人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(576)コーラを温めて飲む村 : 1日目 (2)
お嬢様 ヘンリエッタは、>>193了解です。
2005/06/07 22:44:05
冒険家 ナサニエル
ローズさんが可愛いと思います。笑

ちなみに、oO()内のみがRPだと思ってもらって間違いないです。
独り言では。笑
2005/06/07 22:44:36
文学少女 セシリア
>>193
でも、明日22時に今日より揃ってなかったらちょっと
悲しいですね…。大丈夫だと思いますけど…。
(198)2005/06/07 22:44:52
吟遊詩人 コーネリアス
さて、22時45分になるわけだが・・・点呼でも取りますか?
(199)2005/06/07 22:44:58
学生 メイは、>>193 OKOK。私はここにいるよー
2005/06/07 22:45:12
酒場の看板娘 ローズマリーは、村で一番美人の1!
2005/06/07 22:45:41
医師 ヴィンセントは、手を挙げた 「ハイッ!!ここにいます!」
2005/06/07 22:45:44
牧師 ルーサー
私、トビー、詩人さん、姉さん、ヘンリ、メイさん、
セシリアさん、ナサ、店長、先生、ネリーさん
で11人
…フレディさんは確認だけかな?
(200)2005/06/07 22:45:51
冒険家 ナサニエルは、点呼ー。俺は居るよ。
2005/06/07 22:45:54
牧師 ルーサーは、祈りを捧げた。神様…
2005/06/07 22:46:04
牧童 トビー
>>196
そーだった…指摘ありがとう、ナサニエルさん。

>>193はミスです、華麗にスルー希望(涙

【本日22時45分に11人以上存在が
 確認できなければ今日は中止。
 明日21時50分に一斉CO。
 確認できたら22時50分一斉CO】

これでどうかな?
更新後だと今日みたいに10分遅れとかあるし、
10分前にしてみたよ。
(201)2005/06/07 22:46:06
文学少女 セシリアは、はいーセシリアは居ますー…。
2005/06/07 22:46:08
お嬢様 ヘンリエッタは、点呼です。
2005/06/07 22:46:19
牧童 トビーは、村で二番目に小さい2!
2005/06/07 22:46:43
酒場の主人 フレディは、はーい!チェック中、>>201 OK
2005/06/07 22:47:12
冒険家 ナサニエル
>>201
【本決定了解】。まとめてくれてありがとな。
(202)2005/06/07 22:47:32
学生 メイ
さて、いきますよ。
ザーボンさんドドリアさん。
(*134)2005/06/07 22:47:50
見習いメイド ネリーは、点呼〜。ネリーの7ぁっ。。
2005/06/07 22:48:05
冒険家 ナサニエル
>ローズ&トビーの点呼
oO(姉弟なんだなあと実感。)
2005/06/07 22:48:18
牧童 トビー
フレディさん来ました。

【22時50分、一斉COお願いします!】
【22時50分、一斉COお願いします!】
【22時50分、一斉COお願いします!】
(203)2005/06/07 22:48:48
吟遊詩人 コーネリアスは、眠い・・・世界が回っている・・・だがギリギリで起きているぞ。
2005/06/07 22:48:51
見習いメイド ネリー
時間確認テスト。。
2005/06/07 22:49:10
医師 ヴィンセント
これで10人かな?

コーネリアスさんいなかったっけ?
(2005/06/07 22:49:42、医師 ヴィンセントにより削除)
医師 ヴィンセント
COします。

【わたしは霊能者です】
(204)2005/06/07 22:50:15
酒場の看板娘 ローズマリー

【私は占い師でも霊能者でもないわ!美人なお姉さんよ!】
(205)2005/06/07 22:50:18
牧童 トビー
詩人さん、眠い中つき合わせてゴメンナサイ!

【ぼくは占い師でも霊能者でもありません!!】
(206)2005/06/07 22:50:19
吟遊詩人 コーネリアス
【私は占い師でも霊能者でも味覚異常でもありません】
(207)2005/06/07 22:50:21
見習いメイド ネリー
ネリーは【何の能力もないですょぅ…。。】
(208)2005/06/07 22:50:25
お嬢様 ヘンリエッタ
では、COですね。

【私は霊能者です】

……ということで。
(209)2005/06/07 22:50:32
冒険家 ナサニエル
【おれは能力者じゃないよ】
(210)2005/06/07 22:50:49
牧師 ルーサー
それでは…
【私は占い師です】
(211)2005/06/07 22:51:07
冒険家 ナサニエル
あぶないーー。うちまちがいそうになったっ。;
2005/06/07 22:51:09
見習いメイド ネリー
…はい、早速騙りきたょ…。
まぁ、当たり前かぁ…。
2005/06/07 22:51:16
村長の娘 シャーロット
【私は霊能者です】
(212)2005/06/07 22:51:17
文学少女 セシリア
あのっ、あのっ…
わたわた私が

【占い師なのーーーですっっ!!】

…ドキドキ。
(213)2005/06/07 22:51:19
村長の娘 シャーロット
ううう。コワイ。騙りコワイ('A`)

ままよ!!!
2005/06/07 22:51:27
学生 メイ
霊能確定コナイか…。
お医者様結社?
(*135)2005/06/07 22:51:28
医師 ヴィンセント
なんじゃこりゃー・・・
2005/06/07 22:51:38
学生 メイ
【私は占い師です。霊能者ではありません】
(214)2005/06/07 22:51:45
医師 ヴィンセント
占い3人、霊能3人!?
2005/06/07 22:52:30
村長の娘 シャーロット
というかすんごく危なかった。一斉CO乗り遅れるとこだった('A`)

心臓バクバクバクバクバクバク
ヒィーorz
2005/06/07 22:52:31
文学少女 セシリア
でぇっ
メイ対抗キターーー!
2005/06/07 22:52:43
吟遊詩人 コーネリアス
わははっ、いっぱい出てきたな、続々とw
結社両方出ていそうな予感。
2005/06/07 22:52:50
酒場の看板娘 ローズマリー
何この能力者の人数。
(215)2005/06/07 22:53:06
見習いメイド ネリー
…えっと…3人占い師で、3人霊能者…。。

…えと…えと…えと……。。。
(216)2005/06/07 22:53:16
医師 ヴィンセント
・・・えーっと・・・

まぁ、とりあえず出揃うまで待ちましょうか。
(217)2005/06/07 22:53:40
お嬢様 ヘンリエッタ
占い師:ルーサー,セシリア,メイ
霊能者:ヴィンセント,ヘンリエッタ(偽),シャーロット

……6人。大混乱ですね。

少なくとも、霊能者3人になってしまった以上、結社騙りの意味はなかった気がします。しょんぼり。
2005/06/07 22:53:56
文学少女 セシリア
と思ったらルーサーも!
6人COって…何!!??
セシリア、パニックーーっ!
2005/06/07 22:54:03
牧師 ルーサー
いきなり占い師3人に霊能者3人ですか…
一斉COも面白いですね
(218)2005/06/07 22:54:09
冒険家 ナサニエル
占:ルーサー・セシリア・メイ
霊:ヴィンセント・ヘンリエッタ・シャーロット

の、6人か…?
(219)2005/06/07 22:54:14
お嬢様 ヘンリエッタ
……多すぎです。
大混乱ですね。
(220)2005/06/07 22:54:49
見習いメイド ネリー
単純に考えれば、結社交じりだろうなぁ…。
というか6人って…。。
2005/06/07 22:54:59
牧童 トビー
えーと、次の指示だよ!

【村長さん、エレノアさん、ニーナさん、
 ギルバートさんは次の一声でCO,非COしてね!】

…フレディさん、どうしたの?
(221)2005/06/07 22:55:27
お嬢様 ヘンリエッタ
とりあえず、さすがにこれではこれ以上は増えないでしょうね。
混乱を避けるためにも、全員出揃ったら、解除しましょう。
……そうなると、結局まとめ役になってしまうのでしょうか……?
それは嫌なのですが…。
2005/06/07 22:55:36
文学少女 セシリア
…驚き桃の気山椒の木…。
(222)2005/06/07 22:55:37
学生 メイ
まだCOしてない人が気になるね…。
しばらく待機するよー。
(223)2005/06/07 22:55:45
村長の娘 シャーロット
すごいことになったわね。
自分の最悪の考えがイヤな形で当たったのは、衝撃というか、('A`)ヴァーというか…

ともあれ、父様、母様、ニーナ、フレディ、ギルバートを残すのみでしょうか?
(224)2005/06/07 22:56:16
文学少女 セシリア
ヴィンセントは結社騙りかなぁ…
占いは狼狂真かなぁ…
2005/06/07 22:56:28
見習いメイド ネリー
…つまり11人中6人も能力者だったわけで…。。

…えと…えと…えとぉ…。。。(泣)
(225)2005/06/07 22:56:35
冒険家 ナサニエル
>>219
今のところは、だな。
増える可能性も、あるのはあるのか…?

また、凄い展開だな…。
(226)2005/06/07 22:56:48
医師 ヴィンセント
2→3→4→5→6→7→8→9
16→14→12→10→8→6→4→2

吊りは7回。許される村人吊りは最大4回まで。
結社騙りがなければローラーできますね。
まぁさすがにありえないでしょうけど・・・
2005/06/07 22:57:06
学生 メイ
この村素敵。
(*136)2005/06/07 22:57:16
お嬢様 ヘンリエッタ
……これで、さらに他の5人からも出てきたりしないでしょうね…?
(227)2005/06/07 22:57:51
酒場の看板娘 ローズマリー
あと2、3人くらいCOしたら楽しそうだわ。
(228)2005/06/07 22:58:05
牧童 トビー
す、すごいなこれ…
占い×3はともかく、霊能×3…?

…構成は真2、狼1、狂人1、結社員2、
もしくは結社員1、妖魔1かな…?
(*137)2005/06/07 22:58:24
冒険家 ナサニエル
oO(ネリーの7ぁ…が、可愛かった…。)

oO(というか、俺冒険家なのに村の人間に能力負けてるって…)
2005/06/07 22:58:42
村長の娘 シャーロット
まだ残り五名がCOしていないので何とも言いがたいけれど、もしこの中に真が一人もしくは二人とも含まれていなかったとしたら、人外+結社がほぼオールスターで出ていることになるわね。

これ以上増えたら今度は村人の騙りを考えないといけなくなる…ということかしら?
私は(村人騙り)否定はしないけれど…
(229)2005/06/07 22:59:10
酒場の主人 フレディは、どちらも非でCO
2005/06/07 22:59:13
牧師 ルーサー
能力者率5割越えですか。あと2人くらい出たり?
(230)2005/06/07 22:59:19
学生 メイ
妖魔の可能性も、結社2騙りの可能性も十分加味する。
こりゃ早い所占いの真贋つけて占いローラーに持っていく?
(*138)2005/06/07 22:59:37
文学少女 セシリア
結社が2人居れば、占2霊2のシンプルパターン
になるの?結社2占い騙りor霊騙りとかあるのかな…。
2005/06/07 22:59:45
酒場の主人 フレディは、遅れて申し訳ない
2005/06/07 23:00:09
お嬢様 ヘンリエッタ
さて、内訳を考えてみましょうか。

占い師は3人。霊能者は、私除いて2人。

占い師に狼が含まれているのは確実ですね。
問題は、霊能者にも狼が出てきたのか、それとも占い師の1人が妖魔なのか…。

占い師が真狼妖で、霊能者が真狂か、
占い師が真狂狼で、霊能者が真狼か…

さすがに霊能者を騙る妖魔はいないと思うのですが……
2005/06/07 23:00:13
吟遊詩人 コーネリアス
おえっ。

前もこんな事やったなー。
一部に中身ばれただろなーw
2005/06/07 23:02:35
学生 メイ
とりあえず待機だね。出揃うまで。
(*139)2005/06/07 23:02:35
吟遊詩人 コーネリアス
途中経過

1ヴィン:霊 22:50:15 >>204
2ローズ:− 22:50:18 >>205
3トビー:− 22:50:19 >>206
4コーネ:− 22:50:21 >>207
5ネリー:− 22:50:25 >>208
6ヘンリ:霊 22:50:32 >>209
7ナサニ:− 22:50:49 >>210
8ルーサ:占 22:51:07 >>211
9シャロ:霊 22:51:17 >>212
10セシー:占 22:51:19 >>213
11メ イ:占 22:51:45 >>214
(231)2005/06/07 23:02:44
医師 ヴィンセント
さてさて、私結社と思われてないかな?
2005/06/07 23:03:04
牧童 トビー
牧師さんかセシリアさんが真だよね…
どっちかなぁ。ちょっと二人のログを見てこよう。
(*140)2005/06/07 23:03:42
文学少女 セシリア
むむむ…
もう少しだけ待機しているの…。
行方が気になるの…。
(232)2005/06/07 23:04:11
見習いメイド ネリー
>>228
…本当に有りそうだから、言うのやめましょうょ〜…。。(泣

でも、COしたら面白いけど人外側って能力者全吊りでほぼ詰みのょ〜な気がしますょ…。。
(233)2005/06/07 23:04:12
冒険家 ナサニエル
能力者5割越えの村……。凄すぎるだろ、それは。(笑
(234)2005/06/07 23:04:12
酒場の看板娘 ローズマリー
フレディ店長が終わったから
残りは
溶解人間溶解人間ギルバートと
村長夫妻と看護婦さんだけかな。
(235)2005/06/07 23:04:13
文学少女 セシリアは、吟遊詩人 コーネリアスまとめどうもありがとー…
2005/06/07 23:04:32
学生 メイ
6人能力者CO…壮観だわ。
(236)2005/06/07 23:05:56
牧童 トビー
ぼくたちから見た場合、
この中に結社員が一人は入ってるって
確信できるけど、村人から見たら
狼2、真2、狂人1、妖魔1って考えもできるから、
その辺ちょっと気をつけてね。
(*141)2005/06/07 23:07:00
文学少女 セシリア
わわわ私も初めてです、こんな村…。<能力者6人
(237)2005/06/07 23:07:37
医師 ヴィンセント
現状で6人ですからねぇ・・・
わたし、6人CO自体始めて見ますわ。

とりあえず、全員のCOが出揃うのを待って、
その後結社さんの反応待ちですかね。
(238)2005/06/07 23:07:43
酒場の看板娘 ローズマリー
>>233
霊能者ローラーを嬉々として提案している私の姿が目に浮かぶようだわ。
(239)2005/06/07 23:07:45
吟遊詩人 コーネリアスは、文学少女 セシリアに、いえいえ、お役に立てれば幸いですよ。
2005/06/07 23:07:55
酒場の主人 フレディは、鳩の電波が悪いので苦戦した(汗)陳謝。
2005/06/07 23:07:59
牧師 ルーサー
さてさて、どうしましょう?
とりあえずホットコーラで乾杯!
(240)2005/06/07 23:09:00
牧童 トビー
……うーん、後の4人はちょっと来そうにないかな?
とりあえず、今日のところはこれで解散。
寝たい人は寝てもいいよー。
(241)2005/06/07 23:09:02
冒険家 ナサニエル
えーっと、何回吊りできるんだっけ。

2> 3> 4> 5>6>7>8>9
16>14>12>10>8>6>4>2

つまり、7回?
あと2人出てきて、狼2人が結社騙ったら…。
全吊りに回数足りないんじゃー。笑
2005/06/07 23:09:42
村長の娘 シャーロット
こんなCO状況だったら素直に潜伏狙った方がよかったかも…

統計見ると、騙りで出て生き残った妖魔ってほとんどいなさそうなんだよね

orz
2005/06/07 23:09:57
学生 メイ
>>*141
表ではしばらくは言わないよー。
(*142)2005/06/07 23:10:04
お嬢様 ヘンリエッタ
まぁ、あとは残りの4人が出てくるまで、進展はないでしょうし、私は一足お先に失礼しますね。

……さすがに、眩暈がしそうです。(爆)
(242)2005/06/07 23:10:52
医師 ヴィンセントは、寝る方お疲れ様〜。私はもうすこしいます。ホットコーラ乾杯!
2005/06/07 23:11:09
牧師 ルーサーは、温かいコーラを飲み干すと気持ち悪くなって倒れた
2005/06/07 23:11:21
冒険家 ナサニエル
そして最初の4回で狼が確実に2匹つれるという爆笑の展開に。

あと1人は誰だ。

占い師でてこーいでてこーい。あと1人でてこーい。笑
多分最後が、真だから。

でもその考えを逆手にとられると拙いかなあ。
2005/06/07 23:11:53
お嬢様 ヘンリエッタ
ニーナさん。ごめんなさいです。

これからは、ニーナお姉様とお呼びしますので、許してくださいね。(爆)
2005/06/07 23:12:01
村長の娘 シャーロット
ごめんなさい。私もそろそろ限界みたいです。
トビー君の言葉に甘えてお先に失礼しますね。

ででもせめてホットコーラで乾杯だけは…(よろりら
(243)2005/06/07 23:12:03
吟遊詩人 コーネリアスは、夢のまにまに漂う為集会場を後にした。
2005/06/07 23:12:28
学生 メイ
私もペプシブルー飲んで寝るよー。
おやすみー。
(244)2005/06/07 23:12:48
文学少女 セシリア
ひとまず、お風呂に入ってくるの…。
(245)2005/06/07 23:13:26
酒場の看板娘 ローズマリー
よし。姉さんもそろそろ寝るわ!
トビーもあんまり夜更かししちゃダメよ!
(246)2005/06/07 23:13:43
文学少女 セシリアは、驚きで、メガネがずれているのにも気づかず歩いていった
2005/06/07 23:14:05
医師 ヴィンセント
しかし意外だ・・・。

ヘンリまたはシャロが結社というのは考えずらいんだけど、はたして・・・?
2005/06/07 23:14:48
冒険家 ナサニエル
じゃあ、俺もホットコーラに完敗、いや乾杯。

[ナサニエルはホットコーラを一気飲み]

この村に居ると、これが当たり前になるきがするよ…。

そして、皆帰るみたいだし俺も帰るかな。
oO(どこに帰るかは秘密だ)
(247)2005/06/07 23:14:55
牧師 ルーサー
それでは、私もひとまずこれにて。
また明日お会いしましょう
(248)2005/06/07 23:14:59
冒険家 ナサニエル
驚きでメガネがずれるセッシーが可愛い。
2005/06/07 23:15:03
牧童 トビー
とりあえず今日の仕事は終わりかな?
ぼくもホットコーラで乾杯!
(249)2005/06/07 23:15:07
学生 メイ
村人側から能力者全ローラーが出たらめっけもんかねー。
結社2騙りだったらあんまり喜べないけど。
(*143)2005/06/07 23:15:23
文学少女 セシリア
(…ガツン!)あっこんなところに壁が…

(…ごつっ!)あっは、柱…ですかコレ。
(…ドンガラガシャーン!)
なっ何かが足にあたりましたね…。
(250)2005/06/07 23:15:50
牧童 トビー
あっ、ぼくも帰るよ。姉さん。
一緒に帰ろ?
(251)2005/06/07 23:16:18
学生 メイは、そのまま集会所で就寝した。
2005/06/07 23:17:12
牧童 トビーは、酒場の看板娘 ローズマリーの後について集会所を去っていった。
2005/06/07 23:17:44
文学少女 セシリアは、その後もいろんなものを破壊しながら進んでいった
2005/06/07 23:17:55
牧童 トビー
とりあえず今回の仕事はうまくいったかな?
これで白度が多少でも
上がってくれるといいんだけど…
(*144)2005/06/07 23:18:40
文学少女 セシリア
…ふぅー。
皆さん、信じてくれるんでしょうか…。
私のこと…。
2005/06/07 23:18:51
学生 メイ
>>*144
だね。
これで結社がどう動くかね…。
(*145)2005/06/07 23:19:29
見習いメイド ネリー
あらら。。みんなお休みですかぁ〜。

そういえば、結局コーラって太るのか痩せるのかわかんないょ…。。
…へ?自分で試せって?
そんな余裕ないですょ♪
(252)2005/06/07 23:19:59
牧童 トビー
もし結社が出ないようなら
明日結社にゆさぶりをかけるよ。
(*146)2005/06/07 23:20:49
医師 ヴィンセント
>>252
温めれば温めるほど痩せるという報告がありますよ。

ただし、報告例が少なくて実証されてるとは言いがたいですね。
ナサニエルさんが今後痩せるかどうかで大分データが集まりそうです。
(253)2005/06/07 23:22:13
牧童 トビー
これからの理想としては
1:霊能者ローラー始動。
2:占い師間相互占い

の展開かな。
(*147)2005/06/07 23:22:42
学生 メイ
>>*146
おっけー。
霊能に2人へばりついてたら能力者の盾でCO解かないかもねー。

ってかさっさと(ry
(*148)2005/06/07 23:23:03
学生 メイ
>>*147
私は能力者ローラー、占い方法についてはあまり深い希望は出さないよ。
(*149)2005/06/07 23:24:04
牧童 トビー
占い師だしそっちのほうがいいね。

ていうか結社員出てきてほしい気持ちもあるけど、
出てきて欲しくない気持ちもある…

狼 の ま と め 役 楽 し い わ コ レ 。
(*150)2005/06/07 23:26:09
学生 メイ
>>*150
www

まぁ、ブルーとバニラに能力者についての表発言は任せるわ。
私は無難に占い師を騙るわーヽ(´ー`)ノ
(*151)2005/06/07 23:27:16
酒場の主人 フレディ
た…ただいまorz
ご め ん っ 

帰宅中にトンネルで圏外になっちゃったよ
マジ焦った!
(*152)2005/06/07 23:27:35
酒場の主人 フレディ
ちょっと読んできます
(*153)2005/06/07 23:29:05
学生 メイ
>>*152
いやいや、OKよー。
鳩からだし、しょうがないよ。
(*154)2005/06/07 23:29:35
見習いメイド ネリー
>>253
なるほどですょ〜。。とりあえず報告待ちですょー。

しかし、あったまった炭酸飲料は飲めたものじゃないですょ…。
…コーヒーを炭酸にしたらどうなるんだろぅ。。

…へ?自分で試せって?
そんな危険な事、できるはずないですょ♪
(254)2005/06/07 23:29:47
牧童 トビー
バニラ、お帰りー。
まあそういう時もあるって。
ホットコーラでも飲んで元気だしなよ。
(*155)2005/06/07 23:29:58
村長の娘 シャーロット
>>253
そうなったら世の女性はみなコーラを飲めばラクラクダイエット成功ですわね。
画期的ですわ。私には今は必要はありませんが、そのうちそうでなくなるとも限りませんし注目しておこうかしら。

憶測を書くのは申し訳ないんだけれど、父様のように物理的に来れる時間に制限があると前もって仰っている人以外で今COが見当たらない方は、無職村人ゆえこだわっていない、という可能性もあるわね。
どのみちこれ以上COが増えてもそうでなくても、六名以上ということには変わりがないのだから、今から色々とパターンを思案しておかないと…
ふう。ホットコーラに(悪)酔ってしまって頭がまわらないわね…
今日はお先に失礼します。
(255)2005/06/07 23:31:35
学生 メイ
これで8人COとか出ないかな(ボソ
(*156)2005/06/07 23:31:47
牧童 トビー
明日やることメモ

・全員のCO、非COが終わり次第、
 能力者真贋予想を含めた
 真アンケートを場に提出。

・結社員COを促して、
 【初日、結社員としてまとめ役を
  する気があるかないか】
 を全員にCOさせる。
(*157)2005/06/07 23:32:18
村長の娘 シャーロットは、カップを置くとフラフラと去っていった。
2005/06/07 23:32:22
牧童 トビー
>>*156
出たら逆立ちしながらホットコーラ飲んでもいい(笑
(*158)2005/06/07 23:34:17
学生 メイ
>>*157
後半の私の回答は
【私は結社員ではないのでまとめ役をする気はありません】
でOK?
(*159)2005/06/07 23:34:37
牧童 トビー
うん、OKだと思う。
(*160)2005/06/07 23:35:44
学生 メイ
>>*158
ちなみに私の体験した最高の能力者CO者は6名だよ。
(内訳)
占:真狼狼結…結社は私で2日目解除
霊:真(狂信)
(*161)2005/06/07 23:36:59
牧童 トビー
セシリアさんと牧師さん、アンケの回答も
発言数も発言の濃さもほとんど一緒だ…(笑
(*162)2005/06/07 23:37:33
学生 メイ
一応結社も全員のCO待ってると思うからねー。
(*163)2005/06/07 23:38:15
牧童 トビー
占いに狼二人つぎ込むのか…
それもそれで面白いかも。
(*164)2005/06/07 23:38:25
酒場の主人 フレディ
ふぅ。
あんなタイミングになるなら、見るだけで出てこない方がましだったかも知れない…

反省してホット・メッコールかけつけ3杯逝かせて下さい・・・

お二人ともまとめ&騙りお疲れさまです。
(*165)2005/06/07 23:40:26
学生 メイ
>>*164
2日目でステルスが吊に上がって、そのまま詰んだよ。
その日は回避したんだけど色々あって3日目詰み。
(*166)2005/06/07 23:40:33
医師 ヴィンセント
同じく私もそろそろホットコーラが効いてきたので、休むとしましょう。

では、おやすみなさい。
(256)2005/06/07 23:40:38
医師 ヴィンセントは、カップに残ったホットコーラを飲み干すと歩き去っていった
2005/06/07 23:40:45
牧童 トビー
>>*165
まとめは心底楽しかったから無問題(笑
(*167)2005/06/07 23:42:23
学生 メイ
>>バニラ&ブルー
基本的に私は2人の弁護とかはしないけどいいかな?
一応こっちでは色々策は練ってみるけど…。
(*168)2005/06/07 23:42:30
酒場の主人 フレディ
>>168 もちろんその方針で。

とりあえず、表も帰宅の挨拶してきます…
(*169)2005/06/07 23:43:45
牧童 トビー
>>*168
ぼくは基本的に身内切り上等で突き進むから。
レモンもバニラも覚悟してね(鬼
(*170)2005/06/07 23:43:47
見習いメイド ネリー
じゃぁ、ネリーもみんなのホットコーラを片付けて寝る〜っ。。

みんなお休み〜ぃ☆
(257)2005/06/07 23:44:07
学生 メイ
>>*170
了解了解。
こっちでは仲良くやろうねー。

多少表できつい言葉言われても気にしない方向で行きます。
(*171)2005/06/07 23:44:38
見習いメイド ネリーは、集会所に充満しているコーラ臭をファブって浄化し立ち去った。
2005/06/07 23:44:44
牧童 トビー
>>*171
当然!仲がいいのは良いことだ。

あ、きつい言葉はあんまり言わないよ。
無表情に吊り希望に挙げるくらいで(死
(*172)2005/06/07 23:46:30
学生 メイ
表では寝た事になってるけど、今から能力CO者の発言洗ってきますー。
(*173)2005/06/07 23:46:40
学生 メイ
>>*172
(´ー`)
(*174)2005/06/07 23:47:12
牧童 トビー
ぼくも少し見ておこうかな…
真贋予想出すつもりなんだし、
アンケ出した本人が答えられないんじゃ
問題だしね。
(*175)2005/06/07 23:47:35
酒場の主人 フレディ
>>170 もガッテンですよ
(*176)2005/06/07 23:49:19
学生 メイ
占い:アンケート以外にRP以外ほとんど発言無し。
   2人とも結社1CO希望。
(*177)2005/06/07 23:49:34
酒場の主人 フレディ
ただいま〜
皆、解散しちゃったかな?

CO時の遅れはまことに申し訳ない。
ぶっちゃけ、帰宅途中で鳩だったですが、山間のトンネル多発帯にあたってしまったですよ…orz
何を言っても言い訳がましいのが何ともいやはや…
(258)2005/06/07 23:51:00
酒場の主人 フレディ
謝罪のしるしに明日のホットコーラは皆におごりましょう。
もちろん、お代わり自由。

ホットブルーペプシも用意する方が良いのかな?
(259)2005/06/07 23:52:37
牧童 トビー
>>*176
ぼくのことも怪しいとこがあれば
ガンガン斬り飛ばしてね。
本気で斬り合うから意味がある。

>>*177
占い師…これどっちだろ…
識別はできないけど
構成は真:妖魔な気がする。
(*178)2005/06/07 23:52:41
学生 メイ
(※これは赤ログ用です)
霊能:ヴィン・シャロに結社容疑確認。
   エッタ真かなぁ…。

ヴィン:結社でもなければあの作戦は出しにくい?
    あとでCOする気満々だった?

シャロ:結社COは結社におまかせ発言。

エッタ:作戦が発表された後の登場なので不明。
(*179)2005/06/07 23:54:00
学生 メイ
>>*178
一応考察は真狂狼で出した方が無難かな…。
(*180)2005/06/07 23:56:04
学生 メイ
ルーサーもセシリアもキャラ的には妖魔であってもおかしくない・・・。
メイは・・・天然狂人なり。
(*181)2005/06/07 23:57:19
牧童 トビー
うーん…レモンはどう思ってる?
自分は真。後の二人はニセモノ。
どっちかに狂人がいるように見えるかな?
(*182)2005/06/07 23:58:38
酒場の主人 フレディ
ヴィンセントの結社臭さは同意。

妖魔だったらセシリア、ただの印象だけど。
(*183)2005/06/07 23:59:44
学生 メイ
んー表で言うのにはかなり考えないとな・・・。
あんまり素っ頓狂な事は言えないのよね立場上。

霊能か占いに狂人が居る事は確実と見て良いかも。
明日の判定次第かなぁ・・・。
占い3人のままだと統一?
(*184)2005/06/08 00:01:02
牧童 トビー
もし牧師さんかセシリアさんが妖魔なら
占いローラーか相互占いにならないと
排除できない…でもそんなリスキーな提案を
表でするのはかなり厳しい…

…もし、その提案をするならぼくだな。
特攻は得意だ。
(*185)2005/06/08 00:02:58
学生 メイ
ぶっちゃけた話判定見ないとわかりませーんorz

んー真狂狼で出して、妖魔の可能性も否定しないと追記しておくかな…。
妖魔度も考えておこう。
(*186)2005/06/08 00:03:39
酒場の主人 フレディ
2:1交互もありかと。

普通に考えたら狂人が騙ってて、妖魔が潜伏だけど、
(結社2、真2、狂1、狼1)
妖魔の占い騙りと騙らない狂人の村見ちゃったからなぁ
(*187)2005/06/08 00:04:15
牧童 トビー
>>*184
相互はきついから自然と統一になるんじゃないかな。
(*188)2005/06/08 00:04:24
学生 メイ
占い
ローラー:どっちかが果てる必要がある。
     セシ・ルサどっちが真?

相互  :私が真占いに占われたら乙
     私が占われなかったら妖魔乙

流石に表でも誰が妖魔なんて分からないよなぁ…。
(*189)2005/06/08 00:06:23
酒場の主人 フレディ
・・・やはり誰も居ないのか・・・orz
(260)2005/06/08 00:06:29
牧童 トビー
何はともあれ、楽しくなってきたね。
人狼役を心から楽しめるヤツに
ロクなのはいないって誰か言ってたけど、
ぼくロクな人間じゃなくていいや。
だって楽しいんだもん(オイ
(*190)2005/06/08 00:07:09
学生 メイ
統一だと誰希望に出そうかなー。
寝る前に非CO組と、未CO組で1人ずつ考えて見るー。
(*191)2005/06/08 00:07:51
学生 メイ
>>260
強く(・∀・)イキロ

>>*190
ケケケw
(*192)2005/06/08 00:08:23
学生 メイ
赤ログではお互いを疑わなくても良いのです。
ある意味墓下よりも平和なのです。
(*193)2005/06/08 00:09:34
文学少女 セシリア
ただいまなのです…。
>>259
お風呂上りにホットコーラを頂こうかな…。
さらにホットになりそうなの…。
(261)2005/06/08 00:10:31
酒場の主人 フレディ
>>*188>>*189
占い3人のままだったら 2:1交互になる可能性がけっこうあると思うけどなー
相互じゃなくて。
(*194)2005/06/08 00:12:55
酒場の主人 フレディ
とりあえず、全員のCO、非CO待ちって事で
一人は寂しいから、また明日…

って思ったら、
はいはい
ホットコーラですねーどうぞ、たっぷり召し上がって下さいよ

大盛りにしておきました。
(262)2005/06/08 00:14:05
学生 メイ
>>*194
んーその辺は村によるかもねー。
私たちじゃなくて村人側が占い師に妖魔がいる可能性がある事に気づくか。

一応私も妖魔候補だよ。
(*195)2005/06/08 00:14:13
文学少女 セシリアは、酒場の主人 フレディの入れたホットコーラを飲んだ。
2005/06/08 00:14:13
酒場の主人 フレディ
妖魔は騙らない、が定番ですけどね
最近は騙る妖魔もけっこう居るし。

自分だったらローラーにするなー
(*196)2005/06/08 00:15:23
酒場の主人 フレディは、文学少女 セシリアにおかわりを用意して待っている。o(^-^)o ワクワク
2005/06/08 00:15:53
文学少女 セシリア
…咽に絡みつく、というのはこういう感じなの。

フレディさんは、甘党なの?
(263)2005/06/08 00:16:12
文学少女 セシリアは、酒場の主人 フレディの入れたおかわりを見て、げんなりした。
2005/06/08 00:16:40
学生 メイ
>>*196
私はローラーになりかけたら必死で命乞いするので容赦なく叩いて頂戴なー。

騙る妖魔、アグレッシブな妖魔…どっちも手ごわいなあ。
(*197)2005/06/08 00:17:06
酒場の主人 フレディ
甘党というか、ゲテ好きと言うか…
うははは。

普通じゃないのが好きだな
ドキドキする刺激がたまらないんだよ
(264)2005/06/08 00:18:03
文学少女 セシリア
ふっ、フレディさんのお店は
看板メニューがホットコーラで
看板娘がローズさんなのよねっ…。
熱さ・寒さがちょうどいい感じですね…。
(265)2005/06/08 00:19:10
酒場の主人 フレディ
真剣に占いの真贋考えて突っ込みますよ。
しばらくはローラー賛成せずに、真贋を見極める方向で発言するつもりですから。
(*198)2005/06/08 00:19:22
酒場の主人 フレディ
ふふふ。お褒めにあずかって光栄。
ローズは良い娘でしょうー
彼女目当てに来る男性客が、これまた…すt…ry
(赤面)
(266)2005/06/08 00:21:17
学生 メイ
>>*198
OK。
真贋については2人に任せるわ。
私も考えるけどー。

あと一人騙ってきたら妖魔騙り確定か…。
(狼視点で)
(*199)2005/06/08 00:21:52
文学少女 セシリア
刺激…確かにこの感じ…
今までにないコーラ…。新しい炭酸のカタチ?
フレディさん、ちょっと私もドキドキしてきたの…。

>>266
…これまた??(セシリアはフレディを疑惑の目で見た)
(267)2005/06/08 00:22:54
学生 メイ
んーーーっ、セシリアちゃんに絡みたい!
(*200)2005/06/08 00:23:31
牧童 トビー
必要とあらばローラー提案するけど
すぐにってわけじゃないな…

ま、様子見だね。とりあえず。
(*201)2005/06/08 00:23:41
文学少女 セシリアは、酒場の主人 フレディもしかしてフレディさんは…ほ…?
2005/06/08 00:24:11
酒場の主人 フレディ
>>266 はあまり深く考えない方が良いよ
特に若いお嬢さんは。
(268)2005/06/08 00:24:26
牧童 トビー
>>*200
ぼくもぼくも!
セシリアさんキャラの中で一番好き!!
すごく絡みたい!!
(*202)2005/06/08 00:25:04
村長の妻 エレノア
ああん、みんなはじけすぎよ!ずるいわ。わたくしも入れて!
(269)2005/06/08 00:25:38
牧童 トビー
OKエレノアさん!入れてあげるから
CO、非COよろしく!!
(*203)2005/06/08 00:26:36
文学少女 セシリア
エクレアさん、こんばんハニーふらーっしゅ…。
(270)2005/06/08 00:26:56
酒場の主人 フレディ
ほ…、そう、惚れっぽいのよ(うふv

って、何言わせんじゃーっ!
いやいや、そんな事はない、ほ…
そんな ほ…m… だなんてっ!!

NOOOOOOOO!!!

(まだだ!まだそんなCOはしないぞーっ)
(271)2005/06/08 00:27:01
学生 メイ
そんじゃ、エレノアのCO非CO見てから寝よう…。
明日は夕方からの参戦〜。

多分独り言にネタ投下してるー。
(*204)2005/06/08 00:27:15
村長の妻 エレノア
>>270
こっちを向いてよハニー!
(272)2005/06/08 00:27:56
酒場の主人 フレディ
コホン。
お帰りなさい、エレノア夫人。

さっそくですが未払いの請求書について…
じゃなくって
CO、非COをお待ちしています。
(273)2005/06/08 00:28:27
文学少女 セシリア
因みに水さしちゃうけど…
エクレアさん
>>221
の通り…なの。
(274)2005/06/08 00:28:34
酒場の主人 フレディ
ああ、すっかり絡んでしまった@セシリア
でも、若い女の子だから圏外ね
(*205)2005/06/08 00:29:22
文学少女 セシリアは、酒場の主人 フレディを哀れみの目でみて「うんうん」と頷いた。
2005/06/08 00:29:32
学生 メイ
>>*205
いいなーいいなー☆
明日は一杯絡んであげるからね、セシリアちゃん☆ミ
(*206)2005/06/08 00:30:24
文学少女 セシリア
エレノアが…エクレアにしか見えなくなってきたの。
2005/06/08 00:30:31
村長の妻 エレノア
えええ!ちょっとまーってよ(オオグロマキ風

なんでこんなに能力者でてるのよ!もー意味わからないわ!
(275)2005/06/08 00:31:32
村長の妻 エレノア
【わたくしは占い師でも霊能者でもないわ!】

ただのジェンヌよ。第28回ミス・コーラよ!
(276)2005/06/08 00:32:12
文学少女 セシリア
だからはよ非COプリーズ…。
2005/06/08 00:32:58
酒場の主人 フレディ
第28回ですか…それは○○年前…?
(怖くて数字が出せない)
(277)2005/06/08 00:33:08
学生 メイ
よし、どっちでもないね。
おやすみなさいー☆
(*207)2005/06/08 00:33:25
村長の妻 エレノアは、酒場の主人 フレディに噛み付いた!
2005/06/08 00:33:30
酒場の主人 フレディ
はーい
おつかれさまー
おやすみなさい。
(*208)2005/06/08 00:33:46
酒場の主人 フレディは、村長の妻 エレノアに土下座して謝ったorz 
2005/06/08 00:34:22
文学少女 セシリア
それは…ミスったコーラという意味でしょうか…。
<ミス・コーラ
(278)2005/06/08 00:34:29
文学少女 セシリア
よしよし、
とりあえずエクレアは白サイドかなっと。
2005/06/08 00:36:15
酒場の主人 フレディは、土下座をしたままで寝てしまった…orz…Zzzzz…
2005/06/08 00:36:31
村長の妻 エレノア
ミンナダイスキコカコーラの略です
(279)2005/06/08 00:37:12
牧童 トビー
ぼくもそろそろ寝ようかな…
二人とも、おやすみー。
(*209)2005/06/08 00:37:27
酒場の主人 フレディ
忘れるところだった。
エレノア夫人に、おやすみ前のホットコーラを置いていきます。

では、ごきげんよう
(280)2005/06/08 00:38:03
酒場の主人 フレディ
おやすみなさいー
おつかれさま
私も寝ます
(*210)2005/06/08 00:38:42
文学少女 セシリア
エクレアさんはコケコーラの回し者っと…。(メモメモ
いえ、私はコケコーラ派でもペプシ派でもないわよ…。
とりあえず、フレディさんのほ…?COもあったことだし、
私も、考え事しながら寝るの…。
(281)2005/06/08 00:40:35
村長の妻 エレノア
【人狼たじたじ!恐怖のメッコール作戦】
はもちろん全員のCO、非COが揃ったら、結社は抜けるのよね?
(282)2005/06/08 00:40:52
文学少女 セシリアは、酒場の主人 フレディホットコーラごちそうさま…。2人ともオヤスミナサイ。
2005/06/08 00:41:32
酒場の主人 フレディ
RPが変わって来てしまっている点について
ヾ(_ _。)ハンセイ…
明日は仕切直そう。
2005/06/08 00:41:37
村長の妻 エレノア
oO(なんでみんな平気にホットコーラなんて飲めるのかしら・・・。わたくしには無理よ。大体なんなのホットコーラってばかげてるわ!誰よ最初にこんなの飲もうなんていいだしたの・・・。)
(283)2005/06/08 00:43:55
村長の妻 エレノアは、酒場の主人 フレディのホットコーラをこっそり捨てた
2005/06/08 00:45:04
村長の妻 エレノア
みんないないのね、寂しいわ。適当に纏めておくわ。

【占い師CO】
ルーサー
セシリア
メイ

【霊能者CO】
ヴィンセント25歳
ヘンリエッタ
シャーロット

【非CO】
トビー・ローズマリー・コーネリアス・ナサニエル
ネリー・フレディ・エレノア

【未確認】
アーノルド・ギルバート・ニーナ
(284)2005/06/08 00:50:18
村長の妻 エレノア
予想

ネリー:天然神
ヴィンorナサニエル:tarutto
フレディ:Aletheia・・・は露骨すぎかな
村長:merimeri
2005/06/08 00:54:20
村長の妻 エレノア
ちょっとログ読み直したけど、絶対危ない人たちの集団だよここ。こわーいww
2005/06/08 00:56:06
村長の妻 エレノアは、寂しさに負けて寝てしまった。
2005/06/08 00:56:18
文学少女 セシリア
うーん、多分…
占い師は セシリア真 ルーサー狼 メイ狂
霊能は  ヴィンセント結 エッタ真 ロット結
な予感なの…。
2005/06/08 01:00:42
文学少女 セシリア
…と思ったがマテ。
そんな訳ないか・・・それじゃ霊能確定してもいいって
狼さんが思ってるってことになるよ?
やっぱし霊占に1匹づつ狼が居る可能性が大きいか。
あれだけメッコール作戦を議論しまくって賛成多数なら
人狼サイドは配役済だったに決まってるの…。
2005/06/08 01:04:26
文学少女 セシリア
なので考えなおし
占い師 セシリア真 ルーサー狼 メイ狂
霊能  エッタ真 ヴィンセント狼 ロッテ結
…ヴィンセントとロッテは白黒表裏一体で、
結社じゃなきゃ狼に見えるの。
2005/06/08 01:07:38
村長 アーノルド
ふはははは、みんな、おはようだ!

って、もう作戦実行されちゃってるのか!?
みんな急ぎすぎだが、まあ早いことはいいことだ。うむ。

【ワシは占い師でも霊能者でもないぞ】
(285)2005/06/08 05:55:27
村長 アーノルドは、村長の妻 エレノアの>>283にハリセンでツッコミを入れながらログ読み返し。
2005/06/08 05:56:14
村長 アーノルドは、うわ! ワシホントに寡黙ではないか! 頑張らねば!
2005/06/08 06:01:02
村長 アーノルド
村長さんからの忠告だ。

「メッコール」「Dr.ペッパー」「サスケ」には手を出してはいかん! あれは禁じられた三種の魔ドリンクだ!

ついでに言うと、コーラと麦茶を混ぜてはいかん!
メロンとオレンジも混ぜてはいかん!
ペリエを単独で飲むのもいかん!

何故そんなことを言うのかって?
ふっ…ワシにも若かった頃があったのじゃよ…(遠い目)
(286)2005/06/08 06:05:59
村長 アーノルド
>>150
ウィスキーの十六茶コーラブレンドとは、コーネくんもなかなかやるな! ツワモノとして認めてあげよう。三重マルの出来だ、うんうん。
(287)2005/06/08 06:09:08
村長 アーノルド
うむ、名案が思いついた!
フレディくんへのツケは、すべて人狼に払ってもらうことにしよう! うむ、これは我ながらナイスな提案だぞ!
(288)2005/06/08 06:14:26
村長 アーノルド
そうではない! いやそうであるが何を言っておるのだワシ!?

能力者が6人いるということは、ほぼ間違いなく結社が騙っているだろうな。あとはギルくんとニーナくんのCO待ちだな。
今日は夕方には戻って一度発言ができると思うので、また改めて意見を提出することにするよ。

もう一日議論の余地が欲しいので、【更新日は6月9日を希望しておく】
(289)2005/06/08 06:21:12
村長 アーノルド
では、発言の最後に。

占い、霊能、同時COは既に始まっておる。

【ギルバートくんとニーナくんは、今後の第一声で能力者のCOか非CO願いたい!】

という現状だぞ。
(290)2005/06/08 06:23:06
村長 アーノルドは、村長の妻 エレノアに添い寝した。
2005/06/08 06:23:14
酒場の主人 フレディ
おはよう〜
村長の非CO以外は何も進んでいないな
(*211)2005/06/08 06:52:49
酒場の主人 フレディ
おはよう

ではドリンク代は人狼に請求するのか

…誰に請求したら良いんだろうな?
それを考えていかなければならないって訳だ。
(291)2005/06/08 06:55:40
酒場の主人 フレディ
(村長は寝てしまったのだろうか…
 せっかく愛を囁こうと思ったのに…残念)
(292)2005/06/08 06:57:38
酒場の主人 フレディ
>>289 
6/9更新、反対はしないが、その場合の問題点が一つある。

息 切 れ し な い か ?

ってわけで、pt節約モードに入っておくか。
次回は夕方来るよ。
(293)2005/06/08 07:05:38
酒場の主人 フレディ
こっちはまだ大丈夫だけど、表はあと二日あるとするとptが辛くなるな
愛の囁きのためのptが足りなくなってしまっては本末転倒だ
(*212)2005/06/08 07:07:38
酒場の主人 フレディは、ホットチェリーコークを飲みながら立ち去った。
2005/06/08 07:10:00
酒場の主人 フレディ
内訳予想してみようかな。(表用)

今回の状況では妖魔は騙りにくい。
結社のCO解除の状況によっては
占い騙り⇒相互で占殺
霊能語り⇒交互で占殺
の可能性が高くなってくる。

こう考えると、
現況能力者の内訳としては、
結社2、真2、狂1、狼1
もしくは結社1、真2、狂1、狼2
結社0、狼3はないだろう、いくらなんでも。
(*213)2005/06/08 07:27:09
酒場の主人 フレディ
真贋予想としては
まだアンケート以外の発言がほとんどないから
CO順を参考にするしかないのだが…

・狂は騙りに様子見は必要ない
と考えて、早い内にCOしている中に狂人が居ると予想出来る。

一応、妖魔騙りも可能性は捨てきれないので考慮の対象にして、
・様子を見たかったのは結社、狼、妖魔

真なら様子見の必要は当然ない。
後からCOの遅れで疑われるよりは、サクッと早めにCOするだろう。
(*214)2005/06/08 07:32:15
見習い看護婦 ニーナ
【私は占師でも霊能者でもないわ!】
(294)2005/06/08 07:38:55
酒場の主人 フレディ
シャロは霊能3日目まで潜伏希望を出しているが、エッタはメモがないな…
これをふまえて、ヴィンセントorシャロ真
エッタ狂という印象か

しかし、ヴィンセントは真と言うよりも結社の印象が強いな。

消去法でシャロ真に傾いている、と言ったところか。
(*215)2005/06/08 07:38:56
見習い看護婦 ニーナは、泣いている。
2005/06/08 07:39:18
見習い看護婦 ニーナ
研修先の先生はかっこよくて…
患者さんたちも可愛いのからかっこいいタイプまで揃ってて…

そんな夢のような研修を望んでいたのに…
(295)2005/06/08 07:43:41
見習い看護婦 ニーナ
(先生が25歳なんて私絶対信じないんだから―!!)
(296)2005/06/08 07:44:50
酒場の主人 フレディ
占いの印象は…まだまとまって居ないのだが、
個人的にセシリアの発言には上手く周りにとけ込もうと言った雰囲気を感じる。
アンケの回答も断定調になっていない辺りからだから、まぁ 言いがかりだが。

判断材料が少ないので、どちらにしても言いがかりは気にしないでもらいたいのだが。

そして、COタイミングを思いっきりハズしたオレが言うのも悪いんだが、最後にCOしているメイは様子見の可能性があるな。

そんな訳で占いも消去法でルーサー真。

一応、今の印象としてはこんなところか。
(*216)2005/06/08 07:44:56
見習い看護婦 ニーナ
(しかも温刺身って!?)
(297)2005/06/08 07:45:30
見習い看護婦 ニーナは、穴に埋めた壺に向かって怒鳴っている。
2005/06/08 07:45:56
酒場の主人 フレディ
いかん。
遅刻してしまうので、これにて。

夕方戻るので、
もし上記に穴があったら突っ込みお願いー

占い方法も考えなきゃいけないな。
(*217)2005/06/08 07:46:58
酒場の主人 フレディ
(フレディは自慢のヒゲにローションを塗り込みながら慌てて出かけた)
(*218)2005/06/08 07:47:29
見習い看護婦 ニーナ
で、COした人が六人。
まだの人はギルバードさんでいいんだよね。
(鳩でチェックしたけど…ログの量に危うく溺れかけたわ…)
(298)2005/06/08 07:50:10
見習い看護婦 ニーナ
さて、トビー君はアンケートや音頭をとってるけど…
狼や妖魔だったら怖いな…

どっちかというと妖魔より

占い回避のためにあえて目立つ可能性が
2005/06/08 07:53:42
見習い看護婦 ニーナ
推理はPC使わないときついなぁ

白を作るための占いはしたくないっていったの誰だっけ
2005/06/08 07:55:09
見習い看護婦 ニーナ
――ニーナはヘンリエッタに共感している――

(やっぱりコーラは冷えてないとね!?
お願いヘンリエッタさん!!
この村の人達の目を覚まさせて…!)
(299)2005/06/08 08:02:45
見習い看護婦 ニーナ
あ、ヘンリありがと〜
このまま取り消して…だよね。きっと

お願いします
2005/06/08 08:03:30
見習い看護婦 ニーナ
とりあえずギルバードさん待ちね。


……冷蔵庫探してこよっと……
(300)2005/06/08 08:04:48
学生 メイ
起きたわー。
って3人は非COか…ギルバートに賭けるしかないわね。
COしろーCOしろー(ぁ
(*219)2005/06/08 08:40:37
吟遊詩人 コーネリアス
先程街道で冷蔵庫を探すニーナ殿を見掛けた訳だが・・・そこのカウンターの奥にある物は違うのだろうか?
・・・
  【ホット冷蔵庫】
・・・

冷蔵庫?は設定温度42度の人肌加減。冷凍庫?は80度の熱燗。パーシャル?では30度の生温さを再現・・・
・・・
(301)2005/06/08 08:47:26
吟遊詩人 コーネリアスは、誘われる様に冷凍庫?にチョコレートリキュールを寄贈してみた。
2005/06/08 08:50:56
学生 メイ
おっはよー。
ギルバートさんが来た時から私たちの戦いが始まるのね…。
「ブレンド派 VS ストレート派」の骨肉の争いが…。

冗談はさておき、冷えたコーラなんてやっぱり私には飲めないわ…。
だめ……耐えられない。
(302)2005/06/08 09:07:36
学生 メイ
>>*216 バニラへ
それで良いと思うよー。
私がタイミング外したのは時計がちょっと狂ってたのよ|||orz
ムキー!!

私の時計で49分に60秒保留にして発言したんだけどな…。
表ではこれはなるべく言わないつもりー。
(*220)2005/06/08 09:14:06
学生 メイ
>ニーナちゃん・ヘンリエッタちゃん

夢からサメナサーイ。
(303)2005/06/08 09:15:40
学生 メイ
んーメッコール作戦発表後にアンケート書いた人は意見が読みにくいな…。
賛成か反対と言えば良いんだしね…。

もうちょっと読み込もうー。
(*221)2005/06/08 09:34:32
学生 メイ
それじゃ学校行ってくるねー。
(304)2005/06/08 09:40:27
学生 メイは、コーラを魔法瓶に移し変えて持っていった。
2005/06/08 09:40:59
医師 ヴィンセント
9日更新希望、私はOKです。占い先決定も今日中に終わるか微妙ですしね。

というわけでpt温存に入ります。
あ、あと、私も含め、CO者の中に結社が何人含まれてるかは不明ですが、
二人とも騙っている場合でも、今日両COはやめてほしいです。
片方COしてまとめてもらえれば片方は能力者の中で潜伏でも問題ないと思いますので。

もちろん相方死亡時にはCOしてほしいですが。
(305)2005/06/08 10:31:47
医師 ヴィンセントは、村のコーラセラー(ワインセラーのコーラ版)に入っていった
2005/06/08 10:32:05
医師 ヴィンセント
占い3名、霊能3名。

霊能者騙りに結社が含まれていると考えれば
占い3名(真狂狼)、霊能2名(真狼)でまぁ普通にわかりやすい形かな。
しかし結社が霊能騙るかなぁ?

占い2名(真狼)、霊能3名(真狼狂)もあるけど、これだと人狼は占い師を襲い放題。
妖魔いなくなるまでは待ってくだしあ・・・

むぅ、トビーコーネあたりが結社じゃないかと思ったんだけどなぁー。
2005/06/08 10:36:36
村長の娘 シャーロット
9日更新、了解しました。
それとCO待ちはギルバートのみということになったのね。
ギルバートのCO後、焦点は結社COかまとめ役選出かということになるのかしら。
私もヴィンセントに同じく結社が二人含まれていたとしても両COは避けてほしいです。ただ、その場合は結社爆弾が使えなくなるわね…

それと、私はしばらく無沙汰していたので最近のトレンドを知らなかったのだけど、近頃は吊り投票をまとめ役に一任コミットするのが流行なの?
確かに悪い作戦ではないみたいね。狼には誰が吊りになるのかわからないので、最悪吊りとなった人間を襲撃されて一手村人にチャンスが生まれる可能性もあるし。
この村でもこの案の採用是非を考えてみてはどうかしら?
(306)2005/06/08 11:27:35
吟遊詩人 コーネリアス
もし9日に更新するのであれば、22時ではなくて20時などにしてもらえればなお望ましくはないかな。
pt上も楽だろうし、早く就寝したい人達もその晩の議論に参加出来るでしょう。
早める場合は占師候補の方々の都合にもよりますが、如何なものですか?
(307)2005/06/08 11:31:50
学生 メイ
>>306
そんなトレンド知らんよ?
(*222)2005/06/08 11:33:36
村長の娘 シャーロット
あらコーネリアスこんにちは。

20時案だとすると、時間的に私は少し厳しいけれど、占師ではないからコミットだけと考えればさほど反対する要素もないわ。
今日中にあらかたの結論が出てしまえば、その時点でコミットすればいいだけだものね。
(308)2005/06/08 11:37:07
学生 メイ
そんじゃ、また夜にでもー。
ノシ
(*223)2005/06/08 11:39:53
吟遊詩人 コーネリアス
>>306
ほほう、そんなやり方もあるのですね。
その方法がシステム利用として嫌遠されなければ良いと思いますよ。
(309)2005/06/08 11:42:48
吟遊詩人 コーネリアス
結社が二人騙り出ていた場合、一人が表に出てくれればもう一人はそのまま居残っても良いと思いますよ。
真襲撃への確率軽減目的と、結社が騙りでておらず地雷になっているかもと牽制させる目的の為ですね。
ですが、私達にはどの位置に結社の方が居るのかわからないので、混乱によりマイナスに作用してしまう事もあると思います。
故に結社COを誰がいつするか等は本人達の判断にお任せして良いのではないでしょうか。
(310)2005/06/08 11:55:39
流れ者 ギルバート
っと、すまねえなみんな!
あんまり発言できていないくて本当に申し訳ないが、今日の夜まであまり時間がない…!

議題にもまったく答えてなくて悪いんだがもう少し待ってくれ。

今日の10時までには議事録を読んで答えるべきところには答えておくようにする!!
(311)2005/06/08 12:24:24
流れ者 ギルバートは、あわてて走り去っていった
2005/06/08 12:24:29
流れ者 ギルバートは、そして、急いで走って戻ってきた
2005/06/08 12:39:34
文学少女 セシリア
こんにちは…。
>>311
ギルバートさん、せめてCO非COしてから行って
欲しいの…。
(312)2005/06/08 12:40:22
流れ者 ギルバート
あっちゃあー!!しまった!!
もうCOとかあったわけね!?

「俺は能力なんてないぜ!」

ホントごめんマジごめん…!
ママ…お家に帰りたいよ……!
(313)2005/06/08 12:41:44
流れ者 ギルバート
やあ!文学少女君!
こんにちわ!

不甲斐ないお兄さんを許しておくれ…!
おじさんだなんて言わせないぞっ!
(314)2005/06/08 12:43:44
お嬢様 ヘンリエッタ
これで全員のCOが終わりましたね。
結局、6人から増えませんでしたか。……まぁ、増えても困るですが。
(315)2005/06/08 12:44:39
お嬢様 ヘンリエッタ
では、混乱を少しでも収めるためにも、ここで一つ告白しておきましょう。

【私が霊能者だというのは、真っ赤な嘘です】
(316)2005/06/08 12:45:51
流れ者 ギルバート
一応議事録流し読みしたけどさすがにログの量が多くて…
中身の理解は薄いです…てっへー☆

と、年じゃないからな!お兄さんまだ20台だよ!
ね?ヴィンセントさん?
(317)2005/06/08 12:46:13
学生 メイ
(鳩より)
>>316
mjdsk
(*224)2005/06/08 12:46:34
流れ者 ギルバートは、お嬢様 ヘンリエッタに驚いた。
2005/06/08 12:46:48
お嬢様 ヘンリエッタ
あらためて、COします。

私は、【結社員少女シニカル☆エッタ】です。

……別にそう呼ぶ必要はないですが。
(318)2005/06/08 12:46:50
文学少女 セシリア
>>314
これから頑張ろう…なの。

>>306
についてだけど、悪くないと思うの…。<まとめ役委任
ただ、実行前に3名くらい候補を挙げるとかした方がいい
と思うの。そうでないと、人間が反論できない状態で
吊られてしまう可能性があるの。
吊られ際の人のいうことは、その人が村サイドであれ
人狼サイドであれ結構な判断材料になるんじゃないかしら…。
(319)2005/06/08 12:47:21
見習いメイド ネリー
こんにちはですょ〜。。

9日更新了解なのですっ♪最初はゆっくりじっくり議論なのですょー。

…へ?絶対酸欠しちゃうって?
そんなの酸素ボンベがあれば良いんですょっ♪
(320)2005/06/08 12:48:01
村長の妻 エレノア
わたくしは結社2COなら両方ともでてほしいかな。

妖魔呪殺を考える以上グレーに妖魔がいるのか騙っているのかはっきりさせた方がいいと思うの。

能力者5人なら微妙だと思わない?4人ならほぼ妖魔グレー決めうちでいいと思うし。
(321)2005/06/08 12:48:08
お嬢様 ヘンリエッタ
もう一人の結社員がどうするのかは、お任せしますので、私からは特に言いません。


……霊能者なら、私が解除すれば確定するのではと期待していたですのに、少し残念な結果でした。

では、私はこれからお出かけですので、話の続きは夜に。
(322)2005/06/08 12:48:21
流れ者 ギルバート
こんな幼い子がもう嘘をつく事を覚えているだなんて…!

お兄さん悲しいぞ…!
もっと清く正しくまっすぐに!!
お兄さんとの約束だぞっ!

ということでお兄さん本当にいかなくちゃ。
じゃあねみんな!また夜に!
(323)2005/06/08 12:48:46
流れ者 ギルバートは、走ろうと思ったが息が上がって仕方ないので歩いて去っていった
2005/06/08 12:49:06
文学少女 セシリア
>>318
どどーん!…セシリアはエッタ真だと予想していたので、
初めから考え直し、なの…。
(324)2005/06/08 12:49:17
村長の妻 エレノア
あら、ヘンリエッタが結社なのね。

どうでもいいけど3村連続でヘンリエッタがまとめ役だわ(笑)
(325)2005/06/08 12:50:22
学生 メイ
学校のPCへ到着。
・状況整理
占:セシリア、ルーサー、メイ(狼)
霊:シャーロット(真?)、ヴィンセント(結?)
(*225)2005/06/08 12:52:37
見習いメイド ネリー
>>318
ヘンリエッタちゃんが結社だったですか〜。。宜しくなのですょ♪
(326)2005/06/08 12:52:48
文学少女 セシリア
9日更新了解なの…。
後、今日の夜は遅くなるの…。
(327)2005/06/08 12:52:50
学生 メイ
んー能力者のどちらかに結社が居るか知りたいけどこちら側から聞くのはやめておいた方がいいかな?
特に私が聞くと、真能力者を聞き出したい狼と取られる危険性が高い。

誰か、セシリア辺りが言ってくれないかニャ?
(*226)2005/06/08 12:54:53
文学少女 セシリア
>>307
うう…申し訳ないけど
20時更新はセシリア間に合わないの…。
早くても21時にして欲しいの…。
(328)2005/06/08 12:55:12
文学少女 セシリア
よく考えたら、
>>319
みたいに名前挙げると、ロッテさんの言う襲撃と吊り
が被って村人一手得、という状況が生まれなくなるの…
浅はかな私を許して欲しいの…。
(329)2005/06/08 12:58:35
学生 メイ
■今日の食い先

1基本に返ってアーヴァイン襲撃
2村人の裏を斯いてアーヴァイン襲撃
3多分守られていないアーヴァイン襲撃
4村で一番寡黙なアーヴァイン襲撃
(*227)2005/06/08 12:59:59
文学少女 セシリアは、学校に戻って勉強しなおしなの…。んじゃまた。
2005/06/08 13:00:31
学生 メイ
ピーピーガーガーガー
『真面目に明日の食い先なんだけど

1.エッタ or 医者(結社様)
2.シャーロット(恐らく真)
3.セシリア or ルーサー(真占喰)
4.守護狙いでグレー

日付が変わったぐらいからこっちの議論を始めよう!』
(*228)2005/06/08 13:04:13
学生 メイは、お嬢様 ヘンリエッタを抱きしめた。
2005/06/08 13:08:44
学生 メイ
お昼休みになったからちょっと覗いてみたよ。

>>318
にゃーん、ヘンリエッタちゃん結社員の人だったんだ。
村のまとめ役とホットブルーペプシの普及に尽力をっ!
私もエッタちゃん真で見てたから考え直しだー。

全員の能力COが終わったから今日の占い先もそろそろ考えておくねー。
更新はできるだけ22時がいいな。
今日の更新は9日でOKよっ☆
(330)2005/06/08 13:12:05
学生 メイ
もう一人の結社員さんは自分の判断で出てきてほしいな。
今日絶対COしろーっとかいうつもりは無いよー。

>>306(吊り委任について)
エッタちゃん(結社)がまとめ役ならOKだと思うよ。
私が前この作戦と遭遇したときはまとめ役が2日目に全員に遺書を書かせてたよ。
今回それをやるかどうかはエッタちゃんにお任せー。
吊り希望だけはアンケートで皆出した方がいいかな?
(331)2005/06/08 13:18:28
学生 メイ
極力私は村人側の意見を飛ばします。
(*229)2005/06/08 13:18:36
学生 メイ
ちなみに私が>>331の作戦に遭遇したときは

2日目:真占い師処刑
    守護者襲撃
3日目:占い騙り偽確定狂人処刑
    まとめ役霊能者狼により虐殺
4日目:占い騙り人狼(私)が確定白委任で処刑
    グレー襲撃
5日目:ステルス人狼寡黙吊りにより狼敗北

となりました。
10人村だからあんまり参考になるかは不明。
(*230)2005/06/08 13:22:23
学生 メイ
それじゃ、また夜に来るねー。
(332)2005/06/08 13:23:45
学生 メイは、コーラセラーからコーラを補給。「村長にツケておいてね☆」
2005/06/08 13:24:37
村長の娘 シャーロット
戻りました。
全員のCO完了と同時に、エッタ結社員が判明しましたか。
これでまとめ役が出来たと同時に、私とヴィンセントの二択となった…ということですね。
エッタの判断の一助となれるよう、全力を尽くします。
(333)2005/06/08 13:25:51
村長の娘 シャーロット
>>331
遺書…そりゃまたすごい('A`)

これでヴィンセント真が確定なワケですが。狼にはまだこれはわかんないんだよね。
で、占い師の誰が真か、もまだ私や狼にはわからない、と…
はー。何か今まで審問に参加してたときと比べて随分テンション落ちてるのはなんでだろ?
2005/06/08 13:29:42
村長の娘 シャーロット
コーネリアス作成の一覧を職COのみ選抜&エッタ結社CO分修正:

ヴィン:霊 22:50:15 >>204
ヘンリ:霊 22:50:32 >>209 → 結 >>318
ルーサ:占 22:51:07 >>211
シャロ:霊 22:51:17 >>212
セシー:占 22:51:19 >>213
メ イ:占 22:51:45 >>214

結果
占い師:ルーサー・セシリア・メイ
霊能者:ヴィンセント25歳・シャーロット
(334)2005/06/08 13:34:31
村長の娘 シャーロット
ということで一覧を修正して真と騙りが一発でわかるようになったわけですが

霊能者はヴィンセント決めうちでFA。
問題は占い師。
霊能者を狼に確定させないというだけでも、騙りの利点はあったかもしれないや…でもここまで大量に占い師が出てくるんであれば、占い師にまわってもよかったかしら('A`)
2005/06/08 13:37:37
学生 メイ
>ブルー、バニラへ
もしかしたら>>*220の言い訳使うかもだから駄目だったら言ってね。
時間で推測する人が結構居そうな予感。

明日以降は今日電波時計買ってくるから大丈夫〜。
(*231)2005/06/08 13:45:18
学生 メイ
(もちろん電波時計を買う云々までは言わないよ)
(*232)2005/06/08 13:47:14
牧童 トビー
ヘンリが結社…
結社ダブル占い騙り?
もしくは先生狂人か…

明日の襲撃はシャーロットさんがいいと思うな。
そして3日目に先生が結社じゃなかったら
先生吊りを推す。
結社なら霊能者確定だから
守護者がそっちに行くことを期待して
セシリアさんか牧師さんのどちらかを堕とす。
(*233)2005/06/08 14:29:54
牧童 トビー
結社ダブル占い騙りじゃない、
結社ダブル霊能騙りだ。
(*234)2005/06/08 14:30:28
学生 メイ
やほー。

(狼視点で)
占い真贋はもうちょと様子みたいねー。
シャーロット襲撃はバニラにも意見聞きたいな。
(*235)2005/06/08 14:32:17
牧童 トビー
こんにちわー。
とりあえず全員のCO、非COが終わったみたいだね。
それでヘンリが結社COか…
まとめ役のほう、お願いするね。
(335)2005/06/08 14:32:31
牧童 トビー
さて、まとめ役はヘンリになったけど…
とりあえず補佐する意味も兼ねて、
新しいアンケ作成くらいやっておこうかな。

■1:能力者真贋予想
■2:今日の占い先
■3:占い方針(現在占い師3名)
■4:今日の更新日時
■5:追加議題
(336)2005/06/08 14:38:40
牧童 トビー
占い師真贋予想は
真>ルーサー=セシリア>メイ>偽
霊能者真贋予想は
真>シャロ>ヴィン>偽
で行こうと思ってるんだけど、OK?
(*236)2005/06/08 14:39:36
学生 メイ
>>*236
OK。
(*237)2005/06/08 14:40:12
牧童 トビー
あ、あとアンケ答える前に
昨日のまとめ役についての突っ込みも
入れようと思う。

うまく捌いてね。
(*238)2005/06/08 14:41:21
牧童 トビー
(うーん…まとめ役結社以外でも構わないって言った
 ヘンリが結社COしちゃったから
 これで攻撃できるのがレモンだけになる…(汗
 …でもまあ最初からガンガン狼同士だけで
 攻撃しあうのもいい隠れ蓑になるか)
(*239)2005/06/08 14:48:09
学生 メイ
■1:能力者真贋予想
・霊能者
真:ヴィンセント 偽:シャーロット

ヴィンセントさんはホット・メッコール作戦の立案者。
シャーロットさんは、占い先を委任案(>>306)の提案者。
どっちも人狼には見えないんだよね。
一応現時点では先手を取って提案したヴィンセントさんを真よりに見ます。

・占い師
セシリアさんもルーサーさんも印象はさして変わらず。
わかっているのは2人が偽者だという事実のみ。
狼でもなんでも可能性があるから現時点ではこれ以上は踏み込んで考えない。

■2:今日の占い先
保留。もうちょっと考えさせて;
(*240)2005/06/08 14:48:39
学生 メイ
■3:占い方針(現在占い師3名)
占い師2:1に分けて交互占い。

■4:今日の更新日時
9日22時希望。

■5:追加議題
特になし。

----(ここまであまさず書いた)
一応占い先とかは本気で何も考えてないよ。
占い方針とかはまだまだ考える余地があるね。
ドーシヨ。
(*241)2005/06/08 14:48:49
学生 メイ
>>*240
占い先委任じゃねぇや(汗
吊り先だ。
(*242)2005/06/08 14:50:05
牧童 トビー
あ、後アンケ答える前にメイさんに質問。
>>28■1で「まとめ役は立候補」って言ってたけど、
まとめ役立候補になったら
立候補した人は占おうと思ってた?
それとも占わないほうがいいと思ってた?
(337)2005/06/08 14:51:33
学生 メイ
>>*238(これに対する返答予定)

(最初のアンケート書いた時点で考えていたことです)
初回交互占いに組み込むか、その後COするであろう結社に委ねるか。
私としては後者希望だったかな?
最初から出張ってくる人外(妖魔含む)の可能性も否めないし、そのまま放置はよくないと思う。

--ここまであまさず提出--
んーこの案、私の初めての妖魔村で出たんだよね。
とりあえずそのときは占いにはかけず、その後の処遇は結社に委ねる方針になったけど…。
そのときの文章ここに貼ってみる?(赤ログに)
(*243)2005/06/08 14:55:43
学生 メイ
(原文そのまま)
今日結社の人がCOしないで潜伏するなら、今日のところは立候補した人の処遇は保留なの。
占わないで、いずれ結社さんがCOしたときに判断してもらってもいいかなと考えているの。

(この後議論に参加してなかった結社が結社CO)
(*244)2005/06/08 14:58:06
学生 メイ
根本的にこの時の作戦が頭にあったからその時と同じ対応でいいと思う。
>>*244を発言したのが人狼じゃなくて狂人だったっていう違いはあるけど…。

---以下その時の最初の提案文(原文)---
・現時点の段階で立候補をしてもらう。

立候補した人はまとめ役の方針などを皆に伝えるの。
結社の人は、その人が信用できると思ったら潜伏。
信用できないと思ったら1名CO。
としたらいいんじゃないかな…。
(*245)2005/06/08 15:06:23
学生 メイ
あんまり綺麗に回答しすぎると、ブルーと打ち合わせたように見られるかもしれないから少し意見はずらして突っ込みどころを作るようには回答するよ。

そのときも結構切り返されたし。
>>*244は最終的に採択された案。
(*246)2005/06/08 15:08:37
牧童 トビー
OK,了解したよ。
(*247)2005/06/08 15:11:59
学生 メイ
ちなみに私はここに居ない人だから20時以降に登場するね。
何かほかに突っ込みどころがあったらよろしくー。

一応セシリアちゃんとルーサーの動きは見ながら動くわ。
(*248)2005/06/08 15:13:46
学生 メイ
(見すぎてもまずいのでその辺は調整します)
(*249)2005/06/08 15:14:49
学生 メイ
この時のまとめ役議論やってたのが

人狼・人狼・妖魔・狂人・潜伏結社・占い師

で話が全く纏まらなかったのを覚えています|||orz
(*250)2005/06/08 15:16:49
牧童 トビー
■1:能力者真贋予想
・占い師について
メイさんの返答待ち。

・霊能者について
真>シャーロットさん>ヴィンセント先生>偽

シャーロットさんについて 真>狼=妖魔>その他
発言数は少なめ。議論内容は占い方針が主。
霊能者については最初のアンケ以外ノータッチ。
霊能者としてのステルスだったら
かなりいい出来だと思う。
真じゃなかったら狼か妖魔。
狂人ってことはないと思うよ。
(338)2005/06/08 15:21:06
牧童 トビー
ヴィンセント先生について 結社=狂人>真>その他
結社騙りについて村人がどうこう言うのは
まずいんじゃないかって思う人も
いるかもしれないけど、
ぼくは隠し事しながら議論するのって
嫌だからあえて指摘させてもらうよ。
ぼくは先生が結社に見えてしかたないんだ。
先生の提案したホットメッコール作戦は
いわば「結社潜伏状況での一斉CO」
これって「結社両潜伏のダブル騙りで行きましょう」
っていうヘンリへの合図だったんじゃないかな。
そうじゃなかったら狂人かな。
かなり目立つ作戦とネーミングだし(オイ
狼や妖魔って感じには見えないよ。
(339)2005/06/08 15:21:46
牧童 トビー
>>*250
みんなで押し付け合いになるね、それは(笑
(*251)2005/06/08 15:22:03
学生 メイ
>>338
私が>>*244のように答えたらどう動く?
(*252)2005/06/08 15:23:16
学生 メイ
>>*251
うにw
誰がまとめ役なんぞやるかーい状態だったしね。
ちなみに>>*244とか一連の発言は私の発言だから真意はちゃんと掴んでるから安心して。
(*253)2005/06/08 15:24:52
牧童 トビー
>>*252
つまり、初日の占い先は
グレーの立候補者に決定権を委ねるってこと?

こう動くかな。
(*254)2005/06/08 15:25:04
牧童 トビー
>>*253
人外のまとめ役は楽しいのに…(オイ
(*255)2005/06/08 15:25:50
学生 メイ
(裏用回答)
>>*254
>>*245より、まとめ役が方針を唱えてそれを信用できるならば潜伏。
結社員がCOしなければそれを承認したものと見做しグレーに初回の決定権を委ねることも辞さない。
(*256)2005/06/08 15:31:00
学生 メイ
表では>>*244,>>*245を組み合わせて回答するね。
(*257)2005/06/08 15:32:06
牧童 トビー
>>*256
ぼくはそこで退いておくよ。
ただ、ぼく以外が切りかかってくるかも
しれないから気をつけてね。
(*258)2005/06/08 15:35:41
学生 メイ
>>*258
了解。
(*259)2005/06/08 15:37:47
学生 メイ
個人的には質問を受けて答えるスタイルのほうが必死になれるから好きだったり☆
(*260)2005/06/08 15:41:30
牧童 トビー
■2:今日の占い先
【●エレノアさん】にするよ。
ホットメッコール作戦が提案された後に
アンケ提出された真意を汲み取りにくい
中庸組の中から選んだ。
でも、初日だし言いがかり率80%だよ(オイ
(340)2005/06/08 15:43:43
牧童 トビー
>>*260
ぼくもそっちのほうがいいかな。
カウンターで一発KO狙いだ!(笑
(*261)2005/06/08 15:44:21
学生 メイ
一応セシリア&ルーサーに対しても爆撃お願いねー。
(*262)2005/06/08 15:45:04
牧童 トビー
■3:占い方針
実はぼく、妖魔村で占い3COしたの
見るのは初めてだったりする…(汗
誰か2:1交互占いの詳しいやり方の説明と、
そのメリットを教えてくれると
すっごい嬉しいんだけど…
(341)2005/06/08 15:46:47
学生 メイ
私は村長おじさまを横領と収賄の容疑で告発しようかな?

やや寡黙気味なので早めに交互にあげたいと。
んーもうちょと理由考えよう。
(*263)2005/06/08 15:46:50
学生 メイ
>>341
ちなみに私も3COは始めてだからアドバイスできない;
私が狂人の時は妖魔撃滅が先だったから霊脳騙ったし…。
(*264)2005/06/08 15:48:07
牧童 トビー
■4:今日の更新日時
明日でもいいけど…
ぼく息切れは確実だな…(汗

■5:追加議題
特にないよ。
とりあえずぼくに出来ることは
全部やったと思う。
後はヘンリ、よろしくね!期待してるよ!
(342)2005/06/08 15:49:53
牧童 トビー
さて、占い先の提出も済ませたし…
そろそろお店のほうにいかなくちゃ!
みんな、またねー!
(343)2005/06/08 15:51:36
牧童 トビーは、酒場の主人 フレディの店へと走っていった。
2005/06/08 15:51:52
学生 メイ
あとささやき2000ptか…。
独り言以外はいいペースだ☆ミ
(*265)2005/06/08 15:52:14
牧童 トビー
セシリア突っ込み所
なんでエッタ真だと思ってた?
(レモンにも当てはまる諸刃の質問)

ルーサー突っ込み所
アンケ以外全く議論がない。
真が取る姿勢には見えない。

…こんなところかな?
(*266)2005/06/08 15:55:06
牧童 トビー
えーと、表573ささやく3960独り言未使用…
まだまだだなぁ(涙
(*267)2005/06/08 15:55:42
学生 メイ
(一応裏用)
>>*266
単純に両方結社だと思ったから。
んーアンケートの真贋を入れ替えるか。
医者偽シャロ真で。

ロッテは最初のアンケートで結社に任せると回答。
それを相方に自由に動けというサインを送った、と。
医者に関してはここには書かないけど、例の作戦について。
(*268)2005/06/08 15:58:45
牧童 トビー
>>*268
その辺についてはレモンに任せるよ。
自分が真だと思ったほうを真って主張すればOKさ。

…そろそろ出かけなきゃいけないな。
また夜に来るよ。バイバイ、レモン。
(*269)2005/06/08 16:02:42
学生 メイ
>>*269
はいはいー。
私は必死に行動するねー。
(*270)2005/06/08 16:04:25
酒場の主人 フレディ
ただいま
まだ ほとんどログ見てないんだけど、(エッタの解除まで)
>>322 の発言はなんだ?
ブラフ?

……霊能者なら、私が解除すれば確定するのではと期待していたですのに、少し残念な結果でした。

=霊能に相方は居ない
と受け取れるが、そのまま信じられるものでもなし。
(*271)2005/06/08 16:15:41
酒場の主人 フレディ
とりあえず読んでくる〜
(*272)2005/06/08 16:16:20
見習い看護婦 ニーナ
相変わらずの鳩〜

鳩だと他の人の残りPTわからないから促しほしい人は言って下さい〜
(344)2005/06/08 16:19:49
学生 メイ
>>*271
おかえりー。
私もその辺は様子みたいから静観してるよ。
(*273)2005/06/08 16:20:09
酒場の主人 フレディ
村人として、あそこに突っ込むのはマズイだろうな

3COは前回の村も妖魔村で3COだったかな
内訳は
妖魔・狂・真
で、初日の喰いが真にあたって、狂はどこから見ても狂だったから、妖魔の検討(?)もあって、妖魔占い師が終盤ドン詰めまで=真って見られてたよ
(*274)2005/06/08 16:25:23
酒場の看板娘 ローズマリー
こんにちは。
今日はサッカー観るから夜来るのは遅くなるわ。
「今日はちょっと忙しいから…」みたいな大人の嘘はつかないわ。
いつだって直球勝負よ!

>>344
現段階ぶっちぎりでヤバイのはうちの弟トビーよ。
(345)2005/06/08 16:28:17
酒場の主人 フレディ
2:1交互のやり方なんかは表で言う方がいいだろうな
(*275)2005/06/08 16:28:20
見習い看護婦 ニーナ
占い方針は1:2の変則交互希望〜
ヘンリエッタさんがみんなの真贋予想を参考に、真だと思う人を1の方に入れてやる感じ
さすがに三人バラバラだとローテーションに時間かかるし…
(346)2005/06/08 16:29:29
医師 ヴィンセント
>>339
そうなりますよね。
とりあえず「人狼、妖魔はなさそう」と思ってもらえてるならOK。

あわよくばシニカル☆ヘンリさんの言うように霊能確定せんかなぁ。と思ったけど・・・さすがに無理か。
まぁ、そうなるとほぼ確実にシャロ狼かな。
2005/06/08 16:29:41
見習い看護婦 ニーナは、牧童 トビーに話の続きを促した。
2005/06/08 16:29:52
学生 メイ
>>*275
家に帰ったらじっくり過去ログ読むわ。
私もこれから野球観戦があるの☆ミ

一応赤ログでもやり方を見せてほしいかなぁ…と。
その辺はバニラにおまかせー。
(*276)2005/06/08 16:31:01
見習い看護婦 ニーナ
また夜来れないと困るし、今のうちに!

今日サッカー見れるかなぁ
見たいなぁ
(347)2005/06/08 16:31:27
学生 メイ
(もう鳩モードに移行してるから確認は飛び飛びです)
(*277)2005/06/08 16:32:10
見習い看護婦 ニーナ
で、発言洗いは鳩じゃ酷く手間がかかるのでお家に帰ってからチェック!

故に他のアンケートはもうちょっと待ってね!
今日は22時までには帰れるから!!
(348)2005/06/08 16:33:25
見習い看護婦 ニーナは、小型冷蔵庫を持っている。
2005/06/08 16:33:44
酒場の主人 フレディ
>>*233
シャロ襲撃は今のところ賛成。
もっともこの後の医者の出方次第で変更もありえるだろうけど。

真だと思うが、それ以外でも喰って損はないだろう。
医者=妖魔はかなりあり得ないから、
シャロ喰いで霊能確定は不可能になる。
悲運の一家のシナリオに合うし。
(*278)2005/06/08 16:33:47
見習い看護婦 ニーナ
ついに…ついに冷蔵庫を手に入れたの!!

これで冷えたコーラが飲める……
(349)2005/06/08 16:34:52
見習い看護婦 ニーナは、温くなったコーラを冷蔵庫の中に入れた。
2005/06/08 16:35:14
見習い看護婦 ニーナは、冷蔵庫の後ろにHOTとCOLDのボタンがあることに気付いてない。
2005/06/08 16:36:25
学生 メイ
>>349
ごめん、ニーナちゃん。
COLDなんてありえないの。

萌え食いならニーナ喰いたい。
(*279)2005/06/08 16:38:35
見習い看護婦 ニーナ
冷えるまで時間かかるかな〜

他にも何かないか探してこよう♪
(350)2005/06/08 16:39:12
見習い看護婦 ニーナは、スキップしながら掘り出し物を探しに行った。
2005/06/08 16:39:38
酒場の主人 フレディ
2:1交互について。

占い先を二人決める。(AとBとしよう)

(一日目)
占1⇒A
占2&3⇒B

(二日目)
占1⇒B
占2&3⇒A

占1は一番 真に近く見える占い師の場合が多い。
占殺出来るとすれば、占1だろうから、運が良ければ占い確定って事で。

こんな感じかな。
(*280)2005/06/08 16:44:30
学生 メイ
>>*280
2:1交互占いについては聞かれたら答えるってぐらいでいいね。
(*281)2005/06/08 16:46:15
学生 メイ
>>*280
バニラ、回答ありがとう!
(*282)2005/06/08 16:46:34
酒場の主人 フレディ
野球、楽しんできてくれ。
男の汗は良いものだ、はっはっは。
(*283)2005/06/08 16:48:02
酒場の主人 フレディ
ふぅ ただいま。
なんだ、こんなところに冷蔵庫…ん?

冷 蔵 庫 !?

・・・
(酒場の主人フレディは眉間に皺を寄せて、HOTに切り替えた。)
・・・

これで良し。
(351)2005/06/08 17:03:40
酒場の主人 フレディ
まじめな話よりもネタを優先させてしまった。
ヘンリエッタが結社か、
これから大変だろうが、まとめ役宜しく頼む。
ドリンクくらいはサービスさせてもらうよ

そして、アンケートが出ているな
まず、そこからいくか。
(352)2005/06/08 17:06:28
医師 ヴィンセント
ヴィンセント25歳の印象論コーナー!

トビー:前向きに推理&まとめ。結社に見えるけど違うん?
シャロ:偽霊。占いCO明日を希望。占い先決定はどうするつもりだった?
ネリー:占い師2日目第一声を希望。同上。

その他の人たち(能力者候補)
ルーサ:占、特に特徴なし
メ イ:占、発言早い内容は普通
セシリ:占、会話には積極参加、内容普通

その他の人たち(非能力者)
アーノ:多忙気味だが、時間があれば多弁か?
エレノ:結社両COが気になる程度
ニーナ:中庸の印象
フレデ:積極的な議題追加。協力的?
ローズ:妖魔議論に積極参加。妖魔ではなさそう。
ギルバ:情報不足。判断不能。
ナサニ:中庸
コーネ:発言数そこそこ。しかし印象薄め
2005/06/08 17:07:36
医師 ヴィンセント
ただの印象論であって誰がどうこう言うつもりはないです。

後から見直してこの段階での印象と比べたりするためのものですのでチラシの裏とでも思っていただければ。
2005/06/08 17:08:18
酒場の主人 フレディ
■1:能力者真贋予想

・霊能
シャーロット真 ヴィンセント偽
と考えている。
理由は…まぁ、真霊が『ホットメッコール作戦を出すだろうか…?』と言ったところだな。
シャーロットは『三日目結果発表、それ以前では騙りが出た場合』と言っているので、無難な回答ながら真としては至極真っ当だと思う。

・占い
占いの印象は…まだまとまっていないのだが、
個人的にセシリアの発言には上手く周りにとけ込もうと言った雰囲気を感じる。
アンケの回答も断定調になっていない辺りからだから、まぁ 言いがかりだが。

そして、COタイミングを思いっきりハズしたオレが言うのも悪いんだが、最後にCOしているメイは様子見の可能性があるな。

そんな訳で消去法でルーサー真。

判断材料が少ないので、どちらにしても言いがかりは気にしないでもらいたいのだが。
(353)2005/06/08 17:22:09
酒場の主人 フレディ
■2.今日の占い先
まだ、皆の意見も出そろっていないしもう少し考えたいところだ。

今のところ気になった発言は
エレノアの>>321だな
結社二人COを今の時点で促すのはどうかと思うが。
(354)2005/06/08 17:36:59
酒場の主人 フレディ
■3:占い方針(現在占い師3名)
1:2交互。

ホットメッコール作戦で、かなり妖魔にとっては騙りにくい状況だったと思う。
妖魔が騙った場合、結社のCO解除の状況によっては
占い騙り⇒相互で占殺
霊能語り⇒交互で占殺
の可能性が高くなってくる。

だから、グレーから妖魔狙いで占って行きたいな。

■4:今日の更新日時
9日案で良いが、自分としても20時更新だと助かる。
更新時間に居られない場合は、まとめ役に委任させてもらうつもりだ。

■5:追加議題
>>306とはちょっと違うが、最終決定が更新時間ぎりぎりまで決まらず、最後一人のCO非CO待ちとかしてる時に、使ったことはあるな。
まだ吊り先決定までは時間があるし、これに関しては更新後に議論してみても良いんじゃないか?
(355)2005/06/08 17:58:59
学生 メイ
>>351
フレディおじさま素敵☆

帰宅は21:30ごろなのでよろしくねー。
アンケートも帰ったら答えるよー。
(*284)2005/06/08 18:01:24
酒場の主人 フレディ
いやぁ
表は疲れる…年のせいだろうか…

なんかトビーとかぶっちゃってるのが気になるんだけど、まずかったかなぁ
(*285)2005/06/08 18:08:28
酒場の主人 フレディ
しかし、現状でシャロ真、ルーサー真が一番もっともらしく思える点が問題だ。
たいがい初日の予想は外れるものだからな…

ああ、こっちは妖魔さえ間違って喰わなければなんでも良いのか!?
(*286)2005/06/08 18:11:30
酒場の看板娘 ローズマリー
サッカー始まる前に意見だけ残しておくわ。

■1:能力者真贋予想
【占い師】
セシリア 真>狼>狂
ルーサー 狼>真>狂
メイ   狂>真>狼
【霊能者】
シャーロット 真>狼
便箋と    狼>真

理由はカンよ。ってか今まで便箋とが真だと思っている人が少いわ。
がんばって便箋!

■2:今日の占い先
●トビー ●ニーナ

短期間でもまとめ役をやった人はどんなに怪しくても吊りに持って行きづらいから占いたいわ。それと弟が人外だったらイヤだし。

ニーナはなんとなくよ。
(356)2005/06/08 18:13:05
酒場の看板娘 ローズマリー
■3:占い方針(現在占い師3名)
統一よ統一。2.1で分けて交互は中途半端に思うわ。

■4:今日の更新日時
占い師の予定に合わせるのがベストじゃない?今日でも明日でもかまわないわ。
pt足りなくなったら促してもらえばいいだけ出し。(傲慢

最後にコミットする人はラブリー結社員ヘンリエッタに任せるのが良いと思うわ。

■5:追加議題
とくにないわ。
(357)2005/06/08 18:13:17
酒場の看板娘 ローズマリー
>>341
普通の交互とあんまり変わらないわ。
[2.1]の組み合わせに分けて、[1]の方の組に真っぽい人を[2]の方の組に偽者っぽい人混ぜ込んで普通に交互するって感じ。[2]の方の組では小さな統一占い風味になるから発表順も考える必要アリ。メリットは交互と基本的に一緒。ただし[2]の方の組で呪殺が起きた時は真確定はしないっていうちょっとしたデメリットもあるような感じ。

私見だけど、この占い方法も悪くは無いと思う。でもバスト占いのBカップ好きに通ずるものがあるような印象ね。半端に交互にするならサックリと統一で片付けていった方が気分がいいわ。交互にするなら初めの占いを3人バラバラの交互占いにして、その後から統一占いしていくっていうのも悪くは無いと思うわ。
(358)2005/06/08 18:13:28
酒場の看板娘 ローズマリー
ところで【ホット冷蔵庫】って言葉として破綻しているように思うわ。
(359)2005/06/08 18:14:11
酒場の看板娘 ローズマリー
便箋と→ヴィンセント
冗談で書いて修正してなかったわ。
悪気は無かったの。悪意はあったわ。
(360)2005/06/08 18:16:29
見習い看護婦 ニーナ
よし、順調に占い候補に・・・

最近の傾向として、【狂人の占い騙りは初日黒出し】が多いから、私としては嬉しい。

他の人も、是非ニーナに清き一票を!
2005/06/08 18:17:00
酒場の主人 フレディ
そう、温蔵庫と言えば良いのだ。
(361)2005/06/08 18:17:05
酒場の主人 フレディ
ちなみにオレの1:2交互と言ったのは、
初日と二日目で統一になる方法の事だよ。

占い先をA、Bの2名決めて
(初日) 1人⇒A 2人⇒B
(二日目)1人⇒B 2人⇒A
(362)2005/06/08 18:21:00
酒場の看板娘 ローズマリー
今気付いたけれど>>358みたいに詰めて発言すると頭良さそうに見えるわね。今度からこんな感じにしようかな。
んで補足。
[2]の方の組とかっていうのは全部[2人]と読み換えてね。簡単にまとめると>>362で店長がいっているような感じ。

>>361
ドリンクを人肌に温める以外の用途があるのかよ!って感じね。
(363)2005/06/08 18:30:32
酒場の看板娘 ローズマリーは、コミットしておくわね。
2005/06/08 18:31:23
酒場の看板娘 ローズマリーが「時間を進める」を選択しました
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/06/08 18:34:51
酒場の主人 フレディ
ああ。
全くだ、>>363
冷蔵庫なんていう悪魔の道具を作ったヤツは呪いたいよ!

ところで、今度うちの店で
【ホットバナナ&コーラドリンク】を出してみようかと思うんだがどうだろう?
ストレート派、ブレンド派があるようだが、店としてはどちらもお客様だ。
ブレンド派に絶賛されそうな気がするんだが…?
(364)2005/06/08 18:36:44
酒場の主人 フレディ
発想の元はチェリーコークですよ
>>364
コーラとブレンドして、温かい飲み物として最高にえぐい組合せを考えてみました。

ホットバナナジュース!これ以上に嫌がられる飲み物があるでしょうか!?

・・・あったら教えて、メニューに入れるから♪
(*287)2005/06/08 18:38:46
酒場の主人 フレディ
さっそく店に行って、試作品を作ってみよう。
トビー君が掃除していてくれるから、味見もしてもらえば良いな。
後は鳩から時々確認するよ。
(365)2005/06/08 18:44:41
酒場の主人 フレディは、ニーナの冷蔵庫のCOLDボタンを壊してから退出。
2005/06/08 18:46:48
学生 メイ
いきなり3点取られて意気消沈ですorz

>>365下Act
GoodJob!!
(*288)2005/06/08 18:50:18
村長 アーノルド
サッカーが始まるな。
急げワシ!
(366)2005/06/08 18:59:05
村長 アーノルド
フレディくん、君の気持ちは嬉しいが、ワシは妻一筋なのだよ。良き夫にして良き父親である以上、君の想いには応えられん。すまんな。

きっと君にもいい人が見つかるぞ、たぶん?
(367)2005/06/08 19:01:30
村長 アーノルド
ヘンリエッタくんが結社として名乗り出たのだな。
了解したぞ。

【ワシはヘンリエッタくんに対抗する結社ではない】

ま、わざわざ言う必要もないのかもしれんが、一応な。
(368)2005/06/08 19:02:54
酒場の主人 フレディ
フレディは村長にふられて傷心だ…orz
青い胸毛の生えた胸に飛び込みたかったのにィィィ!

>レモン
COLD派はなんとしても根絶やしにしなければな!
(*289)2005/06/08 19:09:20
酒場の主人 フレディ
そういえば、トビー君には ホットバナナ&コーラの試飲をさせてしまったが、許してくれ…
愛だ、愛!
(*290)2005/06/08 19:10:25
学生 メイ
>>*289
おーう、シャロ食った後はCOLD派襲って行こうかニャ?
もしくは吊りのスケープゴートに仕立て上げる。

細かい事をネチネチネチと言っていけば…。
あんまり厳しいこじ付けは好きじゃないからその辺は調整でー。
(*291)2005/06/08 19:12:25
村長 アーノルド
■1:能力者真贋予想
占い師については、まだ横一線だな。
霊能者も横一線に近いが、シャーロットを真と信じてるよ。親バカですまんな。

■2:今日の占い先
今後はアンケートに縛られるわけだし、最初くらい自由に占わせてあげたいと思うぞ。
それでも挙げる必要があるとしたら、○エレノアとしておこうか。妻の潔白は証明しておいた方がいいだろうしな。

■3:占い方針(現在占い師3名)
3人なら2:1交互をしながら確定白を増やしたいぞ。

■4:今日の更新日時
能力者5人とヘンリエッタくんの都合に合わせればいいように思える。ワシ、結構不定期になりそうなので。すまんな。

■5:追加議題
サッカー日本は勝てるのか!?
(369)2005/06/08 19:13:19
学生 メイ
>バニラ
エレノアとシャーロットを襲った上で…(ry
(*292)2005/06/08 19:13:22
学生 メイ
>>369
せんせー妖魔ありで最初くらい自由に…は厳しくないですか?
(*293)2005/06/08 19:14:57
村長 アーノルドはメモを貼った。
2005/06/08 19:15:04
村長 アーノルドが「時間を進める」を選択しました
村長 アーノルド
アンケートにも答えたので、【コミット】しておくぞ。
さて、そろそろ始まるかな…
(370)2005/06/08 19:16:15
村長 アーノルドは、おお、冷蔵庫に飲み物があるではないか。
2005/06/08 19:16:24
村長 アーノルドは、メロンソーダを手にとって口に運んだ。
2005/06/08 19:17:06
村長 アーノルドは、…………ごふっ(吐血
2005/06/08 19:17:27
村長 アーノルドは、酒場の主人 フレディに話の続きを促した。
2005/06/08 19:18:12
村長の妻 エレノア
・・・。

メタだろメタ!絶対に(笑)

まぁ中バレ上等で狼好きのわたくしに票が集まるのはわかるけど、言っとくけどいつもランダムだからね!(涙
(2005/06/08 19:23:21、村長の妻 エレノアにより削除)
村長の妻 エレノア
あぶなすw
2005/06/08 19:23:14
酒場の主人 フレディ
>>*292
そうしたら うはうはな展開が…!??
さぁ オレの胸で泣いてくれっ とか うははは。
(*294)2005/06/08 19:24:05
お嬢様 ヘンリエッタは、牧童 トビーに話の続きを促した。
2005/06/08 19:24:25
お嬢様 ヘンリエッタ
さて。とりあえず戻ってきました。
議事録を確認してきますね。

なお、COした以上、まとめ役は引き受ける所存です。よろしく。
(371)2005/06/08 19:24:28
村長の妻 エレノア
北朝鮮!ちゃちゃちゃ!
北朝鮮!ちゃちゃちゃ!
北朝鮮!ちゃちゃちゃ!
(372)2005/06/08 19:25:05
酒場の主人 フレディ
つか、占い先自由に選べと言われたら、それも良いかも。
ボクらとしてはね。
(*295)2005/06/08 19:28:06
学生 メイ
>>*295
ダネ。
(*296)2005/06/08 19:29:02
村長の妻 エレノア
>>354

ホットメッコール作戦にあんまり賛成しなかったのは、あの作戦結社が騙ってよ言ってるようなものなのよね。

わたくしの今の予想だとヘンリエッタの合い方も騙ってると思う。ていうか交互希望の人に疑問なんだけど、1:2の交互を推しといて、占い師の内わけが例えば結真偽になってて1の方に結社がいたらどうするつもりなのかしら?

そういう考えから結社能力者いるならCOを希望するわね。
(373)2005/06/08 19:29:05
酒場の主人 フレディ
促しもらっちゃいました。
そんなに多弁になったつもりはなかったのに…
(*297)2005/06/08 19:29:29
村長の妻 エレノア
今日の北朝鮮の2トップはダニエルとルーサーよ!日本に負けるわけないわ!
(374)2005/06/08 19:29:47
学生 メイ
エレノアさん村建てた人?
雰囲気が以前対戦した時と一緒だわ☆
2005/06/08 19:30:05
お嬢様 ヘンリエッタ
とりあえず、議論とは関係ないお返事から。

>>299
――ヘンリエッタは、ニーナを信頼の目で見た――
.。oO(貴方だけが希望です、ニーナお姉様)


>>330
……その時点で私は既に退室していたはずですのに、いったい何を抱きしめていたのですか、メイお姉様?

>>365
フレディ小父様……明日、吊りますよ?(嘘)


というわけで、冷えたペプシXを飲んでいる私です。
……ガラナはガラナ単独の方がいいですが、悪くはありませんね。
(375)2005/06/08 19:32:41
村長の妻 エレノア
うわあwこの村にルーサーいた。ごめん;
2005/06/08 19:33:04
酒場の主人 フレディ
>>373 エレノア、素敵だっ♪
(*298)2005/06/08 19:33:38
酒場の主人 フレディ
いや、>>365
この村の名前からして、結社でなかったらキミが吊り候補No1だよ
COLD派は邪道なのだ、ここではな!
(*299)2005/06/08 19:35:13
酒場の主人 フレディ
あ〜飯休憩なり。
(*300)2005/06/08 19:35:30
お嬢様 ヘンリエッタ
さて、>>306でシャーロットお姉様が言っている話ですが…
私としては、皆さんさえよろしければ、吊りは、私に委任→誰を吊るか言わずにこっそり吊ってしまう、という方法でもかまいません。
採用するか否かは、皆さんの反応次第ですね。
(376)2005/06/08 19:36:27
お嬢様 ヘンリエッタ
トビーさん、追加アンケの投下、ありがとうございます。私も考えることにしますね。

…とはいえ、まとめ役を受けるとなれば、私はまだ答えを保留しておいた方がいいですね。私の考え方に追随されてしまっても困りますし。

というわけで、無難なところだけを。
■4.更新日時
私は、明日でいいと思います。明日の、能力者5人が集まれる頃合いに更新しましょう。いずれにせよ、私がコミットアンカーになると思いますし。

■5.追加議題は、今のところ特にありません。

それから、アンケに答える方にお願いをしておきます。
■1.の能力者の内訳は、真偽だけではなく……あるいは真偽をまだ考えられない場合でも、何者が騙っているのかを予想してみてください。
■2.の占い先は、挙げた理由も忘れずに。
■3.の占い方法ですが、妖魔のいる村や占い師3人の村が初めてという方もいるでしょうし、なるべくなら1単語で済ませるのではなく、具体的に方法を説明していただけると、皆にイメージが伝わってよいと思います。

では、皆さんのアンケ結果を、待たせてもらいますね。
(377)2005/06/08 19:48:33
医師 ヴィンセント
帰宅しました。
キックオフ間に合わず・・・。

がんヴぁれーニッポン。
(378)2005/06/08 19:48:53
お嬢様 ヘンリエッタ
それから、アンケとは別に、個人的に、メイお姉様とセシリアお姉様に質問です。

>>324>>330
どうして私が真だと考えたのでしょう?

よければ、お答えください。
(379)2005/06/08 19:50:34
お嬢様 ヘンリエッタ
はぁ……結局まとめ役になってしまいました。
ニーナお姉様は、結社地雷として存在することになるのですかね。

それにしても……16人村で、どうやってまとめろと??
2005/06/08 19:51:29
お嬢様 ヘンリエッタは、日本敗戦のあとバーレーンも敗退でW杯決定と予想(爆)
2005/06/08 19:55:27
酒場の主人 フレディ
>>373(表用

あまり言いたくないんだが…
せっかく今現在結社が一人潜伏しているのに、二人ともCOしてしまったらグレーや能力者の絞り込みはしやすくなるかもしれないが、結社しか出来ないブラフや地雷が使えなくなる。

どこにもう一人の結社が居るかわからないから意味があるんだ。

二人ともCOしてしまうと、確定白が増えるし、グレー又は能力者が減らせる反面、結社はただの確定白、能力者の盾以外のメリットはなくなってしまうだろう。

仮にエレノアが言うとおり、占いに結社が入っていても、それはそれで良いと思うが。
占いに結社が居た場合、解除しても真確定するわけじゃないからな。ある程度占い結果が出てから状況を見て、結社の判断で解除してもらえば良いと思うな。
(*301)2005/06/08 20:07:32
牧童 トビー
ただいまー。
段々と状況が動き始めてきたね。
こっからが勝負だ!

>>*293
同感。これ以上怪しい動きがあるようなら
占いを村長さんに変更するよ。

>>379
やっぱり来たか…
まあこのくらいならどうにかなるかな?
(*302)2005/06/08 20:09:03
学生 メイ
(表用)
>>379
ヴィンセントは作戦立案と内容が結社っぽいと判断。
この時点でヴィンセントは偽と予想。
ロッテは>>21の■1が私は騙りますよーサインとも取れなくなかったのよね。
霊能者の欄だけ見ると、真としては至極真っ当な意見だけどね。

一方エッタちゃんはホットメッコール作戦が出た後のアンケート回答だからそこまで重視できるものではなかったの。
あとの2人が結社っぽかったってのがあるからエッタちゃん真だと思ったわ。

そうなると、人外は霊能を騙らなかったのか?
ということになるんだけど……。

今考えている能力者の内訳はアンケート回答として提出するわね。

----ここまであまさず提出----
占い:真狂狼 霊能:真結
で提出しますー。
意見のつじつまが合わなくなるが怖いですー(汗
(*303)2005/06/08 20:11:03
牧童 トビー
>>*301
狼としては占いの一人が結社COした場合
こちら視点で真が確定するから、
有利なんだけど…
村有利な発言をバシバシ飛ばしたほうが
後半信頼度合戦で有利になるからOKだと思うよ
(*304)2005/06/08 20:12:11
酒場の主人 フレディ
オレが結社だったら、やはり騙るなら二人霊能を騙ると思うから、
霊能:真結 妥当じゃないかな?
(*305)2005/06/08 20:15:11
酒場の主人 フレディ
>>304 サンキュー、ブルー。
今、鳩って事になってるから、深夜に投下する予定。
(*306)2005/06/08 20:16:38
吟遊詩人 コーネリアス
よろれいひ。
ヘンリエッタ殿が結社COですね。
【私は対抗の為のCOを致しません。】

さて、能力者の真贋アンケートが出ていますが、現時点では判断材料に乏しく発言出来るほどの意見がありません。
もう暫く様子を見てから答えたいと思います。
占い希望については皆の発言を読み直してみないとですね。
・・・15人8ページ・・・(欝)
時間は明日まであるし、ゆっくりやらせて頂きます・・・
(380)2005/06/08 20:17:13
牧童 トビー
ただいまー。
姉さん、解説ありがとう!
なるほど…信頼度によって編成するのか…

それならさ、
【2:1交互占いを提案した人は
 誰を1に回すかも言ってもらったほうが
 いいんじゃないかな?】
(381)2005/06/08 20:17:34
医師 ヴィンセント
さて、新アンケートに答えますね。
■1.能力者内訳
内訳は、占い師(真狼狂)、霊能者(真狼)です。
一斉COであるため、能力者確定を避けるために
人狼側は両騙りを考えると思ったからです。で、

占い師:
ここまでの印象だと、メイさんは非常に活発で、議題や会話などに対する反応が早いですね。
残り二人は印象は変わらないんですが、ルーサーさんが忙しいためか発言が薄く若干損しているかなと。
とはいえ、現段階だとこのくらいしか参考にできる情報がないので、
「議論に参加=村より」というちょっと無茶な仮説をもとに、
セシリアさん:狂>占>狼
メイさん:占>狂>狼
ルーサーさん:狼>狂>占
という感じで。

霊能者は、当然私が真ですので、
便箋25歳:霊
シャーロットさん:狼
です。
(382)2005/06/08 20:21:38
医師 ヴィンセント
■2.占い先
占いはしばらくは妖魔狙いにしたいです。
妖魔は騙っていないと思いますので、そうすると、ものすごく活発なトビーくん
や、妖魔関連でわざわざ議論になりそうな「妖魔狙うなら統一」という話題を出
したローズマリーさんは、妖魔ではない気がするので避け、その他の方々の中か
ら気になった人、ということで、
●ネリーさん
にします。
気になった点は、最初のアンケートで、交互占いを希望していたのですが、
占い師COを2日目第一声としていたことです。
その場合、占い先の設定はどうするつもりだったのでしょうか?
初回統一、その後交互という手もありますのでなんともいえませんし、
トビーくんローズさんを避けたほかの人たちの中から、ちょっとでも気になった
方を、という印象程度の話ですので、お気を悪くしないでくださいな。
エレノアさんも気になったのですが、そちらはみなさん指摘されているので。
(383)2005/06/08 20:22:50
医師 ヴィンセント
■3.占い方針
1:2で交互希望です。
個人的に、メイさんは初回アンケート他の反応が早いので、真でなければ狂人の
ような気がします(単独行動という印象を受ける、という意味で)。
そのため、メイさん:ルーサーさんセシリアさんの組に分けるといいかなと。
まだ全然根拠薄いですので、あまり参考にする必要はないです。
2日終わったら1:2の組み合わせを変えるという手もありますね。

■4.更新日時
私は本来の更新時間前後でしたらいつでもOKです。
が、明日はちょっと帰宅が遅い(22時前後?)可能性があります。
明日は霊能結果発表もないですし、特に問題ないかと思いますが・・・。すみません
ヘンリさんがコミットアンカーは問題ないと思います。
(384)2005/06/08 20:24:12
牧童 トビーが「時間を進める」を選択しました
牧童 トビー
ととと、すっかり忘れてた。
【ぼくはヘンリに結社員として対抗しないよ!】
あと、
【ぼくもアンカーをヘンリに任せてコミットするね!】
(385)2005/06/08 20:26:53
酒場の看板娘 ローズマリー
ハーフタイムなのでもどってきました美人なお姉さんですよ。

妖魔村で3COってそんなに稀なのかしら?
私しょっちゅう目にしてるんだけど。
(386)2005/06/08 20:27:11
医師 ヴィンセント
ぜーぜー。
一気にしゃべって疲れた。

しかし信頼ないですねわたし。
霊能者の立場からホットメッコール提案、そんなに不自然でしょうかね?
私としては、3日目までの吊り回避はともかく、占い回避(と付随する襲撃の危険回避)の自信がなかったので、一斉CO希望、という流れからの提案だったのですが。

まぁ、みなさんまだ印象論、という感じですから、今後の推理と、私の能力で信頼を地道に回復していくことにします。
(387)2005/06/08 20:27:40
医師 ヴィンセントが「時間を進める」を選択しました
医師 ヴィンセント
とと、
【私はヘンリエッタさんの結社COに、対抗COするつもりはありません】

さらに、
【ヘンリエッタさんをコミットアンカーとして認め、コミットしました】
(388)2005/06/08 20:28:41
牧童 トビー
>>386
ぼく、妖魔村自体の経験があんまりないから…
わざわざ手間をかけさせてゴメンね、姉さん。
(389)2005/06/08 20:29:25
酒場の看板娘 ローズマリー
【私は結社員対抗COしませんよー。】

>>367
別に私はその提案自体は不自然に感じないわね。
(390)2005/06/08 20:29:52
学生 メイ
キャー前田様HRだわ☆

>>*303に謎な事があったらあまさず突っ込んでちょうだい☆

追記すると、まだ1日目の段階なのでヴィンセントさん真であればがんばってね☆
は入れます。
(*307)2005/06/08 20:30:30
酒場の看板娘 ローズマリーは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2005/06/08 20:30:36
お嬢様 ヘンリエッタ
私など、妖魔のいる村自体初めてです。

………いいんですかね。こんな人にまとめを任せて。(爆)
2005/06/08 20:30:37
医師 ヴィンセントは、酒場の看板娘 ローズマリーに感謝した。
2005/06/08 20:31:13
医師 ヴィンセントは、ひょっとして25歳がいけなかったのかと悩んでいる。
2005/06/08 20:31:28
酒場の主人 フレディ
>>390 のアンカー違ってないか?ドキドキ
それとも愛に関する話題なのだろうか…
(*308)2005/06/08 20:32:16
牧童 トビー
>>*307
特に目立って怪しいところは無いと思う。
(*309)2005/06/08 20:32:41
牧童 トビー
>>*308
387の間違いであることを
激しく願ってるよ(汗
(*310)2005/06/08 20:33:21
酒場の看板娘 ローズマリー
>>373
ヘンリエッタがまとめ役をやる限り2.1の組み合わせが[真偽][結]になる事は無いと思うから、そのあたりは安心しても良いと思うわ。
(391)2005/06/08 20:34:21
酒場の主人 フレディ
誰かそこに突っ込まないかな(笑)>>*310
ここはウケを取るタイミングだと思うのだが…
(*311)2005/06/08 20:34:38
学生 メイ
ちなみに真占い師はやったことないからね☆
騙ったの3回目3回目審問以外含めて4回目orz
(*312)2005/06/08 20:35:01
医師 ヴィンセントは、悩みながら、温蔵庫の温度設定を「高」に設定した。
2005/06/08 20:35:04
酒場の主人 フレディ
>>391 いや、だから村人はそんなに手の内を明かすような事ばかり言っていて良いのですか?
エッタが悩みますよ…可哀想に。

ローズ、可愛い。
(*313)2005/06/08 20:36:07
酒場の看板娘 ローズマリーは、後半が始まりそうなので、また後で!
2005/06/08 20:36:19
学生 メイ
同点キタワー!!
赤いチーム最高〜♪
(*314)2005/06/08 20:36:29
お嬢様 ヘンリエッタ
相方は騙っていないんですけど…(苦笑)
2005/06/08 20:37:21
お嬢様 ヘンリエッタは、後半に集中。
2005/06/08 20:38:00
酒場の主人 フレディ
ああ、迂闊に鳩などと言い置いて来なければ良かった!
突っ込みどころ満載で楽しめたのに!

もっとも今だけで表のpt使い果たしちゃってたかも知れないから、これで良いのか?
(*315)2005/06/08 20:38:20
酒場の主人 フレディ
>>*312
ちなみに 役職も一つもやったことありませんよ
平の村人ONLYの平凡な人生でした。

だから、今回の緊張はひとしお。
(*316)2005/06/08 20:42:17
見習い看護婦 ニーナ
いや〜!!

やっぱりサッカー見れない…


どうなっているのかしら…
(392)2005/06/08 20:44:00
学生 メイ
>>392

冷 2−14 温
(*317)2005/06/08 20:45:38
酒場の主人 フレディ
おおっと
拙者これにてマジ落ち致す。
一応、時々確認はするけど、今夜は急展開しないといいなぁ
(*318)2005/06/08 20:46:47
酒場の主人 フレディ
ォィォィ
そのスコア(笑
(*319)2005/06/08 20:47:25
流れ者 ギルバート
やあみんな!やっぱりサッカーは白熱するね!
お兄さん童心に返った気分さ!

大声で応援しちゃって喉が渇いちゃった…♪
議事録読み返して今まで発言で気無かった分頑張るさ!

おっと、こんな所に冷蔵庫があるじゃん!
一つ頂こうかな………
(393)2005/06/08 20:48:00
学生 メイ
広 3−3 ソ
(*320)2005/06/08 20:48:48
流れ者 ギルバートは、冷蔵庫?からコーラを取り出し一気に飲み干した。
2005/06/08 20:49:17
学生 メイ
>>*318
わかったわー。
私もまだいない事になってるから急展開されても困る(汗
(*321)2005/06/08 20:49:38
流れ者 ギルバート
(えっ…これは何……?新しい感覚……!!
まさに天国に居るかのような……
まろやかでいてこくがあり…
そして、ねっとりべっちゃり…ウフフ…
そうなのね…これが天にも昇るという事なのね…!!)
(394)2005/06/08 20:51:12
流れ者 ギルバートは、魂が出た
2005/06/08 20:51:13
流れ者 ギルバートは、魂で叫んだ【結社対抗CCはしないよー】
2005/06/08 20:54:30
見習い看護婦 ニーナは、アヒルのオモチャを持って帰ってきた。
2005/06/08 21:02:54
村長の娘 シャーロット
あらあら。この段階でもう既に魂を見ることになるとは思わなかったわ。
とても幸せそうなオーラが出ているので、きっといい人生か最期の時だったのね。ギルバート、幸せ者ね…

とりあえず新しい議題に答えるため、しばらく考えて参ります。
(395)2005/06/08 21:03:02
見習い看護婦 ニーナ
見て見て!

アヒル隊長見つけたの!

冷蔵庫も見つかるし今日は良い日ね♪
(396)2005/06/08 21:04:43
見習いメイド ネリー
みんなこんばんわです〜っ。。
とりあえず議事録読んできますねっ♪
(397)2005/06/08 21:05:07
医師 ヴィンセントは、「ごぉぉぉーーーーーる!!」と絶叫した。
2005/06/08 21:05:27
村長の娘 シャーロット
おやまー。
ヴィンセント…ホット・メッコール作戦は悪くないと思うんだけど、さすがに「奇策」のうちに入るから?か人気低いね。
真なのになあw

今隣の部屋から雄叫びが聞こえた件について('A`)
2005/06/08 21:06:02
村長 アーノルドは、ごおーーーーーーーーーる!
2005/06/08 21:06:26
見習い看護婦 ニーナ
――ニーナは冷蔵庫からコーラを取り出す――

あは♪
(398)2005/06/08 21:06:31
見習い看護婦 ニーナは、ゴール!?日本!?
2005/06/08 21:06:48
牧師 ルーサー
ただいま帰りました。
議事録を読んできますね
(399)2005/06/08 21:07:14
牧師 ルーサーは、しかし、サッカーが気になる(汗
2005/06/08 21:07:19
流れ者 ギルバートは、「御おおおおおおおおおおおおるぅ!!」魂のそこから叫んだ!
2005/06/08 21:07:23
文学少女 セシリア
こんばんわんこそば…。昨日のホットコーラで
あたった気がするの…。
(400)2005/06/08 21:08:28
見習い看護婦 ニーナ
――冷えてると思い込んでいるので温かい事に気付かず、プルトップを開ける――

そう、このプシュッて音が♪
(401)2005/06/08 21:08:30
見習い看護婦 ニーナ
――そしてそのまま口を付け…一気に喉に流し込む――


(ごくごく……)



…………!?
(402)2005/06/08 21:10:21
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
54
55
25
38
40
26
24
51
63
58
51
69
55
29
37
34