人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 第10日目 第11日目 第12日目 第13日目 エピローグ 
(1012)40日戦争 : 3日目 (2)
書生 ハーヴェイ
そして質問があるみたいだね・・・すぐ↑にあるから先に答えるかな?

私を疑ってる人に聞くのは何故かって?僕の仕事は村人の1人でも多くに、最終的には全員に真と認知される事じゃないのかな?それなら疑ってる人を説得しようとするのは当然だと思うんだけどな?
まぁ、今の段階でも情報が少ないだろうし、ローズマリーさんみたいな人もいるからね・・・そう簡単に信じてもらえるとも思ってないし、疑うなら好きなだけ疑って下さい・・・前にも言ったように時が解決してくれると思いますから・・・
(198)2005/11/28 17:51:32
書生 ハーヴェイ
んでセシリアさんの>>163かな?

僕はトビーさんが霊能者じゃない事を祈るって>>34でも言ってますし、>>122でもトビーさんが霊能者じゃなければと言ってますよね?どれだけ霊能者の襲撃を恐れていたか位は分かってもらえると思うのですが・・・僕からすれば、真霊能者が生きていれば、必ず黒判定COするはずなんですからびっくりしないのは当然だと思いませんか?むしろCOがなかったら、僕からすれば真霊能者がトビーさんで確定ですね・・・僕にとってはこっちの方が
【びっくりするほど桃源郷ーーーーーー!!!】
なんですが・・・ってかこれなら素直に白旗揚げて降参するしかないですよ・・・どうやっても説得する自信ありません(^^;
(199)2005/11/28 17:56:46
書生 ハーヴェイ
全員のCOが出たみたいだね?
これでオードリーさんは白確定、これは誰の目にも明らかだね。
そして僕の視点からならモーガンさんはトビーさんが霊能者でなかった限り、モーガンさんが真霊能者って事になるよ・・・無論他の人の視点からじゃただ単に僕とモーガンさんのラインが見えただけって事になるけど・・・
とりあえずまた後で顔出すね。
(200)2005/11/28 18:00:11
学生 メイ
>>200 ハーヴェイさん オードリーさんは白確定
ん?そうはならないけど。まあ実際間接的なことまで考えてオードリーさんは超白っぽいとは思うし、これで白じゃなかったら確かに桃源郷ものだけど、一応ロジックとしては、ね。
(201)2005/11/28 18:06:50
酒場の看板娘 ローズマリー
…いや、そうじゃなくてね。
モーガンとアンタのラインはアンタの側からしかつながってない。モーガン真でもアンタが狂人の目はある。
アンタを疑ってる人間にモーガン真を説いても、それはアンタの真偽と無関係だから、アンタを信じさせるための説得にはならないよ、って事。
アンタが占い師ならアンタから見て霊能者確定のモーガンを援護するのは当然だけど、それはアンタの信頼と関係ない事だから、わざわざ『僕を疑ってる人へ』なんて限定する事じゃないだろう。
そこをあえて限定したのは隠者真=書生真だと見誤ってるのかと思って指摘したのさ。
(202)2005/11/28 18:12:37
双子 リック
トビーくんが襲われた……
ひどいや、おおかみのやつ、弱いものいじめみたいじゃんか……
せっかく一緒にバケツかぶってお揃いになって
一緒に遊ぼうと思ってたのに……

レベッカさんは……あまり絡みがなかったから「ちょっと怖い」印象しかないんだけど……

こんど、お墓参りに行くね、トビーくん・レベッカさん。


(墓下ウォーマー、できればお願いしますね☆)
(203)2005/11/28 18:19:43
双子 リック
状況としては

(占CO) ハーヴェイさん(確定・人) ⇒ レベッカさんに黒
(霊CO) モーガンさん ⇒ レベッカさんに黒

で、同じ判定をだす同じ能力者さんの対抗はいないんだよね?


あと、「リック」って単語で探したんだけど、ぼくへの質問も見つけられなかった。そりゃそうかもね、セシリアさんとかエッタちゃんみたいに意見言えてないし。(それでも何も尋ねられないのも寂しいけど……)

何か、質問or未回答の質問あったら教えてくださいね。
(204)2005/11/28 18:24:03
冒険家 ナサニエル
ちょっとのぞきにこれました。
えーと、オードリーがほぼ白確定で、レベッカがモーガン・ハーヴェイから黒判定となったわけだね。了解了解。これを踏まえてじっくり考察していくこととするよ。

>>197
えーあれってせいぜい15禁くらいじゃないかな。だって、(以下あまりにもアレな発言なので省略)

それじゃ、またてきとうな時間に来ますねー。夜はこれたら来るけど期待しないで……誰も期待してなさそうだけど^-^;
(205)2005/11/28 18:35:23
書生 ハーヴェイ
ご飯食べてきました。
ローズマリーさん>>202
ちょっと待って欲しいな?モーガンさん真でも僕が真じゃない可能性があるのと同様に、僕が真でもモーガンさんが真じゃない可能性だってあるんだけど?どうもローズマリーさんの考え方は初めに僕の狂人って事から全てが始まってて、それ以外の可能性を見る事を放棄してる、もしくは意図的に流してるように見えるんだけどなぁ・・・

僕は自分の考えとして、モーガンさんは限りなく真だと考えている。それなら僕はセットで真と見てもらおうとする事が悪い考えじゃないと思うんだけどね。
(206)2005/11/28 18:35:51
書生 ハーヴェイ
無論僕が真でモーガンさんが狂または狼って言うのは、トビーさんが霊能者だったと言う場合のみだし、その可能性が極小だというのも理解してるよ・・・だからこそ僕はモーガンさんは真だと決め打ちしてるんだしね・・・
まぁ、この可能性を完全にスルーしてるって言うのはヘンリエッタさんの>>88も同じなんだけど(^^;
(207)2005/11/28 18:41:10
見習いメイド ネリー
こんばんは、概ね話はお伺いしておりました。

何やら、桃源郷ブームらしいですわね。
と言う事で、本日は、ピーチティーと桃のタルトを用意しました。
どうぞお召し上がり下さい。
(208)2005/11/28 18:41:38
見習いメイド ネリーは、学生 メイに話の続きを促した。
2005/11/28 18:42:22
書生 ハーヴェイ
メイさん>>201
トビーさんが占い師じゃなかったらって事ですね?言われて気付いた罠・・・orz 
(209)2005/11/28 18:43:14
修道女 ステラ
ベジーコ、狂会の鳩はちゃんと働いてくれてますでしょうか?
リックくんいらしたのですね。これでCOが出揃った訳ですか…ふうむ、ハーたん視点でモーガンさんが死んでスカ。パターンはエッタちゃんがいつか書いてくれたやつでいいのですわよね。
ではまた夜に。
(210)2005/11/28 18:44:43
書生 ハーヴェイは、修道女 ステラに、死んでないって・・・死なれたら困るっす!!
2005/11/28 18:46:27
学生 メイは、見習いメイド ネリーに感謝した。
2005/11/28 18:51:05
学生 メイは、見習いメイド ネリーを抱きしめた。
2005/11/28 18:51:29
書生 ハーヴェイは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2005/11/28 18:51:41
書生 ハーヴェイは、発言数がまずいのでしばらく静観しますね
2005/11/28 18:52:24
見習いメイド ネリー
議題回答はもう少し考えてから致しますので、まずは襲撃されたトビー君の印象を申し上げます。

1日目から良く話す方でした。
目立つ事を気にしていない印象ですね。
2日目に、ハーヴェイさん狂人の意見が多い中、ハーヴェイさん真を強めに仰っています。(>>2:406
この辺りからも、自分の思っている事を話していると思っておりました。
もしトビーさんが霊能者であれば、レベッカさんを吊れば判定が見られるわけですから、その前からハーヴェイさんの印象を余りはっきりは仰らないのではないかと考えましたので、トビーさん霊能者の可能性は考えないつもりです。
占い師の可能性は、今後の占い師COの状況から考えますので、保留しておきます。
もし結社員でしたら、3日目のCOが済みましたので、相方さんにはCOして頂いた方が宜しいでしょうね。
(211)2005/11/28 18:52:36
見習いメイド ネリー
トビー君襲撃は、論客狙いもあるのかも知れませんが、どちらかと言うと、吊り占いに挙げにくいからだと考えています。
発言数ではヘンリエッタさん、影響力ではローズマリーさんの方が、トビー君より上だと思います。
そのお二方でなくトビー君襲撃に来たのは、トビー君が疑われていないからだと考えています。
ついでに多弁を1人削り、能力者なら儲け物問言ったところでしょうか。
(212)2005/11/28 19:00:34
見習いメイド ネリー
>>212に訂正です。
×能力者なら儲け物問言ったところ
○能力者なら儲け物と言ったところ ですね(苦笑)
(213)2005/11/28 19:02:25
見習いメイド ネリーは、学生 メイに微笑んだ。
2005/11/28 19:02:40
学生 メイは、見習いメイド ネリーを押し倒した。ベジーーーコ!
2005/11/28 19:03:43
見習いメイド ネリー
そして、レベッカさんに黒判定の霊能者モーガンさんについての考察です。

モーガンさんの印象は無難。
意見はきっちり仰っている方だと思います。
時折議題のような形で議論を活性化なさっていたのも好印象です。
ただ、初日の守護者以外全COの提案が他の発言と噛み合わないと言うのが私見です。
霊能者らしさという点につきましては、>>2:640でハーヴェイさんが狂人と疑いながらも、黒出しされた方を吊って判定を見るのも悪くない案だと思う。と仰っているのは、霊能者らしいかと思えます。
そして、ハーヴェイさんが狂人だと考えたから、黒出し霊能者のみCOが良いと仰ったのでしょう。
自分は潜伏を続けるおつもりだったのでは無いかと考えます。
モーガンさんが霊能者と言うのは、特に違和感を感じては居りません。
(214)2005/11/28 19:17:29
見習いメイド ネリーは、気がつくとマウントポジションを取っていた!?
2005/11/28 19:18:27
学生 メイ
ということは、私は吊り占いにもっていきやすいと判断された、もしくは狂人っぽいって思われたってことね。まあ元々あそこまで白っぽかったトビーさんと比べてだから、とっても納得だけど。

んでまあ、一応議題回答。まだまだ理由はテキトー。
■1.▼デボラさん(寡黙)>▼ナサニエルさん(寡黙、絡み寡黙)>▼ヴィンセントさん(狼っぽい)
■2.●ギルバートさん(テキトー)>●ステラさん(ベジーコ)
■3.今日中にゆるゆる〜っと占霊全CO、結社員も片方CO。ただ占い師だけは潜伏もいけるかな。
(215)2005/11/28 19:29:07
酒場の看板娘 ローズマリー
ええ?
トビー抜かせば書生真=隠者真だよ。霊能者はなんで潜伏してるんだい?
それに、その辺と私の指摘したこととは関係ないよ。アンタも自分でお互いが真でも相手が真とは限らないって言ってるじゃないか。隠者真を説いても説得にならないよ。
あと、いい加減疑われる事自体を嘆くのはやめておくれよ。アンタが真の場合もちゃんと考えてるけど、不審に思った点を質問するのにまで渋い顔されちゃやりにくくて困るよ。
(216)2005/11/28 19:36:35
酒場の看板娘 ローズマリー
うーん、鳩だと不便だねえ。
うちの鳩は滑舌が悪くてウに点々がつけられないし。

しばらく留守するよ。
(217)2005/11/28 19:39:08
見習いメイド ネリー
以上は、個人の印象ですので、ハーヴェイさんとモーガンさんの組み合わせを考えてみたいと思います。

パターンはヘンリエッタさんが>>88で仰っていますね。
モーガンさんが狂人なら、もう少し様子を見てCOしても良いのではないでしょうか。
16番目が早いか遅いかの判断は難しいところですが。

そして、モーガンさんが人狼の可能性を考えてみます。
発言を思い返すと、占い師より霊能者騙り向きな発言が多かったかと感じます。
元々どちらかを騙るつもりだったと言うよりは、ハーヴェイさんが狂人で占い師COしたから、それに合わせる霊能者としてのCO準備をしていた可能性も考えられますが。
ただ、狂人とCOがぶつかってしまう事もありえますので、人狼がCOしてくる可能性は低めに考えています。

真の場合につきましては、>>214の考察の通りです。
(218)2005/11/28 19:39:18
未亡人 オードリー
突然失礼しますわ。
ちょっと思ったのですが、占い師や霊能者がまだ潜伏しているかもしれない状況で、あまりハーヴェイさんやモーガンさんの考察をしてしまうと、人狼にヒントを与えてしまいませんか?

同じようなことを先日どなたかもおっしゃってたような気がしますが…。
(219)2005/11/28 19:45:33
見習いメイド ネリー
モーガンさんを真寄りに考えていますので、ハーヴェイさんの信用は2日目よりは高まりましたが、はっきりとラインが出来ていない事がもどかしいですね。
考察をし易くするために能力者をCOさせてしまった方が良いのか、襲撃回避のために潜伏して頂いた方が良いのか、非常に悩んでいます。
(220)2005/11/28 19:47:17
未亡人 オードリーは、それだけ言うとまたすぐに出て行った。
2005/11/28 19:47:29
見習いメイド ネリー
>>215
2日目のまとめをご覧下さい。(>>2:777
メイさんには占い希望が集まっていますよ(苦笑)
(221)2005/11/28 19:53:34
学生 メイは、医師 ヴィンセントさんをビンセントさんと呼んでみた
2005/11/28 19:53:56
学生 メイは、「占い希望が集まるとテンションが上がる法則」を発表してみた
2005/11/28 19:55:42
学生 メイは、すべった
2005/11/28 19:59:30
見習いメイド ネリー
取りあえず、現時点での意見はこの程度です。
しばらく席を外しますね。
(222)2005/11/28 20:00:28
見習いメイド ネリーは、学生 メイの法則を主に報告するために、集会場を後にした。
2005/11/28 20:00:58
医師 ヴィンセントは、ピンセットとはなにかね? なにかつまむようなものかね?
2005/11/28 20:04:23
学生 メイは、ん?つままれた?
2005/11/28 20:05:56
医師 ヴィンセントは、学生 メイに「ピンセントと言わなかったかね?」
2005/11/28 20:10:03
学生 メイは、ビスケット?食べる〜
2005/11/28 20:11:38
医師 ヴィンセントは、大判のビスケットを籠にいっぱい用意した。さ、くえ。
2005/11/28 20:14:13
医師 ヴィンセント
オードリー君>>219
それは勿論なのだが、それを言ってしまうと議論そのものが成り立たなくてね。だから個人的には、少なくとも霊能者くらい今日中にCOさせてしまえばよいと思っているのだが。
(223)2005/11/28 20:15:58
学生 メイは、ビスケットをパクパクと食べ始めた。
2005/11/28 20:18:25
医師 ヴィンセント
メイ君>>215
寡黙以外で吊りたいのが私だけとは (笑) しかし、今日中にゆるゆる占霊COというのはいい案だな。私も賛成しよう。正直、これ以上可能性の枝が増えると考察が面倒なのだよ。

結社員に関しては、両方潜伏でも別に構わん気もするが。
(224)2005/11/28 20:23:42
学生 メイ
ん〜、片方食われた場合に面倒なんだよね。白判定占霊も潜伏しているわけだし。誰かにもよるんだけど、私の感性で何人くらいがいいかっていうと…
やっぱりそろそろかな、これ以上は誰が欠けてもちょっと推理がきつい気がする。うん、誰が欠けてもきつそう。
(225)2005/11/28 20:33:50
医師 ヴィンセント
>>225
まったくだ…
(226)2005/11/28 20:38:26
学生 メイ

なんかぶきみなヨン様って感じがするので、やっぱり▼ヴィンセントさんはあの位置から外せないな。
なんというか、絡む人選が偏ってる気がする、うん。気力があれば具体的にどうかちゃんとチェックするんだけど、今はちょっと食後の休憩中なので…。
(227)2005/11/28 20:44:05
隠者 モーガン
ただいまじゃ。
ワシ以外に対抗はおらんということじゃな。
ということは、ワシ視点では
【人狼はワシを真霊能者と断定できた】
ということを、もう一度言っておこう。

よって、>>219オードリー、ワシへの考察はいくらしてもらってもかまわんと思うぞぃ。
(228)2005/11/28 20:59:43
隠者 モーガン
まださっとしか読んでないので、いろいろ雑務をこなしてしばらくしてからまた来ようと思う。
もし何か私に聞きたいことがあれば、書いておいてくれ。
(229)2005/11/28 21:03:30
書生 ハーヴェイ
はぁ・・・もういいや、僕が嘆いているのはそう言う事じゃないんだけどな疑われるのは自分でも当然の立場だと何度も言ってるし・・・言いたい事は独り言で言っておくよ・・・
(230)2005/11/28 21:05:10
学生 メイ
>>230 ハーヴェイさん 嘆いていること
えーと、
>>2:418 ハーヴェイさん 占い決定理由
を見ると、先行誘導に村が惑わされすぎていることに苛立っているんじゃないかな〜って気がするけど、私は慣れっこだな〜。村人や真能力者のほうが先行誘導を試してることも多いし。

ま、ビスケットでも食べなよ。
(231)2005/11/28 21:17:00
書生 ハーヴェイ
メイさん>そう言う事を嘆いてる訳じゃないんだけどな・・・ビスケットだけはありがたく頂くよ。
(232)2005/11/28 21:19:00
書生 ハーヴェイ
誘導も立派な戦略だし、それについては僕は何も言う事はないよ?
ただね・・・これ以上はここでは言えない事だと思うから独り言で書いておいたよ・・・
(233)2005/11/28 21:20:05
医師 ヴィンセントは、書生 ハーヴェイに「村の仲間としてもう少し気を使えということだろう?」
2005/11/28 21:21:31
学生 メイ
ぶっちゃけた話、真占霊を全員ローラーに巻き込んでも、吊りに余裕あるから十分戦えるしね、まあ不利になっていくのは認めるけど。
ああ、あとハーヴェイさんは白確定だから、狂人確定しない限り吊りはありえないっと。
えーと、今は23人だから、わおーんが確実に成功すると仮定しても、最低でも吊りは6回は保証されているわけだし。まったりまったり。
(234)2005/11/28 21:29:36
学生 メイは、さんごめんなさい。トラブルも楽しむ私の性格を押し付けて
2005/11/28 21:32:39
お嬢様 ヘンリエッタ
もどったにゃ。
議事録読んでくるにゃ。
(235)2005/11/28 21:38:41
お嬢様 ヘンリエッタ
黒判定ででた霊能者はモーガンだけにゃんね。
(236)2005/11/28 21:52:25
のんだくれ ケネス
もどったにゃ。
議事録読んでくるにゃ
(237)2005/11/28 21:54:43
学生 ラッセル
♪ 悲しみが友の様に語り掛けてくる
永遠に寄りそって僕らは生きていく ♪

…っと、ただいまー。
早速だけど議事録読んでくるよ。
現在出ている能力者の印象と、トビーが何故襲われたのかについても考えてみる。
(238)2005/11/28 21:55:21
お嬢様 ヘンリエッタは、のんだくれ ケネスに猫ぱんち!
2005/11/28 21:55:40
のんだくれ ケネス
一つ思ったこと。

【びっくりするほど桃源郷】
これ、3日目の流行語大賞でFA。(笑)
(239)2005/11/28 21:56:09
お嬢様 ヘンリエッタ
あう〜。

うにゃ〜…だめにゃ〜。
ちょっと湯浴みに行って頭冷やしてくるにゃ。
(240)2005/11/28 22:02:19
お嬢様 ヘンリエッタは、とことこと浴場へ歩いていった。
2005/11/28 22:02:51
のんだくれ ケネス
どうやら宣言が一回りしたっぽい。
モーガンだけ黒判定CO。さすがに2人は出ないと。

トビー襲撃についてとか、能力者についてとかCOについてとか人猫についてとか、桃源郷についてとか、酔い覚ましにネリーのピーチティーでも飲みながら。色々考えてみる。
(241)2005/11/28 22:05:30
村長の娘 シャーロット
【びっくりするほど桃源郷!】
なんの合言葉か忘れてしまいましたー(笑
何の合言葉でしたっけ?

さて、黒判定霊能者はモーガンさんだけですねー。
そしてオードリーさんは白確定と。
(242)2005/11/28 22:05:38
見習いメイド ネリー
ただいま戻りました。
メイさん、私の主はメイさんの「占い希望が集まるとテンションが上がる法則」に興味を示しておりました。
何でも、主は吊り候補に挙がると燃えるそうです。
良く分からない人ですよね・・・
(243)2005/11/28 22:09:37
学生 ラッセル
まずはセシリア>>161のネタ議題。

□1.俺は人を間違えることはあまり無いけど、モーガンさんとデボラさんを間違えそうになったことがあるな。
2人ともフード被ってるし、結構紛らわしいんだよな。

その代わり、名前をよく間違える…。
ギルバートさんをつい最近までギルバー『ド』と間違っていたし、最初の頃は某ならず者を『ティーダー』と、某神父さんを『ジムソン』と本気で思ってたよ(苦笑)

ちなみに…天然ボケが酷くなると>>2:355で自分で自分を偽と言ったりと、ネタするつもりも無いのに気がついたらネタやってたって事も稀にある。
気をつけろ!…って気をつけるのは俺だなorz
(244)2005/11/28 22:12:44
双子 リック
改めて議事録読んでみても、
全然会話のつながりがつかめてこない上に、
遅れてきた身分としてはただの履歴でしかない感じ……

過去の議事録って個人単位のピックアップする以外に
読み返す価値ないと思っちゃってる……

たくさんの人いる中だとリアルタイムじゃないと
話についてけないね…… はぁ〜


しかも新しい「呪文」が広まってる〜……
【びっくりするほどベジーコ!】
あれ? 間違ってる?  ま、いーよねっ

(議事録読みがやっと今日の範囲に…… orz)
(245)2005/11/28 22:13:02
医師 ヴィンセント
吊り候補になって燃えるのは特殊な事例だな…
(246)2005/11/28 22:13:52
学生 ラッセルは、現在のテンション →MIN【━━━━━━━        】MAX
2005/11/28 22:14:00
村長 アーノルド
ただいま、村長だお……すまん。
さて、議事録読んでくるかね。

うー、眠い、眠い。
(247)2005/11/28 22:15:58
のんだくれ ケネス
>>243
安全なほうが燃えないんじゃないかな?
疑われないとがんばらない。そんなもんじゃないの。ほら、危機迫らないと人は皆動かないみたいな。宿題も夏休み間際にならないと存在すら覚えてないよ〜!てな感じ?昨日ね、議事録見て思った。1日あけると結構大変…

ま、それはおいといて、疑惑の水かさが増してきて、やべーよ!これ!じゃあ頑張っちゃうぞ!で頑張ったところで「誰も信じてくれない法則」みたいな。アリとキリギリスみたいな。ちょっと違うけど。いや、全然違うか(笑
(248)2005/11/28 22:16:01
村長の娘 シャーロット
それではさらっと議題回答しておきますー。
■1:●ニーナさん。占われて白確定になると襲撃されやすいことを考えて寡黙から選んでみましたー。
寡黙という以外の理由で挙げるなら●ローズさんですねー。寡黙の逆で多弁ということでー。
多弁の方は議論の活性化に一役買っていただいてありがたく思っていますが、後半戦までを考えると結局は灰が残るわけですから灰の印象は中庸くらいで横一線にしておきたいと思うからですー。
多弁な方は影響力が強くなっていく一方で残されているとミスリードの可能性まで考えなければならないなーと思いますので早めに占いたいですねー。

まだこれだけの人数がいますのでただの灰減らしと受け取っていただいても構いませんねー。
つまりそんなに狼っぽいとか思っているわけではないということですー。
(249)2005/11/28 22:18:03
のんだくれ ケネス
>>246
そっか。特殊な事例なのか…TT
俺、ネリーのお館様と同じ感覚あるけど。
(250)2005/11/28 22:20:35
のんだくれ ケネスは、村長 アーノルドネコぱんち! (目覚めるらしいよ、俺は酔い覚めた
2005/11/28 22:21:35
学生 メイは、のんだくれ ケネスさんのテンションを上げたくなってきた…けど、自粛しよっと。
2005/11/28 22:22:05
修道女 ステラ
戻りましたわ。
べジーーーーーーーーーーコ!!
忘れてましたけどべジーコ誕生に一役買ってくれたのは
トビー君でしたね…
彼の死とともに時代は桃源郷へと移っていくのでしょうか?

>>210
ええと、鳩に教えてたら「真ですか」を「死んで・スカ」と覚えたので
面白くてそのままにしてしまいました。ほほほ。
(251)2005/11/28 22:24:38
村長の娘 シャーロット
■2:寡黙で挙げるなら▼デボラさんですねー。
寡黙以外ならもうちょっと考えますー。
能力者にこだわらないならば▼モーガンさんとかも面白そうですけど、さすがにまだ早すぎますよねー。

個人的に父アーノルドを吊ると自動的に次の村長は私になってウハウハだなーとかは思ってないですよ(笑
(252)2005/11/28 22:24:41
医師 ヴィンセント
なんだ、それならそうと言ってくれればよかったのにな。

▼吊り: ケネス。理由: 自薦だ。
(253)2005/11/28 22:24:49
村長の娘 シャーロット
あ、議題の1と2間違えてる・・・。
訂正訂正。
■1:▼デボラさん。理由は寡黙。
  寡黙以外なら保留。
■2:●ニーナさん。理由は寡黙。
  ●ローズさん。理由は多弁。詳細は>>249でー。
こんな感じですねー。

■3:さすがにそろそろCOしてほしいので明日の第一声で白判定でもCOを希望しますー。
とりあえず占い師を中心に。
霊能者は明後日でもいいかなーと考え中ですー。
(254)2005/11/28 22:30:46
見習いメイド ネリー
>>250
それでしたら、燃えていただきましょうか?(微笑)
まあ、冗談ですよ。きっと・・・
(255)2005/11/28 22:31:06
ごくつぶし ミッキー
よっしゃぁー!議事そんなに進んでねぇー!ついてけてる、ついてけてるよ俺。
まとめ役がついてけて無かったという問題発言。これからだこれから。

さーて、今の状況はレベッカに黒だし霊能者がモーガン爺さんだけでハーヴェイとラインが見えたかどうか(まだ微妙)というところなんだな。で、トビーは占い師っぽくないこと山のごとしだったからオードリーさんは人間でよくね!?てところなんだなー。んー。ん〜…。
(256)2005/11/28 22:31:56
流れ者 ギルバート
『ふあーあ……眠いな……寝てていい?』

……おお、はじめて舌かまずに言えた!
というわけで、はろー、おにーさんだよー。


それじゃ、議事録よんでくるにゃ。
(257)2005/11/28 22:32:17
のんだくれ ケネスは、ガタガタ しているw
2005/11/28 22:33:42
双子 リック
ネタ議題なんていうのがあったんだね〜
まじめ議題はまだちょっと後回しで……

□1.ぼく、自分でぼくとトビーくんの名まえを間違えたことある。
恥ずかしいくらい凡ボケだった……w >>2:20

いっそのことトビーくんとフュージョンしとけばよかったなぁ。そうすれば間違われなくてすむし、脳力2ば〜い!!
(258)2005/11/28 22:36:09
村長 アーノルド
ざっと流し読みしてきた、ぶきみなヨン様が個人的につぼだったよ。

ヴィンセントって長いから、ヨン様って呼んでも良いかな?
(心の中で、ぶきみなと枕詞がつくがね(苦笑)

んー一回りして、モーガン老とハーヴェイでオードリー白確定か?
ハーヴェイが真ならモーガン老真。
ハーヴェイ狂人ならモーガン老人狼or狂人というとこか。
ものすごく低いが、誤爆狂人で真モーガン老もありうるっちゃありえるのか?

個人的なものでトビーが霊能者と言うのは省いてるが、占い師って事はなさそうだし……と言うかトビー能力者に見えんな普通に。
私個人は、そろそろ結社員(守護者)以外の能力者COが欲しいかな。
いい加減人狼側の騙り回避COを潰してしまいたいしな。
潜伏案は能力者の延命措置ではあるが、人狼側にも延命措置であると思われるのだよな。
結社員は吊り回避で、占いは独自の判断で回避というところ……
判断、時期はミッキーに任せる。
(259)2005/11/28 22:41:51
村長の娘 シャーロット
あー、忙しい忙しい。
実は天文台の所長のわがままで隕石を降らせることになってしまいましてー。
というわけで私は星を降らせる特訓に入りますので失礼しますねー。
(260)2005/11/28 22:43:12
お嬢様 ヘンリエッタ
もどったにゃ〜。
ほかほかにゃ。
(261)2005/11/28 22:44:58
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/11/28 22:45:19
村長の娘 シャーロットは、腕をぶんぶん振り回しながら丘へ向かった。
2005/11/28 22:46:03
双子 リックは、隠者 モーガンのメモ「人狼じっゃたぞぃ」の読み方がわからず困っている
2005/11/28 22:47:09
村長 アーノルド
□1.名前間違え?緑の人とかは一度間違えた事がある。
後は特に無いな、自分の名前間違えたくらいだ(ぉ

【びっくりするほど桃源郷(ユートピア)!】
これは一種の儀式でな。
まず、素っ裸になる。
その上でベッドを使い踏み台昇降運動をしながら、白目を向いてケツを叩き。(若干前かがみがベスト)
「びっくりするほどユートピア!びっくりするほどユートピア!」
と大声で連呼すると言うものだ。(10分くらいな)
元々はトリップ目的の儀式だったが、某【YOUとピア】で祈りの儀式として使われた。
これは霊を鎮めると言うか、あの世での幸福を祈る儀式であった。

以上で説明を終える(翌々考えるとすごいなこれ)
(262)2005/11/28 22:47:49
村長 アーノルドは、候補を考え中……。
2005/11/28 22:49:38
お嬢様 ヘンリエッタ
議題に答えるまえに質問にゃ。

★ハーヴェイにゃんヘ。
ハーヴェイにゃんが真占い師だとするとモーガンにゃんは真霊能者濃厚にゃ。では、2人いる狂人はなにしてるにゃ? ハーヴェイにゃんは昨日狂人っぽかったにゃ(ごめんにゃ)。とするならば今日は狂人がうっかり黒判定で霊能者COしてきそうにゃ。だってハーヴェイにゃんが真ならば2人も潜伏していることになるにゃ。狂人はなんで黒判定で霊能者COしてこなかったと思うにゃ?

★モーガンにゃんへ。
モーガンにゃんが真とするにゃ。ハーヴェイにゃんは真or狂にゃが仮定としてハーヴェイにゃん=真とするにゃ。その場合は狂人はなんでオードリー黒判定ででてこなかったと思うにゃ? またなんで黒判定での霊能者COしなかったと思うにゃ?
(263)2005/11/28 22:51:32
お嬢様 ヘンリエッタ
最初にネタ議題を答えておくにゃ。
□1.人を間違えることはあんまりないにゃ〜。でも共有者と結社員、狩人と守護者はよく間違えるにゃ。
(264)2005/11/28 22:55:24
双子 リック
とりあえず議題回答してちょっとお出かけするね。

■1.▼(保留)  ■2.●(保留)
 11/29 24時くらいまでに答える予定〜

■3.なる早希望〜 遅くなればなるほど、論理的にはおおかみの「生き延びる道幅」や「言い訳の選択肢」が広くなると思ってるから。
(265)2005/11/28 23:01:59
双子 リックは、「あいのり」を見るために集会場を飛び出した
2005/11/28 23:02:17
酒場の看板娘 ローズマリー
ただいまっと。
今日のつきだしは海老と銀杏の茶碗蒸しだよ。
私は銀杏が好きじゃないんだけど、秋だしねえ。

このままだと今日も熱燗になりそうだよ。
(266)2005/11/28 23:03:01
村長 アーノルドは、眠くて仕方が無い……マリー、茶碗蒸しをいただくよ。
2005/11/28 23:03:55
のんだくれ ケネス
★トビー襲撃について
印象だけなら、1日目がんばってるオーラ、2日目落ち着いた感じかな。投票COの件を突っ込まれて落ち込んだ?とかなのか。んなわけないか…。一番吊り占いに挙がらない人って印象。能力者ぽくは無かったような…なんか、そういうの抜きにして喋ってた感じだよね。俺は素直にそう取っていたが。

それと、ネリーの白印象をやたら持ち上げてたのが印象に残るよね。ほかの仲間がいたとしてもネリーが狼なら中盤まで残してもいいような気もするね。あと村長かな?白印象挙げてたのは。ハーヴェイ真より派のトビーを食べて黒判定COモーガンの結果からモーガン=狼とも少し結びつきにくい感じ。本当はレベッカ狼だった疑惑も浮上中だが…

それと、トビーが占いたがっていたのは●デボラだけど、これは不確定要素を嫌うってトビーの性格がよく現れているよね。ま、デボラを挙げたから食べたってのは考えにくい。
ま、結局発言を見ても普通に白いから食べたんじゃ?能力者なら万歳だねぐらいしか思いつかないなぁ
(267)2005/11/28 23:04:39
学生 ラッセル
議題にも答えておかないとな…。
■1.現在候補考え中…。
■2.同上
■3.>>2:842で触れているけど、3日目のうちにフルオープン希望。
襲撃が始まってしまった為、このまま能力者が潜伏するとCO出来ずに襲撃されて実はあの人が能力者だった、という展開が俺は非常に嫌。
襲撃される危険性が高まるけれど、村には情報をもたらすし、占・霊のラインが見ることが出来る。
恐らく騙りが入って真偽の判断を付けづらくしてくるけど、それでも判断材料が増えて考えやすくはなると思う。

それにしても…議事録長いなー。
襲撃されたトビー、現在能力者CO済みのモーガンさん、ハーヴェイさんのこれまでの発言を振り返っているんだけど…気が滅入りそうだ…。

【ちゃーーしゅーーめーーーーーん!!!!】
(268)2005/11/28 23:06:38
学生 ラッセルは、謎の雄叫びを残し、議事録の海へとダイブした
2005/11/28 23:07:27
のんだくれ ケネス
そういえば、初日に全灰考察(観察?)するとか言ってたけどやったのかな…?
エッタセシと違って、積極的な割りに推理は慎重派なのか?みたいな印象を受けたけどね。村長への言い方とかね。あれだけ白ぽいよねとは言ってるが、黒で無いとは言い切れないみたいな微妙な言い方なんだよね。そこらへん感じたかも。

トビー元気?お墓で暴れてください。

セシ>>160の理由は少し面白かったな。可哀想だがTT
(269)2005/11/28 23:07:58
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/11/28 23:09:32
お嬢様 ヘンリエッタ
■1.▼ケネスにゃん。
■2.●メイにゃん。
■3.わかんなくなってきたにゃん。
(270)2005/11/28 23:09:49
双子 ウェンディ
リックお兄ちゃんの鳩をわたしが今度は飛ばすの。みんなのいる所に戻れるのはまだ2〜3時間くらいかかると思うの。戻ってきたら一度ちゃんと読み直したいので、もうちょっと待っててね。
(271)2005/11/28 23:09:51
双子 ウェンディは、鳩を飛ばしてみた。
2005/11/28 23:12:14
お嬢様 ヘンリエッタは、鳩に飛びついた。にゃー!
2005/11/28 23:12:42
酒場の看板娘 ローズマリー
■3.
昨日も答えたけど、少なくとも霊能者は対抗を募って良いんじゃないかな…対抗が出てこなかったら今は何も変わらないけど、トビーが霊能者の可能性を無視したらモーガンが生きてる限りは、偽占い師はかなり動きを限定させられるしね。

占い師は…うーん。どうしたもんかねえ…
(272)2005/11/28 23:13:04
修道女 ステラは、学生 ラッセルに異教の気配を感じた…
2005/11/28 23:13:36
流れ者 ギルバート
よし、読んできた!というか感想?

>>2:803
そんなにCOフライングだったかなぁ。おにーさんは、あれ以外のタイミングはないと思ったから、特になんとも思わなかったけど。

>>2:881
んーと、了解。
人数が少なくなったとき〜ってのは納得。というか同意。俺もどっかで言ってたけど。
灰襲撃っつーか、ぶっちゃけると、非占非霊の確定白を作りたいってのがおにーさんが回避させたい理由のひとつだったり、あとは個人的に能力者占い無駄だって思ってることもあるけど。


□1. ねたぎだい
・トビーとリック。なぜだろう、プロローグでトリックになったせいか……。
・デボラばっちゃんとモーガンじっちゃん。実は昨夜、何故かデボラじーちゃんがCOね、って言いそうになった。怖かった。
(273)2005/11/28 23:15:17
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/11/28 23:15:26
酒場の看板娘 ローズマリー
>モーガン
質問…って程じゃないんだけど、>>81で一気に書きに来るつもりだった事、ってのは何だい?
(274)2005/11/28 23:16:25
酒場の看板娘 ローズマリー
□1.
アーノルドとアーヴァインを一度間違えかけたねえ。
口調とか立場とか肩書きも似てるし。

あとはギルバードだったかギルバートだったかいつも迷うよ。

それからユージンだったかユージーンだったか時々迷うよ。

あと、ニーナとネリーを時々混同してる気がするねェ。
(275)2005/11/28 23:19:17
村長 アーノルド
うーん、トビーを襲撃するメリットは、何だろうか?
灰襲撃による混乱が一つと能力者狙い。
後者はトビーに関しては、当てはまらない気がするな……せいぜいあって結社員とかか?
トビー自身の発言や姿勢が人狼によって脅威だったのか?
ただ、単純にトビーが疑っていたからとは思いにくい。
(トビーの影響力はそこまででも無かったと思うし、占い候補は寡黙で吊られそうなデボラ婆さんだし)
むしろトビーが疑ってなかった人物かもと、邪推しておる……私も含まれているがなー。
(隠れ蓑の効果を狙って?とか?)

デメリットは今のところ確定白オードリーが増える、灰が狭まると二つある。
と言うか、灰しか襲えなかったのかもしれんな。
ミッキー、オードリーは、能力者でもないし。
ハーヴェイは確定人間で1人きりの能力者、守護がある可能性は高い。
で、灰襲撃……何でトビーなんだ?orz
素直に論客潰しか?とりあえず解らんから、占い候補と吊り候補考えてよう。
(276)2005/11/28 23:25:13
見習いメイド ネリー
少々早いですが、今日はこれで休ませて頂きます。
議題は明日、回答致します。

それと、4日目の夜明けにはきちんと立ち会えないかも知れない事を予め申し上げておきます。

それでは、皆様お休みなさいませ。
(277)2005/11/28 23:26:16
村長 アーノルドは、酒場の看板娘 ローズマリーそんなに迷ったり、混同してるのか……以外だった(苦笑)
2005/11/28 23:26:34
双子 リックは、「るんたった♪」と集会場にもどってきた
2005/11/28 23:28:47
流れ者 ギルバート
あと、セシリアがちと白いなって思ってきた。えーと、>>142からの一連の発言が。あんなに全力否定しなくても、って印象を受けたよ。灰襲撃ってことは、能力者狙いとあとGJ回避とか、そういうのを思い浮かべるんだけど、そこで「〜っぽいから」とかいう理由じゃなくて、根拠っぽいのをだーっと並べるのは狼ならやりづらい、かなと。
逆にいえば、そこまで考え付くのならば、セシリアが狼ならばトビーよりはほかの能力者っぽい方を狙うんじゃないかなと。

同様の理由で、セシリアより若干薄いけどローズも白っぽい印象、かな。まず、トビー占い師じゃないだろう>>25を一番に言うはずがないかなーって。いわなきゃ気づかない人もいたかもしれないし。そしてその判断を下すのが早いってことは、前から思ってたって事だろ。そういうのを襲撃するかなぁ。


むー。議事録を読んだ感想おわり。
(278)2005/11/28 23:30:40
墓守 ユージーンは、火垂の墓より参上!!!
2005/11/28 23:32:34
双子 リックは、双子 ウェンディの飛ばした鳩がエッタに絡まれてるのを無言で様子見している
2005/11/28 23:32:38
酒場の看板娘 ローズマリー
うーん、モーガンの発言を何度洗ってもほとんど疑わしい所が見つからないよ。
レベッカに白が出ると思っていて、白判定霊能者はCOしないのを希望していて、霊能者より占い師が大事だから霊能者は後でCOで良い、とか。
レベッカを吊って判定を見る辺りの言い回しとか、霊能者のCOについて掘り下げたりとか、その癖ハーヴェイとの関係を把握してなかった所とか。

だからこそ占い師の真偽とほとんど連動しないってのが勿体無いねえ。

まあそれはそうとして、モーガンにもう一つ質問。
昨日モーガン自身が出した質問の通りの状況になってるわけだけど、今ならあの質問に対する答えはどんな物になってるんだい?
(279)2005/11/28 23:33:46
学生 ラッセルは、墓守 ユージーンに、「何でホタルすぐ死んでしまうん?」と聞いてみた
2005/11/28 23:34:05
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長 アーノルドに照れた。
2005/11/28 23:34:45
墓守 ユージーン
フングルイ・ムグルウナフ!!
イア! イア! イア!
(280)2005/11/28 23:35:04
墓守 ユージーンは、学生 ラッセルそれはね、生活排水による環境悪化が一因なんだよ
2005/11/28 23:35:49
墓守 ユージーン
なんだ? 勇んで来て見れば、まだ300前じゃないか。
読みながらでもなんとかなりそうだな。
(281)2005/11/28 23:37:13
墓守 ユージーン
お。リックの宣言も終了しているな。
これで、ローズマリーは限りなく人間に近い灰、ということか。レベッカは最も人狼に近い灰だな。
(282)2005/11/28 23:40:12
墓守 ユージーン
□1 アーヴァインとアーノルドだな。俺の文章にはしばしば、死んでいるはずのアーヴァインが登場することがある。
(283)2005/11/28 23:42:01
酒場の看板娘 ローズマリー
>ギルバード

…じゃなかった。>ギルバート

正直言うとハーヴェイが真でも偽でも私かヘンリエッタが襲われると思ったんだよね。
「ハーヴェイ偽なら真は確実にハーヴェイ狂人だと判ってるから、襲われたのは真占い師だったのでは?」と思わせられるのは共通だし、ハーヴェイ真ならそれと併せて反対派が死んだ事で信頼を減らせる。偽なら言わずもがな、本当に私かヘンリエッタが占い師かもしれない。

これらを思いっきり叩いて蒸して味付けすると、ヘンリエッタが狼かもとは思うけど…
少なくともいきなり吊りに挙げるほどの理由じゃないな。
自分と近しいだけにチェックを強めないとねェ。
(284)2005/11/28 23:42:35
酒場の看板娘 ローズマリーは、墓守 ユージーンに相づちを打った。
2005/11/28 23:42:52
お嬢様 ヘンリエッタ
>>282
ローズマリーにゃんじゃなくて、オードリーにゃんじゃないかにゃ?
(285)2005/11/28 23:42:54
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長 アーノルドをつんつんつついた。
2005/11/28 23:44:07
墓守 ユージーン
>>285
おぉ! ホンマや。
嬢ちゃん、賢いのぅ。(ナデナデ)
(286)2005/11/28 23:45:01
医師 ヴィンセント
>>285
そうだな。
(287)2005/11/28 23:45:36
酒場の看板娘 ローズマリー
アーノルド&アーヴァインの前に、私&オードリーさんを付け加えておくれ。


おおおおオードリーさんに間違えられれるなんてきょ、恐縮です。
(288)2005/11/28 23:46:29
墓守 ユージーン
□1 アーヴァインとアーノルドだな。俺の文章にはしばしば、死んでいるはずのアーヴァインが登場することがある。

【追記】ローズマリーとオードリーも混同しているようだ。何故か、オードリーの方が「酒場のお姉さん」に見えるのは俺だけなのか?
(289)2005/11/28 23:48:56
お嬢様 ヘンリエッタは、にゃ!? 鳩に反撃されたらしい
2005/11/28 23:50:14
酒場の看板娘 ローズマリーは、墓守 ユージーンを蹴っ飛ばした。
2005/11/28 23:50:51
墓守 ユージーン
何故だぁぁぁぁあ?! 何故、俺を蹴飛ばすんだローズ?!


あ、ACTの残数が3なので節約しております。
(290)2005/11/28 23:52:46
双子 リックは、お嬢様 ヘンリエッタと鳩の攻防? を固唾を呑んで見守っている……
2005/11/28 23:53:05
酒場の看板娘 ローズマリー
あァ、ごめんよ。
私の足は夜な夜な犠牲者を求めて探し回ってるんだ。

お詫びにアンタの好きそうなモツ煮込みを作ってあげよう。
(291)2005/11/28 23:54:39
お嬢様 ヘンリエッタは、にゃ…にゃ〜…ぺて。鳩に負けたらしい
2005/11/28 23:54:54
酒場の看板娘 ローズマリーは、かなり大き目の肉塊をバラし始めた。
2005/11/28 23:55:07
双子 リックは、お嬢様 ヘンリエッタに銀メダルを、鳩には金メダルとチャンピオンベルトを捧げた
2005/11/29 00:00:01
村長 アーノルド
■1:▼ステラ
個人的に最近登場回数が多いわりに、意見がそんなに無いので寡黙とみなしている。
そういうステルスとも取れるし、能力者にしては序盤に目立つ印象だった。
次点はデボラ婆さん、まだ忙しいのか解らんが頑張って欲しい。(あんなに吊られそうだと、何か人間くさい気がする(苦笑)
寡黙吊りは、人狼に喋らせるプレッシャーを与えるので村長は基本的に推奨派なのだ。

■2:●ネリー(仮:変えるかもしんない)
トビーの襲撃&白い発言を読んでみて、逆に気になっている(>>2:276
ただぶっちゃけそんなに黒く見てない、もしかすっとくらいだなー。(隠れ蓑の為の襲撃じゃないかという邪推だし)
今後の議事録の中で、もっと占いたい者がいたら変えると思うので仮にしておいた。
次点ヘンリエッタ、ローズマリーだが、良く喋るので様子をみたい
つーか単純に意見の相違だけなのでなぁ……。
他に占ってみたいのは、ギルバートとセシリアか
リック、シャーロットは寡黙と思ってる。
(続く)
(292)2005/11/29 00:00:17
村長 アーノルド
(>続き)
■3:占い、霊能どちらも早いほど良い(今日がいいのだ)が、出来るなら。
時間指定で一挙に場に出したいところか。
人狼側の足並みが揃わないとか、淡い期待をするという意味である(苦笑)
しかし、この村ではきついなぁ……と思えるので一応言っておくだけにする。

ぶはー、OKこれで寝れるか。
ちょっと眠気薄まってるがな。
(293)2005/11/29 00:01:21
墓守 ユージーン
明日以降の時間が読めないので、真面目なことも言っておかねばならないのは白けるな。

トビーの印象についての発言が随所で見受けられるが、あまり意義はあるまい。「狼判定が出るまで潜伏」が村の意向であった以上、真能力者であれば入念に潜伏を図っていたように考えられるんでな。むしろ、能力者を匂わせるような言動が目に付く輩の方が、騙りの準備をしているように思えてならん。いや、俺の主観にすぎんのだがな。
要するに、やはりこのまま潜伏政策の続行は情報の精度を落としていく一方だと思うのだ。対抗がぞろぞろ出て来るならローラーで一掃しても良いだろうしな。
■3.今日中に占・霊のCOを募るべきだと思う。
それでも、一手遅い感は拭えぬのだがな。
(294)2005/11/29 00:02:56
未亡人 オードリー
お呼びでしょうか?


というか全然参加できなくてごめんなさい。せっかくほぼ白確定いただいたのに。
さらにまだ本格参加はできそうにありませんわ。
(295)2005/11/29 00:03:23
墓守 ユージーン
>>291
良いねぇ♪ ビールがあれば尚良い!
肉は何でも良いぜ、味付けが濃ければどうとでもなるもんさ(ェ?!
(296)2005/11/29 00:04:46
吟遊詩人 コーネリアス
ベジーーーーーーコ!!

無事通常の入り口から村に入れるようになった吟遊詩人(嬉)です☆

議題回答はがんばってするねぇ。
(297)2005/11/29 00:05:11
村長 アーノルド
ぎゃー、ミスってる。
>>3:292のリンクは >>3:276 である!!

すまぬ、村長もミスはある……ふ。
(298)2005/11/29 00:05:14
流れ者 ギルバート
俺は金の鳥じゃねぇーー!と叫んでみる。


んで、トビー襲撃理由を考えてみる。

この段階で灰襲撃で「襲撃された○○が能力者だったのでは?」と思わせるように誘導したいのならば、ハーブくん偽派>占い師に関してあまり話してない派って狙うと思うのさ。霊狙うならばれべちん吊りプッシュ派で、両方狙うならばそれっぽい人ならいくらでもいたと思うんだよなぁ。……どちらにしろ、トビーは霊狙い以外は考えられないような。昨日のハーブ真より意見も、自然にれべちん吊りを希望できるようにするためと無理やりこじつければ霊狙いも考えられるかなーってくらい?

んー、やっぱり不可解。
案外「適当に灰狙う?トビーでもいっとくか」「おっけー」みたいな感じなのかな。
(299)2005/11/29 00:06:18
墓守 ユージーンは、村長アーヴァインを慰めた。
2005/11/29 00:06:24
書生 ハーヴェイ
また質問が来てるね・・・ヘンリエッタさんの>>263かな

えっとねぇ・・・ヘンリエッタさんが自分で言ってるけど、僕を狂人だと思ってるんでしょ?そしてそう思ってるのはヘンリエッタさんだけじゃなく、他の村人や狂人も考えてる可能性が高いよね?そして狂人同士は連絡取れないし、人狼と狂人も連絡取れないよね?
それなら、狂人の視点から考えると、僕とモーガンさんで狂狼の組み合わせだ!と2人とも考える可能性は高いと思わないかな?自分が出ていないんだから狂狂の可能性はない、でも僕を真と思えないから真真の可能性も考えにくいと2人とも思ったら、結果的にこうなる可能性は低くないと思うよ?
(300)2005/11/29 00:07:01
ごくつぶし ミッキー
うーん。■3が重要なんだな。張り切って答えるヨロシなんだな。

臓物煮込みなんだな。ユージーンさんのイメージにぴったりだなあ。

僕は焼酎水割り、…かんのこをいただくんだな。かんのこってなんなのかな。
(301)2005/11/29 00:07:36
お嬢様 ヘンリエッタ
>>297
コーネリアスにゃん、よかったのにゃ〜♪
(302)2005/11/29 00:08:44
村長 アーノルド
おっと今晩はオードリー夫人、今宵も麗しくあらせられる。
妻もたまには家に来てくれないかと言っておるよ。
忙しいのは仕方が無いので、気にしないでくれたまえ。

ユージーン、一緒に呑むかね。
ローズマリー、熱燗でいいのでくれないか?
(303)2005/11/29 00:08:47
墓守 ユージーン
>>299
俺は占・霊狙いの線の他に守護狙いも考えられると思うぞ。
もう一つはネタ襲撃の線だが・・・これは考えても解かりそうにないな。
(304)2005/11/29 00:09:48
村長 アーノルドは、墓守 ユージーンにありがとう、だが私はアーノルドってわざとだな!!
2005/11/29 00:10:07
村長 アーノルドは、墓守 ユージーンをハリセンで殴った。
2005/11/29 00:10:17
お嬢様 ヘンリエッタ
>>300
んと、モーガンにゃんがCOしたのって結構遅めだったにゃ。ここらへんはどうにゃ?
(305)2005/11/29 00:10:42
吟遊詩人 コーネリアス
>>302 ヘンリエッタちゃん
よかったよぉ〜。ありがとう><
(306)2005/11/29 00:10:57
書生 ハーヴェイ
後は議題ね・・・
■1と2はまだ保留・・・真贋ハッキリしない占い師の票は入れたくないって人がいるならそれでもいいよん♪参考意見だけって事で後で出すね。
■3については以前からハッキリ言ってるはず・・・今日フルオープン希望だってね・・・理由も何度も言ってるはずだからここでは省略させてもらうよ。
(307)2005/11/29 00:11:05
墓守 ユージーン
良いな、父っつあん。いける口かい?

煮込みには焼酎、それも芋芋した芋焼酎が俺の好みでね♪
(308)2005/11/29 00:11:58
墓守 ユージーンは、自警団長アーノルドに詫びた。
2005/11/29 00:12:29
ごくつぶし ミッキー
トビーは張り切ってたから早期に襲撃されちゃって残念なんだな。早く誰かお墓に行って相手してあげる必要があるんだなー。

襲撃理由も、なかなか難しいんだな。一応議題にしてないけれど考えるのも良いかもしれないんだな。でも襲撃理由は考えすぎるとろくなことが無い気もしているミッキーです。程よくネ☆
(309)2005/11/29 00:12:51
墓守 ユージーンは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/11/29 00:13:33
お嬢様 ヘンリエッタは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/11/29 00:13:50
ごくつぶし ミッキーは、村長 アーノルドに話の続きを促した。
2005/11/29 00:14:02
村長 アーノルド
まぁ、トビー襲撃の真実は人狼にしか解らんがな。
意見は大事だと思うので、無駄では無いと考えるよ。

モーガン老は、能力者に見えなかったんだよな私は……逆にそう見えないところが真っぽいかもしれん。
霊能者COの後、読み返してもそんなに違和感ないかな?
連動してハーヴェイの真度が、ちょっとUPでまさに五分五分だ。
対抗者のメンツで判断したいところだな、正直今は【っぽい】くらいしか判断できんしなー。
(310)2005/11/29 00:15:02
村長 アーノルドは、墓守 ユージーンに話の続きを促した。
2005/11/29 00:15:58
書生 ハーヴェイ
ヘンリエッタさん>>305
僕から見て、黒判定COはトビーさんが霊能者じゃない限り絶対一人は出るはずなんだよね・・・純粋に可能性として、トビーさんが霊能者である可能性は高いとは思えない、確かに穿った見方をするなら遅いCOは疑いたくなるんだろうけどね・・・
トビーさんの霊能者の可能性を考えると、僕は様子見ではなく、ただ単純にモーガンさんの事情と考えて真決め打ちしてる、そう言う事だね。
(311)2005/11/29 00:16:02
書生 ハーヴェイは、のど飴ありがとうですとお辞儀した。
2005/11/29 00:16:26
酒場の看板娘 ローズマリー
五臓六腑煮込み一丁お待ちィ。

ビール、水割り、熱燗オールワン!
(312)2005/11/29 00:16:50
お嬢様 ヘンリエッタ
>>311
疑ってるわけじゃないにゃ。モーガンにゃんはこれ以上ないくらい真っぽいにゃ。
(313)2005/11/29 00:18:06
修道女 ステラは、風呂で溺れかけていた。
2005/11/29 00:18:56
流れ者 ギルバート
えーと。■3.今後の能力者COについて、だったっけ。

能力者、できればさっさとCOがおにーさんのお好みで、これについては初日とかにいろいろ言ったと思うからちょっと省く。んで、現在とことん潜伏すればいいじゃん意見とさっさとCo意見が脳内で討論中。とことん潜伏は5日目くらいに第一声の案のほうで、もういっこのほうはそのままね。どっちとも利点あると思うし……
あー、このまま5日くらいまで潜伏+あと一人回避COがあればその時点で占・霊CO/非COがいいかなぁ。この人数だと守護者も大変そうじゃないかもしれない(分母が少ないから)けど、これ以上増えたら厄介。それならばCOで能力者各個についての発言追う、って感じに。


>>304
あ、そっか。守護狙いもあるのか。んー、守護よりはまず占・霊っぽいの狙う気がしてたからすっかり頭から抜けてたや……。指摘ありがと。
(314)2005/11/29 00:19:11
村長 アーノルド
ありがとう、ローズマリー。
代金は、ここにおいて置くよ。
(金貨袋をどさっと)

ミッキーありがとう。
ユージーン、ナイスボケサンキュー!!
もう自警団長もかねる事にするよ、居ないしな。
と言う訳で村長件団長だ、ギルバートの上司になったのだ……よろしく。
(315)2005/11/29 00:19:44
修道女 ステラ
のおおおおっ!
生きててよかった公文式!!

ごめんなさい。ちらほら議題に答えたいところなのですけれども
今日は早く寝ないといけませんの。
とりあえずもう少しはいられますわ。
(316)2005/11/29 00:20:34
双子 リック
ぼくね、今時点までで2000発言(凄!)も交わされてきた現状でもね、正体の予想がままならないの。CO状況が部分的だからってのもあるかもしれないけどね。

能力者COしたハーヴェイさん・モーガンさんを始め、
命を落としてしまったレベッカさん・トビーくん、
占われてるオードリーさんなど、推論の矛先はぼちぼち出始めてる。

でもぼく、どんな風にも考えられて、一部のひとみたいに
「○○だと思う」ってビシッと思い切れない。。。
(だからCOは早期を希望してたんだけど)


こういうときはどうしたらいいんだろう、っていうのが情報少ない状況での悩み。何か質問ぶつけてみよっかな。

う〜ん…… なんか自分でもよくわかんなくなってる……
いっかい、アタマ切り替えないとダメかも……


てなところで今晩は失礼しますね。
(317)2005/11/29 00:22:25
流れ者 ギルバート
>>315


な、なんだってーー!
刑務所に入ったBOSSの代わりのにゅーぼす?
えーと、オヤビン!って呼べばいいのかな。
(318)2005/11/29 00:22:31
酒場の看板娘 ローズマリー
>>308
アンタ、ビールっつってたじゃないかい。
中生一丁。

熱燗、真澄本醸造一丁。

水割り神の河一丁、お待ちィ。
(319)2005/11/29 00:23:29
双子 リック
みんながしてるような質問とは違う尋ね方するかも……

全員に対して1問ずつ考えるのは大変そうだけど、
思いついたら質問させてくださいね。


じゃ、おやすみなさ〜い
(320)2005/11/29 00:24:18
吟遊詩人 コーネリアス
僕はピーチチーと桃のタルトをいただくベジーコ。

もしゃもしゃもしゃもしゃもしゃもしゃ


糖分摂取で議題回答がんばるですよ。
(321)2005/11/29 00:24:29
酒場の看板娘 ローズマリーは、ステラの札束と村長の金貨袋を見て、通貨について考えている。
2005/11/29 00:24:47
学生 ラッセル
ぐはぁー!!発言を振り返ったがあまりの長さに中断。
とりあえず、1日目のトビー、モーガンさん、ハーヴェイさんの発言等についてピックアップしてみた。
(322)2005/11/29 00:25:17
学生 ラッセル
★トビー
>>1:34聖痕者まとめ役、結社全潜伏を希望。
>>1:44『占い・吊り回避の道を封じる』という観点からもそうですし、灰が多いと占い希望挙げるための考察がひじょーにメンドクサイ。
・聖痕者がすぐに出てきてしまっては、騙り占い師が黒を出せない相手が一人減るというネリーさんの意見(>>1:69)に、「考えません」と一刀両断。
>>1:262で能力者潜伏時の問題点を述べる。
>>1:380「能力者の力をあてにするより灰同士の泥仕合のなかから信じられる人を探し出すほうがきっと楽しいよ。」
>>1:409 村長さんに同意。「推理の邪魔になるようなノイズは増やしたくない」
>>1:506 村長さんを占い候補から除外。
>>1:509 序盤は白狙い
>>1:616 霊能者の占い回避を認めないことについて、レベッカさんに質問。
>>1:635 エッタ>>1:630の回答「潜伏方針の狙いが灰減らしを狼にもやってもらおう」という意見に対し、『占い師早期襲撃でも同じ効果が得られるわけなので、「分かっていらっしゃいません。」』
(323)2005/11/29 00:25:28
流れ者 ギルバート
んで。占いと吊りの希望については今のところはまだ保留でー。
そろそろ勘じゃだめだろうなぁとか思ってるけど、勘になりそうな匂いがぷんぷんしてるよ…。
(324)2005/11/29 00:25:31
双子 リックはメモを貼った。
2005/11/29 00:25:34
学生 ラッセル
★ハーヴェイさん
>>1:86 議題回答。■1.聖痕者のまとめ役希望 ■2.占−3日目投票CO 霊−占COの後
その後、>>1:99で占い師のCOタイミングを「初日か3日目投票CO、どちらでもよい」と変更。
・全員COに反対。
>>1:338 楽観視していることに警戒。

★モーガンさん
>>1:134,>>1:145,>>1:146 議題回答。■1.聖痕者まとめ役希望 ■2.投票COを示唆したが、この時点では明記せず。
>>1:158で霊能者は占い師の後にCO。
>>1:189で守護者以外の能力者フルオープン希望
>>1:154 初日守護者以外全員COを提案。
>>1:716 結社の占い回避有りを示唆。
(325)2005/11/29 00:25:47
双子 リックは、鳩を抱えて集会場を出て行った
2005/11/29 00:26:42
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/11/29 00:27:06
墓守 ユージーン
■1●シャーロット。 まだ、読み返しの途中なので暫定だ。 >>2:383 ここでの「狂人が2人いることを考えると人狼が3潜伏している可能性も普段よりは高いと思います」がチョッと引っ掛かった。
狼は4人だ。つまり、1騙りが前提になっている発言に思えてならん。そんなことは解からないハズなのだがな。ただの間違いの可能性も十分考えられるのだが・・・こういう、チョッとした部分にボロが出ることも多いのでな。
(326)2005/11/29 00:27:11
学生 ラッセル
1日目の時点ではモーガンさん、ハーヴェイさんの印象は割りと薄めかな。明日は時間があれば2日目以降の発言もピックアップするつもり。

あー…疲れたorz

気を取り直してトビーの襲撃について考えてくるよ。
(327)2005/11/29 00:27:16
流れ者 ギルバート
それじゃそろそろ寝ます……ふにゅー。

おやすみにゃ。
(328)2005/11/29 00:28:54
流れ者 ギルバートは、こたつむりになった。
2005/11/29 00:29:09
墓守 ユージーン
ぬぁっ?!
俺がビールの水割りを飲んでいる間に次々と眠りに就いていっているではないか?!

諸君!おやすみ〜
(329)2005/11/29 00:30:43
書生 ハーヴェイ
後は・・・トビーさん襲撃については未だによく分からないけど・・・あえて理由を推測するのなら、まず1回目からのGJは凹むだろうから回避したいと(ヲイ
能力者を狙うのは常套手段として、明確にどの役職を狙ったってようには見えないんだよね・・・吊りにもって行けそうにないと人狼が考えた中で、狂人の可能性が低くて、何か役職持ってるんじゃ?と思った人を襲撃したんじゃないかなぁと・・・守護者だったら以降GJ出なくなるし、霊能者だったら万万歳だし、結社でもトラップ解除できるからね・・・それくらいアバウトな理由くらいしか思いつかないや・・・
(330)2005/11/29 00:30:51
墓守 ユージーンは、人生の墓場へと向かった
2005/11/29 00:34:07
お嬢様 ヘンリエッタ
■3.能力者COについて。
いろいろ考えたにゃ…。結論はこうにゃ。状況がかなり変わったのでCOさせたほうがいい気がするにゃ…。このまま潜伏だとものすごいいやな展開になりそうにゃ。
(331)2005/11/29 00:34:39
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/11/29 00:34:55
ごくつぶし ミッキー
ユージーンさん結婚するんだな!?
(332)2005/11/29 00:34:58
書生 ハーヴェイは、墓守 ユージーンに、それって誰かと結婚するのか?と聞きたそうだ・・・
2005/11/29 00:35:09
書生 ハーヴェイは、11秒差で負けた(?)ので落ち込んでいる・・・orz
2005/11/29 00:35:45
吟遊詩人 コーネリアス
みんなおやすみー☆
ユージーンさんは…結婚おめでとう?
(333)2005/11/29 00:36:15
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2005/11/29 00:36:29
村長 アーノルド
こっくり、こっくり……。
うーむ、酒が入って眠くなった模様……。
(気が付いたら、ちょっと議事録伸びてるし)
>ギルバート、好きに呼ぶが良い。

ここらで寝かせてもらうよ、何か質問あったら明日の夜に答えるよ。
帰るのは23時以降になる、じゃおやすみーだ。

[村長は、ふらふらしながら集会所を後にした]
(334)2005/11/29 00:36:48
ごくつぶし ミッキー
かんのこってこう、語感が虫っぽいんだなぁ。はちのことかそんな感じ。
結局なんなんだろうな〜…。

あ、かき入ったのかな?かきバターも食べたいんだなー。
(335)2005/11/29 00:37:15
村長 アーノルドはメモを貼った。
2005/11/29 00:38:42
酒場の看板娘 ローズマリーは、ごくつぶし ミッキーのアゴの肉を物言いたげに掴んでいる。
2005/11/29 00:39:37
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/11/29 00:39:40
隠者 モーガン
もどって来たぞ。
ばらばらになるが、気づいた点から答えていくわい。
■1.▼シャーロット
>>252ここで霊能者を吊る意味が分からんわい。ワシは真なのでこういうことを言うのははばかられるが、ワシが村人視点で考えてみても霊能者は放っておいたほうが襲撃されるんじゃないかのう? 真であれ狂であれ人狼じゃなければ。また、ここで霊能者を吊るということは霊能判定をノイズにすることに繋がる。霊能者をここで消して何かメリットあるのかのう?
面白そうという理由だけで出す意味が分からんの。
(336)2005/11/29 00:39:58
ごくつぶし ミッキー
ほーふはひーはんはひはっへるんはな…?

はっ!ほだえ!
(337)2005/11/29 00:41:12
書生 ハーヴェイは、僕も寝るね、おやすみなさい。
2005/11/29 00:45:26
お嬢様 ヘンリエッタ
もうだめにゃ〜…。
仮決定まで起きてようとがんばったけどそろそろ限界にゃ…。また明日にゃ〜…。朝見れたら見るにゃ〜。
(338)2005/11/29 00:51:15
学生 ラッセル
☆トビー襲撃
始めトビーが襲撃されたことに何故?と思ったが、改めて議事録を途中までだが読み返してみて論客狙いと予想。
かなり考えた上で発言しているように感じたし、トビーの発言を振り返るとかなり強気なんだよな。
ネリーさんの意見(>>1:69)に「考えません」、エッタ>>1:630の回答に対して「分かっていらっしゃいません。」と言ってるしな。
人狼にやりにくいと思われたか、後々1番の脅威になると思われたんじゃないかな。

能力者狙いは…どうなんだろ。
こうも前に前に出ていると少なくとも占い師、霊能者は考えにくいなー。
占い師、霊能者はCO前は控えめにして目立たず、且つ吊りにも挙げられることなくと思っているからかもしれないけどな。
能力者狙いなら潜伏結社か守護者かだけど、最近はガンガン前に出る潜伏結社、守護者も見かけるみたいだし、能力者だったらラッキー程度のものじゃないかと思う。
(339)2005/11/29 00:52:38
学生 ラッセル
…眠くなってきたからそろそろ寝るか。
残りの議題は後回しだ。

明日は夕方前にちょっとだけ顔出せるけど、夜は22時過ぎになるよ。それじゃあおやすみ〜。
(340)2005/11/29 00:59:07
学生 ラッセルは、フラフラしながら家へと戻った。
2005/11/29 00:59:17
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、あれ?
仮決定ってもう出るんだったかい?
(341)2005/11/29 01:00:27
吟遊詩人 コーネリアス
うーん…悩むなぁ…というか吊るほど気になる人がいないというか…(汗)

■1.●ニーナさん うーん、印象に残らないんだよねぇ。それでいったらステラさんもそうだけど。
■2.寡黙ということで ▼デボラさん を挙げておくね。ここは十分変わる余地あるよー。集会所にいられるようならかなりすごそうだし。忙しそうだけど…無理しない程度に来てほしいな☆

ネタ吊りありなら個人的に某医師・某墓守・某修道女を希望するけどね…がくぶる
って首になんか痕があるんだけどーーーーー!!!(恐怖)
(342)2005/11/29 01:01:18
修道女 ステラは、おもむろに立ち上がると議事録を引きちぎった。
2005/11/29 01:13:52
吟遊詩人 コーネリアス
僕もそろそろ発声練習しなきゃ。

あーあーあーあーあーーーーー(弾んだような音)


てわけでみんなおやすみー☆
(343)2005/11/29 01:14:26
修道女 ステラ
こんなもん読んでられるかーーーーーーーーー!!

あ、>>343おやすみなさい、コネリ君。
(344)2005/11/29 01:17:13
修道女 ステラ
くっ、神に誓って
とりあえず占吊くらいは挙げて寝たいわ…

…Zzz
(345)2005/11/29 01:17:52
修道女 ステラ
■1.●アーノルド
あまり目立たず、ほどよく意見を言ってる感じなのでチョイスしてみました。
これまで希望していたのはユージーンさんなのですが
ぶっちゃけ狼がここまでぶっちゃけるかってあたりで悩んでまして
…いえ、自己弁護ではありませんよ?
さらにぶっちゃけると「白なら頼りになる」。うーん。ナウい表現ですね。

■2.▼デボラさん
お墓でゆっくりしていただくのも悪くないかなと。
これだけですとあんまりですので第二希望として▼二ーナさん。素で気づかないくらいのステルス具合なので…

■3.う…考える時間がないのでとりあえず現状維持で…もう3日目ですし、霊能者だけ先に出しちゃうってのはどうでしょう。
え、今さら言うな?前日と矛盾してる?…うわあん(泣)

テキトーでごめんなさい…寝ます(シクシク
(346)2005/11/29 01:35:32
修道女 ステラ
うわぁ、びっくりするほど村長さんを呼び捨てですわ。orz

>>346
霊能者だけってのは占い師より霊能者の方が
申し訳ないですけど若干重要度は下がりますから
表に出てもらってもいいのかなと…そんな感じです。

普通に考えると占い師3日目第一声、霊能者4日目第一声、
ってところでしょうか?
正直、長く潜伏する場合のCO時期がイマイチわかっていなくってよ(汗)

…やっぱ寝ます(シクシク
(347)2005/11/29 01:39:04
修道女 ステラ
あら、議題1は吊りですか。

orz
(348)2005/11/29 01:40:08
修道女 ステラは、テンションがどん底まで落ちている。
2005/11/29 01:40:32
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/11/29 01:42:11
修道女 ステラは、その場に倒れこんだ。…Zzz
2005/11/29 01:43:09
酒場の看板娘 ローズマリー
…出ないよねえ、仮決定。ああ驚いた。
暫定ででも出そうかと思ってたけど、結果がどう考えても明日辺り変わりそうだからやめた。

今日は■3.だけで良いか。
(349)2005/11/29 01:43:46
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/11/29 01:47:29
医師 ヴィンセント
寝る。
(350)2005/11/29 01:55:48
隠者 モーガン
寡黙吊りならみんなの言うように▼デボラなんじゃが、この寡黙っぷりは人狼と思えないしのぅ。
で、占い先じゃが、●ラッセルあたりをあげておこうかの。意見も普通で、ワシ的にはあまり印象がないのじゃ。バーヴェイと混同しやすいためもあるのかのぅ。
(351)2005/11/29 01:58:29
酒場の看板娘 ローズマリー
ハーヴェイ。
これ以上あの手の話が続いても百害あって一理なしだし、鞘に収めたいし再発させまいと思ってるけど、独り言に書かれても私は鈍感だからそれを飲み込めない。読めるとしたら数十日後だろうし。
別に私はアンタに悪い感情を抱いてるわけじゃないし、悪意があって疑ってるわけでも無い。
お互い何日生きてるか判らないけど、配慮とか独り言とかが出てくると陣営とかそういう話の向こう側になってしまう。
下手したらあと一ヶ月は生きてるかもしれないし、そういう妙な関係を続けて行くのは私は正直御免だし、多分みんなも嫌だと思う。

だからはっきり「どういう事をしないで欲しいか」ってのを具体的に要求して欲しい。私はそれに反論しないし、出来る限りはそれを守るから。
それにあたって聞かずとも察しようと読み返したけど判らなかった事が有るから、前述の要求と添えて教えて欲しい。
(352)2005/11/29 02:12:13
酒場の看板娘 ローズマリー
>>2:615で「断定口調で周囲に影響のある言い方さえされなければ」
>>3:233で「誘導も立派な戦略だし、それについては僕は何も言う事はない」
とあるけど、この差が判らない。結局どういうのがいけないのか?

で、これに対する私の見解は>>2:622。『影響【させる】ために喋ってるのではなく、喋った言葉に納得した人が影響【される】のだから、影響のない言い方は出来ない』って言う事。

以上、何卒宜しくお願いします。
(353)2005/11/29 02:13:30
学生 メイ
>>36 修 現状まとめ >>49 隠 霊CO
>>111 酒 ■1.今日の▼
>>193 リ 最後の是非黒判定能力者CO
>>195 メ とーとつに▼リックさん。理由は無し
>>215 メ ▼語(黙)▼冒(黙、絡黙)▼医(狼?)
>>252 娘 寡黙で挙げるなら▼デボラ、寡黙以外なら保留
>>253 医 ▼吊り: ケネス。理由: 自薦だ(たぶんネタ)
>>270 嬢 ▼ケネスにゃん
>>292 長 ▼ステラ寡黙とみなしている。次点はデボラ
>>324.5 リ ▼11/29 24時くらいまでに答える予定
>>335.5 書 保留、僕の票は数に入れなくても結構です。
>>336 隠 ▼シャーロット>>252が不明
>>342 吟 寡黙ということで▼デボラさん 十分変わる余地ある
>>346 修 ▼デボラさん第二希望▼二ーナさんステルス具合
(354)2005/11/29 02:49:24
学生 メイ
>>111 酒 ■2.今日の●
>>193 リ 最後の是非黒判定能力者CO
>>215 メ ●流(適当)●修(呪文)
>>249 娘 寡黙から●ニーナ、それ以外の理由で挙げるなら多弁●ローズ
>>270 嬢 ●メイにゃん
>>292 長 ●ネリー(仮)次点ヘンリエッタ、ローズマリー
>>324.5 リ ■2.●11/29 24時くらいまでに答える予定
>>326 墓 ●シャーロット。暫定
>>335.5 書 保留、僕の票は数に入れなくても結構です。
>>342 吟 ●ニーナ うーん、印象に残らないんだよねぇ
>>346 修 ●アーノルドあまり目立たず、ほどよく意見を言ってる感じ
(355)2005/11/29 02:49:46
学生 メイ
>>351 隠 ●ラッセルあたり。意見も普通で、ワシ的にはあまり印象がない

>>111 酒 ■3.これ以降の能力者COについての希望
>>157.5 吟 予定通り明日第一声か、希望としては今日中に。
>>193 リ 最後の是非黒判定能力者CO
>>215 メ 今日中に占霊全CO、結も片CO。ただ占は潜伏も可
>>254 娘 明日の第一声で白判定でもCO、霊は明後日でもいいかな
>>259 長 そろそろ結社員(守護者)以外の能力者COが欲しい
>>265 リ なる早希望
>>268 ラ 3日目のうちにフルオープン
>>270 嬢 わかんなくなってきたにゃん
>>272 酒 少なくとも霊は対抗を募って良いんじゃ。占は…うーん
>>293 長 占霊どちらも早いほど良い、出来るなら時間指定で一挙
>>294 墓 今日中に占・霊のCOを募るべき
>>314 流 できればさっさとCO
>>331 嬢 状況がかなり変わったのでCOさせたほうがいい気がする
>>325.5 流 5日かな?日にち考え中。占吊避、COあったら占霊全CO
(356)2005/11/29 02:52:32
学生 メイ
>>335.5 書 今日中にフルオープン希望。
>>346 修 現状維持で…、霊能者だけ先に出しちゃうのはどう
>>349.5 酒 霊対抗募る、占い師も出す方が賢明かも
(357)2005/11/29 02:52:50
学生 メイはメモを貼った。
2005/11/29 02:57:00
語り部 デボラ
うう、ぜんぜん顔を出せずに本当にすまないのじゃ…
メイが状況を整理してくれとるのう、助かるわい…。
吊り占いはどうしようかのぅ…
とりあえず■3を答えてみるのじゃ。

まず今日食われたトビーが真能力者だったら人狼のGJとあきらめて可能性から切るのじゃ。
現状だとハーヴェイが真狂は確定で、ハーヴェイとモーガンでラインが繋がったことになっとるのか。
ハーヴェイ真ならモーガンが必然的に真になるのぅ。なぜならほかに黒判定の霊能者がいないからの。

次にハーヴェイが狂だったとする、つまり真は潜伏しとる場合、モーガンは何か、となる。
まぁ、狂人誤爆で真霊の可能性もあるんじゃが、婆は人狼だとおもっとる。
ハーヴェイが狂人だった場合、残りの狂人は一人。そちらが霊として出るかどうかわからん以上、人狼から霊能者を出すことでハーヴェイ真の可能性を出し続けられるからの。
判定間違いがない、というのが重要じゃて…。
(358)2005/11/29 03:10:21
語り部 デボラ
で、婆の希望は
■3:今日、対抗霊能者全CO,占い師は継続して潜伏じゃ。

仮に霊対抗を求めて、対抗が出たとする。
ハーヴェイ−モーガンラインが真だったとして、モーガンを襲撃すると露骨過ぎる上にハーヴェイが真認定されてしまうじゃろ。
かといってハーヴェイは襲いづらい。護衛率が一番高いからの。
かといってモーガン真の場合、霊を食えるのは狂人が出た場合じゃから、みすみす狂人とわかっていて食いたくはなかろう。

逆にハーヴェイ狂だとモーガンは狼じゃとおもっとるから、この場合モーガンは襲撃されない。
残りの対抗霊能者が食われた場合、ハーヴェイーモーガンラインの信用はかなり落ちると思うが、パンダ判定を吊って判定が割れている以上、霊能者の役割はすでに半分以上終わってる、とおもっとる。
少し冷たい言い方だがの…。

故に3日目中に霊能者に出てもらうのは吊り回避の可能性も減らせる点も含めて有効だと思うのじゃ。
占師は潜伏、といっとるのはこの村だからじゃな、のんびり行こう、という感じじゃ。
(359)2005/11/29 03:16:03
語り部 デボラ
占い吊りに関しては候補に挙げやすい寡黙な状態になっていて本当にすまないと思うのじゃ。
これに関しては言い訳のしようがないので無理しない程度にがんばっていこうと思う…

と、いいつつ明日は12時ぐらいにしか帰宅できないと予想されるのが自分でも悲しい…。

吊り占いなんじゃが、確かに吊りを寡黙に使うのは間違ってないのじゃ。忙しい、という場合、開放するのはやさしさではあるからの…。
■2:吊り希望は▼ニーナで出させてもらうかの。
婆に言われたくはないじゃろうが、発言数、内容などで印象に残りづらいと思うのじゃ。
■1:占い希望は●ヴィンセントじゃ。>>253があまりにもアレでアレなのじゃ…。
(360)2005/11/29 03:27:46
語り部 デボラはメモを貼った。
2005/11/29 03:29:52
語り部 デボラ
では婆はこれで寝るのじゃ。
もう少し皆と話がしたいのじゃが…
ほんにすまんのう…(涙
(361)2005/11/29 03:30:50
未亡人 オードリー
ふぅ…。眠くて頭が働いておりませんわ…。

まあ、デボラさんが来られてたのですね。
ご高齢なのに毎日お忙しそうで大変ですわね。
お体だけは大切になさってください。
あたくしももっとお話ししたいと思っておりますよ。
(362)2005/11/29 04:29:01
未亡人 オードリー
ミッキーさんが急がれていたようなのでこれだけ。

■3.これ以降の能力者COについての希望

予定通り四日目のCOでいいと思いますわ。
表に二人しか出ていない現在、表の能力者も潜伏している能力者も襲われにくいと思うのです。
表の二人には守護者がおりますし、灰には13〜14人の盾がおりますから。

さっさと出してしまってすっきりしたい、という思いはあたくしにももちろんあります。一日が過ぎるのに時間がかかる分、余計にそう感じています。でも、最長で13日間もあるのに早期に能力者が欠けてしまったらと思うと、そっちの方が気が重いのですわ。

で、みなさんの案をじっくり考える時間と思考能力がなかったので、それは明日に…。
(363)2005/11/29 04:38:54
未亡人 オードリー
というか、何かピンと来るものか、発想の転換でも出来ればいい案がでるかもしれないしでないかもしれないのですけど…。結局何をしたって食べられちゃう時は食べられちゃうのですよね…。とか考えると空しくなって来ちゃいますね…。

やはり今日はもうこれ以上考えない方がいいようですわ。
寝ます。
おやすみなさい。
(364)2005/11/29 04:42:22
未亡人 オードリーは、ふらふらと別荘の方へ飛んで行った…。
2005/11/29 04:44:28
文学少女 セシリアは、手袋つけた手をすり合わせつつ集会場へ。
2005/11/29 07:04:47
文学少女 セシリア
さ、てっと、

― 椅子に座って記録帳をひもとく ―


…………って、なにこれ*、やだも〜、おっかし〜〜〜〜。
― セシリアは左手でおなかを押さえ、右手でテーブルをたたく ―

うん、>>185 を受けてネタ襲撃されるのもおいしいような気がしてきたよ。


* >>179->>190上のact
(365)2005/11/29 07:10:08
文学少女 セシリアは、ステラ姉さま、メイさん、喉飴ありがとう。 ― ぺこり ―
2005/11/29 07:11:10
文学少女 セシリア
ハーヴ兄さま>>199 おっけ、ありがと。

可能性については、エッタちゃん>>88 だね。

メイさん>>201 論理上はトビー君占い師の線があると言ってるのね。でも、そんな庭の水溜りに張った氷より薄い可能性は考えすぎると却って目を曇らせちゃうよ。

ロゼ姉さま>>202 レベッカ姉さまを調べたのはハーヴ兄さまだけだから他にも観たら黒出す方が隠れているかもしれないと言う事ね。うん、それは十分にありうるの。
(366)2005/11/29 07:13:15
文学少女 セシリア
ハーヴ兄さま>>206 兄さまが>>207 で言っている通り、トビー君霊の時しかないから多分考えるだけ無駄って思ってるのかも。

  ロゼ姉さまは言うまでも無く「意図的」でしょ?

兄さま狂の可能性を徹底的につつくって言ってたじゃない……ええと、どの発言だったかな? >>2:246 と他にもあった筈だけど。

印象操作とかそういう意図じゃないと思うから、腐らないでとことん付き合ったげてね。
でね、>>230 みたいなのは心の内にだけ仕舞ってる方が後々良い影響を残すと思うよ。

あとね、兄さま偽と考えてる人=エッタちゃんと、ロゼ姉さまに誘導されたからってわけじゃなくて、それぞれ考えているんだよ?
それも忘れないであげてね。
(367)2005/11/29 07:16:05
文学少女 セシリア
ネリーさん>>211 - なるほど〜。うん、ネリーさん相変わらず丁寧で隙が無いよね。イメージにぴったり。吊り、占いに上げられないから襲撃、うん、確かに。気がついてなかったよ、これ。

>>218 16番目というより、20分後って感じ。

メイさん >>225 欠けても能力者考察に影響無い人もいるよね?
今は誰とは言えないけど、時期が来たときでいいかな?


これ以上は、4日目以降だね。
(368)2005/11/29 07:17:34
文学少女 セシリア
ネリーさん>>243 あたし白黒か偽黒もらいたい。一度も無いの。
ヴィン先生>>246 そなの? そこからどうひっくり返せるかとか面白そうじゃない? 逆境燃えの心意気だよね。
ケネスおじさま>>246 特殊でも無いと思うよ、うん。


□1.名前間違いなら、原稿で アーヴァイン→アーヴィン やってたの。
エッタちゃん>>264 で守護と狩、結社と共有っていってたけど、そうだよね。結社でも自分の事間違えて共有って言いそうだよね(笑)

アーノルドおじさま>>262 農の人と屋の人が交互に並んでいるときとか?
(369)2005/11/29 07:25:18
学生 メイは、ペッピーノ・ガッリャールディのガラスの部屋がBGMになった
2005/11/29 07:28:15
書生 ハーヴェイ
おはよう・・・ベジーコをつける気力もない・・・
んじゃこっちではっきり言うか・・・これは僕の造語になるんだけど、ローズマリーさんの発言内容って完全な【自分ボーダー】なんだよね・・・自分がこれくらい言われても問題ないから他人にもそれを認めさせる、強要させるって意味なんだけど・・・
例えば僕の事を嘘つき呼ばわりした発言があったよね?白黒判定だったら当事者同士どっちも嘘かどうか分かるけど、あの場合はローズマリーさんの一方的な推測、考えだよね?つまり断定できる材料は何一つ無い訳だよ・・・それに対して信じられないとかって言い方ならそれほどの不快感はない、でも・・・あの言い方は明らかに断定、決め付けだったよね?
(370)2005/11/29 07:28:51
学生 メイ
メイです…
1日目のまとめを作ろうとしたとです…

 200行く前に挫折しました!

メイです…
作業中に、怪しい発言をたくさん見つけました…

 挫折したとき、全部忘れたとです!

メイです… メイです… メイです…
(371)2005/11/29 07:31:05
書生 ハーヴェイ
そう言う言い方、発言内容に違和感、不快感を感じた人は僕だけなのかな?僕1人の被害妄想なのかな?それなら僕以外の人が言いすぎだとか言わないはずでしょ?
つまり僕が嘆いてるのは、明らかに発言内容、言い方がこの村での許容範囲を超えてると忠告されてるのに、【自分ボーダー】を発動して自分がいいからそれでいいんだって思ってること、それが正しいと認識してる事なんだけどね・・・
(372)2005/11/29 07:32:37
文学少女 セシリア
ネリーさん>>243 あたし白黒か偽黒もらいたい。一度も無いの。
ヴィン先生>>246 そなの? そこからどうひっくり返せるかとか面白そうじゃない?
 逆境燃えの心意気だよね。
ケネスおじさま>>246 特殊でも無いと思うよ、うん。


□1.名前間違いなら、原稿で アーヴァイン→アーヴィン やってたの。
エッタちゃん>>264 で守護と狩、結社と共有っていってたけど、そうだよね。結社でも自分の事間違えて共有って言いそうだよね(笑)

アーノルドおじさま>>262 緑の人もだけど、農の人と屋の人が交互に並んでいるときとかも紛らわしいかも(笑)
(373)2005/11/29 07:34:16
学生 メイ
>>368 セシリアさん 能力者考察に影響無い人
そう、COが終わらないとちょっと言えないことが多くなってきたよね。そのへんも私がCO時期希望を早めた理由。でもってCOが終わったときに何が議題追加できるか忘れた。

あ、それを議題にすれば良いのか。ということで議題追加。
■4.何かCOが行われた後に議題にしたいものは何か。ただし今は伏せておくべきものは、当たり前だけど除く。
(374)2005/11/29 07:36:01
書生 ハーヴェイ
僕の事を狂人扱いしてるのはローズマリーさんだけじゃないよね?ヘンリエッタさんだってセシリアさんだってそう考えて色々僕に質問して来てるし、他の人だって大差無いと考えている・・・それは僕自身だって疑われてもしょうがないと思ってるくらいなんだから最初から覚悟の上だよ・・・それなのにローズマリーさんの事だけ何故ああ言ってるのか分からないって言うのなら、もう一度自分が何をやってるのか考えて欲しいです・・・
(375)2005/11/29 07:36:12
文学少女 セシリア
シャロ姉さま>>249 生贄候補でっと……。姉さまもワルねぇ。
でも「灰の印象は中庸くらいで横一線」ってすこ〜〜しだって納得できないよ?
これでどうやって判断するつもりなのか不思議。

ミスリードって……、そんなの自分がしっかりしてればいいだけじゃない。


ね、訊いていい?
★シャロ姉さま>「灰の印象は中庸くらいで横一線」になった時に判断はどうつけるつもり? それはまぁ、お話全然してくれない人よりはいいのだけど。
(376)2005/11/29 07:39:34
文学少女 セシリアは、ヴィン先生>>253 に、o○(やっぱり、ネタ師……)
2005/11/29 07:40:37
書生 ハーヴェイ
ヴィンセント先生は、村の仲間だから気を使えと言ってるんじゃ?と言ってましたが、問題はそれ以前なんだよね・・・どこの掲示板だろうがチャットだろうが、複数の人が集まる場所で、当事者以外の人から注意されたら、それはボーダーを超えてるって事になると思う・・・ゲームだから何を言っても自分がOKだと思ったら許されるって考えは通用しないと思うよ・・・少なくとも僕はネット上ではどこでもそう考えてきたし、自分的にはOKかな?と思っても他の人に注意されたら、ああ・・・これはまずかったんだなと思い素直に従って、今後の為にしてきたつもりだよ・・・僕が某所の人狼を引退したのもこう言う人が増えすぎて何人も傷ついて人狼に悪印象を持ったまま止めていった人が何人もいるからなんだよね・・・
(377)2005/11/29 07:44:13
書生 ハーヴェイ
止めたじゃなく辞めたですね・・・

このゲームって、基本的に人を騙したり疑ったりするゲームだから、ある程度の発言は許容されるのも分かってはいる。でもね、今回の一連の発言内容、言い方は全員が許容してないのは明らかだったから色々言ってみたんだけど・・・僕の言ってる事が理解できない、一方的な被害妄想だと思うのならそれはそれで仕方がないね・・・そんだけだ。
(378)2005/11/29 07:49:10
文学少女 セシリア
あ、ハーヴ兄さま、メイさんおはよ。

>>370- 「例えば僕の事を嘘つき呼ばわりした発言があったよね?」
うん、あれはきつい……ね。
兄さま真なら、嘘ついてないし、狂なら嘘ついてるのは職務に忠実なのだから、それを攻めるのはちょっとあれだしね。
エッタちゃんにも行きすぎあったし……。

o○(あたし……はどうだろ。
 兄さまからして一線を超えた事いってましたか?
 ロゼ姉さまのこと許容してって言ったのは……確かに、足りてなかった部分あったね。
 他にも言ってたら、―自分でも見直しますけど―
 今ここでなくていいので、記してて下さるとありがたいです)
(379)2005/11/29 07:57:14
文学少女 セシリア
あっと、シャロ姉さま >>376 だけど、
あれ桔梗屋と役人さんみたいな……
「おぬしもワルよのぅ」「いえいえ、お役人さんこそ」なの。
(380)2005/11/29 08:00:53
学生 メイ
ごめんハーヴェイさん、問題箇所を探してたけど時間切れ。また晩にね。

真なのに速攻偽決め打たれても、それはそれでひとつの展開だと思う、入れ込みすぎなんじゃ…っていう印象とは言っておくね。ハーヴェイさんが努力した末でだったら、真実が見抜けなかった人たちがほとんど悪いんだしさ、たぶん。
(381)2005/11/29 08:01:28
吟遊詩人 コーネリアスは、寝坊したので明日まで参加不能;ごめんなさい
2005/11/29 08:25:21
文学少女 セシリア
時間ないので、読みきれてないけど……。

■1.▼冒険家のお兄さん。
 シャロ姉さまは▼モーガン様なんて言い出するとが人っぽいかな。
 対抗ならこんな迂闊な事言うわけ無いし、狼さんでもこんな奇妙なのは言いにくいですよ。だから人認定。
 デボラおばあさまは話そうとする意思を感じるのだけど、ナサニエルさんは居るのにお話してくれない印象だから。
 ニーナさんは、印象に残る発言がたしかあった筈。

■2.●相変わらず、ラッセルさんね。理由も前と一緒。

■3.せっかくここまで来たのですもの、当初の予定通り、明日第一声で。明後日……悩み所だけど、うん、明日でいいよね。
(382)2005/11/29 08:32:42
文学少女 セシリア
>>256 ミッキーさんがんばっ。
多分能力者フルオープンになったら怒涛の勢いで増えるから覚悟しててね。
2000行っちゃうかもしれないよ?

全員フルに喋り倒したら 3000超えるのよね。
o○(ぅゎ、凶器並)


それじゃ、いってきます。
― セシリアはゆっくりと、通りまで出ると、歩道を全力疾走で去っていった ―
(383)2005/11/29 08:35:40
お嬢様 ヘンリエッタ
ん〜、いろいろ考えたけどしかたないにゃんね。
独断行くにゃよっ!
このままずるずるとローズマリーにゃんとハーヴェイにゃんのやりとり続けてもしかたないにゃ。わたしも表に立つにゃ。

【わたしが占い師にゃ!】

ハーヴェイにゃんは人間。オードリーにゃんも人間にゃ。
よってハーヴェイにゃんは狂人確定。レベッカにゃんとモーガンにゃんはいまいちわからないにゃ。もしかするとレベッカにゃん=狼の可能性もあるとおもうにゃ…。

ハーヴェイにゃんに黒がでてたら「ハーヴェイにゃんが人狼で、レベッカにゃんが人間じゃない?」というのはわたし視点だと他に可能性なかったにゃ。まあ、狂人が黒出してきたとかいう可能性うっかりわすれてたにゃけど…。
(384)2005/11/29 08:52:21
お嬢様 ヘンリエッタ
信頼獲得できさえしすれば潜伏して灰喰いあっても大丈夫だと思って、いろいろ潜伏のための策打ったのにむだにゃ…。発言数3桁超え、二日目にあからさまな占い師であるとの振る舞い、村人が占い師を装っているように狼側に感じさせるのが狙いだったのに…無駄にゃ、無駄にゃ…。
(385)2005/11/29 08:57:29
お嬢様 ヘンリエッタ
更新直後はちょっとモーガンにゃんに注目しすぎたって思ったから、昨日の夜にあえてハーヴェイにゃんにも真の可能性があると考えているような振る舞いをしたのに…。無駄にゃー…。
(386)2005/11/29 09:03:59
流れ者 ギルバート
おはよー、おにーさんだよーって。


えええええええーーーー。
(387)2005/11/29 09:04:12
流れ者 ギルバート
>>385
3桁越えわざとだったのか!
(388)2005/11/29 09:05:02
お嬢様 ヘンリエッタ
白確定狂人占い師がでてきたってだけでも最悪にゃのに…。これ以上別件で信頼をゆるゆる獲得されたんじゃたまったものじゃないにゃ…。
(389)2005/11/29 09:05:12
お嬢様 ヘンリエッタ
>>388
あたりまえにゃ!
話題がなくて苦労したにゃ! リックにゃんとかに話題をーって言ってたのを忘れないでほしいところにゃ!
(390)2005/11/29 09:06:34
酒場の看板娘 ローズマリー
>ハーヴェイ
なるほど、判った。それに関しては>>2:708の通り。嘘をついたと思ってるのは今もそのままだけど、断定したのは申し訳なかったね。
けど、それだと>>2:370前に何故嘆息してたのか判らないから、それ以前にも例があるならそれも指摘して欲しい。後、>>353の質問にも回答頼むよ。

それと逆に私からの要求。
>>2:503みたいな一方的なコミュニケーションの拒否。立場上言えない事ならともかく、あれは心底頭に来たんだ。
>>2:511で言うような「不愉快な思いをさせたかもしれない」と後から言わなければならない言動。
特に前者は私にとってのハーヴェイ言う所の『自分ボーダー』だから二度とやらないで欲しいね。

まァ死んだらそれまでだけど、せめてそれまでは上手くやっていきたいもんだね。
(391)2005/11/29 09:11:42
酒場の看板娘 ローズマリー
うーん。ヘンリエッタか。やっぱりそうなるんだねえ。
とりあえずもう出かける時間だから、帰ってからにしよう。
(392)2005/11/29 09:12:35
お嬢様 ヘンリエッタ
昨日からずーっと悩んでたにゃ…。ハーヴェイにゃんの言い分もわかるにゃ。でもヴィンセントにゃんとか他の人の言を使ってもらいたくはなかったにゃ…。多数の暴力になっちゃうにゃ…。
(393)2005/11/29 09:13:34
流れ者 ギルバート
能力者候補が現在3名かな。表に出てるの。

となれば
■3.今日中の全CO希望かな。おにーさんの希望の、「もう一人のCOが出れば全CO」に該当するってのもあるけど、ここまで能力者でちゃったんなら、守護の護衛可能性ちらつかせで表に出てる能力者襲撃の可能性低めにするっつーのもあんまり効かないだろうし。
(394)2005/11/29 09:14:04
流れ者 ギルバート
>>390
おにーさんはてっきり嬉々としてしゃべってるのかと……。
(395)2005/11/29 09:15:23
お嬢様 ヘンリエッタ
>>395
まあ、喋るのが嫌いなら最初から3桁超え狙いなんてしないにゃよ? 半分は嬉々として喋ってるにゃ。普通に喋れば70くらいにゃ。でも、60〜70だと多弁風占い師として見られる可能性が高かったにゃ。桁を超えて不自然なまでに目立つことが必要だったにゃ…。
(396)2005/11/29 09:18:52
お嬢様 ヘンリエッタ
ふ〜…。
すっきりしたにゃ。やっぱり潜伏なんてするもんじゃないにゃ…。息が詰まってしかたないにゃ。
(397)2005/11/29 09:21:45
お嬢様 ヘンリエッタ
昨日はずっと出るべきかどうか悩んでたから、占い希望や吊り希望が適当になってごめんにゃ…。今日戻ったらきちんと考えるにゃ。
(398)2005/11/29 09:22:53
お嬢様 ヘンリエッタ
それじゃあ、でかけてくるにゃ。
また夜ににゃ。
(399)2005/11/29 09:23:09
墓守 ユージーンは、人生の墓場の手前で出戻って来た・・・
2005/11/29 09:25:21
流れ者 ギルバート
>>396
なるほどなー。
確かにぬきんでてれば襲撃されにくいかもな。
(400)2005/11/29 09:29:47
流れ者 ギルバートは、ゆーちゃん……三行半突きつけられたのかな、と思った。
2005/11/29 09:33:04
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/11/29 09:37:12
墓守 ユージーン
どうやら、独りでは入れぬ墓だったらしい・・・
orz
(401)2005/11/29 09:41:14
医師 ヴィンセントは、あくびをしながら集会場に入ってきた。ふぁぁ…
2005/11/29 09:42:08
墓守 ユージーン
それで、来て見れば驚きだな。
ヘンリニャッタが独断で占い師COしているとは・・・
(402)2005/11/29 09:43:43
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 第10日目 第11日目 第12日目 第13日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
42
19
53
31
0
54
8
37
44
60
27
34
28
28
95
80
0
88
44
19
26
88
47
31
23