人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 第10日目 第11日目 第12日目 第13日目 エピローグ 
(1012)40日戦争 : 2日目 (5)
書生 ハーヴェイ
■7、6でほぼ人間と言ったけど、それでも僕はオードリーさんは占うべきだと考えてる・・・理由は2つかな。
1つ目、僕はほぼ決め打ちと思ってるけど他の人は当然色々な考えがあるし、確定白を作るのも全くの無駄ではないと考えているからです。
2つ目、仮にここでオードリーさんを回避して他の人にしたとします・・・次の人も何もCOしませんでした、さて、この人も白っぽいと言ってまた次の人になるのかな?それじゃ意味が無いし、かといってオードリーさんのみ回避で次の人は何を言っても占うってのは不公平じゃないかなぁ?
何より、多くの人がオードリーさんを白っぽいと言っちゃったら、人狼から見れば襲撃先が増えるだけだと思うんだけど・・・
(798)2005/11/27 23:16:38
学生 メイ
>>1:792 ハーヴェイさん 追加議題探した
ごめん、気が回らなかった。というかサポートすべき事務が多過ぎて大変。

ミッキーさん、大丈夫かなぁ…。
(799)2005/11/27 23:17:24
学生 メイは、まったりの難しさを思い知った
2005/11/27 23:17:30
墓守 ユージーンは、シュワの墓所から鳩を飛ばした
2005/11/27 23:18:19
墓守 ユージーンは、墓の扉が開かない、戻るにはもう少しかかる orz
2005/11/27 23:19:23
学生 ラッセルは、片手を上げたまま気絶。(まだ考え中…orz)
2005/11/27 23:19:29
文学少女 セシリア
あ、エッタちゃん>>768 ありがとう。なんだか思いっきり誤読してたわ。

で、これなんだけど、明日霊を出すのならカウンターラインを出せば良いような気がしてきたの。

対抗と、ハーヴ兄さまをじっくり見比べられるでしょ?
(800)2005/11/27 23:20:16
学生 メイはメモを貼った。
2005/11/27 23:21:29
お嬢様 ヘンリエッタ
うわーん…><
お風呂お風呂って思ったら水だったにゃー;;
(801)2005/11/27 23:22:03
双子 ウェンディ
ただいまー。今日も順番にお勉強するの。
冬の星にちょうこくぐ座があるの。難しく書くと彫刻具座、だそうなの。二重星があるけど暗い星座なの。
そのとなりにうさぎ座もあるの。冬に見えるけど、これもちっちゃい星座なの。

ちょっと今から読んでくるのだけれど、大丈夫かなあ、間に合うかなあ…
(802)2005/11/27 23:22:05
村長 アーノルド
レベッカから考察抜けてる言われたので書いてみる。
納得いかんまま吊られても怒るだろうし…。
とりあえず、場に出てきている人だけだが。

ハーヴェイ:確定白:COはちとフライング気味かと思われる、が。
真として早く場に出たい気持ちからなら解る。
早期COを唱えていたのもそれに繋がるか?
狂人ぽいというのは、確率論からいきなりの黒発見から出てきている推論。
状況的には、殆んど五分五分と言ったところ。

レベッカ:黒出しされた
五分五分と言うのは、私視点でレベッカがそんなに村人っぽく見えてなかったせいでもある。
レベッカを吊らずにと言う論調が、味方からの援護射撃だとするなら理解できる。
無論村人の可能性も大、しかし彼女を吊らずにいる事でメリットがあるのか疑問視している。
彼女が村人であっても吊りを外し、他の灰に向けて行った場合でも村人を吊る、最悪能力者(騙り)を場に出してしまう危険性がある。
しかもその後で、やはり彼女は何だかんだと吊りに持っていかれると思う。
と言う訳で、レベッカが人狼or村人どちらにしても今ここで吊りを外すという選択肢は私の中に無いのである。
(803)2005/11/27 23:22:53
文学少女 セシリア
兄さまと対抗の真偽が判別付きにくくて守護者は迷うかもしれないけど、カウンターラインで出しておけば真は片方だけだからその点でも良いかなって考えたのだけど。

浅いかな?

あっ、巾着、巾着。
― セシリアは巾着をもぐもぐと食べている ―
(804)2005/11/27 23:23:29
双子 ウェンディは、お嬢様 ヘンリエッタにこたつを用意してみた。
2005/11/27 23:23:40
書生 ハーヴェイ
んで次にニーナさんの>>756かな?

僕には僕が真なのが分かっている、けど他の人には・・・村人狂人は勿論、人狼にさえある程度の情報はあっても確定はしていないんだよね・・・この状態で白を出す霊能者だけをCOさせる?白出し霊能者が1人でも出たら、ほぼ間違い無くそれに対応する占い師がいるのは間違いないでしょう?僕が真でも狂でもね・・・それに対して、黒判定を出す霊能者は100%いるかどうか皆さんに分かるんですか?それが分かるのは僕だけのはずですよ?明日灰襲撃があってそれが真霊能者で無い限りはね・・・白を出す霊能者がいたらほぼ間違いなくラインになる白判定占い師がいると考えられる状況で、僕の方だけラインがあるのかすら分からない状況で何が分かるのでしょうか?
(805)2005/11/27 23:24:34
学生 メイ
そういえば、他の議題を集計してる人は誰かいる?とってもやばいんじゃないかしらん。

じゃなければメモだけしか集計されない気がしてきた。
(806)2005/11/27 23:24:36
双子 ウェンディ
議題が増えてるわ。
ちょっと探してくるの。
(807)2005/11/27 23:24:53
雑貨屋 レベッカ
セシリア>>782
私は自分自身の正体を知っているからそう感じたのかもしれないけど、私の判定から確定する情報があるとしたら「ハーヴェイ=狂」だけだと思うの。
私黒確定だとしてもハーヴェイの真偽は確定しないわ。

村人としてはやっぱり占い師の真偽は気になるところだもの。この辺りは気にする所じゃないかなって考えていたんだけどね私は。
でも確かにセシリアはやっちゃった発言があったわね。
見落としてたわ。ごめーん。
(808)2005/11/27 23:28:14
書生 ハーヴェイ
>>805続き
何より僕が恐れてるのは・・・例えば明日白判定を出す霊能者だけをCOさせて残りを潜伏させるとします・・・何人出るか、出ないか(これは無いと思うけど)分かりませんが、出た場合、少なくとも白判定を出す占い師か黒判定を出す霊能者のどっちかは潜伏したまま、まぁ普通に考えて2人以上って事になるでしょうね・・・その人たち、僕からすれば特に黒判定を出す真霊能者になりますけど・・・が潜伏中に襲撃される危険性はどうなるのでしょうか?
それを考えたら襲撃されるのも狂人扱いされるのも覚悟の上で私は全部のラインを誰が見ても分かるようにした方がマシだと考えますよ・・・
(809)2005/11/27 23:28:45
酒場の看板娘 ローズマリー
ま、良いか。素直にいっとこう。
▼をレベッカから村長に変更。

ずばり狼狙いだけどね、一日目に比べてトーンダウンしてるのは仕方ないけど、意見自体がかなり保守的と言うか…無難になってきてるように思う。
あと、絡んでる人間が凄く少ないんだよ。無難になってるからって言うのも有るかもしれないけどさ。
私と意見が色々違ったのも焦点の一つだけどね。
(810)2005/11/27 23:29:16
双子 ウェンディは、議事録の中を彷徨しているらしい。
2005/11/27 23:29:36
村長 アーノルド
ハーヴェイに関しては、私見で五分五分か6:4で狂人というくらいであるし、対抗者との比較も出来ない今は安全策を通したい。

オードリー夫人:能力者ではない
彼女に関しては、村人かと思われる。
そして占いを他のものへと考えているのは、まぁ納得は出来る。
ただし、能力者が潜伏中の今……その人に回避COされても困るし。
また白確定が増えるのも良い事である。
パンダになれば、なったで色々と考える事が出来る。
万一襲われても能力者ではないのだから、ちょぴっと酷いが安全である。
……村長は、そう考えてるよ。
(811)2005/11/27 23:29:49
牧童 トビー
ごめん、遅くなった。ソッコー見てくる
(812)2005/11/27 23:29:56
お嬢様 ヘンリエッタは、こたつでぷるぷる震えている。にゃ〜…。
2005/11/27 23:31:30
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/11/27 23:31:46
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/11/27 23:31:49
牧童 トビー
もしかして初日と同じパターン?
(813)2005/11/27 23:32:44
書生 ハーヴェイは、牧童 トビーに、それは禁句だよと無言で訴えている・・・
2005/11/27 23:33:29
酒場の看板娘 ローズマリー
…同じパターンかもねえ。
(814)2005/11/27 23:33:54
書生 ハーヴェイは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2005/11/27 23:34:01
酒場の看板娘 ローズマリーは、牧童 トビーにしまった、禁句だったらしいよと目で囁いた。
2005/11/27 23:34:13
見習い看護婦 ニーナ
ハーヴェイの考え方は、あたしにはちょっと理解できないみたい。
襲撃があるわけだから、黒を出す霊能者に対する占い師がいなくなっちゃうことも考えられると思うのよね。突き詰めて言うと、占霊COを今やっちゃわないといけないってことなのかな?

あたしがハーヴェイの立場だったら、黒を出す霊能者が複数出てきたときに、どっちが真か迷っちゃうけど、白を出す霊能者だったら明らかに偽なわけだから、望むところって感じなんだけどな。
考え方の違いなのかなぁ…。
(815)2005/11/27 23:34:17
書生 ハーヴェイは、pt3桁の人にのど飴補給してねとお願いした。
2005/11/27 23:34:40
学生 メイ

 ■■■■■■■■■■■■■■■
 ■             ■
 ■ 仮決定 >>2:518     ■
 ■ 議題6.7.8. >>2:687   ■
 ■ 集計 >>2:776 >>2:777 ■
 ■ 追加 酒ロ▼長に変更  ■
 ■ 解説 >>2:789 >>2:791 ■
 ■             ■
 ■■■■■■■■■■■■■■■
(816)2005/11/27 23:35:27
見習い看護婦 ニーナは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2005/11/27 23:36:16
学生 メイはメモを貼った。
2005/11/27 23:36:20
村長 アーノルド
>>810
いや、私としては絡んで欲しいのだが……。
意見が保守的というか、村のために考えて意見だしてるだけなんだが……。
そんなにギャンブルしたいかね?(苦笑)

意見が違うのは、これは考え方の相違だな。
私もローズマリーを占ってみたいと思ってるし、だけど今日占いに出すのは愚作なので明日からかね?
(817)2005/11/27 23:36:24
見習いメイド ネリーは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2005/11/27 23:36:26
見習い看護婦 ニーナは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/11/27 23:36:38
見習いメイド ネリーは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2005/11/27 23:36:46
見習い看護婦 ニーナは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2005/11/27 23:36:59
文学少女 セシリア
レベッカ姉さま狼さんで、ハーヴ兄さまが狂人さんのばあい……、一応考えてみるよ。


えっと、
占い一回無駄にして、白確定でしめしめと思った兄さまが、絶好の騙りチャンスと見て姉さまに狼判定したのね。

で、姉さまは能力者宣言しなかった……と。

これは……どうなんだろ?
兄さまがやっちゃった狂人さんだとしたら、姉さまが回避したほうが兄さまの信頼を上げるって結果にならないかしら? 狼さんにしたらその場合回避するほうが良いと思うの。

ただし、狼さんにも兄さまの正体はまだわかっていないから、兄さま真かもしれないと思って吊り回避をしなかった……残り三人のお仲間さんに託してってストーリになるのよね?


……やっぱり、考えにくいよこれ。

兄さま狂、姉さま村の方がこれよりずっとしっくり来るし、
逆に兄さま真で、姉さま狼さんだとしてもこれよりすっきり収まるもの。

もちろん、論理的に可能性があるのは判っているつもりだけど。
(818)2005/11/27 23:37:09
未亡人 オードリーは、>>816にちょっとびっくり(笑。ありがとうメイさん。
2005/11/27 23:37:20
村長 アーノルド
それに意見が少なくなってるのは、ぶっちゃけると仕事があるからだ!!

さっきまで働いていたのに、労わってもくれんとは……。

ミッキー!!カムバーック!!
(819)2005/11/27 23:38:09
文学少女 セシリアは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/11/27 23:38:30
村長 アーノルドは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/11/27 23:39:04
文学少女 セシリアは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/11/27 23:39:09
村長 アーノルドは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2005/11/27 23:39:23
書生 ハーヴェイ
>>815
確かに黒を出す霊能者が複数出た時には最初は迷うでしょうね・・・でも、僕から見れば黒判定に騙りを出すって事は、これで白の騙りラインを2人出せば、人狼サイド6人のうち4人が表に出ることになるんですよね・・・他の人から見ても最低人狼サイドが3人表に出る状況、少なくとも狂人が3人いない以上は絶対人狼が混じってるんだから、少なくとも潜伏中に襲撃されるよりはマシな状況だと考えますけど・・・
(820)2005/11/27 23:39:54
お嬢様 ヘンリエッタは、そんなにPTもらってももう喋ることがないにゃ〜…。
2005/11/27 23:39:57
村長 アーノルドは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/11/27 23:40:01
学生 メイは、集計マシンになっている自分の姿に気がついた
2005/11/27 23:40:07
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/11/27 23:40:10
学生 メイは、まあいいか
2005/11/27 23:40:26
ごくつぶし ミッキー
あーあ、つかれた…。
時間ない…。
(821)2005/11/27 23:40:32
双子 ウェンディ
ごめんなさいなの、流し読みはしたのだけど……抜けている場所もきっとあるの、ごめんなさいなの。

■6.オードリーさんが回避しなかったことは、たとえ人狼でも潜伏狼さんで進むことを決めた狼さんということはあると思うの。守護者さんの目を出し抜いて、ハーヴェイさんを狙いに行くということもありそうなの。
でも、単純に村人でも不自然な点はないの。ちょっと…これだけでは判断しにくいかなあ。
(822)2005/11/27 23:40:38
書生 ハーヴェイは、村長 アーノルドに、いや僕じゃなくて残りが少ない人に・・・orz
2005/11/27 23:40:44
未亡人 オードリーは、村長 アーノルドを労った。おつかれさまですわ。
2005/11/27 23:40:54
双子 ウェンディは、村長 アーノルドにおじぎをした「村長さんのおつとめ、お疲れさまなの。」
2005/11/27 23:40:59
書生 ハーヴェイは、素直に・・・ミッキーキターーー!!と喜んでいる♪
2005/11/27 23:42:21
双子 ウェンディ
でも、単純に狼さんがハーヴェイさんを積極的に狙いに行くかとも限らないし…どちらかに絞るなら、オードリーさんは村人かなあ。
(823)2005/11/27 23:42:22
村長 アーノルド
ミッキー!!お疲れ!!
ごくつぶしなのに、良く働いているな。
村の誇りである(笑)

村長、日曜に働いてる者どうし妙に信頼度UPしとるよ……。
(824)2005/11/27 23:43:01
酒場の看板娘 ローズマリー
そうだねえ。じゃあ一つ質問しちゃうよ。
村長は推理のノイズを増やしたくないから早期COを希望してたね、昨日。

今日この場でレベッカを吊ったとしても、
・霊能者が襲われる可能性
・ハーヴェイ以外の占い師候補がレベッカを『占って』いない
って問題点があると思うんだよ。

例えば上段の問題点を奇跡的にクリア(襲撃なしか、結社員襲撃)したとして、更に後々霊能者が確定したとして、その霊能者がレベッカに黒を出してたとして、他の占い師がレベッカに白を出してるわけでも黒を出してるわけでも無い以上、情報としては「狼が一人減った」だけだ。
ノイズ嫌いの村長としてはどう思うかとか、薄いような気がするんだけどね。
(825)2005/11/27 23:43:10
学生 メイ
おか〜ミッキーさん。
■■■■■■■■■■■■■
■議題6.7.8. >>2:687  ■
■集計 >>2:776 >>2:777
■追加 酒ロ▼長に変更 ■
■解説 >>2:789 >>2:791
■■■■■■■■■■■■■
(826)2005/11/27 23:43:30
文学少女 セシリアは、喉飴ありがと。シャワー浴びてくるから、30分くらい外すね。
2005/11/27 23:43:35
村長 アーノルドは、皆ありがとう、ミッキーにも肩を叩いてやるなり労ってやろう。
2005/11/27 23:43:37
見習いメイド ネリー
ミッキーさん、間に合って良かったです。
今から読み返すのは難しいでしょうが、本決定お待ちしてます。
(827)2005/11/27 23:43:56
お嬢様 ヘンリエッタ
ミッキーにゃん。
おかえりにゃ〜。
(828)2005/11/27 23:44:27
酒場の看板娘 ローズマリーは、ごくつぶし ミッキーに蝶ネクタイと手袋とチーズをあげた。
2005/11/27 23:44:43
文学少女 セシリアは、って、ミッキーさん? 決定見てからにします。
2005/11/27 23:44:45
双子 ウェンディは、ごくつぶし ミッキーに「こんばんはーっ」とあいさつをした。
2005/11/27 23:45:00
書生 ハーヴェイは、今日も1000行きそうだと思って凹んでいる・・・後が大変だ!
2005/11/27 23:45:14
学生 メイ
アーノルドさーん、新しいメロンパンだよー、そーれ。
(829)2005/11/27 23:45:28
雑貨屋 レベッカ
村長さんありがとねー。
でも私が指摘したのは「考察」ではなくて「洞察」よー。

前述だけど「ハヴ=狂、レベ=狼」の洞察が抜けていた事に関してのお姉さんの違和感に対しての説明が欲しかったんだけどね。

ともあれ考察は理解。黒っぽいといわれたら仕方ないかな。
その理由が欲しかったりするけれど。

うーい・・・だいぶ酔いが回ってきたわね・・・
(830)2005/11/27 23:46:10
学生 メイ
他の議題についても集計するべきだったかな…、でも回答が複雑な議題が多かったから、表に纏めるのは無理かな。どうしたらいいのかしらん。
(831)2005/11/27 23:46:29
未亡人 オードリーは、ごくつぶし ミッキーさんもお疲れ様ですわ。お待ちしておりました。
2005/11/27 23:47:56
学生 メイ
そういえば、ヴィンセントさんって希望出してるのかな。確か誰でも良いとか言っていたような気もするけど。
(832)2005/11/27 23:48:48
双子 ウェンディ
■7.このまま占うべきかというと…今から変更すると、狼さんも練っていた作戦をシャッフルできるかもしれないの。けれどわたし達の出し合った案は確実にシャッフルされそうだし…でもいちおう、狼さんが既に役割分担をしていれば、若干惑わせることはできるかもしれないの。
(833)2005/11/27 23:49:27
学生 ラッセル
■6.【オードリーさんが回避COしなかったことについてどう思ったか?】
■7.【オードリーさんをこのまま占うべきか?】
まとめて回答。
オードリーさんは回避をしなかったから人間かなと揺らぎ始めてる…。
でも、ヴィンセントさんが>>702でも言っているけど『人狼とは考えられないから占う必要はない』という先入観を逆に利用されたら?という危惧と、オードリーさんを早々と村人と決め打ちして大丈夫なのか、という不安もあるので俺はオードリーさん占った方が良いと考えてる。
(834)2005/11/27 23:49:37
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2005/11/27 23:50:17
学生 ラッセル
■8.もし、レベッカさんに黒判定の霊能者COがあった場合、その後の動きは?
A.「黒出し対抗する霊能者ではない」と黒判定の対抗のみ行う。(白判定霊能者は潜伏)
B.白判定霊能者は対抗COを行う。

俺はBかな。
占・霊のラインが不明瞭ながら見ることが出来ると思うんだ。
レベッカさんを人狼と仮定して…2日目に処刑する、明日黒判定で真霊が出る。ここで…
・人狼に真が分かって次の襲撃で真霊が襲われる
・真と騙り両方出る。

レベッカさんが人間
・白判定だと霊能者潜伏のため、村にもたらす情報が限られる。
・占、霊のラインの予想が出来ない
・デメリットとして襲撃のリスクが高まって、残りの人狼を分からなくする為に襲撃される危険性が。

俺は能力者がCO出来ないまま襲撃されるのが1番嫌なので、多少のデメリットがあってもそろそろ能力者が出てきて判断材料を増やすべきではないのかと思ってる。
(835)2005/11/27 23:50:26
文学少女 セシリア
ミッキーさん、夜遅くまでおつかれさま。
議事録読んでいる間、肩もみますよ。

これでも、お父様には上手いって評判なの。


本決定、大変でしょうけど待ってますね。
(836)2005/11/27 23:50:42
ごくつぶし ミッキー
メイありがとーなんだなー。助かったんだな。
追加議題に答えてる人はいないんだよねー?もう時間ないからメモメインで行くんだなー。

うー。もう少し頑張って本決定だすんだな。
(837)2005/11/27 23:50:56
村長 アーノルド
>>825
それは、他に良い代案が無いからだな。
レベッカを占ってもしょうがない、これから出る占い師が白と言っても結局パンダを放置する事になる。
レベッカに白判定であったならもう一度占うという選択肢もあったが、黒出しされた以上は霊能判定を見ておかないと今以上の情報は手に入らない。

霊能者が襲われる可能性は【投票COは無し】という事になってしまった以上ノイズ減らしに【今日CO】と言う選択肢しかない。
しかし、だ。
ハーヴェイがCOした事によって、霊能者CO=対抗ありで3名とかなって、今日COされてしまうと場に出てきた能力者の襲撃率はもっとあがるので却下。

ここは潜伏で、灰襲撃でも村人の数に頼って明日のCOにしておいたほうがマシだと思っておる。
(838)2005/11/27 23:51:08
医師 ヴィンセント
すまんな、まだ正式には出していない。>>832

今は直近の議事録しか読めない状況でね、誰かに的を絞って話をすることができんのだ。状況的には仮決定のままでいいとは思っているが…
(839)2005/11/27 23:51:16
学生 メイ
あ、そうだ。明日のネタとして、墓下のための、墓下coなどの希望を出しておくのはどうかな、まずいかな。
まあ墓下は墓下住人の完全な自由にするってのが私の希望。どうなってるのかわくわくするのも楽しいし。
(840)2005/11/27 23:53:21
ごくつぶし ミッキー
んー、「回避がなかったからオードリーさん以外を占いたい」っていうのは誰を占えばいいんだかわかんなくなってしまいそうなんだな。

あたまぐるぐるー。
(841)2005/11/27 23:53:26
学生 ラッセル
ん、>>835ミスった。もう1度だ。

B希望。
占・霊のラインが不明瞭ながら見ることが出来ると思うんだ。
襲撃のリスクが高まって、残りの人狼を分からなくする為に襲撃される危険性もあるけど…。

レベッカさんを人狼と仮定して…2日目に処刑する、明日黒判定で真霊が出る。ここで…
・人狼に真が分かって次の襲撃で真霊が襲われる
・真と騙り両方出る。

レベッカさんが人間
・白判定だと霊能者潜伏のため、村にもたらす情報が限られる。
・占、霊のラインの予想が出来ない

俺は能力者がCO出来ないまま襲撃されるのが1番嫌なので、多少のデメリットがあってもそろそろ能力者が出てきて判断材料を増やすべきではないのかと思ってる。
(842)2005/11/27 23:55:07
医師 ヴィンセントは、ごくつぶし ミッキーに「考えるな、感じるのだ!」と叫んだ。
2005/11/27 23:55:42
双子 ウェンディは、■8.は、まだまとまってないの。
2005/11/27 23:55:50
学生 メイ
>>2:839 ヴィンセントさん 希望出してない
あいあいさー。ついでに昨日の希望も出てない気がするんだけど、それについてもなぜか質問させてもらうよん。

あと、噂だけどヴィンセントさんってパンツはいてないっていうのはほんと?
(843)2005/11/27 23:56:03
学生 ラッセルは、パッシブスキル『天然ボケ』発動中…orz
2005/11/27 23:56:19
酒場の看板娘 ローズマリー
>>838
今日レベッカ以外を吊って明日黒判定を出される可能性は?
今日占い対象になった人が明日黒判定を出される可能性は?
レベッカがパンダになったら改めて吊るという手は?

その村人の数に頼る、と言う不正確性を指してこそノイズだと言ってたんだと解釈してたけど、私の勘違いだったかな。

で、ようやく判ったよ。
私ゃあ「そうしないと情報が出ないからデメリットを置いといてまずレベッカを吊る」、と言うところに納得いかないんだ。
(844)2005/11/27 23:57:21
墓守 ユージーンは、疾風rのように参上!!!
2005/11/27 23:57:30
ごくつぶし ミッキー
【本決定】
仮決定と同じ。
いろいろ議論してもらってるけど一応これで生きたいんだな。
【黒が出た占い師、霊能者はCO。】でいくんだな。
(845)2005/11/27 23:57:57
雑貨屋 レベッカは、医師 ヴィンセントのネタがだんだん切れてきた事に驚いている。
2005/11/27 23:58:02
学生 メイ
ミッキーさん、もう本決定出さなきゃ駄目だよ。いくら村側とはいっても、狂狼側にも配慮しようよ。
いえーい、超どす黒い発言いってみましたー。みんなのってるかーい?極超強気いえーい!
(846)2005/11/27 23:58:35
墓守 ユージーン
す、すっまーーーーん!!  _| ̄|○
やっと戻って来れたーーー ・ヾ(。><)シ
(847)2005/11/27 23:58:51
学生 メイ
お、出た出た。ミッキーさん忙しいのにありがとー。
【本決定了解】
(848)2005/11/27 23:59:31
医師 ヴィンセント
>>843
昨日の希望を出していない理由かね?

「忘れていた。」

…何か後付けの理由が必要かね?

パンツについては、ちゃんと洗い替えがあるのだよ。ノーパンなどとんでもない。
(849)2005/11/27 23:59:55
酒場の看板娘 ローズマリー
正直言うと、オードリーさんが人間っぽいとしたら尚更占いたいとちょっと思ってるよ。
ミッキーも好きで聖痕者になったわけじゃないと思うし、ミッキーが悪いとも思ってない。だから文句言える立場じゃないけど、決断を下せる人間が一人しか居なくて一日目二日目とこの調子だと、どうしてももう一人くらい純粋に単なる白確定が欲しいって言うか…

白っぽいと思われてるなら偽は黒を出しにくいと思うしさ。特にレベッカ-オードリーってラインはほぼ消えると見て良い、だろう?
(850)2005/11/28 00:01:32
医師 ヴィンセントは、「ネタが切れたというか、忙しいのだよ…」
2005/11/28 00:01:37
未亡人 オードリー
>>845【本決定了解ですわ】
(851)2005/11/28 00:01:55
墓守 ユージーン
【本決定了解したぁ】!!


・・・どーいう経緯があったかはサパーリ読んでいないんだが orz それは追っかけていくぞ。
(852)2005/11/28 00:02:02
書生 ハーヴェイ
【本決定了解ベジーコ!】
(853)2005/11/28 00:02:04
双子 ウェンディ
ハーヴェイさんの味方は確実に解るようにするか、ハーヴェイさんの言葉を嘘という人をはっきり解るようにするか、なの。
あと、もしかしたら、もしかしたらだけど、黒を2人出す霊能者さん、あるいは3人出る場合もあるのよね? これも考えないといけないかなあ。
(854)2005/11/28 00:02:25
医師 ヴィンセントは、「村長やミッキー君にしんぱしー」と呟いている。
2005/11/28 00:02:30
学生 メイ
>>2:849 ヴィンセントさん 希望出してない理由
回答ありがとう、素晴らしいほどすっきりさっぱりしてるなあ。まるでパンツはいてないくらい…
(855)2005/11/28 00:02:33
修道女 ステラ
のはっ、ぽけっとしておりましたわ。

【本決定了解】ですわ!

いけませんわね、気合いを入れなければ。

…べジーーーーーーーーコ!!
(856)2005/11/28 00:02:45
お嬢様 ヘンリエッタ
>>845
【本決定了解にゃ〜】
まあ、しかたないにゃ。
(857)2005/11/28 00:02:51
学生 ラッセル
♪ 記憶 何度も何度も消したって そのたびにまた強くなれたんだ ♪

あー…っと、ちょうど本決定が。
【本決定了解です】
(858)2005/11/28 00:02:55
見習いメイド ネリー
【本決定了解しました】
黒出し占い師、霊能者のCO順番や、ハーヴェイさんの結果発表のタイミングも決めて頂けると有り難いです。

私としましては、ハーヴェイさんの結果→黒出し占い師CO→黒出し霊能者COが良いのではないかと漠然と考えています。
どの順番が良いかは、迷うところだとは思いますので、他の方の意見も伺いたいですわ。
(859)2005/11/28 00:03:35
墓守 ユージーン
って、今からこのログを読破するのは無理だろ!
早急に回答を要するものがあれば、教えてくれーー(TT
(860)2005/11/28 00:03:42
修道女 ステラ
今日は…1000を狙うのはムリですかしら。
(861)2005/11/28 00:03:49
雑貨屋 レベッカ
ミッキーお疲れ!

【本決定了解〜っ。】
(862)2005/11/28 00:04:00
医師 ヴィンセントは、学生 メイに「どうしてもノーパンにしたいのかね?」と囁いた。
2005/11/28 00:04:02
村長 アーノルド
>レベッカ
>>830
うーん、ぶっちゃけ勘だ。
その意味では、レベッカが人狼くさいとか言うのは、レベッカ吊り回避が私視点からみて結構危険な提案なのに出ていることが気にかかるとかな。

レベッカはそりゃ、吊られたくないだろうが……黒出された事もあるし能力者を吊り候補に出さないためにも、と思ってる。
超冷酷だが能力者>レベッカなのだ。
(863)2005/11/28 00:04:12
修道女 ステラは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2005/11/28 00:04:30
医師 ヴィンセント
【本決定了解】。

まあ間に合ってよかったことだ。
(864)2005/11/28 00:04:58
墓守 ユージーン
>>856
何?! とりあえず気合からか?! よし!!

『おにょにょのぷぅ』!

とりあえず、議事を読む!
(865)2005/11/28 00:05:12
見習い看護婦 ニーナ
【本決定了解だよ】
けど、「仮決定と同じ」ってのはどうかと。
わかってたけど、思わず確認のために仮決定探したじゃない。(笑)
(866)2005/11/28 00:05:18
学生 メイ
ユージーンさん、明日でいいので、>>2:687がおすすめ。あとはミッキーさんが出した5には気付いてるかな。
(867)2005/11/28 00:05:41
村長 アーノルド
うお、書いてたら本決定でとるわ。

【本決定了解】

ミッキー、お疲れ様だ。
いや、本当。
(868)2005/11/28 00:05:43
双子 ウェンディ
少し遅れちゃったの。

【本決定了解なの。】

ミッキーさん、お疲れさまなの。
(869)2005/11/28 00:06:25
学生 メイは、医師 ヴィンセントさんが、また「囁き」って言ってる〜
2005/11/28 00:06:31
双子 リック
[鳩がものすごい勢いで集会場に飛び込んできた]

すみません、明日の夕方まで、そちらに帰れなくなりました……
ちょっと今までの議事録とか読んでられる状況にないので、ひとまず今日の投票はミッキーさんに委任していきますっ

昨日の仮決定の内容は覚えてますが、5分くらいしたらまたちょっと鳩を遣わして覗くので、重要事項あったらどなたか教えてくださいっ

ご迷惑おかけしてすみません

[手紙を届けると、鳩は力尽きた]
(870)2005/11/28 00:06:33
墓守 ユージーン
>>861
止めてくれーーー!!!
まだ全然読んでないっつーーーNooooooo!!
(871)2005/11/28 00:06:39
ごくつぶし ミッキー
レベッカさんには申し訳ないんだな。村人だったら応援してて欲しいんだな。
狼側だったらまったりしてて欲しいんだな。てかみんなまったりでOKなんだな。
(872)2005/11/28 00:06:41
学生 メイは、医師 ヴィンセントさんに平手打ちした。ぱーん!もみじー!
2005/11/28 00:07:17
修道女 ステラ
神よ…
これ以上ぶっさんが増えないことを祈ります。
いや、ムリでしょうけど。
(873)2005/11/28 00:07:19
酒場の看板娘 ローズマリー
ミッキーかハーヴェイか結社員が襲われるか、襲撃を防いだ場合霊能者の生存は確実。
ミッキーか結社員が襲われるか、襲撃を防げば占い師と霊能者の生存は確実。

灰の村人か狂人が襲われれば灰が減らせる、か。
【本決定了解】だよ。
さて、どうしようねえ。
(874)2005/11/28 00:07:26
双子 ウェンディは、双子 リックの鳩さんを受け取った。
2005/11/28 00:07:36
未亡人 オードリー
>>860ユージーンさん
早急ではありませんが、あたくしも質問しておりましたわ。
のちほどよろしくお願いします。>>700
(875)2005/11/28 00:07:40
医師 ヴィンセント
時期を逸してしまった感があるが、白判定の霊能者のみCOさせるという案。

狂人誤爆がないと仮定しての話だが、人狼からすれば彼の真贋がすでに判明していると考えてよい。

従って、もし彼が真であった場合、人狼サイドはほぼ確実に白判定で霊能者COしてくるだろう。人狼は狂人2名の出方をみながらゆっくりCOすればよい。

逆に、彼が偽だった場合はどうか。人狼はなにもせず、ただ黙って真が白判定を出すのを見ていればいい。人狼はその間に真占い師と「村人から見て霊能者の可能性がある人」を二人襲撃することができる。

私としては、霊能者はさっさとCOさせるべきだと思うがね。出た後に食われても別に構わんだろう? 占い師さえ護れれば。
(876)2005/11/28 00:07:43
修道女 ステラは、双子 リックの鳩を焼き鳥にできないか考えている。
2005/11/28 00:08:16
墓守 ユージーン
>>867
おぉ!感謝だメイ!
■5については回答済みだ、そのもう一方のヤツに手をつけるぞ!!
(877)2005/11/28 00:08:19
学生 ラッセルは、ちなみに、仮決定は>>518だな。
2005/11/28 00:08:34
書生 ハーヴェイ
んじゃ探さなくて済むように・・・
本日の決定事項
●オードリーさん
▼レベッカさん
黒判定を出す占い師、霊能者のみCO
これでいいのかな?
(878)2005/11/28 00:08:47
お嬢様 ヘンリエッタ
>>874
ローズマリーにゃん。
なにをどうするにゃ?
(879)2005/11/28 00:09:26
墓守 ユージーン
>>875
>>700だな?!了解した!

って、早急に手がけねば、襲撃されたらどうするんだ??
(880)2005/11/28 00:09:31
双子 ウェンディは、修道女 ステラさんに「この鳩さんは渡せないの。」
2005/11/28 00:09:44
文学少女 セシリア
そだ、ギル兄さま、
あたしの>>748 だけど、やっぱり、占い回避無しで良いって結論に落ち着いたよ。

だって、ハーヴ兄さまのときに回避させなかったのだから、次もそれで良いとおもうの。
それに能力者はいずれフルオープンさせるわけだから、灰襲撃誘導の為に回避をっていうのは別に良いと思うの。回避した人が狂人さんならどっち道襲撃対象の一つだし。灰に居ても外に居ても変わらないんじゃないかな?

灰襲撃は、狼さんが襲撃対象に困った時にすると思うし、人数が少なくなったときの襲撃の方が情報として濃いと思うしね。
(881)2005/11/28 00:10:41
墓守 ユージーン
>>878
ハーヴェイNICEだ!!

って、返事を返す度に目先の発言に追われてどうする、俺?!
(882)2005/11/28 00:10:52
書生 ハーヴェイ
で、ミッキーさんに質問!
僕の判定はいつ言えばいいのかな?一応更新後まで頑張るけど・・・それだけお願いしますね〜
(883)2005/11/28 00:10:54
隠者 モーガン
すまぬ、忙しい。
決定だけ見に来たぞい。
【本決定了解じゃ】
すまぬの。
(884)2005/11/28 00:11:19
冒険家 ナサニエル
ちょっと転寝していたら本決定出てたのか。
【本決定了解ー】

明日、明後日はごたごたしてるんでほとんど参加できないかも。鳩の用意はしておくけどもし飛べないところだったらまったく無理。ごめん。
(885)2005/11/28 00:11:30
村長の娘 シャーロット
ふうっ。
議事録読みに時間がかかりましたがやっと戻ってこれましたー。

追加議題に答える前に【本決定了解ですー】
(886)2005/11/28 00:11:39
村長 アーノルド
>レベッカ
うーん、多分色々村長うぜーとか思われてるかもしれないが。

レベッカ、村のために村長すげー考えて意見出してるつもりだ。
レベッカが村人でも人狼でも、今回だけはレベッカ吊りを外すのは愚作だと思ってるのよ。

村人なら村長頑張って人狼やっつけるから、見ててくれ……。
人狼なら、終わるまでのんびり墓で待っていてくれ。
(887)2005/11/28 00:11:47
文学少女 セシリアは、本決定が読めていない。(前のページかな?)
2005/11/28 00:11:51
牧童 トビー
んがー!長すぎるー!!
とりあえず800までは読み終わった。

んん〜、今日のレベッカさんの発言は人っぽいなと思った。占・吊希望の理由付けとか、レベッカさんの立場からすれば自然だしね。

うん。わからん。
(888)2005/11/28 00:11:52
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/11/28 00:12:31
酒場の看板娘 ローズマリー
>>879
これからのことさ。
村人COとか、レベッカ吊る前に霊能者が出てくるとか、レベッカ吊り保留とかの場合で色々考えてたからねェ。
(889)2005/11/28 00:13:11
牧童 トビー
お、ミッキーさん来てたんだねー。
【本決定了解です。】
(890)2005/11/28 00:13:22
文学少女 セシリア
【本決定確認しました。そして了解です】
(891)2005/11/28 00:13:41
修道女 ステラ
>>845
>>518 ですわね。
みなさん確認は終わったのかしら…?
(892)2005/11/28 00:14:57
村長の娘 シャーロット
追加議題の回答をしますー。

■6:やっぱり村人っぽく感じてしまいますねー。
人狼側なら回避COするほうがベターだと思いますしー。
そこを狙った人狼側の可能性もありますけどー。
■7:このまま占うべきですねー。
非能力者COがあるのに占わない道理もありませんからー。
襲撃の可能性は高いかなーと思いますけど灰減らしのために占うのが無難だと思います。
(893)2005/11/28 00:15:32
学生 メイは、【本決定コピー】仮決定と同じ▼レベッカさん●オードリーさん
2005/11/28 00:16:03
お嬢様 ヘンリエッタ
>>889
なるほどにゃ〜。
(894)2005/11/28 00:16:34
のんだくれ ケネス
【本決定了解】
>先生の案だが、ハーヴェイ偽者なら〜まで考えると対抗側の霊襲撃で、その他ハーヴェイでラインの騙りが潜って占い騙りに回ることになるんだよね。それはあまりいただけないかな…
ま、どこに何人くるかってのが想定できてないけどさ。
なんか色々考えると、出すなら全部だしたほうがわかりいいみたいなところあるけどね。
(895)2005/11/28 00:17:29
文学少女 セシリアは、【本決定コピー】黒判定占い師・霊能者はCO
2005/11/28 00:18:19
墓守 ユージーン
■6.別段、判断材料にはならんな。実際に違うのかも知れないし、狼であっても既に仲間が伏線を張っていた場合にはCOしない可能性も考えられる。狂人ならば占いを一回無駄にさせることが出来るしな。
狼側だとしてもハーヴェイのCO状況を見れば、安易なCOを仕掛けてくるとも思えん。

■7.占うべきだ。
■8.俺は今日の占・霊一斉が最善だと思っていたのだが・・・とりあえずAで。
(896)2005/11/28 00:18:21
学生 メイ
あ、モーガンさんは忙しいのか。んじゃ質問の回答はゆっくりシュークリームを食べたり寝たりしながら待とうっと。

あれ?そういえば問題集はど…あ、問題集なんてあるわけないじゃん、みんなおおげさだなあ。
(897)2005/11/28 00:19:05
墓守 ユージーン
>>700
ダイスで決めた。
(898)2005/11/28 00:19:54
のんだくれ ケネス
ハーヴェイ偽でもレベッカ狼なら真霊が出てくる場合あるし…。うーん、なんだか複雑だね…。
もうちょい深く考えてみるかな。て、夜明けの議題にはなるのかな?
(899)2005/11/28 00:19:58
双子 リック
[もう1羽の鳩もさらにすごい勢いで集会場に飛び込んできた]

(見つけられたのだけ)
ハーヴェイさん・メイさん・セシリアさん、
本決定の情報コピー、ありがとうございましたっ

ウェンディ、ごめん、その鳩さん、預かっててね。
その鳩さん、ウェンディにもなつくと思うよ〜


[手紙を届けると、2羽目の鳩は窓のあたりで黄昏始めた]
(900)2005/11/28 00:20:01
修道女 ステラは、2匹目を狙っている。
2005/11/28 00:20:37
医師 ヴィンセント
>>895
一旦全てCOさせてしまえば、人狼サイドの戦略が制限されるからな。揺らぎや可能性の枝が減るというのは喜ばしいことだ。

その分、早期に真能力者が襲撃されるというリスクもある訳だが。
(901)2005/11/28 00:20:43
修道女 ステラは、2匹目じゃなくて2羽目だった…orz
2005/11/28 00:21:09
学生 メイ
>>2:898 ユージーンさん ダイス
そのダイスって何面体?
(902)2005/11/28 00:21:10
のんだくれ ケネスは、とりあえず酒を飲むことにした。
2005/11/28 00:21:13
ごくつぶし ミッキー
ハーヴェイはすぐに結果発表してもいいんだな。
それで他のみんなには【黒だしする能力者じゃない宣言してほしいんだな。】
よろしくお願いするんだなン。

これからはもう体調わるいとか仕事とかが続くってことは無いと思うんだな(多分)。がんばるのでよろしくお願いするんだなー。
(903)2005/11/28 00:21:14
見習いメイド ネリーは、今日も900発言越えですね・・・
2005/11/28 00:21:29
学生 ラッセル
………!!!!!
問題集の存在をすっかり忘れてた。
でも、これから先問題解いてる時間が無いと思うんだけどなー…。

人狼さんでもいいから誰か手伝って…って…え、ダメ?
(904)2005/11/28 00:21:50
墓守 ユージーン
>>902
6面ダイスを4個で、「−3」
(905)2005/11/28 00:22:25
双子 ウェンディは、見習いメイド ネリーさんに「たくさん増えることはいいことだとは思うの」と言った。
2005/11/28 00:22:43
書生 ハーヴェイ
ミッキーさん>>903
了解っす♪更新後第一発言で発表しますね。
(906)2005/11/28 00:22:45
村長の娘 シャーロット
■8:A希望ですねー。
私達村人視点からはハーヴェイさんが真かどうかはわかりませんが狼にはわかっていると思いますー。
例外としてハーヴェイさん狂人でレベッカさん狼の場合もありますけどー。
この状況下で両方を出すと狩人様にかかる負担が激増すると思われますー。
心理的に内訳がわかっているほうは選択しやすくなるのに、内訳がわかっていないほうは選択しづらいですからー。
なのでただでさえ大変な狩人様の負担を早期から増やすことはないと思いますー。
前述しているように占い師が発見できる狼は1人くらいまでと思っていることも大きいですけどねー。
なので黒判定の霊能者が出てきても襲撃されることはそんなに危惧してないですねー。
(907)2005/11/28 00:23:02
未亡人 オードリー
>>898ユージーンさん
…………なるほど。いい方法ですわね。
(908)2005/11/28 00:23:03
修道女 ステラ
問題集ですか。
…再試験は有料だそうですよ。
(909)2005/11/28 00:23:25
双子 ウェンディは、双子 リックの2匹目の鳩も預かった。ステラさんには渡したくないの。
2005/11/28 00:23:26
墓守 ユージーン
って、900を超えたぁ?!
(910)2005/11/28 00:23:35
見習いメイド ネリーは、双子 ウェンディに、読み返すことを考えてもそう言えますか?(苦笑)
2005/11/28 00:23:38
学生 メイは、【本決定>>845▼雑レ●未オ黒占霊co仮>>518
2005/11/28 00:24:07
医師 ヴィンセント
さ、発声練習でもするか。

【私は黒判定でCOする能力者ではない。】
【私は黒判定でCOする能力者ではない。】
【私は黒判定でCOする能力者ではない。】
【私は黒判定でCOする能力者ではない。】

…うむ、ノドの調子は悪くない。
(911)2005/11/28 00:24:38
文学少女 セシリア
あたしも、発表順はネリーさん >>859 でいいと思うよ。
ハーヴ兄さまは真か狂だもの。

狂なら最初に発表での様子見れば良いし、
真ならその後に出てきた人の動き見れば良いし(結局、真偽わからないから両方見るのだけどね)ね。
(912)2005/11/28 00:24:52
村長 アーノルドはメモを貼った。
2005/11/28 00:25:14
修道女 ステラ
あと100を切りましたのね…
今日はムリかしら。

残念だわ。
とっても残念だわ。
(913)2005/11/28 00:26:06
学生 メイ
6面ダイスを4個で、「−3」…
えーと…どういう確率分布になるんだっけ…

っていう問題じゃないかな、うーん。
(914)2005/11/28 00:26:07
文学少女 セシリア
ごめん、また読めてなかったの。

>>903 了解だよ。
【黒だしする能力者じゃない】ね?
(915)2005/11/28 00:26:29
修道女 ステラは、しょんぼりしている。
2005/11/28 00:26:56
未亡人 オードリー
ハーヴェイさんにどんな風に占っていただけるのか、ちょっとどきどきしますわ。
(916)2005/11/28 00:27:01
学生 メイ
あ、自分の行動予定をチェックし直そうっと。
よし、大丈夫。
(917)2005/11/28 00:27:17
双子 ウェンディ
■8.ハーヴェイさんとレベッカさんの能力を確実に狼さんがわかってるとするの。
とすると…こっそり霊能者さんがいなくなるのもつらいにはつらいのだけど…霊能者さんは1度襲撃回避に挑戦することになったので、そこをかいくぐった後だから、全員出てこなくてもいいと思うの。
だから「A」かしら。
(918)2005/11/28 00:27:26
学生 ラッセルは、お嬢様 ヘンリエッタの耳をクイクイと引っ張って遊んでいる
2005/11/28 00:27:31
お嬢様 ヘンリエッタは、半分寝かけていた…。うにゃ〜;
2005/11/28 00:27:39
双子 ウェンディは、見習いメイド ネリーに、ううん、とても言えないの(苦笑)
2005/11/28 00:27:44
村長 アーノルド
OKミッキー、宣言は任せてくれ。
【黒だしする能力者じゃない】だな。
(919)2005/11/28 00:27:54
墓守 ユージーン
さ、俺も発声練習をするか。

【俺は白判定でCOする能力者ではない。】
【俺は白判定でCOする能力者ではない。】
【俺は白判定でCOする能力者ではない。】
【俺は白判定でCOする能力者ではない。】
(920)2005/11/28 00:28:02
修道女 ステラ
>>903
よろしくってよ。
ラジャーですわ。
(921)2005/11/28 00:28:05
お嬢様 ヘンリエッタは、にゃううう〜。ぱしぱし(耳を払っている
2005/11/28 00:28:11
見習いメイド ネリー
>>903
了解しました。
その宣言は済ませてから休むことにします。
(922)2005/11/28 00:28:23
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子 ウェンディとリックの鳩を蹴っ飛ばした。
2005/11/28 00:28:42
学生 メイ
そういえば今日もヘンリエッタさんは発言数が百を超えたのね、凄いなぁ…。っていう私は無駄に議事録を増やしちゃってる。
(923)2005/11/28 00:29:06
墓守 ユージーン
>>913
まだだ!まだ終わらんよ!!

いくぞ!シスター・ステラぁぁあ!!!
(924)2005/11/28 00:29:12
修道女 ステラ
>>916
占う前には水浴びやお風呂がベストですが
ムリな場合は顔や手を洗って身を清めるといいそうですわ。
あれ?占いじゃなくておまじないだったかも。
・・・・・まあいっか。
(925)2005/11/28 00:29:23
医師 ヴィンセント
さ、発声練習の続きだ。

【私は黒判定でCOする能力者だ。】
【私は黒判定でCOする能力者だ。】
【私は黒判定でCOする能力者だ。】
【私は黒判定でCOする能力者だ。】

…意味がないな、これは。
(926)2005/11/28 00:29:33
学生 ラッセルは、ミッキーさん>>903了解です
2005/11/28 00:29:34
文学少女 セシリア
あと2分……だね。
(927)2005/11/28 00:29:36
墓守 ユージーンは、お嬢様 ヘンリエッタと戯れている ノシ ノシ ノシ ノシ  〜♪ 
2005/11/28 00:29:40
冒険家 ナサニエルは、>>903 了解
2005/11/28 00:29:47
学生 メイ
よし、私も発声練習。
【あれ、ここって墓下?】
【あれ、ここって墓下?】
【あれ、ここって墓下?】
(928)2005/11/28 00:29:49
ごくつぶし ミッキー
あ、あれ…宣言は明日でよかったんだけどな…。んー。言葉は難しいんだなー…。
(929)2005/11/28 00:29:50
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 第10日目 第11日目 第12日目 第13日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
28
12
64
15
25
36
14
52
40
65
23
35
47
37
61
60
36
113
31
12
25
44
21
23
11