人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(576)コーラを温めて飲む村 : エピローグ
酒場の看板娘 ローズマリーは、議事録を遡っている。
2005/06/21 13:40:24
学生 メイ
>>1797
いろいろ無理がありますがな…。
(1798)2005/06/21 13:40:35
見習い看護婦 ニーナ
(嘘は嘘を重ねるって本当ね・・・)

――ニーナは遠い目をしている――
(1799)2005/06/21 13:41:07
見習い看護婦 ニーナ
1800!
(1800)2005/06/21 13:41:46
見習い看護婦 ニーナ
あと200で記念すべき2000発言だよ〜♪
(1801)2005/06/21 13:42:20
酒場の看板娘 ローズマリー
真実はいつも一つ!!!!
(1802)2005/06/21 13:42:31
学生 メイ
さてと、検察側はローズマリーさんに対する処遇を陪審員に委ねたいと思うのですが、結社員ニーナさんはそれでよろしいですか?
(1803)2005/06/21 13:42:45
酒場の看板娘 ローズマリー
もう1800なのね…!!
(1804)2005/06/21 13:43:37
酒場の看板娘 ローズマリー
無罪!
(1805)2005/06/21 13:43:49
見習い看護婦 ニーナ
>>1803

えぇ、検察側の立証は十分と判断致します。

動機、証拠、そして決定的な証言。
ここまでそろっては文句のつけようがないと思います。

最終弁論の後、陪審員に裁定してもらいましょう。
(1806)2005/06/21 13:44:34
見習い看護婦 ニーナは、このペースじゃ夜までPTが持たない気がする!!
2005/06/21 13:44:56
学生 メイは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2005/06/21 13:45:23
酒場の看板娘 ローズマリー
なぞは全て解けた!
(1807)2005/06/21 13:46:11
見習い看護婦 ニーナは、学生 メイに感謝した。
2005/06/21 13:46:59
見習い看護婦 ニーナ
陪審員は、ジェーン、クララ、ミニニーナ、妖精、アヒル隊長の五人です。
本来なら満場一致で判断しますが、今回はPTの都合上多数決で有罪無罪を決めたいと思います。
(1808)2005/06/21 13:48:51
酒場の看板娘 ローズマリー
>嫌がる私を強引に物陰に引きずり込むやいなや高笑いと共に身包みを剥がしっ陵辱の限り・・・!くぅっ!

などと言いながら、当人は結構喜んでいた!
さらに言えば私は当時10歳であり陵辱などではなく
コーネリアスを喜ばせてあげようと言う乙女心!

>最後は「せっかく綺麗な髪してるんだからこっちの方が萌えよー♪」とかいってお団子二つ結っていきやがれた・・・

このとき、コーネリアスは10歳の少女相手に抵抗すれば抵抗できたはずだったのに、抵抗しなかった、つまり納得していたと言う事!

>ええ、服を返してくれるまで強制労働させられましたともよ。

本人は率先して働いていた!

>男だと主張するとかえって恥ずかしい思いをするのでしっか>り化粧まで施して女性になりきり人目を避けたですよ・・・(微震

化粧をしたのは本人の意思であり、私は強制していない!
(1809)2005/06/21 13:49:25
酒場の看板娘 ローズマリー
すなわち、これはコーネリアスによる卑劣な情報操作であり、私のイメージを悪くしようと言う邪悪な意図が見え隠れしているッ!!真の悪はコーネリアスよッ!!みんな惑わされないで!!
(1810)2005/06/21 13:50:52
学生 メイ
>>1809
異議あり!
この証言の前提である「ローズは10歳」のあたりから無理がある!
この証言はとてもじゃないが信用することはできない!
(1811)2005/06/21 13:51:45
見習い看護婦 ニーナ
>>1809

あら、あなたは先ほど、コーネリアスは15歳くらいだと思うっていいましたよね?

つまり、あなたより年下の可能性が高い!

しかも10歳といえば、第二次成長を考えると女性の方が力も上です!


よって、納得、抵抗できた。の発言は不当であると判断致します!!
(1812)2005/06/21 13:51:57
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1809に不適切な表現があったので訂正します。

>このとき、コーネリアスは10歳の少女相手に抵抗すれば抵抗できたはずだったのに、抵抗しなかった、つまり納得していたと言う事!

→このとき、コーネリアスは10歳の美少女相手に抵抗すれば抵抗できたはずだったのに、抵抗しなかった、つまり納得していたと言う事!
(1813)2005/06/21 13:52:07
見習い看護婦 ニーナ
>>1809

ではなぜ、「コーネリアスが抵抗できる年齢」と勘違いしたか?

それは、コーネリアスさんは当時10歳の女の子には抵抗できる歳としっていた。
つまり、ローズマリーさんがつじつまを合わせるためにコーネリアスさんの年齢まで詐称していたためだと思われます!!
(1814)2005/06/21 13:54:13
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1811
飛び級で一気に高校までいったの!
無理は無いわ!!

>>1812
15歳だと思っているけど、彼の実年齢は22歳です!
(1815)2005/06/21 13:55:20
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1796は卑怯な誘導尋問だわ!
(1816)2005/06/21 13:56:50
見習い看護婦 ニーナ
――首をゆっくりと左右にふり――

このままでは水掛け論です。陪審員の皆さまに裁定を下してもらいましょう。
(1817)2005/06/21 13:57:03
学生 メイ
検察側は被告人ローズマリーに対して
「詐欺罪」「強姦致傷罪」で起訴しています。

陪審員の皆様には厳しい処罰を与えてもらえることを希望します。
(1818)2005/06/21 13:58:33
酒場の看板娘 ローズマリー
とにかく!今日の所はこれくらいにしておいてあげるわ!
また夜に会いましょう!
(1819)2005/06/21 13:59:18
見習い看護婦 ニーナ
【ザ・ジャッジ】

ジェーン :無罪(にしないと食べられそうだから)
クララ  :無罪(じゃないと躾という名の虐待が)
ミニニーナ:有罪(人形だし怖い無い)
妖精   :有罪(もともと土だし(略))
アヒル隊長:有罪(もともと捨てられてた人形だし)
(1820)2005/06/21 13:59:56
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1818
不当に刑が重いような気がします!
(1821)2005/06/21 14:00:05
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1820
明らかにグルじゃない!
(1822)2005/06/21 14:00:41
見習い看護婦 ニーナ
満場一致でないのが残念ですが、五人中三人・・・つまり、過半数は有罪と判断していますね。
(1823)2005/06/21 14:01:00
見習い看護婦 ニーナ
>>1822
何を言いますか!?
中の人がいると裁定が狂うから、この村の参加者で、なおかつNPCとして登場したキャラクターたちですよ!?
(1824)2005/06/21 14:02:14
酒場の看板娘 ローズマリー
三人っていうか三個っていうか三体はニーナの手下じゃない!

14時になったから撤収するわ!
(1825)2005/06/21 14:02:20
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2005/06/21 14:02:40
見習い看護婦 ニーナは、酒場の看板娘 ローズマリーに感謝した。
2005/06/21 14:03:07
学生 メイ
>>1820
有罪ですね。
検察側はこの判決を支持します。

それでは私もそろそろ席を外しますね。
じゅるり。
(1826)2005/06/21 14:03:23
見習い看護婦 ニーナ
>>1825

あの子たちは立派に巣立ったのです。
もう私の意識とは関係なしに、自立して動くようになったんです(問題発言)
(1827)2005/06/21 14:04:00
見習い看護婦 ニーナは、私も退室〜
2005/06/21 14:07:51
吟遊詩人 コーネリアス
>>1810
そんな、ねえ(義姉)さん、無体な!
ねえさんは私の純情を玩んだのですか?
確かにあの頃私は今よりずっと華奢で、年上のあなたにされるがままだったでしょう。でもそれは女性相手に暴れてはいけないと思った配慮からでしたのに、それを、それを卑劣などとっ・・・ううぅ。
(1828)2005/06/21 16:41:46
吟遊詩人 コーネリアスは、酒場の看板娘 ローズマリー殿の方が実は年上でしたCO w
2005/06/21 16:42:43
文学少女 セシリア
ろろろ、ローズさん…不潔。
(1829)2005/06/21 16:59:47
文学少女 セシリア
←(まったく状況は把握していない)
(1830)2005/06/21 17:00:09
見習いメイド ネリー
ぅー…。。多分100発言無理かも…。(泣

22時までかぁ…。その時間に家にぎりぎり居るけど無理かも…っていうか、この発言すらもしかしたら最後なわけで。(ぇぇぇ

まぁ、とりあえず遺言(殴)をw
「コーネリアスは乙女ちっk(ry」
ということで、多分みんな天練(?)掲示板に居るんで暇があれば是非覗いてみてくださいねー。
次の新村でもみんなと会えるのを楽しみにしてますょ♪

では、また会う日まで〜。。
(1831)2005/06/21 17:53:04
酒場の主人 フレディ
ネリーお疲れ様ー
また何処かで会ったら宜しくな。

次の機会にはホットコーラをたくさん飲ませてあげよう(ニヤリ
(1832)2005/06/21 18:03:15
酒場の主人 フレディ
>>1830に同意。
まったく状況が把握できないぞ

しかし、コーネリアスにそっちの趣味があることはわかった。
照れるところが可愛いな
(1833)2005/06/21 18:04:34
学生 メイ
おぢさんは250発言がんばるぢぇ☆
(1834)2005/06/21 18:10:12
お嬢様 ヘンリエッタ
ネリーお姉様、お疲れさまでした。
きっとまた逢いましょうですー。
(1835)2005/06/21 18:11:44
学生 メイ
ネリーちゃんまたおぢさんと一杯遊ぼうね〜。
(1836)2005/06/21 18:12:10
お嬢様 ヘンリエッタ
――>>1776>>1777でニーナお姉様の援護をした使い魔の鳩を肩に乗せる。

>>1830>>1833
私が使い魔とのリンクを切ったあと、どうやら逆転裁判かタクティカルジャッジメントをやっていたみたいですね。
……混ざりたかった(笑)
(1837)2005/06/21 18:14:30
学生 メイ
>>1837
サイバンチョ、正式な判決をお願いするぢぇ。
(1838)2005/06/21 18:17:53
お嬢様 ヘンリエッタ
私ですか?!<サイバンチョ

ま、まぁいいです。では…
(1839)2005/06/21 18:22:46
お嬢様 ヘンリエッタ


      有          罪
(1840)2005/06/21 18:23:30
学生 メイ
正式に年齢詐称が認められたわね…。
有罪ってことはコーネリアスさんに対する猥○な行為も…。
(1841)2005/06/21 18:25:14
お嬢様 ヘンリエッタ
まぁ、正式な判決も何も、陪審員制でやっている以上、陪審団の評決で有罪は決まっているのですけどね。
判事たる私には、有罪無罪を判定することはできないのですよ。

私にできるのは、有罪判決を受けて、量刑を定めるだけなのです。
(1842)2005/06/21 18:28:34
学生 メイ
ローズさんはこれから肌年齢が人間として終わる年齢まで臭い飯を食べ続けるのね(ノД`)

>>1842
陪審員が全員一致してないからサイバンチョに助言を求めたんだぢぇ。
有罪でたから余は満足ぢゃ。
(1843)2005/06/21 18:32:31
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1843
は?

何を言っているんです?

この村の裁判ですよ?
刑罰はこれに決まっているじゃないですか。つまり…
(1844)2005/06/21 18:36:15
お嬢様 ヘンリエッタは、▼ローズマリーお姉様
2005/06/21 18:36:22
学生 メイ
--本決定了解とおぢさんは哂った--
(1845)2005/06/21 18:36:52
お嬢様 ヘンリエッタ
では。本日はこれにて閉廷。


というわけで、少し席を外しますね。
(1846)2005/06/21 18:45:51
学生 メイ
--おぢさんはエッタちゃんに抱きついた--

おぢさんも席外すよー。
また後で☆
(1847)2005/06/21 18:48:55
お嬢様 ヘンリエッタ
戻ってきました……が、まだ誰もきていないのですね。
(1848)2005/06/21 19:51:22
酒場の看板娘 ローズマリー
!!わかったわ!!これは政府の陰謀ね!
私を吊ったら人類は滅亡するわ!
(1849)2005/06/21 19:57:02
お嬢様 ヘンリエッタ
では、せっかく空いている時間ですし、現在のところの各賞の集計でも書いておきましょうか。

■MVP賞
コーネリアス……11
ヘンリエッタ,ヴィンセント…1

こちらは、圧倒的ですね。もうこれは決まりと言っていいでしょう。
(1850)2005/06/21 19:57:24
お嬢様 ヘンリエッタ
■敢闘賞
トビー……6
メイ……3
フレディ……3
シャーロット……2

最後のステルス狼トビーが人気です。
これも、決まりですかね。


■技能賞
トビー…4
ニーナ…3
ヴィンセント…3
コーネリアス…3
フレディ…1

大混戦です。私、個人的にはこうなると、ニーナお姉様にあげたいところですが(笑)
(1851)2005/06/21 19:58:30
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1850
そういえば、そんな話題があったわね!すっかり忘れていたわ!
(1852)2005/06/21 19:58:32
お嬢様 ヘンリエッタ
■殊勲賞
シャーロット…5
ヘンリエッタ…3
アーノルド,エレノア,ヴィンセント,ニーナ,フレディ,ギルバート…1

こちらはシャーロットお姉様、ですかね。


■RP賞
フレディ…6
ニーナ…3
ギルバート…2
アーノルド,メイ…1

ここもフレディ小父様で決まりでいいのではないかと。
(1853)2005/06/21 19:59:14
お嬢様 ヘンリエッタ
このほか、その他関係では、私のまとめ役に関して票が集まっていました。
皆さん、ありがとうございます。

といったところで、集計でした。
(1854)2005/06/21 20:00:11
お嬢様 ヘンリエッタ
と言っている間に、こんばんはです、ローズマリーお姉様。

……とりあえず、レジデントオブサンの仕業にでもしておきます?(笑)
(1855)2005/06/21 20:01:42
酒場の看板娘 ローズマリー
奴らの仕業だったのね!
(1856)2005/06/21 20:03:18
酒場の主人 フレディ
エッタ、最後までまとめ役ありがとう。
(1857)2005/06/21 20:08:01
酒場の看板娘 ローズマリー
残すところあと2時間なのね…!
(1858)2005/06/21 20:08:02
酒場の看板娘 ローズマリー
フレディイイイ!!
(1859)2005/06/21 20:08:33
お嬢様 ヘンリエッタ
こんばんはです、フレディ小父様。

あと2時間…こうなってくると、名残惜しいですね…
(1860)2005/06/21 20:10:03
酒場の看板娘 ローズマリー
2000いくのかしら…!
(1861)2005/06/21 20:10:51
学生 メイ
ローズマリーさん、ずばり年齢はいくつですかな?
(1862)2005/06/21 20:11:06
酒場の看板娘 ローズマリーは、お嬢様 ヘンリエッタに頷いた。
2005/06/21 20:11:20
酒場の看板娘 ローズマリー
16歳だぴょん!
(1863)2005/06/21 20:11:41
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1828の証言で証人は嘘をついてるぴょん!
事実を誇張して話してるぴょん!
(1864)2005/06/21 20:13:11
冒険家 ナサニエル
こんばんはー。

とうとうこの長かったエピもあと2時間か…。

そしてヘンリ、集計お疲れ様。
(1865)2005/06/21 20:13:51
学生 メイ
>>1863
もう判決出てるんだぢぇ?
(1866)2005/06/21 20:14:15
冒険家 ナサニエル
>>1863

oO(………)
(1867)2005/06/21 20:14:16
酒場の主人 フレディ
>>1863 嘘つきは人狼の始まり…
(1868)2005/06/21 20:15:31
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1866
冤罪です!かわいそうなローズマリー!
(1869)2005/06/21 20:15:41
酒場の看板娘 ローズマリー
…どうして16歳だっていうのが信じてもらえないんだッ!!
(1870)2005/06/21 20:16:15
酒場の看板娘 ローズマリー
というわけで、みんなこんばんは!
(1871)2005/06/21 20:16:54
酒場の主人 フレディ
>>1870 なんかお化粧が濃そうだから。
たぶん 若作りしてると思うんだなー
(1872)2005/06/21 20:17:06
酒場の主人 フレディ
はい、こんばんは。
(発言数稼ぎ・今更)
(1873)2005/06/21 20:17:34
お嬢様 ヘンリエッタ
来た方、こんばんはです。

>>1870
それは、明らかに嘘だからです。(きぱーり)
(1874)2005/06/21 20:17:50
学生 メイ
>>1871
被害者の証言に信憑性があるから。
(1875)2005/06/21 20:18:00
冒険家 ナサニエル
>>1870
っていうか、そもそも酒場で働いてる時点でアウトだろ。笑
(1876)2005/06/21 20:18:01
酒場の主人 フレディ
ん?
うちの店だったら年齢制限なしだよ。

トビーとメイも居るし。
(1877)2005/06/21 20:18:41
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1872
この美白ローズマリーを捕まえてなんて事を言うのかしら!!
(1878)2005/06/21 20:18:56
冒険家 ナサニエル
>>1877
は、そういえばそうだ!笑

oO(でも、お酒じゃなくてコーラメインだから良いのか?笑)
(1879)2005/06/21 20:19:25
酒場の看板娘 ローズマリー
今。フレディが良いこといった!
(1880)2005/06/21 20:19:37
牧童 トビー
みんな、こんばんわー!
コーラ村最後の祭りを楽しみにきたよ!
(1881)2005/06/21 20:20:03
学生 メイ
ブルーこんばんはー☆
(1882)2005/06/21 20:21:07
冒険家 ナサニエル
お、トビーもこんばんはー。

がんばって祭りを盛り上げてくれ。
(1883)2005/06/21 20:21:08
お嬢様 ヘンリエッタ
こんばんはです、トビー。

>>1877>>1880
まぁ、店の年齢制限と、ローズマリーお姉様の年齢とは、別の話ですから。
(1884)2005/06/21 20:21:15
酒場の看板娘 ローズマリー
こんばんは、妹?
(1885)2005/06/21 20:21:16
酒場の看板娘 ローズマリー
ってかみんなよく喋るわね。200発言が数人いるなんて感心しちゃうわ。
(1886)2005/06/21 20:23:10
牧童 トビー
>>1851
二冠王!是非ぼくを二冠王に!(コラ
(1887)2005/06/21 20:23:47
学生 メイ
喉がカラカラぢゃよ…。
残りの発言は次のエピに取っておこうかしら?
(1888)2005/06/21 20:23:59
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1888
pt持ち越せませんから!
(1889)2005/06/21 20:24:53
学生 メイ
>>1889
持ち越すだけのptもないんぢゃよ…。
(1890)2005/06/21 20:25:21
酒場の看板娘 ローズマリー
6000ptで足りないとか、ぶっちゃけありえなーい。
(1891)2005/06/21 20:26:25
冒険家 ナサニエル
>>1886
200発言が義務なんじゃなかったっけ?笑
(1892)2005/06/21 20:26:36
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1887
トビー技能賞の理由……主に、真っ白だと思ってた、ですけど……
………集計している私は、独り言参照のように、最初から疑念持ってたからして、なかなかに複雑な気分で集計してましたしー(ぉぃ
(1893)2005/06/21 20:26:45
牧童 トビー
>>1833
コーネリアスさんにそんな趣味が…
ぼ、ぼくがんばるよ!!
(1894)2005/06/21 20:26:48
学生 メイ
>>1892
ありゃ、おぢさんてっきり250発言が義務だと思っていたぢぇ?
(1895)2005/06/21 20:27:17
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1890の要点をまとめると"促しをくれ"とも読めるわ!私はニーナにあげちゃったけど!
(1896)2005/06/21 20:27:21
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1891
私、既に6000オーバーしてるはず。促しもらってますから(爆)
(1897)2005/06/21 20:27:26
牧童 トビーは、酒場の看板娘 ローズマリーのクローゼットからナワ、ムチ、ロウソクetcを持ち出してきた。
2005/06/21 20:28:01
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1892
あなたはptをピッタリ0にするっていう公約があったはずよ!
(1898)2005/06/21 20:28:23
冒険家 ナサニエル
>>1895
じゃあ、それで。

ptたりるかなー。何
(1899)2005/06/21 20:29:50
見習い看護婦 ニーナ
ふぅ、ただいま〜。
(1900)2005/06/21 20:29:52
酒場の主人 フレディ
いかん、ちょっと目を離したら…

とりあえず、>>1884に同意だ。
(1901)2005/06/21 20:29:56
冒険家 ナサニエル
>>1898
勿論目指すよ。笑

ローズも250発言、がんばれ!
(1902)2005/06/21 20:30:26
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary