人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(576)コーラを温めて飲む村 : エピローグ
流れ者 ギルバート
>>1594
うん。まぁ、やりたいけど現実は厳しいものさ。
木曜日まで暇がないんだ。

後は皆で楽しんでね。ほんじゃねー。
(1598)2005/06/21 00:53:27
文学少女 セシリア
>>1593
あ、私の前村では結社が自分吊りを
提案してたの。(謎
(1599)2005/06/21 00:53:34
学生 メイ
>>1596
いやぁ、普通にまとめ役やってる結社を吊るのがいいのぢゃよ?
(1600)2005/06/21 00:53:44
冒険家 ナサニエル
メイ、200おめでとー。

相方吊りは常識…って。笑
偽霊は困りそうだけどな〜。
(1601)2005/06/21 00:54:20
冒険家 ナサニエル
>>1599
自分吊り!!!
あ、あやしすぎるーー。笑

今度ログよんでみまっす!
(1602)2005/06/21 00:54:58
冒険家 ナサニエル
>>1600
普通に……。笑


そんなのがセオリー化したら、どれだけ人狼有利になるんだろう。笑
(1603)2005/06/21 00:55:44
文学少女 セシリア
結社地雷にかかって、パンダ判定で吊りまでして
芋づる式に霊能の偽まで分かったら結構スゴイかもー
って普通にある?そういうこと
(1604)2005/06/21 00:56:13
冒険家 ナサニエル
>>1604
いや、それは十分凄いと思うよ。
できたら凄いんだけどなー。

相方吊った日に襲われたら終わる。笑
(1605)2005/06/21 00:57:57
学生 メイ
>>1604
地雷自体が少ないやも?
(1606)2005/06/21 00:58:02
文学少女 セシリア
>>1602
あー、それにはちっと事情があって作戦なわけじゃ
ないから、もし読むなら期待しないで〜、なの。
簡単に言えばグレイ吊りの時にまとめ役結社が
戦意喪失気味だったという…
(1607)2005/06/21 00:58:42
文学少女 セシリア
>>1605
確かにソーダ。(笑 <襲われたら…
>>1606
地雷は実際発生してるの少ないよねー…。
(1608)2005/06/21 01:00:53
冒険家 ナサニエル
>>1606
確かにー。地雷への期待って結構薄いしな。
(1609)2005/06/21 01:01:15
学生 メイ
私の始めての村で結社地雷が発動したわね…。
その時真が突然死してて、あんまり意味無かったけど…。
(霊能者は同時に襲撃死)
(1610)2005/06/21 01:02:19
冒険家 ナサニエル
>>1607
了解。笑
(1611)2005/06/21 01:02:21
冒険家 ナサニエル
>>1610
う、っわ。それ相当切ない気がするんだが…。
せっかく決まったのに居ないのかよー、って…。

まあ、偽確定だから吊れば良いーということだろうけども、それにしてもな〜。

突然死はんたーい。
(1612)2005/06/21 01:03:37
学生 メイ
>>1612
結局人狼が単独で霊能COして、そのまま真決めうちで終了。
私は狂人だったけど、騙らなかったなぁ。
初心者だったし。
(1613)2005/06/21 01:04:35
文学少女 セシリア
>>1610
ひえー、真能力者0なの。
グレイ同士の泥試合なのー。
(1614)2005/06/21 01:04:52
冒険家 ナサニエル
>>1613
ってことは、その時偽霊は狂だと思われて放置ーとかはなかったのか?
だとしたら凄いと思った。笑
(1615)2005/06/21 01:05:54
文学少女 セシリア
セシリアも突然死はんたーい

セッシーも最初の村で結社ナサニエルが突然死…
頭蓋骨が大変ないじられ様だったの(笑
(1616)2005/06/21 01:06:17
冒険家 ナサニエル
>>1615
あ、こうなった、ってことか!
(1617)2005/06/21 01:06:55
学生 メイ
>>1615
真霊能が襲撃されたのCOより前だから。
偽霊能がそのまま真決めうちじゃよ?
狂人(私)は何やって良いか分からず寡黙吊りであぼん。
(1618)2005/06/21 01:07:25
冒険家 ナサニエル
>>1616
俺は最初の村で狼が突然死。
2人しかいなかったのにもう片方が騙ってて、ローラーで終了…。

突然死で勝敗が決まるのって、へこむよな〜…。
(1619)2005/06/21 01:08:39
文学少女 セシリア
>>1618
狼さんは真霊当てたってことなのー。
てことは狼勝利ってこと?
地雷…役に立ってないじゃん(苦笑
(1620)2005/06/21 01:09:33
冒険家 ナサニエル
>>1618
CO前…。凄いな〜。
でも結果的、その場合は騙らない方が効果的で良かったのでは。笑
(1621)2005/06/21 01:10:34
冒険家 ナサニエル
>>1620
確かに……。笑

地雷炸裂までして狼の勝ちじゃあ…。
(1622)2005/06/21 01:11:25
文学少女 セシリア
>>1619
それは…いやーんなの。人狼さんていわば出題者
なのだから村側よりエンターテナーでないと…なの。
(1623)2005/06/21 01:11:28
学生 メイ
>>1622
狼勝ったねー。
その村何故かシリーズ村になってますが…。
(1624)2005/06/21 01:12:01
冒険家 ナサニエル
>>1623
うん、だから突然死は勘弁してもらいたかった…。
もう片方の狼さんが見てて大変そうで…。TT

良いことないのになあ、突然死。
(1625)2005/06/21 01:13:30
文学少女 セシリア
突然だけど、ナッシーももう転生済〜?
(1626)2005/06/21 01:14:14
冒険家 ナサニエル
>>1624
て、シリーズ村なのかっ。
また同じ状況になったら嫌だろうなあ…。笑
(1627)2005/06/21 01:15:13
冒険家 ナサニエル
>>1626
まだー。どうしようかなーと思ってるところ。

今週末に立つ村には参加したいしな。
少人数ならいけるかもー?
(1628)2005/06/21 01:16:29
学生 メイ
>>1627
2戦目、狂人(私)が真霊能の役割を果たすもわおーんで狼勝利
3戦目、狂人(私)が真占い師の役割を果たし村人勝利
(1629)2005/06/21 01:16:37
冒険家 ナサニエル
>>1629
全部狂人やってるのか!!!!笑
(1630)2005/06/21 01:18:11
学生 メイ
>>1630
全部…おまかせorランダムだよ、だよ?(怒)
(1631)2005/06/21 01:18:47
冒険家 ナサニエル
>>1631
いや、そっちの方が凄いよ。
全部おまかせかランダムで狂人って…!!
(1632)2005/06/21 01:19:40
文学少女 セシリア
>>1628
ネリーさんとこの村?<今週末

またまた話がずれるのだけど、
ログ読んでると意外とプレイスタイルでもめてる
村って多いのね…。その意味ではこの村はすごく
良かったのー。w
(1633)2005/06/21 01:20:12
文学少女 セシリア
>>1631
天職なの。
(1634)2005/06/21 01:20:58
学生 メイ
う〜ん…プレイスタイルは突っ込まないことにしてるからなぁ。
気にしてもしょうがないし(ぁ
(1635)2005/06/21 01:21:18
学生 メイ
>>1634
シバラクハ狂人ヤリタクナイ。
(1636)2005/06/21 01:22:02
冒険家 ナサニエル
>>1633
そうそう。別村で戦った人とも再戦できそうだし♪
セシリアは転生済みだっけ?

プレイスタイルはなー。
村によっては、すごく考えさせられるしな。
正反対の主張とかもあったりするし。
一概にどれが良いともいえないし…。
(1637)2005/06/21 01:23:12
文学少女 セシリア
>>1636
むしろ狂人ロールがこなくても…
(1638)2005/06/21 01:23:33
冒険家 ナサニエル
>>1635
確かに。気にしても仕方ないは正解だな。笑
(1639)2005/06/21 01:23:43
冒険家 ナサニエル
>>1636
オツカレ。笑

俺は狂人やってみたいなー。一度もやったことないし。
狼に迷惑かけそうだけども。
(1640)2005/06/21 01:24:28
学生 メイ
私は457村の再戦村に転生済み〜。
週末時間取れればネリーさんが主催する村におぢさん登場するぢぇ。
(1641)2005/06/21 01:24:57
文学少女 セシリア
>>1637
いんやーそんな余裕はナッシングー<転生
とりあえず睡眠不足にくずれた生活習慣を改善しないと
リアルダメダメになりそうだから〜…。(なってるけど

ネリーさんとこ興味あるけど…建ってから考えるの(?
(1642)2005/06/21 01:26:13
冒険家 ナサニエル
>>1641
再戦の連続。いいなー、楽しそうで。笑
そして頑張ってなー。

おぢさん…。なんか、すぐに中身バレしそうな…。笑
(1643)2005/06/21 01:27:10
文学少女 セシリア
次は人狼やってみたい…とか言ってると
中の人バレたときにメタ推理されてしまうの。(笑
(1644)2005/06/21 01:27:44
学生 メイ
大丈夫、変態度合いをパワーアップさせて中身ステルスするから。
(入る予定のID違うし…)
(1645)2005/06/21 01:29:46
冒険家 ナサニエル
>>1642
たしかに…。
この時間にこうやって会話してる時点で(略

コーラ2は、プロローグからはっちゃけてそう…。
でも参加希望者が少なくなさそうだから、定員オーバーになったら嫌だな〜。笑
(1646)2005/06/21 01:29:55
学生 メイ
>>1646
18人村で……。
(1647)2005/06/21 01:30:38
冒険家 ナサニエル
>>1644
たしかに。「次は」は禁句だな。
「そのうち」〜くらいにいってたら、大丈夫だと思うぞ。笑
(1648)2005/06/21 01:31:03
冒険家 ナサニエル
>>1647
18人……、リアルで何日かかるんだろう。笑
というか、ログが怖い、凄く怖い。
ちゃんと整理する自信がない。笑
(1649)2005/06/21 01:32:40
文学少女 セシリア
>>1646
人狼やってると、やってない時までそのこと
ばっかし考えちゃうからにゃー…
(1650)2005/06/21 01:33:07
冒険家 ナサニエル
>>1650
夢にまで出たしな!!!笑


夢ではルーサーが結社だったよ…。独り言で書いてたけど。笑
(1651)2005/06/21 01:34:56
学生 メイ
>>1649
18人村。
24時間更新と48時間更新と30分コミット進行を織り交ぜた村で15日かかってるわね。
そこからエピが48時間村分あります(´ー`)
(1652)2005/06/21 01:35:35
冒険家 ナサニエル
>>1652
半月…!


もつのかなあ…、それ。笑
(1653)2005/06/21 01:37:15
文学少女 セシリア
>>1651
夢まで…。汚染されてるのー。(笑
(1654)2005/06/21 01:37:20
冒険家 ナサニエル
>>1654
うん…。
だから丁度良い機会だから次まで休もうかな、やっぱ…。笑

起きた時に切なくなるし…。笑
(1655)2005/06/21 01:38:24
学生 メイ
私は7月には休止しないといけないからそれまではがんばるぢぇ。
ファッキン教員採用試験!(ぁ
(1656)2005/06/21 01:39:14
文学少女 セシリア
半月…突然死したくなりそう。(おぃ
(1657)2005/06/21 01:39:19
冒険家 ナサニエル
>>1656
頑張れー!人労も採用試験も!
(1658)2005/06/21 01:40:05
文学少女 セシリア
>>1656
メイが教員になって、生徒に手を出しませんように…。
(1659)2005/06/21 01:40:16
冒険家 ナサニエル
>>1657
とつぜんしはんたーい。笑
(1660)2005/06/21 01:40:26
学生 メイ
>>1659
大丈夫、中の人は多分人格者で通ってるから。

実習が男子校なのが凹むところではある。
(1661)2005/06/21 01:41:17
文学少女 セシリア
>>1658
シマッタ!応援しているの。やはりナサはいい奴なの。
(1662)2005/06/21 01:41:19
冒険家 ナサニエル
>>1659


oO(………)


oO(あったら怖ーー!!笑)
(1663)2005/06/21 01:41:31
冒険家 ナサニエル
>>1661
男子校で手を出したら、嫌だよなあ。笑

>>1662
根は良い人だから。何
oO(と自分でいうと良い人度がさがるけど。)
(1664)2005/06/21 01:43:00
文学少女 セシリア
>>1661
「通っているから」

「通っているから」

「通っている」だけ…
…嘘なの、ごめんなの。
(1665)2005/06/21 01:44:01
冒険家 ナサニエル
>>1665
oO(しかも、「多分」もついてたよ。笑)
(1666)2005/06/21 01:44:54
文学少女 セシリア
そんなわけで(どんなわけだ
メイちゃんガンバ☆なの。
(1667)2005/06/21 01:45:23
学生 メイ
基本に帰ってじゅるり。

一度だけイザベラ使った事あるぢぇ。
(1668)2005/06/21 01:45:49
学生 メイ
>>1667
おおう、おぢさんがんばるぢぇ!
(1669)2005/06/21 01:46:24
文学少女 セシリア
むー、名残惜しいけど
社会人のセシーはそろそろ寝るのー。
オヤスミナサインド、なの。
(1670)2005/06/21 01:47:14
学生 メイは、文学少女 セシリアに手を振った。
2005/06/21 01:47:40
冒険家 ナサニエル
>>1668
じゅるりが基本なんだ!笑

イザベラさんは、使いたいような、使いたくないような微妙な線…。
(1671)2005/06/21 01:47:52
学生 メイ
おぢさんも寝るぢぇー。
そろそろ眠い(ノД`)
(1672)2005/06/21 01:47:59
冒険家 ナサニエル
セシリア、おやすみー。
(1673)2005/06/21 01:48:06
冒険家 ナサニエル
メイもおやすみー。
(1674)2005/06/21 01:48:16
牧師 ルーサー
ははは、また3日目で吊られましたよ
しかも今回は確定狼だっ!
がくっ。orz
(1675)2005/06/21 01:48:31
冒険家 ナサニエル
oO(そして本当にメイの中の人の性別が気になった。笑)
(1676)2005/06/21 01:48:38
学生 メイは、明日は夕方から最後まで張り付いてPT消費ぢゃ
2005/06/21 01:48:44
牧師 ルーサーは、ふて寝した。zzz
2005/06/21 01:48:46
文学少女 セシリアは、学生 メイとナサニエルに手を振った。
2005/06/21 01:48:58
学生 メイ
>>1676
教育実習は基本的にぼk(ry
(1677)2005/06/21 01:49:30
冒険家 ナサニエル
>>1675
ルーサーお疲れ…!!!!
ほんとうにおつかれさまー!
(1678)2005/06/21 01:49:58
冒険家 ナサニエル
>>1677
そうだったー!!!!!笑
(1679)2005/06/21 01:50:20
文学少女 セシリアは、明日も来るぞーさんっ
2005/06/21 01:50:29
文学少女 セシリア
>>1676
はセシーも気になっているよ何々?
(1680)2005/06/21 01:51:42
冒険家 ナサニエル
明日でエピ終了だからなー!
皆はりきってこようよー!!笑

誰か来てくれないと、発言pt使いきりなんてできないよー。
1人で喋り続けるのは寂しい…。笑

oO(ニーナがやってたけど。笑)
(1681)2005/06/21 01:52:03
文学少女 セシリアは、飛び込み三回転半でふとんにもぐりこんだ
2005/06/21 01:53:15
冒険家 ナサニエルは、牧師 ルーサーをとても慰めたくなった。頑張れ、頑張れ…!
2005/06/21 01:53:33
文学少女 セシリアは、牧師 ルーサーに村人をお勧めした。
2005/06/21 01:54:32
冒険家 ナサニエル
皆おやすみー。

さて、俺はどうしようかな…。


眠くなったら寝よう、うん。笑
(1682)2005/06/21 01:54:36
文学少女 セシリアは、冒険家 ナサニエルをある意味猛者だと思った…。ではホントに睡眠
2005/06/21 01:55:58
冒険家 ナサニエル
ふふふ。

実は今日は俺は休日だからな!
(1683)2005/06/21 01:57:06
冒険家 ナサニエル
本当は200発言達成してから寝たかったんだが…。
このままだとムリだなー。笑

エピのラストでptが足りなくなるのも寂しいから、今のうちに寝ようかなあ…。
(1684)2005/06/21 01:58:21
冒険家 ナサニエル
oO(エピ2000いくかなー。いくかなー…)
(1685)2005/06/21 02:05:36
冒険家 ナサニエルは、ぼーっとしている。(アクション無駄遣い。笑)
2005/06/21 02:05:52
冒険家 ナサニエル
…そういえばさー。

結局ホットコーラ派に人外が沢山居たんだよな。
冷たいコーラ党は村側ばかりで。

だとしたら、ルーサーが一番核心をついた占いをしていたんじゃないだろうか…。


oO(1度目からはずれてしまったけども。笑)
(1686)2005/06/21 02:09:43
冒険家 ナサニエル
oO(コーラで呪殺…

  勢い余ってコーラをかけるとか?

  妖魔はきっとコーラに弱くてコーラがかかると生きて行けない身体とか…)




ムリだーーーorz
(1687)2005/06/21 02:15:54
冒険家 ナサニエル
oO(あー。今ある村で参加したい村あるなあ…。
  けどかぶりそうだしなー…。)
(1688)2005/06/21 02:32:03
冒険家 ナサニエル
…よし、寝よう!笑

いつまでも表で独り言いっててもアレだし、あと1発言で200行くし。笑
(1689)2005/06/21 02:32:58
冒険家 ナサニエル
ということで、おやすみー!

今日は早めに来れると良いなって事で!
(1690)2005/06/21 02:33:30
冒険家 ナサニエルは、このページナサが多くて嫌だなあと思いつつ消えた
2005/06/21 02:34:01
酒場の主人 フレディ
ナサちゃんの下にフレディの顔を・・・
(1691)2005/06/21 07:05:56
酒場の主人 フレディ
もうエピ読み切れないから諦めた。
(1692)2005/06/21 07:06:18
酒場の主人 フレディ
来たときの最新ページだけ読む(キッパリ
(1693)2005/06/21 07:06:37
酒場の主人 フレディ
>>1686
こちらでは最初から、冷たいコーラ派一掃が謳われていたぞ
(1694)2005/06/21 07:09:21
酒場の主人 フレディ
昨日の残りのペプシXを飲みつつ…
(1695)2005/06/21 07:12:08
酒場の主人 フレディ
コーヒーも一緒に。
これがフレディ流、朝のマンダム
(1696)2005/06/21 07:20:17
見習い看護婦 ニーナ
おはよ〜?
(1697)2005/06/21 07:27:57
見習い看護婦 ニーナ
あ、三分で退場の人だ〜
(1698)2005/06/21 07:28:34
見習い看護婦 ニーナ
議事録、鳩で全部確認してますよ?
(1699)2005/06/21 07:29:21
見習い看護婦 ニーナ
(なんでもかんでもコーラと一緒は、もうマヨラーの域?)
(1700)2005/06/21 07:32:47
見習い看護婦 ニーナ
…何気に1700GET…
(1701)2005/06/21 07:33:36
見習い看護婦 ニーナ
マヨラーならぬコーラー。
しかも普通のコーラーとは違って、ホットが基本
(1702)2005/06/21 07:34:20
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary