人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(566)合コン村 : エピローグ
お嬢様 ヘンリエッタ
わたくし……
単に初日COは占い師食いまくり☆だと思っていましたからいやだっただけですのー!
(98)2005/06/13 01:54:08
お嬢様 ヘンリエッタ
ついでに能力者COをデメリット、と言った覚えは……
正直意見覚えてないですのー!
(99)2005/06/13 01:54:57
冒険家 ナサニエル
俺もログを読み返したいところだけど・・・
一晩犠牲にしてしまいそうな気もするから今日はやめておこう・・・
(100)2005/06/13 01:55:10
医師 ヴィンセント
もう、ナサニエルとシャーロット、本当にお疲れ様。
いつでも病院に来い。って演技でもないかな。
(101)2005/06/13 01:55:36
お嬢様 ヘンリエッタ
ついでに長期しかしていないですの。
(102)2005/06/13 01:56:00
村長の娘 シャーロット
わたしもログ読みは明日以降にしておきますわ〜 (;´▽`A``
(103)2005/06/13 01:56:02
見習い看護婦 ニーナ
ちょっと読みましたが膨大ですね…。
続きは明日にしますー。
今日は寝ますね。

おやすみなさいませー。
(104)2005/06/13 01:56:13
医師 ヴィンセントは、縁起でもないかな、だ
2005/06/13 01:56:18
修道女 ステラ
ログ読み中なのですけど……コーネリアスさんの、この辺に赤ログある予想がピッタリで大爆笑中ですわ……先に進めません……
(105)2005/06/13 01:56:20
酒場の看板娘 ローズマリー
いやー
ナッシーと私残ったら、私吊られるだろうなと思ってたから正直絶望してた。
結局吊られたけど(汗

というか、なんでナッシーはキャロル襲うのさ(笑
(106)2005/06/13 01:56:38
見習い看護婦 ニーナは、皆にお辞儀をした。
2005/06/13 01:56:45
異国人 マンジローは、見習い看護婦 ニーナああ!ログを読んでいたら!!お疲れでござる!
2005/06/13 01:57:06
村長の娘 シャーロット
短期村はわたしもやったことないです。
まとまった時間とれないから・・・
(107)2005/06/13 01:57:14
見習い看護婦 ニーナは、異国人 マンジローを抱きしめた。
2005/06/13 01:57:21
修道女 ステラは、眠られる方、本当にお疲れ様でしたわ!
2005/06/13 01:57:26
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナに手を振った。
2005/06/13 01:57:44
異国人 マンジローは、見習い看護婦 ニーナを抱きしめた。
2005/06/13 01:58:01
見習い看護婦 ニーナは、異国人 マンジローに「マンジローさん大好きですー!(叫)」
2005/06/13 01:58:02
冒険家 ナサニエル
>>101
ああ・・・今度また訪ねさせてもらうよ。
1日目にステラさんにやられた傷がいまだに疼くんだ。
・・・そうそう、治療代もツケってことで・・・いいかな・・・?
(108)2005/06/13 01:58:07
異国人 マンジロー
(ニーナ殿・・・明日はもっと一杯おしゃべりしたいでござるな〜)
(109)2005/06/13 01:58:19
お嬢様 ヘンリエッタ
ケネス様、心にとどめておきますの……
(110)2005/06/13 01:58:33
異国人 マンジロー
って、ここは噂通り再戦村でござったのだなぁ・・・
乱入失礼したでござる。。
(111)2005/06/13 01:58:48
酒場の看板娘 ローズマリーは、熱いわ(笑
2005/06/13 01:58:57
お嬢様 ヘンリエッタ
_○/|_
(112)2005/06/13 01:59:13
冒険家 ナサニエル
>>106
ああ...キャロちゃんにはホント悪かったと思う...
あの時、最後に少しくらいは言葉を交わしたかったけど...
エピに入ってから見てないけど寝ちゃったのかい?
(113)2005/06/13 02:00:14
吟遊詩人 コーネリアス
今日も短期やってたりしますよー。前村が600で次が566とか不思議な状態になってます。

>>105
あの予想、当ってたんですねー(笑
(114)2005/06/13 02:00:35
お嬢様 ヘンリエッタ
感覚派なのはすごく否定できませんの。
(115)2005/06/13 02:01:17
異国人 マンジロー
ナサニエル殿は最後饒舌になられて、どうしようか困ったでござったよ〜
本当は恋愛RPしたかったでござるが・・・・して良かったのでござるかなあ?と今ごろ聞いてみるテスト
(116)2005/06/13 02:01:30
冒険家 ナサニエル
あ〜〜〜ログ読みてぇーーッッ!!
(117)2005/06/13 02:01:42
お嬢様 ヘンリエッタ
>>114
おおあたりー、ですの。
(118)2005/06/13 02:01:51
異国人 マンジロー
今日の短期行きたかったでござるなー
流石に無理でござったが。。
(119)2005/06/13 02:02:12
村長の娘 シャーロット
>>111
乱入大歓迎ですから、お気になさらずに。
でも狼側勝てないんで再戦続けてる村だからマンジローさんには入ってほしくなかったかもしれませんわ(笑)
(120)2005/06/13 02:02:39
冒険家 ナサニエル
>>116
いや、いつもあんなもんですよ。
短時間でばばばっと意見言うのがスタイルだから。
最終日も俺の中で何一つ信念と違うことは言ってないんですけどね...
(121)2005/06/13 02:02:59
吟遊詩人 コーネリアス
と言うか、今日短期建てたせいで重くして本当にスミマセンでした。
三つ同時に建っていてめちゃくちゃ重くなってたみたいですね。
(122)2005/06/13 02:03:06
村長の娘 シャーロット
合コン村で誰も恋愛RPしてなかったらかなりさびしいから、いいんじゃないでしょーか。
(123)2005/06/13 02:03:24
異国人 マンジロー
>>120
Σ(|||´■`|||;;Σ)ガーン!!!
拙者なりに頑張ったつもりなのに・・・酷いでござるーーー(いじいじ)(笑)!!
(124)2005/06/13 02:04:21
お嬢様 ヘンリエッタ
やっぱり>>1:422>>1:423は黒でしたのね……
やめておけばよかったですわ、おとなしく。
でも、初日CO飽きましたの……
(125)2005/06/13 02:05:34
冒険家 ナサニエル
>>116
全然問題ない☆って言うか殺伐とした空気を和ませてくれてどうもです♪

俺のは果たして恋愛RPだったのか?
ちょっと疑問が残りましたが...
って言うか後半RPする時間が惜しくてほとんど中の人だったなぁ...
反省反省...
(126)2005/06/13 02:05:45
村長の娘 シャーロット
http://jbbs.livedoor.jp/game/18283/#1

よかったら、こっちにも顔出してくださいね( ゚¬゚)
(127)2005/06/13 02:05:52
村長の娘 シャーロット
後半、人が減ってしまいますし時間もなかったからRPしてる余裕が・・・(つ∀`) 
(128)2005/06/13 02:06:32
吟遊詩人 コーネリアス
意気地が無くてステラさんに何かを言う勇気が・・orz
(129)2005/06/13 02:07:27
お嬢様 ヘンリエッタ
あ……
wikiでちょっとみたところですの。
(130)2005/06/13 02:08:13
村長の娘 シャーロット
>>129
今言いましょう
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
(131)2005/06/13 02:08:21
異国人 マンジロー
!!
ヴィン殿、拙者襲撃の予定が合ったのでござるか〜
ちょっと意外。
うすぐら〜く暗褐色のまま、放置されると思っていたでござるからなぁ。
つうか、最終戦は厳しいから喰ってくれてもよか(ry・・・
(132)2005/06/13 02:08:48
異国人 マンジロー
>>129
どーんと!
行くでござるよ〜〜〜!
(133)2005/06/13 02:09:12
冒険家 ナサニエルは、店員さんがんばって☆
2005/06/13 02:09:17
異国人 マンジロー
あー
メイ殿の中の人はあの方か・・・
って、どうして皆中の人わかるんでござるか(w)?
(134)2005/06/13 02:10:30
異国人 マンジロー
しかし・・・今日は拙者も限界・・・・
では・・・

おやすみなさいでござるーー!
(135)2005/06/13 02:11:19
異国人 マンジローは、皆に手を振った。お休みでござるーー
2005/06/13 02:11:36
冒険家 ナサニエルは、異国人 マンジローさん、おやすみなさい♪
2005/06/13 02:11:47
村長の娘 シャーロット
マンジローさん、おやすみなさい〜。
(136)2005/06/13 02:11:49
吟遊詩人 コーネリアス
(むむむっ。あわわわわっ。うわわわわわー!とか素で慌ててますっ。)

・・・その、えぇっと、うんと!

とと、とりあえず!マンジさんおやすみなさーい。
(137)2005/06/13 02:12:00
修道女 ステラは、合コンビデオテープ鑑賞に没頭中。
2005/06/13 02:12:34
冒険家 ナサニエル
合コンビデオテープ・・・
それってあーんなことやこーんなことも全部入ってるってこと?
キャー!はずかし〜〜
(138)2005/06/13 02:15:58
村長の娘 シャーロット
どんなことしてたんですか・・・(;´▽`A``
(139)2005/06/13 02:17:27
お嬢様 ヘンリエッタは、冒険家 ナサニエルに怯えた。
2005/06/13 02:17:33
医師 ヴィンセント
>>132
吊れない人は襲撃して、その人に関する議論をさせないようにしたいんです。
(140)2005/06/13 02:18:20
医師 ヴィンセント
ナサニエルはキャロルを襲ったからね。
しっかり見たよ。
(141)2005/06/13 02:19:04
村長の娘 シャーロット
ナサニエルさん、そういう方だったんですね・・・(何
(142)2005/06/13 02:19:58
冒険家 ナサニエルは、お嬢様 ヘンリエッタちゃんに怯えられてかなりへこんだ...
2005/06/13 02:20:15
医師 ヴィンセント
コーネリアス君。言っちゃいな。
(143)2005/06/13 02:20:18
村長の娘 シャーロット
ナサニエルさんのコードネームのネタがわかりませんの。
(144)2005/06/13 02:20:39
冒険家 ナサニエル
ん?
なんのことだい?
ボクは健全な青少年でここは健全な合コン会場だよ?
(145)2005/06/13 02:21:47
修道女 ステラ
>>132
わたくしが余り卍さん真決め打ちを押した場合、襲撃もあるかとは思ってましたわね。

正直、決め打ち発言は言うべきかどうか迷ってましたの。ただ、ローズさんもナサニエルさんもマンジローさん偽寄りでしたから、大丈夫かなーとは思ったのですけど…

かなり危うい橋を渡ってましたわね。
(146)2005/06/13 02:21:49
吟遊詩人 コーネリアス
>>144
ポ○モンかと。

うむむむっ、いえっ、とりあえずっ、ステラさんがいませんしっ(ギクシャク)
(147)2005/06/13 02:22:33
修道女 ステラは、>>141……。わたくし、純情COしておきますわ。
2005/06/13 02:22:54
吟遊詩人 コーネリアスは、私は本当に間が悪いですね、トコトン_| ̄|○
2005/06/13 02:22:57
冒険家 ナサニエルは、おっ!ステラさん登場☆ 今だ!店員さん!
2005/06/13 02:22:59
お嬢様 ヘンリエッタは、吟遊詩人 コーネリアスの背中を押した。
2005/06/13 02:23:47
修道女 ステラは、きょとんとしている。「??」
2005/06/13 02:23:48
吟遊詩人 コーネリアス
ステラさん・・。
その、えぇっと、わわ、私は!

何ていうか・・・改めてこういうのも、何ですが・・。
私は・・・私は、貴女の事が、好きです。

その・・・これからもずっと・・・一緒に居てもらえませんか?
(148)2005/06/13 02:24:59
吟遊詩人 コーネリアスは、ジワジワと真っ赤になった。
2005/06/13 02:25:16
医師 ヴィンセントは、吟遊詩人 コーネリアスの秘孔をついた。自信がみなぎってくる。
2005/06/13 02:25:29
吟遊詩人 コーネリアスは、修道女 ステラを真摯な目で見つめた。
2005/06/13 02:28:17
冒険家 ナサニエルは、こっちまでドキドキしてくるよ。 いいねこういう間って。
2005/06/13 02:28:33
修道女 ステラは、固まっている。
2005/06/13 02:29:15
学生 メイは、|・)ジー
2005/06/13 02:29:52
修道女 ステラ
ええと、その、

……何で皆様一緒になってこちらを見ているのですかーっっっっ!!!
(149)2005/06/13 02:30:21
修道女 ステラは、真っ赤になって両腕をばたばた振り回している。
2005/06/13 02:30:46
村長の娘 シャーロットは、 |・ω・`)
2005/06/13 02:31:21
学生 メイは、のんだくれ ケネスにどさくさまぎれに抱きついている
2005/06/13 02:31:24
医師 ヴィンセントは、気にせずヘンリエッタの頭を撫でている。
2005/06/13 02:31:39
冒険家 ナサニエルは、( ´,_ゝ`)
2005/06/13 02:32:12
お嬢様 ヘンリエッタは、医師 ヴィンセントの影からコーネリアスをみつめている。
2005/06/13 02:32:34
お嬢様 ヘンリエッタは、冒険家 ナサニエルをじっと見つめた。
2005/06/13 02:32:49
学生 メイは、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。
2005/06/13 02:32:53
修道女 ステラ
……。

コーネリアスさんが別室行きになって、寂しかったですわよ。
もう、一人にしないでくださいませ…?
(150)2005/06/13 02:33:11
修道女 ステラは、吟遊詩人 コーネリアスに、ぽふっと抱きついた。
2005/06/13 02:33:50
医師 ヴィンセントは、なんだ、このFFのHPみたいな発言ptは。
2005/06/13 02:33:57
吟遊詩人 コーネリアス
はい、もう私は・・・。貴女を、一人にはしません・・。
(151)2005/06/13 02:34:13
学生 メイは、医師 ヴィンセントの「FFみたいな〜」に爆笑
2005/06/13 02:34:35
冒険家 ナサニエルは、やったー☆ 2人ともおめでとー♪
2005/06/13 02:34:55
吟遊詩人 コーネリアスは、修道女 ステラの肩を掴み、耳まで真っ赤にしながら一瞬口付けをした。
2005/06/13 02:34:59
修道女 ステラは、吟遊詩人 コーネリアスを驚いたように見つめ…幸せそうに微笑んだ。
2005/06/13 02:36:19
医師 ヴィンセントは、二人に拍手した。
2005/06/13 02:36:29
学生 メイは、涙を拭った。おめでとう、二人とも!
2005/06/13 02:37:05
冒険家 ナサニエルは、ピンク警報! ピンク警報! 無駄に邪魔してみる...
2005/06/13 02:37:14
お嬢様 ヘンリエッタは、医師 ヴィンセントの影にかくれた。
2005/06/13 02:37:51
村長の娘 シャーロットは、おめでとうございます(*^ー゚)b
2005/06/13 02:38:02
修道女 ステラ
……コーネリアスさんがいてくださって嬉しかったですわ。本当に。

愛の勝利ですわよね。
(152)2005/06/13 02:39:07
医師 ヴィンセント
ふ、たかがゲームの都合で離れただけなのによ。
あんなに愛し合ってたんだぜ。あいつら。
妬けるじゃないか……。

なあ、ヘンリエッタ。
(153)2005/06/13 02:40:00
お嬢様 ヘンリエッタは、医師 ヴィンセントをじっと見つめた。
2005/06/13 02:40:41
吟遊詩人 コーネリアス
ステラさん・・。
本当に・・・本当に色々な意味で、ありがとうございましたっ。

そしてっ!あわわわっ!
そのっ!えぇっと!わわわわわわ!そのえぇっとあのその!

な、なんていうかっ。なんでみんな見てるんですかー!?
(いま周りの視線に気づいたようだ。)
(154)2005/06/13 02:41:17
お嬢様 ヘンリエッタ
ヴィンセント様……
やきもちなんて、妬かないでくださいな。
わたくしは、ここにいますの……
(155)2005/06/13 02:41:44
吟遊詩人 コーネリアスは、全身真っ赤になって周りを見渡した。
2005/06/13 02:41:46
学生 メイは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。
2005/06/13 02:42:16
学生 メイは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。
2005/06/13 02:42:25
修道女 ステラは、吟遊詩人 コーネリアスにしがみついている。(開き直ったらしい)
2005/06/13 02:42:36
学生 メイ
あー、すっきりした(笑)

てか、マジでハリセン使いたくて仕方なかったよぅ…
おめでとう!ステラさんと店員さん!
(156)2005/06/13 02:43:06
修道女 ステラ
メイちゃん、ハリセンお好きですわねー…(笑)
(157)2005/06/13 02:43:34
冒険家 ナサニエルは、くそっ! 部屋がどんどんピンク色になっていくっ!
2005/06/13 02:43:42
修道女 ステラは、皆様、ありがとうございますっ!
2005/06/13 02:43:48
医師 ヴィンセント
あんなものを見せ付けられちゃあ、こっちが恥ずかしくならぁ。くっ……。
(158)2005/06/13 02:44:15
吟遊詩人 コーネリアス
あうあう、ありがとうございます。
本当に本気で赤面しました・・。本当に、ありがとうございました。
(159)2005/06/13 02:44:26
医師 ヴィンセントは、熱い涙を流している。
2005/06/13 02:44:45
学生 メイ
>>157
もう大好きだね(笑)
というか…クセというか…
みんなが入ってきた時にハリセンで殴りたくて殴りたくて…(某短期の影響?)
(160)2005/06/13 02:44:48
お嬢様 ヘンリエッタは、吟遊詩人 コーネリアスとステラを見ない振りしている。
2005/06/13 02:45:04
お嬢様 ヘンリエッタ
ヴィンセント様……
見ない振りしてあげるのが、愛ですの。
(161)2005/06/13 02:45:36
医師 ヴィンセントは、お嬢様 ヘンリエッタの肩に手を置いた。
2005/06/13 02:45:54
冒険家 ナサニエルは、エッタちゃんと先生をじーーーーーっと見つめている。
2005/06/13 02:46:26
吟遊詩人 コーネリアスは、修道女 ステラに照れながら、エッタ×ヴィンを見守った。
2005/06/13 02:46:53
村長の娘 シャーロットは、合コン村ですから仕方ありませんわ〜。<ピンク
2005/06/13 02:46:56
医師 ヴィンセント
俺も若い頃はねぇ。

なんて、江戸っ子してる場合じゃなかったんだよね。
(162)2005/06/13 02:47:29
村長の娘 シャーロットは、ここでも蚊帳の外っぽいシャロちゃんです('-'*)
2005/06/13 02:47:53
医師 ヴィンセントは、高らかに、大きく口を開けて笑った。
2005/06/13 02:48:27
お嬢様 ヘンリエッタは、冒険家 ナサニエルをおずおずとみつめかえした。
2005/06/13 02:48:44
お嬢様 ヘンリエッタ
ナサニエル様、どうしましたの……?
(163)2005/06/13 02:49:01
医師 ヴィンセントは、お嬢様 ヘンリエッタをお姫様だっこで逃走。
2005/06/13 02:49:09
冒険家 ナサニエル
いや、ボクのことは気にしないでいいよ。
どうぞ続けて。
(164)2005/06/13 02:49:14
医師 ヴィンセント
シャーロット!ナサニエル!
勘定は任せたんだよね!
(165)2005/06/13 02:50:57
学生 メイ
あ、逃げた。
(166)2005/06/13 02:51:16
冒険家 ナサニエル
〜〜〜ッッ!!
な、なんだってーーっっ!
(167)2005/06/13 02:52:20
村長の娘 シャーロット
ええ!?Σ(゜▽、゜
(168)2005/06/13 02:52:30
お嬢様 ヘンリエッタは、医師 ヴィンセントの首にぎゅっとしがみついた。
2005/06/13 02:53:04
吟遊詩人 コーネリアス
食い逃げ!?
(169)2005/06/13 02:53:07
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、ヴィンセント様、せっかちです……

ナサニエル様、シャーロット様、皆様……さようならですの!
(170)2005/06/13 02:53:17
村長の娘 シャーロット
.oO(ホントは主催者のお父様の全額負担なのですわ。着服失敗ですの。)
(171)2005/06/13 02:54:03
医師 ヴィンセント
さあ、ヘンリエッタちゃんのお父さんのところへ行こう。
その後は、ステラさんのところ。
わかるね?
(172)2005/06/13 02:54:27
お嬢様 ヘンリエッタ
……はい、ヴィンセント様。

お父様とお母様、きっとお屋敷で待っていますの……
(173)2005/06/13 02:56:17
冒険家 ナサニエル
。o(結局、最初から最後まで俺はこういう役回りなのか...)
(174)2005/06/13 02:58:03
医師 ヴィンセント
[ヴィンセントは、昇る朝日を追いかけるように駆けてゆく。その顔は太陽に負けず劣らず晴れやかだった。]
−ヴィンセント・ヘンリエッタ編−Fin.
(175)2005/06/13 03:01:56
交易商 ベンジャミン
ベンジーログがやっと半分終わったのだ・・
もう今日は駄目なのだ・・
そして、案外中の人ってばれてたのか・・なのだ。
(176)2005/06/13 03:02:17
医師 ヴィンセントは、なんか変な展開ですまん。
2005/06/13 03:02:46
交易商 ベンジャミン
また来るのだ。
お休みなのだ!
(177)2005/06/13 03:02:57
学生 メイ
ログ長い…
なんでやねんってくらい長い…幸せだけど、最後のほうはメイの別室RPが長すぎて邪魔しまくっててごめんなさい…orz
(178)2005/06/13 03:03:08
医師 ヴィンセント
24dogさんっていろんなRPができるんだねぇ。
(179)2005/06/13 03:03:22
学生 メイは、医師 ヴィンセントに拍手した。
2005/06/13 03:03:38
学生 メイは、のんだくれ ケネスに抱きついてねむねむ…
2005/06/13 03:04:18
冒険家 ナサニエル
よっ!
スケベ医者!
(180)2005/06/13 03:04:22
修道女 ステラ
ベンジーさんは桃色で丸分かりでしたわ(笑)
お疲れ様でしたー。
(181)2005/06/13 03:04:52
吟遊詩人 コーネリアス
ログが読み終わりません(笑
これじゃ明日寝坊しますね、そろそろ寝なければ…。でもまだ残っていたい矛盾です。
(182)2005/06/13 03:05:27
村長の娘 シャーロット
ベンジャミンさん、お疲れ様でした。

pt倍にするために72時間にしたからログ長いのは仕方ありませんわ〜。
(183)2005/06/13 03:05:41
医師 ヴィンセントは、>>180 それは声に出すとエロいからやめてくれ。
2005/06/13 03:05:43
吟遊詩人 コーネリアス
あ、ベンさんお疲れ様です。
(184)2005/06/13 03:05:49
学生 メイ
ベンジー超乙!絶頂乙!

てか、みんな超乙!乙カレー!!!
(185)2005/06/13 03:05:52
村長の娘 シャーロット
エピはコミットないですから大丈夫ですわ!
6000pt使い切って40Pくらいエピに。
(186)2005/06/13 03:06:32
学生 メイ
>>186
あたしに任せろ!
(187)2005/06/13 03:06:54
冒険家 ナサニエル
さて...俺はそろそろゲーム外の作業に戻らないとね...
正直眠くて死にそうだけど...

みんなまた明日な!
オヤスミ☆
(188)2005/06/13 03:07:16
村長の娘 シャーロット
今回はパンダ絵が使えなかったのが心残りです(何
(189)2005/06/13 03:07:18
吟遊詩人 コーネリアス
毎日2000pt使い切ってましたが、五日目だけ1000ptしか使えなかったのが悔いが残ります・・。
(190)2005/06/13 03:07:31
お嬢様 ヘンリエッタ
もうだめ、ねますの……
おやすみなさいませ。
(191)2005/06/13 03:08:05
医師 ヴィンセント
>>189
今から使ってもいいんだよね。
(192)2005/06/13 03:08:26
村長の娘 シャーロット
>>187
がんばれ、ですわ(*^ー゚)b

ナサニエルさん、おやすみなさい〜。
(193)2005/06/13 03:08:29
医師 ヴィンセントは、お嬢様 ヘンリエッタに手を振った。
2005/06/13 03:08:45
学生 メイ
今回はOUGAさんもいるし…メイと白熱した議論戦(エピで)ができそうだ!メイの顔で1ページ使い切ってやる…と一瞬宣言しそうになったけどやめておく。
(194)2005/06/13 03:08:49
吟遊詩人 コーネリアス
あ、おやすみですよー。

ちなみに独り言の方は完全に使いきってます。えぇ、無駄に。
考えてる事が色々とダメダメで恥ずかしいです・・。
(195)2005/06/13 03:08:53
学生 メイは、冒険家 ナサニエル乙!超乙!
2005/06/13 03:09:25
村長の娘 シャーロット
メイさんはパンダ
   r:、_,.. -ー;;:-─---- .、
  /~ {;;|   l;;;;`i       \
  ,.! l:}    ,l;;;;;;;;l        ヽ
 ‘ーz..__,.-,-;;l;;;;;;;;;l、__.,; .: /;:../'
     l;;;;;/"ヾ;;;;;;;} {;;;;;;/、;;;〔
     .,l;;:/   ゞ,,' ;:;;;/  ゞ;;/
(196)2005/06/13 03:09:27
学生 メイは、村長の娘 シャーロットのきりんさん大好きだったよ〜
2005/06/13 03:09:46
村長の娘 シャーロットは、使ってみました(*ノノ)
2005/06/13 03:09:53
医師 ヴィンセント
メイ顔で1ページか。
中の人が喜びそうだな。
(197)2005/06/13 03:10:10
学生 メイ
ぐふぁ…
(198)2005/06/13 03:10:11
吟遊詩人 コーネリアス
>>196
やばい。クリティカルヒットです(笑
(199)2005/06/13 03:10:14
村長の娘 シャーロット
>>195
えー。けっこう鋭い考察見えますけどぉ。
(200)2005/06/13 03:10:39
医師 ヴィンセントは、>>196 かわいい。
2005/06/13 03:10:42
修道女 ステラ
ふっ。わたくしも超暴走してましたからね!

それにしても、お医者様真と思っていたときはナサニエルさん狼と見ていて、お医者様狼と思ったときはナサニエルさん外しますし……わたくしの馬鹿馬鹿。
(201)2005/06/13 03:11:11
学生 メイ
>>197
某村エピではルーサーさんとジェーンとノーマンでけっこう埋めました。泣きそうでした。
(202)2005/06/13 03:11:15
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary