人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(566)合コン村 : エピローグ
異国人 マンジロー
>>1094
拙者もっとぴっちぴち、今が旬の青少年でござるっ!
・・・これだからいやなんでござるな、医者は。
デリバリーってもんがたらんでござるよ。
(1098)2005/06/14 17:19:15
異国人 マンジロー
ふう・・・パピコも届かないでござるしのう。。
早く1000本届かぬかのう・・・・
(1099)2005/06/14 17:20:12
異国人 マンジローは、あ、WIKIの名前、ナッパに変えとくでござるかのー
2005/06/14 17:21:03
異国人 マンジローは、パピコを探求の旅に出掛けた
2005/06/14 17:22:24
医師 ヴィンセント
【村側MVP】ステラ
やっぱり彼女の活躍は大きいね。

【人外MVP】該当なし。
みんな頑張ったよ(泣。

【特別賞】メイ
地黒は未だ衰えず。

【RP賞】マンジロー&コーネリアス
下手の横好き音楽家のエロ侍&店員さんコンビ。

【名言賞】未定↓

【ベストカポー賞】ニーナ&マンジロー
カップル引き裂き襲撃に唯一晒されなかった。
そして、最後もナサニエルの略奪に屈しなかった。
(1100)2005/06/14 17:23:08
医師 ヴィンセント
ニーナ君、マンジロー君のところにパピコ1000本デリバリーしてくれないか?物はエッタちゃんのお屋敷にある。
ETA:16-Junで。
(1101)2005/06/14 17:26:55
医師 ヴィンセント
>kirieさん
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/18283/1112977798/
↑こちらで思う存分地をさらけ出してください。
合コン村は333村の派生村の一つです。
(1102)2005/06/14 17:30:58
冒険家 ナサニエル
エッタちゃんにまで菜っ葉って言われてる...( ´Д⊂
(1103)2005/06/14 17:52:23
冒険家 ナサニエル
>マンジロー
ホントにWikiの名前をナッパに変えられてるのかと思って、焦って見にいっちゃったじゃないか...コノヤロー!!
あー、びっくらこいた...
(1104)2005/06/14 17:54:09
異国人 マンジローは、パピコ片手に顔をひょこっと出した
2005/06/14 17:57:20
冒険家 ナサニエル
もうボクの味方はキャロちゃんだけだよ...
この心の傷を癒しておくれ...
(1105)2005/06/14 17:57:35
異国人 マンジロー
>>1104
む・・・・変えたでござるよ?
拙者とナッパの、熱い漢の誓いでござるからのう。
拙者、不肖ながら約束は違えぬ。
では!
(1106)2005/06/14 17:58:14
異国人 マンジローは、健康診断で血を抜かれふらふらしながら退場〜
2005/06/14 18:00:18
冒険家 ナサニエル
Σ(゚д゚lll)ガーン
ホントに変わっとる...いつの間に...
(1107)2005/06/14 18:01:37
踊り子 キャロル
はろーナっちゃん♪
(1108)2005/06/14 18:02:52
冒険家 ナサニエル
おっと。
こんばんはキャロちゃん♪
(1109)2005/06/14 18:04:17
踊り子 キャロルは、冒険家 ナサニエルに微笑んだ。
2005/06/14 18:04:25
冒険家 ナサニエル
。o(いつの間にかみんなのいじられキャラに...)
(1110)2005/06/14 18:05:38
踊り子 キャロル
でもそんなナっちゃんも好きよ♪
(1111)2005/06/14 18:06:47
医師 ヴィンセント
僕もなっちゃん好きだよ。
(1112)2005/06/14 18:07:21
踊り子 キャロルは、医師 ヴィンセントのズボンのベルトを引き抜いた。
2005/06/14 18:07:49
学生 メイ
あたしもナッパ好きだよ
(1113)2005/06/14 18:08:31
踊り子 キャロルは、学生 メイの背中のホックをプチっ
2005/06/14 18:09:00
医師 ヴィンセント
セクシーコマンドーひよこ歩き!
(1114)2005/06/14 18:10:15
医師 ヴィンセント
って、何やらすねん!
(1115)2005/06/14 18:10:46
学生 メイ
う、うわあああぁぁぁ!
(1116)2005/06/14 18:11:05
冒険家 ナサニエル
うはっ!
みんなどこから湧いてきたのよっ!?

。o(監視されてるのか俺ッッ!?)
(1117)2005/06/14 18:11:18
踊り子 キャロル
あたしのナっちゃんをあまりいじめないでね♪
(1118)2005/06/14 18:11:32
踊り子 キャロル
てことでWikiにカップル表をつくってみましたー♪

抜けはないわよね?
(1119)2005/06/14 18:12:58
医師 ヴィンセント
[ヴィンセントは、ズボンを上げてベルトを締めなおした]
キャロルさんがついてると下手な事はできないんだよね。
(1120)2005/06/14 18:13:15
冒険家 ナサニエル
キャロちゃんGJ♪

真ん中のベンジー×ギルさんが異彩を放ってるなw
(1121)2005/06/14 18:14:28
学生 メイ
んもー…キャロったら、あたし一人じゃなおせないよぅ…
あいたっ!髪絡まった!

ううぅ…ケネスさぁぁん(泣)
(1122)2005/06/14 18:15:32
医師 ヴィンセント
#commentにCENTER属性はつけられないから注意しろ。
つけるとコメントが書き込めない。
(1123)2005/06/14 18:16:03
踊り子 キャロルは、学生 メイの背中のホックを止めてあげた。
2005/06/14 18:16:35
踊り子 キャロル
>>1123
あ、そうなんだ。
(1124)2005/06/14 18:16:54
学生 メイ
キャロル、おつかれさま〜☆
今鳩だから帰ってからジックリ堪能するね!

…あたしが寝過ごさないように祈ってて…
じゃ、また夜にね〜
(1125)2005/06/14 18:18:08
医師 ヴィンセント
今気付いたんだけどね。
(1126)2005/06/14 18:18:25
踊り子 キャロルは、学生 メイに手を振った。
2005/06/14 18:18:37
冒険家 ナサニエル
メイお姉ちゃんまた夜におしゃべりするのデスッ!
バイバイなのデスッ!
(1127)2005/06/14 18:20:08
冒険家 ナサニエル
そういえばあと2日以上あるんだな...
エピ長っ!
昨日がんばりすぎたかぁ...
(1128)2005/06/14 18:23:55
吟遊詩人 コーネリアス
ナッパさんのptもそろそろ2000を切りそうですねー。最終日は72時間なのに0ptが続出しそうな気がします。
(1129)2005/06/14 18:30:34
医師 ヴィンセント
最終日は温存してた人が物量作戦に出て、僕らは滅びるのさ。
(1130)2005/06/14 19:45:32
お嬢様 ヘンリエッタは、医師 ヴィンセントにしがみついた。
2005/06/14 20:01:48
お嬢様 ヘンリエッタ
滅ぼしなんてさせませんの……
(1131)2005/06/14 20:02:22
医師 ヴィンセント
「安全策」か「最善策」か。変なことにこだわったことで、かなり独り言を賑わせることができたようだ。
右手に注目させて(思考の時間かせぎ)左手で技を使うようなことはできたのはできたけど。うーむ、それだけに負けると悔しいな。やっぱり。
(1132)2005/06/14 20:23:38
医師 ヴィンセント
エッタちゃん、ウミガメの話続ける?
続ける気なら質問していいんだよね。
(1133)2005/06/14 20:40:04
村長の娘 シャーロット
⊃`ノ八"`ノ八_〆('-'*)
(1134)2005/06/14 21:00:55
学生 メイ
。o(先生うさんくさい顔してるよなぁ…)
(1135)2005/06/14 21:02:13
踊り子 キャロル
(=゚ω゚)ノ
(1136)2005/06/14 21:02:21
村長の娘 シャーロット
やっぱりコミット進行じゃないと6000ptじゃ足りませんの。
(1137)2005/06/14 21:02:44
踊り子 キャロル
みんな発言量すごいね(笑
(1138)2005/06/14 21:03:37
学生 メイ
エピの発言PTも全然足りないよね!
(1139)2005/06/14 21:04:01
医師 ヴィンセント
>>1135
中の人もかなりうさんくさいです。
(1140)2005/06/14 21:05:22
学生 メイ
>>1140
そ…そうなのか…(((;゚д゚)))

あたしは良く「マシンガントーク」とゆわれます。
(1141)2005/06/14 21:06:47
踊り子 キャロル
>>1140
メモメモ
(1142)2005/06/14 21:08:44
吟遊詩人 コーネリアス
皆さんこんばんはー。

100発言超えが余裕で数名居る辺り、凄まじいですねー。
(1143)2005/06/14 21:09:28
村長の娘 シャーロット
ネットウォッチ板に人狼BBSのスレッドがたったですね。
(1144)2005/06/14 21:10:10
村長の娘 シャーロット
100くらい普通ですわ〜。むしろ平均200くらいで。
(1145)2005/06/14 21:10:41
修道女 ステラ
皆様こんばんはですわ。
Wiki見た途端腹筋がはじけ飛ぶかと思いましたわ。

ナッパ確定は村の総意でFAですわね。
(1146)2005/06/14 21:12:40
踊り子 キャロル
>>1146
あたしは反対に1票♪
(1147)2005/06/14 21:15:22
学生 メイ
ステラ…
相変わらず腹筋が…

あたしはいつか、ステラの中の人が笑い死にしそうでこわいよ…
(1148)2005/06/14 21:15:40
修道女 ステラ
キャロルさんはナッパさんのお相手なのですから、キャロルさんのみナッパさん専用呼びがあってオッケーと思いますわよ♪
(1149)2005/06/14 21:16:32
修道女 ステラ
>>1148
わたくしは、メイちゃんの中の人がハリセンに埋もれないかが一番心配ですわ。
(1150)2005/06/14 21:17:22
村長の娘 シャーロット
ナッパなんて誰が言い出したんでしょうね( ´∀`)y-~~
(1151)2005/06/14 21:17:31
踊り子 キャロル
そっか。それじゃナっちゃんになんて呼んで欲しいか聞いてみよっと♪
(1152)2005/06/14 21:17:33
吟遊詩人 コーネリアス
>>1151
私の記憶ではシャロさんかと(笑
(1153)2005/06/14 21:18:08
学生 メイ
…あたしは忘れない…ステラの中の人が@使い果たすまでハリセンであたしを殴ったことを(笑)
(1154)2005/06/14 21:19:04
村長の娘 シャーロット
>>1153
錯覚です、きっと。
狂人のわたしが狼を陥れるようなマネをするわけがありませんわ!
(1155)2005/06/14 21:19:43
村長の娘 シャーロットは、学生 メイをハリセンで殴った。
2005/06/14 21:20:05
修道女 ステラ
お医者様は胡散臭かったですわ…
海ガメのメイちゃんに萌え萌えしていたマンジローだったわたくしを思い出すと、この村はある意味恐ろしい愛憎劇な気がいたしますわ。

本当はコーネリアスで全員に愛を叫ぶRPしつつメイなひよちゃんを口説きたかったのですけど。
…なんか、練りちゃんコーネリアスさんも同じ理由で選択したみたいですわね。しかも二人とも守護希望ですし(笑)
(1156)2005/06/14 21:20:14
修道女 ステラ
>>1154
二度とできないと思ったのでやりました。超満足ですわ。

記録に残らないのが残念で仕方ありませんわね…
でもわたくし達の記憶には永遠に輝くでしょう。ハリセンが。
(1157)2005/06/14 21:21:54
学生 メイ
ひよちゃんてゆわれた!!(((;゚д゚)))
あんなにあたしの事を激しく攻め立てたのに…もう釣った魚に餌はやらない主義なのねぇぇ!!(泣)

うわぁぁ〜ん!ステラがいじめるよぅ…
(1158)2005/06/14 21:22:02
学生 メイ
ってか、なんでシャロにハリセンされてんの、あたし!!

…あたし何かやったっけ…思いつくことがありすぎてさっぱり(笑)
(1159)2005/06/14 21:23:13
吟遊詩人 コーネリアス
>>1156
でも、「自分が守護のロールに当ってなくて本気で良かった!」と思いました。

>>1157
たしかキャロルさんでやってましたね(笑
あれは見てて爆笑した記憶があります。
(1160)2005/06/14 21:23:29
修道女 ステラは、学生 メイに愛を込めてハリセンで殴った。
2005/06/14 21:23:34
村長の娘 シャーロット
やってみたかっただけです(*ノノ)
(1161)2005/06/14 21:24:09
学生 メイ
それよりも、シャロとナッパの睡眠時間は大丈夫なのか…
(1162)2005/06/14 21:24:39
踊り子 キャロルは、学生 メイを優しく抱きしめた。
2005/06/14 21:24:50
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 メイをハリセンで殴った。
2005/06/14 21:25:24
修道女 ステラ
>>1160
……コーネリアスさん護りたくて仕方ありませんでしたわよ……キャロルさん襲撃されたから、コーネさんには守護疑惑はかからないと思ってましたのにっ!(号泣)

最初のニーナ守護GJのときの反応、我ながら「 う さ ん く せ ぇ 」と心の中でぼやいていましたわ。(遠い目)
(1163)2005/06/14 21:25:59
学生 メイ
てか、なんで店員さんにも殴られてんの(笑)
某短期の影響で、ハリセンで殴られても嬉しいあたしがいます…
(1164)2005/06/14 21:26:28
修道女 ステラ
シャーロットさんとナッパさんの睡眠時間もですけど、ギルバートさんも食生活も心配ですわ…
(1165)2005/06/14 21:26:51
修道女 ステラ
>>1164
真性ですわね。
(1166)2005/06/14 21:27:12
村長の娘 シャーロット
睡眠時間は1時間半あれば人間生きていけるものですわ!

長期間続けると目が覚めると病院のベッドの上とゆう不思議体験ができます。
(1167)2005/06/14 21:27:18
村長の娘 シャーロット
あべるさんもMだったφ(・ω・ )かきかき
(1168)2005/06/14 21:28:14
吟遊詩人 コーネリアス
>>1163
守護者ぽい行動をしようと思っていたのですが、あんな感じにするしか思い浮かばなかったんです(笑

>>1164
そのうちハリセンって単語を見るだけで嬉しくなりそーですね。
(1169)2005/06/14 21:28:58
踊り子 キャロル
>>1164
そっか、うれしいのか(笑
(1170)2005/06/14 21:29:24
踊り子 キャロルは、学生 メイをハリセンで殴った。
2005/06/14 21:29:42
学生 メイ
…皆が@一回消費してまであたしを構ってくれると思うと、なんか嬉しくならない?>ハリセン
(1171)2005/06/14 21:30:36
交易商 ベンジャミン
こんばんはなのだー
(1172)2005/06/14 21:30:39
交易商 ベンジャミン
そしてさよならなのだー(悲)
(1173)2005/06/14 21:31:33
村長の娘 シャーロット
ベンジャミンさん、こんばんは。
(1174)2005/06/14 21:31:45
学生 メイ
あ、ベンジーだぁぁ!!
[メイはベンジーの後頭部にかかと落とし!]
(1175)2005/06/14 21:31:47
交易商 ベンジャミンは、勉強のためにまた帰っていった
2005/06/14 21:31:55
村長の娘 シャーロット
!?Σ(゜▽、゜
(1176)2005/06/14 21:32:01
吟遊詩人 コーネリアス
早すぎですっ!
(1177)2005/06/14 21:32:05
吟遊詩人 コーネリアスは、交易商 ベンジャミンをハリセンで殴った。
2005/06/14 21:32:12
医師 ヴィンセント
ベンジー頑張れ!メイ頑張れ!シャロ頑張れ!
みんな超頑張れ!
(1178)2005/06/14 21:32:57
吟遊詩人 コーネリアス
わずか56秒・・・ベンさん、勉強ガンバです。
メイさんのカカト落としが見事スカってますね。
(1179)2005/06/14 21:33:13
医師 ヴィンセント
全く、今日5時帰宅の上明日休みな俺の時間を分けてやりたいよ。
(1180)2005/06/14 21:33:43
修道女 ステラ
ベンジー……貴方に一体何が……
(1181)2005/06/14 21:33:47
学生 メイ
くそぅ…カカトが決まらなかった…orz
ちなみに、あたしも明日お休みです。

>>1178
ってか、なんであたしも応援されてんの!?(笑)
(1182)2005/06/14 21:35:17
踊り子 キャロルは、学生 メイをハリセンで叩きまくった。
2005/06/14 21:35:23
医師 ヴィンセント
全員応援してるんだよ。
目に付いた人を並べただけ。
(1183)2005/06/14 21:35:48
村長の娘 シャーロット
お休みなんて単語はお盆までないですわ(つ∀`)
(1184)2005/06/14 21:36:47
踊り子 キャロル
>>1184

ヾ('ー'
(1185)2005/06/14 21:37:54
修道女 ステラ
シャーロットさんの中の人がマジで心配なんですけど。

わたくしも明日はお休みですわー!
pt使い果たすまで喋り倒しますわよ。ええ。
(1186)2005/06/14 21:39:10
学生 メイ
>>1186
超同意。

あたしもpt使い果たしていいですか?と聞いてみる
(1187)2005/06/14 21:41:05
吟遊詩人 コーネリアス
明日は休みの人が多いんですねー、何かの休日でしたっけ?
(1188)2005/06/14 21:41:10
村長の娘 シャーロット
心配されてしまってますがそゆ状態は慣れてますから大丈夫ですわ〜。

いろいろありがとうございますm(_ _)m

(1189)2005/06/14 21:41:34
踊り子 キャロル
みんな忙しい中ホントにご苦労さまだよネー。
(1190)2005/06/14 21:42:22
村長の娘 シャーロット
普通に水曜日なだけだと思ったのですけど・・・<明日
(1191)2005/06/14 21:42:34
医師 ヴィンセント
偶然僕とステラさんが休みなだけなんだろう。
(1192)2005/06/14 21:44:49
修道女 ステラ
水曜日がわたくしのお休みにされているだけですわ…
(1193)2005/06/14 21:44:53
村長の娘 シャーロット
にゅ。ハリセン村、すこし気をつけた方がいいかもしれませんわね。
常連さんの1人が2chでお祭り状態に近くなってます。
荒れるかもしれませんわ。
(1194)2005/06/14 21:45:08
医師 ヴィンセント
ちなみにネットウォッチにはずっと前から人狼BBSスレはあったよ。
(1195)2005/06/14 21:48:06
村長の娘 シャーロット
特定の1人のスレッドが最近できたんですわ〜。
(1196)2005/06/14 21:49:42
吟遊詩人 コーネリアス
んー、あの場所は昔から色々と変わってないですねー・・・怖いところです。(ちょと見てきました)
(1197)2005/06/14 21:51:41
医師 ヴィンセント
ああ、そっちのほうね。
てか騒ぎすぎ。嫌いな人を見続けて楽しいんだろうか。まあ、これが人間というものか。
(1198)2005/06/14 21:52:05
医師 ヴィンセント
【名言その1】
踊り子 キャロル
ヴィンちゃんは予言者っぽいよね。
2005/06/07 00:20:19

【名言その2】
冒険家 ナサニエル
なんだか毎日謝ってるような気がするけど、遅くなってすまない。
(139)2005/06/12 23:23:52

何故かナサキャロカップルの発言になってしまったんだよね。
(1199)2005/06/14 21:54:27
村長の娘 シャーロット
>>1198
そゆ場所ですからね。イヤなら見なければいいとは思うんですけど…。
最近異常に重くなる原因だったらイヤですね(笑)
(1200)2005/06/14 21:55:05
医師 ヴィンセント
>>1200
たぶんそれも重くなる原因の一つだと思うよ。
あと僕のようなリロード人間。
これは自粛しなくてはいけないなぁ。
(1201)2005/06/14 21:56:29
修道女 ステラ
リロード…短期も重くする一因な気がしますわね。(汗)

ハリセン村は……久々に長期の楽しさを噛み締めてしまいましたし。
短期は、個人が白くなれば勝ちなゲームかな、と思いましたわ。
襲撃選択やCO人数配置で狼の居場所を推理する楽しさは、長期ならではだとしみじみ実感。
(1202)2005/06/14 21:59:00
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary