人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(566)合コン村 : エピローグ
交易商 ベンジャミンは、吟遊詩人 コーネリアスふんいきで変換してみて☆☆☆きっと、魔法が解けるよ☆
2005/06/15 23:36:48
交易商 ベンジャミン



        ベンジーが一匹
(1698)2005/06/15 23:39:56
交易商 ベンジャミン


         ベンジーが二匹
(1699)2005/06/15 23:40:26
冒険家 ナサニエル



        ナッパが一匹
(1700)2005/06/15 23:40:40
交易商 ベンジャミン


        ベンジーが三匹
(1701)2005/06/15 23:40:45
交易商 ベンジャミン


        ベンジーが四匹
(1702)2005/06/15 23:41:13
交易商 ベンジャミン


         ベンジーが五匹
(1703)2005/06/15 23:41:29
交易商 ベンジャミンは、冒険家 ナサニエルこおのやろぉぉぉぉ!!
2005/06/15 23:41:51
交易商 ベンジャミン


        ベンジーが六匹
(1704)2005/06/15 23:42:17
冒険家 ナサニエルは、どこまで増えるのかにゃぁ...
2005/06/15 23:42:52
吟遊詩人 コーネリアス
ベンジーが7匹、ベンジーが8匹・・・ナッパが9匹・・・・・・・・うわああああああああああああああああああ!
(1705)2005/06/15 23:42:54
交易商 ベンジャミン

        ベンジーが七匹
(1706)2005/06/15 23:43:05
吟遊詩人 コーネリアスは、なんだか凄い夢を見て目を覚ましました。
2005/06/15 23:43:11
交易商 ベンジャミン

        ベンジーが八匹
(1707)2005/06/15 23:43:27
交易商 ベンジャミンは、きりのいいところまでやりたい
2005/06/15 23:43:51
交易商 ベンジャミン

         ベンジーが九匹
(1708)2005/06/15 23:44:08
交易商 ベンジャミン

        ベンジーが十匹
(1709)2005/06/15 23:44:28
冒険家 ナサニエルは、よし! 108体までいってみよう☆
2005/06/15 23:44:34
交易商 ベンジャミンは、よし!満足!
2005/06/15 23:45:00
交易商 ベンジャミンは、うわ!「よし!」がかぶった!
2005/06/15 23:45:26
交易商 ベンジャミンは、吟遊詩人 コーネリアス ベンジーイリュージョン!!☆
2005/06/15 23:45:54
吟遊詩人 コーネリアスは、101匹のベンちゃん とか言う映画が脳裏に浮かび・・
2005/06/15 23:46:18
交易商 ベンジャミン

        ベンジーが十一匹
(1710)2005/06/15 23:46:41
交易商 ベンジャミンは、このページを埋め尽くしたい・・!
2005/06/15 23:47:08
交易商 ベンジャミン

        ベンジーが十二匹
(1711)2005/06/15 23:47:44
交易商 ベンジャミン

      ベンジーが千二百六十五匹
(1712)2005/06/15 23:48:37
吟遊詩人 コーネリアスは、交易商 ベンジャミンをハリセンで殴った。
2005/06/15 23:48:53
交易商 ベンジャミン
 
(1713)2005/06/15 23:48:56
吟遊詩人 コーネリアス
飛びすぎ飛びすぎです!
(1714)2005/06/15 23:49:07
修道女 ステラ
そんなベンジーを邪魔してみますわ。
(1715)2005/06/15 23:49:19
交易商 ベンジャミン

       ベンジーが五億六千八拾二匹
(1716)2005/06/15 23:49:44
修道女 ステラ
ねむねむながらログ読みしていましたが…

2日目:ヴィンセント×ヘンリエッタのカップル成立
3日目:ナサニエルがキャロルに襲いかかる
4日目:マンジロー×ニーナ・コーネリアス×ステラのカップル成立
6日目:(別室)メイ・ギル・ベンの三角関係成立
エピローグ:ケネスの記憶が戻り、メイと成就。

あと何かありましたっけか…抜けている日とかどう致しましょう。
(1717)2005/06/15 23:50:25
冒険家 ナサニエル
[冒険家 ナサニエルは、たまったベンジー達をキン○ョールで一掃した。]
(1718)2005/06/15 23:51:14
交易商 ベンジャミン
そろそろ、止めないと病んでるとか言われそうだから辞退するのだ!
(1719)2005/06/15 23:51:35
吟遊詩人 コーネリアス
>>1717
んー、大筋で何があったかを書いておけば良いと思いますよー >抜けてるところ
(1720)2005/06/15 23:51:59
交易商 ベンジャミン
>>1718

あぁ!!ベンジーズが!!!!!!!
(1721)2005/06/15 23:52:17
交易商 ベンジャミン
ベンジーこれがしたくて人がいないの狙ってたのに!!
みんなの馬鹿!馬鹿!菜っ葉!!
(1722)2005/06/15 23:53:25
交易商 ベンジャミンは、地面の中へと潜り込んでいった!
2005/06/15 23:54:03
交易商 ベンジャミンは、わぁぁぁぁぁああん!!
2005/06/15 23:54:20
修道女 ステラ
可哀想なベンジー…(ほろり)

つーか0時更新なんですから一番人がいる時間なんじゃありませんか?(笑)
(1723)2005/06/15 23:55:22
異国人 マンジローは、交易商 ベンジャミンを地面の中から引っこ抜くと、何処かへ去った・・
2005/06/15 23:55:44
吟遊詩人 コーネリアス
ベンジー物語 第一部 完
(1724)2005/06/15 23:57:48
吟遊詩人 コーネリアス
うむむー・・眠くて意味不明になってますね、私。
今日は眠くて眠くて眠いので、このまま寝ますね・・ぬー・・眠い、です・・。
(1725)2005/06/15 23:59:11
吟遊詩人 コーネリアスは、パタリと倒れて眠り始めた。
2005/06/15 23:59:36
修道女 ステラ
わたくしもねむねむですわ…
今日ものすごーく寝まくりましたけど未だにねむねむですわ…

お休みなさいませー。

[ステラは、コーネリアスに毛布をかけると、一緒にくるまってぬくぬく就寝]
(1726)2005/06/16 00:02:06
踊り子 キャロル
こんばんはっ♪
(1727)2005/06/16 00:04:28
流れ者 ギルバート
ただいま。おかえり。
みんな、元気?
促し残ってるけど、誰がほしい?
(1728)2005/06/16 00:07:41
踊り子 キャロル
はーいギルちゃん♪
メイちゃんかナっちゃんに促してあげて♪
(1729)2005/06/16 00:08:33
流れ者 ギルバート
ベン君。
エピでは全然しゃべれないじゃないか。

語学の勉強のコツは、根性さ。辞書と相談すれば全然大丈夫なのだ。
(1730)2005/06/16 00:08:52
流れ者 ギルバート
入れ違いで寝る人お休み。

そうか、やっぱり俺の愛はメイちゃんにあげた方がいいんだろうね。メイちゃん、最終日までがんばってしゃべるんだよ。
(1731)2005/06/16 00:09:50
流れ者 ギルバートは、学生 メイに話の続きを促した。
2005/06/16 00:10:13
流れ者 ギルバート
促しても200しか増えないのは悲しい。
せめて1000pt増えてほしいのに。

キャロル、今日も酒飲んでる?
(1732)2005/06/16 00:11:12
流れ者 ギルバート
>>1717
ケネスの記憶が戻り、メイと成就は反対!!
メイ、ベン君、ケネス、ギルバートは永遠の四角関係なんだ。
(1733)2005/06/16 00:12:43
踊り子 キャロル
>>1732
今日はコーヒー♪
(1734)2005/06/16 00:12:58
流れ者 ギルバート
誰もいないなら、俺の顔でこのページを埋めてもいいじゃないか
(1735)2005/06/16 00:13:42
流れ者 ギルバート
あ、キャロ。
こんな夜中にコーヒー?
眠れなくなっちゃうよ。
(1736)2005/06/16 00:14:23
流れ者 ギルバート
何か話題になってたから、勝手にしゃべるけど、
俺の人狼初プレイは[村人]
それから村人一筋。
ウミガメで[結社]をやってここのヴィンセント先生にとっても助けられた。サンキュー
(1737)2005/06/16 00:15:45
踊り子 キャロル
それがわりと眠れるのよ(笑
少しくらいのカフェインだと効かなくなっちゃってるから(笑
(1738)2005/06/16 00:16:35
流れ者 ギルバート
次になるならば、むら側能力者もいいかもしれないけど、かえって足を引っ張ってしまうかもね。

そして、地で出来るキャラは、おそらくキャロル。
すごく話しやすかった。
ギルをやってみて別に男でもいけるなって思った。
(1739)2005/06/16 00:17:30
流れ者 ギルバート
>>1738
その言葉、なんだか切ない。
でも、俺も眠気覚ましにコーヒー飲んでも利かなくなってるね。嫌だね。
(1740)2005/06/16 00:18:39
踊り子 キャロル
>>1740
うん、だから起きたい時は無水カフェインのたっぷり入った粉薬・・・orz
(1741)2005/06/16 00:19:32
流れ者 ギルバート
次になってみたいのはメイちゃんかな

チャオ!!メイだよ☆
って言ってみたい。
(1742)2005/06/16 00:20:45
踊り子 キャロル
>>1742
あはは、かわいいー♪
(1743)2005/06/16 00:21:13
流れ者 ギルバート
>>1741
それって、体に悪そう・・・・
その薬って普通に薬局で売ってる?カフェイン粉薬。
最近眠気覚ましのドリンクが利かなくなってきてる気がするんだよね。
(1744)2005/06/16 00:22:02
踊り子 キャロル
あたしはそういうキャラできそうに無いからうらやましいなぁ。
でもやってみたい。

チャオ!!ジェーンだよ☆
とか(笑
(1745)2005/06/16 00:22:17
冒険家 ナサニエル
チャオ!!ナッパだよ☆
(1746)2005/06/16 00:23:19
流れ者 ギルバート
>>1743
ギルバートの顔で言ってもなんだけどね。へへ。

でも、いつもの語り口調が切々としているから、結構ステラあたりも自分に合ってる気がする。
でも、ステラには嫌な思い出が・・・
(1747)2005/06/16 00:23:39
踊り子 キャロル
なっちゃーーーーーーん♡
(1748)2005/06/16 00:23:45
流れ者 ギルバート
あ、菜っ葉。こんばんは。

(ナイスカポーが揃ってしまったじゃないか)
(1749)2005/06/16 00:24:36
踊り子 キャロル
>>1746
自分で言ってるってことはもうナッパを受け入れたのね(笑
(1750)2005/06/16 00:24:43
流れ者 ギルバート
菜っ葉!菜っ葉!菜っ葉!菜っ葉!
(1751)2005/06/16 00:26:03
冒険家 ナサニエル
>>1750
いや、合わせ打ちするのに語感が良かったからw

ギルさんもこんばんは☆
今回も中の人は全然わかんなかったよ〜
くやちぃ〜
(1752)2005/06/16 00:26:11
踊り子 キャロル
まだ今日1日まるまるあるのにナっちゃんってば喉ガラガラじゃない(笑
(1753)2005/06/16 00:26:22
流れ者 ギルバート
菜っ葉も発言自粛中な訳だよな。

まあ、次にやるならばトビーあたりが無難だろうなとは思ってるけどね。
(1754)2005/06/16 00:27:24
冒険家 ナサニエル
>>1753
うん、だから今日は聞き役に徹するよ。
ツッコミ入れたくても我慢するにゃぁ。
(1755)2005/06/16 00:29:04
流れ者 ギルバート
>>1752
海がめのウェンディも今回のギルも上手く化けれたと思ってるよ、自分でも。
まあ、誰にもなれないようにするってのが一番の目標だけどね(オイ
(1756)2005/06/16 00:29:05
踊り子 キャロル
>>1755
にゃぁ♡
(1757)2005/06/16 00:30:32
流れ者 ギルバート
喉がガラガラな菜っ葉と二人でいてもキャロルはつまらないだろうけど、俺は明日が早いから今日は休ませて貰うよ。

俺の喉は当分大丈夫そうだから、いつでも乗り換えていいよ(嘘

じゃあ、おやすみ。今日はみんな眠そうだ。
(1758)2005/06/16 00:30:53
流れ者 ギルバート
>>1756
だれにもなれない→誰にもばれない

(分かっていたとは思うけど)
(1759)2005/06/16 00:31:42
踊り子 キャロル
ギルちゃんおやすみ♪

あたしも来てすぐだけど寝るね。

おやすみナっちゃん♡
(1760)2005/06/16 00:31:46
流れ者 ギルバートは、二人にお休みの挨拶をした。二人の邪魔は出来ないね。
2005/06/16 00:32:17
冒険家 ナサニエルは、2人に手を振った。 バイバーイ♪
2005/06/16 00:32:20
踊り子 キャロルは、冒険家 ナサニエルにおやすみのキス♡
2005/06/16 00:32:24
流れ者 ギルバート
そうそう、このエピを読んでて思ったんだけど
菜っ葉は18歳?
2と3で割り切れて四捨五入すると20歳って24歳もそうだよな。って思ってしまった。
学生って言ってたけど・・・(学部学生なのかな?)ぼそ

ちょっと思った感想でした。では、おやすみ。
メイちゃんのほうが菜っ葉より年下じゃないって思っちゃったよ。
(1761)2005/06/16 01:25:17
冒険家 ナサニエル
>>1761
ええ、「永遠の」18歳ですよ〜♪
...心意気は。
(1762)2005/06/16 01:55:38
医師 ヴィンセント
>ギルバートさん
そういえば、一番難しい役職が「村人」だとも言う人もいました。そして一番簡単なのが「人狼」とも。情報量基準の見方ですけど。そういう観点でも「狂人」は難しいですね。やっぱ。

次は人狼をやってみては?
致命的な失言さえしなければ、結構みんな迷ってくれるものですよ。(毎回「村人」しかやってない人に「人狼」を勧めてる俺)
(1763)2005/06/16 08:08:36
医師 ヴィンセント
【ここにまた一つ、新たなナッパが誕生した】
−(566)合コン村− Fin.
(1764)2005/06/16 08:13:41
酒場の看板娘 ローズマリー
ナッパ、ナッパて確定なの(笑

それにしても、長すぎだわ。
読み返す気になにりません!
誰かエピのあらすじプリーズ(違
(1765)2005/06/16 11:19:20
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバート冒険家 ナッパに話の続きを促した。
2005/06/16 11:20:06
酒場の看板娘 ローズマリー
・・・・なんかアクションミスったわ(汗

>>1761
ナッシーは18って嘘だわ!
私ももう1つ上だと思った(笑
(1766)2005/06/16 11:22:59
学生 メイ
うあぁ!ギルがあたしに促してくれてる!ありがと〜!(抱きつきっ)

エピのあらすじか…
ナッパが自分がナッパであるという真実に驚愕し、苦悩し、やがて受け入れるまでという壮大な話…でFA
(1767)2005/06/16 11:25:14
学生 メイ
せっかく促し貰ったのに鳩で消費してる場合じゃない!
ってことで、またあとで☆
(1768)2005/06/16 11:27:34
酒場の看板娘 ローズマリー
最後のアンケ


【村側MVP】ステラさん
 ステラさん居なかったら、私最終日絶対マンジ退場だったわ〜。
【人外MVP】先生
 マジで真って信じてました!
【特別賞】マンジー
 マンジーは頑張ってた。疑いまくってゴメン!
【RP賞】ステラさん
 コワレッっぷりが素敵。コーちゃんのじゃなかったら私が(笑
【名言賞】ありすぎて決めれない!
【ベストカポー賞】ニーナさん×マンジー
(1769)2005/06/16 11:29:13
酒場の看板娘 ローズマリー
ありゃメイちゃん。
すれ違い・・・。

それにしてもpt無い人続出ね。
かるく2000いきそうね。
メイちゃんに期待して促しとこうかな(笑
(1770)2005/06/16 11:31:09
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 メイに手を振った。
2005/06/16 11:31:25
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 メイに話の続きを促した。
2005/06/16 11:31:38
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/06/16 11:33:38
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1767
なるほど、ナッパがナッパである事に気づいたのね。
それだけでも、よかった・・・のかしら?(笑
(1771)2005/06/16 11:38:49
酒場の看板娘 ローズマリー
今はこの辺で、また夜にくるわ!
(1772)2005/06/16 11:41:13
交易商 ベンジャミン
ベンジータイム!!イッツ ア ベンジーワールド!!
(1773)2005/06/16 12:36:37
交易商 ベンジャミン
そういえば・・・モリマンはどこにいったの?
森三中とモリマンは違うグループなの?
ベンジーには分からないの!!
(1774)2005/06/16 12:38:02
交易商 ベンジャミン
誰もいなーい、だから、自由☆

無駄に発言消費して何とか2000を奪い取りたい!
(1775)2005/06/16 12:39:45
交易商 ベンジャミン
本当は昨日の一匹二匹で2000まで行くつもりだったのだ!
なのに!それを!菜っ葉ごときガ!!あがががが!!!
(1776)2005/06/16 12:40:59
交易商 ベンジャミン
あ、駄目だもうこんな時間!学校に行かなきゃ!!
(1777)2005/06/16 12:43:56
交易商 ベンジャミンは、左斜め45℃の姿勢で走り去っていった・・
2005/06/16 12:44:24
医師 ヴィンセント
摂氏45度な辺りが、またシュールだよね。
(1778)2005/06/16 12:57:52
冒険家 ナサニエル
>>1775
。o(1999まで潜伏しておいて、突然2000GET☆
これだね♪
って言うか...もうほとんどしゃべれないYO!)
(1779)2005/06/16 12:59:54
吟遊詩人 コーネリアス
みんな2000を狙っている気配がひしひしとしますねー。
血肉をかけた(?)勝負の予感です。
(1780)2005/06/16 13:11:45
お嬢様 ヘンリエッタ
摂氏45度で走り去るなんて……
変態ですわ、変態ですわ……
(1781)2005/06/16 14:07:12
踊り子 キャロル
流石だねえベンちゃん。
常人ではできないような事を平然とやり抜くなんて・・・
(1782)2005/06/16 15:46:54
異国人 マンジロー
ふむ・・・ローズ殿も困っておられるようだし、拙者の把握している限りでよければ、エピの概要を纏めてみようぞ。
(1783)2005/06/16 17:52:33
異国人 マンジロー
■エピソードあらすじ

イケメンなのに最終局面で恋の噛ませ役を割り振られていたことに気付き傷心の冒険家ナサニエル。
合コン終了後、
既に尻に敷く、敷かれるの主従関係が確立しているカポーのステラとコーネ・彼を暖かく迎えるキャロル・AAの魔術師ロッテ・存在で既にサイコオーラを漂わせる医者・いつもはしゃぎすぎて酸欠のおメイ・小6COをした可愛くて可愛そうな子(?)ベンジー、もう誰にもならないと思い込み心を閉ざしたギル、医者を思いのままに操る真のボスエッタ・その他(2000PT未発言の方)、などとの邂逅を彼は果たした。心温まる個性的(奇人)な仲間と話していて癒される彼。そしてふと、彼は気付いた。
(そうか。俺がイケメンだってこととか、人狼だってことは重要なことじゃない。そんなのは、些細なことだ。表面的なこと。重要なのは、心だ。もっと、本質的なことだ。)
そうして、彼は気付いたのだった。自分の本質。それは・・・・

(そうか!俺はナサニエルなんかじゃない。ナッパだったんだ!!)
かくしてナサニエル、いやナッパは、自分の真の姿、(下っ端)ナッパ探求の旅に出掛けることを心に誓うのであった。
(1784)2005/06/16 18:02:41
異国人 マンジロー
よくわからんが、多分こんな感じでござるよ。(間違いあったら修正してくれでござる)
無駄に長くなったでござるなぁ。・・・それでは拙者も一旦失礼!
(1785)2005/06/16 18:03:13
医師 ヴィンセント
マンジローのまとめは素晴らしい。
まさにそんな流れなんだよね。
(1786)2005/06/16 18:32:12
異国人 マンジローは、あ、エピソードでなくてエピローグでござった(恥)
2005/06/16 19:31:10
交易商 ベンジャミン
みんなに問題だよ!!

コロッケとマカロニサラダと玄米粥とちょこっとのチーズ!これらの共通点はなーんだ!?

(肩をはらずに考えてね!まじめに考えられるとベンジー答えにくいから!)
(1787)2005/06/16 19:41:55
吟遊詩人 コーネリアス
>>1784
まさしくそんな流れでしたね・・・って、何だかすっごく覚えが無い出来事ばっかしな気がするのは気のせいですか!?

ってか尻に轢かれる確定って!いやそのあのえぇっと、確かにそうなるかもとか思った気がしないでもないような気もしますけど!
ステラさんは・・・って、何だかすっごく話が逸れました!

それにしても、あと200!
これは2000いけるかどーかの瀬戸際な気がします!ので、一人語りでもしてましょうかー。
(1788)2005/06/16 19:42:59
吟遊詩人 コーネリアス
>>1787
左から順に美味しいって言う共通点がありますね。んー・・・色が白いとかでしょうか?
(1789)2005/06/16 19:44:12
交易商 ベンジャミン
ぶっぶー××!

ヒントはベンジャミン自身が関係してるよ!って事!
(1790)2005/06/16 19:45:19
吟遊詩人 コーネリアス
>>1790
なら・・・ベンジャミンさんの嫌いな食べ物!
(1791)2005/06/16 19:46:14
交易商 ベンジャミン
それも、ぶーなのだ!

答えはベンジーの今日の夕飯でした!!
コーネ惜しかったのだ!!
(1792)2005/06/16 19:47:08
交易商 ベンジャミン
(・・やっぱりやらなきゃよかったのだ)
(1793)2005/06/16 19:49:03
交易商 ベンジャミン
(コーネがドン引きなのだ)
(1794)2005/06/16 19:49:22
吟遊詩人 コーネリアス
クッ・・・そういうオチでしたか!
確かにそういわれれば夕飯ぽいですねー。

私は 混ぜご飯 焼き魚 コーヒー牛乳 アサリの味噌汁 でした。

アサリの味噌汁はしょっぱくなりやすくて作りにくいと思います!むむー、味噌汁をちゃんと作るコツが知りたい今日この頃です。
(1795)2005/06/16 19:49:40
踊り子 キャロル
>>1784
そんなジローちゃんをこちらにご招待〜(笑

http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?%C0%B1%B8%AB%A4%CE%C2%BC%A1%C1%A5%A8%A5%D4%A5%BD%A1%BC%A5%C9%A3%C9%A3%C9%A1%C1
(1796)2005/06/16 19:50:59
吟遊詩人 コーネリアス
いえ、単純にレスポンスが通常の三倍遅いと言うか!
(単純にマグロの黄金伝説見てただけなんですけどねっ。)
(1797)2005/06/16 19:51:24
踊り子 キャロル
コーちゃんべんちゃん、はろはろー♪
(1798)2005/06/16 19:52:43
交易商 ベンジャミン
マグロ!食べたいのだー!
マグロは刺身より焼いて食え!煮て食え!なのだ!
(1799)2005/06/16 19:53:22
交易商 ベンジャミン
キャロリーお疲れなのだ!
(1800)2005/06/16 19:53:50
吟遊詩人 コーネリアス
キャロルさんこんばんはー。1800ゲットです!

>>1799
あれ、マグロを煮ると硬くなりません?
(1801)2005/06/16 19:54:01
吟遊詩人 コーネリアス
_| ̄|○
(1802)2005/06/16 19:54:09
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary