人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(577)楽園の瑕 : エピローグ
踊り子 キャロル
背徳エロテロな私としては、素直にエッタとリックがくっつくのは不満とです。
(1498)2005/06/20 21:04:23
双子 リック
宴会だよ〜腹芸(?)だよ〜
(1499)2005/06/20 21:04:24
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1494
リック、本当にわたくしを思っているのなら……
奪って逃げて?
[エッタは悪女を目指してみた!]
(1500)2005/06/20 21:05:29
村長の娘 シャーロット
悪女っぷりで私に勝てるかしら?
ふふっ。
(1501)2005/06/20 21:06:33
書生 ハーヴェイ
ま・・・なんていうか・・・学園も魔境だったけど此処も十分魔境ですね
(1502)2005/06/20 21:06:52
双子 リック
>>1500(ゲットおめでとう〜)
嬢ちゃん、俺のモノになりな。

[リックは、ヘンリエッタをお姫様だっこしようとした。]
(1503)2005/06/20 21:07:09
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1502
ハーヴェイお兄様今晩和!

[エッタはリックを蹴っ飛ばしてハーヴェイに抱きついた]
(1504)2005/06/20 21:08:47
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイ一時間あったら1000ptくらい楽勝ですね?
2005/06/20 21:09:05
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットの言葉にガクガクブルブル
2005/06/20 21:09:31
書生 ハーヴェイ
こんばんわヘンリエッタ
いい子にしてたかい?
リック君と仲良くしなきゃダメだよ?
(1505)2005/06/20 21:10:02
お嬢様 ヘンリエッタ
。o0(>>1501
勝てるなんて畏れ多い……シャーロットお姉様は最終目標ですわw)
(1506)2005/06/20 21:10:06
踊り子 キャロル
[キャロルは、リックがやっぱりエッタに1秒で振られるのを体育座りをして眺めている]
(1507)2005/06/20 21:10:16
双子 リック
[リックは、ヘンリエッタに蹴られて、隣の部屋まで飛んでいった。]
[ボラーレ・ヴィーア!]
(1508)2005/06/20 21:10:49
お尋ね者 クインジーは、(仕事場からこっそり→「終わらないーー!」@中の人w)
2005/06/20 21:10:50
書生 ハーヴェイは、お尋ね者 クインジーに、ガンバレー・・・手伝えないけど・・・
2005/06/20 21:11:23
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1505
もちろんですわ、ハーヴェイお兄様。
あれもわたくしの愛情表現ですのv
[エッタはものすごいいい笑顔だ!]
(1509)2005/06/20 21:11:44
踊り子 キャロル
。0(クインジー、リア職場でニヤニヤはダメよ。)
(1510)2005/06/20 21:11:51
美術商 ヒューバート
シャロえもん ハーヴェイの大魔境!
(1511)2005/06/20 21:11:53
双子 リック
クインジー、本当にお疲れ様です……。
本編も大変な中来てくれて、カッコ良いRP残してくれて
本当にありがとう!
すごく好きだったよ、クインジーのRP。
(1512)2005/06/20 21:12:52
美術商 ヒューバート
クインジー、お疲れ様です。
人狼に気を取られて上司に吊られないようにご注意を。
(1513)2005/06/20 21:12:54
村長の娘 シャーロットは、お尋ね者 クインジーに念を送った・・・ガンバレー
2005/06/20 21:12:55
双子 リック
>>1609
。oO(やった!エッタの愛(?)ゲットだぜ!)
[リックは瀕死状態だ!]
(1514)2005/06/20 21:13:59
お嬢様 ヘンリエッタ
。o0(わたくしも課題やりながらですのー。
クインジーおじさまもがんばって下さいませ)
(1515)2005/06/20 21:14:08
書生 ハーヴェイ
それならいいんだけどね?
ヘンリエッタは女の子なんだからもっとお淑やかにしていたほうがいいと思うよ?

リック君を蹴飛ばすような事はあまり淑女とは思えないね?
そんな調子だとキャロルさんみたいになってしまうから気をつけてね
(1516)2005/06/20 21:14:25
踊り子 キャロル
>>1467あ、言っておくけど私は、面白い奴ほど好印象だから。くすす。
(1517)2005/06/20 21:15:28
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1516
はぁ〜い。ここにいる方々のようにはならないように気をつけますわv
(1518)2005/06/20 21:16:58
踊り子 キャロル
全員が突っ込みどころ満載なのに突っ込めないpt残数

字余り
(1519)2005/06/20 21:17:04
村長の娘 シャーロット
>>1517
ちぇー。エピで別れるカップル見たかったのにー
(1520)2005/06/20 21:17:09
書生 ハーヴェイ
そしてヒューバート・・・
僕の大魔境はただ僕がシャーロットにいじめられるだけのものに聞こえるのは何故なんだろう?
(1521)2005/06/20 21:17:34
お嬢様 ヘンリエッタ
.o0(あれだけがんがん促しもらっておいて使い切るキャロルお姉様の多弁……見習いませんとw)
(1522)2005/06/20 21:18:25
双子 リック
>>1511
。oO(シャロえもん……そう言えば、髪の毛の色が青い……)

。oO(ハーヴェイの大魔境……そうか!
ハーヴェイは実はメガネをしていたんだ!)
(1523)2005/06/20 21:18:44
美術商 ヒューバート
>>1521
それはきっと、貴方がシャーロットに弄られている事に快感を覚えている人種だからですよ。


さあ、貴方も目くるめく快楽の世界に!

[ヒューバートは“おいでませ、ハーヴェイ”と描かれた看板を立ててみせた]
(1524)2005/06/20 21:19:01
書生 ハーヴェイ
.o0(正直見習ったら負けなんじゃないかなって思っていたりする
もうactも切れているはずだからいじり放題だ!)
(1525)2005/06/20 21:19:17
書生 ハーヴェイは、美術商 ヒューバートの掲げる看板を焼き払った。
2005/06/20 21:19:51
美術商 ヒューバートは、書生 ハーヴェイに眼鏡を装着させた。
2005/06/20 21:19:56
美術商 ヒューバートは、爆発炎上した。ハリウッド仕込の特撮だ。
2005/06/20 21:20:17
書生 ハーヴェイ
このビン底メガネ全く見えない!

[ハーヴェイはメガネをとると床にたたきつけて割った]
(1526)2005/06/20 21:21:07
書生 ハーヴェイ
そして先に宣言しておこう
僕にはpt使い切る事なんてできない!
(1527)2005/06/20 21:21:54
村長の娘 シャーロット
あらハーヴェイったら・・・・
そんなに弄られたいのかしらー
さあ、シャロえもんになにか頼んで見なさいな!
(1528)2005/06/20 21:22:34
美術商 ヒューバート
>>1520
大丈夫ですよ!
貴方がグレンを振れば…ほら、ばっちりカップル解消!

[ヒューバートはキャロルの絵を描きながら、さらりと酷い事を言った]
(1529)2005/06/20 21:22:51
書生 ハーヴェイ
シャロえもーん!
みんなのptを復活させる道具だしてー
(1530)2005/06/20 21:23:14
美術商 ヒューバート
>>1526
ああ、なんて事を…!
その眼鏡は…近くの古物屋てどうせ使えないからタダで良いともらった物なのに!
(1531)2005/06/20 21:23:51
書生 ハーヴェイ
ってどう考えても僕のキャラじゃない
これは僕じゃない
コレは僕じゃない・・・
(1532)2005/06/20 21:23:55
村長の娘 シャーロット
よーしいいですよー
でもそれにはまず全員がpt使い切ることが必須ですー
さあとっとと使い切れ!
(1533)2005/06/20 21:24:24
書生 ハーヴェイ
使い切るのは無理だっつってんだろう!
ちょっとは察しろよ!
(1534)2005/06/20 21:25:17
美術商 ヒューバート
>>1532
貴方のキャラは語尾に「〜るん☆」とつけたり、
空中で三回転したり、
拳銃を乱射するような筈ですよ…。

[ヒューバートはハーヴェイの耳元にそっと囁いた]
(1535)2005/06/20 21:25:19
お嬢様 ヘンリエッタ
。o0(あと4000ptは正直無理ですわ、お姉様……)
(1536)2005/06/20 21:25:23
村長の娘 シャーロット
>>1529
くうっ・・・・
グレンを振るなんて、できないわ・・・
けど、エピで別れるカップルが見たいのも事実・・・
(1537)2005/06/20 21:25:43
美術商 ヒューバート
>>1536
最小の文字数でも20ptを消費出来ます!
後200発言すれば問題ナッシングですよ!
ファイト! ヘンリエッタ!
私は応援しています!
遠く、離れた安全な所から!
(1538)2005/06/20 21:26:29
村長の娘 シャーロット
>>1534
ううっ、ハーヴェイがいじめる・・・っ
酷いわ・・・
(1539)2005/06/20 21:27:37
美術商 ヒューバート
残り30分ですか…私も使い切るのは少々難しくなってきましたかね。
ここまで発言したから、使い切りたくもなってきたのですが。
(1540)2005/06/20 21:27:38
書生 ハーヴェイ
キレキャラも僕にはあわない・・・
これでもない
それでもない・・・

いったい僕の本当の姿ってなんなんだ・・・
(1541)2005/06/20 21:27:45
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1535
……とうっ!
[エッタととりあえず手近にあった石(赤ん坊の頭大)をヒューバートに向かって投げてみた]
(1542)2005/06/20 21:28:15
書生 ハーヴェイ
>>1539
うぅ・・・
お嬢様にはグレンが居るのに色目使ってくる・・・

僕はグレンの親友だからお嬢様の事あきらめたのに・・・!
(1543)2005/06/20 21:28:48
踊り子 キャロル
>>1537さあ、シャロちゃん、グレンを華麗に振っておしまい…

[キャロルはヒューバートの膝の上に座って、カキ氷を食べている]
(1544)2005/06/20 21:29:00
双子 リック
[リックは、ハーヴェイの代わりに
空中で三回転しながら、
両手に持った拳銃を乱射しつつ叫んだ!]

八時に起きるん☆
(1545)2005/06/20 21:29:14
農夫 グレン
やほやほ。こんばんは〜 ptが風前の灯火のグレンっす。

>>1449
裏設定おもしろいですねw

そういうのまとめてwikiに書いて〜
(1546)2005/06/20 21:29:56
美術商 ヒューバート
>>1535
ちょっと待ちなさい!

とりあえずで人に石を投げるのはよくないコトですよ!?
あ、いや、私は人レッサーパンダですから良いのか?
いや、やっぱりダメッってひでぶッ!!!

[ヒューバートは翌日の朝を待たずに無残な姿で発見された]
(1547)2005/06/20 21:30:11
双子 リック
グレンおかえり!
そしてあと30分!
(1548)2005/06/20 21:30:30
村長の娘 シャーロット
キャロルさんも酷いですー
なんでそんなこというんですかー
私の心は、こんなにも肉まん色だというのに・・・
(1549)2005/06/20 21:31:13
美術商 ヒューバート
>>1546
やあグレンさんいらっしゃい。

そういえば設定とかははじめ余り考えてませんでしたねえ。
エドゥアールネタもシャーロットに名前(始めはコードネームと全く思わず、RPの一環だと思ってた)を聞かれた時に初めて考え出しましたし、
絵のネタも大体はその都度考えてたなあ。
結構皆さん、初期から設定とか練っておられる?
(1550)2005/06/20 21:32:03
書生 ハーヴェイ
>>1535
まぁ・・・お前は踊れ☆

[ハーヴェイは何処かの悪魔の如くマシンガンを両手に持ってヒューの足元に乱射した]
(1551)2005/06/20 21:32:08
村長の娘 シャーロットは、農夫 グレンに抱きついた。おかえりーvv
2005/06/20 21:32:11
書生 ハーヴェイ
グレンもお帰り
(1552)2005/06/20 21:32:52
美術商 ヒューバート
>>1551

踊れ、というよりもすぐにミンチになりますね!
HAHAHAHAHA!

[ヒューバートはキャロルを膝の上に乗せながら、
華麗にコサックダンスをしつつ避けている]
(1553)2005/06/20 21:33:07
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、グレンお兄ちゃんお帰りなさいー

[エッタはヒューに石を投げ続けながら満面の笑顔で挨拶した。いい汗かいてるぞう!]
(1554)2005/06/20 21:33:29
踊り子 キャロル
ちゃお肉まん。
私は設定なんかその場で捏造ですよ。
RPも全部その場で捏造、あはは
(1555)2005/06/20 21:33:55
農夫 グレン
もう、残り30分なんですね。名残惜しいですよ。

ていうか、色々皆さんに感謝のメッセージを残したかったんですけどptなくてあきらめた。
(1556)2005/06/20 21:33:55
農夫 グレン
ルーサーさんへ。

誘いに応じてせっかく来てくれたのにすぐ死んじゃって残念だったです。ありがとうございました。
これに懲りず、またなにかあったらお願いしますー
(1557)2005/06/20 21:34:08
書生 ハーヴェイ
ヘンリエッタ!
石なんて投げたら危ないだろう?
誰に向かって投げているんだい?

[ハーヴェイは投げた先を見つめた]

石は人に向かって投げるものじゃないだろう?
こっちのナイフにしなさい
こっちのほうが殺傷力高いから
(1558)2005/06/20 21:34:52
美術商 ヒューバート
>>1554
投げ続けている!?

いくらなんでも酷すぎると思いませんかヘンリエッタ!!
(1559)2005/06/20 21:34:59
踊り子 キャロル
あ、そうだ。まとめページのキャラ名の横にSS張ったんだけど、シャロの見たら違うコーナーがあったのねorz
張り替えた方がいいかしら?
(1560)2005/06/20 21:35:38
農夫 グレン
皆さん、こんばんは〜

それにしても俺は肉まんでFAなのかっ!?

私もキャロルさんと同じくその場で捏造してました。
アドリブ派。

ぼんやりとこんな感じでとかはイメージはありましたけど。
(1561)2005/06/20 21:36:11
村長の娘 シャーロット
ううん、キャロルさんはそのままでいいと思う。
裏設定って感じだし。
私のは捏造劇場だからキャラのとこに入れるとまずいと思ったのよ。
(1562)2005/06/20 21:37:08
美術商 ヒューバート
>>1558
はっはっは、ハーヴェイ。
いくら私とキャロルが愛し合っているからといっても、
そんなムキになっちゃダメだぞ…ってナイフ!

殺人教唆は立派な犯罪ですよ!?
いや、むしろその行動は共謀共同正犯を取られてもおかしくないのでやめましょう?
ね!
やめましょう?
(1563)2005/06/20 21:37:14
書生 ハーヴェイ
>>1560
そこらは臨機応変に対応したらいいと思うよ
SS書けるのは少し尊敬するなぁ・・・

僕文章起こすの苦手だから・・・
(1564)2005/06/20 21:37:21
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1588
はあいv
[エッタはハーヴェイにむかっていい返事をしたあと、獲物を狙う目でヒューを見た]
(1565)2005/06/20 21:37:21
美術商 ヒューバート
>>1565
ははは、こちら良い返事をしてらっしゃる…!
[ヒューバートは乾いた笑い声をあげた]
(1566)2005/06/20 21:38:06
村長の娘 シャーロット
私はキャラ設定書いてから入った派。
教会に追われてるとかいろいろ元からかんがえてあったなー
(1567)2005/06/20 21:38:21
農夫 グレン
おーっ ロッテの小説が。

出だし見るとドロドロというより爽やかなラヴの予感?

>>1560
体裁は見やすいように、後から編集する人が好きなようなページ構成にして戴いていいと思いますよー
(1568)2005/06/20 21:38:59
書生 ハーヴェイ
>>1563
・・・判決死刑!
やってしまいなさい!

ヘンリエッタ?
胸や頭を狙うよりは首を狙いなさい?
無駄に骨が邪魔して投げたナイフじゃ威力がない可能性があるからね?
(1569)2005/06/20 21:39:18
美術商 ヒューバート
>>1567
シャーロットははじめ人狼として覇道を突き進んでいた感じがしましたね。
段々、やさしさ方向にシフトしてきていましたが。
(1570)2005/06/20 21:39:53
書生 ハーヴェイ
僕はその場の雰囲気で合わせて変えていくほうかな
最初から固定するとたぶんすぐにかみ合わなくなって無理になるタイプだから
(1571)2005/06/20 21:40:12
農夫 グレンは、キャロルと俺はもう100切った!(笑) ダメぽ
2005/06/20 21:40:15
書生 ハーヴェイは、農夫 グレンに話の続きを促した。
2005/06/20 21:40:51
お嬢様 ヘンリエッタ
[エッタはじりじりとヒューに向かって距離をつめている。が、突然にっこりと笑顔になった]
(1572)2005/06/20 21:40:57
書生 ハーヴェイは、踊り子 キャロルに話の続きを促した。
2005/06/20 21:41:05
書生 ハーヴェイは、美術商 ヒューバートに絵の続きを促した。
2005/06/20 21:41:27
村長の娘 シャーロット
まあそのへんはノリなんだけど。
だってさーグレンのこと好きになってきたら非情でいられなくなったのよ。
(1573)2005/06/20 21:41:31
踊り子 キャロル
…って、をい!
俺のヒューに何してんだよっ!

[キャロルは前世を思い出してヒューバートを護衛した]
(1574)2005/06/20 21:41:34
書生 ハーヴェイは、お嬢様 ヘンリエッタ死刑の続きを促した。
2005/06/20 21:41:41
農夫 グレンは、「捏造促しだ!w」
2005/06/20 21:41:52
美術商 ヒューバート
さて、そろそろ時間も御しまいですのでナイフで串刺しにされつつ皆様へのコメントを残させて頂くとしましょう。


・グレン
まずはこの村を立ててくれたコトに感謝を。
貴方の熱心さとひたむきさが無ければこの村は成り立ちませんでした。
本当に感謝しています。
ぶっちゃけプレイ中は(うわ、絶対狼に気づいてる。殺したいなー)と思ってました。ごめんなさい。
(1575)2005/06/20 21:41:55
村長の娘 シャーロット
ぎゃー
グレンに小説みられたー
はずかしーの。

でもこれ当事者に見られるほうが恥ずかしいよね。
ごめんナサニー
(1576)2005/06/20 21:43:02
お嬢様 ヘンリエッタ
どいて?キャロルお姉様?
ハーヴェイお兄様に促されたんでは殺(や)らない訳にはいきませんわ?(にっこり)
[笑顔に油断したところで チ ェ ス ト ー !]
(1577)2005/06/20 21:43:44
書生 ハーヴェイ
とりあえずのこり600ptなんだけ使い切るのは無理そうだね!
あー残念!

[ハーヴェイは嬉しそうにしている]
(1578)2005/06/20 21:44:01
農夫 グレン
>>1573
く、そういうところが可愛すぎるよっ

こりゃやられるわ。やられますよ。うん。

世界を滅ぼしてしまったのは俺のせいじゃない
ロッテが魅力的だったからだ
(1579)2005/06/20 21:44:56
美術商 ヒューバート
・シャーロット(ベアトリーチェ)
偉大なる魔王でありシャロえもんこと我が相方。
ヒューバートの狼ロールは非情であった貴方がいなければ成り立ちませんでした。
作戦なんか立てる気ナッシンだったヒューバートを引っ張ってくれて本当に有難うございます。
貴方の魅力がなければ、狼は即二人とも吊り上げられてしまっていたでしょう。
(1580)2005/06/20 21:44:59
双子 リック
[リックは、みんなの様子を生暖かい目で見守っている。]
(1581)2005/06/20 21:45:09
美術商 ヒューバートは、踊り子 キャロルを護衛している。意味がない!?
2005/06/20 21:45:35
農夫 グレンは、「あーはっはっは! もう発言無理w pt使い切った」
2005/06/20 21:46:36
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/06/20 21:46:45
書生 ハーヴェイ
[ハーヴェイはリックをみんなの中心に投げ込んだ]

リック君だけ蚊帳の外もかわいそうだしね
皆と一緒に楽しもうよ

僕は少し休憩するけどね・・・
(1582)2005/06/20 21:47:15
村長の娘 シャーロット
グレンお疲れさまです!!
どうせなら0にとちょっと思ったけど十分です!!
(1583)2005/06/20 21:47:39
美術商 ヒューバート
・ハーヴェイ
ヒューバート個人としては殆ど絡みがありませんでしたが、魔王と肉まんとの恋模様と友人関係は楽しく見させて頂きました。
逃げろハーヴェイ、どこまでも! 方向音痴なんて気にするな!

・ルーサー
随分と綿密に設定を組まれていたようですが、
早々に退場するような事になってしまい残念です。
人狼事件の体験者という設定もあり、貴方がいたらこの島の運命は大きく変わっていたかもしれません。
また、お会い出来る機会を楽しみにしています。
(1584)2005/06/20 21:47:59
双子 リック
[リックは、ハーヴェイに投げ込まれると同時に、
ハーヴェイの腕をつかんで、ハーヴェイも
巻き添えにした!]
(1585)2005/06/20 21:48:03
農夫 グレンは、ヒューさんに喰われるところだったとは! 残してくれて有り難う
2005/06/20 21:48:06
お嬢様 ヘンリエッタ
や り ま し た わ !
ハーヴェイお兄様!ヒューおじさまの頸動脈をぷっつりですv
(1586)2005/06/20 21:48:11
書生 ハーヴェイ
いたっ!

何をするんですかお嬢様!
いきなりハリセンでたたくなんて酷すぎますよ!
(1587)2005/06/20 21:48:17
書生 ハーヴェイ
おー
よくやったねヘンリエッタ?

[ハーヴェイはヘンリエッタの頭を撫でている]

その調子で次はキャロルさんもヒューバートさんのところへ送ってあげようか
一人だけこっちの世界に残っていたらかわいそうだしね?
(1588)2005/06/20 21:49:44
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1579
それは確かにありますね。シャーロットお姉様じゃなきゃもっと非情にみなさん吊ってたと思いますし。
.o0(若い女の子狼って反則だわ)
(1589)2005/06/20 21:49:55
美術商 ヒューバート
・リック
ごめん! 美味しそうだから食べちゃった!
法螺貝ロール等楽しそうでしたが、絡めなくてすみません。
しかし前回のミッキーと同一人物とは全く思いませんでしたねえ…ロールに幅があって羨ましいです。

・ソフィー
ナサニエルとギルバートを手玉に取った魔性の女!
としかいい様がありません。凄いキャラ立ってましたね。
是非次回は全ての男性キャラを手玉に取るロールを…ダメですか。はい。
(1590)2005/06/20 21:50:03
美術商 ヒューバートは、無残な姿でハーヴェイに襲い掛かった!
2005/06/20 21:50:25
書生 ハーヴェイは、農夫 グレンを盾にして防いだ!
2005/06/20 21:50:49
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1588
ええ。ハーヴェイお兄さまがそうおっしゃるならv
[エッタは目をきらきら輝かせてヒューに刺さっているナイフを抜いた。血の海。]
(1591)2005/06/20 21:51:04
村長の娘 シャーロット
だって、ハーヴェイさんptを使いきる気がないんですもの。
私のお願いは聞いてもらえないんですね。
わたしは、「ハーヴェイさんに」ptをつかいきってほしいのに・・・
(1592)2005/06/20 21:51:21
農夫 グレンは、「俺を楯にするなあ〜っ!」
2005/06/20 21:51:36
新米記者 ソフィー
こんばんは。
(1593)2005/06/20 21:52:06
村長の娘 シャーロット
ハーヴェイさん酷いっ!
グレンがもうしゃべれないからってそんなことするなんてー
(1594)2005/06/20 21:52:08
書生 ハーヴェイ
まぁ実際問題残り10分で500ptは無理だと思うよ、うん。
僕はpt使いきれるような器ではなかったっていうことだね

よかった・・・僕は普通の人だ・・・
お嬢様やキャロルとは違う種類の人間なんだ・・・
(1595)2005/06/20 21:52:12
お嬢様 ヘンリエッタは、踊り子 キャロルに襲いかかった!
2005/06/20 21:52:19
新米記者 ソフィーは、美術商 ヒューバートをハリセンで殴った。
2005/06/20 21:52:24
村長の娘 シャーロットは、新米記者 ソフィーさんこんばんわですー間に合ったんですねー
2005/06/20 21:52:41
新米記者 ソフィー
グレンもキャロルも凄いわね…汗
(1596)2005/06/20 21:52:47
双子 リックは、新米記者 ソフィーに挨拶した!「おかえり!あと10分!」
2005/06/20 21:52:55
書生 ハーヴェイ
イケメンキラーのソフィーさんこんばんわ

残念ながら今はギルもナサニーもいらっしゃらないようですけどね・・・
(1597)2005/06/20 21:53:05
村長の娘 シャーロット
ハーヴェイが使い切らなかったのは確信犯に666ジェーンですわ!!
(1598)2005/06/20 21:53:23
新米記者 ソフィー
>>1597

やっぱりあの2人は捨てるべきかしら(笑)
(1599)2005/06/20 21:53:33
お嬢様 ヘンリエッタ
.o0(キャロルお姉様は言えてあと一言、抵抗できる訳がありませんわv pt使いは計画的にv)
(1600)2005/06/20 21:53:44
美術商 ヒューバート
・キャロル
私の恋人であり女王様?
まずは絡めなくてごめんなさい。色々と考えていてくれたようなのに、それを拾えなかったのはこちらの責任です。
キャロルが色々設定を膨らませてくれたお陰で、ヒューバートの設定にも広がりが生まれました。
行動も、クインジーとの問答等、流れを綺麗にするRPが光っていました。

・ヘンリエッタ
マジお嬢様。
もし狼だったら周りの男性を手玉にとっていた事間違いなしのように思えます。
純粋すぎるという設定が動きを制限してしまっていたようなのが悲しい所です。
次回に生かしましょう!
(1601)2005/06/20 21:53:49
書生 ハーヴェイ
お嬢様・・・
人間には出来ることと出来ないことがあるんです・・・

僕にグレンが殺せなかったように・・・

だから・・・


無理は言わないでください・・・
(1602)2005/06/20 21:54:04
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary