人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(577)楽園の瑕 : エピローグ
お尋ね者 クインジー
>>1093
>過去回想

俺は「憎しみと愛情の間で揺れる」RPだと思っていた…
都会暮らしのお嬢様に憧れている路線が強めのな。
(1098)2005/06/19 00:53:39
美術商 ヒューバート
空気読めてないの私だけか!
(1099)2005/06/19 00:53:51
農夫 グレン
>>1094
やだなあ。なんか恥ずかしいなぁw
(1100)2005/06/19 00:54:12
村長の娘 シャーロット
>>1091
私もこの人私のこと気にかけてくれてる〜きゃ〜
って思ってました。

まあ、これだけみんなに言われたら否定できないでしょ?
(1101)2005/06/19 00:54:48
お尋ね者 クインジー
>>1100

『恋愛RPは、当事者になるより、傍目から見ている方が面白い』

俺の持論だ(苦笑)
(1102)2005/06/19 00:55:25
農夫 グレン
ちぇーっ ちぇーっ

ああ、もう、そうですよ!
(1103)2005/06/19 00:56:02
村長の娘 シャーロット
グレンかーわいいー
ぎゅー
(1104)2005/06/19 00:56:52
農夫 グレン
>>1102
うん、そういう部分はあるかもしれないw
(1105)2005/06/19 00:56:53
踊り子 キャロル
確かに〜>>1102

傍から生暖かく見てるほうが面白いわw
(1106)2005/06/19 00:56:59
村長の娘 シャーロットは、農夫 グレンを抱きしめた。
2005/06/19 00:57:05
書生 ハーヴェイ
>>1102
個人的にくいーんじーの恋愛RPが一番好きだよー
シャーロットの恋愛RPもきれいで好きだけど一番きれいで印象に残っているのはくいーんじーかなー
(1107)2005/06/19 00:57:09
農夫 グレン
くそっ

シャーロットめ
(1108)2005/06/19 00:57:31
お尋ね者 クインジー
>>1107
あー。
あの村な……(汗)
(1109)2005/06/19 00:58:01
農夫 グレンは、村長の娘 シャーロットを抱きしめ返した。帽子に隠れた顔は真っ赤なようだ
2005/06/19 00:58:04
村長の娘 シャーロット
いや、当事者になったほうが萌えれますね。
と流れに逆らってみる。
(1110)2005/06/19 00:58:06
農夫 グレン
どの村ですか 今度見物にっ
(1111)2005/06/19 00:59:41
農夫 グレン
そういえば、クインジーはエピもクインジーモードですね。

私もエピって微妙にどんな口調にしたものやらと悩みますけど。
(1112)2005/06/19 01:02:24
お尋ね者 クインジー
>>1111
α3時代の村なんだよ、それが(苦笑)

83村「黒煙の村」(前編)
90村「いにしえの村」(後編)

……まあ、暇があったら程度でな……(撃沈)
(1113)2005/06/19 01:03:14
書生 ハーヴェイ
ぶっちゃけゆるゆるな僕にはエピでもあの口調は無理だよ
また迷子になったり逃げないといけないのか?w
(1114)2005/06/19 01:03:19
村長の娘 シャーロット
私は人格豹変してますな。
普通に素でしゃべってますよ。
だって暗いRPなんてやってたら持たないもーん
(1115)2005/06/19 01:03:50
美術商 ヒューバート
ピザまん…。
[ヒューバートは唾を飲み込んだ]


私はなんかヒューバートと素が半々ですかね。
(1116)2005/06/19 01:03:53
双子 リック
>>1113
むむっ!チェックチェック……。
(1117)2005/06/19 01:04:17
お尋ね者 クインジー
>>1112
まあ、少しは崩してあるがな。

というか、俺が「中の人モード」で話したら、
←の顔グラフィックと合わないことこの上ないしな。
(1118)2005/06/19 01:04:20
書生 ハーヴェイ
まーくいーんじーとは何回かやったことあるけど最初は雲の上の存在だったんだよなぁと今更ながら思い出した。
(1119)2005/06/19 01:04:33
お尋ね者 クインジーは、書生 ハーヴェイ>>1119「何ですかそれ恥ずかしいわーー!」(中の人)
2005/06/19 01:05:32
書生 ハーヴェイ
黒煙の村といにしえの村は恋愛小説村としてβ開始直後ぐらいまでは有名だったよね

今はカスタム村設立できるから意外とそういう昔の普通の村での恋愛RPって見る機会減っているかも
(1120)2005/06/19 01:06:27
美術商 ヒューバート
>>1118
顔グラフィックなぞ飾り!
そう割り切れればきっと幸せですよ?
(1121)2005/06/19 01:07:01
双子 リック
今日はお先におやすみします。
みんな、また明日〜!
(1122)2005/06/19 01:07:23
美術商 ヒューバート
α3…なんか私、恋愛とかじゃなくてロックンロール牧師とか戦場の流星とか訳分からんのしかやってないのですが。
(1123)2005/06/19 01:07:58
双子 リックは、大猫 メイの背中に乗って帰っていった。
2005/06/19 01:08:15
お尋ね者 クインジー
>>1120
「恋愛RPやりましょう」というコンセプトの村が増えてるしな。
自然発生的な恋愛RPって、意外と少ないんじゃないかと。

「相手」が必要なことだしな、実際。
(1124)2005/06/19 01:08:22
美術商 ヒューバート
>>1122
お休みリック君。
また明日。
(1125)2005/06/19 01:08:39
お尋ね者 クインジーは、双子 リック、お疲れさん。メイでかすぎないか?(笑)
2005/06/19 01:08:58
村長の娘 シャーロットは、双子 リックに手を振った。
2005/06/19 01:10:53
お尋ね者 クインジー
「次は美少女役でもやるか」と思う今日この頃。
あー、でもケネスとかもやってみたいな(笑)

>>1123
ロックンロール牧師、読ませてもらったぞ。
面白すぎだ、あれは(笑)
(1126)2005/06/19 01:10:57
書生 ハーヴェイ
猫の背中に乗っているはずなのに猫バスが浮かんだ僕が此処にコレいかに

実際黒煙とかいにしえとかわんこ読んでこういう人たちとやりたいなぁとか思ってたからなぁ・・・
(1127)2005/06/19 01:11:00
書生 ハーヴェイは、双子 リックに手を振った。
2005/06/19 01:11:17
美術商 ヒューバート
>>1124
RP村は増加の傾向にありますねえ。
推理ゲームとしての人狼のブームが過ぎ去りつつあるせいかもしれませんが、
RPに楽しみを見出す人が増えてきているのかもしれません。
(1128)2005/06/19 01:11:28
農夫 グレン
ハーヴとクインジーはそんな前からの知り合いでしたか。
(1129)2005/06/19 01:12:50
書生 ハーヴェイ
まぁそれでもまだRP<推理の傾向も抜け切れていないし今は少し閉ざされた村やバトロワ村の影響でそういうRPに重きをおくっていうのかな?
そういう村が全体的に活性化されてはいるけど最終的にはまた推理がメインの村に戻ると思うよ
(1130)2005/06/19 01:13:22
書生 ハーヴェイ
や、正確には朽ち果てる村っていう村が初対面だよ
こっちが一方的に尊敬してただけだから
(1131)2005/06/19 01:14:22
お尋ね者 クインジー
>>1128
ガチンコ推理も割と好きなんだけどな、俺。
推理が当たった時の快感はたとえがたいものがあってな…

もちろんRPも好きなんだが、村との相性や、
雰囲気に溶け込めるかどうかが重要だと思う。
もし溶け込めなかったら面白くなくなるだろうし。
そういう意味で、全員が楽しめるRP村って、
実現するのが凄く難しいものなんじゃないかと。
(1132)2005/06/19 01:15:08
農夫 グレン
私も今度から入るとしたらRP村が多くなりそうかも。

自分にはRP村が一番楽しく遊べそうです。普通の推理村もそれはそれで楽しいんですけどね〜
推理部分の楽しみは短期とかが結構楽しくて、それでだいたい満足する気がしました。
(1133)2005/06/19 01:15:34
お尋ね者 クインジー
>>1131
230村だから、1月頃だったか。

「頼むから尊敬とかそういうことはしないで下さい」(滝汗)
(1134)2005/06/19 01:16:15
農夫 グレン
ああ〜 確かに。
RPって、人との相性が特に大きいですからね。
(1135)2005/06/19 01:16:50
書生 ハーヴェイ
もうそんなに前になるんだねぇ・・・
akiyaさんとか今頃何しているんだろうか・・・
(1136)2005/06/19 01:17:08
農夫 グレンは、双子 リックに別れを告げた。
2005/06/19 01:17:28
お尋ね者 クインジー
>>1136
そうだなぁ…最近見てないな…
また復帰してくれると面白いんだが…(しみじみ)
(1137)2005/06/19 01:17:57
農夫 グレン
とかなんとか話しつつ、ptもだいぶ少ないので今日は失礼しますよ。
ではでは、みなさん、また〜
(1138)2005/06/19 01:18:24
書生 ハーヴェイ
>>1137
阪神タイガースの応援で忙しそうだしなぁ・・・
赤星の怪我は大丈夫なのかなぁ・・・
(1139)2005/06/19 01:18:59
お尋ね者 クインジー
>>1135
そういうこともあって「再戦村」が増えてると思う。
再戦なら、相性の良いヤツが集まることが分かるから
安心してプレイできるからな。(RPも推理も)
(1140)2005/06/19 01:19:08
書生 ハーヴェイ
グレンおつかれ〜
(1141)2005/06/19 01:19:14
村長の娘 シャーロット
あーん。わたしもかえるのー
グレン送ってってー
(1142)2005/06/19 01:19:49
書生 ハーヴェイ
グレン送り狼には気をつけろよー
(1143)2005/06/19 01:20:33
お尋ね者 クインジーは、農夫 グレン、お疲れさん。発言ptは大切になー
2005/06/19 01:20:52
書生 ハーヴェイ
再戦村今増えてるよねぇ・・・
僕も知り合いとやることのほうが最近多くなっているからあまり言えないんだけどねぇ・・・
(1144)2005/06/19 01:21:24
農夫 グレン
ハーヴ、うまいw

じゃあ、ロッテ、帰ろうか
(1145)2005/06/19 01:21:48
お尋ね者 クインジー
……文字通り「送り狼」か……
(1146)2005/06/19 01:21:52
美術商 ヒューバート
>>1126
あの村はプレイしてて楽しかったですね。
残念ながら村吊りになってしまいましたが。
またああいう馬鹿RPをしたいものです。
(1147)2005/06/19 01:21:54
書生 ハーヴェイ
グレン残りpt600って・・・
エピは明日まであるのに・・・
(1148)2005/06/19 01:22:08
書生 ハーヴェイ
この場合は送られ狼か?とか今ふと思ったね
(1149)2005/06/19 01:22:58
村長の娘 シャーロット
うん、グレン。
狼は私だけどねv
(1150)2005/06/19 01:23:28
農夫 グレンは、村長の娘 シャーロットと手を繋ぎ、帰っていった。
2005/06/19 01:24:03
お尋ね者 クインジー
この島には狼が多すぎると思う。

・シャーロット
・ヒューバート
・ソフィー
・キャロル

ざっと数えて4人か。
(1151)2005/06/19 01:24:23
お尋ね者 クインジー
それじゃ、俺もそろそろ寝るわ。

また明日な。
(1152)2005/06/19 01:29:37
美術商 ヒューバート
副題 狼が多すぎる

こんな感じで。

さて、私も寝ますか。それでは。
(1153)2005/06/19 01:29:39
書生 ハーヴェイ
多いな・・・っ!
狼の毒牙にかかった人
ギル→ソフィーに食われた
ナサ→ソフィーに誑かされて捨てられた
クイーンジー→ソフィーとキャロルに狙われた、南無南無
ヒュー→キャロルに狙われた
グレン→シャーロットに食われた
リック→キャロルに食べられた
ルーサー→キャロルに食われた
(1154)2005/06/19 01:30:11
書生 ハーヴェイ
ん、みんなおやすみー
僕も寝よう
(1155)2005/06/19 01:30:31
踊り子 キャロル
やっほ〜 act0のキャロちゃんだよ〜ん

っていうか、みんなSS書いてるのくぁ!って焦って今ちょろちょろ書いてましたぐぅ
(1156)2005/06/19 16:56:22
踊り子 キャロル
>>1154意義有り。
ルーサーさんを食った覚えはないし、私がヒューを狙ったというよりは、ヒューと私はお互いに据え膳なんだと小一時間。
(1157)2005/06/19 16:57:38
村長の娘 シャーロット
あーん。
今日は飲み会だからあんま参加できないよう。
携帯参加で頑張ろうかな。
酔った勢いでグレンに甘えたいかも〜
えへへ〜
(1158)2005/06/19 20:25:07
村長の娘 シャーロット
一番の不安はpt使いきれないかもなことかにゃ。
どーしませう。
(1159)2005/06/19 20:37:51
農夫 グレン
ロッテは結構呑める人?

俺は実はあんま呑めない。はっはっは!
(1160)2005/06/19 21:02:16
農夫 グレンは、「エピでpt初めて使い切りそうな予感。しかも6000て…」
2005/06/19 21:03:41
農夫 グレンは、ゆらゆらクラゲのような踊りを踊っているようだ。
2005/06/19 21:05:29
書生 ハーヴェイ
うむ、実は僕も飲めない
苦いんだよねぇ・・・抹茶って・・・
(1161)2005/06/19 21:10:44
書生 ハーヴェイは、農夫 グレンに話の続きを促した。
2005/06/19 21:11:01
書生 ハーヴェイ
あ、ちなみにお酒はいけるクチだょ
(1162)2005/06/19 21:13:54
書生 ハーヴェイ
とりあえずシャーロットの一番の不安がpt使い切れるかどうかっていうところに僕との差が明確に現れているよね
僕にはpt使いきりなんて無理だよ
(1163)2005/06/19 21:17:52
書生 ハーヴェイ
んでキャロルはたしかエピでルーサーさんに迫っていた気がするんだけど違ったっけ?
(1164)2005/06/19 21:18:29
お嬢様 ヘンリエッタ
こんばんわ。
リアルに具合わるいエッタです。なんとかなったので這い出てきましたorz
(1165)2005/06/19 21:23:46
お嬢様 ヘンリエッタ
.o0(ゲーム中も正直辛い時があってああ早く墓下行きたいとか思ってたのは内緒)
(1166)2005/06/19 21:24:39
農夫 グレン
抹茶カヨ!
ハーヴ、促しありがとにゃん。
(1167)2005/06/19 21:24:57
お嬢様 ヘンリエッタ
グレンお兄ちゃん、ハーヴェイお兄ちゃん、シャーロットお姉ちゃん(は鳩?)こんばんわ
(1168)2005/06/19 21:25:41
お嬢様 ヘンリエッタは、農夫 グレンに話の続きを促した。
2005/06/19 21:25:58
農夫 グレン
うへえ、エッタ、まだ調子悪いですか。

本当にお疲れ様です。
リアルで体調悪いようでしたので、心配してました。
(1169)2005/06/19 21:26:01
農夫 グレンは、「エッタ、促しありがとう!」ぎゅっ
2005/06/19 21:26:48
書生 ハーヴェイ
エッタもこんばんわ
明日までエピは続いているから無理そうならゆっくり休むんだよ?
(1170)2005/06/19 21:27:40
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1169
心配かけてすみません。もうだいぶだいじょーぶです。
ただほんと4日目くらいが死んでました。。
(1171)2005/06/19 21:28:02
お嬢様 ヘンリエッタ
そうだよね……明日まであるんだよね……
[エッタは言いながら膨大なログを横目で眺めた。どこまで増えるんだろう]
(1172)2005/06/19 21:29:10
お嬢様 ヘンリエッタは、農夫 グレンに抱きついたついでに肉まんを狙ってみる……
2005/06/19 21:30:00
農夫 グレン
エッタと息をあわせられてヒューさんを吊れてたらよかったんだけどなぁ。
ちなみに、エッタがクインジーを殺してしまうとは思わなかったので、アレでちょっとエッタを疑っちゃったのは秘密だ。

自由投票の処刑はスリリングでそういう意味ではよかったんですが、委任の禁止は明文化しておくべきだったかもと後から反省。
表で誰が誰をどう思ってるか意志が見えないのはやっぱり問題。
(1173)2005/06/19 21:31:08
お嬢様 ヘンリエッタ
(じつは学園はログ読んだことがあってあの膨大なエピ量とか……尋常じゃないとは思っていた……)
(1174)2005/06/19 21:31:12
農夫 グレンは、「に、肉まんぢゃないようっ!」と帽子をかばって後ずさった。
2005/06/19 21:31:46
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1173
えとー。クインジーのおじさんを殺してしまったのは完全にシャーロットおねえちゃんと行動をともにしていたからであって。。
エッタ的にはあれは非常にあれでした(何)
(1175)2005/06/19 21:32:39
書生 ハーヴェイ
学園のログ読んだのかぁ・・・
中々のチャレンジャーだね
正直僕はもうアレを読みたいとは思わないね
というか某所関係の村はあんまり読みたいと思わない!
正直ログ追いかけるのが嫌だ!
(1176)2005/06/19 21:34:34
村長の娘 シャーロット
あわわ。人が集まってきてるわ。
あ。エッタは体を大事にね〜

つながらないよちきしょう〜
(1177)2005/06/19 21:36:08
農夫 グレン
お前がロッテ投票にあわせろやと言われるのは重々承知の上で。げふう。
グレンのキャラ的にも最後のタイミングまでその選択を考えるのは無理ぽかた。

思いこんだら一直線派です。問題アリアリですな…
(1178)2005/06/19 21:36:08
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1176
自分で参加しておきながらその言いぐさはどうなんですの。お兄様。

ひとつ前の村でも学園の方(ローズさん)とご一緒しまして、ログ読んだって言ったらその時も驚かれましたわ。面白いけど辛かったというのが正直なところ。
(1179)2005/06/19 21:37:27
お嬢様 ヘンリエッタ
あと主催さんとしてのグレンさんに謝っておきたいの。
趣旨いまいち理解してなくてすみません。。メタ推理なしRPしつつもガンバロー!って言う人狼だと思ってました。ので普通に疑っちゃダメな人とかに投票してた。どんなにシャロ吊りたくてもあれでやっちゃ物語が崩れるよね。。すみませんでした↓
(1180)2005/06/19 21:39:04
農夫 グレン
エッタの服を洗濯するところのエッタの独り言が密かにウケてました。
一応、グレン的には「着替えるのを待って」という言葉に着替える間席を外していたというニュアンスを含めたつもりでした。

気は利かしたんだよ!?
(1181)2005/06/19 21:39:11
村長の娘 シャーロット
ロッテ呑める人だよー。未成年とかいわないよーにっ

学園ログ読んだんですかエッタさんっ
恥ずかしいわっ
(1182)2005/06/19 21:39:42
書生 ハーヴェイ
いやぁ・・・たぶん僕の反応が正しい反応だと思うよ

あの村は参加している時からログ大変だったもの・・・
シャーロットなんて初日に100発言するしエピで300発言するし・・・
僕のような中庸にはログ追いかけるのがきつかったなぁ・・・
(1183)2005/06/19 21:40:45
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1181
いや、あれは正直あり得んと思ってた。
シャロとかキャロル姉ならともかく。ひどいわーグレンお兄様w
(1184)2005/06/19 21:40:59
書生 ハーヴェイ
・・・ぇ?グレンロリコン?
そんな・・・グレンはそんな人間じゃないと思ってたのに・・・
(1185)2005/06/19 21:41:50
村長の娘 シャーロット
でさあ。グレンがエッタに浮気してる件について。

魔王を裏切る気ですか?
(1186)2005/06/19 21:42:23
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1183
そんな学園の方がたくさんいらっしゃるここのログ追いかけるのも
正 直 き つ い で す わ w
シャーロットお姉様vハーヴェイお兄様v
(1187)2005/06/19 21:43:03
美術商 ヒューバート
今晩は。
おはようからおやすみまでを木陰からそっと眺めているヒューバートです。
(1188)2005/06/19 21:44:06
農夫 グレン
推理にRPをあわせてロッテ吊るのはOKだったですよ。

でも、たぶんエッタさんはそれ辛かったのかもしれませんね。
たぶん、ロッテ処刑した人をグレンは憎む流れになると思います。愛情の繋がりがあるからこそ憎しみも生まれ、処刑の流れもできるという考え方だったんですが。
(1189)2005/06/19 21:44:10
村長の娘 シャーロット
信じてたのにっ、グレンのバカー!
うわーん
(1190)2005/06/19 21:44:31
農夫 グレン
え? え?

なんか変? 俺、なんか変なこと言った!?w
(1191)2005/06/19 21:44:41
美術商 ヒューバート
←(ハーヴェイがキャロルを殺したので、こ、これで気兼ねなく処刑出来る相手が出来た! と内心喜んでいた奴)
(1192)2005/06/19 21:44:58
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1186
……お姉様、わたくしお姉様を裏切るなんてそんな(恐ろしい、じゃない)恥知らずな行為は致しませんわ。
……だからお仕置きはグレンお兄様にだけで勘弁して下さい(逃
(1193)2005/06/19 21:45:12
お嬢様 ヘンリエッタ
(……ヒューおじさまはホントにエピになってはっちゃけすぎだと思いますわ)
(1194)2005/06/19 21:46:49
農夫 グレンは、「ヒューさんもこんばんは。なんか変なツッコミ受けてるよー僕」
2005/06/19 21:47:01
農夫 グレン
>>1186
なんで浮気なのさ〜w

しかもエッタなのさーっ 超犯罪じゃん
(1195)2005/06/19 21:48:17
村長の娘 シャーロット
おおっ、ヒュー今晩わっ!
今日も登場のセリフがいかすわね☆
(1196)2005/06/19 21:48:57
美術商 ヒューバート
>>1194
どちらかというと、こういうはっちゃけた方向性のキャラなんですよ。私は。
お望みとあらば、陰鬱ロールも致しますが。
(1197)2005/06/19 21:49:12
書生 ハーヴェイ
グレン・・・君だけはそんな無謀な・・・あ、いやいや
とにかく幻滅したよっ!
(1198)2005/06/19 21:49:26
お嬢様 ヘンリエッタ
(殿方に着替えさせられたり、ヌード書かれたり最悪ですわ。まだ八歳なのに……)
(1199)2005/06/19 21:50:17
書生 ハーヴェイ
ヒューはエピに入っていい味出してるよね
(1200)2005/06/19 21:50:48
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1197
いえいえ、わるいと言ってる訳ではありませんし、はっちゃけてる方が親しみやすくてよいと思いますわ。
ただ本編とだいぶ違うなーwってだけですので気になさらないで下さい
(1201)2005/06/19 21:52:15
美術商 ヒューバート
>>1199
楽園の瑕は実はロリコンの楽園だったのですよ!
(1202)2005/06/19 21:53:17
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary