人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(577)楽園の瑕 : エピローグ
農夫 グレン
>>692

うん。おいらもw
(698)2005/06/18 00:53:03
農夫 グレン
魔王…w
(699)2005/06/18 00:53:28
美術商 ヒューバート
心配しよう心配しようと思っていたら殺されていたという情けない展開が…。
(700)2005/06/18 00:53:31
新米記者 ソフィーは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/06/18 00:54:31
冒険家 ナサニエル
魔王だねぇ・・・
(701)2005/06/18 00:54:35
踊り子 キャロル
>>690裏切られた悔しさから、そのまま二人とも連続殺害にっっ!←そそのかし(笑)

>>691そうそう、発狂しちゃうの。ストーリー中に一回は発狂してみたかったw
(702)2005/06/18 00:54:50
双子 リック
>>686
。oO(魔性の女……騙されないぞ!多分)
(703)2005/06/18 00:55:07
新米記者 ソフィー
ギルッ!! 最低よ!!

[ソフィーはギルバートの頬を平手打ちした。]
(704)2005/06/18 00:55:09
新米記者 ソフィーは、双子 リックはかわいいから許しちゃう♪
2005/06/18 00:55:50
農夫 グレン
>>695
ですね〜
ヒューさんの回線状況悪かったのは本当に残念です。

二人がどうなったのかもっと見たかったな〜
(705)2005/06/18 00:56:08
冒険家 ナサニエル
キャロル702>> 今ならのってもいいなw
(706)2005/06/18 00:56:34
双子 リック
>>689
人鶏で人レッサーパンダのヒューバートもいるよッ!
(707)2005/06/18 00:56:57
踊り子 キャロル
あーヌードは…

キャロルが一度、全裸で水浴びしてたんですがね〜(笑)
(708)2005/06/18 00:57:09
農夫 グレン
>>702
私もロッテかハーヴが死んだら多少発狂してみたかったです。

処刑の夜は結構精神的におかしい人になってますけど、グレン。
(709)2005/06/18 00:57:57
美術商 ヒューバート
他にも
1000人殺しのクインジー
法螺貝のリック
略奪愛のギルバート
発狂のキャロル
人熊猫のヒューバート
ふたりでひとりのヘンリエッタ
常識人のルーサー
と各種この島には!
(710)2005/06/18 00:58:01
踊り子 キャロル
>>700私に殺されたヒューの墓ログも見てみたかったな〜
(711)2005/06/18 00:58:21
流れ者 ギルバート
ソフィーが、ナサニエルは良いとして、クインジー他、彼方此方見てる見たいなんで、対抗した冗談だったんだけどな。
(712)2005/06/18 00:58:39
流れ者 ギルバートは、新米記者 ソフィーの平手打ちを左手で受け止めて、その腕を引いた。
2005/06/18 00:59:02
農夫 グレン
>>710
ウケたw
(713)2005/06/18 00:59:20
踊り子 キャロル
なんか、別冊楽園の暇が出来そうな番外編の数々…
(714)2005/06/18 00:59:36
双子 リック
――エピローグ要約――

コウシテ、魔王シャーロットと肉まんグレンは、
天国で仲良く暮らしましたとさ。

人鶏で人レッサーパンダのヒューバートは絵で名を馳せましたとさ。

メデタシ、メデタシ。
(715)2005/06/18 01:00:22
新米記者 ソフィー
>>706
私を殺すって言うの……?

[ソフィーは悲しい表情でナサニエルをみつめた。]

1.私に…そんな事ができるのかしら。私を愛してる貴方が…そんな事する筈ないわ。
ナサ……信じてる。

[ソフィーはナサニエルに抱きつき、優しく口づけをした。]

2.貴方を傷つけた罪ね……
いいわ。私を殺して……?貴方に殺されるなら…本望よ。私を傷つける事で、貴方の気持ちが晴れるなら……

[ソフィーはナサニエルの両手を掴み、自分の首に絡ませた。]

さて、どっち?!
(716)2005/06/18 01:00:44
踊り子 キャロル
>>716

私的には2萌え
(717)2005/06/18 01:01:51
農夫 グレン
こうだったらどうなってただろう、みたいな展開を想像してみるのも楽しいですね。>別冊
(718)2005/06/18 01:02:02
美術商 ヒューバート
3.フハハハハッ!
この私に逆らおうとは愚かなりナサニエルッ!

[ソフィーは背中から一本の大剣を抜き放ち、
ナサニエルに切りかかった!]
(719)2005/06/18 01:02:23
農夫 グレン
(既に肉まんにしか見えなく…orz)
(720)2005/06/18 01:02:28
新米記者 ソフィー
>>717
私も2(笑)
(721)2005/06/18 01:02:49
農夫 グレン
3で本性が
(722)2005/06/18 01:03:10
踊り子 キャロル
>>715なんか、童話みたいだわそれw

ていうか、リックの「あの夢」の裏話カモン
(723)2005/06/18 01:03:16
新米記者 ソフィーは、美術商 ヒューバートに大爆笑。
2005/06/18 01:03:25
農夫 グレン
たぶん、2だけどそれを言うソフィーさんはナサさんがそれできないのを読んで言うんだよ(酷
(724)2005/06/18 01:04:17
踊り子 キャロル
ああ、各種別冊もいいわね。

別冊「もしもハーヴェイを選んでいたら」作者シャロ

とか。

別冊「もしもナサニーを選んでいたら」作者ソフィー

とかは容易に想像がつくわ。
(725)2005/06/18 01:05:38
新米記者 ソフィー
>>724
グレン、お見事っ!(笑)

たぶんね、このキャラ絵が魔性って感じがするのよね。メイで同じ事言っても、もっとさらっとしてると思うわ。
。oO(少し逃げ腰…)
(726)2005/06/18 01:05:47
冒険家 ナサニエル
ソフィー>その前に、その直前のギルへの反応をどうするのか見たいな・・・。
(727)2005/06/18 01:06:14
美術商 ヒューバート
まあ実際には2でしょうね。多分出来ないの読んでて、
心の中では(私を殺せないのよ、オーホッホッホッホ)とかやってます。
[ヒューバートは逃走の準備を整えながら熱弁した]
(728)2005/06/18 01:06:16
踊り子 キャロル
でも、私が読みたいのは

「もしもクインジーに惚れていたら」作者エッタ

かな〜w
(729)2005/06/18 01:06:42
新米記者 ソフィー
>>727
私が殺される前のギルの反応…?
(730)2005/06/18 01:06:59
双子 リック
>>726
もしメイのキャラだったら、間違いなく3を選ぶような気が……。
(731)2005/06/18 01:07:03
農夫 グレン
あ、確かに。
ソフィーさんって目元が色っぽいですからね。

メイは顔が天真爛漫だからなんか許されそうだなぁ
(732)2005/06/18 01:07:24
新米記者 ソフィーは、美術商 ヒューバートを殺したい衝動に駆られた。
2005/06/18 01:07:48
農夫 グレン
それでは今日はそろそろ失礼します。
(733)2005/06/18 01:08:52
踊り子 キャロル
>>731確かに、メイだったら

「え〜、何々ぃ?私殺されちゃうんだ〜

まあ、仕方が無いかなっ♪」

みたいな脱力系かもw
(734)2005/06/18 01:08:56
新米記者 ソフィー
グレン、おやすみなさい。

いい夢を―――。
(735)2005/06/18 01:09:11
踊り子 キャロル
グレンお疲れ〜
(736)2005/06/18 01:09:13
美術商 ヒューバートは、やべ、紅い月が浮かんでる!
2005/06/18 01:09:19
農夫 グレン
みなさん、おやすみなさい。
(737)2005/06/18 01:09:22
農夫 グレンは、皆に挨拶を済ませ、帰っていった。
2005/06/18 01:10:00
双子 リックは、農夫 グレンに手を振った。「おやすみなさい。また明日!」
2005/06/18 01:10:05
冒険家 ナサニエル
>>712 の直後(笑)
まぁ・・・2だろうね。
ナサニエルの反応がどうなるかは知らないけどねっ!w
(738)2005/06/18 01:10:08
冒険家 ナサニエル
グレンおつー。
(739)2005/06/18 01:10:35
美術商 ヒューバート
お休みなさいグレンさん。
良い夜を。

別冊と言うとですが、配役とかが変わってたら相当ストーリー変更されてるでしょうねえ。
シャーロットが狼でなかったら…
(740)2005/06/18 01:10:42
新米記者 ソフィー
>>738
。oO(見逃してた…・汗)

。oO(また、悩まなきゃいけないのね…)
(741)2005/06/18 01:12:02
双子 リック
>>723
う、裏話……!?
聞かない方が夢があると思うんだけど……。
でも言う。

一日目最初の「あの夢」は、文章の書き方の練習。
島に着いてからの二回目の「あの夢」は、
村人騙りの偽占い師をする前準備。
(ギルが似た事やってたから、思いついた……筈。)
でも、クインジー本物と見たのと、
そういう戦略をする場でもないかな、と
思い直して、結局やらなかった、
と言う後付けの言い訳。
(742)2005/06/18 01:12:22
踊り子 キャロル
>>741自分の浮気は許すけど、彼の余所見は許さないなんて、どこまで魔性っぷりを発揮するのくあ!
(743)2005/06/18 01:13:06
新米記者 ソフィーは、踊り子 キャロルに「そこは華麗にスルーして・涙」と言った(笑)
2005/06/18 01:14:09
踊り子 キャロル
>>742きゃーん、やっぱりリックきゃわゆ〜〜ぃv

[キャロルはリックを抱っこして頬擦り!すりすりすり〜]
(744)2005/06/18 01:14:40
冒険家 ナサニエル
キャロル>>741 分かりきったことだよ。
ヽ(´ー`)ノ
(745)2005/06/18 01:15:07
双子 リック
>>744
いや、あの、>>742は別に可愛くないと思うんだけど……

[リックはキャロルにすりすりされるがままになっている。]
(746)2005/06/18 01:15:59
踊り子 キャロル
>>740私は、例えヒューでも殺害しようとRP捏ねてたタイプなので、代わり映えはないかもですが、人によっては展開違ってたかもですな〜
(747)2005/06/18 01:16:18
双子 リック
>>747
じゃあ、僕が人狼だったら?
(748)2005/06/18 01:17:18
踊り子 キャロル
ぶwナサニーのこの、全てを抱擁する愛はなんだw
(749)2005/06/18 01:17:28
踊り子 キャロル
リックは、いちいち何でも可愛いのよ〜w

リックが人狼でも、私どうにかして殺害しますよ。動機付けは、その場の展開によりけりですが。

ルーサーが先に死んでたら、後を追わせて苦しみから解放してあげる系だったかも。
(750)2005/06/18 01:20:16
新米記者 ソフィー
[ソフィーはギルバートに身を引き寄せられ、彼の腕のに包まれた―――しかし、彼女の心は濃い霧がかかっていた。]

ギル、ごめん……

私……貴方と一緒に居られないわ。
ナサだけを傷つける事はもうしたくない。かと言って、貴方を傷つけていいのかって話だけどね。

[ソフィーは弱弱しくギルバートの腕を払い、彼との距離をとった。]

今まで優しくしてくれてありがとう。貴方と同じ時を過ごせて嬉しかったわ。短い時間だったけど……貴方の傍に居れてよかった。
ギル、さようなら―――。

[ソフィーはギルバートの頬に優しく唇を寄せた。そして、彼の前から静かに去った。]
(751)2005/06/18 01:21:08
冒険家 ナサニエル
キャロル>さぁ・・・頭狂ってるのかもしれん(笑)
(752)2005/06/18 01:21:09
踊り子 キャロル
それか、リックを護ろうとして足を踏み外して(またか)転落した際に誤ってリックを殺してしまった…的なRPも有りかなってw
(753)2005/06/18 01:21:19
双子 リック
>>712の下
こういうトコ見ると、ああ、やっぱ、ギルは、
あの人だよ……と納得するんだ、僕の中の笛吹き少年が。
(754)2005/06/18 01:21:46
踊り子 キャロル
>>751

その足で、ソフィーはクインジーのところへ向かう。

「私は、全てを捨ててきたわ。しがらみのない場所で、貴方と新しい人生をやりなおしたいの」

ソフィーはクインジーの手を優しく握った。


とかって続きになるに100エッタ
(755)2005/06/18 01:22:47
新米記者 ソフィーは、踊り子 キャロルに大爆笑。「どうしても魔性にしたいのねっ」
2005/06/18 01:23:30
双子 リック
>>753
[リックは、崖から落下したキャロルの下敷きになって死んだ……]

……僕、そんなので殺されるの嫌だよ!
(756)2005/06/18 01:23:38
新米記者 ソフィー
。oO(只今another story中です…)
(757)2005/06/18 01:24:50
踊り子 キャロル
>>756その場合、法螺貝も粉々にっ…!(笑)
(758)2005/06/18 01:25:12
双子 リック
>>755
[しかし、ソフィーの心は、あの肉まん青年へと、
既に流れていたのだった……]

とか続くのに105ミッキー。
(759)2005/06/18 01:25:17
冒険家 ナサニエルは、続きがどうなるのか傍観している。
2005/06/18 01:25:26
新米記者 ソフィーは、双子 リックをハリセンで殴った。
2005/06/18 01:25:36
美術商 ヒューバート
なんとも恐ろしいストーリーが展開ッ!
昼ドラ?
(760)2005/06/18 01:25:59
新米記者 ソフィー
。oO(ナサは様子見ですかっ!!)
(761)2005/06/18 01:26:00
美術商 ヒューバート
ギルバート⇔ソフィー→食欲→グレン
       ↑
     ナサニエル
(762)2005/06/18 01:28:33
踊り子 キャロル
しかし…肉まん青年との愛にも飽きた頃…

ソフィーは新たに愛の炎が燃え上がるのを感じた。
背徳の恋。その心震えるシチュエーションに!
そう、彼女の情熱を受け止められるのはもうルーサーしか居なかった!
(763)2005/06/18 01:28:53
踊り子 キャロル
別冊愛渡り歩き、byソフィーでFA
(764)2005/06/18 01:29:42
冒険家 ナサニエルは、新米記者 ソフィーは誰に行くんだろう・・・と真剣に悩んでいた。
2005/06/18 01:29:44
双子 リック
>>750
うーん、今回は状況的に、
最初の吊りはほぼルーサーっぽかったからアレだったけど、
もしルーサー人狼で最後の方まで残ってたら、
僕はルーサー吊らないの選んでた気がするかな。
それにしても、もう少し絡んでおけばよかったなあ。
(765)2005/06/18 01:29:52
新米記者 ソフィー
[ソフィーはギルバートの元を去り、嘗て心を奪われそうになった人の元へむかった。

そして、見慣れた顔の元に辿り着く。ソフィーは無言のまま彼に抱きつき、耳元でこう囁いた。]

ナサ……さようなら―――。

[ソフィーは全てを捨て、あの人の姿を探した。人種なんて関係ない。愛さえあれば…その壁を乗り越える事ができる―――]
(766)2005/06/18 01:30:40
新米記者 ソフィーは、踊り子 キャロルをハリセンで殴った。
2005/06/18 01:31:27
双子 リック
>>762
[ソフィーが食欲フィルタを通してグレンを見ている事を、
見事に表した、素敵な図だとリックは感動した。
流石、芸術家だ!]
(767)2005/06/18 01:31:39
新米記者 ソフィーは、美術商 ヒューバートをハリセンで殴った。
2005/06/18 01:32:13
踊り子 キャロル
あー、でも私もヒューの放置プレイ中(何)にリックがまだ生きてたらっ、展開変わってたかも!


[キャロルは泣いていた。愛する人の背中を眺めながら…

衰弱して起き上がれないで居るキャロルのベットに様子を見に来たリックの優しさに、キャロルはふと、心が癒されていくのを感じた。]

リック…こっちにいらっしゃい。

[キャロルはそっと掛け布をめくってリックを招きいれた]

……犯罪ですね
(768)2005/06/18 01:32:46
冒険家 ナサニエルは、新米記者 ソフィーに手を振った。
2005/06/18 01:33:06
踊り子 キャロル
>>762>>767ぶw

食欲フィルターw

それを言うならヒューの食欲フィルターも全方向にw
(769)2005/06/18 01:35:03
新米記者 ソフィーは、踊り子 キャロルに「犯罪だわ・笑」と大爆笑。
2005/06/18 01:35:29
美術商 ヒューバート
>>768
何というエロチックな展開!

…いや、ちょっと待って。
それ私のすぐ傍で発生してるー!?
(770)2005/06/18 01:35:36
冒険家 ナサニエル
キャロル>>768 アリで!w
(771)2005/06/18 01:35:59
双子 リック
>>768
[リックは思わず、キャロルにツッコミを入れた。]
添い寝するまでなら別に犯罪じゃないよ!
ドコまで僕は何されるの〜ッ!?
助けてッ!?
(772)2005/06/18 01:37:25
踊り子 キャロル
>>770 もちろん♪

創作活動に専念しているヒューバートのすぐ背後で、禁断の犯罪行為が…(爆)
(773)2005/06/18 01:37:28
新米記者 ソフィー
[ソフィーが最後に向かったのは海の闇……闇の中に吸い込まれた船を追い求めて、彼女は冷たい闇の中に身を沈めていった。

―――彼女が探してる人……それは人狼の姿に変わり、アーノルドを殺害したラッセル。

それから、彼女の姿を見かけた者は誰も居ない。恐らく……彼女は最愛の人の牙で再び魂と化したのであろう。]

                         ―――FIN
(774)2005/06/18 01:38:12
新米記者 ソフィー
ナサ、引き止めてくれないのかっ!(涙)

うわぁーん。
(775)2005/06/18 01:38:58
美術商 ヒューバートは、見ていた。
2005/06/18 01:39:17
双子 リック
>>775
一言だけなのに大爆笑。
(776)2005/06/18 01:39:46
踊り子 キャロル
>>771やったっ!賛同者発見っしかしR指定w

>>772何もしないわよ。最初は怖いかもしれないけど、すぐに愉しくなるからね…

ていうか、エロチックな展開ってもしかして、やってみたら好評だったのくぁ!?
(777)2005/06/18 01:39:50
冒険家 ナサニエル
ソフィー>だって・・・行っちゃうんだもん。
ああ、やっぱりそういう展開なのか_| ̄|○

ってw
(778)2005/06/18 01:40:51
新米記者 ソフィー
>>778
……(涙)

今日は寝るわ。皆、おやすみなさい。
(779)2005/06/18 01:41:35
踊り子 キャロル
あれ?

アーノルドはシャロが食ったんじゃw
ラッセルが食ったのは、多分ミッキーあたりかと(何
(780)2005/06/18 01:41:39
新米記者 ソフィーは、皆に手を振ると、海の闇へと消えて言った。*
2005/06/18 01:41:58
踊り子 キャロル
お休み〜

夢の中ではナサニーとお幸せにw
(781)2005/06/18 01:42:19
新米記者 ソフィー
>>778
。oO(そうだった・笑)
(782)2005/06/18 01:42:22
踊り子 キャロルは、>>777ゲット!確変フィーバーおめでとう自分!
2005/06/18 01:43:01
双子 リック
ソフィーおやすみ〜。また明日。
(783)2005/06/18 01:43:12
冒険家 ナサニエルは、新米記者 ソフィーに「おやすみー」
2005/06/18 01:44:28
踊り子 キャロル
ナサニー、別冊では成就するのだ!
(784)2005/06/18 01:46:04
美術商 ヒューバート
皆さんお休みなさい。
さて、私もそろそろ眠りましょう。

(アクションが残り19回になってしまいました)
(785)2005/06/18 01:46:11
双子 リック
>>777
エロティカルな展開はアリだったんじゃないかな、多分。
と言っても、僕は参加できないけどね。
……だから、できないんだって!
(786)2005/06/18 01:46:54
踊り子 キャロル
ヒューバート。

今夜こそ一緒に眠ってくれない?

[キャロルはヒューに手を差し出した]
(787)2005/06/18 01:47:11
美術商 ヒューバート
喜んで。

[ヒューバートはキャロルの手をとった]
(788)2005/06/18 01:47:38
双子 リック
[リックは、ドキドキしながらキャロルとヒューバートを
見守っている。]
(789)2005/06/18 01:47:57
踊り子 キャロル
>>786も〜、リック超かわゆい!

なでくりなでくり!
(790)2005/06/18 01:48:26
踊り子 キャロル
[手を繋いで二人は寝室に消える]

昔みたいに、抱きしめていてね。

…私が眠るまで。
(791)2005/06/18 01:49:26
双子 リックは、踊り子 キャロルとヒューバートに手を振った。「おやすみなさい〜」
2005/06/18 01:50:18
双子 リック
[しかし、リックは、こうも思っていた。]

>>790で、台無しじゃん!
(792)2005/06/18 01:51:12
冒険家 ナサニエル
俺も寝るか・・・おやすみ。
(793)2005/06/18 01:51:52
踊り子 キャロルは、双子 リックおやすみなさい、次はリックと添い寝するわよ
2005/06/18 01:52:06
双子 リック
ナサニエルもおやすみ〜。またね。

それじゃ、僕も寝るね。
(794)2005/06/18 01:52:19
踊り子 キャロルは、冒険家 ナサニエルに新米記者 ソフィーの夢を!
2005/06/18 01:52:38
双子 リック
は〜い、キャロル。
それじゃ、おやすみ。
(795)2005/06/18 01:53:48
双子 リックは、大猫 メイに抱かれて眠りについた。
2005/06/18 01:54:18
お尋ね者 クインジー
……仕事をしているうちに、怒涛の展開が……
人間関係の相関図が変わっているような気がするが……
(796)2005/06/18 02:04:31
お尋ね者 クインジーは、エピのログ読み…(長いよ…)
2005/06/18 02:15:56
お尋ね者 クインジーは、「残業してる場合じゃなかったーw」(中の人より)
2005/06/18 02:25:05
お尋ね者 クインジー
今回のRPについての裏話をCOをすると…
俺の中のヤツは小学生の頃に
「十五少年漂流記」を読んだ記憶しかない。
(しかもほとんど忘れているという…)

知識ゼロ状態からこういうストーリーに
どう絡むべきかは分からなかったんだが……
「一人くらい悪役っぽいのが居てもいいだろ」
っていう感覚で「クインジー」を選んだんだよ。

全員が「穏やかな日常から狂気の世界へ」RPをすると
物語の「メリハリ」が無くなると思って、
あえて「殺人に慣れている」キャラにしたんだが…
成功したのかどうかは分からないな、正直。
途中から「いい人」になってるしな……(撃沈)
(797)2005/06/18 02:32:50
お尋ね者 クインジー
ま…単純に中のヤツが「殺し屋」「死神」という
モチーフが好きなだけなんだが…。
そこに「哲学的な雰囲気」を持ち込もうとする、
無謀なRPをするのが実はツボという…(苦笑)

嫌われすぎないように、好かれすぎないように、
絶妙なバランスの上で立たなくちゃいけないのが大変だった。
今回の反省点だな…とつくづく思わされるなァ…

……っつーと、またやるのかよ、ってことか?(苦笑)
(798)2005/06/18 02:37:10
お尋ね者 クインジー
というか……

何 で こ の キ ャ ラ で 占 い 師 な ん だ よ !!

……と、ランダムの神を小一時間問いつめたい気分だw

しかも初回の占いで狼にヒットするわ、
占い先を予告してないのに、占い先は食われるわで…
つくづくランダムの神にサディスティックに愛されてるな…俺。


さてと。独り言は終了。
明日はなるべく人が居る時間に帰ってくるつもりだ…

(とりあえず眠いので寝ます…@中の人)
(799)2005/06/18 02:41:11
牧師 ルーサー
おはようございます。ちょっと見逃しただけでエピがめちゃくちゃ増えてる!

とりあえず、読み返して見ましたが、人狼陣営をのぞけば、どうもソフィーだけが私を人と思いつつ殺りにきてるようですね。
>>2:331などはなかなか背筋が凍る台詞ですw。
まあ、私の中でも悪女決定ということで。

牧師殺しの罪は重いですよ?まあ、天国への門は閉ざされてると思ってくださいw。
(800)2005/06/18 07:39:33
牧師 ルーサー
今回、自分自身に関しては、時間も合わなくて運もなかったと言う感じでしたね。
主催者の意図を汲んだ上で参加を決めていたので、早期退場はやや無念ではありました。
まあ、次回があるならまたがんばりたいと思います。
(801)2005/06/18 07:51:14
村長の娘 シャーロット
また夜に来るけどとりあえずこれだけ。
小悪魔通り越して魔王ですか!!!!!
どんだけ凶悪やねん私はっ!
(802)2005/06/18 09:30:28
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary