人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(576)コーラを温めて飲む村 : エピローグ
牧童 トビー
う、うう…咄嗟にデフレクシオで
防がなきゃ本気で死んでた…(汗
(1398)2005/06/20 22:13:07
牧童 トビー
レモン、バニラ、これが最後の援護だ…

システィス・メアエ・パルテース(契約執行 300秒間)!! 
ミニストラ・トビィ(トビーの従者) メイ・フレディ!
(1399)2005/06/20 22:15:45
牧童 トビーは、メイとフレディの身体能力を飛躍的向上させた。
2005/06/20 22:16:21
お嬢様 ヘンリエッタ
……とりあえず、いくら放送規定は守られているとはいえ、いつまでもこの格好は嫌なので……

まじかるしにかる……

――指をぱっちんと鳴らすと、服が元通りになった。
(1400)2005/06/20 22:17:22
学生 メイ
おぢさんはいつでも覚悟出来てるわよー
(1401)2005/06/20 22:17:27
牧童 トビーは、自分の服を修復して力尽きた。
2005/06/20 22:18:02
お嬢様 ヘンリエッタ
さて。それでは大詰めですね。
いい加減に決着をつけないと、他の人が入って来れませんっ!(爆)

まじかるしにかる…っ!
(1402)2005/06/20 22:23:04
お嬢様 ヘンリエッタ
契約に従い・我に従え・氷の女王・来れ・とこしえの・やみ!
はいおーにえ・くりゅすたれ!!(えいえんのひょうが!!)

――シニカル☆エッタの魔法で、全てのホットコーラが、周りの空間ごと、瞬間的に凍り付いた。
(1403)2005/06/20 22:23:25
学生 メイ
しかし瞬間的に愛で温めた。
(1404)2005/06/20 22:24:37
お嬢様 ヘンリエッタ
全ての・命ある者に・等しき死を・其は・安らぎ也…っ
こずみけー・かたすとろふぇー(おわるせかい)

これで、終わりです。くだけなさい。(指ぱっちん)


――そして、凍り付いたコーラが、粉砕されて塵となる。
(1405)2005/06/20 22:25:14
牧童 トビー
プラクテ ビギ・ナル
”コーラよ沸け(コーラデスカット)”


…ホットコーラ属性の初心者用呪文。
コーラ使いのぼくが出来ないとでも?(馬鹿
(1406)2005/06/20 22:25:57
牧童 トビーは、秘蔵の冷コーラを沸かした。
2005/06/20 22:26:43
牧童 トビーは、沸かしたホットコーラをグイっと一気飲み。体力回復。
2005/06/20 22:27:49
お嬢様 ヘンリエッタ
……終わらないじゃないですかっ!(爆)
(1407)2005/06/20 22:28:03
牧童 トビー
あはははは、まあこのくらいにしとこうかw
ひょうが2連なんてかましたらもうヘトヘトだろ?
はい、体力回復用のホットコーラ。効くよ?
(1408)2005/06/20 22:29:08
お嬢様 ヘンリエッタ
うぅ。そもそも敵の兵糧を攻撃するのは、戦術の初歩の初歩だというのに………兵糧に湧いてでてこられたら勝ち目ないですー(爆)
(1409)2005/06/20 22:29:22
お嬢様 ヘンリエッタは、この辺りに、まだしも常識的に対処してしまう人の壁がある(爆)
2005/06/20 22:30:09
見習いメイド ネリー
流石に魔力を消耗しすぎですょ…。。

…いや実は一番びっくりしてるのは自分の発言数がしたから数えた方が全然早いって事なんですが。(泣
(1410)2005/06/20 22:30:25
牧童 トビー
ホットコーラ派の真価は篭城戦にあるのさ!(マテ
(1411)2005/06/20 22:30:47
見習いメイド ネリーは、残り50…で4444ポイントに更にびびった。。(驚
2005/06/20 22:31:05
お嬢様 ヘンリエッタは、私はむしろ、1人だけptの減りが激しいことにびびってますがっ
2005/06/20 22:32:35
牧童 トビー
>>1410
いやー、なんだかみんな100発言当然みたいな
ノリで喋ってるからかなりビビるよね(汗
ぼくもこんなに話したことないよ。
(1412)2005/06/20 22:33:00
牧童 トビー
ヘンリはこのペースでいけば
余裕で使い切りそうだね(笑

ぼくもがんばらないとなぁ。
(1413)2005/06/20 22:34:02
見習い看護婦 ニーナ
「パクテイオー(仮契約)」

――ニーナはヘンリエッタとキスをし、契約を結んだ。ヘンリエッタの魔力が戻っていく――
(1414)2005/06/20 22:34:20
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1412
ほんとですよ。
私も、こんなに喋ったのは初めてですー。
(1415)2005/06/20 22:34:26
見習いメイド ネリー
私もがんばってるはずなのに、一向にポイントが減らない…。。(泣

1発言の文章が多い気がする…。。
(1416)2005/06/20 22:35:03
牧童 トビーは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/06/20 22:35:51
お嬢様 ヘンリエッタ
(!!!)

ん…っ……(ぽ〜〜)


ニーナお姉様ぁ……不意打ちは、ズルイです〜〜(真っ赤)

はみゅ〜(真っ赤っ赤)


――エッタは上気してぽーっとなってぽやぽや〜な気分で、とにかく戦力にならない(爆)
(1417)2005/06/20 22:36:37
牧童 トビー
ぼ、ぼくも詩人さんが来たら
詩人さんと仮契約を…っ!(真っ赤
(1418)2005/06/20 22:37:40
お嬢様 ヘンリエッタ
……おや?
先ほどの魔法からすると、トビーはフレディ小父様と仮契約済なのでは…?(爆)
(1419)2005/06/20 22:39:09
牧童 トビー
>>1419
ああ…あれか…

(回想中)

…あれは、思い出したくないのでノーコメント(怖
メイとは>>5:*43のあたりで仮契約…
(1420)2005/06/20 22:41:56
学生 メイ
ぐへへへ、世界中のかーいい女の子はおぢさんのものだよー☆
(1421)2005/06/20 22:44:50
牧童 トビーは、初めての仮契約を思い出して震えている。
2005/06/20 22:44:54
見習いメイド ネリー
…私の…プレジャーは…どこにいるの…?(泣
(1422)2005/06/20 22:45:45
見習い看護婦 ニーナ
入りにくい人がいるでしょうから終わらせます!

・・・瞬動!!

――トビーとメイの懐に一瞬で入ったニーナは、小さい瓶を投げつける――


六芒の星と五芒の星よ
悪しき霊に封印を。
らげーな・しぐなーとーりあ!(封魔の瓶)
(1423)2005/06/20 22:48:39
学生 メイ
魔じゃないから封印できないぢぇ☆
(1424)2005/06/20 22:50:37
見習い看護婦 ニーナ
大丈夫、ブルーペプシって水色=スライム=封印できる!
(1425)2005/06/20 22:51:44
お嬢様 ヘンリエッタ
ホットコーラ以上の魔は、ありませんからっ!
(1426)2005/06/20 22:52:52
牧童 トビー
というかぼくら人狼だから一応魔物…

いやああああああああああぁぁぁぁぁぁ………(封印
(1427)2005/06/20 22:53:18
学生 メイ
私からしてみれば冷えたコーラこそが魔だぢぇ?

じゅるり
(1428)2005/06/20 22:53:54
見習い看護婦 ニーナ
私の魔法=私の魔の定義=メイさんぴったり。


消えなさい、破壊神に魅入られた魔物よ。
(1429)2005/06/20 22:55:00
見習いメイド ネリー
…現在の構成は、

エロいおじさま
魔女っ娘 3人娘
魔女っ娘 一匹狼

でお送りしております。
(1430)2005/06/20 22:56:28
学生 メイは、見習い看護婦 ニーナを抱きしめた。
2005/06/20 22:57:30
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 メイを、アデアットで喚び出したハリセンで、ぶったたいた。
2005/06/20 22:59:46
見習い看護婦 ニーナ
――ニーナはメイの体に飛行石を埋めて振りほどいた――

・・・バルス(ラピュタ崩壊)


――メイは天高く昇っていった――
(1431)2005/06/20 23:00:35
学生 メイ
(´ー`)
(1432)2005/06/20 23:01:36
学生 メイ
おぢさんは滅びん!何度でもよみがえるさ!
(1433)2005/06/20 23:03:50
見習い看護婦 ニーナ
さ、魔物は全て消え去りました。

魔法世界は解除解除♪
(1434)2005/06/20 23:04:07
お嬢様 ヘンリエッタ
では、お茶でも飲んで、他の人を待ちましょうか。

ネリーお姉様、お茶。(手ぇぱんぱん)


――お嬢様は自分で作業はしない(爆)
(1435)2005/06/20 23:06:39
見習い看護婦 ニーナ
おぢさんの弱点ってなんだろう・・・
(1436)2005/06/20 23:06:49
学生 メイ
>>1435
媚薬入りのお茶をっと…。
(1437)2005/06/20 23:08:18
見習い看護婦 ニーナは、学生 メイの前にマタタビを置いてみた。
2005/06/20 23:10:00
学生 メイは、またたびはきかないニャ。
2005/06/20 23:12:38
見習いメイド ネリー
はいなー。。ちょっと待っててくださいね…。

――見習いメイド ネリーは 全員分のお茶を運ぼうとした…が、こけてびしょびしょになってしまった。
(1438)2005/06/20 23:12:53
見習いメイド ネリー
ぁぅぅ…。。びしょびしょですょ…。どうしょぅ。(泣
(1439)2005/06/20 23:13:23
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1437
……貴方からのだと、裏がありそうなので、拒否します。(きぱっ)
(1440)2005/06/20 23:13:27
お嬢様 ヘンリエッタ
………さすが、ドジっ子☆ネリーお姉様(苦笑)
(1441)2005/06/20 23:14:26
お嬢様 ヘンリエッタ
とりあえず、えろいおじさんが変なことをいう前に、着替えてきた方がよろしいかと。
(1442)2005/06/20 23:15:06
牧童 トビーは、酒場の看板娘 ローズマリーのタンスの中からメイド服を持ってきてネリーに渡した。
2005/06/20 23:15:41
学生 メイ
>>1440
おぢさんはいつも純真だよ?

>>1442
じゅるり。
(1443)2005/06/20 23:18:06
見習いメイド ネリー
ぁぅぅ。。着替えさんきうなのですょー…。

…って、あれ??
ローズマリーさんが何故メイド服持ってるんですか…?
(1444)2005/06/20 23:18:12
見習いメイド ネリーは、何故かこの場で着替えようとしている。(爆
2005/06/20 23:18:46
見習い看護婦 ニーナ
ローズマリーさんの私物・・・?<メイド服
(1445)2005/06/20 23:18:54
見習い看護婦 ニーナ
――ニーナは慌ててネリーの周りを練成して壁を作った――

何やっているんですか!!
着替え終わったらいってくださいね。
(1446)2005/06/20 23:19:40
牧童 トビー
>>1444
なんか姉さんのタンス他にも色々入ってるよ?
完全には把握してないけど…
たまたま見つけたから持ってきた。
(1447)2005/06/20 23:19:46
お嬢様 ヘンリエッタ
ネリーお姉様、無防備すぎですーっ(汗)
(1448)2005/06/20 23:20:28
学生 メイ
--おぢさんは双眼鏡で壁を透視している--
(1449)2005/06/20 23:21:19
見習い看護婦 ニーナ
――ニーナはコールドコーラを双眼鏡にかけた――
(1450)2005/06/20 23:22:36
お嬢様 ヘンリエッタは、双眼鏡を、ハリセンでひっぱたいた。
2005/06/20 23:23:13
学生 メイ
高性能ホット天体望遠鏡にチェンジ☆
(1451)2005/06/20 23:23:18
見習いメイド ネリー
…よいしょっと。。

――見習いメイド ネリーは チャイナ服に着替えて出てきた。
(1452)2005/06/20 23:23:56
学生 メイ
>>1542
じゅるり。
(1453)2005/06/20 23:25:24
見習い看護婦 ニーナ
>>1453
未来にアンカーを!?
(1454)2005/06/20 23:27:10
見習い看護婦 ニーナ
ところでネリーさん・・・

【なぜメイド服がチャイナ服になっているのでしょうか?】
(1455)2005/06/20 23:27:36
見習いメイド ネリー
>>1453
よ…予告アンカー…。
まさか、この目で見る機会が訪れるとは思ってなかったですょ。。
(1456)2005/06/20 23:28:12
牧童 トビー
な、なんでチャイナ服にっ!?
姉さん、一体あの服にどんな細工を…!?
(1457)2005/06/20 23:28:43
見習い看護婦 ニーナ
1500台なら余裕でいけますね♪
(1458)2005/06/20 23:28:44
学生 メイ
>>1456
じゅるり。
(1459)2005/06/20 23:28:48
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1453
そのアンカー先、是非とも男性陣にとっていただきたいっ(笑)
(1460)2005/06/20 23:28:55
見習いメイド ネリー
>>1455
えっと…なんか、さっきトビー君から渡されたのよく見たらメイド服の中にチャイナ服が埋もれてたんですょ〜。。
だから、良い機会だから着ようって思って…。。
(1461)2005/06/20 23:29:19
学生 メイ
りばあしぶる!
(1462)2005/06/20 23:30:33
見習い看護婦 ニーナ
(ローズマリーさん整頓してない疑惑!?)
(1463)2005/06/20 23:31:40
お嬢様 ヘンリエッタ
.。oO(というか、どれだけ衣装持っているんでしょう、ローズマリーお姉様…)
(1464)2005/06/20 23:33:02
見習い看護婦 ニーナ
(きっと、男性の気を引くためにありとあらゆるパターンの服を・・・)
(1465)2005/06/20 23:33:42
見習いメイド ネリー
でも…、実はメイド服の首元の部分に「こーねりあす」っていう刺繍が入ってたんですょ…。。

これは一体どういうことなんでしょうか…。。
(1466)2005/06/20 23:33:57
見習い看護婦 ニーナ
>>1466

こーねりあす・・・こーねりあす・・・
GJコーネリアスさん!?
(1467)2005/06/20 23:34:54
見習い看護婦 ニーナ
コーネリアスさん、まさか・・・

【そういう服を作るのが趣味なんでしょうか?】
(1468)2005/06/20 23:35:23
学生 メイ
こねりー変態疑惑!
(1469)2005/06/20 23:37:28
お嬢様 ヘンリエッタ
「ローズマリーお姉様が、コーネリアスさんのお下がりをもらったから」
…に100ペリカ。(ぉぃ
(1470)2005/06/20 23:38:28
牧童 トビー
そ、そんな…コ、コーネリアスさん…
言ってくれればぼくだってメイド服着たのに…(ヤメロ
(1471)2005/06/20 23:38:29
見習い看護婦 ニーナ
女装趣味か、作る方がすきなのか、気になるところですねっ
(1472)2005/06/20 23:40:03
学生 メイ
>>1472
両方じゃないかな、かな?
(1473)2005/06/20 23:40:50
牧童 トビー
現在の構成は
勝手に他人の設定をいじりまくる極悪非道×5
でお送りいたしております(オイ
(1474)2005/06/20 23:41:40
見習い看護婦 ニーナ
両方だと1つ気になることが。

【ローズマリーさんとコーネリアスさんの体格がほぼ一緒になります】
(1475)2005/06/20 23:43:04
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1474
え?! 私も含まれているんですか?!(何
(1476)2005/06/20 23:43:15
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1475
となると、コーネリアスさんのウエストのサイズが気になりますね。
(1477)2005/06/20 23:44:07
学生 メイ
>>1475
ローズマリーさんなら十分ありかと(ノД`)
(1478)2005/06/20 23:46:05
見習いメイド ネリー
ほむー…。。

えっと、今更気づいたんですけど私も緑髪一族なんですね…。(ぇ
(1479)2005/06/20 23:47:15
牧童 トビー
姉さん、整理下手だから洋服とか
あんまり片付いてないおかげで
持ってこれるけど、
スリーサイズだけはぼくにも絶対教えてくれないからなぁ…
ぼく的姉さんのラストフロンティア。
(1480)2005/06/20 23:48:00
見習い看護婦 ニーナ
>>1479
染めたんでしょ?(捏造中)
本当はフレディさんと同じいr(略)
(1481)2005/06/20 23:48:01
お嬢様 ヘンリエッタ
え…?
ネリーお姉様、私たちの敵COなのですか?
そんなの嫌ですー(うるうる)
(1482)2005/06/20 23:48:18
牧童 トビー
>>1479
ムシャクシャしてやった。
緑髪ならネリーと血縁でもよかった。
今は反省してる。
(1483)2005/06/20 23:49:04
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、今ふと思いました。

………もしかして、ネリーお姉様?
そのチャイナ、ウエストぶかぶかだったりしませんか?
(1484)2005/06/20 23:49:22
学生 メイ
おぢさんはどちらかというと青じゃよ☆
(1485)2005/06/20 23:49:38
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1485
異議あり!!!(びしぃっ)

その髪の色は、明らかに緑系ですっ!
(1486)2005/06/20 23:52:25
牧童 トビー
今度やってみたい家族構成。

(髪青)アーノルド―――エレノア(髪茶)
             l
             l
       ―――――――
       l          l
(髪青)シャーロット   ハーヴェイ(髪茶)
(1487)2005/06/20 23:53:23
学生 メイ
360度どこからみても青ぢゃよ?
(1488)2005/06/20 23:53:37
見習いメイド ネリー
>>1481
お髭…お髭と一緒だけはいやぁぁぁぁぁぁ。。(号泣

>>1482
もちろん、味方ですょぅ。。ホットコーラなんて邪道ですっ。。(ぉ

>>1483
ムシャムシャしてなった。
黒以外ならなんでもよかった。
今も変化している。

>>1484
えっと、今にも服が脱げそうなくらいぶかぶかなのですょー。。危ないです;;
(1489)2005/06/20 23:53:38
牧童 トビー
ぼくも青に見える…(汗
(1490)2005/06/20 23:54:25
見習い看護婦 ニーナ
私はメイさんの髪は緑に見えるかな。
(1491)2005/06/20 23:55:17
見習いメイド ネリー
…はっΣ

まさか…メイって…あの狩魔一族の…冥…?(怖
(1492)2005/06/20 23:55:42
学生 メイ
村長――――ジェーン
    |
   ニーナ

ならやったことあるじぇ?
髪の色とか。
(1493)2005/06/20 23:55:49
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1489
ええ。わかってます。
ネリーお姉様は、私たち(綿ととニーナお姉様)の大切な仲間ですから。
……だから、間違っても一族入りはしないでくださいね(笑)


あと……(こっそり耳打ち)
もしかして、胸もがばがばだったりしません?(爆)
(1494)2005/06/20 23:55:57
見習いメイド ネリー
メイの髪=海草色なのだー。。(ぉ
(1495)2005/06/20 23:56:16
学生 メイ
>>1492
狩魔を知っているのか…クククじゅるり
(1496)2005/06/20 23:57:14
お嬢様 ヘンリエッタ
髪の色でいうなら、実はナサニエル小父様は、シャーロットお姉様のお兄さんとかいう説も…(笑)
(1497)2005/06/20 23:57:28
見習いメイド ネリー
>>1494
(こっそり耳打ち返し)
…あぅぅ。。悲しいことにそうなんですょ…。。
ローズマリーさんってめっちゃくちゃグラマーだったんですね。。(泣
(1498)2005/06/20 23:57:32
見習い看護婦 ニーナ
>>1493
いやぁぁぁぁぁぁ!!!

ヘビ女なんていやぁぁぁぁぁぁぁ!!!

――ジェーン=ヘビと認識中――
(1499)2005/06/20 23:57:34
見習いメイド ネリー
1500げっとぉぉぉぉ。。。。。。(ぉ
(1500)2005/06/20 23:58:20
牧童 トビー
>>1487
ハーヴェイを兄とするか、弟とするか、それが問題だね。

>>1493
村長=ジェーン…かなり濃い夫婦になりそうだ…(笑
(1501)2005/06/20 23:58:37
学生 メイ
>>1499
その村でおぢさんニーナやったよー。
ついでにユージーンが異母兄妹(´ー`)
(1502)2005/06/20 23:58:57
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary