人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(576)コーラを温めて飲む村 : エピローグ
見習い看護婦 ニーナ
あ、三分で退場の人だ〜
(1698)2005/06/21 07:28:34
見習い看護婦 ニーナ
議事録、鳩で全部確認してますよ?
(1699)2005/06/21 07:29:21
見習い看護婦 ニーナ
(なんでもかんでもコーラと一緒は、もうマヨラーの域?)
(1700)2005/06/21 07:32:47
見習い看護婦 ニーナ
…何気に1700GET…
(1701)2005/06/21 07:33:36
見習い看護婦 ニーナ
マヨラーならぬコーラー。
しかも普通のコーラーとは違って、ホットが基本
(1702)2005/06/21 07:34:20
見習い看護婦 ニーナ
どろっとした喉越し!
後から来る不快感!!
(1703)2005/06/21 07:35:10
見習い看護婦 ニーナ
…人外の第一歩ね。


人狼になった原因ってホットコーラ飲んだからじゃ…
(1704)2005/06/21 07:37:03
酒場の主人 フレディ
いやいや
ホットコーラには何も罪はない
(1705)2005/06/21 07:51:36
酒場の主人 フレディ
罪なのはオレの美しさ…
(1706)2005/06/21 07:51:54
見習い看護婦 ニーナ
――ニーナはフレディをハリセンっぽい物で殴った――
(1707)2005/06/21 07:56:30
酒場の主人 フレディ
あうっ!!
意外と気持ち良いな
(1708)2005/06/21 08:02:17
酒場の主人 フレディ
(フレディはスキップしながら出かけていった。)
(1709)2005/06/21 08:02:47
見習いメイド ネリー
おはようですょ〜。。
っと早速…。

――見習いメイド ネリーは フレディを 針扇で潰した。
(1710)2005/06/21 08:04:32
見習い看護婦 ニーナ
ネリーさんおはようございます♪
(1711)2005/06/21 08:07:27
見習い看護婦 ニーナ
そういえば…

ギルバートさん、トラバサミにかかったまま寝てる…
(1712)2005/06/21 08:13:58
見習い看護婦 ニーナ
――ニーナはトラバサミを解除した――

……トラバサミとっても立ったまま寝るっていったい…
(1713)2005/06/21 08:14:55
お嬢様 ヘンリエッタ
おはようございます、ニーナお姉様、ネリーお姉様。

でも、私はもうお出かけの時間なんです。
くすん。せっかく一緒の時間に目が覚めたのに、お話ししている余裕がないなんて…

それでは、いってきますです。
(1714)2005/06/21 08:15:41
見習い看護婦 ニーナ
さ、これでギルバートさんも夜に思う存分動けるでしょう♪
(1715)2005/06/21 08:15:48
見習い看護婦 ニーナ
――ニーナはヘンリエッタに手を振った――

ヘンリエッタさん、また夜にね♪
(1716)2005/06/21 08:16:30
見習い看護婦 ニーナ
さて、PT足りなくなると嫌だから鳩さん休ませます〜
(1717)2005/06/21 08:17:24
見習い看護婦 ニーナ
今日はバイトないし♪
(1718)2005/06/21 08:17:48
見習い看護婦 ニーナ
――ニーナはブレスレットを鳴らしながら出かけていった――
(1719)2005/06/21 08:18:38
見習いメイド ネリー
はぅぅ…折角朝に二人に会えたと思ったのに…。。(泣)
やっぱり鳩さんからだと限界があるですょ…。鉄製の馬車からだと中々飛んでくれないし。。(苦笑

そういえばネリーは後40発言くらいあったょーな…(泣)
(1720)2005/06/21 08:33:11
吟遊詩人 コーネリアス
むう・・・
昨日一日来なかったら700発言程増えておりますな・・・面妖な・・・

後でまとめて読もう。とか思っていると「後」になったら1000くらい増えていそうなのですがね・・・(遠い目
(1721)2005/06/21 08:54:04
学生 メイ
--ふとアクションを確かめる--

アクション残り3回、促しはまだ残っている。
じゅるり。
(1722)2005/06/21 08:55:38
村長の娘 シャーロット
( ゚д゚)ポカーン
相変わらずのログのたまりようです…

エピローグが終わってからじっくりログを読みに参ります。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もう本格的にフォローがきかなくなっています…w
(1723)2005/06/21 10:20:16
見習い看護婦 ニーナは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/06/21 10:24:14
見習い看護婦 ニーナは、残りPTが1234な事に気が付いた。
2005/06/21 10:25:07
吟遊詩人 コーネリアス
>>1466>>1469あたりのそこな乱稚気姦し3人衆。
見つけてしまったのか、あの忌まわしきチャイナドレスを・・・
そう、あれはまだローズ殿が高校生だった頃・・・
学園祭で中華喫茶をやるのでチャイナで手伝ってくれと言われ快諾してみれば・・・【チャイナ服じゃなくてチャイナドレスでしたよ!!】
(1724)2005/06/21 10:29:31
吟遊詩人 コーネリアス
嫌がる私を強引に物陰に引きずり込むやいなや高笑いと共に身包みを剥がしっ陵辱の限り・・・!くぅっ!
最後は「せっかく綺麗な髪してるんだからこっちの方が萌えよー♪」とかいってお団子二つ結っていきやがれた・・・
ええ、服を返してくれるまで強制労働させられましたともよ。男だと主張するとかえって恥ずかしい思いをするのでしっかり化粧まで施して女性になりきり人目を避けたですよ・・・(微震
(1725)2005/06/21 10:30:11
吟遊詩人 コーネリアス
帰りしな見た廊下に「本日のナンバーワン☆コーネリア小姐」と貼り出されておった・・・
通りで指名が多いと思った・・・喫茶なのに・・・
(1726)2005/06/21 10:32:23
吟遊詩人 コーネリアス
まさかあのときのチャイナドレスを・・・ローズマリー殿が着ていたとはなぁ・・・
自分の息子の体育ジャージを卒業後に普段着として愛用するオカンの様な人だ、あなたは・・・。
(1727)2005/06/21 10:33:33
吟遊詩人 コーネリアス
追加他人設定w

【ローズマリー殿の普段着はコーネリアスのお古のチャイナドレスである】
(1728)2005/06/21 10:34:33
吟遊詩人 コーネリアスは、牧童 トビー殿のために小さめのメイド服を物色しながら帰った。
2005/06/21 10:35:00
村長の妻 エレノア
うふ・・・。
(1729)2005/06/21 11:39:11
村長の妻 エレノア
昨日は忙しくて参加できなかったの・・・。

今日は参加するわ。

みんなコーラ購入忘れないでね!
(1730)2005/06/21 11:39:56
村長の妻 エレノアは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/06/21 11:40:06
見習い看護婦 ニーナ
あ、エレノアさんこんにちは〜
(1731)2005/06/21 11:48:36
見習い看護婦 ニーナ
一人250発言がノルマらしいから頑張ってください!!
(1732)2005/06/21 11:49:00
学生 メイ
また増えてるわー☆ミ

じゅるり。
(1733)2005/06/21 11:49:49
見習い看護婦 ニーナ
・・・ローズマリーさん、あなたは年齢詐称していましたね・・・

>>5:424
に、私は16歳よ!と発言していますが・・・

コーネリアスの証言(>>1724)により、少なくとも高校生ではないことは証明されました!!
(1734)2005/06/21 11:50:37
見習い看護婦 ニーナ
何気にメイさんも神出鬼没。
(1735)2005/06/21 11:51:43
学生 メイ
じゅるり。
こねりーの告発により、ローズさんの年齢騙りが判明しましたね。
これは…吊るべきでしょうか?
(1736)2005/06/21 11:52:52
吟遊詩人 コーネリアス
>>1734
そう、あれは既に数年前・・・
(1737)2005/06/21 11:53:22
見習い看護婦 ニーナ
コーネリアスさん、ここで証言の追加を!(いたんですねw)

ずばり、何年前の出来事でしょうか!?
(1738)2005/06/21 11:54:05
学生 メイ
いや、ずばり・・・こねりーさんは何歳!(ぁ)
(1739)2005/06/21 11:57:28
見習い看護婦 ニーナ
黙秘権はダメですよ?(にっこり)
(1740)2005/06/21 12:15:37
お嬢様 ヘンリエッタ
こんにちはです。
促しもらったので、昼休みに少しだけ参加ですよ。
(1741)2005/06/21 12:28:05
見習い看護婦 ニーナ
――すかさずヘンリエッタに抱きつく――

(1742)2005/06/21 12:29:20
お嬢様 ヘンリエッタ
さて、最終日と言うことで、久々にまとめ役発動しようかと思って集計していたら……地味にまだ各賞への投票していない人もいるですね。

……途中から、悪ノリ展開に走っているため、忘れ去れれたっぽいですな。(爆)
(1743)2005/06/21 12:30:28
お嬢様 ヘンリエッタ
はみゅ?!

ニーナお姉様ぁ♪

――エッタは幸せそう。
(1744)2005/06/21 12:31:09
見習い看護婦 ニーナ
(何気にwikiがサーバーダウンしてる?)
(1745)2005/06/21 12:32:02
学生 メイ
今図書館だから家に帰ったら改めてアンケートに答えるわ☆
(1746)2005/06/21 12:32:10
見習い看護婦 ニーナ
各章のまとめは難しそう・・・
結構バラバラ(苦笑)

頑張ってね♪

――抱きついてぐるぐるまわる――
(1747)2005/06/21 12:33:01
見習い看護婦 ニーナは、学生 メイを見た気がする 「幻だよね?」
2005/06/21 12:33:37
学生 メイ
じゅるり。
(1748)2005/06/21 12:34:01
見習い看護婦 ニーナは、幻がじゅるりっていっても気にしない。
2005/06/21 12:34:38
お嬢様 ヘンリエッタ
よろしくですよ、メイお姉様。
……まぁ、既にこの時点で誰に票が来ようとも、MVPは確定っぽいですが(笑)

……ここで、>>1738>>1739の質問に答えたら、決定と言っていいかと(爆)
(1749)2005/06/21 12:34:42
お嬢様 ヘンリエッタ
――ぐるぐるされてふにゃふにゃしてる。

あぅあぅあ〜。お姉様ぁ、頑張りまふ〜
(1750)2005/06/21 12:36:26
見習い看護婦 ニーナ
――腕を回して後頭部を撫でる――

(1751)2005/06/21 12:37:43
お嬢様 ヘンリエッタ
――撫でられて、ぽわぽわしている。

はにゃ〜ん。幸せです〜、お姉様ぁ
(1752)2005/06/21 12:38:45
学生 メイ
--おぢさんはすかさずニーナちゃんとエッタちゃんにだきついた--
(1753)2005/06/21 12:40:16
お嬢様 ヘンリエッタ
…アデアット(ぼそっ


――エッタは、アーティファクトのハリセンで、メイをぶん殴った。
(1754)2005/06/21 12:41:15
見習い看護婦 ニーナ
・・・ソウル・ギアス(魂の束縛)

――メイは異性に抱きつくと鼠になる体質になった――
(1755)2005/06/21 12:43:15
学生 メイ
じゅるり。
(1756)2005/06/21 12:44:33
文学少女 セシリアは、ずるり。
2005/06/21 12:46:14
お嬢様 ヘンリエッタ
それでは、ニーナお姉様。
お名残惜しいですが、私は午後のお勤めに行って来ます。
また夜にですー♪

――最後にもう一回ぎゅって抱きついてから、出かけていった。
(1757)2005/06/21 12:46:28
文学少女 セシリア
>>1755
ニーナは、殿方に目を向ければ成長するでしょう、なの。
(占い結果)(笑
(1758)2005/06/21 12:47:14
学生 メイ
--おぢさんは男に抱きつく趣味はないので安心している--
(1759)2005/06/21 12:47:57
文学少女 セシリアは、お嬢様 ヘンリエッタに手を振った。
2005/06/21 12:48:56
見習い看護婦 ニーナ
>>1758
ぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
(1760)2005/06/21 12:49:50
文学少女 セシリア
しまったの…アクション使い果たしたの…
(1761)2005/06/21 12:50:22
学生 メイ
おぢさんはあと3つアクションで促しも残ってるぢぇ。
(1762)2005/06/21 12:51:03
文学少女 セシリア
>>1760
じゃあ、そういうことでー…。
(1763)2005/06/21 12:51:36
文学少女 セシリア
残り数見てなかったのー。
また夜に〜なの。

―セシリアは、みんなに手を降った―
(1764)2005/06/21 12:53:40
見習い看護婦 ニーナ
アクションはまだまだいっぱいあるのー。

最終的にアクション会話になるはずー
(1765)2005/06/21 12:53:56
見習い看護婦 ニーナ
ヘンリエッタさん、セシリアさん、又夜に〜
(1766)2005/06/21 12:54:30
学生 メイ
ニーナちゃん、甘噛み占いしてもいいかな、かな?

じゅるり。
(1767)2005/06/21 12:56:12
文学少女 セシリア
ものぐさだからアクション楽で好きなの…
目立たないし…ね。内気だからなの…。
(1768)2005/06/21 12:56:18
見習い看護婦 ニーナ
>>1767
偽占い師は信用しないのですっ
(1769)2005/06/21 12:57:23
学生 メイ
>>1769
ささ、遠慮なさらずに。
(1770)2005/06/21 12:58:52
見習い看護婦 ニーナ
>>1770
や〜だ〜

きっと噛んでホットコーラエキスを注入されるもん!!
(1771)2005/06/21 13:00:43
学生 メイ
>>1771
ぢゃ、問答無用でがぶり☆

--おぢさんはニーナちゃんを甘噛みした--
[ニーナちゃんは男運が…(ry]
(1772)2005/06/21 13:01:52
見習い看護婦 ニーナ
――ニーナは悶えている――

ゃっ・・・ゃっ・・・


ぃゃぁぁぁぁぁああああああああ!
(1773)2005/06/21 13:05:32
学生 メイ
大丈夫、おぢさんなしでは生きてはいけない体にしてあげるから。
(1774)2005/06/21 13:13:55
見習い看護婦 ニーナ
私には、私には・・・へ、ヘンリ・・・


ああああああああぁぁぁぁぁぁ........


――ニーナは気を失った――
(1775)2005/06/21 13:16:06
お嬢様 ヘンリエッタ
――エッタは、使い魔の鳩を飛ばして攻撃!
――鳩の嘴が、メイの頭に突き刺さる
(1776)2005/06/21 13:17:41
お嬢様 ヘンリエッタ
――エッタは、使い魔を通して、ニーナに回復魔法をかけた。
(1777)2005/06/21 13:18:53
学生 メイ
大丈夫、痛くはしないから。
(1778)2005/06/21 13:19:24
見習い看護婦 ニーナ
ん・・・ぁ、あれ・・・?


――使い魔に気がつき、泣きじゃくる――


ヘンリエッタさん・・・
(1779)2005/06/21 13:20:36
酒場の看板娘 ローズマリー
徹夜明けで私が爆睡していた間にログの量がエライ事になっている件について。
(1780)2005/06/21 13:25:48
学生 メイ
>>1780
あ、ローズさん16+1X歳さんだ。
(1781)2005/06/21 13:26:55
酒場の看板娘 ローズマリー
いちいち読んでられないから、夜までにここまでの流れを30pt以内で説明するように。
(1782)2005/06/21 13:27:32
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 メイをハリセンで殴った。
2005/06/21 13:27:41
学生 メイ
えーと、コーネリアスさんの証言によりローズさんの16歳説が完璧に崩されました。
ご愁傷様です。
(1783)2005/06/21 13:28:18
酒場の看板娘 ローズマリー
ってか本当に2000いきそうね。クレイジーだわ。
(1784)2005/06/21 13:28:35
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1783
よくわからないけれど、それコーネリアスの騙りよ!
騙されないで!
(1785)2005/06/21 13:29:17
見習い看護婦 ニーナ
>>1780

ローズさん、コーネリアスさんの発言についてどう思いますか!?
(1786)2005/06/21 13:29:18
学生 メイ
>>1785
コーネリアスさんの証言が偽である事を実証してください!
(1787)2005/06/21 13:30:06
酒場の看板娘 ローズマリー
見つけたわ。>>1724ね。
あれは15歳の頃の話で今は16歳の高校生よ!
(1788)2005/06/21 13:31:20
見習い看護婦 ニーナ
>>1737についてはどう思いますか!?


(何気に777ptだったw)
(1789)2005/06/21 13:32:30
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1789
数年前の数という文字は当然数字をあらわしているわ!
すなわち!数字とは大雑把に考えて整数と考えても良さそうね!
よって、"数"に入る数字は0または1よ!
(1790)2005/06/21 13:34:26
酒場の看板娘 ローズマリーは、ひらめいた!
2005/06/21 13:35:29
酒場の看板娘 ローズマリー
ああ、あれよ。私、頭がよかったから飛び級だったのよ!
10歳で高校入学したの!
(1791)2005/06/21 13:35:59
見習い看護婦 ニーナ
>>1790

一般的に、数年前という単語に「1」という数字は入りません!
それでしたら去年もしくは最近ですみますから!!


数年前という発言は、少なくとも三年はたっていることが前提と思われるのですがどうでしょうか!?
(1792)2005/06/21 13:36:11
酒場の看板娘 ローズマリー
とにかく私は16歳よ!
(1793)2005/06/21 13:36:23
見習い看護婦 ニーナ
>嫌がる私を強引に物陰に引きずり込むやいなや高笑いと共に身包みを剥がしっ陵辱の限り・・・!

・・・10歳のときにこんなことをする人だったのですか?(それはそれで面白そうね(くすくす))
(1794)2005/06/21 13:37:45
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1794
私の居ない間に、何か良くないデマが流れていたようね!
(1795)2005/06/21 13:38:44
学生 メイ
ローズさん、コーネリアスさんを何歳だと思っていますか?
(1796)2005/06/21 13:39:00
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1796
15歳くらい!!
(1797)2005/06/21 13:39:58
酒場の看板娘 ローズマリーは、議事録を遡っている。
2005/06/21 13:40:24
学生 メイ
>>1797
いろいろ無理がありますがな…。
(1798)2005/06/21 13:40:35
見習い看護婦 ニーナ
(嘘は嘘を重ねるって本当ね・・・)

――ニーナは遠い目をしている――
(1799)2005/06/21 13:41:07
見習い看護婦 ニーナ
1800!
(1800)2005/06/21 13:41:46
見習い看護婦 ニーナ
あと200で記念すべき2000発言だよ〜♪
(1801)2005/06/21 13:42:20
酒場の看板娘 ローズマリー
真実はいつも一つ!!!!
(1802)2005/06/21 13:42:31
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary