人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(577)楽園の瑕 : エピローグ
書生 ハーヴェイ
んじゃまぁマタどこかで会おう!
まぁ・・・さよならは今だけだ

僕たちは・・・何時までもあなたのそばで
(1618)2005/06/20 21:59:09
お嬢様 ヘンリエッタ
[血まみれで笑顔]
さて、ハーヴェイお兄様の最後の指令も終わったところで。
皆様、本当にありがとうございました。つたないRPでしたがホントに楽しかったです。エピでちょっとはっちゃけられたのも嬉しいです。
これからに時間でレポート7枚書かなければなりませんが悔いはありません。
またどこかであったらよろしくです!
(1619)2005/06/20 21:59:32
書生 ハーヴェイ
つうわけで本当にお疲れ様でした!
(1620)2005/06/20 21:59:38
農夫 グレンは、村長の娘 シャーロットに「永遠に君と共に」といい、口づけを交わした。
2005/06/20 21:59:39
美術商 ヒューバート
さて、そろそろこの世界も閉じられる時が来たようです。
また新たなる世界、新たなる姿を持って会う時もあるでしょう。
同じ時を過ごした皆に、幸あらん事を。
それでは。
(1621)2005/06/20 21:59:41
村長の娘 シャーロットは、農夫 グレンの唇に自分の唇を重ねた。
2005/06/20 21:59:43
美術商 ヒューバートは、全員に手をふった。これでPt使いきり。
2005/06/20 22:00:00
新米記者 ソフィーは、流れ者 ギルバートと最後まで重なり合っていた。
2005/06/20 22:00:02
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary