人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(566)合コン村 : エピローグ
流れ者 ギルバート
よし、次は、[ランダム]を選択肢よっかな
(あくまで後ろ向き。自分ではなかなか決められない・・・)
(1898)2005/06/16 21:38:24
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1896
いや、何となくからかってみたく(笑

>>マンジー
あらすじ、なるほど。
ナッパがナッパである事を自覚したのね!
すごく分かりやすいわ!
(1899)2005/06/16 21:38:47
踊り子 キャロル
あ、目を離してる間に賑やかになってる(笑
はろはろ〜♪
(1900)2005/06/16 21:39:31
酒場の看板娘 ローズマリーは、踊り子 キャロルに微笑んだ。
2005/06/16 21:40:03
吟遊詩人 コーネリアス
1900ゲットォォォっ!

狂人は短期でしかやった事が無いですが、判定をどうするかがわからなくてすごく難しいです・・。
長期村で狂人とかやったらドキドキバクバクしそうです(笑
(1901)2005/06/16 21:40:09
吟遊詩人 コーネリアス
_| ̄|○
(1902)2005/06/16 21:40:21
踊り子 キャロル
いいなあ、あたしアクション使い切っちゃった(笑
(1903)2005/06/16 21:40:48
踊り子 キャロル
1900げっとー(*'∇')b
(1904)2005/06/16 21:41:12
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーとキャロルに流し目。浮気ものです。
2005/06/16 21:41:24
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートに微笑んだ。
2005/06/16 21:41:41
酒場の看板娘 ローズマリー
先生のptが大分やばいわ!

私のptを分けてあげたい(汗
(1905)2005/06/16 21:42:40
流れ者 ギルバート
とりあえず、狼をやって狼の視点を養ってから狂人に挑戦だね。
何かまずいことやったら狼に怒られそう。
末代までたたられるね。
(1906)2005/06/16 21:42:51
酒場の看板娘 ローズマリーは、吟遊詩人 コーネリアスを慰めた。
2005/06/16 21:43:38
踊り子 キャロル
あら、ギルちゃん。
あたし火遊びは嫌いじゃないのよ?(微笑

《踊り子 キャロルは、流れ者 ギルバートをじっと見つめて微笑んだ》
(1907)2005/06/16 21:44:04
流れ者 ギルバート
ウー、セッシーに残ってると思われる促しを使いたいよぉ
先生・・・(涙
でも、発言PT温存していてくださいね。
まだまだ夜は長いです。
(1908)2005/06/16 21:44:27
吟遊詩人 コーネリアス
うむむー、2000ゲットはかなり無理そげですねー。
私はキリ番とか踏めたことが一度もないです。

>>1906
ソコまでは怒られないと思いますよー。
とりあえず狂人になったら占い師を騙っておけば万事おっけーぽいです。
(1909)2005/06/16 21:45:02
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1906
狂人は難しいかもね〜。
私も1回しかやった事ないけど、ダメダメだったわ〜。
(1910)2005/06/16 21:46:00
流れ者 ギルバート
>>1907

火遊び)いい女に言われると、背中がぞくって来るね
俺も嫌いじゃなかったりして。
(菜っ葉とメイちゃんの発言が少ないことをいいことに)
(1911)2005/06/16 21:46:01
流れ者 ギルバート
みんな結構いろんな役職についてるんだね。
俺も、いろいろ経験しよっと。
大人になるためにも。
(1912)2005/06/16 21:48:05
医師 ヴィンセント
>>1906
[村人]は『暴く』。[人狼]は『欺く』。
違った面白さがあるよ。
「自分にはやる資格ないんじゃないか?」とか深く考えないで。

pt危ないね。えへへ。
(1913)2005/06/16 21:48:17
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1907
そのセリフ、キャロルが言うと
すっごい納得ね(笑
(1914)2005/06/16 21:48:41
医師 ヴィンセント
エッタちゃん、僕と火遊びしようか。
[と言って花火を取り出す]
(1915)2005/06/16 21:49:58
吟遊詩人 コーネリアス
きっと後でナッパさんの必殺技『ナッ波』とかでギルさんは痛い目を見る気がします。浮気イクナイ!
(1916)2005/06/16 21:51:17
流れ者 ギルバート
>>1913
そうだね、とりあえずやってみないとなんともいえないな。
村人の心理は何となくわかるから、今度は人狼になって人を騙すのもいいかも。
(1917)2005/06/16 21:51:39
酒場の看板娘 ローズマリー
>>先生
「自分にはやる資格ないんじゃないか?」
ここにすごい同意だわ〜。
(1918)2005/06/16 21:52:06
流れ者 ギルバート
>>1916
『ナッ波』
なんだか強いんだか弱いんだかってかんじの必殺技のような。へへ。

キャロちゃんとの火遊びは浮気じゃないさ。
(本気だったりして)
(1919)2005/06/16 21:53:53
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1916
必殺「ナッ波」(笑
それはそれで、すごい見てみたいわ!
(1920)2005/06/16 21:54:21
流れ者 ギルバートは、踊り子 キャロルの肩をそっと抱いた。
2005/06/16 21:54:49
酒場の看板娘 ローズマリー
。oO(ギルギル、意外と浮気者だったのね・・・)
(1921)2005/06/16 21:56:19
流れ者 ギルバート
ごめん、ちょっと席を外す。
0時までには戻ってくるよ。

戻ってきた時には誰かが2000踏んでるんだろうな
おそらく【ベンじー】あたりが。

じゃあ、AFK(覚えたての単語を早速使ってみる。あってるよね?)
(1922)2005/06/16 21:56:30
踊り子 キャロル
いってらっしゃい♪
(1923)2005/06/16 21:57:42
吟遊詩人 コーネリアス
ギルさんまたあとでー。
何気に私も酸素がキツくなってきました・・。2000取り合戦の為に少し温存です。

ちなみに『ナッ波』は口から何か出てくるように発射するぽいです(笑
(1924)2005/06/16 22:00:10
酒場の看板娘 ローズマリー
ギルギル、いってらっしゃい〜。

2000はベンジーには譲らないわ!(笑
恐らくステラさんが阻止してくれるはずっ

AFKはあってる〜。
(1925)2005/06/16 22:00:39
踊り子 キャロル
そろそろ2000ね。
喋ってるうちにあっというまに過ぎちゃいそう(笑
(1926)2005/06/16 22:03:56
吟遊詩人 コーネリアス
2000直前で会話が止まるミステリーの予感です。
(1927)2005/06/16 22:06:02
酒場の看板娘 ローズマリー
ね、ステラさん、ナッシーとか来たら速攻でいきそうだわ(笑
(1928)2005/06/16 22:07:37
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1927
2000のログがずらっと並びそうだよ?(笑
(1929)2005/06/16 22:08:37
踊り子 キャロル
>>1929
メイちゃんあたりも虎視眈々と狙ってるっぽいしね(笑
(1930)2005/06/16 22:10:31
踊り子 キャロル
帰ってくる前にさっさと2000取っちゃいましょ(笑
(1931)2005/06/16 22:15:15
吟遊詩人 コーネリアス
超どうでも良いことですが・・。
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091118802048.html

カレーの辛さの倍率って唐辛子の量とかだったんですねー。てっきりどこぞの美食家が決めてるんだと思ってました。
えぇ、超どーでもいいですけどねっ。
(1932)2005/06/16 22:15:52
学生 メイ
早く2000になるのじゃー!!!
(1933)2005/06/16 22:16:23
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1930
そうそう(笑
(1934)2005/06/16 22:16:27
医師 ヴィンセント
.oO(そういやkurukuさんのシャロは、お料理振る舞いRPが面白かったなぁ。懐かしい)
(1935)2005/06/16 22:17:32
酒場の看板娘 ローズマリー
メイちゃんいたわ!

ベンジーに取らせないように2000いっちゃいましょうか(笑
(1936)2005/06/16 22:18:34
学生 メイ
pt足りないし!!超足りないし!!!
くっそう…はーなーしーたーいぃぃぃ!!!!
(1937)2005/06/16 22:20:00
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1935
だねぇ

。oO(マンジがメイちゃんに染まっていってる気がするわ(笑))
(1938)2005/06/16 22:20:33
酒場の看板娘 ローズマリー
私のptを本当に分けてあげたい・・・。
(1939)2005/06/16 22:21:36
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1932
どこぞの美食家が決めてるって
超適当っぽい基準になりそうよ(笑
(1940)2005/06/16 22:24:45
学生 メイ
本当に分けて欲しいくらい、みんなと喋りたいよ。・゚・(ノД`)・゚・。
(1941)2005/06/16 22:25:10
吟遊詩人 コーネリアス
>>1940
世の中そんなもんかなー、と(笑
(1942)2005/06/16 22:25:27
踊り子 キャロル
昔ねぇすっごく辛いカレー出す店があってね。そこに後輩の子をつれてってあげたんだけど、その子強がりでさー、もう手なんかプルプル震えてるのに「大丈夫ですよー」とか言っちゃってすっごく可愛いの(笑
(1943)2005/06/16 22:26:25
吟遊詩人 コーネリアス
>>1943
よくあるよくある・・・って思ったりします。

ココイチ、0辛なのにすっごく辛いですよねー・・・かなり猫舌なので熱い点もキツかったです。美味しいんですけどねっ。
(1944)2005/06/16 22:30:09
踊り子 キャロル
>>1944
ココイチだったらあたしは300gの3辛くらいかなぁ。
いろいろ選べるのっていいよねえ。
でも1300gのチャレンジがなくなっちゃったのが残念。
あたし一回も成功してないのにーヽ(`Д´)ノ
(1945)2005/06/16 22:32:41
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1943
あはは、なんか可愛いわ。

私もかなり猫舌だから、熱いの結構辛いのよね〜。
(1946)2005/06/16 22:35:08
修道女 ステラ
Wikiの俺ステラ見て食べかけのそら豆が吹っ飛びましたわ。
(1947)2005/06/16 22:35:26
修道女 ステラ
そんな訳でいきなりこんばんはですわ。
カレーはバーモンドの甘口で育ちましたわ! ええ当然の事ながら辛いモノなんて食べられませんわよ!
コーヒーも未だに苦くて飲めませんわ。(ふ)
(1948)2005/06/16 22:36:43
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、ステラさんおかえりっ

というか、Wiki見てみたらベンジーが増えてて
爆笑したわ(笑
(1949)2005/06/16 22:38:13
医師 ヴィンセント
僕、辛いのダメ。マジで。
(1950)2005/06/16 22:39:02
吟遊詩人 コーネリアス
あ、ステラさんこんばんはー。

私の家は中辛(種類はランダム)です。カレーは牛乳めいっぱいないと辛くて食べれません!好物なんですけどねっ、カレー。
(1951)2005/06/16 22:39:20
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1950
先生、何だか以外だわ(笑
(1952)2005/06/16 22:41:29
学生 メイ
あたしも辛いのは割と苦手だな…
カラウマだったらちっと挑戦するけど…
(1953)2005/06/16 22:41:45
修道女 ステラ
>>1950>>1952
海ガメメイちゃんの顔を当て嵌めれば萌えられる気がします。(するな)
(1954)2005/06/16 22:42:25
学生 メイ
なんか、うまさんがめっちゃかわいいんですが。(失礼)
(1955)2005/06/16 22:42:32
踊り子 キャロル
ステラちゃんやっほー♪

あの名言集はあたしの労作(笑
でもまだまだ未完成よ。
だって発言量多すぎなんですもの・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
(1956)2005/06/16 22:42:33
医師 ヴィンセント
マレーシア出張したとき、食べ物辛いのばっかだから参った。@60
(1957)2005/06/16 22:43:04
異国人 マンジロー
こんばんはでござる〜〜
拙者は辛いの大好きでござるよ〜
(1958)2005/06/16 22:43:09
修道女 ステラ
てか、Wikiのベンジーさんがわたくしとコーネリアスさんの間を裂きすぎですわっ!(爆笑)
(1959)2005/06/16 22:44:25
踊り子 キャロル
はーいジローちゃーん♪

ねぇねぇ、エピソードって言っちゃった記念に、エピソード2村に来ない?(笑
(1960)2005/06/16 22:44:37
修道女 ステラ
マンジローさん、こんばんはですわー。

……。
お医者様が窒息しております。(汗)
わたくしは既にボンベがございません。
(1961)2005/06/16 22:45:05
異国人 マンジロー
うむ、ご利用は計画的に。いまから一時間半、ちょっと足りないくらいでござるかの。
そして皆・・・大儀であった!じゃなくて、ありがとうでござったよ。拙者楽しかったでござる(もう纏めモードかよ)。
(1962)2005/06/16 22:45:30
酒場の看板娘 ローズマリー
マンジおかえりっ

>>1954
なるほど、それなら納得!
(1963)2005/06/16 22:46:37
酒場の看板娘 ローズマリー
私も、もうのど飴ないのよね・・・。
(1964)2005/06/16 22:47:32
異国人 マンジロー
.oO(拙者、絶対!この日酸欠者が出ると思って居ったゆえ(笑)、喉飴あるでござる。しかし、正直ひよメイが尤もその候補かと思っていたでござるが・・・医者もア●ムにお世話になるタイプでござったのかー、むむむ。不思議発見(え))
(1965)2005/06/16 22:48:46
見習い看護婦 ニーナ
こんばんわー。
(1966)2005/06/16 22:49:05
異国人 マンジローは、ひよメイ、取ってたが何とか気力で凌げw
2005/06/16 22:49:08
異国人 マンジローは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2005/06/16 22:49:21
学生 メイ
虎視眈々と、潜伏しつつ2000狙いな人たちの気配が感じられる気がする今日このごろ。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
(1967)2005/06/16 22:49:29
見習い看護婦 ニーナ
昨日夜来れませんでした…(泣)
(1968)2005/06/16 22:49:31
踊り子 キャロル
oO(スルーされてるw)

ニーナちゃんはろはろ〜♪
(1969)2005/06/16 22:50:10
学生 メイ
。o(超了解、キリエちん!)
(1970)2005/06/16 22:50:23
修道女 ステラ
ニーナちゃんお疲れ様です。お忙しそうですわねー…さすが看護婦さん(?)
(1971)2005/06/16 22:50:27
酒場の看板娘 ローズマリー
ニーナさん、おかえりっ

>>1965
・・・マンジ、やるわね(笑
(1972)2005/06/16 22:50:40
吟遊詩人 コーネリアス
ニーナさんこんばんはー・・・なんて言ってる間にそろそろですね。
(1973)2005/06/16 22:50:46
異国人 マンジロー
>>1960 って、おお!キャロル殿、>>1796 お邪魔しても良いでござるか〜?エピソード繋がりって・・・不思議な縁じゃ(笑)
では宜しく頼むでござるよ〜(ぺこり)
(1974)2005/06/16 22:51:43
踊り子 キャロル
無駄話万歳(笑
(1975)2005/06/16 22:51:54
見習い看護婦 ニーナは、皆にお辞儀をした。
2005/06/16 22:52:40
医師 ヴィンセント
ありがとー、マンジ!
大好き!

ア●ムって何だろう……。
(1976)2005/06/16 22:52:44
修道女 ステラ
このままですと、〆は2000争奪戦となるのかしらっ!?
それとも軽々と越えるのかしらっ!?
(1977)2005/06/16 22:52:53
踊り子 キャロル
>>1974
明日の夜に立てる予定だからよろしくね(笑
前村のエピソード1村も見ておくと面白いかも(*'∇')b

http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?B1%2F461%C2%BC
(1978)2005/06/16 22:53:01
異国人 マンジローは、踊り子 キャロルスルーしておらぬよ〜ヨロシクでござるる〜w
2005/06/16 22:53:09
医師 ヴィンセント
みんな超こんばんは!
(1979)2005/06/16 22:53:15
吟遊詩人 コーネリアス
>>1979
超こんばんは!
(1980)2005/06/16 22:54:18
学生 メイ
先生が超復活した(笑)
(1981)2005/06/16 22:54:22
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1976
アト●

2000は超えそうだよ(笑
(1982)2005/06/16 22:54:24
医師 ヴィンセント
ああ、拙者はプロミスでござる。
(1983)2005/06/16 22:54:58
踊り子 キャロル
あと17!
(1984)2005/06/16 22:55:00
異国人 マンジロー
ぬおお!ニーナ殿ぉ!
昨日は会えなくて、寂しかったでござるよ〜!後でヴィキにも行かせてもらうでござるよ〜!
[卍はニーナを力強く抱きしめた]
(1985)2005/06/16 22:55:03
修道女 ステラ
>>1979
超とか使ってますから偽確定ですわね。
騙りは吊りですわね。
(1986)2005/06/16 22:55:25
酒場の看板娘 ローズマリーは、医師 ヴィンセントに驚いた。
2005/06/16 22:55:27
吟遊詩人 コーネリアス
>>1986
わ、私も騙りですか!?
(1987)2005/06/16 22:56:04
学生 メイ
へっへっへ…2000は先生だけには渡さない!!!
(1988)2005/06/16 22:56:09
修道女 ステラ
…………。

[マンジローを見て、なんとなく自分もコーネリアスにくっついてみる]
(1989)2005/06/16 22:56:15
異国人 マンジローは、医師 ヴィンセント真似やめれでござるー・・って、プロミスかい〜w
2005/06/16 22:56:18
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1986
【本決定了解】
(1990)2005/06/16 22:56:22
踊り子 キャロル
あと9!
(1991)2005/06/16 22:56:42
踊り子 キャロル
>>1986
【本決定了解】
(1992)2005/06/16 22:57:02
医師 ヴィンセント
やばいな。今日はステラ襲撃しようぜ。
(1993)2005/06/16 22:57:09
吟遊詩人 コーネリアス
わわ、ステラさん・・。
(1994)2005/06/16 22:57:18
学生 メイ
あと少しだね〜。どきどき。
(1995)2005/06/16 22:57:20
学生 メイ
うああああ…
(1996)2005/06/16 22:57:38
見習い看護婦 ニーナは、異国人 マンジローを抱きしめた。
2005/06/16 22:57:39
踊り子 キャロル
無駄話してるとすぐだねー(*'∇')b
(1997)2005/06/16 22:57:42
踊り子 キャロル
いただきー!!!
(1998)2005/06/16 22:57:55
吟遊詩人 コーネリアス
更新と被りそう・・
(1999)2005/06/16 22:57:57
医師 ヴィンセント
2000!
(2000)2005/06/16 22:58:03
踊り子 キャロル
ちょっとはやかったーw
(2001)2005/06/16 22:58:06
異国人 マンジロー
超復活の医師を含め、皆が虎視眈々と2000を狙っておるのう・・・
(2002)2005/06/16 22:58:10
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary