人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(576)コーラを温めて飲む村 : 1日目 (4)
医師 ヴィンセント
占い師の分け方は特に大きな希望はないですね。
私のアンケートでは、メイさんを単独で、と回答しましたが、メイさんが人狼ということはなさそう、というあいまいな印象によるものですのでそれほど考慮しなくて結構です。

占い候補の方々はみなさん印象が薄くいまいち判断しづらいですね。
セシリアさんの挨拶が毎回ちょっと楽しみ、というくらいで。
(598)2005/06/09 20:32:37
村長 アーノルド
【人狼視点その2】
さて、もう一度人狼の視点に戻ろう。
人狼が占い師に騙りを出してなお、霊能者に騙りを出すかな? いや、出すかもしれないと言われればそれまでなのだが。
人狼の生存率が高まるのは、1騙り2ステルスの時だ。ワシはこの可能性が一番高いと考える。
(599)2005/06/09 20:32:51
医師 ヴィンセント
ちょっと音信不通になります。
ラストスパート。

戻りは22時をまわるかもしれません。
問題なければ進めておいてくださってかまいませんので。
(600)2005/06/09 20:34:21
村長 アーノルド
パターンの視点を絞っていこう。

1.【真狼結】【真狂】
2.【真狼狂】【真結】
3.【真狼妖】【真狂】
4.【真狼狂】【真妖】

まあこの辺りになるだろうか。
(601)2005/06/09 20:36:11
村長 アーノルドは、医師 ヴィンセントくん、お疲れさんだ!
2005/06/09 20:36:29
酒場の看板娘 ローズマリー
>>595
結社員以外の全ての人は村人の可能性と人外の可能性両方もっているわ。その片方の可能性のみを考えて、もう片方の可能性を排除するのはいただけないわね。村長はそもそも黒く見える。んでもって村人の場合でも3.の理由で吊らないとよろしくないよって言ってるの。

>>596
万が一占われるかもしれない、なんて事を恐れるような心配性は、そもそもあんなブラフしないわ。そして心配性がブラフしなければならないほど追い込まれている状況にも見えないわ。
(602)2005/06/09 20:37:23
冒険家 ナサニエル
>>601
はじめのアンケートと矛盾してないかー…?
それとも自分の勘違い?
2005/06/09 20:38:44
牧童 トビー
うーん…

姉さんと一緒に村長さんに切りかかるべきか、
村長さん守って姉さんに切りかかるべきか…
悩むなぁ。
(*403)2005/06/09 20:39:54
牧童 トビー
後々のことを考えるとどっちがいいかな?
(*404)2005/06/09 20:40:16
村長 アーノルド
さて、最初に戻る。
【オペレーション・メッコール】なのだが、疑問に思ったのは、「これが能力者が提案する作戦か?」ということだ。

村人視点なら、人狼と狂人を連携させたくないから同時COがいい作戦のように思える。けれど能力者、とりわけ霊能者なら、状況を見しながら場に出た方が得策だと思えるのだよ。
今回のように、一時的に霊能COが3人になったような場合、3人目真の可能性が高くなる。
占い師にしても、例えば3人COしている後に4人目が出れば、それが真である可能性の方が高いのだ。

霊能COしたヴィンセントくんがこの作戦を提案したことに疑問が起こった。
(603)2005/06/09 20:41:08
学生 メイ
んー下手に発言するとマイナスだと思ってるから私は今は様子見ー。

ブルーの立場だとどうかなぁ…。
(*405)2005/06/09 20:41:39
学生 メイ
ってか赤ログ+白ログで1000超えてるし☆
(*406)2005/06/09 20:42:47
冒険家 ナサニエル
>>603
ごめん、真占の時、一斉提案したことある…orz
2005/06/09 20:43:04
牧童 トビー
よし、姉さんに切りかかろう。
ぼくは特攻隊長だ。目立てば目立つほどいい。
そして姉さんが後々残っちゃうと
どうしても情が移って切り合いが難しくなる。
(*407)2005/06/09 20:43:25
村長 アーノルド
ちょっと中断しようか。
ローズくんの視点だと、【真狂狼】【真狼】だな。
なら黒く見えるワシを最初に占っておけば、ステルスが一匹場に現れるということにならんかな? 人狼側はそれで詰むよ。
(604)2005/06/09 20:43:52
牧童 トビー
賑やかなのはいい事だ。
ビバお祭り騒ぎ!
(*408)2005/06/09 20:44:16
学生 メイ
>>*407
うん、任せるよー。
私は21時過ぎに「ただいまー☆」って言って登場するね。
(*409)2005/06/09 20:44:35
冒険家 ナサニエル
というか…


なんか、リアルで物凄く眠い…。眠気が…ぐらぐら…。
なんでだーーTT
2005/06/09 20:45:56
牧童 トビー
予定変更。

村 長 怪 し す ぎ 。
村長に突っ込みます。
(*410)2005/06/09 20:46:09
酒場の看板娘 ローズマリー
>>604
怪しい人を吊り。妖魔っぽい人を占う。これが私の基本方針よ。
黒っぽい人なら占う必要ないわ。
(605)2005/06/09 20:47:10
牧童 トビー
みんな、ただいまー。
とりあえず議事録流し読みしてきたけど…

>>604
村長さん、姉さんは「妖魔は能力者の中にいない」
って考察言ってたっけ?
ぼくが見た感じ、そんなことは言ってないような
気がするんだけど…
(606)2005/06/09 20:48:08
文学少女 セシリア
えーと、えと…エレノアさん…嫌なら改めるの…
…可愛いと、思ったんだけど…エクレア。

占い先…決めかねているなら、よくある方法で無難って
言われそうだけど、多数決で1・2番目…人外票を心配する
なら3・4番目に票の多い人にするのはどう…?
後は…エッタさんの独断と偏見…もいいと思うの…。
(607)2005/06/09 20:48:52
酒場の看板娘 ローズマリーは、ptが無くなったのでSFCのスイッチを入れてゲームを始めた。
2005/06/09 20:49:04
村長 アーノルド
考察に戻ろう。

いきなり突飛な予想をするが、ワシはヴィンセントくんが妖魔のような気がしている。
考え方もしっかりしているし、霊能者は占われにくい。ワシが仮定してきたようなことをまず考えていたなら、妖魔として最初から騙るつもりだったとも考えられる。

【大穴狙いで、ヴィンセントくん=妖魔】だ。
(608)2005/06/09 20:49:52
牧童 トビー
>>606
あ、アンケでは能力者真贋に
書いてあるけど「理由は勘」って書いてあったから
詳しい考察とは見なしてないよ。
(2005/06/09 20:50:21、牧童 トビーにより削除)
学生 メイ
>>605
うわ、私のいつもの方針と一緒だわ。
(*411)2005/06/09 20:50:15
村長の妻 エレノア
嫌じゃないわぁ。
(609)2005/06/09 20:50:22
文学少女 セシリア
うーあー…
ログのヤマァ〜…。
2005/06/09 20:50:28
牧童 トビー
>>606
あ、アンケでは能力者に妖魔はいないようなことが
書いてあるけど「理由は勘」って書いてあったから
詳しい考察とは見なしてないよ。
(610)2005/06/09 20:50:55
村長 アーノルドは、酒場の看板娘 ローズマリーくん、了解したぞ。
2005/06/09 20:50:56
吟遊詩人 コーネリアスは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2005/06/09 20:51:03
文学少女 セシリアは、村長の妻 エレノアにお辞儀をした。
2005/06/09 20:51:24
村長 アーノルドは、わお! いきなり増えたな。みんなこんばんはだ。
2005/06/09 20:51:26
村長 アーノルドは、村長の妻 エレノアを抱きしめた。
2005/06/09 20:51:46
牧童 トビー
>>608
確かに霊能者は占われにくいけど吊られやすいよ。
妖魔っていっても不死身じゃないんだから
吊りだって充分怖いと思うんだけど…
(611)2005/06/09 20:52:25
吟遊詩人 コーネリアス
意識が飛んでいた・・・
後1時間は頑張って起きていたい所
(612)2005/06/09 20:52:43
牧童 トビー
>>605
ぼくも同感。
(*412)2005/06/09 20:52:54
村長の妻 エレノア
アーノルド…。なんか真っ白なんだか黒いんだかわからなくなってきた。無理に目立とうとしてる気がするし…

妖魔が霊能者?ファンキーデパンキーデフランキーもいいとこよ。普通に考えてあると思う?
(613)2005/06/09 20:53:00
お嬢様 ヘンリエッタは、……頑張れ、私。
2005/06/09 20:53:49
村長の妻 エレノアは、村長 アーノルドを払い除けた。
2005/06/09 20:54:09
酒場の看板娘 ローズマリーは、この村のまとめ役じゃなくてよかったと本気で思っている。
2005/06/09 20:54:33
牧童 トビー
>>606
やべ、自分の質問の意図がわからない。
というか議論の意味を取り違えていた。
凄まじく的外れな質問してる。

…ま、いいか(コラコラコラ
(*413)2005/06/09 20:55:03
村長 アーノルド
【占い師偽】
メイくんは偽だと思う。
理由はあきらかに遅く一番最後に占いCOしたことと、>>433で霊能者に人狼の可能性をまったく考えていないことと、>>452のその理由だ。

ルーサーくんとセシリアくんは、正直どちらが真かわからんよ。
(614)2005/06/09 20:55:04
酒場の看板娘 ローズマリーは、お嬢様 ヘンリエッタを応援した!
2005/06/09 20:55:13
村長 アーノルドは、涙した。
2005/06/09 20:55:21
学生 メイ
>>613
普通にローラーされてもおかしくない職だからかたらないかとー。
これは私が前霊能騙った時に言ったけどねー。
(*414)2005/06/09 20:55:22
お嬢様 ヘンリエッタ
本当に、どうしましょうかね…?

占い先で希望の集まっているのは、みならい☆ツインズの2人なのですが、ニーナさんは相方ですし。

村長夫妻はむしろ吊りたい(爆)
……けれど、外様組や酒場組にあまり票が集まっていない以上、見習いを外したら、ここを挙げないと不自然ですね……。

ただ、先の私の考察からすると、酒場組を挙げても不思議はないと……思うのですが………皆さん、そう思ってくれるかどうか?
2005/06/09 20:56:14
牧童 トビーは、ヘンリ、がんばって!
2005/06/09 20:56:17
村長の妻 エレノア
真なら様子見するだろうでメイが遅くにCOしたから偽?(笑)
(615)2005/06/09 20:56:19
酒場の看板娘 ローズマリーは、吟遊詩人 コーネリアスに感謝した。
2005/06/09 20:56:38
学生 メイ
>>614
現時点では人外に見えないっていう印象なんですが?
(*415)2005/06/09 20:56:52
村長 アーノルド
>>611
占い師が序盤に襲撃される確率は非常に高い。
襲撃され、占い判定が不完全な状態になった場合、霊能者は吊られんよ。
(616)2005/06/09 20:57:18
流れ者 ギルバートは、お嬢様 ヘンリエッタ頑張って!!
2005/06/09 20:57:26
吟遊詩人 コーネリアスは、PCがBANした。。。。。。。。。(死
2005/06/09 20:57:45
村長 アーノルド
>>615
しまった!
さっそく穴があったぞと。

ごめん。
(617)2005/06/09 20:57:52
お嬢様 ヘンリエッタ
私の勘でいいのなら、トビーさんとフレディ小父様を挙げますが……はたしてそれでいいものかどうか。
2005/06/09 20:57:56
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/06/09 20:58:16
牧童 トビー
基本的にまとめ役好きな体質なので
できれば変わってあげたい。
というかこの村のまとめ役色んな意味で面白そう。
変わって変わって?(グレーが何を言う
(618)2005/06/09 20:58:24
吟遊詩人 コーネリアス
自動更新機能がー!妙なものインストールしおったー!!なんじゃこりゃーーーー!!!
2005/06/09 20:58:44
村長 アーノルド
ヘンリエッタくんは、「適当」「あばうと」「まる投げ」という言葉を実践するといいと思うぞと。
(619)2005/06/09 20:58:46
酒場の看板娘 ローズマリーは、>>615の(笑)が怖い。
2005/06/09 20:58:47
牧童 トビー
>>618
狼が何を言う。
(*416)2005/06/09 20:59:19
村長の妻 エレノア
占い師が序盤に襲撃されない以上たぶん霊能者ローラーからだと思うんだけど。
狼が占い師襲撃すると踏んで騙った妖魔かしら?
(620)2005/06/09 20:59:32
文学少女 セシリア
>>618
トビー君占いで輝く確白になれば替われるの…。w
(621)2005/06/09 21:00:43
お嬢様 ヘンリエッタ
皆さん、応援ありがとうです。

とりあえず、占い師の組み合わせだけ挙げておきます。
まず本日と明日の2日間は、【男性占い師】【女性占い師】の2組に分けます。
よろしいですか?>占い師ズ

占い先は、もう少し考えさせてくださいね。
(622)2005/06/09 21:01:23
村長の妻 エレノア
占い希望だけど変更で●コーネリアスと●ナサニエル交互を希望ダス。

ローズ白印象故ダス。
(623)2005/06/09 21:02:07
村長 アーノルド
【ステルス人狼予想】
ズバリ、ネリーくんだ。
>>435のアンケートの霊能内訳で、今何故ヴィンセントくんが人外の可能性を捨てれるのか?

加えて、ワシ占いの理由が非常に怪しいのだよ。
ワシが怪しさ大爆発する前のことだからな。
ワシが>>523で言ったように、「こいつ結社じゃないだろうから、狂人さん遠慮なく黒出ししちゃってネリー」などと言ってそうな気がした。

空耳なのか?
(624)2005/06/09 21:02:35
村長 アーノルド
>>620
うん、ワシの予想はそんなとこ。
(625)2005/06/09 21:03:17
吟遊詩人 コーネリアス
メイ殿について、CO順だけについて言うならば、あれが3番目ではなく4番目だったら俄然真と言う見解が増えただろう。
結社が占い師に出てくる事を期待してそれを待っていたが3人しか出なかった、ともとれなくは無いが・・・。
可能性は低い気がする。
まず真だったらそんな小細工は考えまいしな。
(626)2005/06/09 21:03:51
村長 アーノルド
【まとめ】

妖魔:ヴィンセントくん
偽占い師:メイくん(仮)
ステルス人狼:ネリーくん
(627)2005/06/09 21:05:12
村長 アーノルドは、吟遊詩人 コーネリアスくん、>>626採用!
2005/06/09 21:06:35
牧童 トビー
>>621
この村だと確定白になるまで
2日かかっちゃうけどね…
確定白になったらまとめ役やりたいなー。
(628)2005/06/09 21:06:42
学生 メイ
>>614
えーと、初日で自信たっぷりに言うと思うかな?
『今の時点では』自称霊能者の2人が人外に見えないだけで断言しているわけじゃないわ。
初日には人狼側も占われるわけにはいかないから積極的に白く見せているのかもしれないしね。
それは2日目以降に分かることじゃないかしら?
村長さんの初日にすべての可能性を挙げるのもありだけどね。

村長さんこそ大穴と言えど、ヴィンセントさんを妖魔と言ってる時点でものすごく怪しいわよ。
それこそ自分が妖魔だけどヴィンセントさんに妖魔容疑かけちゃえーって言う風に勘繰る事ができるんですから。
---ここまで表
(*417)2005/06/09 21:06:50
文学少女 セシリア
>>622
組み合わせ、了解なの…。
(629)2005/06/09 21:07:32
学生 メイ
ただいまー。
議事録読んでくるね☆
(630)2005/06/09 21:07:50
お嬢様 ヘンリエッタ
いくら何でも、アーノルド小父様、気が早すぎます。
……とはいえ、ここまで好き勝手言えるのも、村人だからでしょうし……。

エレノア小母様も、トビーさんも、ローズマリーお姉様も、そういう意味では白っぽいのですよね。

……ネリーさんが困ります。
占っておきたいのですが、その組にはニーナさんもいますし………いっそニーナさんをいれて、黒出しを誘ってみますかね?
ただ、この人数だと、序盤の占い師喰いもありそうですし、そうなると結社員を占わせる暇はないような……
2005/06/09 21:08:23
学生 メイ
>>622
組み合わせは了解だよー。
ルーサーさん真と見てこの組み合わせなのか。
単なる性別で分けたのかは謎だけどねー。
(631)2005/06/09 21:08:59
吟遊詩人 コーネリアス
占い先について。
狼狙いのギルバート殿から
妖魔狙いで●フレディ殿への変更をお願いする。
占われも吊られもしなさそうな位置についているからと言うものだが。
あまり強い根拠は無い。
(632)2005/06/09 21:09:40
牧童 トビーは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2005/06/09 21:09:43
冒険家 ナサニエル
こんばんは。

相変わらず賑わっているようだね。
それじゃあ少し、過去を振り返ってくるよ…。
(訳:議事録読んできます。)
(633)2005/06/09 21:09:58
文学少女 セシリア
2人の組になったってことは信用がないってことですね・・・??
それともメイ結社の可能性…??
2005/06/09 21:10:00
村長 アーノルド
占いは統一の方がいい気がするのだが、ワシの勘違いという可能性もあるので、●ネリーくんと●アーノ…ごほん! ●ナサニエルくんとしよう。

ナサニエルくんを選んだ理由は、まあ適当だ。
嘘。
エレノア、ニーナくん、フレディくん、ローズくん、トビーくん、ギルバートくんが白く見えたので消去法でナサニエルくんかコーネリアスくんで、今居ない方を挙げてみたのだ。
(634)2005/06/09 21:10:17
村長 アーノルドは、あ、ナサニエルくんが来てしまった…まあいい。
2005/06/09 21:10:23
牧童 トビー
くう…バニラに結構来てるな…
ごめん、明日●バニラ、▼村長さんにするかも…
(*418)2005/06/09 21:10:48
学生 メイ
>>ブルー
初日からそんなにステルスがどうのとか妖魔がどうのって言える勇気ある?
(*419)2005/06/09 21:11:31
村長 アーノルドは、無理矢理多弁の仲間入りが出来たことに満足している。
2005/06/09 21:11:34
村長 アーノルドは、しかし、最低発言数が21とは…多弁にして多弁村だな。
2005/06/09 21:12:14
冒険家 ナサニエルは、村長 アーノルドに話の続きを促した。
2005/06/09 21:12:17
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/06/09 21:12:19
文学少女 セシリア
でも実は、昨日のトビー君への質問回答で
メイ=狼のような気もしてるんるん…。何か
普段とギャップを感じた…の。
2005/06/09 21:12:43
村長 アーノルドはメモを貼った。
2005/06/09 21:13:10
お嬢様 ヘンリエッタ
むしろ……ネリーお姉様とフレディ小父様?

ただ、その場合、ニーナお姉様を外したことから、ニーナお姉様が相方だとばれてしまうかもですし……

どうしましょうかね…。
2005/06/09 21:13:15
牧師 ルーサー
ちょっと確認しにきました
占い師の組分けに異存はありません
30分頃また確認しにきます
(635)2005/06/09 21:13:23
吟遊詩人 コーネリアス
ち、やっぱ胡散臭いっすか自分w
2005/06/09 21:13:26
牧童 トビー
>>*419
え?それはレモンが考えた
ステルスとか妖魔がどうのって考えを
表で言ってくれってこと?
もしそうなら特攻するけど…
(*420)2005/06/09 21:13:30
お嬢様 ヘンリエッタ
それにしても、気を抜くと、ネリーさん・ニーナさんになってしまいますね。
表では、女性陣は全てお姉様で統一。忘れるな私。
2005/06/09 21:14:02
村長の娘 シャーロット
>>608
惜しい!パパン、逆!!!

>>613
(o・_・o)ノ
2005/06/09 21:14:10
学生 メイ
>>614
えーと、初日で自信たっぷりに言うと思うかな?
『今の時点では』自称霊能者の2人が人外に見えないだけで断言しているわけじゃないわ。
初日には人狼側も占われるわけにはいかないから積極的に白く見せているのかもしれないしね。
それは2日目以降に分かることじゃないかしら?
村長さんの初日にすべての可能性を挙げるのもありだけどね。

村長さんこそ大穴と言えど、ヴィンセントさんを妖魔と言ってる時点でものすごく怪しいわよ。
それこそ自分が妖魔だけどヴィンセントさんに妖魔容疑かけちゃえーって言う風に勘繰る事ができるんですから。

>>627
っていうか…初日で断言に近い考察してるの滅茶苦茶怪しいよ?
断言じゃなくてもその言い方だと断言と取られても仕方が無いかと…。
(636)2005/06/09 21:14:34
文学少女 セシリアは、村長 アーノルドきっとご飯も食べずにがんばっているの…。<食べん村
2005/06/09 21:14:39
冒険家 ナサニエル
占い先どうしようかな…。
2005/06/09 21:14:44
吟遊詩人 コーネリアスは、文学少女 セシリアの背中にもcoldスイッチがあるのか確認したい気持ち。
2005/06/09 21:16:08
村長 アーノルドは、冒険家 ナサニエルくん、促しありがとう!
2005/06/09 21:16:21
学生 メイ
>>*420
とりあえず村長オーバーヒートしてると思うから生暖かく見守る方針。
(*421)2005/06/09 21:17:13
文学少女 セシリア
>>636
の発言で、やっぱりメイ結社はないって思えて
来たの…。いやんばかん!なの…。(><
2005/06/09 21:17:28
吟遊詩人 コーネリアス
ネムイネムイネムイネムイネムイネムイネム・・・・゚・(ノД`)・゚.
2005/06/09 21:18:36
牧童 トビー
>>*421
了解、あんまりPtも残ってないし、
日付変わるまでぼくも議論はお休みしようかな。
(*422)2005/06/09 21:18:53
文学少女 セシリアは、吟遊詩人 コーネリアス「文学的な遊びなの…。coldじゃないの…。」
2005/06/09 21:19:00
村長 アーノルド
>>636
うん、まあ、自分でも実は強引かと思っているが、今はそんなとこだ。

メイくん、真だとしたらいいがかってスマン。
偽なら、まあそういうことだ。
(637)2005/06/09 21:19:04
お嬢様 ヘンリエッタ
本当に……どうしましょうかね…。

冷え冷えに冷えたがぶ飲みコーラフロートよ、私に力を…っ!

(どこから冷えたのを持ち出したかは謎(爆))
(638)2005/06/09 21:20:20
村長の娘 シャーロット
こんばんは。私も確認に参りました。
父様の考察が出ていますね。ご返答ありがとうございました。考え方については理解致しました。

それと母様の細かい発言が何気なく鋭いところを突いていますね。内容をざっと流し読んだだけですが、母様を占い対象にしていたのは取り下げて、個人的に次点の●ネリーに変更させて頂きます。
(639)2005/06/09 21:20:20
学生 メイ
>>*422
赤ログ200pt切ったわ(゚∀゚)
(*423)2005/06/09 21:21:03
村長の娘 シャーロットは、どなたか促し必要な方いらっしゃいますか?
2005/06/09 21:21:21
流れ者 ギルバート
みんな!俺占いは無いのかい!?

あぁ…このままグレーのまま吊られてしまうんだね…。
お兄さん悲しいぞぉ!
2005/06/09 21:21:52
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/06/09 21:21:53
村長 アーノルド
エレノアを擁護しておくが、結社占い損、ステルス人狼一人と思うなら結社両COして、呪殺と黒出しの確率を占いと思考の両方から追っていくというのも立派な手だぞ。

というか、ワシ、結社地雷って成功したの見たことないのよ。
(640)2005/06/09 21:23:02
文学少女 セシリア
>>637
メイは真じゃないから謝らなくて良いの…。
2005/06/09 21:23:05
文学少女 セシリア
皆間際で占い希望かーえーすーぎーだー…。
集計する気にもならないの…。
2005/06/09 21:25:13
村長の娘 シャーロットは、>>640 実は私もございません。
2005/06/09 21:25:37
冒険家 ナサニエル
>>640
昨日読んだログで確かどこか成功してたような。
実際体験したことはないけども。

占われたけど白出しされたしね…!TT
2005/06/09 21:25:57
お嬢様 ヘンリエッタ
現在コミット12人。私以外にまだ3人コミットしていませんね。まだの人はお願いします。
(641)2005/06/09 21:25:58
学生 メイはメモを貼った。
2005/06/09 21:26:07
酒場の主人 フレディ
>>*418 了解。
全然 OK

その辺は遠慮無くやってくれ。
(*424)2005/06/09 21:26:23
文学少女 セシリアが「時間を進める」を選択しました
学生 メイ
>>641
占い先が決まらないとコミット出来ませーん☆
(642)2005/06/09 21:27:03
吟遊詩人 コーネリアス
>>640
確かに結社地雷よりは、妖魔地雷の方が発動しますな。
そう言った意味で、私は偽占い師が結社に黒を出して偽だと判明する効果よりも、地雷がある故の偽黒判定予防効果を期待しておりますぞ。
結社を占うのが手数の無駄だと思うのならば、ヘンリエッタ殿が占い対象に相方を選ばなければ良いだけの事。
それでも偽黒予防効果は期待できると思いますよ。
(643)2005/06/09 21:27:16
学生 メイは、>>640私はあるわよ☆
2005/06/09 21:27:18
流れ者 ギルバート
地雷って成功云々よりも狼側の行動抑制の為にあるんじゃないのかな?
適当に黒出し放題って言う状況を作らないためにあるんだと思うんだけど。
(644)2005/06/09 21:27:31
吟遊詩人 コーネリアスは、お嬢様 ヘンリエッタ殿、コミットしていない3人は占い師ではないのですかな?
2005/06/09 21:27:35
文学少女 セシリア
>>641
コミットしたの…。占い先決定をよろしくなの…。
(645)2005/06/09 21:28:09
お嬢様 ヘンリエッタ
……いえ、まぁ、確かにその通りですね。(苦笑)<占い先
失礼しました。
(2005/06/09 21:29:01、お嬢様 ヘンリエッタにより削除)
文学少女 セシリア
一応言っておくと、
今は暫定で自分の希望したフレディさんにしてあるの…。
(646)2005/06/09 21:29:09
村長 アーノルド
ちなみに、もしワシが人狼だとしたら、4人目の占いCOして「わはははは! 真打とは最後に登場するものなのだよ!」と喚きながら真のフリをし、占い師騙っている一人を無理矢理村人COさせ「村長さんこそ真の占い師だブラボオ!」と叫ばせて、守護をワシに張り付かせてから真占い師襲撃という愉快な手をやってみたいなと考えた。

考えただけだからな!
(647)2005/06/09 21:29:22
村長の妻 エレノア
交互の場合、結構呪殺偽装で占い先食われること多いのよね。

だから地雷は正直微妙かと思ってたダス。
(648)2005/06/09 21:29:36
学生 メイ
明日は今日ルーサーさんが占った人に占い先あわせてコミットしておくね。
(649)2005/06/09 21:29:52
お嬢様 ヘンリエッタ
失礼。占い先を適当に入れてコミットしておいて、ということですね。
なお、私自身は、占い師の方が、占い先を了解して変更したとの発言があるまで、コミットはしませんが。
(650)2005/06/09 21:30:01
吟遊詩人 コーネリアス
みーちーにー倒ーれーてーだーれーかーのー名ーをー呼びー続けたーこーとーがーあーりーますーかー♪

ダメだ、本気で眠い・・・
(651)2005/06/09 21:30:26
牧師 ルーサーは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2005/06/09 21:31:08
流れ者 ギルバートは、吟遊詩人 コーネリアスにホットコーラをすすめた「天国にいけるよ」
2005/06/09 21:31:16
学生 メイが「時間を進める」を選択しました
学生 メイ
>>640
じゃ、【村長占い】でコミットしておくわね。
正式な占い先お願いしますー。
(652)2005/06/09 21:31:22
村長の妻 エレノア
ふふふ。わたくしは常に真白よ真白♪
(653)2005/06/09 21:31:23
吟遊詩人 コーネリアス
>>647
ごめん、多分私の性格上守護しない(爆)
わははははーorz
2005/06/09 21:31:42
村長 アーノルドは、ぶっちゃけ、ワシも眠いが、決定だけ見ていこうと思うぞと。
2005/06/09 21:31:46
お嬢様 ヘンリエッタ
というわけで、そろそろ占い先を挙げますね。

皆さんの声の中から、これと思った方を挙げることにします。
一応言っておきますが、多数決にするつもりはありません。……とはいえ、全く誰もあげない人を独断で挙げることもしませんので、念のため。
(654)2005/06/09 21:31:52
牧師 ルーサー
そろそろ移動に入りますのでご決断を!
(655)2005/06/09 21:32:14
牧童 トビー
>>654
お願いだからぼくとバニラの交互とかやめてね?
(*425)2005/06/09 21:32:42
流れ者 ギルバートは、お嬢様 ヘンリエッタをじっと見つめた。
2005/06/09 21:32:47
お嬢様 ヘンリエッタ
占い先は、

【男性占い師は、フレディ小父様と一対一】
【女性占い師は、2人でネリーお姉様を攻めてみよう】

……ということで、いかがでしょう?
(656)2005/06/09 21:33:51
吟遊詩人 コーネリアスは、流れ者 ギルバート殿・・・小児用薬用シロップを思い出すのだが・・・
2005/06/09 21:34:04
牧童 トビー
ぎゃわーーーーーっ!!!
(*426)2005/06/09 21:34:41
村長の妻 エレノア
【本決定了解だーよ!】
(657)2005/06/09 21:34:57
牧童 トビー
仕方ない!仮決定了解するよ!!
(*427)2005/06/09 21:34:58
牧童 トビー
これ本決定か!!
(*428)2005/06/09 21:35:13
学生 メイ
>>656
【占い先了解☆】

それじゃ、ネリー占いでコミットしなおします。
(658)2005/06/09 21:35:35
牧師 ルーサーが「時間を進める」を選択しました
牧童 トビー
【本決定了解したよ!】
…これ、本決定だよね?(汗
(659)2005/06/09 21:35:51
学生 メイは、占い先変更確認、ヨシ☆
2005/06/09 21:35:55
牧師 ルーサー
>>656
了解です。
それではさっそく占いの準備に取りかかります…
また更新後にお会いしましょう。
(660)2005/06/09 21:35:57
牧童 トビー
お願いだ神父様偽であってくれ!!
(*429)2005/06/09 21:35:58
流れ者 ギルバート
ゴクリ!
女性だらけの占い会!
〜メイドを攻めちゃうよ〜

だなんて!
(661)2005/06/09 21:36:01
牧童 トビー
神父じゃない!牧師だ!(混乱中
(*430)2005/06/09 21:36:16
文学少女 セシリア
>>656
ネリーさん占い了解なの。
変更完了なの…。
(662)2005/06/09 21:36:19
学生 メイ
>>*428
ルーサー偽であってほしい…。
(*431)2005/06/09 21:36:24
村長 アーノルド
【本決定了解したぞ!】

ではみんな、おやすみだ!
ふはははははは…ぐぅ…Zzzzz
(663)2005/06/09 21:36:24
村長 アーノルドは、落ちた。
2005/06/09 21:36:28
流れ者 ギルバートは、吟遊詩人 コーネリアスに「お袋の味って奴だよね!」と勘違い的発言!
2005/06/09 21:36:34
酒場の主人 フレディ
うわー
いきなり来たー!

了解ですね
でも オレ不在だから。
(*432)2005/06/09 21:36:43
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、言い忘れましたが、本決定です。
(664)2005/06/09 21:36:46
吟遊詩人 コーネリアス
>>656
カップリング・・・?
まあ、なんですな・・・ルーサー殿お達者で・・・
(665)2005/06/09 21:36:47
牧童 トビーは、流れ者 ギルバートを熱々のコーラ風呂に蹴りいれた。
2005/06/09 21:37:02
酒場の看板娘 ローズマリー
スラリンのレベルを上げていたら決定になっていたのね。
【決定了解よ。】
(666)2005/06/09 21:37:24
流れ者 ギルバート
【本決定了解】
みんな今日のところはお疲れ様〜
(667)2005/06/09 21:37:37
学生 メイ
ネリー白でいきまーす;
(*433)2005/06/09 21:37:38
お嬢様 ヘンリエッタ
……ついでに言っておきますが、別に占い先をネタで決めたわけではありませんので、念のため(爆)
(668)2005/06/09 21:37:46
牧童 トビー
あ、レモン。
発表順番聞いておいたほうがいいかも。
(*434)2005/06/09 21:37:52
吟遊詩人 コーネリアス
ギルバートの発言が笑いのツボに入る時点で自分は相当眠くて半壊なのだと理解する今日この頃皆様におかれましては如何お過ごしの事でしょうか。
2005/06/09 21:38:10
酒場の主人 フレディ
>>*433 了解ー
(*435)2005/06/09 21:38:49
文学少女 セシリア
>>664
発表順は、どうしたらいいかな…?なの。
(669)2005/06/09 21:39:00
学生 メイ
>エッタちゃん

占いの発表順番とかはどうする?
(670)2005/06/09 21:39:02
流れ者 ギルバートは、今までの楽しかった思い出が幾つも見えてきた
2005/06/09 21:39:05
村長の妻 エレノア
フレディとタイマンなんて…。

ルーサー逆に無残な死体になったりしないよね?( ´_ゝ`)
(671)2005/06/09 21:39:14
冒険家 ナサニエル
>>656
【本決定、了解したよ】

oO(牧師さんと、マスターの一対一か…。頑張れ。心の底から。)
(672)2005/06/09 21:39:37
お嬢様 ヘンリエッタ
さて、占い結果の発表ですが、
現状では22:00に日付が更新されることになると思います。

日付が更新されたあとに、私から占い結果発表の合図を出しますので、フライングはなさらないでくださいね。
(673)2005/06/09 21:40:03
吟遊詩人 コーネリアス
あー、無責任な更新(ォィ)はこれで最後か。
明日から苦しそうだー。
2005/06/09 21:40:08
文学少女 セシリア
メイと発言めちゃ被りなの…。
2005/06/09 21:40:24
牧童 トビー
ふう、とりあえずこれで初日は終了か…
おつかれさま、ヘンリ。


…これあげる、冷蔵庫が無いから
川の水で冷やしたコーラ。
ぼくは温かいコーラのほうが好きだけど、
ヘンリはこっちのほうがいいでしょ?
(674)2005/06/09 21:40:28
酒場の主人 フレディ
まて。
牧師とタイマンじゃ、オレが悪霊みたいじゃないかっ
くしょーっ

緑色のドロドロを吐けば良いんだな
(*436)2005/06/09 21:40:48
学生 メイ
>>673
了解よ☆ミ
(675)2005/06/09 21:41:13
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
牧童 トビー
まだだ…ルーサー偽の可能性もあるし、
もし真なら明日確定しない内に襲撃できる。
無駄死にはさせない!!
(*437)2005/06/09 21:41:55
酒場の看板娘 ローズマリー
メイとセシリアの発表順はどうするの?
(676)2005/06/09 21:41:57
文学少女 セシリア
>>673
了解なの…。
(677)2005/06/09 21:42:17
吟遊詩人 コーネリアス
(川は最近温泉がわいたと聞いたが・・・
遠目から見ても湯気がもうもうと出ていたものだがなあ・・・)
(678)2005/06/09 21:42:23
流れ者 ギルバートは、酒場の主人 フレディとタイマンと聞いてなぜか急に再び尻が痛くなった。
2005/06/09 21:42:30
お嬢様 ヘンリエッタ
>>674
ありがとうです、トビーさん。
飲むならやはり、冷たく冷えたものです。ええ。
(679)2005/06/09 21:42:55
文学少女 セシリア
メイ結社なさソーダ水…。
2005/06/09 21:43:16
牧童 トビー
>>678
くっ!後付設定!
折角ヘンリとお近づきになろうと思ったのに
これじゃ逆効果だ!!
うおのれ詩人!許すまじ!!
(*438)2005/06/09 21:43:51
お嬢様 ヘンリエッタ
>>676
同時がいいか、それとも順番を決めましょうか……少々思案中なのですよ、ローズマリーお姉様。
(680)2005/06/09 21:44:14
酒場の主人 フレディ
明日からオレは、ルーサー狂で意見を言えば良いんだな

妖の可能性は成り立たないかな
緑のドロドロはネタ的に惹かれるんだけど、我慢する…
(*439)2005/06/09 21:44:41
村長の妻 エレノア
みんな!人狼なんて心配しないで!

このコーラ村にはアーヴァインがいるのよ!彼が村を護ってくれるわ!

どんなに人狼が強くても最低でも身代わりにはなってくれるはずよ!
(681)2005/06/09 21:44:50
牧童 トビー
>>678
大丈夫、温泉より上流で冷やしたから。
(682)2005/06/09 21:45:14
村長の娘 シャーロット
【本決定了解しました】

では私はしばらく失礼させていただきます。
占い師の皆様、健闘を祈りますわ。
(683)2005/06/09 21:45:41
牧童 トビー
>>*439
ルーサー狼の線は?
(*440)2005/06/09 21:45:44
酒場の主人 フレディ
更新気になるけど、マジでしばらく確認できない。
本決定了解だけ、アクションしておこう。
(*441)2005/06/09 21:46:16
お嬢様 ヘンリエッタ
……アーヴァイン小父様は、本当に身代わりにしかなりませんが。

強いて言うならば、被弾率100%で、一撃で壊れる……的?(爆)
(684)2005/06/09 21:46:27
冒険家 ナサニエル
oO(ギ、ギル…!?まさかマスターに……)
2005/06/09 21:46:27
牧童 トビー
>>679
今まで何度も言おうと思ったけど、
「トビーさん」じゃなくて「トビー」でいいよ。
ぼくもヘンリって呼ばせてもらってるしね。
(685)2005/06/09 21:47:10
お嬢様 ヘンリエッタは、冷えてて安心。トビーさんに感謝。
2005/06/09 21:47:12
吟遊詩人 コーネリアス
心なしか、アーヴァイン殿とはお会いできないままになる様な予感がするのですが・・・気のせいでしょうな。
どうも年をとると要らぬ気苦労ばかりが増えてしまいますよ。
(686)2005/06/09 21:47:17
村長の妻 エレノア
アーヴァイン最強!負けるわけない!人狼討伐余裕!
(687)2005/06/09 21:47:20
吟遊詩人 コーネリアス
い、意識が飛ぶ・・・
2005/06/09 21:48:20
お嬢様 ヘンリエッタ
>>685
わかりました。では、そういうことで。
あらためてよろしくです、トビー。
(688)2005/06/09 21:48:23
酒場の看板娘 ローズマリー
>>680
同時ができれば同時で良いと思うけれど毎回それをやるのも面倒だしぶっちゃけ同時と言っても多少の時間差はできるものだし結局のところ順番でやってもらったのとあんまり変わらないような気もするから私としては正直どうでもいいような気がしなくもないわ。
(689)2005/06/09 21:48:30
文学少女 セシリア
うららーうららーうらうらない〜♪
うーららーうららーうらうらない♪
何度も確認ネリーにセット!…したの…。
2005/06/09 21:48:42
酒場の主人 フレディ
そうか、ルーサー狼の線も考えてみる
(*442)2005/06/09 21:48:44
流れ者 ギルバート
確かにアーヴァインさんが居れば安心だなっ!!
自警団やってるくらいだし相当強いはずだ!
(690)2005/06/09 21:48:53
酒場の主人 フレディは、【本決定了解】次は0時頃確認出来ると思うがたぶん 鳩。
2005/06/09 21:49:37
酒場の看板娘 ローズマリー
というか、これからもずっとこのログの量だったら私たぶんどこかでキレるわ。
(691)2005/06/09 21:49:47
村長の妻 エレノア
ギルのってくれてありがとうw
2005/06/09 21:49:53
牧童 トビーは、>>688 うん、よろしくね!
2005/06/09 21:50:08
学生 メイ
アーヴァインさんがこの村を救うのよ☆
(692)2005/06/09 21:50:28
村長の妻 エレノア
アーヴァインさん、がんばって!応援してるわ☆
(693)2005/06/09 21:50:57
酒場の看板娘 ローズマリー
アーヴァイン期待されまくりね。
(694)2005/06/09 21:51:17
牧童 トビーは、>>691 明後日から段々少なくなっていくよ。多分…(汗
2005/06/09 21:51:18
吟遊詩人 コーネリアス
確かに同時が出来れば良いのでしょうが、実際は微妙な時間のずれも出そうですしね。
それを理由に推理されるのも占い師の方にとってもあまり好ましいものではないでしょうな。
占い師の方の意見はいかがですか?
(695)2005/06/09 21:51:25
吟遊詩人 コーネリアスは、眠くて眠くてカフェインも音楽も何も効かぬ!!
2005/06/09 21:51:45
酒場の看板娘 ローズマリー
あーヴぁいんさんがんばってー。
(696)2005/06/09 21:52:29
牧童 トビーは、眠いなら熱々のホットコーラを一気飲み!目が覚めるよ。
2005/06/09 21:52:47
学生 メイ
>>695
今時計の再調整中だから一斉でも順番でもOKよー。
(697)2005/06/09 21:52:49
お嬢様 ヘンリエッタ
>>691
人が減ってくれば、ログも減りますよ、ローズマリーお姉様?
(698)2005/06/09 21:52:58
流れ者 ギルバートは、アーヴァインを応援している
2005/06/09 21:53:06
村長の妻 エレノア
明日はエピだな(≧∀≦*)
(699)2005/06/09 21:53:14
お嬢様 ヘンリエッタ
……といいますか、減らなかったら、私がまずキレるでしょう(爆)
(700)2005/06/09 21:53:33
酒場の看板娘 ローズマリー
700ゲット!
(701)2005/06/09 21:53:50
牧童 トビー
あーヴぁいんさんふぁいとぉー(棒読み
(702)2005/06/09 21:53:54
酒場の看板娘 ローズマリー
 
(703)2005/06/09 21:54:17
学生 メイは、>>701 (・∀・)ニヤニヤ
2005/06/09 21:54:36
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーを慰めた。
2005/06/09 21:55:12
文学少女 セシリア
>>695
正直、重くて発言できなかったりすることもあるから、
同時はプレッシャーなの…。
発表順を推理に使うなら、同時はやめて欲しいところなの…。
ただ、狼サイドが黒出ししにくくなるかなぁとは、思う…。
(704)2005/06/09 21:55:56
お嬢様 ヘンリエッタは、酒場の看板娘 ローズマリーを哀れんだ。
2005/06/09 21:55:58
冒険家 ナサニエル
というか、このままだと議事録読むだけで軽く数時間かかるんだが…。

でも自分は寡黙な方だからな。(現在は)
発言は増やさなければとは思うんだが。

oO(減らないどころか増えたら怒られるだろうか…)
(705)2005/06/09 21:56:00
酒場の看板娘 ローズマリー
村人やると独り言が圧倒的に減るわ。
なんか勿体無い気がするわね。
2005/06/09 21:56:01
牧童 トビー
とりあえず、初日発言数トップだ!人狼なのに!

 阿 呆 で す ね 。
(*443)2005/06/09 21:57:20
吟遊詩人 コーネリアスは、酒場の看板娘 ローズマリー殿よ、たくましく生きろ。例え痛々しくても、coldでも。
2005/06/09 21:57:27
学生 メイ
>>*443
私も3位ですよ☆

ってか赤ログ444ってw
(*444)2005/06/09 21:58:10
酒場の看板娘 ローズマリー
20発言で寡黙ってのもすごいわね…。
(706)2005/06/09 21:58:29
牧童 トビー
姉さん、大丈夫だよ。
例えどんなに姉さんがcoldだろうと
ぼくは姉さんの味方だから(オイ
(707)2005/06/09 21:59:04
吟遊詩人 コーネリアス
ぶっちゃけ人数減ってくれないともうどうにもなりませんよ!w
議事録1回読むだけでもいっぱいいっぱいですよ!!w
2005/06/09 21:59:16
酒場の看板娘 ローズマリー
クールと言ってくださらない?ホホホ。
(708)2005/06/09 21:59:52
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
54
55
25
38
40
26
24
51
63
58
51
69
55
29
37
34