人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(566)合コン村 : エピローグ
村長の娘 シャーロット
根が素直で嘘がつけないタイプなので狼側は向きません ハィ( ・∀・)ノ
(498)2005/06/13 18:47:17
医師 ヴィンセント
論客mileさんにも、僕は素直に状況を見ることができる人だと言われています。確定素直です。
実はブラフらしいブラフを使ったことはありません。

>>480
その通りさ。襲撃先ミスが今回の大いなる敗因であり、そんなことやってるようじゃまだまだだ。守護者を見誤ったことは、まだ挽回の効く所だったけど。
ふう。人狼BBS形式の人狼役で一度勝ってから引退したいものだ。
(499)2005/06/13 18:58:40
村長の娘 シャーロット
メイさんのきりん部でふと思い出したのですけど、わたしが通ってた高校の入学案内の部活動のところに『みかん部』ってゆうのがあったんですよね。
入学したときには部員ゼロ、とっくに廃部で名前だけだったんですけど・・・。
どんな活動する部だったんだろね( ´∀`)y-~~
(500)2005/06/13 19:09:37
医師 ヴィンセント
『みかん部』か……。
これまたシュールだよね。
(501)2005/06/13 19:14:36
踊り子 キャロル
みかん!みかん!みかん!

みかーーーーん♪
(502)2005/06/13 19:16:03
医師 ヴィンセント
キャロルさんは、どうして狂人っぽい発言だったの?
そのおかげで襲撃することができたわけだけど。
(503)2005/06/13 19:19:30
踊り子 キャロル
>>503
素。
(504)2005/06/13 19:30:12
医師 ヴィンセントは、>>504 はっはっは。素だったのか。
2005/06/13 19:32:14
流れ者 ギルバート
一段落ついてのぞいています
皆さんお疲れ様でした。

超感覚派のギルバートです。
mileさんの意見を読むと一々納得です。
感覚派から抜け出したいのですが、元々の素質でしょうか、理論的思考が苦手で直感に頼る今日この頃。
1週間まるまる休みをもらって人狼に専念できる日が来るのを待つしかないのでしょうか。
そしていつまで、「俺」って言っていればいいのでしょうか?
2日目あたりから普通に「俺」って出る自分が怖かったです。
(505)2005/06/13 19:38:23
踊り子 キャロル
はっはっは恐れ入ったかっ(笑
(506)2005/06/13 19:38:30
流れ者 ギルバート
今回のナッシーがとっても「・・・」を使う方だったので、今回は俺が多用させてもらいました。
(507)2005/06/13 19:39:45
流れ者 ギルバート
でも、理論的思考しなければならない仕事に就いているのに
(泣き崩れてみる)
(508)2005/06/13 19:40:34
医師 ヴィンセント
ヨッパのキャロルさんを、ちょっとだけ好きになった。ああ、愛じゃないよ。
愛はエッタちゃんだけに向けられているんだよね。

メイさんの発言回数99か。レベル99でHP3659に見えてしまう……。
(509)2005/06/13 19:40:39
流れ者 ギルバート
やっぱり、理論的思考は、ある程度までしか訓練できないものなのでしょうか。
はあ、はあ、はあ、はあ、はあ・・・・
oreoreさんが居なかったのがちょっと残念。
(510)2005/06/13 19:41:52
流れ者 ギルバート
セッシーが忙しそうだったのが本当に残念です。
最後だけでもここに顔を見せて欲しいのですが
あまり話せなかったしね。

(流れを無視して話し続けています。ごめんなさい)
(511)2005/06/13 19:43:01
流れ者 ギルバートは、全員に涙ながらに抱きついた。ううっ
2005/06/13 19:43:25
踊り子 キャロルは、流れ者 ギルバートを慰めた。
2005/06/13 19:43:32
踊り子 キャロルは、流れ者 ギルバートを優しく抱きしめた。
2005/06/13 19:44:10
流れ者 ギルバート
なーんて、全然落ち込んでないんだけどさ。

今回は自分とは全然違うRPができて本当に楽しかった。
そして、いつでもどこでも真っ白に見える自分が好きです。なのに何故か早い段階で占い候補。そんなもんです。
(512)2005/06/13 19:46:03
学生 メイ
いえ〜!たっだいま☆
5時半に帰る予定だったのが寝過ごして今帰ってきましたorz

メイの中の人は素で黒くて「黙ってても吊られる」タイプに分類されると思うんだよね…
今回は論理的思考が全然だったので、いつかミスリードしそうな予感がひしひしと…
自分が吊られ要員なのは、中の人の中である程度あきらめがあるからなのかな…それがいい方向に働けばいいんだけど…
まいるさんの考察、読み返しまくろう…
(513)2005/06/13 19:46:45
流れ者 ギルバートは、踊り子 キャロルを抱き返した。ごめん、ナッシー。
2005/06/13 19:46:57
学生 メイは、踊り子 キャロル村ページ作成お疲れ様です!
2005/06/13 19:47:21
流れ者 ギルバート
ヴィンセント先生は「ウミガメのスープ村」での相方メイちゃんだとうすうすは気が付いておりました。
やっぱり最初の占い候補に上げておけば良かったなあと後悔です
(まあ、俺が上げたところで意見は言えないのだけれども。)

メイちゃーん。(抱きつき)
(514)2005/06/13 19:48:49
医師 ヴィンセント
メイさんが一番真実に近かったわけなんだけど。
(515)2005/06/13 19:48:54
学生 メイ
むしろ「黙ってても吊られる」と自分で思っているのが駄目なのかもしれない…
村人の役目は様々な思考を他の村人に提示する事(とかおもってるから異端者なんだよね)と、自分の白さを証明すること…むぅ…

が、がんばろう…
(516)2005/06/13 19:49:15
医師 ヴィンセントは、流れ者 ギルバートをかわした。
2005/06/13 19:49:20
踊り子 キャロル
ほうほうギルちゃん騙りだったか(笑

吊り:▼ギルちゃん(笑
(517)2005/06/13 19:49:58
吟遊詩人 コーネリアス
村人をやると天然ミスリード癖のあるコーネリです。そういえば、昔の自分の村人記録を見てみると。

『ヤツは初心者だ、放っておけ』
      ↓
『ヤツは天然狂人だ、吊っておけ』
      ↓
『ヤツはミスリーダーだ、泳がせておけ』
      ↓
    今回に至る。


・・・ハッ!マズいです、どんどん嫌な方向にランクアップしていってますね_| ̄|○
むむー・・能力者が一番気楽なのかもしれないです。
(518)2005/06/13 19:51:10
流れ者 ギルバート
あ、先生にかわされてる・・・

>キャロル
「俺がキャロルです」なのになぜか「キャロす」って言ってしまいました。
(519)2005/06/13 19:52:03
医師 ヴィンセント
kurukuさんは、もっと自信持ちなよ。
(520)2005/06/13 19:52:13
学生 メイ
>>515
真実に近くても、皆をそういう風に説得できなかったことが問題なんだよね…だから、今回はたまたま真理に近づいていただけだと思う…
「真実に近かった」ってのに甘えてたらあたしは駄目駄目になってしまう気がする…(((;゚д゚)))

>ギルバート
ウェンディー!!(違)
(521)2005/06/13 19:52:15
異国人 マンジロー
・・・・・・・
(522)2005/06/13 19:52:23
踊り子 キャロル
 
 騙 り と ミ ス リ ー ド は
 
 人 狼 の 華 !
 

問題ナッシングよコーちゃん♪
(523)2005/06/13 19:52:25
医師 ヴィンセントは、ちょいAFK
2005/06/13 19:52:38
踊り子 キャロルは、医師 ヴィンセントに手を振った。
2005/06/13 19:53:42
学生 メイ
…村ページのあらすじあたしが捏造してもいいですか…(ボソリ)
(524)2005/06/13 19:53:50
踊り子 キャロル
>>524
いえーい☆
メイちゃん書いて書いてー♪
(525)2005/06/13 19:54:31
学生 メイは、いつも捏造してるのは内緒だ!
2005/06/13 19:55:01
流れ者 ギルバート
なかなか表で意見が言えないのが辛いです、自分的に。
独り言も殆ど使っていないのですがね。

毎回脳内をぶちまけようかなとも思うのですが、なんだか恐ろしくてできないのですよね。突っ込まれても反論ができないし。
俺の意見は「結果のみ」ということが多いのですね。
短いのです。
(526)2005/06/13 19:55:32
学生 メイは、流れ者 ギルバートをハグ。もっと自信もっていいと思うよ!大丈夫!
2005/06/13 19:56:40
踊り子 キャロル
あまりに完璧な推理を言ったりすると逆に人狼っぽく見えちゃうのが難しいところなのよね。
(527)2005/06/13 19:57:11
吟遊詩人 コーネリアス
>>527
ですねー、それを隠せる人が本当に強い気がします。かといって全力でミスリードしてもアレなんですけどね・・。
(528)2005/06/13 19:58:30
流れ者 ギルバート
>>520
有り難う、ビンセント先生。今度は自信を持ってみようかな。(ちょっとずつ大人になる俺)

>>521
メイちゃん、そうウェンディです。
ばれてなかったら成功だ。イェイ

キャロル、村ページ有り難う。そして、あらすじねつ造しちゃって。メイちゃん
(529)2005/06/13 19:58:58
流れ者 ギルバート
メイちゃん、ベンジーの中の人は完全に分かっていたので、二人でちょっと遊んでみました。
楽しかったです。有り難うね。
(530)2005/06/13 20:02:32
お嬢様 ヘンリエッタ
_○/|_ _○___ _○/|_ _○___
(531)2005/06/13 20:02:54
流れ者 ギルバート
AFKってなんだ?
(532)2005/06/13 20:03:44
お嬢様 ヘンリエッタ
プロローグに独り言あるのわすれてましたの。
読んで見ましたの。

何だか面白がられてますの…
(533)2005/06/13 20:03:46
流れ者 ギルバート
エッタちゃん、はげてきてるね☆
(534)2005/06/13 20:04:16
お嬢様 ヘンリエッタ
はげてませんわー!
(535)2005/06/13 20:05:13
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバートをテーブルで殴りつけた。
2005/06/13 20:05:32
お嬢様 ヘンリエッタ
A=あれ F=ふろ K=かな
(536)2005/06/13 20:06:14
踊り子 キャロル
>>532
Away From Keyboard=キーボードの前にいません
(537)2005/06/13 20:07:40
流れ者 ギルバートは、綺麗な放物線を描いて吹っ飛んだ。
2005/06/13 20:08:30
お嬢様 ヘンリエッタ
そ、そんなに深い意味がありましたのね……!
(538)2005/06/13 20:09:14
踊り子 キャロル
ウミガメスープ村の人がかなり多いのね。
もしかして再戦村だった?
(539)2005/06/13 20:09:24
流れ者 ギルバート
>>537
キャロル、有り難う。

エッタちゃん、嘘ついてるね。
(540)2005/06/13 20:10:17
学生 メイ
>>539
再戦する人が多い村です(笑)
オープンな村にしたから誰でも参加オッケーだったんだよ!だから大丈夫!(何)
(541)2005/06/13 20:11:10
流れ者 ギルバート
>>539
再戦村なんだけど一応は、でも自由参加なので、その辺は気にしなくていいと思う。
かえって、以前一緒じゃない人が入りにくくなる状況は避けたいので。
(542)2005/06/13 20:11:53
学生 メイ
>ギルバート
まさかあたしも、前村ウェンとラッセルとステラとの四角関係になるとは、予想もつかなかった…
絡んでくれてありがとね♡

てか、恋愛RPはずいよー!
(543)2005/06/13 20:14:34
流れ者 ギルバート
さて、仕事に戻ります。
本気で、今週が村本番日だったら、やっていけませんでした。
ナッシーもシャロなにやら大変そうですね。
また、時間があったらのぞきます。
ちょこちょこのぞいていますので。
(544)2005/06/13 20:15:09
学生 メイ
。o(エッタちゃんがこの村で最強なんじゃないだろか…)
(545)2005/06/13 20:15:18
学生 メイは、流れ者 ギルバートお疲れ様、お仕事頑張ってね〜!
2005/06/13 20:16:01
流れ者 ギルバート
みんなに抱きつき。
ばいばーい。
(546)2005/06/13 20:16:14
交易商 ベンジャミン
ベンジー☆ベンジー☆

みんなお疲れなのだ!
(547)2005/06/13 20:16:40
学生 メイは、交易商 ベンジャミンをハリセンで殴った。
2005/06/13 20:17:03
交易商 ベンジャミン
痛い! 痛いのだ!
(548)2005/06/13 20:17:49
学生 メイ
ベンジーお疲れさまー!
今度短期一緒にやろーよ!メイの黒さをまざまざと見せ付けちゃうぞ☆

今回も濃かったねぇ(笑)やっぱ24dogsさん好きだなぁw
(549)2005/06/13 20:18:09
交易商 ベンジャミン
ああん!!今回も駄目だったのだ!!ちゃんと改行もきえつけたのに、全然ばれてたのだ!
そうゆうベンジーはうまさんしか分からなかったのだ。
それにしたって、あ、怒られたって思ったからなんだけど。
メイはケネスかと思ってた。大はずれだった。
(550)2005/06/13 20:20:09
踊り子 キャロル
ギルちゃんおつかれー♪

てかベンちゃん、ちょっと設定に無理がありすぎ(笑
(551)2005/06/13 20:21:30
交易商 ベンジャミン
メイ>好きだなんて!!そんな!(惚っ)

短期ー・・長期はしばらく休みたいんだよね。
正直人狼やってると勉強ができん!!短期ならやってみたいかもだけど。
(552)2005/06/13 20:21:49
学生 メイ
えー!!
メイがmileさんだと思われていたのか…嬉しいけど、まいるさんとあたし…(((;゚д゚)))お、畏れ多い!!

てか、ベンジーにはばれてなかったのか…ニヤリ
(553)2005/06/13 20:22:40
交易商 ベンジャミン
キャロキャロ!!お疲れなのだー!
設定が無理ありすぎ?そんなことないのだ!
ちゃんと、いまどきの小学生をリサーチした結果なのだ!(嘘)
(554)2005/06/13 20:23:03
学生 メイ
短期はおもろいと思う。長期とは完全に別物だけど…
その人の本質が出るというのかな…そんな感じ。

それから誤字とかに気をつけなくなる…
タイピング能力は確実に上がったと思ってるけど(笑)
(555)2005/06/13 20:24:42
交易商 ベンジャミン
まいるさんって、なんであんなに一個一個組み立てられるのか不思議!!ベンジーは・・ベンジーは、RPしか出来ない駄目な子なのだ!
(556)2005/06/13 20:24:53
吟遊詩人 コーネリアス
いまどきの小学生は野菜チップスなんか頼まないと思います(笑
むむー、ベンジーさん大好きだったのでもう少し絡みたかったです。
ベンさん退場は惜しかった・・。
(557)2005/06/13 20:26:08
交易商 ベンジャミン
24dogsの今回の目標は可愛いベンジャミンだったのだ。
目標は達成できた気がするのだ(ギルにのみ限り)
(558)2005/06/13 20:26:39
踊り子 キャロルは、交易商 ベンジャミンの頭を磨いた。
2005/06/13 20:26:40
学生 メイは、踊り子 キャロルにニスを手渡した
2005/06/13 20:27:34
異国人 マンジロー
AFKって、JFKみたいでござるなぁ・・・・
(559)2005/06/13 20:28:22
交易商 ベンジャミン
コネコネ!!ベンジーも、もっと、構って欲しかったのだ!ベンジーは基本的に受身だから、ベンジーが何かしたらなんでもいいから反応して欲しいのだ。
ベンジーはシャイボーイだから、自分から特定の人に絡む事が少ない子なのだ!だから、今度は構ってなのだ!
(560)2005/06/13 20:28:56
異国人 マンジロー
お疲れ様でござる、ベンジー殿。
正直、そなたそのアイコンで愛くるしいとはどういうこっちゃ!?と思っておったでござるよ(笑)
(561)2005/06/13 20:29:11
踊り子 キャロルは、交易商 ベンジャミンの頭にニスをかけて磨いた。
2005/06/13 20:29:32
交易商 ベンジャミン
マンジロー!マンジローは基本的にベンジーをシカトしていた可能性が高いのだ!!馬鹿!(被害妄想)
(562)2005/06/13 20:29:59
吟遊詩人 コーネリアス
>>555
本質が出るからこそ、感覚でしか物が考えられなくなってくるのが短期なんですよね。

短期だと8割型占われるので(しかも判定結果がパンダばっかり)そういう本質なのかもしれません・・。
村人だと狂人に人狼だと思われて白確定になれるんですけどね。
・・・あれ?ナチュラル黒なのかもorz
(563)2005/06/13 20:30:17
交易商 ベンジャミンは、頭が!!か、かぶれるのだ!!
2005/06/13 20:30:21
踊り子 キャロル
あー、そうだベンちゃんが可愛いから、あたしBGMにいろいろベンちゃん絡みのをかけてたんだわ(笑
(564)2005/06/13 20:32:09
異国人 マンジローは、交易商 ベンジャミンの頭をなでた。というか、磨いてみた(え)
2005/06/13 20:32:28
踊り子 キャロルは、今は「六本木のべんちゃん」名曲よ(笑
2005/06/13 20:32:34
医師 ヴィンセント
え、ベンジーに中身悟られてたんだ。
ああ、そういえば、毎回人のRPにケチつけてるなあ。僕は。

今回はケネスが礼儀正しかったのに憤慨です。
(565)2005/06/13 20:32:40
医師 ヴィンセント
エッタちゃん。
あれ、ふろ、かな、なんて可愛すぎるんだよね。
( ´∀`)σ)Д`)
(566)2005/06/13 20:34:03
交易商 ベンジャミンは、異国人 マンジローに、懐中電灯をあてた!(ピカ!ピカ!)
2005/06/13 20:34:12
学生 メイ
>>563
あたしは仮想狼にされたり、普通にしてるのに黒かったりね…(トオイメ)

OUGAさんがなぜか早期に吊られたりするのが短期のミラクルだよね…
てか、ナチュブラ宣言!?あたしと一緒だぜブラザー!
(567)2005/06/13 20:34:25
異国人 マンジロー
って、医師がいたーー!!

ヴィン殿、とりあえず拙者の壊れたガラスのハートを治療してほしいのでござるが。
(568)2005/06/13 20:34:47
医師 ヴィンセント
avelさんのどこがmileさんなんだ?
うーむ。
(569)2005/06/13 20:35:05
交易商 ベンジャミン
キャロルには感謝してるのだ。いちいちベンジーの小さな挙動にまで反応してくれて嬉しかったのだ!!ありがとうなのだ!

そして、そんな迷曲知らないのだ!演歌?
(570)2005/06/13 20:35:48
踊り子 キャロル
>>568
あたしが直してあげようか?(笑
(571)2005/06/13 20:36:01
医師 ヴィンセント
>>568
ニーナ君とうまくいってるじゃないか。君は。
(572)2005/06/13 20:36:08
異国人 マンジロー
まいる殿の考察は凄いでござるなぁ・・・
って、丁寧語なケネスには笑ったでござる
(573)2005/06/13 20:36:47
学生 メイは、医師 ヴィンセント>>569 超同意…
2005/06/13 20:36:47
踊り子 キャロル
>>570
あはは、カラオケにもあるから一度聞いてみなよ(笑
(574)2005/06/13 20:36:51
交易商 ベンジャミン
ヴィンセントの中身はプロローグでぴしゃりと!!(笑)

avelさんがmileさんに見えてたのは推理内容じゃなくて、ケネスだったから!!それだけ!!やっぱり感なのだ・・
(575)2005/06/13 20:37:51
吟遊詩人 コーネリアス
>>567
ぶっちゃけベンジーさんに『消去法で疑っていてその本人を見ていないのでは?』って言いましたが・・・。


>>2:233

      _| ̄|○

ここらへんが私の黒さですね、ココロの。
(576)2005/06/13 20:38:23
異国人 マンジロー
>>571
うああ、キャロル殿、なんていい提案じゃなくてなんていい提案じゃなくてなんていい提案じゃなくって、
つ、謹んで辞退申し上げるでござるよ。(魅力的な提案で、思わず3回も間違ってしまったでござるよ・・・)
拙者には、ニーナ殿がおるゆえ。
(577)2005/06/13 20:39:05
医師 ヴィンセント
『ヴィンセントさんがヒャッハーして黒判定を出した狂人』
なんだこれ。面白すぎるぞこの考察。
(578)2005/06/13 20:39:16
学生 メイ
>>575
ちょ、ちょっと待った!どーしてあたしがケネスだと…

あ、そか…ごめんね、ベンジー…
あたしはいつのまにかルーサー好きになってしまったよ…

好き)ルーサー>>クイン・ケネス・ノーマン>そのた (ふつー

だ!
(579)2005/06/13 20:39:28
吟遊詩人 コーネリアス
>>578
『ヴィンさんならありえますよね。』とか言う思考回路が働いたんです。
えぇ、そこから狂人の線でしか考えれなくなりました(笑
(580)2005/06/13 20:40:32
踊り子 キャロル
>>577
あら、正直じゃないのね♪
(581)2005/06/13 20:41:14
踊り子 キャロルは、異国人 マンジローの背中にそっとよりかかった。
2005/06/13 20:41:30
交易商 ベンジャミン
>>574
・・・うん(本気で気が向いたら・・だってだって、カラオケでそんな曲入れたら、みんなにドン引きされちゃうもん!!)
(582)2005/06/13 20:43:18
異国人 マンジロー
>>572
そういう意味ではござらぬー
医者殿の衝撃の真実の日、拙者、余裕でしゃきしゃきして食べていたパピコを落としかけたでござる。
おまけに、「しんずるこころ が 10ぽいんとれべるだうん」したでござるよ。
うおおおおおん(ノд−。)
(583)2005/06/13 20:43:59
交易商 ベンジャミン
>>579

女心は秋の空・・なのだ!
(584)2005/06/13 20:44:31
異国人 マンジロー
つーか、纏めページの挿入画・・・・どうよこれ(爆笑)
(585)2005/06/13 20:44:32
踊り子 キャロル
>>582
うん乙女の歌う歌じゃないわね。
(586)2005/06/13 20:44:51
異国人 マンジロー
>>579
ルーサーどこでござるか??
(587)2005/06/13 20:44:55
踊り子 キャロル
>>585
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
(588)2005/06/13 20:45:17
医師 ヴィンセント
avelさんはoreoreさんが好きなのさ。
というかoreoreさんはみんなのアイドル。
(589)2005/06/13 20:45:53
医師 ヴィンセント
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工←これ大好き。
(590)2005/06/13 20:46:14
学生 メイ
ルーサーさん?いたいた。ケネスと同化してた。
てか、マジでルーサーさんどこだぁぁぁ!!!

うがー!!!ルーサーさぁぁん!!!
(591)2005/06/13 20:46:46
異国人 マンジロー
>>588
医者とお嬢が2TOPなのは、べストCP認定済だからでござるかー(笑)?
(592)2005/06/13 20:47:14
吟遊詩人 コーネリアス
最初入るとき、ルーさんとコーネリのどっちかで迷って『そういえばひよさんがいるんだっけ』と思ってコーネリアスにしたミステリー(笑
(593)2005/06/13 20:48:14
踊り子 キャロル
>>592
異議があるなら編集しちゃったらいいのよ(笑
(594)2005/06/13 20:48:27
医師 ヴィンセント
>>583
そこまでダメージ喰らってくれて、本当に嬉しいんだよね。
パピコ分治療してあげる。
(595)2005/06/13 20:48:37
吟遊詩人 コーネリアスは、いえ、何となくですけどねっ。
2005/06/13 20:48:40
踊り子 キャロルは、交易商 ベンジャミンの頭を磨いている。
2005/06/13 20:52:08
学生 メイ
そーだ!今回もアンケ投下するね!
ちょっと変則的になるけど…

【村側MVP】村側勢力ですんげーと思う人
【人外MVP】人外勢力ですんげーと思う人
【特別賞】めっちゃうまかった人
【RP賞】RPうめーよ!って人
【名言賞】いい言葉だーってやつ
【ベストカポー賞】ベストカポー
その他追加してね!

今回はどっちが勝ってもおかしくなかったもんね。だから、こういう名称にさせてください。
(596)2005/06/13 20:52:30
異国人 マンジロー
>>594
いや・・・むしろ不吉な雰囲気が漂うで、あのまま放置希望でござる。
(597)2005/06/13 20:52:37
冒険家 ナサニエル
冒険家 ナサニエル は、突然死した。
(598)2005/06/13 20:53:06
学生 メイは、吟遊詩人 コーネリアスにハリセン!どーゆーことだ(笑)
2005/06/13 20:53:20
踊り子 キャロルは、冒険家 ナサニエルを抱きしめた。
2005/06/13 20:53:53
冒険家 ナサニエル
帰る前にちょこっと顔出し。
みなさまこんばんはです☆
(599)2005/06/13 20:53:58
異国人 マンジロー
>>595
嬉しいって言うなでござるー--!
乙女の純情かえせーーー(え)
ヴィン殿マジデ黒いでござるよ!!

パピコ分の治療は高いでござる。
好物ゆえ、パピコ1000本くれるというなら許すでござるがな・・・
(でもできる狼のコツこっそり教えて欲しいでござる(笑))
(600)2005/06/13 20:54:07
踊り子 キャロル
ナっちゃん大丈夫?
(601)2005/06/13 20:54:08
医師 ヴィンセントは、>>594 異議なし!
2005/06/13 20:54:22
学生 メイ
ナサニエルー!!だ、だ、大丈夫かぁぁ!!
(602)2005/06/13 20:54:26
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary