人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(577)楽園の瑕 : エピローグ
踊り子 キャロル
>>296

ええええええええええええええええ!!!!!!!!!

まじかっ!ぎゃー
(298)2005/06/17 20:52:32
新米記者 ソフィー
>>295
なるほど。ヒューのRP、本当にかっこよかったよ。
キャンバスを真っ赤に染めるところが見たかったな(笑)
(299)2005/06/17 20:53:00
村長の娘 シャーロット
>>290
ふっ、私も悪女なのよ。
ソフィー=魔性のおかげで目立たないけどね。
やってることはソフィーさんよりひどいし・・・
(300)2005/06/17 20:53:56
踊り子 キャロル
ソフィー=魔性

シャロ=悪女

でFA
(301)2005/06/17 20:54:48
美術商 ヒューバート
狼が最後まで生き残ったのはシャーロットの魅力のせいですしねえ。
これでベンジャミン&ジェーンとかでしたら5日目で終了してたんじゃないでしょうかな。
(302)2005/06/17 20:55:18
村長の娘 シャーロット
>キャロ
同性二人のほうがアナタ嬉しいんじゃなくて?
(303)2005/06/17 20:55:21
新米記者 ソフィー
>>300
私のおかげ…(遠い目)

つか、マジで私魔性じゃないよ。
ロッテの方が……(笑)
(304)2005/06/17 20:55:26
村長の娘 シャーロット
>>302
むしろ3日目の吊りで終わってた気が・・・
(305)2005/06/17 20:56:28
新米記者 ソフィー
>キャロ

え…?ゆr(ry
(306)2005/06/17 20:56:37
美術商 ヒューバート
>>299
途中までやる気満々でパレットナイフを武器として使ったりと伏線を張っていたんですが、
忙しくなったりと色々で結局出来なくなってしまいましたからねえ。

おそらく村人だったら走れたかも。
芸術家とは狂気に走る物です!
(307)2005/06/17 20:57:01
美術商 ヒューバートは、ものすごくダメな事を力説した。
2005/06/17 20:57:18
新米記者 ソフィー
>>207
赤の絵の具じゃなくて、血でキャンバスを真っ赤に染めるとか、狂気溢れてていいかも(笑)
(308)2005/06/17 20:57:57
踊り子 キャロル
>>302そうそう、みんなシャロ吊らないんだもん〜〜!

大切だからこそ殺す!!って私のRPが滑るすべる(T-T)

成功したら、ヒューバートを愛してるからこそ殺す!の逆カルメンRPが待ってたのにv
(309)2005/06/17 20:59:54
双子 リックは、大猫 メイの背中に乗って帰ってきた。
2005/06/17 21:00:42
新米記者 ソフィー
>>309
キャロル、貴方最高♪
惚れるわ。
(310)2005/06/17 21:00:54
新米記者 ソフィーは、踊り子 キャロルを抱きしめた。
2005/06/17 21:01:05
美術商 ヒューバートは、踊り子 キャロルに恐怖した。
2005/06/17 21:01:23
踊り子 キャロル
>>303>>306うはw

嬉しくないけど〜〜

男女に同時に迫られた前世体験がががが
そういう場合って、女性は振りにくいわよね(何)
(311)2005/06/17 21:01:24
踊り子 キャロルは、新米記者 ソフィーに照れた。
2005/06/17 21:01:49
新米記者 ソフィー
>>311
女を振り難いのか。すごいわ(笑)
(312)2005/06/17 21:02:25
踊り子 キャロルは、双子 リック「メイでかっ」
2005/06/17 21:02:32
村長の娘 シャーロット
血の絵の具で絵を描くと美しい色合いが出るんだー
みたいな。
狂気ですねー

てゆーかヒューのエピのオチが素敵でした。
考え抜かれた名前だったのねー
私適当に引っ張ってきただけ・・・
(313)2005/06/17 21:02:35
踊り子 キャロルは、美術商 ヒューバートを抱きしめた。
2005/06/17 21:03:48
村長の娘 シャーロット
えっと、キャロルさんの前世は、ソフィーよりヒューを選んで薔薇ケネスとして生きることを選んだんですよね。
(314)2005/06/17 21:04:10
踊り子 キャロル
>>307ヒューの狂気RP見たかったな〜

私も、ヒューが先に死んだら発狂RPを予定してましたよ〜
(315)2005/06/17 21:05:08
美術商 ヒューバート
>>313
こう、変な方向に懲りたくなる性質で。
上手く使えるとは思ってませんでしたが。

>>315
は、発狂カップル!
(316)2005/06/17 21:06:07
踊り子 キャロル
>>312>>314

いあいあいあ、結局ソフィーと夫婦になって、ヒューとは親友のままって落ちに某所でなりましたとさ。

(全米が泣いたらしい)
(317)2005/06/17 21:06:27
新米記者 ソフィー
私、悲劇RPしたかったなぁ(笑)
先にギルかナサを亡くすの……

ちっ、私が先に墓に逝くとは…
(318)2005/06/17 21:07:24
双子 リック
>>315
僕も二日目、ルーサー吊られたら、
次の日は発狂気味に全力でシャーロット吊りにいくぞ〜、
……って思ってたら、喰われてたよ!
(319)2005/06/17 21:07:57
踊り子 キャロル
でもでも、個人的にはギルとナサの間で揺れるソフィーよりも、ルーサーとリックとの間で揺れるソフィーの恋愛RPとか超見たかったかも…(ある意味不道徳でw)
(320)2005/06/17 21:08:21
新米記者 ソフィー
そういえば……ギルもナサも来ないわね。

エピではクインジー狙っちゃおっかなぁ(ぉぃ
(321)2005/06/17 21:08:45
美術商 ヒューバート
リック君はまろやかでいてそれでいてしつこくなく、
しかもコクのある良い味でした。
(322)2005/06/17 21:08:55
踊り子 キャロル
>>316やはり芸術家を支える恋人も狂気なんですよw
(323)2005/06/17 21:10:07
新米記者 ソフィー
私が食われたのにギルが冷静だったのがちとショック(ぉぃ
ナサは少し狂ってくれたけど…愛が足りないわ(笑)

>>320
キャロルはそういうのが好みなのね♪
(324)2005/06/17 21:10:08
新米記者 ソフィー
そうそう、今回と似たような設定で7/3からRP村やる予定なの。ギルもナサも参加予定。
もう参加者は決まってるんだけど、今回とは違うストリーができたらいいなって思ってるわ♪
(325)2005/06/17 21:11:20
踊り子 キャロル
>>319ぇーw

リックが残ってたら、二人でシャロを討つRPとか出来たのか〜〜(だから何)

シャロ、好き過ぎて殺害成功RPしたかったっ
(326)2005/06/17 21:12:15
双子 リック
>>320
それは、ヒューと僕との間で揺れていたキャロルの方がンガフゴッ
(327)2005/06/17 21:12:26
双子 リック
>>322
ヒューにテイスティングされてしまった僕の運命はッ!?
(328)2005/06/17 21:14:05
踊り子 キャロル
>>324それは贅沢ですよ

私なんて、ヒューに亡骸放置されていましたさ(爆)

グレンが居なかったら、多分ネズミとハゲタカの餌になってましたorz
(329)2005/06/17 21:14:09
踊り子 キャロル
>>324>>327

そうそう、実は私ちょっとそういう変態RP好きかも…

だって、リックのRPかわゆくて仕方が無かったんだもん!
(330)2005/06/17 21:15:45
村長の娘 シャーロット
>>318
いやーソフィー殺したらギルとナサどうなるかなーって凄い気になってねー

で、ギルを次の日襲おうとしたのはねぎらいのためですよ。ソフィーに再会してもらおうと思ってね。
(331)2005/06/17 21:16:00
踊り子 キャロル
>>329死体がハゲタカの餌になるRPもやらにゃいかんかいな、ってちょっとスタンバイしてたのは秘密
(332)2005/06/17 21:16:38
新米記者 ソフィー
>>329
やばい。お腹痛い(笑)
(333)2005/06/17 21:16:52
村長の娘 シャーロット
>>322
アーヴァインは肉が固くてスカスカして不味かったです・・・
(334)2005/06/17 21:16:56
村長の娘 シャーロット
>>332
スタンバイしてたんかい(大爆笑)
(335)2005/06/17 21:18:14
新米記者 ソフィー
>キャロル
かなり変態だわ。でもそういうの好き♪

>ロッテ
お主も悪やのう…
でもギル送ろうとしてくれたのは嬉しいわ。
(336)2005/06/17 21:18:16
踊り子 キャロルは、村長の娘 シャーロットめざせ1000zusa
2005/06/17 21:18:32
美術商 ヒューバート
弔う前にグレンに弔われてたりと、私は良いとこなしでしたね後半!
(337)2005/06/17 21:18:41
村長の娘 シャーロット
リック速攻食べてごめんねー
なんていうか大事な人を一緒に送る、みたいな粋な計らいをやってみたかったのよねー

表であんまり絡めなくて残念だったよ
(338)2005/06/17 21:20:09
村長の娘 シャーロットは、踊り子 キャロル了解よ1000ズサ
2005/06/17 21:21:06
踊り子 キャロル
>>331マジでそうなのか〜〜

残ったナサニーとソフィーが結ばれちゃう、薄情RPの可能性はないのね?(爆)
(339)2005/06/17 21:21:10
美術商 ヒューバート
>>328
んー…24時間程で現実世界に戻ってこれるかと。
(340)2005/06/17 21:23:09
新米記者 ソフィー
>>339
もし私の前にギルが居なくなってたら…
私、薄情RPしてたわ、絶対(笑)

でもナサは私を奪おうとはしないと思う。
それを落とすのが面白いんだけど(ぇぁ
(341)2005/06/17 21:23:19
踊り子 キャロル
>>333>>335>>337

もし、独り言がメタOKだったら多分

「ぐあー死んだー」
「ヒュー、そこでキャロル死んでるよーなんとかしてー」
「あー、ヒューどっか行ってしもうたあ」
「…仕方がない、ハゲタカに突付かせとくか、とほ」

とか入ってたと思うw
(342)2005/06/17 21:24:16
新米記者 ソフィーは、踊り子 キャロルが喋る度に横隔膜が痙攣してるCO
2005/06/17 21:25:20
村長の娘 シャーロット
>>342
めっちゃおもろい。
入れたらよかったのに。
(343)2005/06/17 21:25:48
踊り子 キャロル
>>341あ、それ萌え

やっぱグレンに手を貸してギルから殺るべきだったのねっっ(ぐぐっ
(344)2005/06/17 21:26:38
美術商 ヒューバート
そういえば、カスタムポイントが溜まったので
そろそろカスタム村を…。

風の騎士達の村とかでいきましょうかねえ。
この村はこれから消滅するッ!

ネタが分かる人限定っぽいですが。
(345)2005/06/17 21:26:55
新米記者 ソフィーは、踊り子 キャロルとガッチリ握手♪
2005/06/17 21:27:32
村長の娘 シャーロット
>>339
だってナサニ私を殺そうとしたからさ、ぜったいいい思いさせるもんかと思ってね。
人狼、俺を殺せーなんていわれたら殺したくなくなるのが人狼の性よ。
(346)2005/06/17 21:27:38
双子 リック
>>338
ん〜ん。
流石に最初に襲撃されるとは思ってなかったけど、
あんまり絡めなかったのは、僕が真面目RP慣れてなくって、
寡黙状態になっちゃってたのがあるから……。
結構、絡めるきっかけは振ってもらってたと思うのに、
こっちこそゴメンね。

。oO(下手な事言って話ブチ怖すのが怖かったので……)
(347)2005/06/17 21:28:02
踊り子 キャロル
>>343

私、独り言もRP対象だと思い込んでいたからね。

だから、メタ独り言はリアモニタの前でそりゃあもう、ぶつくさとw
(348)2005/06/17 21:28:14
踊り子 キャロルは、新米記者 ソフィーと後楽園で握手!
2005/06/17 21:29:09
村長の娘 シャーロット
てゆーかメタ独り言してたんわたしだけじゃ・・・

・・・・・まあいいや。
過ぎたことを悔いるのはやめよう。
(349)2005/06/17 21:29:54
冒険家 ナサニエル
鳩から、ソフィー。>>329 だっけ?前日の出来事でリアルの方が狂いましたが何か?(笑
夜見てショックで何とか走り去るのだけ書いて半日くらい何にも手につかない位、落ち込んでましたが(笑 感情移入しすぎなんだよ、俺のバカ〜!
(350)2005/06/17 21:30:10
双子 リック
>>342
入れて欲しかったなあ、ハゲタカ……。
(351)2005/06/17 21:30:16
美術商 ヒューバート
コケーコッコッコッコ
(352)2005/06/17 21:30:53
踊り子 キャロルは、美術商 ヒューバートを絵画用の筆でくすぐった「わからーん」
2005/06/17 21:30:56
美術商 ヒューバートは、踊り子 キャロルをつついている。
2005/06/17 21:31:01
美術商 ヒューバート
……なんか元ネタを大幅に間違えている可能性があるので、確認してきますッ!
(353)2005/06/17 21:31:24
踊り子 キャロル
>>346こえーこえーめっちゃこえーー

女怖ぇよ〜 ←誰
(354)2005/06/17 21:32:02
双子 リック
また新たな事実がッ!?
【ヒューバートは人レッサーパンダから、人ニワトリに進化?した】
(355)2005/06/17 21:32:27
新米記者 ソフィー
>>350ナサ
…そうだったんだ……ごめんね。
感情移入は私もかなりしてたよ。

。oO(私が死ぬ事より、ギルとくっついた方がショックだったのか…・笑)
(356)2005/06/17 21:32:45
踊り子 キャロル
>>347んもう、リック超かわゆいvv

あの、法螺貝最高。もう、なでくりまわしたいくらいかわゆかったわよ

>>351って、残酷ね〜みんな(笑)
(357)2005/06/17 21:33:26
踊り子 キャロルは、美術商 ヒューバートの脇腹をつんつんつついた
2005/06/17 21:34:10
新米記者 ソフィー
皆、変態って事で。
(358)2005/06/17 21:34:20
踊り子 キャロル
人鶏!!

朝早かったのは、そのせいだったのねっヒュー(笑)
(359)2005/06/17 21:34:49
村長の娘 シャーロット
>>354
そんなに怖いか!(笑)
てゆーか私は自分を殺そうとした人を赤ログで恨んでたしね。
キャロルとか、ね。
(360)2005/06/17 21:35:02
新米記者 ソフィー
>>360
私…地上に居る時は信じてたわ。
ローラーする気はかなりあったけど……

でもギルだけは吊れなかったと思う。
(361)2005/06/17 21:35:58
踊り子 キャロル
感情移入か〜〜〜

壁‖・ω・o)<私とヒューは、お互いに独り恋愛RPだった気が…
(362)2005/06/17 21:36:06
新米記者 ソフィー
そういえばさ。

ロッテは何で占い師騙らなかったの…?
(363)2005/06/17 21:36:30
冒険家 ナサニエル
シャル>殺してくれない人狼をかなり恨んだよ(笑
ソフィー>そりゃそうだ(笑
(364)2005/06/17 21:37:55
踊り子 キャロル
>>360ぇー怖ぇーーーーって思ったわよ、赤ログ見て。

それでも、ヒューバートが私殺害を譲らなかったのは嬉しかったかな〜

(でも、誰でも殺害RPする気まんまんだった自分)
(365)2005/06/17 21:38:04
双子 リック
>>350
うーん……そうだったんだ。
でも、その分、ナサのRPは輝いてたと思うよ、僕は。
途中は色々あったけれど、最終日まで、本当にお疲れ様でした!
(366)2005/06/17 21:39:05
新米記者 ソフィー
>>364
ひでぇぇぇ。
私が死んでもいいんかぃ!(笑)

ギルを殴ってくれてたのに……
感動したのよ、かなり……

。oO(都合のいいヤツだわ、私)
(367)2005/06/17 21:39:27
美術商 ヒューバート
はっはっは…くすぐったいなあキャロル。

>>362
…お互いなかなか時間が合いませんでしたからね。
一方通行ばっかりで。
(368)2005/06/17 21:39:40
新米記者 ソフィー
>ヒュー/キャロル

まだまだエピがあるわ♪
今後の展開に期待。
(369)2005/06/17 21:40:40
踊り子 キャロル
あー、ナサニーの振られRPは見事だったな〜

ちょっと狂気に歪んでいくのが超良かった(笑)
ああいうの個人的に大好きじゃー
(370)2005/06/17 21:42:55
新米記者 ソフィー
さて、ちょっと離席するわね。

夜遅くに覗きにくる。アデュー♪
(371)2005/06/17 21:43:10
村長の娘 シャーロット
>>361
うわー光栄ですー
信じてもらえてたんですねー。

>>363
占い師だと絶対信じてもらえないと思ったので。
あーこいつ苦し紛れに占い騙ったかーみたいな。
霊能でローラーしてーって言う方がひょっとしたら真かも信じてもらえるかな、と考えたんです。
霊は狼と相打ちできたら本望ってホントに思ってたんで。
(372)2005/06/17 21:44:23
村長の娘 シャーロットは、新米記者 ソフィーに手を振った。
2005/06/17 21:44:50
踊り子 キャロル
>>368本当、そうですね〜その辺は残念。

でも、そこで私がしたさびしんぼうRPを、グレンが上手に盛り上げてくれたのが、嬉しかったな〜
(373)2005/06/17 21:45:07
踊り子 キャロルは、新米記者 ソフィーに手を振った。
2005/06/17 21:45:30
踊り子 キャロル
。0(エピのヒューは人鶏で珍獣人レッサーなんだけど…ソフィー)
(374)2005/06/17 21:46:42
農夫 グレン
こんばんは〜
(375)2005/06/17 21:46:53
双子 リックは、新米記者 ソフィーに手を振った。「いってらっしゃい〜」
2005/06/17 21:46:54
農夫 グレン
>>263
アーノルドの死が赤ログとシンクロしてたのは私も超ビックリだったですよ。

ありえない!ってウケたw

赤ログの小悪魔的なロッテが密かに萌えなわけですが。

船に戻ってみて、あ、そういえば船の中で人狼に襲われた人がいないとアーヴァインの最初の台詞の「この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ」の説明がつかないなってふと思ったんですよね。

船の中に人狼がいたことを証明するなにか出来事を起こしておこうかなと思って、急にアドリブでアーノルドの死を演出したんですよ。
(376)2005/06/17 21:47:13
農夫 グレン
>>275
ってロッテ、毒電波かよ!(笑)
(377)2005/06/17 21:47:25
農夫 グレン
>>295みたいなヒューさんの裏設定、いいなあ。
もっとあったらぜひぜひ聞かせてください。
(378)2005/06/17 21:47:50
美術商 ヒューバートは、新米記者 ソフィーとグレンに挨拶をした。
2005/06/17 21:48:30
農夫 グレンは、新米記者 ソフィーに手を振った。
2005/06/17 21:48:44
農夫 グレン
>>329
キャロル姉さん、それは寂しすぎるw
(379)2005/06/17 21:49:13
双子 リック
あ!グレン、おかえりなさい!
島の全景の絵、見たよ!ぐっじょぶ!
(380)2005/06/17 21:49:30
踊り子 キャロル
おー、グレン登場じゃー

主演男優賞ですよおめでとー
(381)2005/06/17 21:49:56
村長の娘 シャーロット
グレンこんばんわーなのよ。
アーノルドの死はすごいわーエスパーとしかおもえない・・・
え、わたし小悪魔ですか?
悪女とか小悪魔とか、ひどい言われようだ・・・
(382)2005/06/17 21:50:03
村長の娘 シャーロット
グレンもpt使い切るようにね。
まあアナタなら楽勝だと思いますけど。
(383)2005/06/17 21:50:57
踊り子 キャロル
いやいや、マジでグレンが遺体を埋葬してくれた時はもう、涙が出そうでしたよ(笑)

ああっ、これでハゲタカRPしないですむのねっ(涙)

って感涙w
(384)2005/06/17 21:52:02
村長の娘 シャーロット
ホントだ!絵があるよ!
すっごーい!!
(385)2005/06/17 21:52:11
農夫 グレン
えーっ! pt使い切りっ!?
多すぎるよw

酒宴男優だなんてとんでもない。ぼか大根です。
農夫だけに。あはははw
(386)2005/06/17 21:52:13
踊り子 キャロル
>>380ぎゃー、本当だ!

素敵で綺麗〜v
(387)2005/06/17 21:52:42
踊り子 キャロル
>>386酒宴男優、バカウケ
(388)2005/06/17 21:53:53
村長の娘 シャーロット
ほんとはねーグレンも振ろうと思ってたのよー
人狼だから愛していても誰も近づけない、みたいな。
それにグレンはのほほのエピで恋愛RPは片思いRPが好きだとおっしゃってたし。

でもその場のノリに負けてしまった・・・
(389)2005/06/17 21:54:09
農夫 グレン
終わりの時に出そうと準備してました>絵
(390)2005/06/17 21:54:25
農夫 グレン
シャーロットは占い師でなく霊能者COしたのはよかったですね。

占い師だと強すぎる…かなあ。
(391)2005/06/17 21:54:35
踊り子 キャロル
>>382いあいあいあ、貴女は立派な悪魔ですよw

これ、褒め言葉ね(笑)
(392)2005/06/17 21:54:38
農夫 グレン
いや! ちゃうねん!

片想いRPは好きなんだけど、最後はそりゃね。
成就する方がいいわけですよ。

あたりまえですよー
そこまでマゾくないですよー
(393)2005/06/17 21:55:52
踊り子 キャロル
あ、そだそだ。

ヒューがエッタと私の絵を描くかな〜っと思ってて、
エッタを抱いてる絵がいいなあと思ったら、その通りの描いててくれたのは、また嬉しかったり。
(394)2005/06/17 21:55:53
村長の娘 シャーロット
グレンのセリフの一つ一つに胸がキュンキュン言ってましたよ。
感情の描写とか、凄い伝わってきたもん。
素敵な文を紡げる人って素敵だよー
(395)2005/06/17 21:56:12
農夫 グレン
キャロルさんはRP巧くてやりとりが楽しかったです。

ちょこちょこ出した過去話をちゃんとふくらませてくれて、すごく嬉しかったんですよね。

でも、途中狂信者かも思っちゃったのは秘密だw
(396)2005/06/17 21:58:07
農夫 グレン
シャーロット大好きでしたよ。マジ惚れしてましたよ。

細かなところでノリよくあわせてくれて、楽しかった。
(397)2005/06/17 21:59:50
農夫 グレン
人狼審問手慣れた人が多いのか、皆さん文章達者だったですね。

シャーロットもすごく台詞回しとか情景描写とか、巧かった。
(398)2005/06/17 22:00:40
美術商 ヒューバート
えーと、所望されたのでおぼろげな記憶でどういう伏線張ってたかを。

・紅い月の下(3日生存者10名)
紅い月の下に、十人が思い思いの姿を取っている絵。
紅い月まんま、という事で狂気ネタの伏線です。
死んだ人を毎回毎回黒絵の具で塗りつぶす演出とかも考えてましたが、出来ませんでした。ショック。
(399)2005/06/17 22:00:49
踊り子 キャロル
>>396そういっていただけるとリア狂信者ぎみにRPした甲斐がありますよー(何

まあ、普通の推理村ではただのへたれなんですけどね(汗)

で、火傷の跡は独り言で弁解してます(爆)←自己満足
(400)2005/06/17 22:01:30
農夫 グレン
あの首筋にキスマークのエピソード、えろいですよw

キャロル姉さん
(401)2005/06/17 22:02:26
農夫 グレン
あ! ちなみに!

今まで人狼BBS、人狼審問、全てのプレイの中で
恋愛RPが初めてそれっぽく成立したCO!
(402)2005/06/17 22:02:34
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary