人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(577)楽園の瑕 : エピローグ
書生 ハーヴェイ
かわいいキャラ・・・?

魔性の女の間違いじゃなくて・・・?
(1398)2005/06/20 00:46:10
双子 リック
大猫 メイの機動能力はダテじゃないッ!
と言う訳で、燃やしますッ!
(1399)2005/06/20 00:46:43
村長の娘 シャーロット
魔性って何ですかー
わたしそんなことしてませんよー
学園エッタの何処が魔性ですか。

今回が特例なんですよ、と・く・れ・いv
(1400)2005/06/20 00:50:43
双子 リック
[リックは、間違って、エッタの絵の方を燃やしてしまった!]

ウッ、ウボアァァ。
(1401)2005/06/20 00:50:54
書生 ハーヴェイ
大猫 メイってちゃお!メイだよっ!とか言う?
(1402)2005/06/20 00:50:55
書生 ハーヴェイ
ある意味不良すら骨抜きにしたから魔性・・・

いやいや、今回が特別ですよね
そういうことにしておきますね
(1403)2005/06/20 00:51:43
農夫 グレンは、「リック促しありがとう ロッテおかえり! エッタ課題がんば」
2005/06/20 00:52:14
双子 リック
と、いったところで僕はオヤスミだよ!

それではシャロとハーヴェイ、また明日!
(1404)2005/06/20 00:52:32
農夫 グレン
そういえばリックはパニック起こすのが盛り上がっておもしろかったんですけど、過去話とか伏線とか、どんな風に考えてたんですか?

もし既出だったらゴメンナサイ。アンカーをw
(1405)2005/06/20 00:53:48
書生 ハーヴェイ
リックもおやすみー

此処からグレンとシャーロットの二人の怪しい夜が始まるみたいだから僕も席をはずそうかな
(1406)2005/06/20 00:53:54
双子 リック
>>1402
ハーヴェイごめん、僕分かんない!
代わりに、メイに直接聞いてね!

[リックはハーヴェイに大猫 メイを手渡した(?)。]
(1407)2005/06/20 00:54:35
農夫 グレンは、「あ、もう遅いですもんね。おやすみなさい〜」
2005/06/20 00:54:39
村長の娘 シャーロットは、双子 リックに手を振った。
2005/06/20 00:54:52
村長の娘 シャーロット
コラ、ハーヴェイ!
何を言うか!
にげるなー
(1408)2005/06/20 00:55:24
農夫 グレンは、「ハーヴはまったくナニ考えているのやら。俺ももうじき寝るよう
2005/06/20 00:56:06
村長の娘 シャーロットは、私ももうじき課題に取り掛かります・・・・・・・
2005/06/20 00:56:38
書生 ハーヴェイ
流石の僕もラブラブの中に一人残されるのは勘弁かな、うん。

というわけでヘンリエッタもリックも寝たからR指定も問題ないね!

じゃあ僕は席をはずしておくよ!
(1409)2005/06/20 00:56:54
双子 リック
>>1405
グレン潜伏してたんだね。
能力者になった時に、母親がどうのこうのっていうのは
考えてたんだけど、
僕個人での何かバックストーリーみたいなのは、
ちょっと思い付かなかったんだ、実は。

……ごめん。最初に襲撃されて正解だったね、僕。
(1410)2005/06/20 00:57:23
農夫 グレンは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/06/20 00:57:35
村長の娘 シャーロット
ん〜グレン逃げるのかなー
わたしグレンに逢うために帰ってきたのにー

せっかく二人っきりになれたんだから、ね?

(いやpt大変なんで無理だろうケドね)
(1411)2005/06/20 00:58:24
双子 リック
[リックは、まだ、グレンとシャーロットの様子を伺っている。
じーっ。]
(1412)2005/06/20 00:58:41
書生 ハーヴェイは、大猫 メイに乗って無人島を爆走しに*行った*
2005/06/20 00:58:53
農夫 グレン
潜伏っていうか、ご飯食べてもどってきただけでしたw

いや〜私も同じようなもので、最初の方はあんまり考えてなくてノリで色々足していったような感じです。

リックくんはムードづくり巧かったから、もっと話したかったな〜
(1413)2005/06/20 00:59:36
書生 ハーヴェイは、農夫 グレンをシャーロットの方へ押して逃げ去った。
2005/06/20 01:00:42
双子 リック
。oO(次にRP村に参加する事があったら、
今度はバックストーリー組み立てやすいキャラ&立場で始める事を
肝に命じときます……)
(1414)2005/06/20 01:00:44
農夫 グレン
なぜ俺が逃げるんだよ。

いつも君と一緒に居たいと思っている俺が…
(1415)2005/06/20 01:01:35
村長の娘 シャーロット
ハーヴェイが帰ったー
気を利かせすぎー

リックも、なに見てるのよー
キャロルさんかヒューバートさんにおんなじことをしてもらいなさい。
(1416)2005/06/20 01:01:51
村長の娘 シャーロット
ほんとに?
ずっと一緒にいてくれる?

もしほんとにそうならうれしいなあ・・・
(1417)2005/06/20 01:03:24
農夫 グレン
確かに、設定段階である程度関係作りやすそうなスタンスとかはあるかもしれませんね。

リックくんはルーサーさんもろとも死んじゃったからなぁ…
(1418)2005/06/20 01:03:28
書生 ハーヴェイ
(そこだ!いけ!押し倒せ!)
(1419)2005/06/20 01:04:13
双子 リック
うーん。別名、ムードだけとも言うかも、今回の僕の場合……。
一応、生き残ってたら、半狂乱になってヒステリックに
行動したりとかする予定だったんだけど。
蠅の王念頭にあったから。
でも、今回はそういう雰囲気じゃなかったから、
やっぱコレで正解だったと思う僕。
(1420)2005/06/20 01:04:21
村長の娘 シャーロット
だって、みんながいるから、って思い切ったことしてくれないから少し不安だったんだもん。
(1421)2005/06/20 01:05:04
村長の娘 シャーロット
>>1420
私も蠅の王村と陰で呼んでたんだけど恋に走ってしまいましたな。
結局そんなに狂いませんでしたし。
(1422)2005/06/20 01:06:18
双子 リック
>>1416
ヒューは勘弁……。
でもレッサーパンダは好きな僕リック11歳(仮)。
(1423)2005/06/20 01:06:38
村長の娘 シャーロット
ハーヴェイ去った振りして実はいるんかいー
(1424)2005/06/20 01:06:53
書生 ハーヴェイ
(はっ!ばれた!)
(1425)2005/06/20 01:07:17
農夫 グレン
もちろんだよ。
約束したじゃないか。

[そういうと彼女の指に指をからませ、手を握る。バンガローの窓の外には満天の星々が瞬いている]
(1426)2005/06/20 01:07:27
書生 ハーヴェイは、木の後ろに隠れた。
2005/06/20 01:07:31
双子 リック
>>1419
[リックは、ハーヴェイを押し倒した!]
(1427)2005/06/20 01:07:46
双子 リックは、書生 ハーヴェイと一緒に、木の後ろに隠れた。
2005/06/20 01:08:14
書生 ハーヴェイ
>>1427
[ハーヴェイはリックをそのまま巴投げ]
(1428)2005/06/20 01:08:17
農夫 グレン
あはは。
なんてね。これ以上進むとえろとーくになっちゃうよ。

>>1420
半狂乱の展開もそれはそれでおもしろかったと思いますよ。
一人はそういうキャラの人がいて欲しかったかも。
(1429)2005/06/20 01:09:36
村長の娘 シャーロット
星空が、きれいね・・・
吸い込まれそう。

〔グレンに身を寄せ、そっと寄りかかる。そして、頬を染め、潤んだ瞳でグレンを見つめた〕
(1430)2005/06/20 01:10:16
書生 ハーヴェイ
そこで止めるのかよっ!
そのままいっちゃおうよ!
(1431)2005/06/20 01:10:22
書生 ハーヴェイは、農夫 グレンにたまらずツッコミ
2005/06/20 01:10:39
双子 リック
>>1429
えろok!
11歳(仮)だけどok!
(1432)2005/06/20 01:11:47
村長の娘 シャーロット
ハーヴェイは期待しすぎですよ。
してほしかったら促しの一つは用意しないと。
(1433)2005/06/20 01:12:18
書生 ハーヴェイ
促しはもーグレンに使用済
(1434)2005/06/20 01:13:11
農夫 グレン
ではおやすみ前に
(1435)2005/06/20 01:13:27
村長の娘 シャーロット
リックには刺激が強すぎますから。
だーめv
(1436)2005/06/20 01:13:30
双子 リックは、農夫 グレンえろ話の続きを促した。
2005/06/20 01:13:30
農夫 グレンは、村長の娘 シャーロットをそっと抱き寄せると、熱い口づけを交わした。
2005/06/20 01:14:00
双子 リック
>>1436
うわ〜ん!
僕、ふて寝するよ!
それじゃ、おやすみ!また明日!
(1437)2005/06/20 01:14:24
書生 ハーヴェイ
リックはまだ子供なんだから早く寝なさい
(1438)2005/06/20 01:14:43
双子 リックは、三人に手を振った。「おやすみなさい!」
2005/06/20 01:14:54
書生 ハーヴェイ
リック君おやすみ〜
(1439)2005/06/20 01:15:07
双子 リックは、美術商 ヒューバートのアトリエから盗んだ絵を枕の下に入れて眠った。
2005/06/20 01:15:23
農夫 グレン
ロッテの人はログとかで課題の話出るの見てるとまじめに勉強する人っぽい。
俺は課題とかさぼり気味だったなぁ…。

課題、がんばって。
(1440)2005/06/20 01:15:26
村長の娘 シャーロットは、農夫 グレンに照れ、ぎゅっと抱きついて胸に顔をうずめた。
2005/06/20 01:15:48
村長の娘 シャーロットは、双子 リックばいばいなのよーまた明日ねー
2005/06/20 01:16:19
農夫 グレンは、「わ、わ、地震グラッと。ちょと揺れた。これだから東は」
2005/06/20 01:16:28
書生 ハーヴェイ
ちぇー
独り者は寂しく枕を涙でぬらすのですよ

というわけで僕もそろそろお暇させてもらうよ
二人ともオヤスミー
(1441)2005/06/20 01:17:34
農夫 グレンは、「リック、ハーヴおやすみ」とロッテの肩越しに小さく手を振った
2005/06/20 01:18:47
村長の娘 シャーロット
>>1440
うーん。レポートとか発表はがんばるんだけど
テストではいい点が取れないですよ。
何故だ。

今からがんばります〜
あはははは
(1442)2005/06/20 01:19:19
村長の娘 シャーロット
ハーヴェイさん、おやすみなさい。
また明日ね。使い切りましょうね。
(1443)2005/06/20 01:20:28
村長の娘 シャーロットは、西は何もないですねー東は大変なのかしら?
2005/06/20 01:21:10
農夫 グレン
レポートとか発表は結構楽しいかも。
俺も論文とレポートはがんばってもテストいまいちだった。うぐ。

なんて言いつつ、また明日〜
(1444)2005/06/20 01:21:58
村長の娘 シャーロット
そうそう。レポートは楽しいですよー趣味全開でも優取れますし。

ではでは、また明日ー
グレンはpt大事に〜
(1445)2005/06/20 01:23:58
冒険家 ナサニエル
昨夜のログを見たが・・・つわものどもが夢の跡って感じだな。
ソフィーについては、最早何も言うまい。
黙って去るのみ・・・。

皆さん、またどこかで会いましたらよろしく。
(1446)2005/06/20 15:10:08
村長の娘 シャーロット
あふう。
眠いよー。
授業中に寝ないでがんばって小説書いてたよ。
まだはじめしか出来てないけどwikiにアップしてきますねー

すこしナサ寄りなのよー
本編でひどいこと(ソフィーのとこに行かせてあげない)しちゃったしお詫びなのよー
(1447)2005/06/20 19:09:32
村長の娘 シャーロット
よしよし。
完成なのよ。(まだギルがカケラも出てきてませんがな)
またおいおい書いていくとしましょう。
(1448)2005/06/20 19:58:01
村長の娘 シャーロット
あー裏設定もアップしないとダメですねー
書いた紙何処にやったっけなー

たしか初期設定では人を魅了することが出来る眼を持っていて、それでアーノルドとエレノア操って養女になってる設定だったんだけど、本編で誰にもモテなかったらそれ嘘やんって話になるから却下したのよね。
「私の目はいくらか特別製」とか言ってるのは嘘じゃなかったのよー(別の意味で)
(1449)2005/06/20 20:04:12
双子 リック
ただいま〜ッ!
(1450)2005/06/20 20:04:37
村長の娘 シャーロット
おかえりーっ!!
よかった。あと2時間一人かもと一瞬思っちゃってたよ。
(1451)2005/06/20 20:05:25
村長の娘 シャーロット
よしよしリック。
この薬をお飲みなさい。
(そしたらしびれて動けなくなるからヒューにでも売り飛ばそうー)
(1452)2005/06/20 20:06:59
双子 リック
……魔眼?
んんん、流石、魔王……(違)。
(1453)2005/06/20 20:07:15
村長の娘 シャーロットは、双子 リックに謎の薬を差し出した。
2005/06/20 20:07:21
双子 リック
。oO(……あ、怪しい……!)

うーん、シャロが先に飲んでくれたら、僕も飲むッ!
(1454)2005/06/20 20:08:08
村長の娘 シャーロット
うん。魔王だからね。
魔王とか言われるならそのままでもよかったよとかちょっと思ってますよ。
(1455)2005/06/20 20:08:14
双子 リックは、村長の娘 シャーロットの瞳を覗き込んでみた。
2005/06/20 20:08:41
村長の娘 シャーロット
むむ。仕方ないですね・・・
(ふっふっふ。魔王にそんな薬が効くとでも?)

―薬を飲み干す―

さあ、リック君どうぞ?
(1456)2005/06/20 20:10:00
双子 リック
うーん……じゃあ僕も飲むッ!
何味か気になるから!

[リックは怪しげな薬の残りを飲み干した。]

。oO(……間接キスだ!)
(1457)2005/06/20 20:11:24
村長の娘 シャーロット
よしよし。
いい子ねリック君。
さーあ、ヒューバートおじさんに(怪しい)絵を描いてもらいましょうねー
(1458)2005/06/20 20:14:50
双子 リック
。oO(……うわっ!?盛り上ってきたところで「次回予告」なのッ!?ヒドいよ!)
(1459)2005/06/20 20:15:29
村長の娘 シャーロット
ていうか勝手にヒューのこと変態にしてるよ私・・・
(1460)2005/06/20 20:15:42
村長の娘 シャーロット
だって、授業中にこんだけしかかけなかったんだもーん。
次回からこう昼ドラのような展開にもって行きたいですな。
(1461)2005/06/20 20:16:47
村長の娘 シャーロット
みんな別冊増やすようにー
せっかくコーナー作ったんだしー

肉まんとか魔王とかの設定まとめてみてもいいかもね。
(1462)2005/06/20 20:18:09
双子 リック
ううっ、身体が動かないッ!?

>>1458
僕というキャンバスに、ヒューおじさんに絵(?)を
描かれちゃうのッ!?
うわ〜ん!
(1463)2005/06/20 20:18:35
双子 リック
うーん、僕も何か書いてみようかなあ。
(1464)2005/06/20 20:19:02
村長の娘 シャーロット
>>1463
腹芸みたいな?
(僕というキャンバスって響きがエロいよー)
(1465)2005/06/20 20:21:24
双子 リック
腹芸も微妙にエロいかも……。

裸体の僕に筆で絵を描いていくヒューバート。
……キャロルが見たらどう思うんだろう。
(1466)2005/06/20 20:23:11
村長の娘 シャーロット
ここにきてヒューバートの心証がダウンしてますなー
原因の一端は私だけど。
エピ中にキャロルさんと別れないかなー
(1467)2005/06/20 20:25:23
村長の娘 シャーロット
キャロル←→ヒュー→リック

かなあ・・・
(1468)2005/06/20 20:27:52
双子 リック
僕は前村がヒューと一緒だから、
ヒューの本性(?)知ってるし。
でも、だからこそ、本編の最後を凄くカッコ良く飾った
ヒューの姿と、今の姿のギャップに尊敬だよ。
(1469)2005/06/20 20:30:04
村長の娘 シャーロット
リックは変態に狙われてる気がしますなー
ショタコンキャロと
ショタコンホモヒューと。

あれ・・・・この二人って恋人同士じゃ・・・?
(1470)2005/06/20 20:30:51
村長の娘 シャーロット
本編のヒューとエピのヒューが同一人物に見えません・・・
かっこよかったあの日のエドゥアールを返してー
(1471)2005/06/20 20:32:03
村長の娘 シャーロット
RPに幅があるのはうらやましいですなー
私はいろいろな役を演じることが出来ないしなー
(1472)2005/06/20 20:33:16
村長の娘 シャーロット
人がいないようー
今日で終わりなのにー
皆忙しいのかなー
(1473)2005/06/20 20:36:01
村長の娘 シャーロット
どうせいないなら・・・
やりたい放題やってやるー
(1474)2005/06/20 20:36:57
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイに相づちを打った。
2005/06/20 20:37:38
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイのほっぺになるとを描いた。上はミスー
2005/06/20 20:38:06
双子 リック
うーん、みんな来ないねえ……あと一時間ちょっとなのに。
(1475)2005/06/20 20:39:10
村長の娘 シャーロットは、踊り子 キャロルの額に肉と書いた。
2005/06/20 20:39:15
村長の娘 シャーロット
みんな来なくても・・・・
わたしひとりでもpt使い切って見せるわ!!
リックもがんばるのよ!
(1476)2005/06/20 20:40:20
双子 リック
うん!僕も頑張るよ!
あと2522pt!
ウボアァァ。
(1477)2005/06/20 20:41:03
双子 リック
[リックは、法螺貝を吹いた。]

……ブォ〜〜〜……

[リックは、笛を吹いた。]

プー。ポプー。

[リックは、歌を歌った。]

♪た〜らこ〜 た〜らこ〜 た〜っぷ〜り〜 た〜らこ〜
(1478)2005/06/20 20:42:41
村長の娘 シャーロットは、ていうかそろそろ温存しないとpt持たないかも・・・
2005/06/20 20:43:25
双子 リック
うわっ!
シャロとグレンとキャロルは、もう温存しとかないと
ラストまで絶対持たないね……。
(1479)2005/06/20 20:45:15
双子 リック
[リックは、真ん中で割れる球形のカプセルの中へと入った。
そのカプセルは、外から見ると、果物を模した形状を
していたが、その材質は明らかにプラスチックで出来ていた。
そして、リックは内側からカプセルの蓋をした。
カプセルは果物の姿となった。]

[数分後……。]

[リックは、突如、カプセルの蓋を両手で高く持ち上げ、
足はカプセルの中、手はカプセルの蓋を持ち上げた状態で、
腰を振りつつ踊り出した!
背景には何故か花火が上がった!]
(1480)2005/06/20 20:50:02
双子 リック
。oO(コレで68ptか……)

。oO(ポイント全消費、無 理 。)
(1481)2005/06/20 20:50:43
村長の娘 シャーロットは、ビミョーにステルスー
2005/06/20 20:52:39
双子 リック
[大猫 メイも、その隣りで同様にカプセルを持ち上げ、
腰を左右に振りつつ踊っている!]
(1482)2005/06/20 20:53:29
踊り子 キャロル
タラちゃんとタマくぁ!
(1483)2005/06/20 20:55:15
お嬢様 ヘンリエッタ
今晩和。ごきげんよう
ロリコンたちのアイドル☆エッタです☆
(1484)2005/06/20 20:55:59
双子 リック
あ、キャロルおかえり〜!
(1485)2005/06/20 20:56:00
お嬢様 ヘンリエッタ
。o0(もうだんだん壊れてきたなあ)
(1486)2005/06/20 20:56:17
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、キャロルお姉様、シャーロットお姉様、リック、今晩和〜
(1487)2005/06/20 20:56:54
双子 リック
エッタもおかえり!
でも僕は11歳(仮)だからロリコンじゃないよ!
(1488)2005/06/20 20:57:01
美術商 ヒューバート
[はるか彼方、赤い月から何かが落ちてくる…
その何かは近づくにつれ大きくなり、また輝きを増す。]




[その何かは極限まで近づくと…燃え尽きた。
結論:万有引力最強]
(1489)2005/06/20 20:57:39
お嬢様 ヘンリエッタ
リックはヒューおじさまから変なものもらってたからダメ。
(せっかく三つも年上だからいっかって思ってたのに)
(1490)2005/06/20 20:58:02
美術商 ヒューバート
という事で皆様今晩は。
回線が切れようが、ナチュラル狂人と言われようが、頑張るヒューバートです。
(1491)2005/06/20 20:58:18
お嬢様 ヘンリエッタは、美術商 ヒューバートに別れを告げた。
2005/06/20 20:58:25
双子 リック
ヒューもおかえりなさい!
(1492)2005/06/20 20:59:12
美術商 ヒューバート
登場と同時に別れを告げられたッ!?
(1493)2005/06/20 20:59:13
双子 リック
うわ〜ん、エッタに0.05秒で振られた〜!
蒸着!
(1494)2005/06/20 21:00:07
村長の娘 シャーロット
よっしゃーみんな帰ってきたどー
宴会じゃー
(1495)2005/06/20 21:01:35
踊り子 キャロル
pt温存しつつ挨拶省略してるキャロです。くす。
(1496)2005/06/20 21:02:27
お嬢様 ヘンリエッタ
.o0(シャーロットお姉様は宴会出来るptではないのでは……)
(1497)2005/06/20 21:03:49
踊り子 キャロル
背徳エロテロな私としては、素直にエッタとリックがくっつくのは不満とです。
(1498)2005/06/20 21:04:23
双子 リック
宴会だよ〜腹芸(?)だよ〜
(1499)2005/06/20 21:04:24
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1494
リック、本当にわたくしを思っているのなら……
奪って逃げて?
[エッタは悪女を目指してみた!]
(1500)2005/06/20 21:05:29
村長の娘 シャーロット
悪女っぷりで私に勝てるかしら?
ふふっ。
(1501)2005/06/20 21:06:33
書生 ハーヴェイ
ま・・・なんていうか・・・学園も魔境だったけど此処も十分魔境ですね
(1502)2005/06/20 21:06:52
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary