメージ一新しないと……ばれそうです(笑)
少なくとも、女性キャラ使って、お姉様言い出したらアウト(爆)
(700)2005/06/19 23:03:37
見習いメイド ネリー
中の人はばれません。(ぉ
天然ぱぅぁーを抑制するのでばれません。(ぉぉ

ちなみに三国志では周泰が好きですょ。三國無双しか知りませんけどねw(滅
(701)2005/06/19 23:03:44
学生 メイ
【私は神になる!】

大抵中の人はばれないから再戦関係ではあそんでるのさー。
(702)2005/06/19 23:04:34
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary